FC2ブログ
縁側ででんぐり返し。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小梅(BlogPet)
2008年 12月 29日 (月) 10:18 | 編集
きょう小梅がレスへチェックしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「小梅」が書きました。
スポンサーサイト
こんばんわいん。
2008年 12月 26日 (金) 18:00 | 編集
しめのご挨拶が終わって、

また会話が続くところがワシららしいな(笑)

そうやねん、

ワシも時間あればこっちの世界に勝手に遊びに来るつもりではおったんよ~( ´∀`)

でもま、一応した挨拶は、

あれはあれで必要な形やったということよね~(笑)




えーっと、

ワシ、勘違いしとった。

ながーーーーーいこと、勘違いしとった。(二回言うた)


引っ越すイコール二人で住むいわゆる同棲やと完全に勘違いしとった(ㆆдㆆ)

そうやん、同棲とは一言も言うてなかったやんね!

おっかないことするなーと、思っててん。(え)


いや~~~~、はっはっは・・・・・・(笑ってごまかす)


そうだそうだ。

侵入、もとい(笑)、進入できるって点で、

これまでと違って大いに危険をはらむって話やったわ、そうやったそうやった(こくこく)

勝手に、引越し→危険→同棲って思考にすりかわってた!(汗)



同棲になると、親にどうやって説明したんかいね?とか、

のちのちゆっくり聞いていこうとか思ってたのよー。(手くいっ)


一緒に住むらーて、、、、ねえ?( ゚∀゚)

考えらんないわ~~~(自分はどうやねん)


いやん、でも引越しか。

いいなあ( ´∀`)

そら勿論楽しいだけじゃなくて、物件探しも引越しも大変かもしれんが、

新しいお城ってことやろ?

なんか心機一転って感じでワクワクするなあ( ´∀`)

ワシも一緒に探したいー(こら)



引っ越し祝い何がいい?

そういやー、ワシまた今年も帽子編んでんねん。

編むのが楽しくって楽しくって、人の分とか率先して編んでる(笑)

毛糸モノは今納品してないから、追い立てられることもなく楽しく編んでる(・∀・)

ほんで、お二人にまたプレゼントしたいなーとか思ったんやけど、

やっぱ、モノが増えるって、それなりに危険じゃない?

っていうか、結構危険じゃない?(´-ω-`;

そんなことを思ってこの冬は二の足踏んでます。

今、友の分と、自分の分と、ウメ夫の分、3つ編んでるから、

完成したら写真とって載せるんで、

もし、万が一欲しいとか思ったりしたら、遠慮なく言うてね。

喜んで編むから。

ホントここだけは、念押して言うとくけど、めっさ楽しいから(笑)

きっと2日で完成する。

編む勢いが違うねん( ̄‥ ̄)=3

とりあえず、写真待っててくださいな。



そんなとこかな?

明日は下界の友との忘年会です。

というても名ばかりで、お酒をワシ以外飲まないので、ただの食事会になる気がする。

とっとと帰ってこよーっと(笑)

そんなこんなで、

明日からの8日間、ウメ夫とまるまる過ごすことになるわけです。



すぅぅーーーーーーー(吸)、


ふううーーーーーーーーーー(吐)



ちゃうねんで、嫌なわけじゃないねん。

でもほら、

やっぱワシのペースでは動けなくなるわけですよ。

どっちかっていうと、ウメ夫のペースに合わせてあげるべきでしょ、専業主婦のワシが。

それは重々承知しとるんです。うん。


最近めっさ忙しかったウメ夫君の久々の長期休暇です。

思う存分ご奉仕しようと思ってます。

来年5日の仕事始めまでは、ワシ、頑張るよ( ̄‥ ̄)(ぐっ)


とりあえず、ゲームを買うと思うので(クリスマスプレゼント)、

彼がそれで遊んでいる間は、ワシはわずかながら解放されるものと思われ(笑)

だからと言って、ここにきて、こんな風にキーボードをカンカン叩けるわけもなく( ̄∀ ̄;

本と共に半身浴でもしようと思います。

他にも、外に遊びに行けば、お互いイライラすることもないだろう。

積極的に外に出よう。そうしよう。

あとは、カレーでも作るかな。うん。

ああ、もひとつ思い出した。体動かしたいというてた彼に、散歩を勧めよう。

2時間は帰ってこないよ!(ウヒ)←こら



と、年末年始の作戦は、そんなとこです。



よーし。

キーボード叩いてるうちにだんだん年末モードになってきた。(フガッ)←気合い


また時間があったら出没しますが、

今日はたった今帰るコールがあったため、これでおいとまです。


みんな、体調に気をつけて、楽しいお休みにしてねー!

土産話待ってるよー!( ゚∀゚)




んじゃ、またな♥




+++



p.s.
み、峰ちゃんからレスが!気づくの遅かった!Σ( ̄ロ ̄lll)
近々時間見つけてお返事するけん!ありがとねー!!
あっ、
2008年 12月 26日 (金) 15:46 | 編集
もしや、お二方とも今日が営業最終日だったりする?

あっぶない(汗)

もう少しで忘れてこのまんま年越すところやったわ(;*∀*)

今日は金曜日でしたそうでした。




ふみちゃんとうとう引越しするのねー。

勿論二人で、よね?

そうかー。

会社も大改革か?

そうかー。

・・・

なんか来年は激変の年になりそうじゃねーか!Σ( ̄ロ ̄lll)

頑張ってねー、

応援してるよー(・∀・)


峰ちゃんもなー、

最近バッタバタしてるもんなー。

今日がもし最終営業日やったら、輪をかけて忙しくしてそうだ(汗)

母妻OLの三役、ワシには想像もできんくらい大変なんやろうがしかし、

峰ちゃん、笑顔でな( ̄∀ ̄)

どうせできるなら、眉間より笑い皺作ろうぜ!

ってことで(なんだそれ)

あ、そうだ、

今日のMステは、ドンチュー~を歌うらしいじゃん( ゚∀゚)

期待度マックスですなっ(鼻息荒)





ていうかていうかていうかあ~(女子高生か)

1年って早いね!(゚д゚)

歳とるごとに早くなるってホンマや!

