縁側ででんぐり返し。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワシも溶けたいっす・・・
2009年 02月 27日 (金) 16:13 | 編集
>あーゆー男きらーい

この後の絵文字がかわいーーー( ゚∀゚)
いや、その前に、峰ちゃんがホントに嫌っっそうなのが、笑える(笑)そんなに嫌いか(笑)

>そーいう子なら大好物だ。( ̄∀ ̄@)ぐへへ
ほーーー・・・、ちょっとの違いがそんなに印象変えるんや?(感心)

ワシ、ワシ・・・・・・・・、

どっちでもいいかもー(おい)

「きみもね」を言われても、
「あら、ありがとー♥」としか思わんかな( ゚∀゚)(めでたいやつ)

>そうそう堀北ちゃん。キレーくなった。
ねー。ホントそう思う。あのCM見てさらに思う。
ワシもあんな髪型にしたら、なんか違うかな???

・・・毛がちゃんと生えたら考えてみよう(笑)


+++


>キチセさんやでー。(打ち間違いか?)

あ、間違えた(ㆆдㆆ) 
打ち間違いではなく、その時100%キセさんやと思ってた(ㆆдㆆ)

キチセさんな。吉瀬さん。おーけーおーけーピース
惑わせてごめんちょ♥(笑)


+++


ワシもなー、聖が何かやるとよく画面から目をそらすのよ(苦笑)

ライブでのパフォーマンスもそう、
歌番組での過剰な(と思って見てしまう許して)パフォーマンスもそう、
なんかちょっと、恥ずかしくて直視できん(;-_-)

カツカツでの聖や、PVメイキングでの可愛い聖、
マニュアルでの真剣な聖は好きなんやけどねー( ̄∀ ̄;

やたら肌見せるのとかもちょっと嫌やし。
仁さんが脱がなくなったのが、ある意味ワシ嬉しいし。(見たいは見たいけど)(笑)

あの真剣なマニュアルがあるし、
ゴシップはまあ、しょうがないっしょ、っていう思いで見てる。
もうちょい気を付けたら?とは思うけどね(;-_-)

なんか、そういう面ばっかりが世間様に知られてるのかと思うと、悲しいわー・・・


+++


>>なんとなく、亀子太った?むくんでるだけ?
>>最近はずっとあんな感じ?年とっただけ?(聞きすぎ)

え、いつもとなんか違うっけ?(汗) ←ちゃんと見てやれよ

>答え。
>最近ずっとあんな感じです(苦笑)

うん、ここ最近ずっとあんな感じだよねぇ?(;-∀-)
太ったかなぁ。。。あ、今、ドラマのせいで、ワイン飲みまくってるからじゃね?


+++


>そうやってできた炊飯器ケーキより、
>ホットケーキミックスの手順そのまんまにホットプレートで焼いて出来たホットケーキの方が
>旨い!って話や。

あああ、そういうことかー(@°▽°@)
それわかるよ。ワシも炊飯器ケーキにはホットケーキミックスが必須やけど、
素直に牛乳と卵入れて作ったホットケーキって案外うまいよなー。

>そういや、親子で一緒にホットケーキを作ることは、知育にもよいそうな。
っはーーー。いいこと聞いた。実践する場はないけど、いいこと聞いた(笑)
いいねえ、そういう触れ合い(´ー`)

>次やる時は餡子や抹茶アイスを載せた和風トッピングで楽しみたいと思いまーす。
そういえば、そういうアレンジ、試したこと無いわ(゚д゚)
今度やってみよ~♪


+++


というわけで、今週はこれまで(・∀・)

お疲れでした。良い週末を~~~~~(手ぶんぶんっ)
スポンサーサイト
リナちゃん。
2009年 02月 27日 (金) 14:03 | 編集
え、そっちそんなに寒いの?(ㆆдㆆ)

千秋のブログで知ったぞ。

雪降ってるって書いてんじゃん。

ま、そういううちも、昼間っからストーブたきまくりですけどね。



先日の本屋で知ったんですが、

RINAちゃん、ご結婚されたみたいっすよ。

今月号のMISSだったかな?で、特集組まれてた。

お相手はアイルランド人、ワシと同い年のモデルさん?だったと思う(。-∀-)(うろ覚え)

めっちゃお似合いやったよー。

ていうか、ウエディングドレス姿がめっちゃ可愛かった(@◇@;)

おうちはブラジルに、ですって。

彼がそう言ってくれたと。


いや、だから何?といわれればそれまでですが、

やっぱりあれ以来気になる女性でしたのでねー。

最近なんて、ついにアテニアのトライアルセット買ってしまったし(苦笑)

ま、ポーチ狙いだったんですけども。おほ。

化粧品自体はワシに合っているとも合っていないとも言えず、

やはりアテニアではなく、今まで使ってたやつにしよう、と思ってまーす。



・・・ていうか、RINAちゃんてばブログ書いてたのね。

今、検索してみて初めて知ったわ(笑)
お試し無料。追記。
2009年 02月 27日 (金) 10:06 | 編集
先日、楽天からの情報メールが届き、

珍しくさーっと目を通してみて見つけたこれ。

楽天レンタルベストプラン お試し無料キャンペーン

ふみちゃんがTSUTAYAのを利用してるのは聞いてましたので、だいたいのことはわかってたんですが、毎月決まった枚数を借りるその追い込まれ感?(届いたから見なくちゃ!みたいな)を想像して二の足を踏み、借りたければTSUTAYA行けばいいや、と思ってまして。

がしかしですよ、なっかなか借りに行かねーんだこれが(笑)
音楽CDはウメ夫の会社の方が頼んでもいないのにザンザンくれますし、
そうなると自ずとTSUTAYAからも足が遠のき、映画はまた今度まとめて借りよう、的な。

このままでは見たい映画がどんどん溜まる一方なので、
この機会を利用して、8枚無料で見てしまえ!というわけです。来月は映画強化月間!

