FC2ブログ
縁側ででんぐり返し。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぐはっ!
2009年 03月 26日 (木) 10:09 | 編集
ワシ、自分で言うのもなんですが、段取り重視人間です。
ま、専業主婦の今となっては、それほど高らかに「段取りいのち!!」って言うほどの仕事量じゃないですけど( ゚∀゚)
動く時はまとめて動く。その辺徹底してます。
まとめすぎてある日突然多忙になるのがたまにキズ(苦笑)
ま、段取りよくしたいのは、多かれ少なかれ、みんなそうだよねー。

だいたい一週間の予定をど頭の月曜日にイメージし、時にはメモり、予定通り動くのですが、
今週は完全に失敗しました(ㆆдㆆ)

昨日ここに張り付きすぎた。

何を思ったのか、丸一日ほぼかじりついてた(ㆆдㆆ)

というわけで、本日は一日かけて遅れを取り戻します。
ネットとはしばしサヨナラ。
今晩、出てこれたらまた出てきます。多分ウメ夫の帰りは遅いはず。

みんなお仕事頑張って!

んじゃまたなーーーー!!(@°▽°@)
スポンサーサイト
なんか寒いな。
2009年 03月 25日 (水) 16:26 | 編集
以前お試し入会したことを書いた「楽天レンタル」ですが、
3月中に8枚借りれるんです、本来なら。

でも、製作期間中に「ブラッド・ダイヤモンド」見てたら手が止まってしまって作業が進まず(゚д゚)、泣く泣く映画鑑賞を中断しておりまして。

で、やっと期間が終わったので、借りていたもう一本、「バンテージ・ポイント」を見ました。

続きまして、「プラダを着た悪魔」と「アメリカンギャングスター」が手元に届いた。

ここまではまあ、よかったんだよ。

計算が狂ったのは、ご存知、WBC中継です(´-ω-`)

試合がある日なんて4時間近くテレビ見てるわけですよ。

さらに、アメリカラウンドの場合、朝放送して夜WBC特番があるもんだから、
朝見た試合を仕事から帰って来たウメ夫と一緒にまた夜見る。(これは2時間程度)

んなもん、映画なんて見る間無いっつーの(笑)

それでも無理して8枚借りようとすると、今借りてる2本をそれぞれ2回見たいのに、1度見ただけで返却しなくちゃ間に合わない。
せっかく見るんだったらじっくり見たいじゃん?
そんなわけで、早々に8枚を諦め、6枚で完結することにしました。

今は、「プラダ」の2回目を見てる途中です。

映画の感想はまたまとめて書きます。



今回WBCを見るために珍しくTBSに張り付いてた結果、生まれた副産物?がドラマのCMを目にしたことであります。

天海ねえさんの「BOSS」
松潤の「スマイル」
あと、「ゴッドハンド輝」と「ぼくの妹」もみました。

あとの3本はいいとして(え)、
「BOSS」がねぇーー、天海姉さんがねぇーーー、しぶかった♥( ゚∀゚)

あのCMを見た限りじゃ、楽しそうな面白そうな雰囲気ばりばりでした。
手錠を持った姉さんが、「早く逮捕して遊びにいくよ」だったかな?

来期はこれと、フジの2本「婚カツ!」と「アタシんちの男子」くらいかなーなんて思ってます。


+++


キュン死に切望隊脱退をわざわざ言う峰ちゃんが律儀で好き(笑)

きっとワシらが萌え萌え言うてたから、乗っかろうとしてくれたんやろうけど、
無理したらいかんよー。忙しい中無理なんてしてたら、楽しいもんも楽しくなくなるしね。

3つの役割で走り回ってる峰ちゃんがどんだけ忙しいかなんて、
ワシの想像じゃ追いつかんくらいなんやろうなーっていつも思ってる。

だからホント、美味しいとこだけかっさらってってかまんけん(笑)、
頑張らんようにワシらと遊んでくれ( ´∀`)

読んでくれてることはいつも意識してるから、(最近携帯多いよね?)
どんだけ前の話題であっても好きなときに触れて(笑)

仁さま普通の恋愛ドラマ切望隊、ワシも当然隊員やろ?
ワシ両方掛け持ちやな~~~あ~いそがしぃわ~~~♪(・・・。殴られるぞオイ)


+++


「カツカツ、今日の夜やで~」


言うたぞ( ゚∀゚)
レスです。
2009年 03月 25日 (水) 15:30 | 編集
レスやけれども、順序がぐだぐだかも。すまぬ~~~(汗)


+++


青木君は東京ヤクルト所属っす。
公式HPの青木君(この笑顔・・・)
見るのは、たまたま「スポーツニュース」の「野球コーナー」の「ヤクルト」の「青木」が出てるテレビに遭遇したら、でいいからねー!努めて見るほどのことではない(笑)


岩隈がイケメンって言われてるのは、野球人気を盛り上げたい方々が作り上げた少々無理なお話かと思ってたんだが、そうなのか。ホントに一般受けすんのか。知らんかった~(笑)
ま、ワシがウメ夫に目をつけた時も明らかに見た目で入ったから、ワシも一般人ということだな(笑)


>北村一輝、沢村一樹、「金子昇」
なるほど、もうちょい目のきらきら感と濃ゆさがプラスされる感じね。
わかった。要くん外して北村さんを入れとく。
金子昇は一瞬思い出せないから、思い出しやすい北村一輝にしとく。三浦春馬と北村一輝を足して2で割ろう。
・・・・いやいや、そんなまどろっこしいことはせず、やはり金子昇の顔を覚えよう(苦笑)


>そういやぁ、わしら、それぞれパートナーが割りにでかい方やな。
ワシもこれ前々から思ってたー♪
みんなでかいね、って( ゚∀゚)

そういえばさっき調べたんだけど、
青木君は175.5、イチローは180、岩隈は190、ダルは196cmだったわ。
これ見て、やっぱり青木君よりイチローさんだな、って思った(笑)


>こーゆー「男かわいい」(←今作った)ところがこの2人の好きなトコロです。
これ、もう少し噛み砕いていいとするなら、「男臭(い)かわいい」ってとこだな?(σ´∀`)σわかる~
今すぐにでもあのDVD引っ張り出してまたじっくり見たいわー。そんな時間ないけど(汗)


>この子達、才能あるんやねー。と感心したもんよ。
わわわ、やはりそう思った?一緒でうれし♪(@°▽°@)
あんなメロディーを自分たちで書いてるって聞くと、思わずうなるよな。

・・・作詞に奮闘してる子を前にこういうことを言うのもなんなんだが(苦笑)、
前にも書いたかもしれんけど、ワシも歌詞をあまり聞いてないのよ。

KAT-TUNがどんな歌うたってるのか、正直知らん(笑)
まあそれも、ドリカムやったらちゃんと詞まで理解したいと思ったりするから、歌い手さんにもよるんやろうなー。

>あ!そういえば「BOSS」(天海さん主演)の主題歌、Superflyらしいねー。
見た見た!
ますます楽しみやわ、このドラマ!



おお、次々エントリが上がってきて忙しいやないか!!(笑)



え、すごい!!ふみちゃんWBC見たのーー?( ゚∀゚)
>しかし、イチローがヒーローになるための延長やったな(爆)
ほんとそうだよね。
9回、ダルが完璧に抑えてたらそこでもう試合終了、優勝おめでとう!やったのに、
同点になったからイチローに打席が回ってあのヒットが生まれて、一躍ヒーローに躍り出てしもた。どえらい花道作ってもーた。
ま、そういう星のもとにイチローがいると言えば、それまでなんやが(笑)


「いわくま」への過剰反応、おもろすぎ(笑)オカンおったんやろ?
>( ̄ェ ̄)じーーーーー
いかん、想像するだけで笑える・・・無表情にいわくまを見つめるふみちゃん・・・・(笑)


>ものすごスルーしてもうてごめんやよ(汗)
えっとね、これもう永遠にスルーしてもいいくらいよ( ̄∀ ̄;(振り回してごめん)