もう老いるのいやや!(爆)




とまあ、そんなこんなで、



峰ちゃんふみちゃん、今年も一年ありがとう。

来年も、仲良くしてねー。




・・・って、小学生のお別れの手紙のようだ(笑)



仲良く、なんてワシ、

下界ではまず使わん言葉じゃ(笑)



ほんじゃまた来年(・∀・)




よいお年を~(手ぶんぶんっ)
壊れた?
2008年 12月 25日 (木) 17:44 | 編集
わっはっは。(あ、ごめん)


笑ったらいかんとわかっとるんやが、

ふみちゃんとこのも壊れるとは、なんちゅーか・・・・・お揃いやねー♪ふみちゃん( ゚∀゚)(にぱっ)


いやー、わろとけわろとけ、って話やろこれ(笑)


せっかくの休みやのに、

時間費やして、結果まことにご愁傷様って(;-_-)


でもほら、明日壊れるより、今日のほうが前もってわかるだけいいんじゃないか?(超前向き)

ワシらは大丈夫やけん、心配なさらぬよう(・∀・)


峰ちゃん、早速やが「Mステ」をお願いしますだ(ははーっ)

そして、「少クラプレミアム」は諦めてくれ(笑)

ホワイトクリスマスと、聖のソロらしーんだが、

ま、いいやろ?(おい)


うちもご存知のとおり壊れてるんだが、録画はできるのよ。

ディスクんとこがイカれてるだけ。多分。

ふみちゃんとこのは録画すらできなさそう?

録画だけでもできれば、この特番の嵐を乗り切れるのにね。

まずは、後日来るサポートセンターの兄ちゃん、頑張れよ!Σ( ̄ロ ̄lll) ってことで。



うちはといいますと、

この年末年始に、とうとうブルーレイ買うという話になってます。

ま、来年早々にヤマダ電機の新店舗がオープンしそうだから、

もしかしたらそれ待ちになるかもしれんが。

とりあえずだな、

地デジはいいぞーーとだけ言うておこう(笑)

見切れる位置に座るひな壇の仁さんがどのようなお顔をして誰とおしゃべりしているか、がわかる。

こないだの「1億3000万~」での、

かわいいかわいい仁さんが見れる(笑)


・・・って、

いったい誰を何で誘ってるのだ、ウメ子よ(爆)



ちなみに、

我が家はSONYとおさらばしたくてしょうがないので、

テレビはSONYなんやが、

ブルーレイは、パナソニックを買おうかと思ってます。


これらしい。(旦那推奨)

500GBか~・・・

なんかよーわからんが、

これがくれば百人力のような気がしている、ウメ子でありました( ゚∀゚)



んじゃ、また明日!

ふみちゃん、頑張ってくれてありがとーね(・∀・)
こんちわーい。
2008年 12月 25日 (木) 15:16 | 編集
って、もう三女はおらんやないか(笑)

衝撃やったなー。。。

彼女がやめる前の番組は見まくったから、

一報を聞いたときも、「なんで!?」って強い疑問が持てなかったわい。

あの「金スマ」での、山形だか秋田だか青森だかの(どこやねん)ふっくらした女の人、

この結末が見えてたんかなー、と思ったよ。止めてたもんね、芸能界辞めるの。


愛ちゃん、安らかに。



+++



んで、え、ラブラブデートしてたんやん!(昨日)

うっわ、そういうのいいねえ。

っていうか、指輪、前にってのがちょっとツボだわ(笑)

なぜに前なの!Σ( ̄ロ ̄lll)つってな。(答えはいらんで)

プレゼント無いのかー。

そうやなー、欲しかったら自分で買うか(笑)

買ってもらおうとかは無いかもな、ふみちゃんらーだと(笑)

うちは、結婚する前から財布が一緒みたいなとこあったから(これ今思うと失敗した)、

自分が欲しいから相手にもあげる、的な空気があったかもしらん。

うん、そうかもー(今わかってきた)


いつぞや、1万円もする植物貰った事あんねん。

「これはナイやろ(;-_-)」って思ったから、

それ1回こっきり、「ウメ夫が自らプレゼントを選ぶ」ことはなくなったな。

欲しいものを指定しだしたころから、わくわく感はない。

誕生日もそうだ。

サプライズもない。


・・・


これでいーのだ。(自己完結)




で、峰ちゃんそのプロ仕上げっぽいケーキ、すごいやないけ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

そのごっちゃにフルーツ乗ってるとことか、

すてきすてきすてきーっ♥


そうかー、そんな苦労があったのね(苦笑)

ていうか、風邪は治ったのけ?(今かよ)

根性で治したか?

スケジュールもうまくくめないながら、

子のためにケーキを作ろうと思えるって、愛情を感じるなー( ´∀`)

だからこそ食って欲しかった(苦笑)←笑うな

是非また別の機会にリベンジして欲しいわ。

峰ちゃんきっと才能あるって!(肩に手ぽんっ)・・・。


峰夫は相変わらず忙しそうね。

体が資本やけん、正月休みはゆっくり休めるといいけど( ̄∀ ̄)



んじゃまたね~☆
で、
2008年 12月 24日 (水) 18:11 | 編集
プレゼントはみんなどうしたん?

誰も聞かないし、聞かれないんだけど。(もしや禁句?)(んなわけねーよな)


うちは・・・、聞いてくれるな。(えええ)


だってさー、

結婚してもうすぐ10年だじぇ。

そりゃ、うやむやにもあやふやにもなるわな。

買いたいもんは、その都度買ってるみたいなとこあるしな。

でもまあ、

贅沢だと思うものは、こういう機会に買わないかんよね、と、

そんな感じのクリスマスプレゼントです。うちは。


だって、出所(財布)は一緒だからさー、

そんなもんだよねー?(誰に聞いとるん)


PS3でなく、

PS2を買うらしいぞ、宅の旦那。

ワシは、なんか長く使えるカバンが欲しい。

ここで探してみたり。

「BAILA」見ながらいいのがあったらネットで売ってないか検索してみよーかなー、とか。

要するに、

今日は用意してない(σ´∀`)σ

正月休みにでもゆっくり探しますよ、お互いに。



・・・



それって、クリスマスプレゼントなんか?






以上、

これより、”おディナー”の準備しまーす。
ぎゃー!
2008年 12月 24日 (水) 16:26 | 編集
叫びたかったウメ子です。

どうしてクリスマスケーキがあんなに高くなってんの?Σ( ̄ロ ̄lll)

ワシが行った店が特別かい?

いや、きっと小麦が値上がりしてとか、そういうののせいだ。きっとそうだ。

15cmホールで3000円って、

いや、ワシ確か去年か一昨年、チョコと生クリーム二つ買ったもん。

12cmくらいの二つとも買っちゃおう♪と思えるくらいの値段だったから買ったんだと思うよ?

なのに、なにさ。

あんなちっちゃいのに、たっかいなー!

