縁側ででんぐり返し。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
連想ゲーム。
2008年 06月 13日 (金) 13:51 | 編集
「ラストフレンズ」の視聴率が20%を突破したとか!Σ( ̄ロ ̄lll)
だろうよ、そうだろうよ。目が離せないとはこのことよ。
結果的に、ワシはこのドラマにハマったと言えよう。
が、「来週が待ち遠しい!」「今日の放送があと○分で終わってしまうなんてー!」という、あのときの感覚は特にありませんでやんした。(「おせん」口調が・・・)
あ、最終回は来週でごわす。このドラマの終わり方、マジで大事にして欲しい。。。
昨日は最後の最後、大事なところらへんで旦那が帰宅し、ながら見をしていたので、この後改めて見直そうと思ってます。
亮ちゃん、また綺麗な涙をホロッホロ流しとりました。
この涙もろいワシが、最近特に涙もろいワシが、宗佑の涙には全く反応しませんでした。
それが、亮ちゃんの演技に見とれていたからか、はたまた、宗佑のその感情に同情できなかったからか、、、ま、とにかくもう一度見てみます( ̄∀ ̄)


ドラマといえば「ルーキーズ」、評判がいいですねー。
ハマってる!って声をよく耳にします。
ワシも見とけばよかったなー、なんて思ったり思わなかったりラジバンダリ・・・(スルーしてください)
上地が先週放送当たりから出演しているようで、youtubeで偶然見ました。
ああ、この子は役者だったなそういえば、なんて再確認する映像でした。すごいすごい( ´∀`)
あの強面集団の中では市原君が気になります。
結構昔からあの子好きなんですよね。ま、好きの程度は仁さんの足元にも及びませんが。
あの笑うと目がなくなるあの顔がかわいい。一昨日の「はねとび」見てさらにそう思いました。


最近テレビ前での作業ばかりなので、たまにはDVDでも見てみようと思い立ったワシが手に取ったのは、ずーっと前にテレ朝で放送され、マブダチ三女(ダチか姉妹かはっきりせい)に送ってもらった「天使の梯子」でした。
送ってもらった当時に一度見ていたのですが、そういえばこれって市原君が出てました。歩太(要潤)が高校生の時役で回想シーンのみ。
この歩太の高校生時代にスポットを当てた映画「天使の卵」(相手役小西真奈美)を見てないことを思い出した。

天使の卵 通常版天使の卵 通常版
(2007/03/28)
市原隼人

商品詳細を見る

・・・CATVでやってくんないかなー。 ←借りたりはしないらしい


その波に乗って、今日は「東京タワー」を見るつもりです。
松潤寺島カポーはそない好きではないんだが、
岡田黒木カポーは美しい。すばらしいですよ。
でもさ、でもでもさ、これよく考えてみたら、これ仁で考えてみたら、最大級の「萌え」ですよね。
いい頃合いの美男子(どんなだよ)がその溢れる感情をコントロールできないんすよ。
雨の日に仁が部屋で読書しながら電話がかかってくるのを静かに待つ、ひたすら待つ、みたいな。・・・くわー!(興奮)


仁さんといえば、
今朝方、e-honから「ポパイ」の在庫が足りなくなった、ってメールが来てました。
ですが、なんやかんや、在庫をまた確保したので再度注文しなおしてくれ、的な内容でした。
始めにした注文は、まことに勝手ながら取り消されたもよう。(日本語変)
それを見たワシは、「まあねー、次女が手に入れたらしいしねー、再注文なんかせずともねー、」といいつつ、乗りかかった船には乗ってやろうみたいな感覚で、再度ポチしておきました。手が勝手に動いた(ぽちー!)
届くのはいつになることやら。当分先の話かもなー。
一緒にワキワキしたかったのになー。

ていうか、まだ注文確定になってないだけどね(苦笑)



そうだそうだ(・∀・)「交渉人」ですがまた録って見ました。(深夜なもので見るなら録画です)
うん、あれ、きっとオモロイよ(遅くないよーありがとー。笑)
といっても、もう田中圭君が本性現して、「マリアにあわせろ」的なことを言ったとこです。
米倉ちゃんは妹ちゃんと他男3人と共に縛られてます。
これは、ひょっとしなくても、ドラマ終盤っすよね??(笑)
・・・・・・確認してきました。全8話中の7話だったらしい。来週最終回じゃん!( ゚∀゚)
ま、見ますけども。おほ。

あ、ここはちっとも「連想」関係なかった。おほおほ。


(以下私信)
三女へ。あ、BSのご連絡ありがとうね~ごめんね勝手に(;´∀`)
次女へ。で、どないするぞ?(・∀・)
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 縁側ででんぐり返し。 all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。