>スカしてるようで(死語やな)実は無邪気で、
>ああやって大はしゃぎも先頭立っちゃう少年らしさあって
>そういうとこがまた好きや(笑)
ワシも大好きーーーーー!(笑)
スカしてるスカしてる~~~~~(爆笑)
二本指をおでこ横でふるあの仕草がまた、キザでんな~~~~と思いつつ、似合う!!とも思ってしまう(ウフフ)
見たようやから書くけど、シャンパンファイトで「もう、、、もう、、、バカヤロー!!」って叫んでるとことか、そのはしゃぎっぷりが可愛すぎて何度見ても笑顔になるわー♥

でもな、ちょっと好き度があがったついでにいろいろネットで見てたら、
イチロー君てば、マリナーズで浮いてるみたいやねん(しゅん)
イチロー不要論とかあんねんて。
自分が安打を打てさえすればチームのことはどうでもいいと思ってる、みたいな書き方されてたり、なんか悲しいものをたくさん拾ってしまった・・・

ワシに言わせれば、きっとイチロー君は、
アメリカ人の野球に対する姿勢なんかに理解できないもんがあって、
一線引いてしもーてるんちゃうかと思うんよね。
あのストイックさ故に許せんもんが多々あるんちゃうかーみたいな。
ま、勝手にそう思ってるだけやけど。

そういう声が少なからずある中で野球やってても楽しくないやろうなー、
今回の侍ジャパンはその点すごく満足のいくチームみたいだった(試合前ベンチ裏で円陣を組む必要が無いくらいテンションの高いチームだったって言うてた)から、嬉しかっただろうなー、、

なーんて。

一人で思い巡らせてるわけです(笑)

勝手にやってるだけなので、放置しといてくれていいからね( ´,_ゝ`)


え、やっぱあれグラサンと違うかったん?
あらー。あららー。
でも目を拝見したことが無い気がする!いや、印象が薄いだけか(失礼)
とにかく、近眼の見た目恐いお兄さんってことはわかったわ(笑)


>本気で攻撃されたら、すぐに切れるから(爆)
ワシはイチローさんに厳しくダメ出しされたい!Σ( ̄ロ ̄lll)(←胸張ってM)


>夏ドラマこいっ!
なんとなく、なんとなーくやけど、夏にはある気がする。もしくは秋。
映画も来年1月に公開やし。流れ的にね。
なんの根拠もないけど、言うてみた( ゚∀゚)キャー
WBCその他。
2009年 03月 25日 (水) 11:45 | 編集
おはよーさんですー(^▽^)

>恐いとこが、キライじゃない。(Mか)
Mやな(即答)
いや、ま、外見がどうのって次元じゃないのはワシも一緒じゃ。
「どっちもグラサン」に関してはふみちゃんからの訂正をかけられなかったのでこれで行くことにします。

ワシもキライじゃないよ、恐いのん。(Mです)

だから、

>ユニフォームでなかったのがよくなかったのかな(汗)(Tシャツ着てた)

峰ちゃん、その印象待った!!っていうか、もう忘れて!
(ていうか峰ちゃん久しぶり~!ブンブン!)

ワシもシャンパンファイトから記者会見からずーっと見てたんやが、
どうも青木君というのは試合中が一番ワシ好みらしい。
公式HPのあの顔はあながちウソではなさそうだ。
昨日、話し方見てて、どうも優しげーーーな印象を持ちましてん。


ちゃう。


あれはちゃう。


あのTシャツはちゃう!(叫)


ワシが惚れたのは、どんな甘い球も見逃すまいとする鋭い目つきと、
隙あらば仕掛けてやろうというアグレッシブなプレースタイルと、
走攻守そろってる今に満足せず、走れなくなる(歳をとる)将来を見据えて長距離バッターになるべく体を作ってる結果あのぷりケツがあることとか、
そういう、なんていうか、責める青木君肉食系な青木君に惚れてん。

試合から離れた彼は、ニコニコとても愛想がよくて、やさしそー。。。

うん、ま、あのアナウンサーにくれてやろう(上目線)

やっぱイチローくんか。
めっさ格好いいやんか。
やっぱイチローくんか。

青木君に関しては、野球してるとこだけを今後もかいつまんで見ていこうと思います。機会があれば。(・・・)

>岩隈は、イケメンだと知っておりました。
岩隈って、イケメンか?とワシは常々思ってるんだが・・・(´-ω-`)

>でももっとちっちゃいのかとイメージしてましたわ。(マネ夫が)
ちっちゃいちっちゃい!
あの体のバランス(比率)をそのままに身長178cmにしてくれるとちょうど、って意味( ̄∀ ̄)


で、4月から6月いっぱいお外、というお話。
いそがしそうやなーとは思ってたんだが、しっかり働かされているようね峰母よ(;*_*)

了解した。
あっちにもちゃんとQRコードがあるから、見れるはずよ。
トップページに出しとくねー。

って、そう、申し遅れましたが、
ワシも向こうでの開設、完了しつつあります。
まだ使い方にいまいち慣れなくてワタワタしてる最中でな(苦笑)
ちゃんとできたらまたお知らせするねー。

>来月以降、お2人にお目にかかる(?)機会が今まで以上に減るでしょう、
そうかー。。。でもま、とりあえず6月いっぱいって話、、よね?
ま、その間も携帯から見てくれるなら、
ワシは今までと変わらずにひとりごとをザンザン更新し続けるわヾ(@°▽°@)ノ

お熱。
2009年 03月 24日 (火) 16:51 | 編集
背中凝ってきたら危険やねー

肩くらいなら慣れたもんやけど、背中に来たらワシもちょっと考えるわー

ネットやりすぎか?つって(笑) ←仕事じゃねーし



>へー。(にやにや)


あ、

あれ?(汗)

なんか予想外に恥ずかしいんやけど・・・(´-ω-`;

自分が言い出したくせに、なんだこの「よせばよかった」感は(笑)

ま、うん、

あんだけ似てる人も珍しいなと思うから、いいわこれで(笑)

あ、田辺誠一も足しといてー( ̄∀ ̄)(そこはもうええやろ)


ちなみに、

ふみちゃんとこは、井上陽水とゴスペラーズのでかい人を足して2で割った感じで(どっちにしろグラサン)、

峰ちゃんとこは、三浦春馬(やっぱり)と要さんを足して2で割った感じでイメージしてるので、

訂正あるなら随時受け付けます。

足して2で割るってとこが、イメージを曖昧にさせてて、

ここで振り幅の個人差出るよね。

お好きにどうぞーみたいな(笑)

ま、ええねん、そこは追求せんでも。


+++


やっぱお二人ともWBCには興味なさそうやなー。

食い付きでわかる(笑)

だから、一人で盛り上がってしもて申し訳ないんやけども、

アタシさー、このWBC期間だけで

いろんな妄想できるくらい(え)、青木君が好きになってもーた。(* ̄┏Д┓ ̄*)ポッ


あ、分からん人は、頑張って写真探して(・∀・)

・・・・・・といいたいところやが、

公式HPのはあかん。

あんなニヤけたツラはあかん。

ゲーム中の真剣な目をしてるやつで宜しく!(無理難題)


イチローはね、もう、素晴らしく格好よくて、

特にバッターボックスに立ってるときの真剣な顔が、たまらんのよ。まさに侍。


でも青木君が気になる。

そうは言うても、

今のこれは、完全にWBC熱であることに違いなく、

今日を境に姿を見ることはなくなるんだけれども。(野球中継最近見んし)


青木君wikiでも探しに(あるんか?)あとでネットの海をさまよう旅に出るつもりです。

いくつやろ。

結婚してんのやろか?(なんも知らん)


あー、でも一番心配なのは、

ユニホーム脱いだ時よね。

私服見たら、ちん(終)、ってありえるよね。

だって、この大会中の格好よさったら、そらもうえらいことやってんけど(ウキ~♥)、

全ての瞬間において、ユニホーム姿やもんな。メットかぶってるし。

ま、とりあえず、あとでいろいろ見てみよーっと。


+++


スポニチ


ズーン・・・(凹)

ま、ま、そらそやろな(ハハ)

彼女くらいおるやろ(ハハ)

え、今回優勝したから、結婚とか?

