FC2ブログ
縁側ででんぐり返し。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヨレヨレ。
2008年 07月 30日 (水) 16:15 | 編集
ついさっき、お出かけから帰って来たのですが、

顔が、化粧が、ドロドロやっちゅうねん!!Σ( ̄ロ ̄lll)(怖)


うーむ、

夏はやはりひきこもるに限るな。(そしてまた出かけなくなる・・・)


というわけで、

ジャスコのプライベートブランド(PB)商品を

お客様感謝デー割引(全品5%OFF)でしこたま買って参りました。

親の車に乗せてってもらったからガソリン代もかからない~(σ´∀`)σ

しかもランチはおごってもらった~(σ´∀`)σ


とりあえず、汗かいたついでに今からステッパー踏んでもっと汗かいて、ひとっぷろ浴びようと思いま~す( ゚∀゚)

風呂上りはビールが旨かろう(グフ)
スポンサーサイト
さて。(指パキポキ)
2008年 07月 26日 (土) 20:02 | 編集
明日は12時半から20時までこれの生放送がスペシャであります。

去年これめっさ楽しかったんだよー。←部屋の中で飛び跳ねてた

今年はこっちをとるか、さんまの27時間テレビをとるか。
悩むわ~(笑)


+++


本日、旦那ちゃん飲み会です。(もう送り届けてきた)

そんな日は、

・・・、

そんな日は???




ワイン飲むーっ!(σ´∀`)σ 
(前回相当楽しかったらしい)


友を(きまぐれで)(おい)誘ってみたんだが、
最近旦那の帰宅が早いことと、突然すぎるという理由で断られた・・・。ま、当然だ(笑)

ので、

本日もピザで独りワイン~♥♥♥ そしてへろへろ~♪

今、オーブンで焼いてます。

今日はもう写真は撮りません(笑)

あ、焼けた( ゚∀゚)



ほなまたな~(るんるん)
身支度した(BlogPet)
2008年 07月 26日 (土) 10:34 | 編集
きょうウメ子と、身支度した。

*このエントリは、ブログペットの「小梅」が書きました。
あわてんぼうの、
2008年 07月 25日 (金) 15:31 | 編集
今日は朝から常に誰かがそばにいます(;*_*)

ってなわけで、隙を見て(笑)週末のご挨拶~と思ったら、

早くも夏休みのご挨拶してる子がおった!(笑)

そうかそうか、明日からか。

ゆっくりしておいでー( ゚∀゚)

また甥っ子話聞けるんかな?楽しみにしてるねー( ゚∀゚)


ほんじゃ、今週はこれにて(汗汗)

まったなー!!(ぶんぶんっ)
「カツカツ」
2008年 07月 24日 (木) 16:52 | 編集
秋はまだか?
あっちぃーパタパタパタ・・・(´-ω-`;;



煮える。マジ煮える~。

煮えついでに(?)、エアコンを消してる今のうちに、煮込み料理をやっつけようと思ってます。

って、カレーですけどね(笑)

人間ドッグ終わったら作ると宣言してありましたので、作らねばなるまい。
ほら、米食う量が増えるからさあー。米の食いすぎは即体にでるのよねー。



昨日放送の「カツカツ」を見てました。

もうね、リピしまくりよ。っちょーーーー、ひさしぶりの指の動き(笑)

めっさおもろいがな!!Σ( ̄▽ ̄lll)

高所恐怖症の中丸が死にそうな顔してバンジーに挑むんだけど、それを囲む6人(つうか仁)の顔がさー(にまにま)

なんか仁さん、いつになく先頭切ってる感じじゃん?

中丸さんに下から指示出したりとか、「行こう!」って中丸さんに背後から声かけるとこだとか、
腹から声出すことが非常に多い。そして、それが使われている(カットされてない)事実が嬉しい。
いつだったか、6人映りこむはずの場面でも、仁ちゃんだけフレームアウトしてること多かったことを考えると、うわ~仁さん気持ちが前向いてるなーって。(うふうふうふ)

あまりにも長い時間をかけるもののやはり飛べない中丸さんのもと(上)にぞくぞくとメンバーが集まりだすのですが、高さを確認した仁さんの「いけるいけるいける」の声に「オレとお前じゃ違うんだよ。肝のデカさが」って反論する中丸さんが笑える。事実、そうだと思うよ(笑)

で、結局飛べなかった中丸。

そんな彼のことを最初からよくわかってた聖。
「ライブ前のあのビビリ方を見たら、あれは飛べないよ。」つって予言してた。

あ、飛ぶまでの所要時間を予想する賭けで「飛べない(そして亀が飛ぶ)」って言ってた田口は大当たりか。
他、上田は5分、仁は10分、聖は(一応)20分。
そうそう、面白いなーと思ったことがもうひとつ。
なんだかんだ言いつつ、みんな中丸には優しい言葉かけたり優しい顔してたりするんだよ。勿論田口もそれに漏れず。ただ、ただ、たまーに出るドS発言が笑える。うわ、これか!って思った(何が)

あー楽しいなぁ、KAT-TUNって( ̄∀ ̄)