行く店を間違えたっぽい。

でも、店に入ってしまったからには何か買って出なくちゃ、みたいな。(小心者)(ていうか別の店行くの面倒くさい)

というわけで、

よこっちょの、一応クリスマス仕様になった、小さいんだけど大きいケーキ(なんやそれ)を3つ買って来ました。(なぜ3つ)

サンタさんだって、乗ってるんだい。

いーだろそれで。




えーと、

というわけで、ただいまっす(・∀・)



お昼ごはんは豪勢にすき焼き食ってきました。

実家に行く予定は無かったんだが、急遽呼ばれた。

うちの両親は、父ちゃんが退職してから健康のためと称して、夕ご飯は少なめにしており、

肉を食らいたければ、昼ごはんでがっつり、という理想的なスタイルをとってます。

行ったら当然のようにビール飲んでたよ父ちゃん( ´∀`)

健康で何よりだな。


うちも今日は豪勢に、

パエリアとエビフライとステーキです(バラバラ)

こんな時しか買わないだろうベビーリーフは、探したけどなかった(´・ω・`)

かわりにサラダ菜買ってきたからいーよね。


そんなこんななクリスマスです。



+++


帰って来て芸能情報をチェックしたらどえらいの見っけてん!

こないだ終わった亮ちゃんドラマの、妹役の女優さんとヒナちゃん、

が撮られたとな(゚д゚)(明日発売じょせーセブン)

この女優さん、コードブルーからワシ好きになってんけどさ、

どんな表情しててもうまいなーと思うのよ。(褒めすぎか)

しかし、、、

でかしたヒナちゃん!( ゚∀゚)

内心、亮ちゃんとくっついてしまえばいーのに、って思ってたんだけど。

・・・いや、ニュアンスが違うぞ。

どうか亮ちゃんをお願いします、って思ってたんだけどな。

ヒナちゃんの方がいいよねー、そうだよねー、ワシもそう思うー(σ´∀`)σオイ

せかせか。
2008年 12月 24日 (水) 11:31 | 編集
おいっすー(長さんか)

お出かけ前の更新です。

クリスマスケーキどっかで買ってこなきゃいけないもんで、

今日はちょろっとおでかけですよ。

先週末お買い物にも行かなかったしな。

世間で流行りの(?)買い控えしまくり主婦です。やーい。

2,3時間で帰ってくるつもりなので、

多分また出没します。




いいやん、ディナーする面倒から免れて!(違うか)

ワシは今日やからなー。

冷や飯は準備した。っていうか、冷凍庫にあるんやけど(笑)

ツリーは出してないぞ。

今日出さなかったらいつ使うんじゃー、ってね。

では、

いってきまっする( ̄‥ ̄)=3フガ


KAT-TUN新曲。
2008年 12月 22日 (月) 14:19 | 編集
おお。

こんなん出ました。

勿論、DVD付きの初回限定盤を予約しますぜ。

また音楽番組出演ラッシュが見れる♪バラードじゃないのが見れる♪(笑)




KAT-TUN、2009もスタートダッシュ!9枚目となるシングル「ONE DROP」は彼らにしか出せないドライブ感が爽快な、シンプルでストレートなRock。彼らのポジティブ&アグレッシブな1年を予感させる作品。
前作「White X’mas」の穏やかな余韻の中、KAT-TUNが早くもニューシングルをリリース!”ONE DROP”は亀梨和也主演、日本テレビ系火曜ドラマ「神の雫」主題歌。この冬、話題沸騰のこのドラマをさらにホットに盛上げ、芳醇に印象付ける楽曲。
【初回限定盤】には、”ONE DROP”(ビデオ・クリップ+メイキング)を収録。





通常盤にしか入らない曲もあるみたいで。





あ、おる(笑)
2008年 12月 22日 (月) 13:08 | 編集
みんなおるのね~(手ぶんぶん)

なんとなく今日は二人ともお休みとってるんじゃね?って気分でしたわ(笑)


+++


年末年始、今年は義妹夫婦が帰って来るらしい!Σ( ̄ロ ̄lll)

正月に帰って来るなんて彼女が嫁に行って以来、初めてですよ。

なにか裏があるんではないかと悪い予感がするのは、気のせいです、きっと。ぐはは(乾笑)


何度か書いたことあったっけか?

ワシ、旦那の実家に帰るときには毎度毎度、

「子は?」って聞かれやしないかと思いながら帰ってます。

それを聞かれないまま9年。

そんだけ聞いてこないんだったら、もう聞かれないだろうと思いつつ、

いや今だからこそ、そろそろリミット来てるんちゃうん?っていう年齢になってきたという理由で、

何かアクションおこされるんちゃうか、みたいな。

しかーし、義両親はききにくい。

んじゃ、義妹がここらでひとつ一肌脱いでやろうってことになったんではなかろうか、みたいな。

・・・

そこまで勘繰ってしまうのは、性格です。ワシの(;-_-)



そんな心配事があることを、

ウメ夫に話しましたところ、気楽なもんです彼は。

ワシの気持ちなんてわかってくれちゃいません。

でも、そこを優しさでカバーできる子です。(子って)



今年は去年までとは違い、

「義妹夫婦が帰って来るから”ゆっくりできるように”帰っておいで。」

と、義母に電話で言われているにもかかわらず、

やはり、とっとと帰ってこよう、例年通り大晦日に帰って元旦の朝にはこっちに帰ってこよう、

と、ワシの気持ちが分からないながらも、そう言うてくれました。

これは、ワシのハゲのおかげか?(σ´∀`)σ

ま、今ワシ、ストレスフリー推奨ですから。(いばるな)



それだけじゃなく、

元旦に、所属してるチームの野球はじめ?みたいなのがある、とか、(みんな暇だねぇ)

去年、元旦夜に温泉(よく行く地元の)に入った気持ちよさは格別だったねぇ、とか、

元旦早朝のイオンのくじ引き、今年こそ当たる気がよねー、とか、

そんなもろもろの理由で、

ワシがウメ夫の気持ちをそう仕向けた、いわば作戦勝ちと言えるだろう。(涙ぐましい努力だな)


ま、そない必死になるほど、

旦那の実家への帰省が嫌でしょうがないわけじゃないんだが(笑)、

ウメ夫がそれでいいというなら、それでいいのだ( ̄∀ ̄)


ひっさびさに帰って来る義妹夫婦に今年は義両親をお任せしよう、という気持ちもあり。ありあり。


とにかく今年のお休みも、家でゆっくりできそうです。おでかけもいっぱいします。


しかしながら大晦日は、手土産いーっぱい持って、

思いっきり早めに帰ろうと思います。(せめてもの罪滅ぼし)



さてさて。

本日はこれより年賀状作成に奮闘します。

ようやく手をつけます。

面倒くさいなー(ぶつぶつ)



んじゃ、またな( ´∀`)
予定(BlogPet)
2008年 12月 22日 (月) 10:34 | 編集
きょう小梅は巻きを予定されたみたい…
それでとのでエントリはカットした?