それならそれで、さっさとおさらばするもんねーーーだ。


・・・


ウェ~ン

仁ちゃ~ん(T-T)(都合よすぎ)



仁さんが安定してるので、浮気もできるってもんです。ハイ(頷)
ワールドベースボールクラシック
2009年 03月 24日 (火) 15:11 | 編集
だあああああああ

勝ったー

しかもあんなに苦しんでたイチロー君の決勝点

ダルも頑張ったー

生きた心地せず、

一球一球心臓バクバクしながら、息殺して見てました。

イチロー君が追い込まれて、それでもピッチャーの頭上越えたヒット打った時、

泣いてもーたわ


スポーツで涙することってそうそうないんやけどねー

こういう感動、最近無かったなー

あーいいもん見た。


あー疲れた(笑)

今晩は、多分「ドクター」んとこでWBC再放送するやろから、

もう一回見ようと思います。


ま、それとは別で、さっきの放送も録ってるんやけどね(笑)
あ、
2009年 03月 24日 (火) 12:09 | 編集
言うの忘れてたけど、

ていうか、

さっきふと「あ、言わな。」と思ったんやけど、

ウメ夫とごっつー似てる人が今テレビ出てます。


WBC岩隈くん。今投げてるピッチャーさん。


はよ言えばよかった。はよー二人に言えばよかった。

って思うくらい、

いや、ほんま、顔雰囲気体型がそっくりやねん。

妻のワシが言うほどに、そっくり。

ただ、あれほど歯茎は出んぞ(笑)

笑った時に上歯茎がぐわーって出るのが、岩隈くんの惜しいところや(笑)



あの鋭い目をもう少し柔らかくした感じです。

でももう面倒くさいからあのまんまやと思ってもらっていいよ(笑)


というわけで、

がっつり、WBC決勝見てるウメ子です。


終わったら出てくるけん。もうちょい潜らせて(笑)
「カツカツ」
2009年 03月 21日 (土) 17:50 | 編集
土曜日です。お休みに更新だなんて珍しい。
世間はお彼岸ですが、お墓参りとかで実家に帰省とかはせず、
忙しいウメ夫を仕事に送り出したワシは平和な3連休を送っております。
昨日はウニクロでブラキャミ(チューブトップ)を990円で、黄色の2枚を手に入れ、うはうはです。

今日はあろうことか、昼寝を11時から15時までしてしまった。
寝すぎ?だよねーーーー(笑)
起きて遅い昼ごはんにうどんを食べ、「カツカツ」見てました。
平和だ・・・kao02

+++

ベキ子とのジャニーズイントロドン対決、
KAT-TUN(仁亀田中丸4人)の中から助っ人を選ぶ場面。

あ、先に言っときますが、ワシ仁大好きですので(笑)

横一列に並んで選ばれるのを待つ4人。(ベキ子になりたい)
「誰がいいですか」の低音にくすぐられたと思ったら、
子供のような「キャハハッ!」の仁さん。

もー、ほんとにもー、どんだけですか・・・(弱)

やっぱベキ子いいわー。
仁さんのいろーんな顔引き出してくれて、ありがとーー!!って感じ♪

同い年イェーの時も、
「後悔してるっしょ」(ニヤリ)の時も、
「こんなに拒否されたの初めて」の時も。

見所満載の「カツカツ」でした。
イントロドンの方は、リピは勿論のことそれとは別でチャプター戻して通して2回見たけどフッツーに楽しめました。(見終わったけど消せない。勿体無い)


この手の企画の時、とにかーーく戦力にならない仁さん。(ま、それもわかるけど)(苦笑)
わかったのはTOKIOの宙船くらいか?

「keep the faith」(仁ドラマ主題歌)がわからなかった仁さんに対し、
亀子が「オメ~、(笑)」(それくらいわかれよな雰囲気)って仁さんに突っ込みいれてんのが、
画面のはしーっこに映った亀子の右手でわかったんだけど、答えてる中丸じゃなく、そっちが見たかったワシ。(ぶすー)
「ちょ、だってー、」って、口とがらせた仁さんがそこにいたかもしれないのに!(゚д゚)


「知ってる?こいつのipodにはジャニーズしか入ってないの」
「まさか最後の曲がSMAP(さん)だなんて・・・」

亀子が話し始めるとそこへ同じセリフで乗っかり、結果ハモる仁さん。
ま、話の流れから亀子が何を言い出すのか、予測が付くとしても、としてもですよ。
そういう姿を封印してた時期、長かったよなー、つって・・・・・・。(遠い目)
だからなおさら、肩に手おいたり、突っ込みいれたり、ハモったりしてる楽しそうな二人がいるのが、やたら嬉しいのでありますよ。ンフフ。


予告では、またベッキーさんがいらっさりまして(これが仁亀部屋ですね)、恋愛マジ相談。
「人生の中で好きなのは一人だけでいいと思ってるから」っていうベッキーの言葉に、
「えええぇ~~」って反論アリアリなリアクションをする仁さん。(顔がニヤニヤ)
「ちょとまってちょっとまって、」ってその後何を言い出すのかわかりませんが、その楽しそうな顔はなんなんだ。

次回放送は、恋愛談義にテンションがあがってしまった仁さんです。

楽しみすぎて、ワシ吐きそう!(オエー)

p.s.そういえば、来週の聖は前髪下ろしてたですよ。ふわふわやった。
白シャツ黒ボトム黒ぶちめがねで一瞬どこのイケメンさんかと思ったぜ!
月9に上ポム。
2009年 03月 20日 (金) 18:38 | 編集
というわけで、お休みの日に登場です。

このリンクだけ拾っとこうと思ってね( ̄∀ ̄;

webテレビジョン

え、指名してくれたその理由はナニ?

事務所からのご指示でこういうこと言わなさそうな中居くんだからこそ、

素直にその理由が聞きたいわー。

なんで?ねえ、なんで上ポム?( ゚∀゚)


月9は見るつもりだったけど、楽しみが増えました。

上田君はドラマ初出演とはいえ、

なんとなく、大丈夫な気がする。

なんとなく、田口より大丈夫な気がする(わはは)


また、釈由美子、谷原章介、北村有起哉、りょう、小日向文世、風吹ジュン、橋爪功の出演も同時に発表された。

・・・!!

カッシーの名前がない!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
またこんな時間。
2009年 03月 19日 (木) 17:32 | 編集
今朝の「めざまし」で映画「ドロップ」をとりあげてましたが、ご覧になりました?

品川監督の。

成宮くんの。



水嶋くんの。(でかっ!)


ま、水嶋くんだけが魅力的なわけではなく(笑)、

品川監督ってことで、お笑いの要素が入ってるみたいで。

ちらっと映ってる映像みただけですが、おもろそうだなーって。

ていうか、水嶋くんの美しい回し蹴り(打点?高っ!)見ちゃったもんだからさ~♥

ぐへ。ぐへ。 (よだれ出てるよー)


ま、結局、決定打は水嶋くんですよ。(えーえー)


ただ、ワシはこの手の痛い映像が苦手。

最近ほんと多いよね、こういうヤンキーもの。

何気に「クローズZERO」も気になるっちゃあ、気になるな・・・。


ま、それだけだとブログに書くまでもないかなーと思ってたんですが、

今朝新聞見てたら、24日に「絶対彼氏」のその後を2時間ドラマで放送するみたいで。

どうも水嶋くんづいてんな~このごろ、、、と思った次第です。

「ごくせん」見たし、(ずーっと後になってからだけど)
「イケパラ」も「絶対彼氏」も「ルームオブキング」も「メイちゃん」も見てんねん、ワシ。

どのドラマもそこそこオモロかった印象だ。。。すげーよな、それって。

24日は、9時から「絶対彼氏最終章スペシャル」と「Music Lovers Live」と「これが世界のスーパードクター10!」が重なってます。

うー、全部見たい!見てやる!!Σ( ̄ロ ̄lll)


そうです。そうこうしてたら、ドラマとドラマの狭間期間に突入です。

ドラマで楽しめなかった時ほど、特番期間に期待がかかります。


見た感じ、ワシが見るだろうSPものは、

明日20日(金)は「ぐるナイ」2時間スペシャル、
21日(土)「志村どうぶつ園」と「黒部の太陽」前編、
22日(日)「動物奇想天外」と「黒部の太陽」後編、
23日(月)「ヘイヘイSP」あるけど・・・これいつものライブとは違うから見ないかな。
24日(火)はさっきのとおりでしょー、
25日(水)「ヘキサゴン宮古島合宿」、
26日(木)「食わず嫌い」が所さんvsたけしさんだ。