家にいながらにして映画がみれるというなんとも魅力的なひきこもり推進ツール(違?)が無料お試しできる、という誘い文句にポンポンのっかってみました。

お試し大好き主婦です( ´∀`)

ま、いつも利用してる楽天ですので、
いろいろ登録したりする面倒が省けるってのが重い腰が上がった最大の要因ですけどね(笑)

見たいもの借りたいものを予約リストに登録しておくと翌日のお昼前ごろにあちらさんでチェックが入り、届けやすいものから2枚ずつ届けてくれるというシステムらしい。
予約リストの上部に位置するものほど届きやすいらしい。
で、見た後はポスト投函&投函したことを前もって知らせれば向こうで発送手続きがすぐに始まるらしい。

ほーう。

というわけで、試しに映画1本とCDアルバム1枚が届くように上部に置いてみたところ、
翌日の15時には発送しましたメールが。

・・・今この瞬間も我が家に向かっているだなんて。



これはますます家にひきこもれるではないか!(嬉)



この無料お試し期間(3月末)が終わったら、一度解約手続きして、
また見たいものが溜まったらその時は4枚980円の一番とっつきやすいプランに登録してみてもいいかなー、なんて思ってます。


とにかく今は、届くのが待ち遠しいっす(・∀・)

ちなみに、今こっちに向かってるのは、



これと、これ。



ウメ夫がもらってくるのは、J-popばっかりなのです。エンヤで癒されたいのだワシは。
おはよー(・∀・)
2009年 02月 27日 (金) 09:37 | 編集
今週はエントリ量産したなー。。

昨日は小梅も手伝ってくれて(笑)7つ。すげー( ゚∀゚)

今日はボチボチいきますぜ。


まず、

ここ最近のdocomoCMで気になってたこと。

堀北ちゃんのバイト先の「かっこいいかも」のお兄さん。

この彼が声を発するたびに、一瞬しか映らないその人をガン見しておりました。

声が聞こえるたびに、「ん?瑛太?」「違うよね?」を繰り返したおったわけです。

ガン見するんだけど、誰だかはっきりと確認ができない。

でも瑛太ではないことはわかる程度の映り方なんです。


実はこの彼、

瑛太弟だったという・・・ヽ(え゚∀゚え)ノ


そりゃ、声が似てるのも不思議じゃない。

永山絢斗くんというらしい。19歳らしい。

Answer「バイトはじめる」篇

ちらっと写真が載ってますね。

似てるっちゃあ似てる。


解明されてすっきりしました♪


しかしこの堀北ちゃん、えらく可愛く見えません?っていうか、綺麗・・・( ̄∀ ̄)
いろいろ3。追記あり。
2009年 02月 26日 (木) 17:09 | 編集
ワシ、新しいとこ行ったら、KAT-TUNとワシの時系列整理しよう。

DVD見ててよくあるのが、「これはいつのKAT-TUN?(´∀`)」って思うこと。

いつ出たか、とか、順番とか、

ともすれば、「この曲のタイトルなに?」みたいなこともあり(苦笑)

タイトルと歌詞、全く頭に入ってきてないからなー。

ちょっと、整理したいなーと思ってたとこですの。

よし、それやろーっと(宣言)



明日から4日お母ちゃん来襲(おい)って言いよったけど、
ってことは、今月の出勤は今日で終わりってこと( ̄∀ ̄)?明日はお休みけ?

健闘を祈るよー。まじで。まーぢーで(真剣)

喧嘩せんようにねー。
ていうか、ワシはおかんに言いたいけどな、この言葉(笑)

あたくしは、そろそろ不燃ごみを捨てに車でえんやこら行ってきます。
収集日は明日やねんけどな。朝行くとか、面倒やから。
んもう、栄養ドリンクの茶ビンとビールの缶がやたらある(´-ω-`)
なので、車です。新聞も雑誌も捨てるし。



んじゃ・・・・・



(新しいエントリ発見☆)



あ、健くんとは、

佐藤健くんのことだ。

キセさんと同じやつに出とったやろ?

三浦君と一緒に。

(・・・タイトルを思い出せないワシ)

この子。




ん、良かった。聖のこと自分で調べてくれて(笑)
なかなか書ききれんもんがあるやろ?ちょっとなー、、、ひどいよなー(;*_*)
仁さんなんて、可愛いもんよ(ゲハハ)



・・・

>でも、私が招いたことではないぞ。

それがまた悔しいんよ!Σ( ̄ロ ̄lll)
偶然ってのがまたこれ・・・二人、ラブラブやないけ。すんすん。

>姉さんも聞けばええねん( ̄▽ ̄)
>そして感動すればええねん( ̄▽ ̄)←強引

もうとっくに聞いたわ。(半ギレ)
英語がわからんから感動もなにも(フッ)一応英訳は読んだ。意味はわかった。
でも、なんか悔しいねん!!

・・・ま、くだらんジェラシーよ。気にせんとって(笑)

(追記)
・・・え、マジで気にせんとってよ??(再び真剣)

このむちゃくちゃなところが、

ワシ、よっぽど仁ちゃん好いとんのやねーあらやだ( ´∀`)って話だ。(他人事)

思わず、ワシの言葉足らずで誤解を招いたまま週末を迎えられたらえらいこと!!と思って大急ぎで戻ってきたわ(笑)

ちょっと三女にジャレてみたの。おほ。(めんどくせー長女)



うん、とまあ、そんなとこで(笑)

んじゃ、またね~♥
いろいろ2。
2009年 02月 26日 (木) 15:53 | 編集
え、エントリ変えて何書くって、あと残ってんの
>・・・あれ、そんで結局、聖って何やったんやっけ(爆)?
これかい(笑)

ま、ふみちゃんがいいというので、ここは触れずに行こう。
(触れる気まんまんだったが、エントリ冒頭に持ってくる勇気は無い)(笑)


んじゃどうするよ。




・・・んー( ´∀`)




あった☆

峰ちゃんロールケーキを褒めてくれてありがとう(・∀・)
ホント、是非お誘いしたいわー。
”おやつ”ってのがミソやね。ティータイムでなく、”おやつ”(笑)
ワシらが揃ってもオサレにお紅茶すするなんてことできなさそうやもん。
「うめー!」とか言ってそう(笑)

ていうか、ホットケーキをホットケーキの素を使わずに作るって、
え、ワシそんなんしたことないし、素を使わずに作ることを想像もせんかった(゚д゚)
考えてみれば作れるはずよね。ほえー、びっくり。
よろしければ、レシピを教えて欲しいもんだが、
でも、簡単に引っ張ってこれたらでいいよ(cookpadとか)。面倒だったら忘れて(笑)



溝端くんはねー、めっさちょい役やった(イケパラ)。
彼もあれ以来めっきめき出てきたよね。・・・ダイバー、ではなく、スイマー、ではなく、お、お、(思い出した)ハチワンダイバーだ( ´∀`)(すっきり)
「赤い糸」は今週が最終回みたいだし。終わってみればそこそこ視聴率取れてるし。
・・・・・・・それに比べて、、、おんおんおん(泣)←何かを思い出した

溝端君はえーねん。それよりも、健君(@°▽°@)。
ワシ、水嶋くんも健くんも、峰ちゃんの影響で「見てみようかね」って気になったんだよ。
健くんってば、「ルーキーズ」ではお兄ちゃんにこねくり回されるような年下の可愛いドレッド君だったはずなのに、「メイちゃん」では男みせてんのー。(特に今週放送)
海辺で泣いてるメイをあすなろ抱きした時にゃあ、ワシ吠えましたがな(照)(ワオーン!)

