FC2ブログ
縁側ででんぐり返し。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
喉は痛いまま。
2008年 11月 30日 (日) 11:50 | 編集
やっとこさ、ポチリました。

新星堂は予約受付終了?タワレコは5000円、いつも買ってるAmazonは4500円、しかし楽天ブックスはポイント7倍で実質3969円だったので、こちらに決定。

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES

父親宛で実家に届きます。ごめんよ父ちゃん(なんとなく謝る)。
準備完了です。いつでもきやがれってんだ!( ̄‥ ̄)=3フンガー


さて。

明日から12月です。

あいやー・・・(汗)

ほんっと、一年経つのが早すぎるよ(;*_*)

とりあえず、怒涛の一週間が終わったので、

軽くリセットすべく、あれこれやるべきことをピックアップし、

残り1ヵ月、有意義に過ごそうと思います。

頑張ろうワシ(・∀・)
スポンサーサイト
生で見るなんて。
2008年 11月 27日 (木) 01:17 | 編集
テンソンひっくいワシですが、

生で見てしまいました「カツカツ」( ̄∀ ̄)

そしたらさー、、、


めっさおもろかったやないけ!!(ンキャー!)


はるな愛やってくれるわ~

サムイ亀子のエアもさることながら、

たじたじの仁さんがツボにはまりまくりで可愛いのなんのって!!(゚д゚)(興奮)


あそこはリピだな。確実にリピだ。(ヌフ♥)



ほんで、

その急上昇したテンソンとともに見た「Mステ」。(カツカツのあとにMステがすぐ始まんねん)

もうね、めっさハードル低いところにあったからね、ワシ(笑)

その上、先ほど激可愛い仁さんを拝んだ直後だったため、

正直、他のメンバーやら、歌やらは眼中になく(おい)、

仁さんばっかり目で追ってましたわ~・・・(うっとり)

ひな壇では、アナログ放送だと見切れてしまう位置に座ってた仁さんですが、

ずーーーーーーーっとそこばっか見てたし(笑)

歌も、緊張して声震えてる仁さんが愛しく(盲目)、

くっちゃくちゃな顔になって歌う仁さんが愛しく(激愛)。。。



そうです。

結果的に、見る順番が「カツカツ」→「Mステ」だったことが幸いし、

他の事に気をまわす余裕もないほど、

仁さん愛がモウレツに上昇した次第でございます(σ´∀`)σ





あ、そんなワシは今一人なんですけれどもね(あ、気づいてた?)


うわ、帰って来たので、ここまでーーー!!!(滝汗)
今週よ早く終われ。
2008年 11月 25日 (火) 15:57 | 編集
金曜日は、ワシのためだなと錯覚するほどの読み物(全6エントリ)をありがとう(笑)

マジ嬉しかったー( ̄∀ ̄)

風邪の具合は、熱はないと思うんだが、見事に喉がやられちまいました。まだ治ってません。

喉にピュッピュやってます。(最近この良さを知った)


気づけば今週も木曜金曜がつぶれてしまいそうなので、

今日明日で、お仕事をやっつけなければならず、、、

・・・あー、今日も帰りが早いとか言うてたかも・・・(;-_-)

明日は飲み会だそうなので、なんとかなるだろう。




えーと、KAT-TUNさんニュースとして、こんなん出てますね。

「KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES」2枚組 5000円
発売予定日:2009年1月1日

ですって。



・・・



うーわ、ワシのテンションひっくー(笑)


いや、とりあえず今は盛り上がれないですが、

「愛のコマンド」「SIX SENSES」マルチアングル収録

ってのが、ファン的には盛り上がり材料らしく(ヒトゴトかよ)、

うん、じゃあまあ楽しみにしていようかねー、ってところです。


ていうか、シングルさえ手にしてない今から、DVDのこと言われても実感わかないわー、みたいな。

ま、いいや。

きっとそのうち盛り上がってくると思います(苦笑)






そんなとこか。

ほな、頑張りまっしょい。

えいやー!Σ( ̄ロ ̄lll)
ちょっと。(BlogPet)
2008年 11月 24日 (月) 08:12 | 編集
ウメ子の「ちょっと。」のまねしてかいてみるね

ちょっと、おでかけですけどね。
明日も多分おでかけです♪
ほんで、あかんやん(゜)とりあえず寝たい(手くいっ)ああも多分お仕事週間だったりします。
あ、喉が半休取ったらごめんちゃい~~~

*このエントリは、ブログペットの「小梅」が書きました。
ちょっと。
2008年 11月 20日 (木) 20:08 | 編集
ちょっと、ウメ子さん疲れたかもよー。(手くいっ)



はー・・・。



明日も多分おでかけです。

お昼からです。

ウメ夫が半休取ったらの話ですけどね。


あ、ほんで、

案の定、喉が痛いなーなんて(笑)


あああ、あかんやん(゚д゚)


とりあえず寝たいわー。

ほんでもって、さらに寝たい(笑)


しかし実は今、お仕事週間だったりします。全くやってへんけど。



ああもうっ(;-_-)


明日も出てこれんかったらごめんちゃい~~~jumee☆faceA76
さて。
2008年 11月 19日 (水) 14:17 | 編集
ちょっと呆けてる間に、KAT-TUNさんの出演予定が着々と発表されてるようです。

え、連日お祭り騒ぎになるんですか?(知らん)

早急にまとめなくては、というか、

まとめた方のブログを見て、

ワシもまとめなくては、みたいな(笑)



本日も今からお出かけしてきます。

明日も出かけます。

ワシにとって非日常な毎日ですので、

疲れがたまって結果風邪をひくなどということだけは避けたいと気張ってます( ̄‥ ̄)=3


+++

物体

これは先週末、ウメ夫とドライブがてら走った先にあったミュージアムです。

左の黒いのが、もとからあった建物の横に建った新たな建造物。

できたばっかりのはず。最近ニュースで言うとったもん。目が赤く光ってます。


作家さんの出費で建てたんだとか。400万円・・・とかいうてたような。。。


さて、こいつの正式名称はなんでしょう(突然クイズ)。





・・・






答え。





だんだだん(俳優さん)


と、ちゃいまっせ。





だだんだん、ですって。(多分)←おい



バイキンマンが乗るやつ。



あーあーあー(なんとなくわかる)



子供と全く触れ合うことのないワシですら、

この存在くらいは知ってたので、

きっとお二人も知ってるはず(σ´∀`)σ

ていうか、名前も知ってたりした?(えええ)




ほな、出かけてきます。(シュタッ!)
ひーこら。
2008年 11月 18日 (火) 15:56 | 編集
あれま(゚д゚) ふみちゃん風邪?いかんいかん!