*このエントリは、ブログペットの「小梅」が書きました。
サッカーおもろかったわー。
2008年 12月 19日 (金) 15:46 | 編集
しかし、


・・・ジー・・・


その写真、下を向いたぷっくりほっぺ、


かばいい・・・(じゅる)


何が入っとるんじゃい!ってタプンタプンしたい膨らみやね( ´∀`)


何に熱中しとる最中なんやろ。ねー♪


体調不良の峰ちゃんが一生懸命アップしてくれたその労力を思うとだねぇ、、、(うる)


ありがとねー(はぐ)







ワシも何かアップしようと思ったんだが、

大した持ち合わせもなく(苦笑)、

仕方が無いので、こないだの撮った写真ー。

いつもの鉄塔を真下からとらえてみた。


鉄塔


ほんじゃ、またなー( ゚∀゚)
んちゃ。
2008年 12月 19日 (金) 15:24 | 編集
うへ♥


そりゃそうさ。

この年の瀬、どんだけ帰りたくてもそう簡単には帰れないだろうよ。

というわけで、

未だゆったりひとりきりのウメ子です。


今朝、ワシの元に例の基礎体温のサイトから、

【基礎体温表】卵胞期に入ります。

とのタイトルでメールが届きました。



・・・なにさ、卵胞期って?( ゚∀゚)ピャー



あ、見ます?内容も見ます?


卵胞期は最も体調が良く、頭の冴えもバッチリ。
気分も明るく、前向きに。
いろいろなことに、挑戦しましょう。
---------------------------
前回生理期間  2008/12/15 - 生理中
妊娠しやすい  2008/12/24 ⇔ 2009/01/02
推定排卵日   2008/12/27 - 2008/12/31
次回生理予定  2009/01/12 - 2009/01/16
---------------------------
(オギノ式計算での、目安です。)






ん、



ん、







ピャー!!( @∀@;)(パニック)
流星の絆最終回だ!
2008年 12月 19日 (金) 10:22 | 編集
・・・ほんまや。屋根の意味がわからん(笑)



ちゅーか、その体調不良、ええんかいな(ㆆдㆆ)

あれやろ、きっと自覚したら余計しんどくなるんやろ。

ほんで、体がしんどいことに気づかんふりしてるんやろ!

くれぐれも倒れるまで我慢せんようにねー(汗)


しっかし峰夫、使えんぞー!Σ( ̄ロ ̄lll)(こら)


せめて20時には帰ってきてよー。

子の風呂だけでも入れてくれればどんだけ楽か。ねえ???

んもうっ。


薬が飲めんのかー。

体あったかくして体休めるしかないー、よな、そうなると。

あったかいもの飲んで、ぐるぐる巻きで寝るのだ。

そうだ、お水もよーけ飲み!

頑張れ峰ちゃん!!( ̄‥ ̄)=3




ふみちゃんもバタバタしてそうやなー。

で、チキンステーキね(笑)

いかに手間をかけず尚且ついつもと違う食卓にするためには、

やっぱ、あれでなかい?

食材(σ´∀`)σ

と、

お皿(σ´∀`)σ


なんかよーわからん食材ぶっこんだったらえーねん。

ズッキーニとか、いまいちその旨さがわからんけど、使ーたったらえーねん(え、皆様フツーに使う?汗)

玉ねぎも紫のやつにしたったらえーねん。

皿も、なんかとびきりでかいやつにちょこんと盛ったったらえーねん。

あとは、よーわからん葉っぱかなあ。

あ、そういえば、よくスーパーで「ベビーリーフ」をパック詰めにして売ってあるあれ、今こそ出番じゃね?

あれをサラダとして添えたらなんとかなる気がする。

スライサーで玉ねぎスライスしてふっかけて。

ブロッコリーとかチンして、混ぜ込もう。
(ブロッコリーは茹でるより切って洗って軽くラップして600Wで2分半(半株)。簡単で栄養も失われずいいぞ)

和風好きなら青ジソドレッシングでよいよい。


とまあ、

なんて夢のないクリスマスディナーって感じですが、

うちはずーっとそんなんです。

・・・いや、もっとひどい(苦笑)

今年は頑張ってるほうだ。

あ、言うの忘れてたけど、生協で買ったパエリヤのセット、なんと、冷やご飯で作るレシピだった(ㆆдㆆ)

え、それなんか違うやーん(笑)




ワシは昨日は母とランチしてきました。

で、図書館行って「右岸」「左岸」ゲットしてきた!!ヾ(@°▽°@)ノ

正月明け、6日に返却だから今読みかけの本をとっとと返して、

読みまくろうと思ってます。

開いてみてびっくりよ!上下二段に文字がびっしり、ぶあっつい本2冊!(ㆆдㆆ)(ギャー!)

なんとしても、読み切ってやります(メラメラ)



さて、

多分今日はもう出てこれない気がする(´-ω-`)

お昼から帰って来るかもー、って言うとったからね。帰ってこなかったらまた出てきます。


というわけで、

今週もはや終わりです。

あっちゅーまに12月が終わっていく。

やべーやべー(笑)←あせってないだろ

ワシはとりあえず、ハゲを治すべく、ストレスフリーで頑張ります(にへら)

んじゃ、(多分)また来週~( ´∀`)



p.s.ふみちゃんへ。

お願いしてる録画の件で、第一弾お知らせです(また近づいたら第二弾のお知らせするけん)(笑)

「Mステスーパーライブ」は26日です。(テレ朝:午後7時~)
「少クラプレミアム」は28日です。(BS2:午後6時~6時50分)
キレーかろー?
2008年 12月 16日 (火) 18:49 | 編集
素人のワシが撮っても、
それなりに見えるのは被写体がいいからですよね。



夕日

見事な造形美。






これがさっきの「本題」ではあーりません( ´∀`)
目深にかぶるのはいつものこと。
2008年 12月 16日 (火) 18:46 | 編集
美容院に行ってきました(・∀・)

