fc2ブログ
縁側ででんぐり返し。
下界。
2008年 11月 05日 (水) 13:02 | 編集
そりゃひきこもってましたとも。

お出かけだって、土曜日以来。

土曜日だって飲み会にウメ夫を送りつけただけで帰宅。

今朝は久々のおでかけだったからか、下界はとてーもウメ子に厳しゅうございました(泣)


初めて入ったガソスタではお釣りもらいそこねるし。もう行かねぇぞあんなとこ!Σ( ̄ロ ̄lll)

あ、ぴったりあるかも!っていうスーパーのレジで、あろうことか2円足らず、

仕方なく万札を壊して支払った後、レシートを確認したら間違って余計めに請求されてて、

サービスカウンターでお金返してもらったけど後の祭り。

ワシの財布はじゃら銭で膨れてますわよ!Σ( ̄ロ ̄lll)

ドラッグストアじゃポイントカードがどこ探しても見当たらずレジの姉さんをちょっと待たせてしもたし、

なんか、なんか、おかしいって!(ㆆдㆆ)



と、騒ぎ立てたところで、

普段引きこもってるワシだからこそアクシデントから守られてるわけで。

こんなことくらいでワーワー言うてたら、アホかと思われる。(内緒にしとこ)(言うてもーてるがな)


しかし、下界はほんま怖いなあ(大げさ)


午後からはまた別の用事で出かけてきます。

納品先に、たまには出向いてご挨拶ってんで、AB友と行くのでありますよ。

5時には帰って来てウメ夫の晩御飯を作り、また送り出すわけです。

今日も23時ごろまでお仕事じゃないかしら多分。

結構忙しい。ワシがね。いやいや、ウメ夫がだろ。

晩御飯準備する時間がないのでお寿司買ってきた( ゚∀゚)

温めたらいいだけの茶碗蒸しも( ゚∀゚)

お味噌汁作るだけーみたいな。ぐはは。


サボってごめんちゃい。


そんなこんなで、

お昼からのお出かけではとにかく事故らないよう、運転に気をつけます。

そして、いらんことを言わないよう、お口チャックでよろしくです。

おそるおそる出かけてきます。

無事を祈っててー(・∀・)(大げさです)

スポンサーサイト



Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 縁側ででんぐり返し。 all rights reserved. designed by polepole...