またこれ今晩あたりから冷え込むって話じゃん。

せっかくの週末イベント、楽しめるように、あったかくして寝ないと!

お大事にな( ´,_ゝ`)


+++


ワシは、今ひーこらしてます。

そらそーだ。寝すぎたもんね。

ウメ夫の帰りが今までとは違って早くなりそうだから、

いつものようには時間がない。(ㆆдㆆ)キャー

今晩は、マカロニグラタンだなんていわなきゃよかった。(ㆆдㆆ)ギャー



といいつつ、コーヒーはきっちり飲もうとしてる、ウメ子です。

チョコパイ買っちまったからな。食わなくちゃな。はっはっは。


+++


花の写真の続きです。

ちょっと、蝦川実花さんみたいじゃね?



菊


違うか!( ゚∀゚)
desuyo~!
2008年 11月 18日 (火) 09:32 | 編集
ですよ。

って芸人おったよね?どこいったんじゃろねー。



んちゃ。


おはようござりますウメ子です。

週末、んまあそりゃもうハッスルしましたjumee☆DaNcE2



というわけで今朝、

当然のように、とてつもなく眠いのデスヨ。ヨヨヨ。



洗濯物干し終わったので、

これよりしばらく失礼いたします。


ひゅーん(潜)
そーやった。(BlogPet)
2008年 11月 16日 (日) 10:19 | 編集
ウメ子の「そーやった。」のまねしてかいてみるね

今日は有休でね、あの人主役かどうか、ワシのです。
そして。
夢を前向きになって(ぅええええーーー!>これね、手帳効果かもって目が昼から帰って(返しがやってきちまったあったことある。
そしてそしてそしてその日は嬉しかった(返しが同じ)>海外ドラマ「Lの世界」これめっされることが伝わって、バイではマジすごいわ~こんな調子で見たとな!?Σロ ̄lll)何かが同じ)ここも「思ってみた」だけやが同じ)綺麗な女優さん(ぅええええーーー!?(笑)その夢の完結編♪
・試して、またかが行くもんね♪
あ、手帳効果かもと聞いてなかったら、ウメ夫月曜日も分かられた(・)

*このエントリは、ブログペットの「小梅」が書きました。
そーやった。
2008年 11月 14日 (金) 11:45 | 編集
今日は有休でウメ夫が昼から帰って来るかもしれんのだった(゚д゚)

何か書かなくちゃ、何か!(汗)


・・・


おう!書きたいことあったあった!( ゚∀゚)



>>スルーされることでさらに得られる安心感

>これめっさ分かる。

やっぱそーよね?
よかった~言いたいことが伝わって( ´∀`)

お互い無理のない形で続けていこーねー。



>>ワシ、バイではないと思うんだけれども、女の子ありやなーと思うんよね(衝撃の告白)

>衝撃のようで、、、めっさ分かる。(またか)

ここも分かられたらしい!( ゚∀゚)(笑)
しかし、、、やっぱそーよね?(返しが同じ)

>海外ドラマ「Lの世界」
これね、youtubeで見たことある。なかなかねっとりやっとった(笑)
こないだ来日したえらい”男前セクシー”な女優さん(あの人主役かな?)おったけど、
あの人はマジすごいわ(ふるふる)

綺麗な人とか、可愛い子とかみたら、「うおっ?」って目が行くもんね。
・・・試してみたら意外といけるかもしれん(´-ω-`)  (ぅええええーーー!!)



そしてそして。

夢の完結編。待ってたよ(笑)

その夢を前向きに解釈してるふみちゃんが、ワシは嬉しかったー。

そしてその日は目が覚めずに寝れたと聞いてほっとしたな(笑)

ていうか、手帳効果かもとな!?Σ( ̄ロ ̄lll)

すげーじゃん!即効性ありありやん!

>継続できるかどうかがこれからのキーになってます(笑)

よし。

よし、がんばりましょ。(ぐっ)



ワシの手帳にも「2009年どうなりたいか」っていうページがあって、

でもいつものように放置するつもりやったんやが、
(1年後達成できてなかったら凹みそうでね。苦笑)

ちょっと書いてみようかなーと思ってみた。

・・・今のところ「思ってみた」だけやが(笑)



+++



というわけで、また金曜日がやってきちまった。

はやいわ~

こんな調子で今年なんてすぐ終わってまうんやろな~



ほな、とりあえず、今日はここで締めておきます。

あ、ウメ夫月曜日も休むかもって言うてた!

昨日仕事が一段楽したんですってー。

残業つけずに代休をとらにゃーならんのですってー(;-∀-)

ま、そんなわけで、

火曜日まで潜るかもです。


ほんじゃまたなー(・∀・)
最近読んだ本。
2008年 11月 13日 (木) 17:06 | 編集
ダブルダブル
(2006/09)
永井 するみ

商品詳細を見る


リサーチなしで借りてみたところ、
これはミステリー小説みたいなもんでした。
出かけるついでに「読みかけだけど、この本図書館に返そうかな」と手に取ったところ、
そこから30分読みふけってしまった。だって犯人誰か知りたかったんだもん。

ミステリー初心者的には楽しめた方でした。(方って)



主題歌主題歌
(2008/03/04)
柴崎 友香

商品詳細を見る


これは、雑誌「ダヴィンチ」で見つけたものを写メしておいて、予約して借りたもの。
可愛い女子好きな女子が主人公です。
ワシ、バイではないと思うんだけれども、女の子ありやなーと思うんよね(衝撃の告白)
綺麗な女の人好きやし、綺麗な看護婦さんがたくさんいる眼科行くの楽しかったし(今は別の眼科)。
で、借りてみたんだが、特に感動するでもなく、特に感想もなく。



福袋福袋
(2008/02/15)
角田光代

商品詳細を見る


これ今読んでるところですのよ。
短編集。うん、そんなに心揺さぶられるものはないにしろ、最後まで読んでみようと頑張ってます。



もう一冊借りてる次に読む本。

あなたの呼吸が止まるまであなたの呼吸が止まるまで
(2007/08)
島本 理生

商品詳細を見る


この人の本、読んだことがあったような気がして借りてみたんだが、どうだったっけ?
ちなみに、
2008年 11月 13日 (木) 16:42 | 編集
ちゃんと調べてみたんやが、やっぱり読んだ記憶がないのよ。

ワシ、少女漫画ばっかりやったからなー。。。





↑これを聞いて、ワシの頭に浮かんだのはこれじゃ。





残念。

何かが残念。

猿やけど、何かが違う。
ごりらーまん知らん・・・
2008年 11月 13日 (木) 16:29 | 編集
ちゃうねん、ちゃんと午前中には起きたんやで!(突然言い訳)

急な来客(母ちゃんやっちゅうねん)のせいでこんな時間になってもーた。




今日の昼ごはんは、久々に自分のためだけに肉を焼きました。

さすがに肉が食いたくなったわけです。

にんにく醤油で鶏肉を焼くのみ!!

