縁側ででんぐり返し。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
”ムリの無い声”
2009年 02月 03日 (火) 20:06 | 編集
そうそれ!!(σ´∀`)σ

昨今の仁ちゃんにしては、綺麗にまとまりすぎてる気がしててん。

ムリの無い声。

うまい表現やなあー。

さすがやなあー(笑)



で、やっぱパクでした?

正解をいただけて、スッキリ( ´∀`)



なんであんなことするかねー。

中居くんに「(パクしてて)楽しいです?」って聞いてしもーたあの子が、

それを納得してるんやろか。

ていうか、あれが流れたってことは、そういうことよね。

なんか残念やなー。

亀子は生歌頑張ってたのに。

二人ともがパクならまだいいのよ。(よくないけど)


練習が間に合わんかったんかな?

次回は「うたばん」やから、「ヘイヘイ」とどっちを先に撮ったかわからんけれども、

Mステの時には(あ、2週連続らしいですね)少なからず仕上げてきてくれんと、

なんかちょっとがっかりよー、つって。

今って、練習する暇あるんちゃうん?

頑張ってー。マヂで( ̄‥ ̄)=3
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 縁側ででんぐり返し。 all rights reserved. designed by polepole...
