FC2ブログ
縁側ででんぐり返し。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ないわー。
2008年 07月 10日 (木) 16:34 | 編集
父ちゃんがプールで泳いでる間だけ遊びに来てた母ちゃんが、今しがた帰って行きました。
ただ喋って二人で顔洗ってパックして、ほんでツルピカになって帰って行きました。
なんだそれ(。-∀-)

+++

朝は通常フジの「特ダネ」を見てるんですが、日テレ系列チャンネルで放送される「テレ朝 スーパーモーニング」(←ほんまややこしいことしてくれるちや)をなんとなく見ていて、モナの一件を知りました。
同じ年頃だから、っていうか、彼女32歳ってことは同い年なのか?(´-ω-`;
なるほど早生まれらしく(調べた)、確かにワシと学年一緒ですね。

・・・菊間アナの時もそうだったんだが、他のスキャンダルと違って同じ年代のバリバリ働いてる女子の失態は、自分の身が痛いというかなんというかそんな気分になってしまうんです(;-_-)

モナの書いたえらい赤裸々なFAX全文を見たときには、思わず同情してしまいました。
二岡、おまえさん何してくれんだよΣ( ̄ロ ̄lll)、つって。

だが、あれだな。違うなこれ。

完全保身に回ってるモナが、イタく思えてきた。
自分が撒いた種とまでは言わないが、いや、きっとモナ側にもそこにいたるまでに少なからず非があったんだろうよ。

せっかく這い上がってきたのにねー。
紳助また助けてくれるかな?もう無理かなー。
無理かな、ってところをあえてイジるのが紳助なような気がするけど、さすがにもう見放されちゃうかなー。

一回失敗した人がまた頑張って這い上がってくる姿を見ると、やっぱり応援してあげたくなるわけで、でも結局(誰とは言わないけど)、またいなくなったりすることって実際あるんだよね。
癖っちゅうか、やっぱり人間、本質までは変えられないんだもんね、みたいな。

モナも当初は「なんだよ」って思いながらヘキサゴン見てたんだけど、ずっと見てるうちに応援したくなってた。
今回も真っ先に同情の気持ちが沸いたわけで。

しかしまあ、そうは言っても、あそこまで強気なFAXを出すってことは、
二岡の方が積極的だったんだろうと推測できるわけで、
妻子ある身で、しかも頑張って一軍に這い上がらなくちゃ、っていう男としての正念場である今、
お前さんなにやってんだよ、という二岡に対する情けなーい気持ちの方が強いんだな。

結構好きな選手だったのに。(だから余計だな!)


もったいないなー、どっちも。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 縁側ででんぐり返し。 all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。