ハゲのご相談をし、たくさん笑って帰ってきました。

2つくらい年上の姉さんなんですが、

近年結婚した彼女と、お互いの義両親の話や住宅事情など(笑)びゃーびゃー喋りまくってきました。

ご近所に住んでおり、

仲良くなりたいけれども、

未だメルアド交換などはしておりません。

かれこれ、、、

17年のお付き合い・・・(16歳から)

どんだけ奥手やねん、っちゅー話(笑)


さてさて。


カットのみをお願いしたのですが、

えんらい可愛くなって帰って来たぞ(自分でいうか)

これなら大丈夫だ。(なにが)

いや、なんとなく。ね。


ハゲができて以来さらに帽子を目深にかぶり、

運転中、車ですれ違って手を振られたことにも気づかず、

のちのち「帽子深くかぶりすぎて前が見えてないやん」とか言われましたが、

(あたしゃどこをほっつき歩く時でも誰一人として目を合わせないようにしとるんだわよ)
(なんかいろいろ面倒くさいじゃん)

これで帽子なしでも出歩けそうです(。-∀-)

ていうか、気づかないのはいつものことですけど。

帽子のせいじゃないですけど。

ワシに手をふっても無駄だゼ!

フハハハ・・・







えーっと、

しまった、無駄話をしていたら、書こうと思ってた本題を忘れちまった(苦笑)



また、思い出したら書きます( ´∀`)
満腹。
2008年 12月 15日 (月) 16:55 | 編集
そらビビるがな。

起きたら15時45分でした。


おっひょー(゚д゚)


寝たのが12時ちょうど、

途中トイレに一度起き、

生理痛を抑えようと鎮痛剤を飲み、

そのまま腹を抱えるように布団に舞い戻り、

痛みが治まるまで・・・と思ってたら寝てました。


ま、生理の時って人によりけりだとは思いますが、

確実にいつもより体力落ちてますけども。

起きてびっくり、慌てて干してた旦那の布団を取り込みました。

そして昼ごはん食べました。


・・・もう夕方やん。




本日より、こんなもんを始めました。

基礎体温表

実は5日前に測り始めたはずだったのですが、2日目に寝坊し、そして週末に入り、頓挫していたものです。

めっさ現実味をおびてきた感あります。

ウメ夫は作ろうと思えば簡単に作れると思ってる節がある。

・・・

おまえさん、それ甘いと思うぜ?

できなければ二人で生きていってもいいという話になってはいるのですが、

どうもやはり欲しいらしい。その思いは強そうだ。その割りになんも知らんみたいやが。(おいおい)


というわけで、ウメ子しばらくこの面倒くさい朝の日課、頑張ろうと思います。

すぐに出来りゃー面倒もすぐに終わるんだけど。

ていうか、

なにが面倒なんだか、わからんようになってきたわい( ゚∀゚)

一番面倒なのは子供っしょ。




あ、正直に書きすぎた。(笑)




きっと母性と責任感でなんとかなると思ってるんですが、いかがなもんでしょ?

みんなそうでしょ?

あ、愛情もね。(忘れんな)



経験してないことなので、さっぱりわからんです。



こんなことを本気で考えなくちゃいけないのは、

年齢が年齢だからですよね、きっと。

ワシ、子供のままでいたかったわー。



・・・



そんなこと言うてる暇があったら、

今晩の晩御飯を作りましょう、そうしましょう。


今晩は、ハンバーグです。

たまねぎ炒めな!


ほんじゃまたなー( ̄∀ ̄)
どわー!
2008年 12月 15日 (月) 10:48 | 編集

こ、小梅、



お前もか!Σ( ̄ロ ̄lll)






よくわからないけれども、

皆さん妊娠に興味がおありのようで。(違)






やーめーてぇーーーーー・・・・・・・・・(耳塞)(あーあーあー)



妊娠するはずだったの(BlogPet)
2008年 12月 15日 (月) 10:19 | 編集
きょう小梅がとのと話したよ♪
でも、妊娠するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「小梅」が書きました。
クリスマスディナー。
2008年 12月 10日 (水) 18:30 | 編集
はっはっはっはー。(のっけから何)



何を隠そう、ワシも今年はパエリヤにするつもりでしたというかパエリヤ決定なのよん(σ´∀`)σ

イベントごとが好きかどうかはわからんが、

多分好きなんだろうウメ夫のために、これを買いました。


・・・



・・・・・




あかん、画像がもう無かった(残念)


買ったのは生協の、ぜーーーんぶセットになってるやつ。

貝とかだし汁?とか全部( ´∀`)ヤタッ


だってワシ、パエリヤなんて作ったことないも~ん。

ていうか、食ったこともない(´-ω-`)

ウメ夫が数年前から食べてみたいと言うておるのをワシは聞かないフリしていたので(おい)、

(カタログ見ながら)あ、このセットいいじゃん?みたいな流れです。



いやーん、クリスマスの食卓まで一緒やねぇ~(σ´∀`)σ(何かが違う)(ワシまともに作らんし)



とりあえずそのcookpadのレシピを興味深く拝見いたしました。

へえへえ、ほうほう。

なるほど、今度から作ってみようかなー。



豪勢に見える、簡単な料理・・・・・

そんなんあったら、ワシにも教えてくれ(笑) ←基本面倒くさがり



ケーキだけは当日買いに行かなくちゃいけないかねぇ・・・


お外に出るの、面倒くさいなあ・・・


う~む・・・(ナニを考えているのだ)
メイキングDVD
2008年 12月 10日 (水) 12:10 | 編集
書いてなかったことを思い出した( ゚∀゚)

「White x'mas」の初回限定盤についてたPVメイキング見ました!