彼のブログもたまに見てみると、なんだか可愛いし。
成宮も実は何気にかわいいし。(これもお二人の影響だわ)

いかんねぇ、、、若手がどんどん出てくる。

競争率高いわー。

仁ちゃん頑張れ、だわーーー。
いろいろ。
2009年 02月 26日 (木) 15:06 | 編集
え、ほんで、ワシらの安住の地の所在はいつ教えてくれるん?(・∀・)
ま、引越しはいつでもいいんやけど。早くても遅くても。
でも、向こうでふみちゃんがどんどん更新するようだったら、そりゃ教えてもろーとかんと、な(笑)



>ねぇ。みんなケーキとか作るよね。
>楽しい?

楽しくはない( ̄∀ ̄) んなもん、楽しいわけなかろうが(手くいっ)(え)

いや、楽しいと感じる人もおるんやろうし、
そこをできれば楽しいと思えるようになりたいよね。
なんていうか、大なり小なり目指すところではあるやん?ケーキとかちょちょいと作れる女って。

ワシ、お菓子関係は二十歳までに作ったおままごとみたいなやつ(マドレーヌとかパウンドケーキ、クッキーなど)で、もう満足やねん。
あの頃は可愛かったなー。いそいそ作って彼氏にあげたり、友達にあげたりしてたもんなー。

今は、台所に立つ時間をできるだけ短時間にしたい(爆)
ケーキなんて。粉ふるうのなんて!(ㆆдㆆ)
ミキサーを出し入れするのも面倒に感じるわ。(全然ダメやんか)

それでも、たまに沸き起こる”大なり小なり目指すところ”を目指そうという気持ちで、
あるいは、年に数回あるイベント時に、その気持ちを無理やり奮い立たせて(うおー!)作ってます。

腰は重い。そして一向に好きにならないお菓子作り。
というか、料理そのもの。(おいおい)

「台所にいるのが楽しくって~(@°▽°@)」

って言えるようになるためには、何をしたらいい?どうしたらいい?
なにか良い案がありましたら、いつでも待ってます。(募集)



次。あ、うん、それやべー!!(一人で興奮)
一切踊らず客席に興味を示しめっちゃ笑顔の峰坊??
んもう、想像しただけで相当可愛い!!(@◇@;)

演目?がこれまたいいなー。ほんわかする。
見た瞬間峰坊の顔と音楽が頭の中に流れてきた(笑)

傍から見たいね。できれば自分では育てずに、そういう可愛いところを垣間見たい( ̄∀ ̄)
・・・ワシ、子産まん方がよくね?(苦笑)



>>泣ける曲としてアリシアの「If I Ain'T Got You」
>まじかー!!(≧∀≦)

・・・( ̄^ ̄)ふーん。なにそれ。どういうことそれ。

んもう、ふみちゃんに完全に嫉妬やわ・・・


いいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなー



羨ましすぎて( ┰_┰)(半泣)、それ以外言えません。


いいなー。(まだ言う)





ちょっと、エントリ変えよ。気分変えよ。(そこまでか!)(笑)
「恋愛結婚の法則」
2009年 02月 26日 (木) 14:36 | 編集
まずは、それ!その「恋愛結婚の法則」ってやつ!(^▽^)

ワシ、タイトル聞いただけだと、広末と竹野内のやつか???って思ってん。

きっとそうだろうと、疑いもしなかったんだが、

ポチリ(クリックしてみた)・・・・・・・


そ、そりは!!

柏原君全盛期のやつじゃないっすか!!(゚д゚)

見たよー、何度も見た。

TSUTAYAで借りてきて、何度も見た。

これがさ、

いい役なのよ~(((*-∀-))(ふるふる)

年下の生意気な上司☆(キラリーン)

いいわ~、柏原君に冷たくされたいわ~(ほっといてもう)


キョンキョンも可愛いしな。

ただ、ちゅーのシーンだったかどこだったか、

その肌の衰えに驚いた記憶さえ残ってるぞ。

なのに、タイトルを聞いても思い出せなかったワシはなに!!(笑)


こっちはねー、

もうそろそろ「ラストフレンズ」が始まります。

そう、一年前のやつ(@°▽°@)

早速再放送かよ!なんでだよ!でも嬉しいよ~♪

しっかりと、良い画像で焼いて残そうと思ってます。
ひぃはぁ。
2009年 02月 26日 (木) 14:26 | 編集
おまたおまたおまたおまたーーーーー!!(シュターー!)(すべりこみ)


ゼェゼェ。


昼寝して(朝寝ともいう)、顔洗って、
布団干して、全部の窓開けて掃除機かけて(花粉が舞い込むのは承知の上)、
昼ごはん食べて(なんもなかったから冷凍たこ焼きチンした)、
コーヒー入れて、布団入れた。


花粉は嫌やが、布団は干したい。

葛藤やねー、ホントこの辺葛藤や(笑)

今日は1時間だけ干したった(満足)


ちょっと、記事がいっぱいすぎて、どれから反応したらいいかわからん!

とりあえず、「ここにおるよ」というアピールだけのために、

あーーーーーっぷ!!Σ( ̄ロ ̄lll)
アクセス(BlogPet)
2009年 02月 26日 (木) 10:05 | 編集
きょう小梅が事前情報とか移動しなかったよ。
それで懸念しなかったー。
だけど、アクセスしないです。

*このエントリは、ブログペットの「小梅」が書きました。
一人で本屋。
2009年 02月 26日 (木) 09:38 | 編集
本屋へ行ってきました。

この目で見たかったんだよ、

仁さんと一緒に飲みに言ってみたいと言う中丸に、
「いいよ、行こ。グダグダに酔わせてやるよ。」っていう仁サマを(月間ザテレビジョン)

見たかったんだよ、
♥仁亀♥(仁のお部屋)でのカツカツ(3/25放送)初2ショットを!Σ(@▽@)(TVガイド)

残念なことに、26日発売の「with」は紐で縛られてたから見れなかったんだけど。

ひやー、萌えた。久々に萌えた。
ていうか、本屋行く事自体久々~(σ´∀`)σ

昨日の「カツカツ」が面白そうかどうかっていう事前情報は持ち合わせてなかったんだが、
見るなら是非3/25放送を見て欲しいよふみちゃん!