やっぱ、6人でわちゃわちゃやってるのが一番いいよー。

今後の番組の方向性、このまんまの方向でお願いしたいよー。



というわけで、

ワシはカレーの材料を切りながら、また「カツカツ」を見るわけであります。

それ終わったら、一汗かくざます(・∀・)
あ、
2008年 07月 23日 (水) 20:58 | 編集
FOXの食いつきどころって、そこ?(笑)(アメリカンアイドル)

やっぱあれ気になるかー(。-∀-)

歌とかかわってないし、外国の方のもんを聴く機会が皆無と言っていいワシでさえ聞いたことある番組やもんなー。

そうや、こないだの、福原美穂のyoutube映像のとなりにあるリンク見てて気になった女の子(説明長いな)も、アメリカンアイドルの映像やってん。

なんか知らんけど涙出たで(驚)

あとはー、、

そうそう、ひとり意地悪~な審査員がおるんよね(笑)


ま、ワシがその番組を見るかというと、、、



多分見ない。


いや、十中八九見ない(爆)


すまん(笑)
来期ドラマ。
2008年 07月 23日 (水) 18:21 | 編集
わわわー。

日刊スポーツ


東野さんだー。

クドカンだー。

ニノだー。

戸田ちゃんだー。

亮ちゃんだーーー( ゚∀゚)


このメンツじゃ、期待しないわけにはいかないわー。

「コードブルー」を見て、戸田ちゃんうまくなったなーと思ってたところなのよー。

”血のつながらない妹と兄二人の切ないラブストーリーの要素も加わると言う”

へえ~~~。



なんちゅーか、

来期ドラマ情報があがってき始めたってのが、嬉しいなあ( ̄∀ ̄)

見たものの感想。
2008年 07月 23日 (水) 14:03 | 編集
なんかなー、夏の夜だからか?

怖い映画ばっかりみてるやろ、ワシ。

好き好んで見てるわけじゃないのですよ。




ただ、つけたらやってたから、ちらっと見てみた
 
恐いなー、なんやこれ、思いながら、見てみた
 
他のチャンネルにしてみるんやけど、おもろそうなのが他にないから、やっぱり戻ってきて見てみた(タイトルはこの時点で初めて調べる)
 
中途半端に見てしまい、あらすじがだいたいわかってきて、結末がどうなっていくのか(犯人誰なのか)が気になり、最後まで見てしまった




という流れですわ。

だってさ、「グエムル」なんて、誰がみるのさ!(ひどい)
ナニあの化け物!(最初から見てないからいまいち話がわかってない)

ただ、捕らえられた子供がめっさ頑張んねん!この子にひきつけられてみてしもーたー。
最後にはこの子死んじゃうんやけど(言うてもーたがな)、なんか最後まで頑張ってんねん。

基本韓国映画は見る気がしないのですが、ま、暇つぶしにはなったよー、みたいな。




もうひとつの、「スクリーム」ですけど、勿論これも通常だったら見ない作品です。こあいもん(ぐすん)

流れは、上に書いたのと全く一緒です。

で、結末どうなんの?(おそるおそる)みたいな。

恐かったわー。

夢に出てくる恐さではないけれど(得体の知れないものじゃないからね)、
真夜中、一軒家でおこる大惨事、助けを呼ぼうにも呼べない、みたいなのは、ホント心臓に悪い。

作品自体は古いものなので、きっと見たことがある人はとっくに見てるんでしょう。

翌日かその次の日あたりには、「スクリーム2」を放送してました。BSフジだったかな?

・・・、え、見るわけないじゃん。こあいもん(笑)



FOXで見た、ってエントリにしてますが、

この2本の映画は、完全に「ムービープラス」でした。ごめんちゃい。一緒くたにしてもーた。




ほんで、「FOX」ですが。

せやねん!(手くいっ) うち映るんよこのチャンネル!(くいくいっ)

あまりにも放送されるドラマの本数が多くて、しかもそれぞれがシーズンなんとか、で、今第26話で、他のは第3話で、とかって、なんかその番組表を見るのが面倒な状態?(;-∀-)


ただ、


ただ、



やっぱ見てみたら最後、アメリカドラマは、オサレ~でした。オモロ~でした。

なんで日本でこれができないんだろう。
てか、日本人がこんなことしたら(役柄だとしても)、クサイか(笑)なーんて思ったり。

なんていうか、「ボストンリーガル」のほうは、
弁護士事務所のお話やねんけど、テンポがいいし、それぞれのキャラがおもろいし。

んで、「NCIS~ネイビー犯罪捜査官」の方は、しぶい上官(♂)がおったりしてね~♪

ハマればどんどんハマるやろうな、って世界。





・・・ここだけの話、AB友がかんっぜんに、韓国ドラマにはまってますねん。
常に7,8本を同時進行で見てます。昨日も、好きなドラマが終わってしまうとかなんとかで嘆いてました。

ワシは、韓国ドラマにだけははまりたくない!!
なんか、あっという間におばちゃん化してしまいそうやん!(笑)