うん、

ギュギュッとしてた(笑)


今回は個人での撮りの方が多くて、6人での撮影が少なかったから、

急遽メイキング用にと皆を集めて撮った工場長コントも、

なんか”駆け抜けた感”?がありましたが(笑)、楽しめたし。


しかし、短かったなー。

若干物足りないぞ、なーんて。

ま、それも正月発売のライブDVDで、

嫌というほど満たされるでしょう、ってことで( ̄∀ ̄)
むくみは半身浴がいいらしいぞ。
2008年 12月 10日 (水) 11:47 | 編集
冷静と情熱のあいだ


えええ~( ´∀`)

なんかうれしいなあ~♪

するする~っと読めるってことはとても重要だと思う~。

あ~よかった。




写真は、それこそ、おとといの夜、

別の探し物をしてた時に見つけたワシの2冊。

どうしても単行本で欲しい!と思ったほど、装丁も中身も気に入ったはずなのに、

どこに行ったかわかんなくなってた(笑)

それが見つかり、よし、また読もう♪と思ってた矢先だったので、

なんか運命感じちゃうわ( ´∀`)



>もう、あちこち気になってしょうがない(笑)

ワシもだ!(苦笑)

ホント気になってしょうがない。

そんな気になってしょうがない本の中に、あるのがこれ。

右岸右岸
(2008/10/11)
辻仁成

商品詳細を見る


左岸左岸
(2008/10/11)
江國香織

商品詳細を見る




いやー、気にならないわけがない。

と、ここまで書いておいて、

前回の「王様のブランチ」で辻さん江國さん両方へのインタビューで特集されてたのを思い出し、

今の今、見てきました。

いや、この二人の2度目の競作ってのをファッション誌の広告ページで見ただけで、

どういう内容か全く知らないままだったのです。


で、内容はというと、

舞台はパリ。

「冷静~」の時はどちらかというと、

どこにでもいそうな二人を主人公にした愛を題材にしてましたが、

今回は超能力を持つ男と奔放な女の人生(半世紀)を書いたもの、ってことでした。

松さん(松チョイスの人)は、二人が何度もすれ違ってハラハラできる、最後には意外なハッピーエンドが、、、って、なかなかそそられる解説をしてます。

うむ。

単行本を買うことはしないまでも、

・・・おおそうだ!!

図書館で検索かけて予約しよう。早速予約しよう。忘れないようにしよう。

乗り遅れたら予約から手にするまで半年とか平気でたっちゃいそうだ(笑)



そういうワシは今、

この人と結婚するかもこの人と結婚するかも
(2007/09/05)
中島 たい子

商品詳細を見る


これを読んでます。

短編集かと思いきや、お話は2本でした。だから結構楽しめてる。

まだ一つ目しか読んでませんが、しずかーに進んでいくお話です。

わからなくはない、共感できる!と高ぶるものもない、そんなお話。


次に待ってるのは、

希望希望
(2003/12/10)
永井 するみ

商品詳細を見る


これです。

中開いてみたら、上段下段にびっしりと文字が・・・

結構ぶ厚い本なので、読めるかどうか。

読み始めると面白かったのに返却期限がきてもーた!なんてことにならないように、

早く読み始めようと思います。
進出。
2008年 12月 10日 (水) 11:00 | 編集
ニトリ

これ何の看板か見える?



見えないね。(残念)


ニトリです。


とうとう、我が土地にもニトリが出来ました。

つい1年前くらいまで「お値段以上っ、ニトリ♪」がなんのことやら、

正直知らんかったんですよ。


株の銘柄として知り、

そういえば、よく見る楽天ブロガーさんのお買い物日記で「ニトリでした。」という文句を多用する人がいたなあ、そうこうしてたら、あのCMを見るようになりました。

その本物?が漸くお目見えです。

絶対行きます。楽しそうだもの。

一人用のソファとか欲しいもの。買うかは別として。




あと10日ほどでオープンです。
いろいろ。
2008年 12月 10日 (水) 10:53 | 編集
クリスマス

呑みに行く旦那を送った後の車中からなんとなく撮った写真です。

なんてこたーないインテリアショップも、クリスマスムード満載でした。

ああ、そうね、世の中はクリスマスで盛り上がってくる時期なのねー。

そうそう、昨日の仁さんマニュアルも、クリスマスの計画を既にたて、楽しみにしてるもようでした。

ええ歳こいて・・・(う、うぐ!殴)

先日、山P日記にはクリスマスなんかに流されないと書いてあり、

あたしゃそっち派だわ~、と安心しました。

Pちゃんとなら一緒に過ごせそうだ。(無理です)



仁さんマニュの出だしが、「ご無沙汰です。」でした。

「ご無沙汰だ」と感じてくれてることが嬉しい。

少なくとも、「また(順番)回ってきたのかよ、」じゃないってことっしょ?

うふふ。(怪)




このクリスマス色の明かりを見た後だったかなあ、

最近はわざわざ行かないと用が無くなった本屋へ出向き、

ドル誌をざーーっと見てきました。

Pちゃんと仁さんの対談(確か先月号)見逃したのはちょっとだけ悔しいっすね。

ま、見に行こうとしなかったのはワシですけど。


オリスタも見ました。

仁亀の2ショットがすごくよかった。

その2ショットの裏話が、オリスタブログに載ってました。

んもう、ほこほこする!(ギャボ!♥)

やっぱりあの二人の雰囲気大好きです。

あの二人をペアにしてくれたオリスタさんには感謝だわー。テキストは読んでないけどな。



そういえば、O型説明書、未だ読めてません。

どこの本屋に行ってもただいま売り出し中コーナーに置いてあって、見事にレジ前なんだもん。

読みにくいったらありゃしない。

あれを別のコーナーまで持っていって読んでやろうなんて、さすがに思えません。

よって、ブームが去った頃またチャレンジしたいと思います。
いろいろ。
2008年 12月 05日 (金) 15:18 | 編集
あ、「うたばん」見てねぇ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

昨日は帰りが早かったもんでねぇ~・・・

この後見ます。

amazonからのお届けモノは、実家に届いてるんだけどまだ取りに行ってませんー。



やっぱ年の瀬っちゅうのは皆忙しそうやねぇ~。

今週はもう打ち止めかなと思ってたんですが、

ひとつ思い出しました。


明日の「王様のブランチ」にKAT-TUNがコメント出演するとかで( ゚∀゚)

ワシはきっちり録画予約済ませました。

あと今日は、Mステ3回目のご出演でしょー?

ああ、Mステスーパーライブへの出演も決まったみたいね?(名前があるとか)


ええがなええがな。(ニマニマ)

で。


救済をお願いしたいでございます!ははーっ(ひれ伏)



編集いらんけん!Rに入るように、そこらあたり一帯でかまんけん(笑)

これをふみちゃんにお願いしようと思うんだが、どうだろうふみちゃん?

実はね、

28日の「少クラプレミアム」、これを峰ちゃんあてに録ってあげてほしいのだ。

少クラプレミアムでの歌って、過去のKAT-TUNを思い出してみるとクオリティが結構高いのよ。


こんなお願いして大丈夫?

無理なら無理って言うてくれてかまんのよ!ホントに!(;゚∀゚)

お返事は来週になってからでもかまんので、よろしくご検討ください(ペコリ)



+++



先日の「カツカツ」のエンディングで歌ったホワイトクリスマス、

期待してみてたんだけど、たいしたことなかったなー。もしやパクだった?