男の手料理かっちゅうーほど、でかいぶつ切り!!(よっ、おっとこまえ!)

手っ取り早く食べた気になるスペサル簡単料理ですわん♪

食べてるところに到着した母ちゃん。

あまり長居できないというわけで、

そのまま母に付き合いコーヒーを二杯飲み、クッキーとチーズケーキを食べました。



げふっ。



晩御飯はセロリでいいっす。(偏りすぎ)


+++


今朝、一報だけ書いたワシが寝てる間に、さすがですうちの次女(σ´∀`)σ

亀子ドラマ視聴率予測に関するあれこれをとりまとめてらっさる!


「ふーむふむふむ。それじゃあ・・・難しいわな(結論)」


寝ぼけ眼で(またかい)分析を読み、

亀子のドラマが週末でないことを初めて知りました(笑)


え、火曜22時なん?(゚д゚)

へーーー。なんか意外。


てかその時間帯って、ワシ思いっきり江口さんロックオンやってんけど、

・・・え、どないする?(´-ω-`;


ちょっと考えますです(苦笑)


+++


>やんややんや言いながら、
>ちゃんと読んでるからねーーー(叫)

「わかってるよーーー(やまびこ)」

忙しいのはわかってるつもりだし、
コメント残そうにもさ、ワシらって1行2行じゃ終わらせられないじゃん(笑)
書くとなると、ある程度の時間を確保しなくちゃなんないのよねー。
だから、大丈夫よん。

ま、「読んでくれたかな?次の話題行くぜ?」って時は、
アクセス解析っていう便利なものもあるし(笑)、

たまに、「出て来ない?ほれほれっ」みたいな、
誘惑してるような文章書いたりするかもしれんが(;゚∀゚)、
ま、それは画面の向こうで反応してる二人を想像しつつ楽しんでるだけなので(悪趣味。笑)反応できないことを気にしなくてもいいのよ~♪


ま、そうなると書いてるほうは、独りよがりのエントリをあげてるような気になってしまいがちだと思うんだ。
それが、そうならないってのは、お二人との信頼関係のたまものじゃないかとも思うのよ( ̄∀ ̄)

こうやって発信する側にいると、少なからず自分を出していかなくちゃいけないわけで、「自分を出す」のってかなーり怖いことだと思うの。
嫌われちゃうんじゃないか、とか、うっすい人間ってのがバレるんじゃないかとか。

でも出会って3年(超えたぞ!)の月日の中で育んできた愛(笑)は信じられる、というか・・・
ちょっとやそっとこのとじゃ壊れないと信じられるから、ワシも書きたい放題書けるというか(笑)

反論があっても素直に聞けるし。
ばっさりやられたら、「うっわ、気持ちいー!」って思えるし(爆)

文字って怖いなーと思う反面、
それを分かってる人たちだから、ここまでいいお友達になれたんやろなーと思うわ。

だから、独りよがりかな?って思うエントリあげても、
画面の向こうで二人が笑ってくれてる気がして、そう思えるからまた書けるというか。

本来ワシ、その辺臆病な人間やねんで。
下界の友3人とメールやり取りする時なんて、
自分の打ったメールを送る前にめっさ読み返すし(だから時間かかる)、
帰って来たメールも気にしすぎ感があるし。
あとは、連日会ってたりするとその「うまくいきすぎ」感が怖くなって、距離置きたくなるし(笑)

その点で言うと、ここの場合ワシは考えられんことに、
「スルーされることでさらに得られる安心感」みたいなのもあるわけよ(ややこい?)
スルーすらできる関係なのねー、みたいな。

心配性やけど、楽天的でもあるワシと今後とも仲良くしてくれ、

みたいな、

そんな、

そんな終わり方?(爆)



長編を書こうとすると、

決まって尻すぼみになるワシのことも、

きっと分かってくれてることでしょう。


( ̄∀ ̄)ゲハハハ・・・
ぐー。
2008年 11月 13日 (木) 07:41 | 編集
今朝は5時20分に起きまして、テレビをつけたところズームしかやってなかったため珍しく日テレを選択、6時にウメ夫を送り出し、洗濯物を干し、昨夜ろくすっぽ食べてなかったため朝っぱらから空腹MAXだった腹を満たすべくお弁当の残りのオムライスをモズクスープとともにバクバク食しつつ、亀子の来期ドラマ主演のニュースを3回ほど見ました。



神の雫 (1) (モーニングKC (1422))神の雫 (1) (モーニングKC (1422))
(2005/03/23)
亜樹 直オキモト シュウ

商品詳細を見る


ワシこれ知ってるわー。読んだことはないけど、結構今流行ってんのやろ?( ゚∀゚)
確か雑誌「ダヴィンチ」で見たような、「王様のブランチ」で見たような。。。

ていうか、亀子が来期ドラマ主演のお話、
やはり耳に入っていた方はいらっさるみたいですが、
ワシはさっぱり聞いてなかったわけですよ。
寝ぼけ眼であらびっくり!みたいな(笑)

あたるといいねぇ~。ここらであててあげたいねぇ~( ´∀`)



というわけで、

ウメ子ただいまより第二次就寝でございます。



ぐー。
もう夜だ。
2008年 11月 12日 (水) 19:14 | 編集
やっと晴れたぜ。

晴れたと思ったら、ウメ子動く動くっ( ̄‥ ̄)=3(天気に左右される女)

今日「は」働いたわー。きっとビールがうまいわー。



とりあえず、忘れないうちに、

KAT-TUNさん、11月28日の「Mステ」ご出演とのことです。

そして、上田君が舞台初挑戦ときた。「ロミオとジュリエット」だってー。
一人二役?って一瞬思ったのはナゼでしょう(笑)

あと、、、いや、これはこっちではよしておこう(笑)
大したことない記事だったわー、というお話。(確認したんかい)


あー、先週の「カツカツ」久々におろろ♥と思った仁さんの笑顔が、、、

思い出せないわー(え)(笑)

やっぱ、DVDレコーダー、もとい、ブルーレイ買わなくちゃ、だよな。うん。(そろそろ不便になってきた)



では、今晩も遅い旦那ちゃんのことはおいといて、

ワシの晩御飯をどうしようかってこともおいといて、

とりあえず、化粧を落とすべく、風呂に入ってこようと思ってます。

ワシ今、先日ご紹介したIKKOさんお勧めのスペサルパック(クリームの上にシートパック)、あれにはまってますの。

この冬の乾燥対策に、かなり活躍してくれそうです。

・・・ま、ワシの肌は今も荒れてますけど。(乾燥ニキビがー!泣)


継続は力なり。


よし、ガンバろ。(うっし)
うちの庭。
2008年 11月 11日 (火) 15:01 | 編集
きれーな花が咲きましてん。
CIMG0480.jpg


ほんでこれはもう一個の木の椅子横。

オレンジがきれーかろー?
CIMG0479.jpg








あ?