いや、わかるんですよ、おばちゃんがそこに何を求めてるのか。
まさに、「胸キュン」でしょ?てか、友はそうです。そのキュンキュンがたまらんのだそうです。
ワシは、ワシはいやや~~~~~(泣)
胸キュンを求めるならば、ワシは本の世界ですねん。(だから恋愛モノをよく借りる)



・・・とまあ、そんな感じです。

見るなら、アメリカドラマ。決めました。

ただ、どれを見たらいいのか以前に、今いったい何が放送されてるのか。シーズン途中からでも楽しめるのか、リサーチするほどの意欲がありません(笑)


とりあえず、この記事を書くために検索してヒットした(リンクも貼った)、FOXチャンネルのHPはお気に入りに入れときました。

まだその程度です( ̄∀ ̄)

暑い・・・。
2008年 07月 23日 (水) 13:21 | 編集
ほんまじゃ(ㆆдㆆ)金曜お昼には足跡残ってたんやねー(次女)
気づかなかったわーい。お知らせありがとう(三女)(・∀・)

えーと、

週明けたぞ(遅)

てか、今日はもう水曜日だってよ。


ああ、

そう。(テンション低)



昨日は旦那ちゃんが人間ドッグにいくために、お休みとってました。

とりあえずドッグ中は、ワシは自宅待機のつもりだったんだがAB友からお呼びがかかり、朝から慌てて身支度して彼女の家にお邪魔してましたら、冷房かけてなかったから暑かった(汗)

ま、彼女の家も風の通りがいいのでね、うん、まあ、マシだったけど(。-∀-)



夏だねー。



ワシが夏が嫌いな理由、勿論暑いのが苦手(すぐ顔が真っ赤になる)ってのもあるんだけど、

あれだ。お盆があって、実家(山)に帰らなくちゃいけないからだ、ってことに最近気づいた。

さらに今年は初盆だし・・・。


またそれとは別の日に、義妹(九州在住)が旦那連れて里帰りするのはいいんだけど、

なんかワシら夫婦まで駆り出されるみたい。

今年は二回も里帰りしなくちゃなんねーのかー。。。


きっと、義妹の旦那(ワシと同い年)が義父のこと苦手なんだと思うのよ。職人で無口(義父が)だから。

で、兄夫婦を間に入れとけ、的な?


・・・そんなことを考えるワシって、意地悪よね~~~~ ああやだやだっっ _| ̄|○ 













・・・・・・・・・











は!(ㆆдㆆ)








こないだワシ、心入れ替えたんだった。

風呂のお湯が冷めるまで半身浴してたっていう、あの日に(笑)



そう。

あの日決意したのは、旦那の両親も大事にしなきゃな、っていう覚悟でした。

ワシ、何でそんなに苦手意識持ってるんやろう?つって。

まあ、所詮他人だしね。(おい)(いや、まじめな話そうですやん)

ワシに子供が出来て、ジジババとなれば、またワシと両親の関係も変わってくるだろうな、なんてことも思いますがそれは今のところそれは不可能。
ま、一番の苦手意識はその「子がいない」って状態が長く続いてることに原因があるんですが、そんなもん考えたからといってどうこうなる問題ではない。

となれば、ここは発想を少し変えてみようと。

好きか嫌いか苦手かどうかなんてことは置いといて、旦那ちゃんがワシやワシの親を大事にしてくれてるように、ワシも旦那ちゃんのために(ここ重要)、ご両親を大事にしよう、と。

旦那ちゃんのために、ってんなら、やれなくはないと思うねん。

今更、な決意やけどな(笑) 



というわけで、お盆の帰省・・・



よおし・・・



いっちょ、





楽しむか?! (展開が急やな!Σ( ̄ロ ̄lll))





心意気だけは立派でしょ。


ま、がむばります。
FOXで見たもの。
2008年 07月 22日 (火) 00:26 | 編集
グエムル-漢江の怪物- スタンダード・エディショングエムル-漢江の怪物- スタンダード・エディション
(2007/01/26)
ソン・ガンホ

商品詳細を見る


スクリームスクリーム
(2002/02/22)
ネーブ・キャンベル

商品詳細を見る


Ncis: Five Season Pack (29pc) (Ws Sen)Ncis: Five Season Pack (29pc) (Ws Sen)
(2008/08/26)
不明

商品詳細を見る


Boston Legal: Season 2 (7pc) (Ws Sub Dol Sen)Boston Legal: Season 2 (7pc) (Ws Sub Dol Sen)
(2006/11/21)
不明

商品詳細を見る


三連休にワシがした非日常的なことは、

夜更かししてFOXチャンネルを見ることでしてん。

旦那ちゃんは毎日休日出勤。

しかも、休日はクーラーつけたらいけないという、アホちゃうか?なお達しの中で。

マジで可哀想すぎるやろ?