しかーし(゚д゚)、仁さんパート入りの軽いエグエグが無くなってて驚きました。

あ、Mステ2回目のご出演の時も無かった気がする。(曖昧)

エグエグせずに素直に音を出すようにシフトチェンジしたのかしら?

エグエグはちょっとご遠慮したいワシですので、嬉しい変化だわー( ̄∀ ̄)


そんなこんなですか?今週は。


今晩も明日の晩も、ウメ夫は忘年会です。ソルマックは準備万端。

ワシは今週1週間ひきこもってたので、

ウメ夫を送ったついでにスーパーやら本屋やらをろいろいしようと思ってまーす。

食材買わなくても1週間くらいはなんとでもなるうちの冷凍庫ですが、

ええ加減在庫不足ですねん。ゲハハ。



今晩辺りから寒くなるようですので、風邪には気をつけて。

ほんじゃまたなー!( ゚∀゚)
おっしゃ。
2008年 12月 04日 (木) 16:27 | 編集
サイコロになって転がってるCMはおいといて、

OXYの方、あれって流れ始めて結構たちますけれども。

ウメ夫とともにテレビを見ている時に、

あのCMが流れ始めた時のワシはと言いますと、

そらもう慣れたもんで、

見たり、見なかったり、興味あるような、ないような、

意識なんてしてませんわよ、おーっほっほ、てな感じ。

その積み重ねが実を結び始めてるのかしら?と思った出来事が最近ありました。

OXYCMが流れ始め、

ワシは今回は”なにげに見る”パターンをとったんですね。

そしたらば、

「俺もOXY使おうか。」

とのたまいましたの。





・・・





はっはっはーっjumee☆loud laugh1(勝った。





とうとう来ましたこの日が( ┰_┰)(るるる)



いや、それは大げさですね(笑)

しかしながら、心の中でガッツポーズしたくなる気持ちは抑えられな~い(σ´∀`)σ



ま、最近よく「おやじ臭」なんて話題を夫婦でしてますので、

それもあってのOXYなんでしょう。タイミングが合っただけ。

化粧水とかつけるようになったのもここ何ヶ月の話だし。

乾燥するってんで、これつけたら?って買ってあるんです高保湿化粧水を。

ま、そら男33にもなれば乾くだろうよ、ええ。



ほんで、ワシがこの一件により、

OXYを買うかはまた別の話ですけれどもねー( ̄∀ ̄)
ワシも。
2008年 12月 03日 (水) 15:26 | 編集
>ギュっギュっとね。
んまっ♥
珍しく峰ちゃんのお眼鏡にかなったみたいじゃん?
そらもう期待度マックスで待っときますわ!


>あの潔さがアイドルっぽくなくていいのかと思った。(強制すなよ)
ああ、そうか。そうとればいいのか。(なるほど納得)
ていうか、そう冷静に考える前に、どうしても想像してまうのよー!ぐいっと、ぶちゅっと、みたいなーー!(ンギャー!)(照)←?


+++


んじゃあ、ワシもいっちょ箇条書きで。(同じく長くなりそうなので)


今最大の関心事。

ワシ、円形脱毛症かもしらん(´-ω-`)

いやー、発見したのは昨日夜よ。声も出んかったわー。
静かに鏡持ってきて、合わせ鏡して見てみたら明らかに髪の毛がなかった。
思ったよりもショックだったため、しばし放心状態でした・・・・・_| ̄|○ 

それに関してのサイトを調べまくった結果、原因は解明されておらず、ストレスが一番有力らしい。
「ワシストレスがひどくて、、、」なんて言うてられるか!専業主婦やのに!
ほんでもって、これは病院に行くのもひとつの手らしい。
ていうか、その手のサイトはワシよりもっともっと進行した人たち・・・髪の毛の7,8割が抜け落ちた人とか思い切ってスキンヘッドにした人の話とかがいっぱいで、勇気付けられるんだかなんなんだか(トホホ)

今はね、まあ、1円玉よりもまだ小さいねん。直径7,8mmってとこ?
ただ場所がな、頭頂部やねんな。目立つねん。分け目のとこやから余計に。
今は逆に分け目をつけようとピンで押さえてます。

とりあえず、しばらく様子見てみます。

33歳ウメ子、マジでビビってます(´-ω-`)




次。


AB友がまさかの妊娠。

ワシのちょうど1年後に結婚してるから、今8年目?
こちらは、心からおめでとうの状態で。
そらそうやがな、ワシ妊娠したくてもできない主婦とちゃうやん?(笑)
どちらかというと、AB友の方がその状態やったと思うから、ほんっと良かったなあと思ってます。

しかしながら、こうなると、なんとなーーく想像してた”子のいない将来”ってのの図が崩れてくるわけで、もちろんAB友とのお付き合いもその図の中にはあったわけで・・・。

ま、よく考えなくちゃね、と思ってます。

パートを来年早々辞めるらしい。
もうお酒すら控えてるらしい。

なんか、一緒に飲んでくれる人がおらんなって、寂しいでございますわ(あとの二人はほとんど飲まない)




次。


目下、ストレスをためないためにワシが考えてることは、(話が戻っとるがな)
KAT-TUNを遠慮なく見まくること、睡眠をよく取ること、栄養のバランスの取れた食事、ってとこです。
ああ、ピラティスもいいねぇ(。-∀-)

運動もしてないなあ。
Wiiでもしようかなあ。
半身浴もしよう。
本も読もう。
そうだ、久々に面白い短編集を見つけましてん。ひとつ読み終わるたびに「おぉー」ってなってます。

Bランクの恋人Bランクの恋人
(2005/10/16)
平 安寿子

商品詳細を見る


これ(下)と同じ作家さんです。

風に顔をあげて風に顔をあげて
(2007/12)
平 安寿子

商品詳細を見る


装丁が気に入って借りたこの本、確かおもしろかったような・・・?
という曖昧な記憶ではありましたが、上の短編集は見事当たりでした。

今amazonでこの人のラインナップ見てみたら、どれも面白そうなタイトルで、しばらく漁ってみようかなあという気になっております。



・・・


箇条書きのつもりがすっかり忘れとったわい。

ほんじゃまたなー( ̄∀ ̄)
すげ。
2008年 12月 03日 (水) 09:50 | 編集
それは紛れもなく、超珍事件やな(゚д゚)

え、ソロ曲まで見てきたん?