ここ一週間だとこんくらいかな。

・・・結構多い( ̄∀ ̄;


+++


明日からの三連休、

みんな元気でねーーー(@°▽°@)
ブラジル戦を見ながらお送りします。
2009年 03月 19日 (木) 15:10 | 編集
小梅の日記を、こいつ訳のわからんことを書きやがって・・・と読み進めてたら、最後の最後にちょっとだけ笑わされました。鼻血が踊るってすごいわ。やるな小梅penguin

雨の中車でぷりぷり出かけてまして。
本屋にも行ってまいりました。

まずは、ザテレビジョン「手つなご~♪」「はあっ!?」をじっくりと( ̄∀ ̄)

なるほどなるほど、昨日の「カツカツ」も仁さんのお部屋で仁亀コンビ♥だったのね。ワシまだ見てないのよ。放送のコント終わりでのやりとりだったみたいです。なるほどなるほど。放送後にこんなやりとりがあったのよーってことを想像しつつ「カツカツ」見たらもっと楽しいかも?( ゚∀゚)
「はあっ!?」の後、「やっべー、マジで引いちゃった」っていう仁さんに対し、「ノってくれてもいいじゃんかー」っていじけてる亀子が可愛すぎキラキラ

あとは「nonno」の仁さん。
若いお父さんになりたいそうです。だから急がないと、ですって。
・・・久々に聞いた気がするなこのてのお話(笑)
その前にちゃんと恋愛してちゃんと結婚しないと、ですって。
・・・・・あらやだ~(σ´∀`)σ ←現実逃避




もし今結婚されたら、あたしゃ200%動揺するぜ。

受け止める自信は、ないぞ!jumee☆loud laugh1
メイキング感想、他。(BlogPet)
2009年 03月 19日 (木) 10:29 | 編集
ウメ子の「メイキング感想、他。」のまねしてかいてみるね

ふみちゃんところで踊るとこかーっす)歩いてそのまま歩き始めたらあそこのが濃いな?
でもきっと、中丸なんてそうかと仁さんの様子が増えてる?)音楽の。
そしてまだ見して優しくて優しくてなるものか?(カメラに付いてあのかっちょいいてありがとう(書けよ)あと、今回の迫力あるダンス、もうひとつ聖とでも言いたげないっつーっす)今日も慣れました中丸にも楽しかったはっ。
あの人に入ってありがとう(笑)それに向こうから余計クールになってあのダンスをガン見始めた!!
それもん、ます!!
それで追い続けたわけです(。-∀-)今回仁ファンはフリがどうのってそのまま歩き続けるサングラス仁、正直鼻血も踊り。

*このエントリは、ブログペットの「小梅」が書きました。
メイキング感想、他。
2009年 03月 18日 (水) 17:33 | 編集
ふみちゃんところで書かずに、ここで語ればよかったなあ(笑)

えーと、都合悪かったらあそこのコメント全削除してもろーてもかまんけん(名前とか出てるし)

あっちと書くことかぶるけど、

仁さんのどっしり感、安定感、男らしさ、みたいなもんを

最近感じることが多くなってきた気がするのよ。

なんか。


なーんか。





昨日、やっとこさPVメイキング見ました。延々見ました(笑)

いや、ホントびっくりするぐらい、メイキング用のカメラに対してほぼ無視状態やねん、仁さん(笑)
まるでそこには何も無いかのような。
他のメンバーはほら、一応カメラに向かって話しかけてくれるし、
聖なんて毎度おなじみの「PV録るの大好きなんで、PV録るためにCD出します!」宣言してくれるし、中丸もね、、、あのとーりだし(笑)(書けよ)

仁さんだけ遊んでくれない。

でもきっと、仁ファンはそんなこと気にも留めてない。
それでいいの。仁さんはそれでいいの。みたいな(愛)

それに、今回はジャレてるメンバーの輪に入ってないこと多いし。
えーっと、今この瞬間(ジャレてる最中)、仁さんはどこにいらっさるんでしょうかー?(苦笑)って。

カメラが届く範囲にいないもんね(爆)
ま、それも慣れましたけど。

そんなこともあり、今回のメイキング始まってすぐ、
「今日はこれからPV撮影・・・今からその打合せです」
みたいな説明をしてる中丸にブーツの音鳴らしながらずかずか近寄り、
ハイいくよぉー」(打ち合わせ始まるぞとでも言いたげな感じ)と、
どーんと体当たりをしてそのまま歩き続けるサングラス仁さん(後姿)をガン見し続けたわけですけど。
仁さんの後ろに付いて歩き始めた中丸がずーっとカメラ向いて喋ってるのに中丸なんて目に入らないワシ(笑)

カメラに映った時は仁さんを逃してなるものか、と目で追い続けます。そしてリピの嵐。
メイキング見るときはいつもこんな感じです(。-∀-)
今回仁さんは全編サングラスで通すのですが、目の表情が見えないから余計クールに見えます。シ、シビれる・・・(うっとり)


そして、今回の新曲PV、特筆すべきはやはりダンスでしょう。

特に仁さん。

ナニあの人。

ナニあの踊り。体。ビジュアル。

聖と仁、二人っきりで踊るとこなんざ、正直鼻血もんよ?おお?
うますぎて、仁さんが格好よすぎて、見始めたらとまんないっつーの。(聖を見る余裕がまだない)

あと、峰ちゃんも言うてたけど、
PVになってしまうと映りきらない間奏のダンス、
メンバー+ダンサーさんの迫力あるダンスがかっちょええーーーー!
全国民に見てもらいたいわ(ㆆдㆆ)

何より、今回はフリが細いし(これが半端ない)人数も多いし、何度も何度も踊りなおして疲れてきてそれでもまた気持ち奮い起こして、、、の様子が、普段見ることのできないその姿が見れる。息切れしてる仁さんが手を膝に置いてる姿なんてそうそう見せんやろ!
初回限定盤、今回は本当にお宝もんでした。(あざーっす)

ホント、あのダンスをMステで見せてやれよ、と言いたい。
前回のMステ、ちびっこがうじゃうじゃやったんやろ?・・・見る前から萎えるわ。

どーしてあのかっちょいいパフォーマンスを見せないのだ!
ちびっこどっかいけ!!(シャー!)(牙)
って、ワシんとこでは今日放送なので、まだ見てないんですけどね。たはっ。


(そしてまだ続く)


仁さんの見所としてどうしても挙げておきたいのが、もうひとつ♥

聖を呼びに向こうから(カメラの方向いて)歩いて来た仁さんの「こーきぃ」「こーきこーきぃー」の言い方が、優しくて優しくて、





トロケます(゚д゚)ギュギュン♥ ←何の音





以上。



・・・レスが増えてる~( ゚∀゚)


>「俺たちが目指す(やってる?)音楽のこと」かと思いました。
ああー!そうか、それもありえるわー、っていうか、その線が濃いな~~~。
最近アルバムがどうのって話も聞こえてくるし、ってことは、よりその可能性も高い。
ホント、どっちやろう?(二択でいいのか?笑)
正解は聖と仁さんのみが知るってとこか( ̄∀ ̄)
なんにせよ、あの二人に任せとけば間違いない気がするのはなんでだろう(笑)

KAT-TUNいいわー(結局そこ)

今日も楽しかったわー。

遊んでくれてありがとう(笑)

ほな、お疲れ~(@°▽°@)
ごち。
2009年 03月 18日 (水) 12:29 | 編集
あー・・・・・・見たー・・・・・・(余韻)

メイちゃん、今しがた見終わりました。

視聴率も良かったみたいね。(16.6%)

ちゅーがあるとことは知ってましたが、
最後、それまでとは打って変わって感情を表に出す理人、大抵半目で過ごしてる理人が「目をそらさないでください」って言うてるところの強い眼力に、ぎぎ、ぎえーーっ(@◇@;)って興奮してるところに畳み掛けるようにちゅー♥が来て、ドキドキがとまらねぇ(笑)

ここ最近見たちゅーの中でも断然トップを行く出来栄えでございました( ̄‥ ̄)(フガフフガ)

すみません、ここでのリピ回数、自分でも覚えてません(テレ)

栄倉ちゃんのそれよりも水嶋君の唇の方が幾分か美味しそうでした。(そこばっか見るな)