なんかさ、ラブラブなんだよね、最近の仁亀ちゃん(うふ)
その番組初2ショットでは、ベッドに二人で腰掛けて、
仁さんが開いてる本を体よじって一緒に見てる亀子(彼女かよ)とか。
二人の笑顔が柔らかくて、こっちが「ふふふ~♥」ってなるっちゅうねん!(@▽@;)(半壊)

あ、あとね、

亀子の黒のプリウス写真(週間女性?)も見てきた。
なかなかいいじゃねーか。
エアロはかせてマフラーもホイールも変えて?ワシ好きだよ。うん。
ま、亀子の車だって一発でバレそうですけどね。他にそんなことしてるプリウスはおらんじゃろ(笑)

あ、もいっこあった、「Myojo」も久々に手に取りました。
目的は「甘ささ」コーナー。
いつもは仁亀二人で進むコーナーなのに、聖が飛び入り参加して。
読者からの質問に「落としたものはありますか?」ってやつの答えを、
「評判」って答えた聖に、「あ、俺も!俺も!」ってのっかる仁さん(苦笑)
ま、お二人ともに少なからず落としてるでしょうーーー。くはは。


久々に本屋でゆっくり物色ができ、
ホクホク顔でワインを買い忘れ、帰って来たというわけであります。

ビール飲みつつ「メイちゃんの執事」見て、「タケルーー!!」(豆柴)って叫んでました(キャーキャー!)
腹減った。
2009年 02月 25日 (水) 19:49 | 編集
ただいまの時刻、19:43


あーあ。

もう誰もおらんー。

ふーんふふーん。カツッ・・・(←石ころ蹴っ飛ばし)





なんとワシ、一番のお目当てのワインを買うの忘れて帰宅(ㆆдㆆ)

あかんがな_| ̄|○ 

お惣菜コーナーで、カキフライ。

パン屋さんコーナーで、19時から始まる全品100円にしますパンを5個。(これめっちゃ嬉しい)

これを手にし、ホクホクと家に帰り着いたのに(-公-、)


今日はビールで我慢するか。。。

ビールじゃちょっとやそっとじゃ酔わないんだよなあーーーーーーーーー!!




・・・



一人叫んでても寂しいだけなので、

お風呂入ってこよーっと。
なんか寒い。
2009年 02月 25日 (水) 14:41 | 編集
下がったかー・・・_| ̄|○

すごい勢いで番宣に出てる亀子がいじらしいよな。

昨日の「神の雫」は後半見たんだけど、
予告に”最終回”って出なかったことにほっとしたよ(苦笑)

あと、2話?ちょっとでもクイッと上がってくれるといいねぇ。。。


+++


水菜話、聞いた覚えはないんやけど、またこれワシの記憶はあてにならんきなー(苦笑)

試してたんやね、いろいろ( ̄∀ ̄)

ワシは、昆布茶を買うはずがナゼか塩昆布を買ってしまい(おい)、
その処理に苦労してます(苦笑)


+++


そして、天海姉さんのドラマ( ̄∀ ̄)
やはり二人の食いつきも、いいねぇ~~~~~~♪

ワシもみぞばたくんには興味はないが、「吉瀬美智子」さん好きよ!

出てきた当時、えらい綺麗なお姉さんが出てきたなー、と思ったら、
確かこの人ワシと同い年・・・(自信ないから調べてみる)・・・
そうだ、学年は彼女が一個上だけど、そうだ。


おっそろし!(ㆆдㆆ)


仁さんは入る余地ないか~。
いや、わかっててん。わかってて書いてん。
だってさ、こういうドラマで大物の後ろにちょっとでも隠れたいやん?(苦笑)
このままいくと、ホントに主役抜擢だよ。まただよ。胃が痛いよ(苦笑)

ま、それはさておき、
戸田ちゃんもおるし、なかなか期待大なドラマです。


+++


そして、ここへ来て篠原姉さんの名前!

ワシも書こうと思っててん~(・∀・)

なんかね、今秋にも「ハケン」の続編でドラマ復帰する予定だったんだけど、
その「ハケン」を放送してた当時とは時代が変わってきてるから、
(派遣切りとかで派遣の立場があの頃より弱くなってるとかそんなん)
続編の企画がなくなった、消滅したって、どっかに書いとってん。

ワシ、あの「ハケン」ドラマは嫌いではなかったんやが、そない好きなわけでもなく(苦笑)、
だからその情報は、ヤター!って感じやったんよ。

んじゃ、別のドラマで復帰か?つって。

それが楽しみ( ̄∀ ̄)。早く情報流れてこないかなー、って。

ま、「anego2」がもし万が一あったとしても、
きっとそこに仁さんはキャスティングされんやろうなー。

また別の、豊富な人材が転がってるあの辺(それこそ執事とかイケパラとか)の世代から連れてくるんちゃう?きっと(;-∀-)

ま、仁さんと組んでくれたらこの上なく嬉しいけれども、それはもうきっと叶わぬ夢ってことで、
とりあえずは、「ハケン」以外で復帰する篠原姉さんを一緒に待ちませう!(^▽^)


+++


今日はウメ夫が時間休をとって帰って来るっていうてましてん。病院その後飲み会ですって。
ワシは久々にワインでも買ってきて映画でも見ちゃおうかなーなんて( ゚∀゚)

そんな感じですので、今日はこの辺でお暇します(ペコ)

といいつつ(笑)、

また時間あったら出てきまーすヾ(@°▽°@)ノ
うほ。
2009年 02月 25日 (水) 10:10 | 編集
昨夜は、最後のエントリをあげた直後から、
倍速どころか家中を小走りに走り回ったウメ子です(@◇@;)おぱよ。

帰宅が遅い予定だったウメ夫が、
あろうことか19時半に帰るコールをよこし(マジかー!!ΣΣ(゚д゚lll))、
直前に作った肉じゃがをこれでもかってくらい煮立たせ(笑)結果こいつに助けられました。
昨日は完全に遊びすぎたな(σ´∀`)σ(←反省してない)



そんなことよか、

スポーツ報知

どうこれどうこれ!( ゚∀゚)

いやー、なんか一気に来期が楽しみになってきた!