それってどんな曲やったかいなあ・・・覚えてないわあ・・・(おい)

まあ、今の仁さんはビジュアル良し、コンディション良しで、どこにでも胸出して、・・・あ、また間違えた、胸張って出せる男前やからね!( ゚∀゚)


そんな仁さんを支えるもの全てが万全でいて欲しいと思うあまり、

こないだ撮られて載った子、大丈夫かなあ、ってそっちが心配になってるけれどもね!(;゚∀゚)

実は嫌な思いしてるんちゃうかなーとか、

そのせいで仁さんから離れてってしもーたら困るなーとか、

・・・・・・ちょっと近々ブログ覗きに行ってみよーっと(汗)

あそこのコメントって承認制やから、

嫌なコメントは削除されてるんかもなーと思うと逆に怖いなーと最近思ってるのよね(-_-)



>「いや、自分からしますねぇ」←えらくきっぱり

ふみちゃんが爽快感を得たこのクダリやけれども、

実はワシ、どう反応していいやら未だ気持ちの中で対処しきれない部分があんねん(苦笑)

きっと、生々しく考えすぎなワシの想像力がそうさせてると思うんやが(;*_*)

そらそうやろ!それでこそ仁さんや!と思う反面、

うっわ、えっと、んぎゃー・・・(顔背)

みたいな(笑)

いやしかし、ここはもう言っちゃえ~みたいな、

目パチパチ、口とんがらせた仁さんのその男発言は見事だったと思うよ。



>益々のご発展をお祈りしてます(笑)

あざーっす(笑)
それでね、
2008年 12月 02日 (火) 17:04 | 編集
あ、(゚д゚)

お股せ!違った、お待たせ!(σ´∀`)σ



+++



(今日はまだ続くのよ。)


最近頭を離れない歌がありまして、

気づけば鼻歌歌いそうなくらいでして、

でもそれが何かを思い出せず、

そういえば週末NHKの「MJ」で東方神起スペシャルやっててなんとなーーーく見てたから、あれの中にあったのかなー、とか思ってたんですが。

なんと、その曲、あろうことか、



KAT-TUNの、




「White X'mas」でしたぜ姉さんっ(手くいっ)


ひゃー(゚д゚)



思い出してみても、

ちゃんと聞いたのって、youtubeの1回と、Mステの1回のみだったんです。昨日の段階では。


それをワシ口ずさむって(あわあわ)




昨日夕方、先週の(1回目の)「Mステ」を消す前にもう1回見ようと思って見てたら気づきました。


うっわ、これやった(ㆆдㆆ)

つって。




そんな今回の新曲ですが、


昨日の「ヘイヘイ」を見て思ったんだけどー、、んむむ(言いにくそう)



よくない?( ゚∀゚)(言った)




うはははは。

見事に映像効果ですね、ワシの場合(笑)

映像が欲しい仁さんの姿が欲しい。



昨日の「ヘイヘイ」で歌う仁ちゃんもさ、

よくなかった?よくなかった?よくなかった?( ゚∀゚)(ウザイ)


♪~なの~に~なあ~ぜぇ~

の盛り上がりんところの苦しそうな仁ちゃんがさ、


んもっ、






大好物♥(じゅる)


今からアイロンかけるので、また見ようと思いまーす♪
「ヘイヘイ」
2008年 12月 02日 (火) 15:47 | 編集
「これ以上、印象が悪くなるの、ぃヤなんです(笑)」


+++


KAT-TUNさんご出演の昨夜の「ヘイヘイ」はご覧になりました?

JUJUも出てたから、ふみちゃんも見たかなーと思いつつ・・・


昨日はホント楽しかったわー( ´∀`)


最近日によってえんらく帰宅の早い旦那が帰ってこないまま放送時間になり、

これほどまでに、KAT-TUNさんの出番?が早く来ることを祈ったことはなかったです(苦笑)


仁ちゃんは亀子とセットだし。どこ行ってもセットだし♥チェックの衣装がお揃いみたいだし♥(ギャボー!)


上田中丸のソロコン、ソロ舞台の話の流れで、浜ちゃんからの

「自分らーは別にやれへんの?ああいうの、一人でやりたいとかないの?」

の問いに対する、亀子と仁さんの微妙~な間があった同じ返事!


「・・・う~ん」(コクコク)


事務所になんか言われてるんだろか?

ま、そこを詮索したいとは思わないんですが、

なんか、漫画みたいに何かお口チャック的なお返事だったと思いませんでした?(笑)( ̄∀ ̄)



ほんで、イチゴのショートケーキをどういう食べ方するかっていうメインのコーナーですけれども。(メインなのか?)

上に乗ってるイチゴをどの段階で食べるかによって、

”何回目のデートでキスを考えるか?”

がわかる、と。


ふーん。。。(興味薄)


先生の説明を眉間に皺を寄せ、

口をとんがらせてしんっけんに聞く仁さん。(オモロイ)



イチゴを最後に食べた仁さんの診断結果は、


”十分に相手の気持ちを確認してからキスをするタイプ”

だということがわかり、

ほっとした顔で「あ~よかった~」とつぶやいたところを浜ちゃんに目ざとく拾われ当然突っ込まれ(笑)、

その弁明が、冒頭のセリフですね。




「これ以上、印象が悪くなるの、ぃヤなんです(笑)」





これ聞いて即座にワシが何を思ったかって、


「”印象”って、あーた、そんなこと気にしてるとは・・・」



それにしては自由奔放な私生活をおくってらっしゃりそうな、、、

いや、あれでも抑えてるんだろうきっとそうなのよね(苦笑)



ま、印象って言っても、よくよく考えると、

世間一般への印象、ではなく、

今回携わる映画のような、業界の方に対する印象なのかもしれませんが、
(赤西君ってもっと○○かと思ってた、とかって今頃言われてそうじゃありません?)



まあとにかく、

この占いの結果を異常に気にしてた感のある仁さんが、

ワシには珍しく感じたわけです。

興味あるだけあって、リアクション?でかいし。よー喋るし。

いいわー。

ダウンタウンさんと一緒の仁さん、いーわー( ´∀`)



まあね、

印象を気にするとかって言いつつ、

途中、他の出演者さんのお話を聞いてる仁さんの体勢は、

とても印象を気にしてる人とは思えないところもありましたけどね(ふんぞり返って座ってた)


・・・ま、あの椅子、座りにくそうやし♥(甘いな!)


そんなこんなで、久々の「ヘイヘイ」とても楽しみました。

また出て欲しいな。うん。

クリスマスソングの賞味期限はめっさ短いもんで、

次新曲はよー出んかいな( ´∀`)

copyright (C) 縁側ででんぐり返し。 all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。