やばかったわ~~~~~


あの水嶋君でどれだけの女子が妄想するんだろう。。。( ̄∀ ̄)


ごちそうさまでした(ペコペコリー)


で、ワシは既に日韓戦でハラハラしてるわけです。

ロスにでっかいコリアンタウンがあるらしく、
予想では球場の8割がた韓国ファンで埋まるだろうと言われてましたが、
すごい歓声っす。韓国側に(ㆆдㆆ)

ダル、頑張るのだー!
明日は日韓戦。
2009年 03月 17日 (火) 17:46 | 編集
ほんと、油断も隙もあったもんじゃない!!Σ( ̄ロ ̄lll)


ちょっと他に集中してると、

楽しいエントリが量産されとる!(←大げさ)


今日は沖縄のあれこれ予約を済ませようと、

ほぼ血眼になってネットと格闘してました。

ああ、情報社会って便利やけど、

ありすぎて困る。(予約したけど他でいいのを見つけてキャンセルしてまた予約して、、、)


まだ終わっちゃいないんですけどね。

ちょっと息抜きにこっちの世界覗いてみた。(息抜きもネットか)


では、いきます。(姿勢正)


>実はブログの方にいくつかアップしてました
そうよ。ほんまよ。これ随分後になってから発見したわ。(夜)
あれもいいねぇ~やっぱ一人掛けがいいわ、ワシ。守られてる感が嬉しい。
思えば、賀来千賀子のドラマで見たピンクのソファは、あんな風貌をしてたのよ。
ちょっと重厚で、リッチな感じ( ´∀`)

>FREEZE!!!!!!
(笑) ←こら
なんか、情景が想像できて可哀想と思いつつ、笑える(笑)
歌詞のことって、ふみちゃんに言われて以来、心のすみにいつもありまして。
で、最近印象に残ってるのが「僕らの音楽」のチャットモンチーと、「情熱大陸」の松本隆。
これふみちゃん見てるかなー、と思いながら見てた。
チャットモンチーのボーカルの子が高校生の時に書いたメモ書き(好きな人に自分の思いを電話で伝える前に整理するために書いたもん)をそのまんま歌詞にした歌があって、その歌詞もそうやがメロディーがさー、なんちゅーか、「うわ、こいつ、凡人じゃねえ。」って思わされるやつだったんよ。凡人(ワシ)が言うから間違いない。その歌詞もまたっ!(手くいっ)・・・えっとねー、よし、タイトルがなんやったか、探してくる。

あった、これや。恋愛スピリッツ。
え、高校生がこんなん書くん?みたいな。
いや、ま、自分のことを思い出すと、まあそういう類いの思いはあったにしても、それをこうもまあドラマチックに文字にできるってすごいわねー、みたいな。
聞いたことある曲やってんけど、「僕ら」でスポットライト浴びてアカペラで歌ってるこの子が綺麗で、歌詞もがっつり見てたら、なんか感動してしもーて、思わず3回くらいリピした。

あと、松本隆さん。
どこが印象的ってのはなかったんだが、感心するもんがあった。おー、このおっちゃんすげーな、って。
歌詞書く人ってすごいと思うわ。
だってさ、自分がバレるやん。どんなこと考えてるんかとか、馬鹿さ加減とか(笑)
ワシ、できるだけ知られたくない。この浅さを(笑)

でもみんなそうなんかな~。
そうやけど、それ以上に、なにか訴えたいもんがあるから書くんやろか。
誰かに共感して欲しいとか、誰かを救い上げたいとか。
歌詞を書こうと思ったことがないから今ひとつ作詞家さんの気持ちがわかりづらい(;*_*)
でも、勇気があるなーって思う。うん。

そこのポエマーさん(蛙かわいい!(@≧▽≦@))
微力ながらお手伝いしたいという気持ちはあんねん。
そら、浅さを知られたくないってのは本心やが、ポエマーさんのためならワシ頑張るけん(笑)
いや、でもきっとお力にはなれないのよ(どっちや)
でもでもでもでも、応援してる。見てる。だから、ファイト!(笑)


>ミッション インッシブル
ワシも見た。「うわ」って思った。なんか恥ずかしかった(苦笑)

>聖、カワイ♪(あれれれれれ)
え、やっぱそっち?ワシひと時たりとも仁さんから眼を離していないため、聖がどんなんなのか見たことがない(おい)

>有名(なハズ)のブログ。
あー、はいはい。日参ブログには入れてないが、知ってる知ってる( ´∀`)
>2人してバッサリかっ(笑)!
ピンポイントで拾ってくるわりには、最近のヒットをよくおさえてるとふみちゃんを褒め称えたい(笑)

そういえば、(この話の流れで書いていいもんやら)
亀子が仁に「手をつなごう♪」って言って、仁が「はぁ!?」ってなってる写真があるらしい。明日のTV誌に。それが、どうもカメラがまわってないところでのやりとりだったので、その誌面で確認するしかないらしい。ワシはそれが強烈に見たい!(血眼)(←ここでもか)

>「誰やねん、お前( ̄'' ̄)」な子供やったし。
同じく( ̄'' ̄)
あいつ誰や。どこ中や( ̄'' ̄)

>最後の雄姿だけでも拝んでおかねば。
おお!きたね!(^▽^) そうそう、最後ちゅーとかしちゃうんじゃないかと思って、え、水嶋くんのちゅー?あのポッテリで?つって!!はああああーーーーー!(うるさい)
ま、とにかく、ご覧あれ(笑)

>こんなわくわくするようなキャストのドラマが見て見たいわー。
見た見た。このCM発表。絵が美しかったわー。
あ、その水嶋君の次のドラマですが、ほんっっっと噂の段階で書くことが忍びないんだが、平岡君のドラマ(TBS20時)って放送回数が少ないらしいのよ。その後に続くのがキムタクとかって話があるらしく。そこに水嶋君と綾瀬ちゃんの名前があるとかないとか。ま、右から左に流しといて(笑)

>絶対聖っちょが入ってくると思っていた・・・。
絶対か(笑)そうかー、そこまでやったんやねー。なおさらがっかりやね、じゃあ(;-_-)
>「必殺仕事人」
え、やめようよ、それだけはやめようよ。引きずりこまんとってくれんろーか、うちの子を(ㆆдㆆ)

>ははは、100%見ないわー。
ワシもー。
抱き合わせを見て、ワシちょっとほっとしたのよね(苦笑)
うちの子が入ってなくてよかったーーーーー♪





・・・

とまあ、そうこうしてたらもう17時半過ぎているわけですよ(´-ω-`)

あー、もう二人とも帰ったかなー。

ふみちゃんはともかく、峰ちゃんは完全に帰っとるで。

もう母ちゃんモードなんやで、きっと。


はあ。(疲)


今晩のご飯、サバでも焼こか。。。
どんだけ萌えたいねん(笑)
2009年 03月 16日 (月) 13:29 | 編集
もはやヘンタイ、もはやおばさんのその反応の仕方が、

まーーーーーったく一緒!!(@≧▽≦@)

ほんっと、そんな感じ~~~!

ひっとり騒いで、うぎゃー!とか言うて、

こんな姿は誰にも見せられん!って思う(笑)

うまいわー、状況説明が。文字変換が。


そうか~、そんな再放送が。

しかし、最終回しっかり萌えるがために、しっかりそれでお勉強する姿勢が、

すばらしい手をつなぐ


ていうか、良かった~(笑)

勧めてみたものの、いやー、それほどでも・・・ってパターンも十分考えられるからね。

共感してもらえて心底(デカ)ほっとしてるのと嬉しいのとで、アゲアゲなウメ子っす!
週明けたぜ!
2009年 03月 16日 (月) 10:33 | 編集
ワシは元気よ!(^▽^)

金曜突然消えたまま週明けを迎えたのでとりあえず近況報告です。誰も心配してないだろうけど(笑)


宅のウメ夫、金曜は飲み会だというので、朝、送っていくことにしたんです。
雨も降ってたし、バイクじゃ寒いからちょうどいいよ、ってことで。
そうなるとワシは自分の身支度もしなくちゃいけないわけで、お弁当は作らないことが多い。
よってウメ夫は宅配?のお弁当を買うことにし、それを昼食ったと。そこまでは良かったんですが。
ヤツは今、キウイに弱い。腹を下す。ワシがキウイならぬキュウリに弱かった(今は大丈夫)時と同じ状態です。それをあろうことかすっかり忘れていたらしく、食ってすぐトイレに直行、そのまま胃痛でダウン、という流れで、ワシに昼過ぎに迎えの要請が来てしまい・・・(;-_-)
飲み会だから、夜中までワシは自由の身だったはずが、慌てて迎えに行き、その後製作の仕上げをするワシの真後ろ(ホットカーペット上)で毛布をかぶり寝まくっておりました。
よって、ワシ、PCに近寄れず(゚д゚)
そんなこんなでございました。急に消えちゃってごめんねー(汗)


さて(・∀・)

今日からワシは自由の身♪
やりたいこと、やらなくちゃいけないことが山のように溜まってます。だからちょっと忙しい。
でもその前に、反応したいあれこれがあったので、遅ればせながら逃さず食らい付いておこうと思います!