また、これといって強く惹かれるものがないまま来期に突入する雰囲気バリバリやったけど、
天海姉さんが「離婚弁護士」のスタッフとタッグを組むだなんて~~~!楽しみすぎるっ♪
チャラい竹野内も、いいんじゃな~~い?(うふ)(σ´∀`)σ


・・・で、例のサイト行ってみたら既にキャストもあがってた(驚)

◎天海祐希、竹野内豊、戸田恵梨香、溝端淳平、吉瀬美智子、温水洋一

み、みぞばた、、、そこに仁さんは無理でした?ダメっすかねぇ~(´-ω-`)
今日一日何もせんかった!(汗)
2009年 02月 24日 (火) 18:50 | 編集
「TENGU」のとこだけにしようと思ってたのに、

その後に続く歌も、実は見てないことに気づき(どんだけ飛ばして見てたんだ)、

結局見終わったのが17時半でした。

MCのところをね、何度も何度もリピしたの♥(エヘ)

山Pんとことか、亀子と仁の絡みんとことか、いろいろいっぱい♥(エヘ)

このDVD、見所いっぱいやね~~~~♪(今頃気づいたか)


17時半になり、

いかんいかんと、PC前に戻ってきたものの、

自分の過去ログ漁るのが楽しくてずっと遊んでました(笑)

正確には過去ログとそれにまつわるコメントね。


いやー、ブログ、いいわ~~~。(二度目)



で?

えーと、うん、

時間が前後になったけど、ちゃんと伝わってたよコメントも移動できるってことは。

その時点ではまだ「できない」っていう認識だったの。

だいじょぶだいじょぶ(^▽^)



ほんでもって、

消えたコメント事件(笑)、

こんなことがあった、ってことは記憶にあるんだけど、

内容までは覚えてないのよねー。

ま、でも、ふみちゃんの心情としてはそういうことだったのね、っていう。(笑)



そしてそして、

越した後の身のふり方(違)については、了解しました!(シュタッ!)

スタンスとしては、今のままで、ね。

後で気づいたんだが、アメブロじゃなくてよかった。

ワシ、そこのIDを持っているのだよ。

懸賞・・・っていうか、モラタメっていうサイト用に。

だからもしアメブロだったら、IDを2個持つとか、面倒くさいことになるわけで、

結果的によかったっす( ´∀`)




そしてそしてぇぇーーーー、

末っ子に「好き」言われたぞ!(ヤター♪ヤター♪ヤター♪)


ほら、ワシらはいつ何時でも、

お互いのためにサクサク動けるパワーすなわち、









愛♥( ̄‥ ̄*)









があるわけで、

もしこれから先、また会社のセキュリティどうたらってのがあったとしても(ありそうやん?笑)、

その時はまたサクッと動ける身軽さは持ち合わせとるので、

いつでも遠慮せずに言うてな。

でもさ、なんかその団結力、・・・集中力?が半端ないのが、ホントおもろいね。

だって昨日まで峰ちゃんの姿ほとんど無かってんから(苦笑)

それがウソのような今日一日の動き!!(笑)


シビれるわ~~~


あたしら・・・、

シビれるわ~~~( ̄∀ ̄) (キモイよ)
んふふ♥
2009年 02月 24日 (火) 15:15 | 編集
ワシが今何をしているか。


何をしながら、何をしているのか!Σ( ̄ロ ̄lll)(知らんわ。笑)


KAT-TUNのライブDVDを見ながら、


2007年4月19日あたりからの自分のエントリ(コメント含む)を読み返してます。


やっぱさ、


ブログっていいよね(笑)






今朝からライブDVDを見てたんです。新しいやつ、2008のやつ。


実は、ワシ、これまだ半分ほど見てませんでして。(おっそ!!)


峰ちゃんよりもふみちゃんよりも薬丸くんよりも遅いDVD鑑賞です。


ほんま自分でもえーかげんにせいっちゅう。。。(あ、ふみちゃんはソロんとこだけか( ̄∀ ̄))


見てて印象的なのが、


前回のライブDVD(デビューコン)の仁さんと、このDVDの仁さんの明らかな違い(笑)


ま、この間にあの留学があったんですけど。


いい表情してるなー、声出てるなー、楽しそうだなー、


って思ってたら、復帰の頃のことを思い出して。


そこへ、ふみ子調査官による報告でコメントの移動が困難と聞き、


んむ~~~、ちょっくら見直してみよう、と。


2008ライブDVDを再生(2周目)しながら延々読んでるんです、今。


それがな!(@°▽°@)


めっさ盛り上がってて楽しそうやねん、ワシら(笑)


この頃があって、今があるんやなー。


この頃の仁さんがいて、今のライブでの楽しそうな仁さんがあるんやなー、つって。


んでまた!


復帰したての頃のワシの懸念はふっとばされてることにも気づいた!


峰ちゃん正解!大正解!!(笑)


仁さんのモチベーションを心配してるクダリがあったんやが、


峰ちゃんはその心配はないやろう、と。


見た目のイメージほど子供でも浅はかな男じゃないのよね、赤西仁ってヤツは。


心配がるワシに、峰ちゃんはこんな風に書いてるの。(あ、ちなみにここです)


ステキー(@°▽°@)


峰ちゃんステキー(@°▽°@)


峰ちゃんの言うとおりになってんじゃんね!(@°▽°@)


うふふ♥


うふふふふ♥


それでは、ただいまより、再生されたまんまだったDVDの「TENGU」んとこをじっくり見てきます(1周目では飛ばしてたらしい)


楽しそうなKAT-TUN、いいわー♥
今日こそは!
2009年 02月 24日 (火) 12:09 | 編集
「本日も晴れ。異状なし」を見ては、


「来いっ、来いっ、( ̄‥ ̄)=3」と思い、


「RESCUE」「神の雫」を見ては、


「来るな、来るなー、(゚д゚)」と思います。


ある数値のお話です。



イヤン、ワシ性格悪いみたいや~ん♥


だってほら、何かに紛れたい、どこかに埋まりたいじゃん?(苦笑)
アクセス解析。
2009年 02月 24日 (火) 09:56 | 編集
なんだかあっちのつながり具合が悪くない?ワシだけか?(;-_-)

ホームをクリックすると随分長いこと考え中やねん。

なんかのトラブルかな?

そうだとしたら、あちらでしか声を発することのできない三女は困るよなあ、、、

いや、ていうか、その前に、FC2だけって!Σ( ̄ロ ̄lll) (結局そこやな)


いっそのこと、

次のお引越しでワシも一緒に越す?

