縁側ででんぐり返し。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
惑わされるな。
2009年 02月 04日 (水) 17:35 | 編集
>そこにダークブラウン合わせるって重過ぎるかな?

これは相談か?

ま、いいや、勝手にワシの意見を述べよう(笑)


>ちょっと古臭い感じの木目調。

これに合わせてのプレミアムウッド、あると思います。

むき出しにするんやったら、なおさら、オサレやしな( ̄∀ ̄)

が、

壁はきっと白やろ?

それなら無印の白を選んだほうが圧迫感は減るかなー。

ワシもオーディオ置いてる棚?はダークブラウンなんだが、

収納棚はそれとは対極の壁(カウンターの下)に置くわけやから、、、

と悩んで悩んで白にしたんだが、これが大満足。

完璧、壁に同化しとる。

部屋に違和感もない、と思う・・・


でもでも、容量が250Lだと高さが・・・160cmか。

ブラウンだとしても、そない圧迫感はないよね。(ふみちゃんよりはでかいが。笑)


だから、

どっちでもいーんじゃね?(おい。笑)


ああ、あと、床の色も気になるところだ。

カーペットを敷くんだったら、、、とかね。


んでもって、ちょっと話しずれるけど、

耐熱板みたいなのって、別売りであるんちゃう?

ってなわけで、ちょっとだけ探してみた。


こんなん置いたら見た目よくないか・・・?

これまな板やしな・・・

というわけで、

案の定、助言にはならんかったな(;゚∀゚)ギャー


ていうか、そのまんま置いたらいかんのけ?

いや、、オーブンを頻繁に使って料理するんやったら、やっぱいかんのかいなー。


ごめん、

わからんや(;*_*)(やっぱり)


そんなこんなで、

話に加わってみたけれども、

参考にはならないと思うので、スルーでよろしく(笑)



置いてみて比べられたらねーーーー

それができないとなると、

ふみちゃんの持てる想像力を総動員してくれ!!(投げた)



p.s.
めっちゃ興味あるっちゅーねん( ̄‥ ̄)=3
リンク飛べなかったから、自力でたどり着いたしな!(捜)
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 縁側ででんぐり返し。 all rights reserved. designed by polepole...