>うんうん、恐かった(笑)
あれ?ふみちゃん「ラスト・フレンズ」も見てたんやっけ?(;゚∀゚)
ワシまたまたボケかましたんやね?わははははー(笑ろとけ)

>2つのことが凄いわ。
>ソレを見つけてきた姉さんと、
日参してるオサレブロガーさんところで拾ったのよー。
読者登録してる人が結構いる人気ブログやから、その後皆さん一斉に遊んでた(笑)

>ソレがあながち外れなかったことの2つ(笑)
15、6ですでに黒人好きってどんだけー(笑)
しかし、結果を見比べてみるとおもろいな。
ワシ、最後の複数回答可の問題んとこを何度かやり直してんけど、
ふみちゃんのそれとは結果がかぶってないわ。

>今朝、エスカレーター(昇り)で、ド派手に転んだ・・・
峰ちゃん、確かこないだも派手に転んでたよね?
いかんよ、しっかり足あげていこ!Σ( ̄ロ ̄lll)
いつも転ばんところで転ぶらーて、歳とってる証拠やで!(笑)
これから薄着の季節がきて青あざ目立つっちゅーに(汗)
しかも最近治りがいまいち遅いしなー・・・(ギャー)

>「要 潤」
>だそうで。
ンキャ♪要君らーて、テンション上がるわ!
早速行ってみたら、次男が岡田義徳だったよ。・・・ん、ん、ん、次行ってみよかー(;´∀`)
>まんまとチェックしちゃったもんね。(キュン死にに飢えすぎ)
チェック行って来た。(同じく飢えてます)
三男が向井理。メイちゃんの銀髪の子だ。
四男が山本裕典。レスキューの子ねー。
・・・とまあ、そのくらいの反応です、ワシ(-_-)
・・・五男六男になると、キュン死にが期待できるキャストは、年齢的に無理そうだし(;-_-)
ん~、もう一声!って感じだったな~(肩落)

>月9にカッシーの名前があったよねぇ。
>一瞬(苦笑)
そう!!気づいてくれた?アタシのカッシー♥
あ、ちなみに弟君には全く興味が無い(笑)
なんで消えたんかわからんけど、あそこに入れてもらえるなんて万々歳だ!
復活してくれーーって睨んでます(ウフ)

>ま、もう少し身長あるといいんだけど。
タケルってそんなにチビやっけ?と思ってwiki見てみたら、170cmって書いてあった。
それって2,3cmはサバよんでるよねきっと・・・(´-ω-`)
へ~、ちっこかったんや~。ワシ、メイちゃんがでかいだけかと思ってた。
メイちゃんを抱きしめるシーンでもへばりついてる感があったもんな(笑)
ドラマは見てなかったけど「ルーキーズ」の番宣でいじられてたのは覚えてる( ̄∀ ̄)
ドレッドなのに優しげな子やなーと思ってみてたわ。
ホント、もうちょい身長伸びるといいねぇ~

メイキング一緒に見たのーー??
>メンドクセー( ̄'' ̄メ)
うわ、めんどくさっ(笑)
でもその後いつもどおりのコースを突き進む峰ちゃんがステキ♪
やっぱガシガシ踊ってるのね~~~~♥
今日こそはメイキング見てやりますわ!

峰ちゃんも言うてるとおり、「カツカツ」は、まああんなもんでしょ、って感じやったな。
”嬉し恥ずかしウフフフフー”だったのは、はんにゃが入ってくるまでの数秒だけだったもんねー。
ま、ワシはそこを何度もリピしまくりましたけど(。-∀-)
4月5日(日)は「カツカツ」の特番をやるらしい。前やったみたいなやつ。
どうだろう、、おもろかったらいいけどねー。



・・・

そんなとこか?
食いつき残しはないか?

とりあえず、アップしまーす。

今日もお仕事頑張ってねー(・∀・)
初恋の人からの手紙
2009年 03月 13日 (金) 09:47 | 編集
+++


ウメ子、ひさしぶり。
もう肉じゃがぐらいは作れるようになりましたか?「肉じゃが作れば女らしいんでしょ」と一人でキレていたウメ子がなつかしいです。

喧嘩が増えてきて、ウメ子が「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から、もう18年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。

今振り返って考えてみると、あのころのウメ子は、穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに自由人で手に負えなかったのを覚えています。天真爛漫でおれにも優しかったけれど、どうも自分だけのものにならないような歯がゆさをいつも感じていました。「あっさりした恋愛が理想だよね」ってウメ子に押し付けられたときには、なんとも言えない切なさがありました。

あ、そうそう、ウメ子からしてみればおれは初恋の相手でしたね。付き合った当初はやけに「恥ずかしい」という発言を連発していて、こっちが恥ずかしくなった記憶があります。今思えば、むしろ恥ずかしいのを好んでいたんですね。

付き合い始めのラブラブのころは、ウメ子が「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。あのウメ子の幸せそうな顔は今でも忘れません。思えば最初はかわいかったなぁ。

恋愛を総括して言えば、きっとおれはウメ子と付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうなウメ子と付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれはウメ子が大好きでした。これからもウメ子らしさを大切に、あと、Gカップになるという夢もそのまま追いかけながら(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. ウメ子がくれた霊魂が宿るとかいう石、そろそろ捨てていいですか?






+++


こいつ、絶対ワシに喧嘩売るために手紙書いたんだな(ちっ)

>思えば最初はかわいかったなぁ。
・・・ぁあ゛?( ̄‥ ̄)

初恋の人からの手紙

いくつかの質問に答えるだけです。
是非お試しを♪
お?
2009年 03月 13日 (金) 09:16 | 編集
おはよー、って、はっやいな今日は!まだ8時台やん(笑)

JUJUも歌ってる・・・、あ、ほんまや。

歌ってるとこ、ちょっと聞いてみたかったね~。うん。

あ、そういえば、この曲をJUJUが歌ったことに関しては、まーったく嫉妬が起こらないわ(・∀・)

ふみちゃんと仁さんの共通点だったってことには、激しく反応しましたが(ムキー!)(笑)、

今回は嫉妬メーター微動だにせず(笑)

「へー、この曲をピックアップする人が多いってことは、やっぱりいい歌なんだろうなー」、、、みたいな。

なんだろうこの違いは。

真逆の反応・・・、よくわからんですな。フフ。


+++


今日はお仕事仕上げの日です。

もう少しで開放されるっっ( ´∀`)


頑張ってくる。
ただいま。(編集しました)
2009年 03月 12日 (木) 16:55 | 編集
帰宅してテレビつけたら、「ラストフレンズ」再放送やってました。

ちょうど、早朝、仕事帰りのタケル(瑛太)が、そーすけ(錦戸)に襲撃される場面。


ちょ、

ちょーこあい・・・(ㆆдㆆ)


このドラマ、以前ふみちゃんに勧めてみたんだが、

実は、改めて「また見たい!」って思える要素は乏しいんだよ。

だって、なんか1話終わるごとの後味が悪いっていうか、

スカっとするもんがないもん。

2時台に再放送してる「美女か野獣」なんて、その点いいわー。

ただ、役者錦戸は頑張ってた。

それだけ、言っておきます(笑)



そういえば、斗真が連ドラ初主役ですってね。

土曜23時(フジ)か。

すごいすごいー( ゚∀゚)


+++


今日は朝から出かけてました。

せっかく実家に行ってたのに、

かあちゃんが準備してくれてた「ウメ子が持って帰るもん袋」の中に、

Amazonからのお届けモノが入ってなかった(/TДT)/(帰ってから気づいた。)

ま、いいんですけど。(しょんぼり)

今回の「RESCUE」PV、ガシガシ踊ってるようなので、めっさ楽しみなんです。

メイキングが見たいよう。

自分で確認しなかったのがいけないんです。ええ。

滞在時間10分だったからね(急いでた)


そうか、「カツカツ」か!!