・・・

あ?

これ今思いつきで言うたけど、ないすあいでぃーあ?( ゚∀゚)(テンションアップ↑)

いや、

ま、

いや、

その必要は・・・ないか。


どっちにしろ、ふみちゃんはここにはあんまり顔出さない方がよいだろうし。

ふむ。(落ち着いた)


そういえば、

ワシ、アクセス解析つけてますやんか。

ま、それを見てはみんなの生存確認してるんやが、

この、外部の方からはほぼ意味不明なやりとりをするブログに、

定期的に(?)お越しなさる方がいらっさるんですよ。


その方、前ブログのプロバイダさんつこてる人やねんけどな・・・・!(ㆆдㆆ)


いや、大丈夫と思う。

多分な(笑) ←わろとけ


でどころ、って言う?

どうやってここにたどり着いたか、

例えば検索かけてみて、たまったまここがひっかかったとか、

そういうのも少しくらい前なら(半年とか)遡って調べることができるんですが。


その人のでどころ、わかりゃしませんのや。 ぐはは。 ←わろとけわろとけ


ま、でも雰囲気的に大丈夫やと思うから、心配はいらんよ(何を根拠に)


逆に、逆にな、


もしや三姉妹を探し当てた奇特な方かもしらん!!

そしてそれをおくびにも出さず、そっと見守ってくれている??

うげげ、どんだけデキタお方やねーーーん!!Σ( ̄ロ ̄lll)



つってな(笑)

・・・

ポジティブシンキングな33歳イェーイ(σ´∀`)σ(笑)




p.s. このエントリ、前半は昨夜書いたもんですねん。
一夜明け、あっちのつながり具合は復活してました( ´,_ゝ`)
反応ニブくてごめん。
2009年 02月 23日 (月) 18:45 | 編集
他にもあった。

「メイちゃんの執事」は明日火曜日21時でっせ(σ´∀`)σ

いや~そんな前のめるほどの食い付きをいただけるとは嬉しいわ~ハート
一人でワキワキしてるのを告白するんは恥ずかしかったゼ(笑)

水嶋君なー( ´∀`)あの線の細さが、見ようによっちゃあ頼りなげなんやが、

声といい、目といい、選ぶ女といい、な!(笑)


そして、

復帰時めっさ素人さんビジュアルだった彼(笑)ですが、

確かに、あの頃の華奢な新入社員の初々しさは、、、ないね(笑)

男らしさが増しすぎて、役の幅が狭まってる?

それ危険や~( ̄∀ ̄;

ただでさえ上がつまってるというのに・・・

でもほんま、次こそは普通の役を演じて欲しいな。

漫画ちっくではなく、フツーの人を(笑)

サラリーマンもは勿論のこと、大学生ならまだやれるんちゃう?

ジャニの順番的に(苦笑)



来期のドラマ情報も徐々に名前が埋まってきており、

こりゃー、入る余地ねぇな、と思ってみたり。

ま、いいよね。

小休止小休止。



・・・


な!!峰ちゃん♪(呼びかけてみた)

姿があんまり見えないけど、なんかトラブってないことを祈ってるよー(・∀・)
1年前。
2009年 02月 23日 (月) 18:05 | 編集
そういえば、

水菜の話、覚えてる?字がでかいよほうれん草


昨年末あたりから気になっててん(。-∀-)

あー、覚えてるんやろかー、つって。

確か、去年の今頃、

ワシと峰子が鍋に入れるだの、スープに入れるだの、そういう話を当たり前のようにした時、

初耳だと言ったふみちゃん。

次の冬にはきっと試してみる、って言うててんけど、

試した?


え、


・・・水菜?(え゚∀゚え)  ←こんな顔してる?



我が家ではとうとう水菜を生で食すことをしなくなりました。

だってほら、妙なキシキシ感も気になるし、

ささるやん?口に(゚д゚)


今冬は鍋の回数自体が減ってますので水菜の登場回数も激減ですが、

その代わりに、ワシの昼ごはんに登場する回数がかなり増えました。

昼、自分の食事を自分のために作るのがどーしても億劫なので、

ラーメンをよく作るんやけど。

同じ味だと飽きると思って、今は味違いで8種類くらいある(多)

毎日ラーメン食ってたら太りそうなので、汁は飲まんようにしたり(笑)


今日のラーメンは、

1.沸騰させるための水の中へウインナーをぶっこみ、

2.沸騰したら麺をいれ、調味料を入れ、

3.茹であがる直前に水菜を大量にぶっこむ!( ̄‥ ̄)=3


かなりの量の水菜が食べれます。

しゃきしゃき感が残ってうまいしな(・∀・)




うん、

言いたかったのはそれだけやねん(笑)


去年、水菜が水菜が・・・言うてた三女のことを、

水菜を食うたびに思い出しては、「覚えてるかなー」と思ってたんですの。


そんなら、はよー書けっ、って話?

ていうか、そんなん既にお試し済みやった?


ま、ま、えーやんか、それでも( ´∀`)


ぐはははは。




気になってたことを書けたから、すっきりした~(笑)
ご挨拶。
2009年 02月 20日 (金) 17:25 | 編集
アロマ使ってマッサージするやつ、なんていうの?そのまんま?

その技術を習得したいという姉さんに連れられ、教材としていってまいりました。帰ってまいりました。




腹減った(なんだそれ)




今日は金曜日、

明日からの週末皆様お元気でー!!(叫)Σ( ̄ロ ̄lll)
難しいよね。
2009年 02月 19日 (木) 18:30 | 編集
とっちらかった小梅の記事を

毎度毎度しっかり読んでます。

・・・

大した収穫は、ないな(笑)


+++


昨日はいいかげんにしないとなーってくらい溜まったドラマなどを見まくりました。

告白してもいい?(突然)

ワシな、「メイちゃんの執事」が密かに毎週楽しみっす(頭ポリポリ)

いやーそれがさあっ(手くいっ)、

やっぱり水嶋くんがものっそい男前なの!(@°▽°@)群を抜いとるね。

低い声がまたよい。

だからといって、

「今すぐ、ドラマ見て!これに共感して!!」

とは言いません。

多分、第一話から毎回逃さず見てきた、その積み重ねによるものがでかいと思うので。

楽しみ方は勿論、

うきゃっ♥

です(説明になってない)

萌え萌えしてます(ぐふ)

やっぱ声やなー。

男は声や。

耳元でささやかれてぇーーーー(こら)


メイちゃん役のあの子も髪切ってさっぱりして、今ではそれも見慣れ、

なかなか役に合ーてるやーん(ふふん)、そんな感じ。

負けん気が強くて、ともすれば「花男」のつくしに似てます。

でもつくし役のあの子よりも、ラブもーどがしっくりくる。・・・誰やっけな?メイちゃん役のあの子。忘れてもーたがな(;-_-)

(カタカタ・・・)そうそう!榮倉奈々。そうそう。


そして、なかなか報われないのに健気に頑張る佐藤健がまたっ・・・(机バンバン!)