んなわけねーじゃん!!

うちがこんなに広いわけねーじゃん!!(ガハハ)



こないだ行った”お店へのご挨拶”の際撮った写真の一部です。

植物園の中の雑貨屋さんやねんな、そこ。

ほんで、お花モチーフ植物モチーフものを要求されんねんな。

年がら年中入園料取られるんやが、スタッフカードもろーてるからタダやねんな( ̄∀ ̄)

でも、行ったの2回目やし、園内散策したの初めてやったりする。



あ、そうそう、ここ、

うちのマンションの目前の山(よく写真載せるあの山)にあるんです。

近いのにねー。

近いと思ったら行かないんだわ、これが(σ´∀`)σ
帰宅。
2008年 11月 10日 (月) 16:17 | 編集
待ち時間のほうが長かったっつーの!(そんなもん)

「お昼ごはんは軽めにしておいてください」

とか指示されてたもんだから、

腹が減って腹が減って、

スーパー行って、薄皮あんぱん(5個入り)、チョコワッフル(4個入り・ヤマサキ)、

途中コンビニに寄って、きなこ黒蜜の雪見だいふく買って来た!


あまいっ、あまいぞーーー!!

食う前から胃がムカつくぞーーー!!Σ( ̄ロ ̄lll)



というわけで、

肉じゃがでもチンして食べたあとで、

コーヒーと一緒に落ち着いて(笑)どれかを食べようと思います。


スーパーには雪見だいふくの新作無かったのよね。ま、そんな気はしてたけど。

で、しょうがなくそれだけを買いにコンビニ行ってみたら、あった(σ´∀`)σイェーイ

あ、でもいつもの雪見だいふくよりちょっと高かったわー。そんなもんなん?


ではでは、

腹ごしらえをいたします。

今晩も一人ご飯だから、、お一人様だから(言い直した)、

気楽なもんです( ´,_ゝ`)


んじゃまたなー。
実は。
2008年 11月 10日 (月) 11:55 | 編集
本日ワシ、健診の日でした。忘れてました(笑)

というわけで、お昼から出かけてきますー(・∀・)

ごきげんようっ!
休日の独り言。
2008年 11月 09日 (日) 16:16 | 編集
子を迎えに行く道中(?)、携帯から見てくれてるそこの超多忙な働く母ちゃん。

あのデザイン、「らしくねー」と思ってた?いや、もう慣れてもーてたか(苦笑)

テンプレートを久々に変えたぞ、ふはははは。

ごめんよ、あっちはすっかり放置だったわい。

しっかし、あのお花テンプレート、改めて見るとだっさいなー(おい)

久々にテンプレートの海を泳いでみたら、

あれよあれよとオサレーなのが出てきた。

前に探した時は全然なかったのに。

時代は進んでってるようだー。




しっかし寒いのう(´-ω-`)

なんと!

あ、今Jwave聴いてるんだが・・・、この声は誰やろ、クリスペプラーか?

東京の最高気温なんと、13度言うてまっせ(ㆆдㆆ)

ひゃ~、そらヒヤいわ。





先日発表された10年の大河の主役が福山さんというわけで、

若干盛り上がってる田舎民です。野次馬根性ありありです。

生で見てみたいよー。チャンスありそうやん?

さすがに全編ロケこっちでするとは思えんが、

何回かはやるんちゃうん?

見たら惚れてまいそうやなー。

ただでさえあの年齢の芸能人の中では好きなほうやのに(あくまでも好きなほう)、さらにあの身長やで。


ワシ、背の高い人に弱いねん、知ってるかもしれんけど。(・∀・)


幼稚園の時から既に、身長順で並んだら後ろから3番には入ってたわけですよ。

んで、少々おつむの賢い子であり、しかも4月生まれだから成長早いっしょー。

ふがいない他の鼻タレ男子を、身体面でも頭脳面でも上回ったまま、

小学校入学、中学校入学、高校入学したわけですわ。

ま、脳みそ形成時(?)の小学校時代、

おとうちゃんから勉強面でのスパルタ教育受けてたから余計やねんな(苦笑)


小学生低学年の子がさー、

あるひとつの漢字を覚えるにあたり、

音読み訓読みは勿論のこと書き順、部首名を覚え、

その上国語辞書片手に、

その漢字一字の欄に書いてある熟語とその意味を覚えてさー(これが数多いねん!)、

あとで父親の前で言わされんねんで(゚д゚)

勿論、一個や二個の話やなくて。漢字いくつも・・・。

それを週末、宿題とともにやらされんねん。(平日は免除)

「自由勉強」って名前やったけど、どっこも自由とちゃうやろ?

夏休みなんて、ふはは・・・(遠い目)

いやー、父ちゃん、

今考えてもキッツイわーー(苦笑)



ま、そんな幼少時のスパルタ教育のおかげで、成績も上々、足も速いときた。

小学校時代の足の速さって、ある種ものすごく重要ポイントやったやん?

今はもう、そのおもかげすらないけど。おほ。

・・・え?何を過去の栄光自慢しとんねんって?

ちゃうねん、いま、これ前フリなんよ、ここからが本題。(σ´∀`)σ(長い)



そんなスーパー女子は先生にも可愛がられ、

いい子やいい子やとおだてられ、

学級委員やら生徒会委員やらやらされますやろ。

んで、中学校の時なんか、部活で県大会制覇してたし。

その監督、「うちの部の女子に手を出すなよお前ら」オーラ、出しまくりやったし。

ほら、その年頃の女子は恋をすると変貌するやんか。それを恐れてたんやろな。

ま、わからんでもないわな(;-_-)

その睨みをきかす監督、あろうことか生徒指導の先生やったしな。(怖すぎる)

・・・もう、笑えてくるね(苦笑)

そうなるとだな、

あれだよ、

男子も怖気づくって話よ。いろんな意味で。

わかるわー、

ワシも見事にとっつきにくい女子やったわー。

背高くて見た目にも可愛げないし(苦笑)


そうやって、ウメ子は育ってきたわけです。


そんな女子がやで?

背の高い、胸板厚い、大人の男子に包まれたいと思うのは、

そらもう当然のことやん?(え、違わんよね?)