なんぼいうたち、そらむごいわ。過剰や過剰。

毎晩、日中の疲れがたたってイビキかきながら爆睡してたよ。

ワシはそんな彼にアイスノンやら凍らせた麦茶やらをもたせてあげることしかできなんだ。そして家にこもる(これはいつものこと)。

でも、巷ではお祭りやらで楽しそうなイベントも目白押し。皆楽しそう(羨)。

よって、ワシは普段は出来ない夜更かしをひっさびさにすることにしたんです( ̄∀ ̄)

眠くても寝ない。

ま、2時半が限界でしたけどね(笑)




今晩から通常営業です。なのでもう寝ますー。おやすみなさいーkaeruビヨーン
いぇー
2008年 07月 18日 (金) 21:24 | 編集
ぜ、


全身にアルコールがまわってます


きーたいぴんぐも正直キツイ


ですが


せっかくブログ用に撮った写真を載せたいと思います。
背景にお見苦しいものが入ってるのはスルーでよろしこ。


ういー。


全部で22枚撮ってました。酔っ払いです。


「恋ノチカラ」を見てると、どーしても飲みたくなるあかわいん。


5時半に帰って来た旦那ちゃんを、6時に飲み屋に送り届け、帰って来たその足で本日二度目の風呂に入り(暑かった)、ワインとニンニク醤油で鶏肉焼いたやつと、マルガリータでいっちょやってやりました。「恋ノチカラ」の続き見ながら( ̄∀ ̄) 野菜がねぇ。そんなの関係ねぇー



ワイン

ピザカット前。まだしらふ。




ワイン2

1杯目。ピザ二枚減ってる。




ワイン3

実はまだ外は明るい。





ワイン4

多分3杯目くらい。
ワインは2本目です。1本目残り少なかってん(ぐびぐび)





ワイン5

多分4杯目、、?





ワイン6

今日の洗濯物の中にはいってた緑のヤツ。(旦那の)
おまえさん、何者?何指に入りたいん?(←指サック使ったこと無い人)




ワイン7

いぇいいぇい~





ワイン8

より過ぎー





そんなこんなで、、


ワイン10

完食ー。5杯だったか6杯だったか。。。





ワイン11

テーブルは、お行儀なんて気にせず、足でぐいーっと。(向こうへ)
左足弁慶の泣き所にできた青タン・・・マジ痛いのよー(これが見せたかった)



最後には、全身の力が抜けて、座椅子の背もたれ倒しまくって、へれへれで見てました。

ワシ、ワイン6杯で完全に酔えるらしい。へーーー、そーだったのねーーー


ちなみにワシが飲んでるワインは、398とか、498とかで買える、酸化防止剤を使ってないワイン。
これが、めっさ飲みやすいねん。
ふつーのワインはカビくさくて古臭くて、あれのどこがおいしいのか全くわからん。

酸化防止剤不使用がいいのー!(手くいっ)

ただし、酔うぞ。

アルコール11%って書いてあったぞ。

わはははー




ってなわけで、まだ9時台だが、



寝ようと思う。



ワシ、ここまでよー頑張ったー。



あれ?



トトロは?



んがー。


金曜ロードショー。
2008年 07月 18日 (金) 15:27 | 編集
きょおはーー、、、、




トトロだあ!!♥( ゚∀゚)ヒャッホイ




・・・前にも同じセリフを吐いた覚えあるな(笑)

なんであんなに幸せな気持ちにさせてくれるんだろか、トトロって。トトロ
先週のゲド戦記、見たんだがいまひとつピンとこなかったのよね。頭わりぃのかワシ?(汗)
やっぱトトロだな~、つって( ̄∀ ̄)

そういえば最近ワシ、ジグソーパズルが無性にしたくって、
楽天でも探したし、近所のおもちゃ屋にも行って来たんだがなっかなか無いです。

業界用のカタログも全部見せてもらったけど、なんか違う。欲しいものが無い。



ワシがイメージしてるのは、

アートフレーム

こんなんとか、

アートフレーム2

こんなんとか、

アートフレーム3

わー、これもいいわー♪


が、それをどこかで売ってるのを見かけたとか、そういうのは全くなくってですね、
ただ、そういうパズルが欲しいってだけ(笑)

よく見かける風景写真なんかは、それを飾ろうもんならどんだけババくさいインテリアになんねん、って感じやし、ラッセンはもういいし(昔持ってた)。

じゃあ他に何があるかって言うと、とにかくディズニーがめっさおおい!Σ( ̄ロ ̄lll)
ただ残念なことに、ワシはキャラクターには萌えない。ディズニーも同じく。

かろうじてトトロなら、ぐわーっ!って口開いて空を飛んでるシーンとかみたら、
無条件でぐわわー!!って真似したくなるんやけどなあー(出た、真似っこ)。
だからといって、トトロを飾る気にはならない(笑)

オサレなパズルはなかなか見つかりません。

あ、そうそう、今回初めて知ったんやが、今って、スモールピースってのがあるって知ってた?
上級者向けのピースが普通のより小さいやつ!( ゚∀゚)

ワシあれやりたいぃぃ~(お尻フリフリ)

そうなると、さらに選択の範囲が狭まるわけです。(まだスモールの品揃えは豊富ではないらしい。)