それを見ないとねっ( ゚∀゚) ←元気になった

急げ。(BlogPet)
2009年 03月 12日 (木) 10:33 | 編集
ウメ子の「急げ。」のまねしてかいてみるね

間に合うのエントリに対してつらつら反応しな!(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)前向いてもMacは、まあ、パソコンが?つーた>無線LAN導入しとこか、ワシも今更しゃーた時には、より早く修復できることをアップする直前に(笑)ってなわけで、それで行こうと思って)ってなわけでも今更しゃーかこのままでいこ(トイレ行ってます。
うちは買わないしてます?
そうやねん、新しくノートを祈ってるよ(´∀`)晩御飯頑張れー(笑)←自分大好きOデータ( ̄∀ ̄)きっとI/O型出ましたことを後悔しな!(゜)前向いてます!!
うちは当然I/Oデータ( ̄∀ ̄)そういう面で、今朝のか♪
>ご飯のエントリ( ̄∀ ̄)きっとI/O型出ましたものを買い換えたものをアップせずに(トイレ行っていこ。
そうやねん、アップする直前においといてん!!
な。
よし、結局、パソコンが古いうちは買わない(トイレ行っても是非無線LAN導入しとこか!!
な!(゜)前向いてます。

*このエントリは、ブログペットの「小梅」が書きました。
急げ。
2009年 03月 11日 (水) 17:06 | 編集
間に合うのかこのエントリ( ̄∀ ̄)


お返事?つーか、まあ、今朝のエントリに対してつらつら反応したものを

アップする直前に(トイレ行って)吟味して、

結局、アップせずにおいといてん。


なんか、

「自分正解さすがアタシ」って感じ♥(満足) ←自分大好きO型出ました



>ご飯の買い物、どっさりしとこか。
よし、それでいこ(笑)
過ぎてしもーたことを後悔しても今更しゃーないしな!( ゚∀゚)
前向いていこ。な。


>無線LAN
したいと思いつつ、パソコンが古いうちはもうこのままで行こうと思ってます。

そうやねん、新しくノートを買い換えた時には、ワシも是非無線LAN導入したい。

うちは当然I/Oデータ( ̄∀ ̄)

きっとI/Oデータ( ̄∀ ̄)

そういう面でもMacは弊害が?よし、やっぱりMacは買わない(笑)




ってなわけで、

より早く修復できることを祈ってるよ( ´∀`)

晩御飯頑張れー( ´∀`)
前の田んぼに水が入った。
2009年 03月 10日 (火) 15:31 | 編集
春だ(゚д゚)



やべー、夏が来る(゚д゚)



すっごいポカポカしてまっせ、ベランダ。

思わず仕事忘れるっちゅーか、、、

いえ、正直なところ、やる気がおこんないっす。ただ、おこんないっす。

春のせいではないっす( ̄∀ ̄;



ふみちゃんのブログに画像が載ってたじゃん?(話がいつも唐突ですんまそ)

あれが意外に嬉しいもんだなーと思った。

画像あると楽しいな( ゚∀゚)

久々にワシも載せよう。

ま、だからといって、

うちから見える山の写真はもう見飽きただろうから(でもきっとそのうちまた載せる)、

今日はこちら。






















あ、カメラの電池が切れてた。

最近触ってなかったもんなー。ぐはは。


というわけで、また今度にします(おい)



昨日の「スマスマ」に「メイちゃんの執事」三人組が出てたんですが、知ってます?

15分くらい遅れて録り始めたんだが、どうもOXYの新CMが流れたという情報を聞き、さっき確認してみたところ、思いっきり録り逃してたみたい。そんなもんそんなもん。大抵最初のCMくらいで流れちゃうもんねー、うちの子たち。

タケルが可愛かった。やはり可愛かったのです。

見た目と違い、ホワホワやわらかい感じがいいのかも。
・・・お、これもギャップか!ほんっと、よえーよなギャップによぅ・・・(´-ω-`)


んじゃ、戻ります。(嫌嫌)
肩凝った。
2009年 03月 09日 (月) 21:42 | 編集
え、半年前?そんなに前になるんかー(。-∀-)
ワシ、聖メインバージョン記憶に無いわ(それくらい見ない)
調べてくれてありがと♥

>一瞬、見逃してもらおうかと思ったが、
>頑張れわし!
(笑)そうだ、頑張れ峰子!( ゚∀゚)

>建築家と大工みたいな?(ほんと?)
いや、めっさわかりやすい。ワシの頭にそのまんーーま、インプットしたぞ(笑)

>今はもういびつな形はしてなくて、白でモニターが厚手になった感じです。
うわわ、マジだ(ㆆдㆆ)(写真みた)
あのカラフルはもう昔の話なんやね?
っはー、知らんかった。

こっちでMacを買おうと思ったら、
えらいオタクっぽいお店に行かないかんねん。(ワシの偏見かもしれんが)
未だかつてそこに足を踏み入れたこともなく、よって、目にする機会がひたすら少ない。
なじみがないんだよねー(´-ω-`)

>オリジナルアプリが使いやすいんだそうな。
あ、あ、あ、それならなんとなくわかる。
iPhone使ってる人がこんだけ多いのに、ダウンロードはどないなっとんじゃ?って昔興味本位で調べたことがある。

>このスティーブ・ジョブスっておっさん。
ワシもこの時の「がっちりマンデー」見たよ( ̄∀ ̄)
確かにおもろいおっさんやったな。

>このおっさんのおかげで、一気に「Macもありやな~」と思ったもんでした。(キャラ重視)
あ、忘れてたけど、ワシもそう思ったわΣ( ̄ロ ̄lll)
Macもありかもなー、つって。そうやそうや。思い出した(笑)

>半角カナが打ちづらかったり、ちょいちょいイラつくことはある。
>これが全く同じようにとはいかんのよね。
あー、やっぱそうかー。
そういう弊害が少しでもあるんだとすれば、ワシらMacに触れたこともない夫婦やから、この先Macをビジュアル重視で買うってこともないやろうな~(苦笑)

>ふぃ~。
お疲れ(笑)ホントお疲れ(肩ポンポン)(@°▽°@)

>(ずぶずぶ・・・倒)
あ、沈んでった(笑)


作業の合間に見に来たら、峰ちゃんのエントリがアップされてて嬉しかったわー♪
最後倒れてしもたけど(笑)
また書いてね。楽しみにしてる♥(ちゅー)


>かーわーいーーー(*≧m≦*)!!!!
え・・・・・・・・・そほ?(照)←素直に喜ぶ33歳

>経営企画
ああーーーー(゚д゚)、そういえばドラマ「anego」の経営戦略部やっけ?と似てるとか近いとか言うてた記憶があるぞ。
ほんで、経営戦略部なのにえらい着席率が高い部署やな(実際とはえらい違う)、みたいな突っ込みをしてた記憶が(笑)

>ボーナスカット
うちは、第二の夕張市になりかねないということで、22年度からまた給料カットらしい。

>世の中不景気ですわ~~
はい~~


ほな、せっせか働きませう( ̄∀ ̄)
おはよー♪
2009年 03月 09日 (月) 10:52 | 編集
ハニカミ仁さんのOXY?

最後、ふふんっ♪って笑うやつやろ?

え、めっさ可愛いやん!あの”ふふん♪顔”に文句のつけようがないでワシ!(溺愛)

あの顔見ては、うふふふふふーーー♥と、ドラエもんのような含み笑いしてますがな(楽)

それとあれ収録したのって、そない前ではない気がする。

確かめてはないけど、今年入ってからちゃう?