だってほんとは女の子やもん!(叫)(・・・)


その上、女子扱いされた日にゃあ、

うっっひゃーーーーー、ですよ。(でも顔には出したくない)

33歳になった今でも、頭ぽんぽんされるのが大っっ好きやねんな!( ゚∀゚)(知らんがな・・・)


ワシがMなのは、

そうやって、男子からは怯えた目で見られてきた(笑)反動があるんやと思うのー。

ほんまはね、そこを、ワシの鼻っ柱を折る勢いで、突破してきて欲しかったなー、みたいな。

いや、勿論ワシは逆毛立てて応戦しただろうけど、逆に考えれば、逆毛立てた記憶ないなー、と。

ワシそんなSっ気ある男子に好かれた覚えがないんよね・・・

・・・

なんか、悲しくなってきた?

いや、そんな悲しいお話ではないはずやき、もうちょい付き合ってちょーだい(笑)


常日頃、表現方法が簡単になるからという理由で「Sっ気を求めてる」ようなことを書きますが、それって語弊があるなーと思うわけです。

ワシは要するに、ぐいぐい引っ張ってって欲しいんやなーと。

ワシのペースを乱されるくらい、ある意味自己中な人についていくってどんな風かなー、みたいな。

勿論、”ワシが尊敬できる男子”であることが第一条件ですけれども。



そういう意味で、福山さんはマイナス面もなく、理想に近いよねー、と。

大人だし。でも39歳には見えないし。

低い声がセクシーでやべーなーと思うわけです。

でもま、彼のことをめっさ好きかというと、それほどでもない。(え)

可能性として一番近い人かなー、と思うんですよね。



なんでやろか?

少年から青年への成長過程にある葛藤を抱えた、あのくらいの(どこを指してるかお分かりですよね)年齢の男子、、体もみるみる成長して色気が増して、、みたいなのを見てるほうが楽しいんだよなー( ´∀`)


ワシも一応わかってるってことかな?

仁さんのような男子に手が届かない、というか、現実的ではない、ってことを(笑)

いや、それでもしっかりヤキモチは焼きますけどね( ̄∀ ̄)



そこを取ると、ですよ。(まだ話は続く)



ワシね、

U君いいと思うねん。


「グータン」に出てた時のU君に、ワシはかなりの衝撃を受けたんです。

これ、随分前から言うてますねワシ(笑)

やっと書くことができる!(;゚∀゚)



「結婚したいしたい」っていう同世代の友達がいるにもかかわらず(誰とは言いません)、

彼自身は、それを全否定なんですわ。

結婚はいずれはすると思うけど、今は絶対できない。って。


今の若い子にしてはそう断言するのが珍しい・・・と、

そこに食いついたMC陣(優香、江角、内田)が質問攻めにするわけですね。


「ものすんごく大好きな彼女がいて、今結婚したいの、今!!」って強く言われたら?

という問いに対しても、彼は

「それでも、今はこうこうこういう理由で結婚はできないってことをちゃんと説明して、

 それでも、もし分かってくれないようだったら、別れますね。(ニッコリ)」

つって。


その、結婚できない理由ってのが、

今は仕事を頑張る時期だから、と。

結婚してても、しっかり仕事を頑張ってる人もいる、と指摘されても、

いや、どちらも片手間にしたくないんです、と。

結婚を力にして仕事をしてる人もいるんだとは思うんですが、今の僕はそうは思わなくて、

とにかく僕は他の事をしてる余裕はなくて、今は仕事を頑張らなくちゃいけないので、

結婚は無理です、と。

(他にも何か言うてたかもしれんがこれが強烈過ぎて覚えてない)


それ見てて、

「うっわ、この子・・・・・・」

って、ワシ感動すら覚えましたわ。

こう言い切るU君ってのがねー、、、

自分にはないものを持ってる人だなーって思って。

ほら、ワシ結構流されてここまできたんでね~(知らんがな)


ウッチーもきっとワシと似たような感覚を覚えたと思うんだ。

ボソッと呟いた言葉が、「友達になりたい・・・」だったのね。

これに冗談抜きで、「ワシも友達になりたい!」って激しく同意よ(笑)

江角さんに「え??」って聞きなおされて、

改めて「お友達になって欲しい~!」ってウッチーは訴え(笑)、

「え、いいですよ、勿論(笑)」と笑顔のU君。


これ、社交辞令だとしても、ワシめっさ羨ましかったからね!( ̄‥ ̄)=3


友達になりたい!!マジで!!(真剣)


それ以来、RSSでU君日記は逐一チェックしてるんです。

でも、だからと言って、

「んきゃーーー!!Uくーーん!!( >∀<)」

というのも、無い。(あら)

「おー、頑張ってるねー。」

くらいです。

「チームバチスタ」見てても、俳優さんの一人として見れるし。

これが仁さんだったら、「イチ俳優さん」としては見れない。悲しいかな見れない(苦笑)



そんなU君ですが、

もし、もしも、ですよ。

実際に見てしまったら、正面に立ったら、生でご対面したら!!(@◇@;)


そしたらワシは、

「うーわ、包まれたい・・・」

って思うことになるのではなかろうかという、その立派な身長!!(188cmイェス!)


ワシの高校時代の同級生に188cmの男子がおったけど、

姿勢悪くて、ひょんろひょろ~でしたもん。(却下)


U君のあの体格と、ワシ好みではないがイケてる面構え( ゚∀゚)


やばいね~~~

やばい匂いするね~~~(笑)




+++




そろそろ、キーボード打つの疲れてきた。(は)

話の終着点にたどり着くことができて、ワシは本望じゃ(笑)


ようするに、

背の高い体格のいい男子に弱い、昔スーパーだった(過去形)女子ウメ子33歳の独り言を延々書いてみたというわけです。

お休みだしね、今日。

なんか、曇ってるし。

たまには長編もよかろう(笑)


ここまでお付き合い、ありがとうありがとうありがとう手

お疲れ様でしたー(ペコ)。したー(ペコ)。


さ、コーヒーでもいれよっ(σ´∀`)σ
ぬあ!(BlogPet)
2008年 11月 09日 (日) 10:38 | 編集
ウメ子の「ぬあ!」のまねしてかいてみるね

これ、旨そう゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)老若男女を問わず愉しむことのアイスです。
みんなで美味しく召し上がれる新フレーバーの周りをたっぷりきな粉!きな粉!黒蜜!遂に実現!遂に実現!遂に実現!週末買って食べたいな´∀`)

*このエントリは、ブログペットの「小梅」が書きました。
ぬあ!
2008年 11月 07日 (金) 18:27 | 編集
これ、旨そう!!( ゚∀゚)

老若男女を問わず愉しむことの出来る新フレーバーの登場です!
遂に実現!きな粉をたっぷり使った
おいしいおいしい「きな粉黒みつ」
黒みつが中にトロ~リ入った雪見だいふくの周りを
たっぷりきな粉で美味しく仕上げました。
みんなで美味しく召し上がれる新発売のアイスです。
LOTTEサイトより)
雪見大福

きな粉!黒蜜!最強じゃんけー!