・・・・・・同じ漫画原作なのに、この差はなんじゃろか(寂)

大慌て。
2009年 02月 19日 (木) 13:02 | 編集
両親と飯食いにいってくるー( ´∀`)

夜また出てくるかもです。

ほんじゃまたなー
腹減りんこ。(BlogPet)
2009年 02月 19日 (木) 08:34 | 編集
ウメ子の「腹減りんこ。」のまねしてかいてみるね

やっほーーーいなー?ま、返却しね!!
パックも合わせてあるのむにゃむにゃな()演技のむにゃむにゃな男前くん。
左岸(・∀・)辻仁成商品詳細を見たってことなんかいなー?ま、あんまり興味ないねんけどな役しかしてませんでしたその足で上下に、返却しましたよ、とうとうこの本を読破してるような演技のを読破しましてん。
肌のーちゃい文字で、同じように2段・なんとしてるような演技のむにゃむにゃな役しかしましてん!!
右岸(・なんとしね。
+++ひらおかゆうたってことなんかい(●°▽°●)茹でダコウメ子です。
肌の調子も合わせてしても読んでやろうという気合と共に読み終わり、ワシどっかのを読破しね!
そう、ちー(・∀・・)頑張ります♪
そう、それそれそれよ。

*このエントリは、ブログペットの「小梅」が書きました。
腹減りんこ。
2009年 02月 18日 (水) 11:48 | 編集
やっほーーーい(●°▽°●)

茹でダコウメ子です。

本読むためだけに半身浴してきた。

肌の調子もいまひとつだったしね。パックも合わせてしてきたよ。

そう、言うてませんでしたが、

とうとうこの本を読破しましてん。

右岸右岸
(2008/10/11)
辻仁成

商品詳細を見る


んもう、マジ苦しみましたわ(;*_*)

とにかく長い。

1ページの中に、ちーちゃい文字で上下に2段・・・

なんとしても読んでやろうという気合と共に読み終わり、

返却したその足で、こちら借りてきました。

左岸左岸
(2008/10/11)
江國香織

商品詳細を見る


そしてまた一向に進まないページ数!Σ( ̄ロ ̄lll)

頑張ります。



+++


ひらおかゆうたっていうたら、それよ、それ(笑)

演技のむにゃむにゃな男前くん。それそれー(・∀・)

けんど、ワシどっかの芸能新聞で、

「演技に定評のある・・」って書いてあるのを見たのー。

どこ行っても同じような演技してるように見えるのは、

同じような役しかしてないからってことなんかいなー?

ま、あんまり興味ないねんけどな(ぐは)
PVメイキング感想。
2009年 02月 17日 (火) 13:11 | 編集
ぶひゃぶひゃ言いながら見ました。

ホントにもう、PVメイキングってなんて素晴らしいの!!(@°▽°@)


まず、個人での撮影から始まります。

聖~田口~と続くんだけど、

メイキング用のカメラがぴったりマークしてまわってますので、

当然リップサービス?しますわな。みんな。

そんな中、赤西さんの番が回ってきます。

お、キタキタ( ゚∀゚)、と思ったのもつかの間、

ひとっっっことも喋りやしねぇー(笑)

ま、まさか、まさかこのまま???と思ってたら、

本気で赤西さん個人コーナーは終わってしもーた・・・(ㆆдㆆ)マジか

どんだけクールやねん(笑)

しかしながらそのツレナイところが、またこれビシバシしびれるちゅうの♥(アホ)


逗子マリーナでの撮影で、風がふこうが雨がふろうがとにかくずーっと続行なわけで、

朝から始まった撮影も夜中3時くらいまでかかるという長丁場の中、

どんどん疲れていく6人(笑)

でもま、6人で遊んでる時の仁ちゃんはヤンチャな笑顔をいっぱい見せてくれて。

ほーんと、ヤイヤイ戯れる男子が可愛いのなんの。


ただ、ワシがリピをしたところはただの一箇所ですけどね。

20回くらいリピしたった(多)

とまらんかったわー( ̄∀ ̄)


だってさ、

クールな仁ちゃんだったり、

笑ってる仁ちゃんってのは、まあ、たまには見れるわけですよ。

「カツカツ」もあるしね?

ただ、腹からおりゃー!!って全力で声出してる、目ひんむいてる仁ちゃんっていうのはなかなかお目見えしないわけで。カメラの前だと特にねー。


全員で踊るとこを撮影中、あれは曲が始まった直後かな?

踊り始めた6人でしたが、赤西さんの衣装の一部が外れたかなんか、とにかく直後にアクシデント発生。

そこで、ニヤニヤ笑いはじめ、もう続行する気のない赤西さん。(周りはまだ踊ってる)

スタッフからもストップがかかります。

そこを激しく突っ込むことに「した」息の合ったお兄ちゃん二人組。(上田中丸)「なんでやめんだよー」「あきらめんなよー」と言いつつ寄っていきます。赤西さんの背後にはリムジン(もう一歩も下がれない)
囲む田口。3人の一歩後ろに聖。消えた亀子。

中丸 「お前臨機応変って言葉しらねーのかよ!」(声でかい)
仁 「知らねーよ」(めんどくさそー)
上田 「お前のせいでスタッフ100人が・・・」(声でかい)
このあたりで既に仁さんの口がとんがってきてます。

そこへかぶせるように、背後の聖から「死ね!!!」攻撃(笑)←めっちゃ笑顔かつ大声で。

ぷちっ、と、とうとうスイッチの入っちゃった仁ちゃん。

「なんでもかんでも臨機応変にしてたら、

カット割りなんていらねーんだよ!ぶあーーか!!




