縁側ででんぐり返し。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
きょ、
2009年 02月 12日 (木) 10:39 | 編集
今日は何日?何曜日?(@◇@;)



えー、、


ウメ夫が寝込んでました。

週末、訳あって彼一人で実家に帰ったんですが、

そこでもらってきたらしい、ノロ(の弱いヤツ)(・・・・・・なんスかそれ)

腹を下しつつ、週明け2日休んでました。

昨日と合わせて3日だ。


とにかく、これは貰いたくないよう(´・ω・`)ってことで、

移らないように移されないように、ワシ一歩引いてました。(スー・・・)

おかげで、多分貰ってないはず。

ウメ夫は、会社の人にその病の正式名称を伏せ(おい)、

「胃腸炎ということにする。」と宣言し出勤。


ウメ夫が出勤した今、

やることいっぱいあるぜーーー!といきたいところだが、

ワシは今日からせーりつー。

痛い( ┰_┰)

しかしながら、今回初めて基礎体温というものが割と正確なものだということを思い知ることができました。

パコンと下がったんだよ、今朝。

「お?」

と思いつつ、

それが何を意味するのかわからず。

そうなんです、基礎体温がどの時期にどう動くかが頭の中に入ってないワシ。

ネットで調べてみると、、、ほうほうほう・・・


で、そこからは速攻でした。



あ!(゚д゚)


っという間にお越しなさった。(いらっしゃ~い)


そんなこんなな、、、も、木曜日。

ぐえっ、早くも週末じゃねーか!ΣΣ(゚д゚lll)

みんな何してた?

ワシ何したらいい?

とりあえず、上田くんin「はなまる」見てくるね~♪

あ、「いいとも」は見逃したよーん。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 縁側ででんぐり返し。 all rights reserved. designed by polepole...