うーん、前途多難だわー。


・・・。


とりあえず、今日は旦那ちゃんが飲み会でいないことですし、
トトロをはりきって見ようと思います♪(パズルはどこいった)




p.s. 次女の姿を確認しましたぜー!おったおった。よかったよかった(笑)
生きてることが確認できたので、忙しいようならば無理して出てこなくていいからねー(・∀・)

今日は弁慶の泣き所を強打してきたよ。
2008年 07月 17日 (木) 16:18 | 編集
スーパーのカートを駐車場まで持ち出そうとして、段差に蹴躓いた。けつまずいた。
・・・なんやねんな。変換されるとややこしいやんか。


ただいまですー( ̄∀ ̄)


あら?福原美穂、知らんかった?
ま、古いMステやから、記憶が薄れてたんかもしらんな。

ワシが見たMステでは、日本人が何しにきとんねん、っていう雰囲気の中一曲歌ったら、是非もっと歌ってくれと言われ、「おーはっぴーでい」を歌ったって言うとったぞ、ゴスペルの本場の黒人教会で。
小さい頃からその手の音楽ばっかり聴いてた、とかなんとか。

あ、そうや。

youtube見てみた?ワシが見たやつはー、あったあった。まさにこれ。

(動画開きますー。)
「CHANGE」

なんか、すんげーパワーあるよなー。

目の前で見てたらその圧力で後ずさりしそう。

そう!ほんでまた彼女も若いねん。

末恐ろしいわ(笑)


ま、コツコツ頑張ろうぜ( ̄∀ ̄;


+++


今日はめっさおかしな天気です。

風が強いのは涼しくていいんやけど、突然雨が降ってきて吹き込んでくるので慌てて窓閉めたら、あっという間にやんで陽がさしてます。
台風ってまだ遠いやんなぁ?

ごっつい雲~。

雲

今からひと汗かいてから風呂はいりまーす。

また明日~(・∀・)


p.s. 次女の姿をここ1週間確認できんのやが、無事かな?(ちょっと心配)
うん、かゆい。
2008年 07月 17日 (木) 11:09 | 編集
うあー。

うーあーー。

なんやそれ。

微妙にオープン・・・、うっとーしーなー(イラ)

チャットって、はああ??

一緒に帰るって、えええ???

理解不能や。

・・・そんなんが上司?

うわ、ふみちゃんめっさ可哀想やんけ。

・・・。

ああそう。

ああああそう。

こ、

小太り、、

はっはっはー。



またいい案浮かんだら言うわ。クラ(眩暈)





今日は、買い物の旅に出かけてきます。

生協の創業祭やねん。

暑いなー(ジリジリ)
手のひら側部を蚊に刺された。
2008年 07月 16日 (水) 16:49 | 編集
昨日、あの文章の後、まださらに続いていたところを

「これはヤバイ」と思って削除したんやけど、

なんか昨日今日で動き方が似てるよ、うちら(笑)


ブログを長く続けてる人は少なからず心がけてることやと思うんやけど、

いくら自分のための日記であるとはいえ、ネットでオープンにしてるわけであって、

陰気なこと、ネガティブなこと、マイナス思考なことを書きなぐるのは気が引けんねんな。わかるわかる。

ま、たまにはいいやろ、と思うんやけど。


それを読む人まで巻き込んでしまいそうな負のオーラ(しかも強烈なヤツ)を撒き散らして、

後に何が残るって、

発散した自分ですら、100%すっきりするかといえばそうではなく、

読んだ人が気をよくするわけもなく。

でもま、たまにならいいと思うのよ。


なにくそぉ!!


って、無理やりでもいいから、最後にアゲてれば。

どんだけ気分悪いヤツ(上司)かってのも気になるしな(結局そこか)


なんかないかよ、


・・・可愛い靴下履いてたとか(余計嫌か)、


・・・家族思いだとか(嫁おるんか?)、


・・・脱いだらすごいとか(・・・ぐ)、


・・・。




レスポのポーチ。

なるほど、ポーチなら、あの元気な柄も嬉しいな。(レスじゃないも~ん)

独り言です。
2008年 07月 15日 (火) 19:58 | 編集
アテクシ、「Cath Kidston」の良さが全くわかりませんの。
あの花柄のどこが可愛いのかわからん。
その流れ(?)で言いますと、「LeSportsac」もさっぱり欲しいと思いませんの。
てっきりあれは幼児をもつ母がおむつとか入れて持ち歩くためのカバンかと思ってたんですけど、それってもしかしなくても違ってますやろ?