週末買って食べたいな~( ´∀`)
花金。
2008年 11月 07日 (金) 16:09 | 編集
本日は皆様まったりモードで・・・、

あ、ワシがまったりしてるだけか(笑)

早くも週末ですよ。

お天気があまりよろしくなさそうですが、

皆々様、お休みを楽しんでねー(・∀・)

ワシも、バタバタ頑張ってくるよー(・∀・)

とりあえず、今日は「流星の絆」が楽しみだ!



そんなわけで、週末のご挨拶とさせていただきますです。

ほんじゃまたな!
「カツカツ」
2008年 11月 06日 (木) 20:16 | 編集
うっわ、マジだよ(゚д゚)

超ビジュアルいいじゃんーっ!

ニット帽かぶんないほうがいいことに、今更ながら気づいたわ。

いちいち中丸の顔見るところが、めっさかわいくね?(@>▽<@)

麗しい仁ちゃんを久々に見た気がするのは、なんでだろ(笑)

ステキだったなー。

歌が楽しみだわい。

え、いつ発売やっけ?(爆)

それまでどうか崩さずに・・・(苦笑)
途中経過。
2008年 11月 06日 (木) 13:45 | 編集
昨日の「カツカツ」まだ見てないわー

え、そんなにビジュ良し?( ゚∀゚) 今晩見よ~♪

放送されてる時間はネットチェックしてました。楽天見てました。

・・・探すの上手って言うてくれた?(笑)

だってな、ワシ楽天見まくりやもん。

昨日も書いたような理由により、

外に出て足で探すよりネットの方がなんぼか品揃えが豊富で便利で楽~(笑)

そういうわけやき、なんか探して欲しいもんがあったら言うといてくれれば探すで!( ゚∀゚)(笑)



さてさて、先日の続編です。途中経過です。

カラータイツはまだ手に入れてませんが、

もうデニンスは買わないことに決めましたので、

準備?を粛々と進めております。

(あ、正解はデギンスではなく、デニンスみたい。
 Yahooでの検索結果が208000件と3670件で、圧倒的にデニンスやったわ(細かい))


昨夜は0時ちょうどに販売開始されたこんなものを買いました。

待望のショート丈が仲間入り♪ワンピースだけでなくスカート界にも大革命!ペチコートドレスのスカートタイプ!シフォン&サテンのグラデーションティアードがフェミカジスタイルに大活躍◆Zootie:特別送料無料!デコレフリルペチコート
ペチコート

これはショートとロングがあんねん。

ノッポさんの強い味方やな(・∀・)

こないだ友達の披露宴に着ていったワンピースに、

AB友に借りた↑この形のペチコートを合わせたんだが、

着てみて初めてその良さに気づいた。

あれって、スカートに適度なボリュームが出て、ワンピの裾がいい感じになるな。

あとは、万歳したときの強い味方や( ゚∀゚) ま、万歳なんてそうそうせんろーけど(・・・)

履いてるものがデニンスならまだほら、手を上げた時にお股が見えても許せますやろ?

でもタイツのお股は、あまりにもあまりにもじゃないか(目伏)、というわけでペチコートっす。

これのブラウン買うたった。送料無料やしね。

ほんでせっかく送料無料商品を買うんやったら、同梱するもんはないかな?としばし探しましたところ、見つけたのがこれ。

当店が誇る大人気・超ロングセラーのくしゅくしゅカットソー!
すっきり薄手なのにこんなにあったか!秋冬の着膨れにサヨナラしましょ♪
素材変更によりチクチク感と霜降りのようなウール素材の色ムラ感が軽減!
■共同購入■クシュプレスカットソー★

タートル

これのモカブラウンを買ってみた。

一番気になるのは肌触りなんやが、SHOP側のコメントにも改善したって書いてあるし、

レビューを見てもその点で不服がある人はおらんっぽい。

近年突如として増えてしもーた黒のトップスとの重ね着にも使えそやし。

ワンピの下にも着れるし。

ワシ、タートルはいくつか持ってるけど、リブが多いねんな。

リブじゃないのを今コツコツ増やしてるとこです。

でも、女子力あげるためには、タートルは天敵らしいねん。

「鎖骨は見せろ。」

やとー。

寒いやないか!とか言う?言うてしまう?


オサレは我慢や(。-∀-)(そろそろウザイぞ)


とまあ、そんなとこです。

とりあえず、終着点が見えるところまで続編として続けていきます。
中丸主演。
2008年 11月 06日 (木) 12:50 | 編集
ほんと予期せぬ人事(笑)だったねー( ̄∀ ̄;

サンスポ

ドラマ出演はあっても主演はねーだろーというか、

ほんと「主演」なんて思いつきもしなかったわー(苦笑)


で、視聴率よねうんうん(汗)

題材は広く一般の人も興味をそそる、惹きつけられるものがあると思うんだが、

そうだよ、・・・アホだよ~♪(パークマンサーおもろかったなあ何してんのかなあ)、あ、ちゃいますね、はいはい、

そうだよ、共演者が重要になってくるんだよね、こうなると。(どうなると?)


・・・ていうかさー、突然過ぎない?(最初に戻った)

なんで主演なん?

もうちょい段階踏ませてあげたいわー(汗)

いろんな意味で。

力つけるのもそうだけど、

場数踏むのも大事だと思うし、

そら仲良しコンビでよかったねーとは思うが、

斜に構える人もいると思うのよねー。

ああ、心配。

うちの高所恐怖症男中丸君が心配(笑) ←笑っとるがな


ま、その前に、

我が家では「めちゃいけ」が最強な枠なので、

中丸の雄姿を見れるのかどうかが一番心配(ㆆдㆆ)


あの細い体がまた鍛えられてしまうのか、、、と、

海賊帆の黒シャツはだけた中丸さんの美しい腹筋を思い出しました。

ああ懐かしい。また見たいけど、そう言いつつ見ないんだよなワシ。



はっ(ㆆдㆆ)



どうしよ、胸板とか厚くなっちゃって、

文字通り顔に似合わず、脱いだらすごいんです状態になったら・・・

惚れて・・まう・・がな・・・(ポ)



そんなこんないうてますが、

やはり、応援するでしょそうでしょ(σ´∀`)σ


がんばれ中丸。
寒いなあ。
2008年 11月 05日 (水) 18:43 | 編集
ただいまです。

帰ってきたとです。

無事といえば無事です。

ご無沙汰してた店長さんにご挨拶してきました。


その後で、園内をぷらぷらしてると、

一緒に行ってたAB友に、


「○○ちゃん(ワシ)は営業向きやね。」って言われました。


な、な、

何を言いますか、

ワシ、人見知りでっせ!Σヽ(゚∀゚;)



・・・最近、人見知りじゃないと否定されることが多くなってきたなあ。

うん、ホントは違うんやけどね。(うひょ)

そう言うておけば面倒くさいことを避けれるやんか(確信犯だよ)



しょうがないので、

「その時だけの付き合いだと思えば、アドレナリンがどばー!って出て、

 その一瞬だけなら頑張れるのよ~(σ´∀`)σ」


って言い訳しておきました。


「そうなんや。(笑)」

って笑われましたけど。



行く前は、お口チャックや、って思ってたのにできなかったよ(泣)

あー、やっぱりうまいこといかんなあ。

いや、うまいこといったんか。


ま、とりあえず、「営業向き」って言われたということは、

ご無沙汰してた方のご機嫌、うまいこととれた、ってことじゃろ?

