縁側ででんぐり返し。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
こんばんわいん。
2009年 02月 05日 (木) 23:54 | 編集
峰ちゃんに送ってもらったブツを全部制覇したぞ( ゚∀゚)

ふと気づいた時、

ワシは「ミニステ」を食い入るように前のめりで見つつ、口がめっさ笑ってました。笑顔満開でした。

人様には見せれねぇ(苦笑)


「Mステスーパーライブ」はジャニだけかと思ってたところに、

superfly、絢香、ミスチル、絢香コブクロが入ってて、

お、これは峰ちゃんからの何らかのメッセージか、

はたまたプレゼントforMEっちゅーことで、わざわざ入れてくれたんか?と楽しみつつ。

でも、羞恥心とPerfumeも残ってて、

これは何を意味するのか迷走しておりました(笑)

これは峰坊が好きとか?

え、峰子が好き??

そりゃ、羞恥心は可愛いとは思うけど、

踊ってるPerfumeは個性的だなーと思うけど、、、

きっと、忙しい中焼いてくれたから、いろんな思いが詰まってるんだと思うことにしました。

ありがとうね、峰ちゃん♥



+++



>そういうことやったん(笑)?

あ、やっぱそっちの意味で捉えてた?( ̄∀ ̄;


言葉は少なすぎても多すぎてもいかんもんなのだよウメ子君。

ホントそうだよね。うんうん。


・・・


うちの掃除機も、めっさ風出る( ̄‥ ̄)=3

紙パックは、メーカー共通のやつやから、

店頭から無くなることはきっとないやろうなー。。。

壊れてないし。よく吸うし。

買い換えが必要だとは到底思えない(;´∀`)


「はなまる」だっけか?何かの情報番組でやっててんけど、

サイクロンに流れてた皆さんが、今また紙パックの良さを再確認して戻ってきてるらしい。

ま、ほんまかどうかは知らんが。

今でも紙パック方式の掃除機の需要はあるんやてー。

そんなん言われたら、余計二の足踏んでしまうやんね?



あ、思い出した。

こないだ「はなまる」でマンションは購入と賃貸どっちがいいのか、比べててん。

そういうのって金利とかあるし、自分ではよくわからんかったのよ。

ワシが勉強になったから、二人にも教えてあげようと思ってたんだった。

まだ録画したのは残してあるから、また時間見つけてアップしよう。


>保留にしようとおもてますーヽ(´ー`)ノ

その冷静沈着な判断、お見事っす。

やっぱ余裕をもっての下調べ下準備って、大事だわ。


とまあ、

そんなことを深夜につぶやく、みたいなね(笑)


明日は朝送っていかなくてはいけないようなので、

ワシは先に寝ようと思います。


おやすみなさいー。
スポンサーサイト
Comment
えっと、、、

「ジャニのみ残そう!」としたわけではなく、
「ジャニだけは残さねば!」で削っていった結果です。

なのでジャニ以外はここで何度か話題にあがってたよなぁ…っていう人たちのを残した。
要するに私が思う「ウメ子が好きそうなアーティスト」を残したってことになりますかね。

「羞恥心」は上地が結構好きと言ってたいたはずというのと、
「SMAP→羞恥心→嵐の流れだったよー」ってのを含めて。
ちなみに嵐→Perfume→KAT-TUNと続きます。
きっと番組的に勝負の時間帯だったのでしょう。

Perfumeを残したのは、曲紹介の時、仁ちゃんがPerfumeの踊りを真似してたから。
Perfumeの存在を消してしまうと
「この子(仁)は何をしとるんやろか?」になってしまうかと思うったわけさ。

で、ミスチルはオオトリだったからってだけです。

とそんだけー。
(レスいらんよ)
2009/ 02/ 06 (金) 13: 18: 21 | URL | 峰子 # 9hI96wug[ 編集 ]
>「ウメ子が好きそうなアーティスト」
やっぱそうか!
あのラインナップはドンピシャだったよ。マジで(笑)
ありがとねー( ̄∀ ̄)

しっかし、峰ちゃん、
>きっと番組的に勝負の時間帯だったのでしょう。
この制作者側のポイントをおさえにいくあたり、ちょっと懐かしさを覚えた(笑)
久々に峰ちゃんらしい視点をみた気がするわー(。-∀-)

あと、
>「この子(仁)は何をしとるんやろか?」になってしまうかと思うったわけさ。
ここ、ウケた(笑)
仁さんのあの姿を思い出し、、、ホントそのとおりだ。
「は?あんたおバカ?」って思いそうワシ(笑)

考えつくされた構成だったということね。
唸る~(ふるふる)

あと、これは言わないかんと思っててんけど、
みメモにも書いてないあれこれが入ってたやん?
それは確かにワシが見たこと無いもんばっかやって。
覚えててくれたんやね(T-T)

もしかして、峰ちゃん独自でどっかにメモってた?
そん時はみメモ更新しろー!って言うて(笑)
いや、ワシが自分で更新せんといかんのやけんど(;*_*)

ともかく、いろいろありがとでした♥
2009/ 02/ 06 (金) 14: 34: 47 | URL | ウメ子 # u2lyCPR2[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 縁側ででんぐり返し。 all rights reserved. designed by polepole...