・・・いや、ま、長くとも半年以内くらいに収録したやつちゃう?(苦笑)

ま、えーねんけど。

夢に出てきたっていうから、

「え、どんだけラブラブしたん!!Σ( ̄ロ ̄lll)」って若干血圧上がったが(笑)、

その程度ならヨシ( ̄∀ ̄)(何様)

ワシだって何度か見たことあるもんー♥(はり合うウメ子)

ま、夢の中でも仁さんへ片思いしてる、報われない女子やってますけどね_| ̄|○ 

夢の中くらい、幸せいっぱいになりたいわ・・・


で、


今週のワシはといいますと、

死ぬほど多忙です(σ´∀`)σ

いよいよ、製作期間がやってまいりました。

ぼちぼち作り溜めとけばいいのに、それをしない、一点集中型です。

今から買い物行って食料を買い込み、

昼からどっぷり頑張ります。映画見ながら頑張りまっす。


んじゃ、またなー( ゚∀゚)
もう昼か。
2009年 03月 06日 (金) 12:50 | 編集
今朝はウメ夫を送り届け、

家に帰り着いたのが8時で、

それから我が家の鉢植えたちの植え替えをしてました。

根詰まりしてそうなやつを解放してあげなきゃなーと思いはじめて何ヶ月か、、、漸く上がった重い腰。

モンステラなんてその代表よ。でかくなりすぎやっちゅーの(゚∀゚;)

ザクザク切って、根っこも半分以下になったそれを新たに植えてやりましたが、

ま、生命力強そうなので楽勝でしょう。


モンステラ以降買い増した観葉植物は、

がじゅまると、モンステラと同じ科であろう葉っぱが多少ちっちゃいやつ、です。

がじゅまるが可愛いのよー( ̄∀ ̄) またそのうち写真載せます。

もうひとつの名前がわかんないやつは、

買ってきた当初に比べ、3倍近くになり(;-_-)、

しょうがないので将来を見据えてどでかい鉢に移してやりました。



ふう。(満足)



土臭いので半身浴してくるー( ´∀`)
「僕にはファンの子がいるんで」
2009年 03月 05日 (木) 19:39 | 編集
スポーツ報知


キャーーー!!ヾ( 〃∇〃)ツ


(忙しいやっちゃな・・・)



久々にこんなセリフ聞いた(笑)

でも、上田君が言うなら許せるわ♥


ていうか、”手をつなぎっぱなし”って・・・・・・(* ̄┏Д┓ ̄*)ポ
どわっっっ!!!
2009年 03月 05日 (木) 17:52 | 編集
「カツカツ」見ました。


予告、






良すぎた。 ←もっとでっかく!






なんだあのハニカミは・・・

亀子と仁ちゃんのフフフ顔ったら!



ギャー!

楽しみすぎる!!((((((((((((*≧∇≦*)))))))))
いろいろ。
2009年 03月 05日 (木) 17:07 | 編集
そうそう、第3弾やけど、

ワシ、全くMacについて知りませんのよ。

いびつな形(こら)のカラフルなやつっしょ?

デザイン関係のお仕事をしてる方たちが好んで使うやつっしょ?

みたいな認識・・・(;-_-)


たしか、ふみちゃんもMacって言うてなかったっけ?

え、何がいいのー?

いや、その前に、使いにくくないのーーー?

Windowsを入れたら、通常のパソコンと同じように使えるのーーー?

>違ってたら訂正を(苦笑)(苦笑)←いっぱい苦笑しておく

っていうか、

なにそれーーーー???

・・・

と、手のかかりすぎる長女は放っておいて結構です。

まずは、自分で調べます。

予備知識入れてから質問することがあったらするわ。

しなかったら、あ、理解するの諦めたのねと思ってくれ(笑)


+++


パンは、やはり膨らまず、もっちりパンになりました。

しかも、母親がパン屋さんで買ってきたふかふかな食パンをお土産にくれるし(ははは)

いえ、勿論ワシが焼いたのも持って帰ってもらいましたけど。

焼けたそれは、味はちゃんとしたパンでした。

良かった・・・(それすら不安やった)

またリベンジします。粉がまだまだあるのでね!( ̄∀ ̄;


+++


今朝、上田君の舞台「ロミオとジュリエット」の記者会見映像を見ました。

劇中で、ちゅーすんのね???(@◇@;)

あの、ドラマ「魔王」の子と、ちゅーしてた。

びびびっくりよ(動揺)

そして、その子とじゃれて、「じゃあおれ300パーセントー!♪(^▽^)」って言ってる、

すんばらしく可愛いーーい上田君がいました。(見んかった?)

うわ、うわわ、とうとうその上田君を世間様にさらしたのね?(一瞬やけど)

いいと思う。どんどん出してこ!

最終兵器ですもの!

今やワシの中で、亀子と争う位置にまで上り詰めてきた上田君。(他が落ちたともいう)(毒)

彼がB型なのがものすごく納得する。(何)



+++


まだ「カツカツ」は見てません。

予告に萌えたんでしょ?( 〃∇〃)

予告の仁亀部屋シーンに萌えた娘さんたちが大勢いらっしゃったようで、楽しみッス。本編より(笑)



+++


来月4泊5日で宮古島に行って来るねー(@°▽°@)


+++


今週末の7日、「恋のから騒ぎ」に亀子が出演します。

お気をつけくだされ(?)

来週は、

11日「カツカツ」 仁亀部屋
12日「うたばん」
13日「Mステ」

です。

あ、書くタイミング逃してるけど、Mステで見た「RESCUE」、良かったです。
仁さんの声がよかった。あれはパクじゃなかったべ?どういう変化だ?
なんだかキレーーーな声でした。
「ONE DROP」よりも好きだなーと思いましたです。

なので、上の音楽番組出演も楽しみどす( ̄∀ ̄)
・・・あれ?「ヘイヘイ」ご出演はないのかいや?

わわわ。
2009年 03月 05日 (木) 14:49 | 編集
お母ちゃんがやってくるので、その前にパンを焼いてみようと思いとりかかるも、バターと塩入れるのを忘れ、明らかにタイミングは外しつつも入れないわけにはいけないのでとりあえず投入(イラ)してまたコネコネ。なんとかそれっぽくなったかと思えば発酵の段階で炊飯器と格闘・・(イライラ)

ウメ子がむばる( ̄皿 ̄)グオーッ


+++




わーーーーーー゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.(聞いた感想)



決して待ってたわけではないけれども、なんだか嬉しいよ峰ちゃん。


ん、確かに聞いたことなかった。聞いたことなかったんだが、

だからといって、それがどうということはなく。うん。

言わないのには理由があるんじゃないかとか、そんなことすらこれっぽっちも思ってなかったし。


ま、職業を聞いてないからといって何が変わるわけではなし、

言いたくなったら言うてくれるだろうし、

万が一、隠してるんなら尚の事聞かずにいよう、というか・・・


このあたりの心情は、きっとふみちゃんも同じだと思うんだけど、


知らないからといって何も問題はなかったんだが、

こうして自ら話してくれるという、その少なからず勇気のいりそうなことに突っ込んできてくれたのが、

ちょっと嬉しい(ちょっとかよ)

なんか、「くっ」と腹に力入れて書いてくれた気がして( ´∀`)



っていうか、

>専業主婦でアクセ作って販売してた話とか聞いてたし

えっとぉーーーー、販売してるよ今も(笑)

ま、自らの手ではしてないけど。お店に委託してる。過去形ではな~い(σ´∀`)σ

ま、それはえーねんけどな(笑)


>○○○○○レベルの仕事しかやってませんけど。

って、それじゃないお仕事がどのような類いのものなのか、想像がつかないんですけれど(笑)



( ̄∀ ̄)



んかんか。(ほくほく)

またちょっと近づけたな♥(うふ)

こう、近づき方が、「にじり寄る」感じ?ジリジリと(笑)



いいじゃーーーん♪


よし、この調子で小出しにしていこ!(え)


ごめんよ、ワシが突然、

「実は今、子供が2歳やねん( ´∀`)テヘ」

とか言うてもーーーーー!キャーー!!



・・・


・・・


おもろな。


ぜーんぜんおもろな(´-ω-`)


出直してくる(笑)



いや、ホントのところは、母ちゃん来たからちょっと消える( ´∀`)(バーイ)
copyright (C) 縁側ででんぐり返し。 all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。