縁側ででんぐり返し。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
わかる。
2009年 02月 04日 (水) 15:31 | 編集
洗濯機なー。


その東芝、

えいやないけ!Σ( ̄ロ ̄lll)


うちのはタイマー9時間後のみやし。

そんなん、洗濯機を止めたい時間の9時間前に気づかんかったらどうしてくれんねん(;-_-)

実際もうその機能を使うことを諦めてますけどね。

ま、ワシは家におるわけやし、いらんっちゃーいらんのやけど。


最少水位10L? 欲しい欲しい!( ゚∀゚)

トイレの便座カバーって他のものと洗いたくない。

あとは、洗っても洗ってもケバケバが大量に出るタオルとか。(キー!!)


あとは気になる消費電力~

こたつとホットカーペットとハロゲンヒーター、

どれが一番低いかひとつひとつ調べて手帳にメモったもんなワシ(笑)


すばらしいなー( ̄∀ ̄)、その洗濯機。

お値段もすばらしかったらよかったのにな。

ま、そういうわけにはいかんか(笑)


買う前の下調べって、ほんと大事よねー。

ひょっこり電気屋なんて行くもんじゃない。


ワシの失敗談は、

正月に暇つぶしに行った電気屋で、

店員さんのお勧めと、「当店人気NO.1」っていううたい文句だけを頼りに買ったオーブンレンジには、

あろうことか、トースター機能が無かったって話。

おかげで捨てる予定にしてたトースター、未だに使ってます・・・_| ̄|○ 



引き続き、引越し準備頑張ってなー( ´∀`)
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 縁側ででんぐり返し。 all rights reserved. designed by polepole...