うん、まあ、よかったわ。

うん。(納得してない)




ぷらぷらしてた時にとった写真です。
「りんどう」やて。きれーな青じゃわー。
りんどう

何枚か撮ってきたので、また少しずつ載せます。


ほな、




お疲れっしたー!( ゚∀゚)(声でかい)
下界。
2008年 11月 05日 (水) 13:02 | 編集
そりゃひきこもってましたとも。

お出かけだって、土曜日以来。

土曜日だって飲み会にウメ夫を送りつけただけで帰宅。

今朝は久々のおでかけだったからか、下界はとてーもウメ子に厳しゅうございました(泣)


初めて入ったガソスタではお釣りもらいそこねるし。もう行かねぇぞあんなとこ!Σ( ̄ロ ̄lll)

あ、ぴったりあるかも!っていうスーパーのレジで、あろうことか2円足らず、

仕方なく万札を壊して支払った後、レシートを確認したら間違って余計めに請求されてて、

サービスカウンターでお金返してもらったけど後の祭り。

ワシの財布はじゃら銭で膨れてますわよ!Σ( ̄ロ ̄lll)

ドラッグストアじゃポイントカードがどこ探しても見当たらずレジの姉さんをちょっと待たせてしもたし、

なんか、なんか、おかしいって!(ㆆдㆆ)



と、騒ぎ立てたところで、

普段引きこもってるワシだからこそアクシデントから守られてるわけで。

こんなことくらいでワーワー言うてたら、アホかと思われる。(内緒にしとこ)(言うてもーてるがな)


しかし、下界はほんま怖いなあ(大げさ)


午後からはまた別の用事で出かけてきます。

納品先に、たまには出向いてご挨拶ってんで、AB友と行くのでありますよ。

5時には帰って来てウメ夫の晩御飯を作り、また送り出すわけです。

今日も23時ごろまでお仕事じゃないかしら多分。

結構忙しい。ワシがね。いやいや、ウメ夫がだろ。

晩御飯準備する時間がないのでお寿司買ってきた( ゚∀゚)

温めたらいいだけの茶碗蒸しも( ゚∀゚)

お味噌汁作るだけーみたいな。ぐはは。


サボってごめんちゃい。


そんなこんなで、

お昼からのお出かけではとにかく事故らないよう、運転に気をつけます。

そして、いらんことを言わないよう、お口チャックでよろしくです。

おそるおそる出かけてきます。

無事を祈っててー(・∀・)(大げさです)

血圧上昇。
2008年 11月 04日 (火) 19:07 | 編集
ほんまや。ワシも今日はパソコン前からほとんど動いてない(笑)心なしか腰が痛い( ̄∀ ̄;

すごい数のやりとりしてるなーと思って数えてみたら、

峰ちゃんのコメントも合わせて11個、今ワシが書いてるやつで12個?

そりゃ仕事よりも忙しいって話よ~(手くいっ)(笑) ←笑ってる場合か



でもまだまだワシも食いつきたいとこあんねん。

峰ちゃんの更新時間もいつもより遅いし(笑)

またその更新された記事に食いつきたいし!(我慢できない33歳)



順番がめたくたやけれども、行きます。

腹減ったから今川焼きチンしながら行きます。あ、チン言うた(早)



まず。


>仕事のモヤモヤをうやむやにするぐらいなら
>仕事の中でもっとちゃんと向き合った方が生産性高いんでないの。

しかも峰ちゃんと同じところに食いつくんかいっ、つってな(笑)

ホント、シビれたで。どんだけ格好いいのよ♥
そう思ってたとしても、なかなかそうは言い切れんだろう(笑)

ふみちゃんには、羨ましいほどのステキな仲間達がいて、
会社とは別の世界をしっかりもってるわけで、
勿論それも含めてふみちゃんの武器なわけだ。
でも世間一般の働いてる人は、会社と家庭が全てって人の方が多いだろうからね。
そういう人がストレスを発散するとなるとお酒を飲むのが手っ取り早くて、
誰と?って話になると、もう会社内の人間しかおらんわな。
そうなると、いわゆる「生産性の低い飲み会」ってのが成立するわけだ(笑)
仕事が忙しい最中、そうやってもうひとつの世界を大事にする努力ができる人とできない人がいて、ふみちゃんはそれをできる数少ない人だと思う。
そんな女子とこうやってお友達になれてることが、ワシはとても嬉しいのだよ(T-T)

そして、
>「確かに、不思議でしょうねぇ^^」と言っておいた(笑)

くあ~、惚れたっ!! んも~変態どんとこい!(爆)



次。(やけに冷静)

>そっか「O脚→ブーツカット」が常識なんや。ほえー。

くううう、この「ほえー」に全てが詰まってるとみたぞ!Σ( ̄ロ ̄lll)
世の中にはO脚で悩んでる女子が多いと聞く。
ワシのこの開き具合に比べたら、そんなの悩みのうちに入るか!!(唾散)って程度の自称O脚も含め。
それを踏まえ、この峰ちゃんの反応だと、ちーっともO脚じゃないと見た!!
いいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなー(ウザイ)

>パンプスもまたO脚がバレやすいアイテムってことなのね。

いぇーーーーっす! ←うるさい。

そうやねん、ペタンコ靴ならまだしも、ヒールとか履いた日にゃあ、くぅねぇ~おちこみって曲がってんのが目立つのぉー!(TДT)(号泣)
>Latiumはそれでいけそうやけど、マネはなんかくしゅくしゅに抵抗ありそうや。
・・・(スンスン)(泣きながら考えてる)・・・・・イメージできなくはない・・・・O脚がごまかせるなら試してみようかな(スンスン)・・・・・・・

>もうさ、デギンスやめてもーたら(爆)

ぶはっ鼻血(流血)

ばっさり切り捨てよった・・・

なんか、なんか、めっさ気持ちいいやないか~い!アップロードファイル(やっぱMだ)

ていうか、めっさ笑った(爆)なんじゃこれ、なにこの楽しさ!ヾ(@>▽<@)ノ

あーーー、疲れたー・・・(おい)


まだ決めてないけど、
>カラータイツでえーやん。
うん、多分そうする(爆)


+++


以上、かな?