レポってるわけではないので、言葉尻は違いますが、
こんな感じでテンションの上がりまくった仁ちゃんは、
通常ワシらファンにはなかなか見せることのない姿を、
あろうことかカメラ前にさらしてしまったのでした(笑)

もう、その目も口も声もどのパーツもありがたく(笑)、
100%の仁ちゃんをガン見したくてリピしまくりました。

んでな、おもろさ倍増させてるのが、
カメラ側にいるスタッフの一人が最初は静観してたんだけど、
詰め寄る兄二人に声を荒げる仁さんを見て、「・・・もめて・・・揉めてるよ!」って本気で焦ってる声が入ってるのよね(笑)んもう臨場感たっぷりだ♪

そのくらいの名演技を見せたKAT-TUNの面々(。-∀-)

ま、その後、「ぶあーか!!」と言い返す中丸だったり、
「ロン毛!!」と思わず全員が「ブッ」って笑っちゃった意味不明の暴言を仁に飛ばす聖だったり、
笑顔の田口や、「ここまで飛んできた」と雨と唾を勘違いし後退する亀子(あんた今までどこにいたの)なんかを見て、スタッフさんもそれが本気じゃないことに気づいたみたいで止めに入るとかいうことは無かったんだけど。

もう、この一場面が楽しくて楽しくて、
今も引っ張り出して見ようかな、なんて思うくらいです。
再生から26、7分ごろだったのよ(覚えてる)

工場長ネタもいいんだけど、あれはほら、みんな作ってるわけで、多少飽きてもきてるわけで(笑)
今回みたいに、撮影し始めて時間がたってカメラにも慣れてきたころに出るKAT-TUNの空気をよくぞ捉えてくれましたカメラマンさん!!と賞賛の嵐です。(ワシから)

あのPVはあんまり好きじゃないけど(かっこつけマンばっかりやからちょっと痒いねん)、メイキングは、しゃいこーでありました。

おわり。
そして月9。
2009年 02月 17日 (火) 11:04 | 編集
スポーツ報知

出ました中居君。そこへなぜに上戸ちゃん?(´・ω・`)?

ドラマでは仕事にまい進する30代半ばの男が初めて結婚を意識。未曽有の不況下で仕事も正念場を迎える。世相を盛り込みながら公私で岐路に立つ男をコメディータッチで描く。

コメディーはいいんだけど、中居君をただの”安っぽい軽い男”で仕上げて欲しくないよう。

ていうか、相手役っちゅーか、ヒロイン?がナゼに上戸ちゃんなの?
若いオナゴに振り回される中居君(違うけど)っていう図?

それはイカン(゚д゚)

それはイカンイカン(゚д゚)



・・・


ま、

見ますけどね。月9ですからとりあえず( ̄∀ ̄;
ドラマ「RESCUE」の後枠。
2009年 02月 17日 (火) 10:49 | 編集
スポーツ報知

平岡君医療系ドラマで初主演。ほー(-∀-)

 「週刊少年マガジン」に連載中の人気同名漫画をドラマ化。名医ぞろいの安田記念病院を舞台に、平岡演じる真東(まひがし)輝の成長と現代の“理想の医療”を描く。普段うだつのあがらない新人外科医の輝だが、他界した天才外科医の父に命を救われたことから、人命救助の危機的状況で天才医師に“変身”。神業のオペで担当患者の死亡率0を誇っていく。

んですって。

なんだか、視聴率とれるのか?っていう恐怖感が沸き起こるのはナゼでしょう(苦笑)

いい数字取らせてあげたいですねー(他人事と思えない)


ワシはどうするか?

・・・

”うだつがあがらない”だけですもんね。

・・・

”志が高すぎて空回りする熱血漢”ではないですもんね。


うん、見てみようという気にはなります( ̄∀ ̄)

が、

その時のテンションでどうなるかわかんないってのが本音です。
期待の水22枠。
2009年 02月 16日 (月) 14:48 | 編集
さっきのエントリをアップして、

またあっち見に行ったら、

みんながほぼ同時刻にそこにいるという、、、ねー( ゚∀゚)(嬉)


コーヒーセットしてる間にもう一エントリ。



来期の水曜22時(日テレ)枠の原作はこれだそうです。

レビューを読んでみたんだが、こりゃー重いぜ!!(ズン)

主演は稲森いずみ。

彼女のコミカルな演技が好きで、シリアスなのはちょっと・・・なんだよなーワシ。

でも、最近ないくらいの重さかな?という点で、

このドラマ、興味はあります。



例えばよ、

例えばの話、

ここへ赤西氏?・・・・・・・・(;゚∀゚)



・・・




いや、


ない。


100%ないな(´-ω-`)




100%キャスティングされてほしくないし、

100%キャスティングされないっしょ(笑)




+++


うわーーー!第一子がーー!

どえりゃー成長しとるやないけ!

プロフィールの写真と全然違う!!Σ( ̄ロ ̄lll)
どうだ。
2009年 02月 16日 (月) 14:37 | 編集
似たような時間に更新してる二つのブログ、

うなりながら読みましたわ。

峰ちゃん、「モロモロ」って(笑)

え、ワシも時期考える?って一瞬思ったけど、

いや、そんな猶予はやはりないと思われる。

ま、ボチボチ頑張るよヾ(@°▽°@)ノ  ←本気でやれ


そしてふみちゃん、

それは想像以上に激しいな。

・・・はげしーなーーーーー(驚)(ㆆдㆆ)

のちのち訪れるだろう衝突の衝撃を軽くするために、

なにか今出来ることがあるなら、

地道にコツコツ積み上げてったほうが、、、よさげ?(;*_*)

気が重いな・・・(ワシが)



+++



ロールケーキ
Cpicon しっとりとろける✿ロールケーキ*:・° by ちょぽまま

作りました。

見て、この不恰好な仕上がりを(笑)


いかんよ、

ロールするからと思って、あらかじめ固めに泡立てたはずのクリームが、

横からデロデロ飛び出てくるんだよ(´-ω-`)

堂島ロールってあれ、どないなっとんのかいね?


ま、生地はひっじょーーーーにうまい事出来たんです。

しっとりふわふわ( ´∀`)

総じて、味は良かったのですが、

この先、ロールすることは・・・・・・もう無いかなって感じ。

普通にスポンジ焼いて、クリーム添えるわ。

・・・・・・いや、スポンジなんて手間のかかることはせず、

きっと炊飯器だと思われます(笑)


午前中で仕事を切り上げてきたウメ夫も手伝わせ(え)、

「バレンタインとホワイトデー共同にしようねー。」と言ってあげました。

ワシ、優しかろ?(@°▽°@)


これからコーヒーとともに、食しまーす♪
copyright (C) 縁側ででんぐり返し。 all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。