fc2ブログ
縁側ででんぐり返し。
気分変えて、
2008年 05月 19日 (月) 13:53 | 編集
そしてワシの週末はといいますと!( ゚∀゚)

土曜は、WiiFitをやりまくり、その後半身浴で読書を終え、KAT-TUNDVDを2枚しっかりと見終わりました。
見終わった時には既にバレーは1セット目が終わり、2セット目の途中でした。

夜ご飯は作るものが面倒くさくて簡単に済ませました。

その後冷めやらぬKAT-TUN愛とともに動画サイトで旅を続け、寝たのがam4:30でございます。Σ( ̄ロ ̄lll)
簡単に済ませた夜ご飯のおかげで、しこたま空腹な気分で布団に入りました。(何かを食べる元気もなかった)

翌朝、旦那ちゃんが一時帰宅した10時からの2時間ほどを起きて過ごしたあと、旦那を見送ると同時に布団にもぐりこみ睡眠を補いました。

何がしんどかったって、睡眠不足だけでなく、前日の張り切りすぎたWiiFitのつけが体に顕著に現れていたわけでありますよ(泣)
やっぱ突然1時間半の運動はやりすぎだったか?

よって、日曜は何もしてません。半身浴したくらいです。

体は今日、さらに痛いです。(歳か?)


以上、あの後どうなったか、の報告を終わります。



p.s.ちょっと今から昼飯食ってくるねー(遅い)
スポンサーサイト



Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 縁側ででんぐり返し。 all rights reserved. designed by polepole...