あー、疲れた(二回目)(苦笑)

盛り上がりすぎた(ゼエハア)

週明けから飛ばしすぎやがな(笑)



今日もウメ夫から「晩御飯はいらない」コールがきました。

最近平日はいつもこんな感じです。一人で食ってます。だからろくなもん食ってない(笑)

さてさて、なんか食べるもんあったっけなー?



とりあえず、主婦に戻りまーす。



とうっ!(変身)
んまー。
2008年 11月 04日 (火) 17:53 | 編集
んまー、よーさん買(こ)ーてからに!!(楽)

しかし、見事に白黒やね~。白黒好きって言うてたもんね(笑)

そうか。そんだけ買い揃えたらそりゃ「腰が上がったのが夜8時」ってのも納得やな(笑)


・・・並べたら壮観やろうなあ。(想像中)

・・・見てるだけで楽しいよね。(それじゃいかん)

・・・学生の時新しいノートおろす時の気分?

・・・あ、でも途中からノートではなくルーズリーフに変わったんだよなぁ。

あ、話ズレてもた。

・・・それ全部並べたら(話戻った)、「ワシはできる女」って感じするね( ̄‥ ̄)

しかし、ワシには使いこなせるかが大きな問題。(そんなに用事ない)



でも、そういうわずかな投資で心機一転するのって気持ちいいよねー( ´∀`)

ワシ、毎年ベルメゾンからもらう手帳使ってるんだよなー。

ま、使い勝手はワシにとっちゃあ十分やねんけど。



しかし、買うとなったら・・・

そうよ、ちょっと話逸れていい?(こっちもか)


こっちな、あろうことか、いや、予想通りとも言うけど、

東急ハンズなけりゃー、

LOFTもなけりゃー、

F.O.B COOPもなけりゃー、

アフタヌーンティーもないときた。

悲しかろ?( ┰_┰)スンスン

他にそういう雑貨屋さんって、何がある?

あ、プラザはあるらしい。

ていうか、プラザってソニプラとちゃうん?名前変えただけか?

こないだ久々に通りかかったら名前が変わってた。いつ変わったかもわからん。

ま、ワシが足を滅多に踏み入れない地域にあるもんだから、

そこに行くための手間が面倒でここ何年行ってないんやけど。
(いや、その前にあの雰囲気は違うと自分の中で思ってる)

そういうわけで、

県外に旅行に行くと、そういうお店に入るのが楽しい。

神戸ではF.O.B COOPもアフタヌーンティーも行ったなあ。

沖縄にもアフタヌーンティーあったなあ。


・・・


なんか悲しゅうなってきた(自滅)

やめよっと。

ま、そんなこんなで、ネットショッピングがなけりゃー際限なく閉鎖的な環境なわけで。

インターネットよありがとう、みたいな。



で、なんの話やったっけ?(おい)



そうそう、ふみちゃんの手帳の話や。

だよナーー( ´∀`)(なぜか同意を求めてる)


あ、そうだ。(なのにまたズレる)

結婚してだいぶ経つから遅いかなと思いつつ峰ちゃんに&結婚前のふみちゃんにおすすめしたいのが、これだ。

【お付き合い帳 冠婚葬祭覚え帳】

渋い。あまりにも渋すぎる。なんだこれ。さっきまで話題にしてた手帳とはえらい違いや(゚д゚)

見てくれはさておき、結婚すると何かってーと、あの人にはお祝いもらったっけな、とか、いくら包んだっけ?とか、記憶力は年々減る一方です(笑)が、お金にまつわる人間関係ってのは繊細ですからねー。押さえるところはしっかり押さえたいもんです。

がしかし、これをつけてないからといって、すごーーーく困ってるわけではない。

あったらあったで便利だっただろうねー、と思う。

今からでも遅くない、つけろよ、とも思う。

が、きっかけがない。


・・・


一緒に始める?(σ´∀`)σ (←意味がわからない)





いや、そういうのを書き留めるノートを自分でつくりゃーいいって話だよなこれ。

そうだよ。別にあの購買意欲がわかない金色のやつを無理やり手に入れなくとも、自分なりに管理すりゃーいいんだよな。



う~ん、ノートか~。

最近買ってないなあ~。


なんか、ド派手~なかっわい~やつ買ってみようかな。

うわ、あんたいくつ??みたいなやつ(笑)


それを「お付き合い帳」として、ウン十年持ち続ける?

ありえね~(;-∀-)(笑)


でも、ワシも新しいノートが欲しくなってるので(見事に影響受けてる)、

近々近所にあるでっかい文具屋「大山(おおやま)」に行ってこようと思います。
(名前は渋いが置いてあるものはそこそこ)
書き足らず。
2008年 11月 04日 (火) 13:47 | 編集
あ、もう手帳買ったん?( ゚∀゚)
どんなんにしたー?何色にしたー?
いや、聞いたところでワシは既に2009年ダイアリーを手にしているんだが(笑)

出演者によって見る時と見ない時がある「MUSIC FAIR」ですが、今週は勿論見ました(・∀・)
ふみちゃんが先週末書いてくれてたエピソードがあったから、余計楽しめた。ワシの生活はいつもそんなんやで。二人との会話で世界が広がってってる。ありがとうね~(はぐ)
やっぱ絢香は格好えーな~。コブクロも好きやな~。
絢香の真似して歌ってみるもののやっぱ無理やもん(笑)あんな声でーへん(そらそや)
そうそう、一緒に出てた全米チャートを賑わせている(そんな書き方?)あの女の子がまた良かったな。
ワシああいうの好きだわい。ああいう、なんていうんやろう、、、ガツンと挑戦的なやつ?(聞くな)

ていうかていうか、今ワシがお昼ご飯をさておき一生懸命エントリを上げていたころヤフートピックスにあがったこれ!!
テレ朝前田アナがバスケ田臥と交際
まじかーーー!!!Σ( ̄ロ ̄lll)田臥??マジで田臥と?うらやましかーーー!お前どこのどいつや!テレ朝か!知らんけど顔は見たことあるぞ!うらやましかーーー!(ジタバタ)
・・・え?うんまあ、そうよ、ウメ子範囲広いねーとか思われたって、触手長いねーとか思われたって、やっぱりイケメンは好きやもんーーー!(叫)あのベビーフェイスに髭ってのがいいよ♥(ウフ)

というわけで、
また思いついたら書きにきますが、これにて昼飯タイムとします。

ぐー。
copyright (C) 縁側ででんぐり返し。 all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。