縁側ででんぐり返し。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
掃除機。
2009年 02月 05日 (木) 17:52 | 編集
一応言っとくが、あの「惑わされるな」は、

「ウメ子の言葉に惑わされるな」という意味だったんだよ?

いや、伝わってないとは思ってないけど、一応ね(笑)


行き着いた先が、”今持ってるのを使い続ける方向”で納まるなら、それが一番よー(手くいっ)

買いかえるチャンスはまたきっとあるさ。



掃除機は?買う予定ないのん?うしし

ワシやっぱこれが気になるわー。

エルゴラピード。

なんともオサレなデザイン。コードレスやし。

置き場所とか、置き方?って結構困るんやが、

これやったら、ちょろっとそこに置いといてもいいもんねー。

あと、中ごろが外れてハンドクリーナーになるってのが、想像以上に利用価値あると思う。

前は、仕事率が500W以上ないといかん!って思ってたけど、(確かブログでも書いたはず)

普通の家庭ではそないいらんらしいというのを何かで見たのよ。

500Wの掃除機でも、弱で上等なんやて。

それって500Wの意味ないやんけ(゚д゚)


次買い換えるなら、こんなやつにしよーっと。

そんな予定はないけどね(。-∀-)

そして、物持ちすごくいいけどね。



・・・



壊れてもいないのに買い換える文化ってさ、

携帯から始まったんちゃう?って思ってるのですよワシ。

新機種が出たら飛びつく、みたいな。

ま、その新機種にしかない機能がものすごく欲しくてっていうのならまだしも、

ただ、意味もなく買い換える風潮が気に入らない。

たまにおるやん?そういう人。


というわけで、ワシが今使ってる携帯は、702is(白)です。

はっはっは。

まだまだ使えるぜ。

・・・若干黄ばんできてるのが気になるっちゃあ気になるけどな(;-_-)
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 縁側ででんぐり返し。 all rights reserved. designed by polepole...