ま、いいんですけど。


・・・。


旦那ちゃんが、今週末の三連休に録ってある「CHANGE」を初回から最終回まで見る、と意気っておるわけです。(ふー)
一番最近、KAT-TUNが出たMステといいますと、どんちゅーえばーすとっぷの2回と、今夜限りのすぺさるめどれーの1回です。
焼けないのでなんとなくそのままタイトルリストに放置してたんですが、タイトルリストの中を行ったり来たりされると目に付いてしまうと思い、面倒くさいので消しました。
その前に一度見直しました。ひどいやばいきついと思ってたすぺさるめどれーが、案外見れました。慣れか。これは慣れか。
あれだよ、福原美穂って子が格好よかったよ。
しかし、顔崩しまくりで歌っとる(;゚∀゚)
綺麗なお顔がどえりゃーひん曲がって、あららあららと思ってみてました。
ほんでもって、この子は松下奈緒ちゃんと似てるわねー、と気が付きました。似てね?
一度こんな整った目鼻立ちになってみたいもんだわー。
人生違ったかもねー、なーんてねー。


・・・。


集中力かー・・・、
バッチリ集中力ありそう、とか、なんかこう、いいように、いいふうに、印象を持ってもらってると、それに自分が追いついてなくて逆に凹んだりするときってない?(苦笑)
あ、違うで。
ここ間違って欲しくはないんだが、褒められて伸びるタイプやき、どんどん褒めてくれ(笑)
褒めてもらってまたそこからより自分を高めていける(気がする)時ってのは、自分の状態がいいいとき、ってことやろな。
それを、卑屈にとるときってのは、自分のコンディションが悪いとき、きっとそう。

あ、大丈夫よ。おかげでひとつ、なんとなく片付いたけん。結果的にお礼を言いたい。ありがとう。(全く意味通じてないやろ。笑)

いろいろ後回しにしてる問題とか、気づかないフリしてることとか、ありますんです。
今日は風呂のお湯が冷たくなるまで半身浴し続けて、出てきたときには答えが出てた。
深い深い意識の中ではわかっててても今ひとつ覚悟できてないことととかってあるやん?
それを自分の意識の中心部分に気合で引っ張りあげてきて、戦ってみた結果、明確な言葉にできた、って感じ。

・・・うん、わかってる。何訳のわからんことを言うとるんや、つってな(笑)

きっと、今日のワシは調子が悪かったんよ~(テヘ)

考えすぎるとドツボにはまんねん。

昔っからそう思ってて、実際そうやねんけど、
だからと言って、遠まわしにしといたからといって、解決するもんばかりじゃないわけで。
たまには向き合うことも必要なわけで。

今日は向き合ってみましたおかげさまで、って感じ?(σ´∀`)σ

いやー、

今日はワシの下手糞な文章に、わけのわからなさをさらに盛ってみたよー。

はっはっはー(みんな道連れぐるぐるぐる)


・・・。


ってなわけで、また明日~(・∀・)

ジャニ。
2008年 07月 15日 (火) 10:45 | 編集
レポート、待ってるよ~(σ´∀`)σ(私信)
ワシ、その手の本も興味はあるのよ!読まんだけで(笑)



さて。

ここ最近、KAT-TUNとそのファンの方々は、コンサートに遠征にと忙しくされてるようで。

今回はワシなぜかレポを結構読ませてもらってたりします。(いつもはそんなに読まない)

KAT-TUN楽しそうよー。
ていうか、仁さん、MAXはっちゃけてるみたいー(・∀・)
踊りまくってるみたいだし(これはマニュアルで本人も言ってた)、笑顔満開らしいし、楽しそうだし、、、
なんてったって、ソロを歌い(踊り)終わった後、呼吸が整わないまま「僕らの街で」を懸命にマイクを通さず独唱してるという仁さん。想像しただけで身震いするわ~。
これを見に行きたいと思わないやつはファンとは言えないよね(苦笑)
ま、行けないワシはレポで我慢してるんですけど。(イジイジ)

そうかと思えば、めっさ笑顔でめっさご機嫌であひゃあひゃ言ってる楽しそうな仁がそこに今いるとなれば、
デビュー後の春コンDVD(ご機嫌悪い?(;-_-)なヤツ)は見る気にもなりません。あれそのうち売ろう(決めた)

そろそろ24時間テレビの季節ですが、KAT-TUNが司会をしたのは2年前。時が経つのは早いなあ・・・。
24時間テレビが終わってすぐ仁さん休業で、半年経って帰ってきて、「カツカツ」にも途中参加して、コンサートも途中参加して、「有閑倶楽部」で主役はって、なんだーかんだー2年経ちました。

今の元気なナチュラルな仁さんも勿論だけど、KAT-TUN全体としてみてみても、
仁さんの休業はプラスに働いてるなーと思わないわけにはいかないくらいの元気のよさだな。
世間的には違うかもしれんが(汗)

プラスXの新CMを昨日偶然見たんですけど、桃太郎の姿をしたKAT-TUNみんなを見てみても、いい感じで力が抜けてる気がする。余裕と自信があるからこその顔というか。たくましくなったなあ、みたいな。

だからこそ、心身ともに充実してるだろう彼らだからこそ、今回のコンサートはやってる彼らも見てるファンにとっても、めっさ楽しいもんなんだろうなー。

ほんっと、お休みしてくれてよかった。・・・帰ってきてくれてよかった、というべきか?(笑)

