縁側ででんぐり返し。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
花金だ。
2009年 02月 06日 (金) 16:37 | 編集
それは知らない方が良かったかも?(笑)(一緒事件)

ウメ夫は「よくものを拾う」ってあった。

いや、それはない(笑)

他は、「野性的」「人の話を聞かない」「影響されない」「集団行動はムリ」


・・・えっと、いいところはどこでっしゃろ?(;゚∀゚)


+++


「うたばん」見ました。

だめだ。

やっぱ「うたばん」は全体的に勿体無い。

まあね、

中居君がおどけて盛り上げようとしてくれるほど、

リアクションは少ないかもしれんけど、

関ジャニのような、返しはできんかもしれんけど、

なーんか、全体的に勿体無いし不完全燃焼やなーと感じます。

あの子らの良さが出てないというか。

そのくせ、歌ってるときの「アイドルのかっこつけ」は出てしもーてるというか。

ギャップがあってこそ、それも生きると思うんやけどな。


仁ちゃん、いつになく前に出て、頑張ってリアクションしてたんだけどなあ。(ちょき、ってさ・・・)




番組が終わり、

今晩の「金スマ」の予告映像が流れました。

そうそう!!これ見ないかんと思ってたのよ。

2時間SPだからね。愛ちゃん追悼らしいからね。


「うたばん」のことは忘れ、

今晩に備えてやることをやっつけたいと思います。(主に掃除)



ほんじゃ今日はこの辺で(・∀・)

また来週までお元気で~~~
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 縁側ででんぐり返し。 all rights reserved. designed by polepole...
