FC2ブログ
縁側ででんぐり返し。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日のカツカツ。
2009年 01月 22日 (木) 14:39 | 編集
最後の最後、


「そういうことなら俺でよくない?」(by仁さん)


を含め!!( ゚∀゚)


それまでの赤西さんコーナーの全てのクダリ、

何もかもがステキすぎて・・・♥


しぐさ、目線、雰囲気、反応、衣装、間(ま)、

全てにおいて、

しびれてもーた数分間でした。(はふー)


赤西さんのとこだけ(あ、失礼)ノーカットで2回、

他気になったところ(気に入ったところ?)はしつこくリピリピリピー!!

あのまんま、ドラマに出て欲しいよな。

あの仁さんをそのまんまドラマに出して、それが浮かない設定を作って欲しいよな。

そんな仁さんありきの仁さんのためのドラマ、見たいね~~~~~
(でも主役じゃなくていい)(←どないやねん)

と、思いました。



そう、今なら、あの仁さんなら、

ワシはドラマを心から楽しめる気がする。

ぎゅんぎゅんしちゃう気がする(笑)


しかし、あの男、どんだけイケメンさんなんだ・・・(ふるふる)


いつかなー。

いつのドラマかなー。


・・・フジがいいな。(なにげに希望)
スポンサーサイト
Comment
この日記見落とすとこやった(汗)

で、


すっげー、わかる(手がしっ)


前のはるな愛の時もそうだけど、
あーゆー設定(一方的に迫られて嗜める)の仁ちゃんが
やたら萌えるんですけど

なんで?(超真顔)

そりゃ、イケメンもイケメン。ため息しかでないビジュではあるけど、
ずるいのはあの声じゃね?!
(赤西さんですよね?)「…はい。」の一言でワシ昇天できるんですけど。
「ダメ…かな。」とかさー
あのよそよそしさの中に相手を傷つけない程度の優しさ(もはや妄想の域)
しまいには
「そーゆー事なら俺でよくね?」
って軽く亀子への対抗心を出してるテイに母性本能くすぐられまくりでしょう。

>あの仁さんをそのまんまドラマに出して、それが浮かない設定を作って欲しいよな。

ホント、なぜそんな簡単なことが実現できない??
って感じだわ。

あ、そういえば思い出した。
あの映画、キスシーンあるらしいぜー。
するってーと、キタノキイちゃんとやらとかしら。。。
ふーーーん。

>しかし、あの男、どんだけイケメンさんなんだ・・・(ふるふる)
ほんとに。
どんだけよ、あの男。
昨日途中だったLiveDVDの続き見たんだけど、ソロ、めっちゃかっこよくね?
レベルたっけー。
で、結局そこばっか見ちゃって先に進まないの。

やっぱ見逃せない男だわ。(鼻息荒)

(レスいらんよ)

+++

そうそう「はなまる」は田口と聖どっちも出たことあるよ。
田口は「Happy2」(相武ちゃんのテニスドラマ)、聖は「特急田中3号」でかな。
2009/ 01/ 23 (金) 12: 51: 15 | URL | 峰子 # 9hI96wug[ 編集 ]
たまにしか書かないKAT-TUN関係日記へようこそ~なんつって(笑)

で、

>すっげー、わかる(手がしっ)
やっぱそうよね!(嬉)

>なんで?(超真顔)
わからん(こちらも真顔)
ほんっと、他のパターンにはない興奮があるのよ~♪

>ずるいのはあの声じゃね?!
>「ダメ…かな。」とかさー
わかるー!わかるー!わかるー!(騒)
そこ、どんだけリピしたことか!(@≧▽≦@)
低くてたまにかすれて、、、な!(キャー)

>あのよそよそしさの中に相手を傷つけない程度の優しさ(もはや妄想の域)
そうなのーっ!(妄想万歳よ)
手作りのクッキーをあんな汚い女子高生(笑)から受け取っちゃうところなんて、素の優しい仁さんを垣間見た感じ(*´∀`*)
「ダメ・・・かな」も、プライベートでもそんな?ねえそんな???みたいなっっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)(興奮しすぎ)(妄想爆発)

>って軽く亀子への対抗心を出してるテイに母性本能くすぐられまくりでしょう。
うまいよね~~あの才能にも感動するわ(笑)
あとあの時の表情(鼻の穴膨らんで目は天向いて)も可愛かったナ~~~(うふ)

>あの映画、キスシーンあるらしいぜー。
え、マジっすか(゚д゚)
ふーーーーーーん・・・
ま、経験積んで磨きをかけてくためには通らねばならん関門ってとこか。(将来に期待しとるのよ!)

>昨日途中だったLiveDVDの続き見たんだけど、ソロ、めっちゃかっこよくね?
>レベルたっけー。
>で、結局そこばっか見ちゃって先に進まないの。
え、え、そんなに?(汗)
実はワシまだ開封してないのだよ。
え、ありえんてぃ?そんなワシってありえんてぃー?(T-T)
わかった、この週末に見とく!
ソロのところまではたどり着いとく!

>やっぱ見逃せない男だわ。(鼻息荒)
えぇホントに( ̄‥ ̄)=3

>(レスいらんよ)
え・・・・・?(笑)

>そうそう「はなまる」は田口と聖どっちも出たことあるよ。
よー覚えてるなー。マジで感心する(*_*)
てことは、今回の中丸でKAT-TUNは3人出演したってことだ。
仁さんご出演はいつになることやら・・・(想像)

久々に峰ちゃんと仁さんを肴に盛り上がれて楽しかったわい( ゚∀゚)
ありがとねー♥(抱)
2009/ 01/ 23 (金) 23: 37: 11 | URL | ウメ子 # u2lyCPR2[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 縁側ででんぐり返し。 all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。