今年の24時間テレビのメインパーソナリティは嵐だそうで。
彼らも成長してるよねー。あんまり彼らを見てないワシでもそれは感じ取れる。

そうそう、日曜日久々に見た「ザ・少年倶楽部in大阪」。
今ジャニーさんが猛プッシュしてるという中山優馬くん(wiki)とやらを初めて拝見しました。
おお、松潤系ですな。あ、翼系というべきか。とにかく、他の子に比べても顔の作りが違う。よって、ワシの好みではないです(笑)
この子があこがれてる先輩は「赤西仁くん」だそうです。「ジュニアにQ」のコーナーでとりあげられはしなかったものの、ボードに張ってあるそれをばっちり確認しました。
他、大阪のジュニアが多いからこその、関ジャニ∞の名前がごっそり。
横やんなんて、天才とまで言われてましたからね(笑)
山Pの名前もありました。この子達にとって身近な先輩といえば、KAT-TUN関ジャニNEWSなんだなきっと。
その後、この子(中山くん)ばかり目で追ってしまいました。
だってほら、嬉しいやん?

あ、司会の中丸さんは、心なしか眠そうに頑張ってましたわ(笑)


最近の「カツカツ」は6人個々で収録されたものが放送されていたのですが、明日の放送では仙台での6人ロケらしい。
久々に、楽しみな「カツカツ」です。


以上、ジャニ話でまとめてみました( ̄∀ ̄)


今から体動かして半身浴してきます。
汗ばんできたからシャワー浴びたいけど、最近ただ風呂に入るのが勿体無いと思うようになってきた。
一汗かいてからでないと。いい傾向だー( ̄∀ ̄)
Wiiでは事足りず、眠っていたステッパーを引っ張り出し負荷を高くして毎日踏んでます。
足全体を細くして、眠ってるジーンズ3本(そんなにあったんか)を今年は穿いてみせます。

気合十分!( ̄‥ ̄)=3
そうそう、(BlogPet)
2008年 07月 12日 (土) 10:44 | 編集
ウメ子の「そうそう、」のまねしてかいてみるね

U君の舞台の舞台の舞台のでしょうがない)なのことない話でしたっきり、卒業しましたっきり、卒業って思ってたんですけどねー!
という、更新されてなくてたD-BOYS卒業しました(大きな扱いではないようだ。
え、更新されて。

*このエントリは、ブログペットの「小梅」が書きました。
そうそう、
2008年 07月 11日 (金) 14:34 | 編集
U君のブログにですね、
D-BOYS卒業しました!って書いたっきり、更新されてなくて。
ま、忙しいみたいなのでしょうがないですけどねー。

え、卒業って何?って思って、ちょいと検索かけてみたら、こないだまでやってたD-BOYSの舞台の千秋楽に彼の卒業式をやったんですって。
ま、それだけのことみたい(大きな扱いではない)なので、事務所変わるどうこうではないようだ。

という、

ま、なんてことない話でした(笑)




今期ドラマ話。

早くも脱落したのが、「モンスターペアレント」です。

裏の「プロフェッショナル」でヤクルトの日本代表キャプテンの宮本選手をやってたんです。
そりゃ旦那ちゃん見たい言うわな( ̄∀ ̄)
ほんで、とりあえず眠そうだったので録って寝るかと思いきや、そのままリアルタイムで見始めたんですけど、予約の変更をまた元に戻すのが面倒で、そのまま「プロフェッショナル」を録りながら見ました。よって、脱落~(σ´∀`)σ

あと、いまいちテンションあがらないのが初回放送だけ見た「魔王」なんですが。
とりあえず、2回目も見てみようとは思ってます。
「シバトラ」はなんとなく見てみたのですが、なんてことなかった。もう見ません。
「正義の味方」は案の定見なかった。裏の「レッドカーペット」、めっさおもろいねんもんー(・∀・)
気になる「ヤスコとケンジ」は明日が初回放送です。
もっと気になってるのは、例のサイトで来期ドラマ情報のページができないかな、ということであります。
そうは言いつつ、仁さん、ドラマもいいけど、映画もいいよね、、と、つぶやいてみる。(だって映画に出たいって言うねんもんあの子が)(甘)

あ、医療モノ2本の、出だしがよかったみたいで( ゚∀゚)
確かに。いい感じでした。
勿論昨日の「コード・ブルー」も見ました。
・・・これ言っていいのかわかんないんだけど、山Pを囲む女優さん俳優さん達の名演技が光りますね。
山Pの役柄が内に秘めたものがある、喜怒哀楽豊かな人物じゃないからかもしれないが、いまいちこう、ピンとこない気がします彼だけ。。。

もう1本の「Tomorrow」もしっかり見てます。
社会派ドラマは重くなりすぎると見る気がしなくなるんだが、これは重すぎず軽すぎずで、いい塩梅ですワシ的に。

先週金曜放送の「ハニカミ」で菅野ちゃんと竹野内くんが出てたんですが、
竹野内くんって、露出を控えたほうが(素を出しすぎないほうが)いい方かもな、なんて思いました。・・・え、面白みがないなんて、ワシ言ってないよ(手ぶんぶん)(言うとるがな)
菅野ちゃんはやっぱり可愛いです。この方はたくさん出てきて欲しい。


そんなこんなでーす( ゚∀゚)
ないわー。
2008年 07月 10日 (木) 16:34 | 編集
父ちゃんがプールで泳いでる間だけ遊びに来てた母ちゃんが、今しがた帰って行きました。
ただ喋って二人で顔洗ってパックして、ほんでツルピカになって帰って行きました。
なんだそれ(。-∀-)

+++

朝は通常フジの「特ダネ」を見てるんですが、日テレ系列チャンネルで放送される「テレ朝 スーパーモーニング」(←ほんまややこしいことしてくれるちや)をなんとなく見ていて、モナの一件を知りました。
同じ年頃だから、っていうか、彼女32歳ってことは同い年なのか?(´-ω-`;
なるほど早生まれらしく(調べた)、確かにワシと学年一緒ですね。

・・・菊間アナの時もそうだったんだが、他のスキャンダルと違って同じ年代のバリバリ働いてる女子の失態は、自分の身が痛いというかなんというかそんな気分になってしまうんです(;-_-)

モナの書いたえらい赤裸々なFAX全文を見たときには、思わず同情してしまいました。
二岡、おまえさん何してくれんだよΣ( ̄ロ ̄lll)、つって。

だが、あれだな。違うなこれ。

完全保身に回ってるモナが、イタく思えてきた。
自分が撒いた種とまでは言わないが、いや、きっとモナ側にもそこにいたるまでに少なからず非があったんだろうよ。

せっかく這い上がってきたのにねー。
紳助また助けてくれるかな?もう無理かなー。
無理かな、ってところをあえてイジるのが紳助なような気がするけど、さすがにもう見放されちゃうかなー。

一回失敗した人がまた頑張って這い上がってくる姿を見ると、やっぱり応援してあげたくなるわけで、でも結局(誰とは言わないけど)、またいなくなったりすることって実際あるんだよね。
癖っちゅうか、やっぱり人間、本質までは変えられないんだもんね、みたいな。

モナも当初は「なんだよ」って思いながらヘキサゴン見てたんだけど、ずっと見てるうちに応援したくなってた。
今回も真っ先に同情の気持ちが沸いたわけで。

しかしまあ、そうは言っても、あそこまで強気なFAXを出すってことは、
二岡の方が積極的だったんだろうと推測できるわけで、
妻子ある身で、しかも頑張って一軍に這い上がらなくちゃ、っていう男としての正念場である今、
お前さんなにやってんだよ、という二岡に対する情けなーい気持ちの方が強いんだな。

結構好きな選手だったのに。(だから余計だな!)


もったいないなー、どっちも。
Drama棚。
2008年 07月 09日 (水) 16:36 | 編集
そのうちUPしようと思い、自分ちのドラマDVD-Rファイルを確認(そしてメモ)したのはいつの日か・・・(  ̄- ̄)ンー(遠い目)

このメモが今の今までなくならず、しっかりPC横の箱に入ってたことが奇跡のようです。

ワシが捕獲して焼き焼きしたドラマをここに残しときます。
このページには簡単にリンクで飛べるようにしときます。(メモ同様)
勿論、ハイビジョン映像ではなく、しっかりアナログ映像です。
なおかつご存知のように我が家のレコーダーは故障中です。
焼いてくれといわれても焼けません(苦笑)
が、とりあえず、この気がかりだったメモを消化してしまうためにUPするのであります。


+++++++


●anego 全10話

●アンフェア 全11話
●アンフェア the special
●アンフェア the movie(映画)

●池袋ウエストゲートパーク 全11話
●池袋ウエストゲートパーク スープの回 完全版

●1リットルの涙 全11話
●1リットルの涙 追憶1、2

●海猿 (映画1作目)
●海猿 全11話
●海猿 Limit of Love(映画)

●SP 全11話

●踊る大捜査線 全11話
●踊る大捜査線 歳末特別警戒スペシャル
●踊る大捜査線 秋の犯罪撲滅スペシャル
●踊る大捜査線 THE MOVIE(映画)
●踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!(映画)

●木更津キャッツアイ 全9話
●木更津キャッツアイ日本シリーズ(映画)

●氷の世界 全11話

●時効警察 全9話

●タイガー&ドラゴン「三枚起請」の回
●タイガー&ドラゴン 全11話

●タイヨウのうた 全10話

●天使の梯子

●ドラゴン桜 全11話

●TRICK 全話
●TRICK2 全話
●TRICK劇場版(映画)

●野ブタをプロデュース 全10話

●白線流し-十九の春-
●白線流し-二十歳の風-
●白線流し-夢見る頃を過ぎても-
●白線流し-旅立ちの詩-

●花より男子 全9話
●花より男子2 全11話

●美女か野獣 全11話

●HERO 全11話
●HERO 特別編

●古畑任三郎ファイナルⅠ
●古畑任三郎ファイナルⅡ
●古畑任三郎ファイナルⅢ

●ランチの女王 全12話



以上。

更新 : 2008/7/9



+++++++


なんで「タイヨウのうた」残してるんやろう?(素朴な疑問)

「TRICK」は、旦那ちゃんが会社の人から一まとめに借りてきたやつを一気に焼いたやつですねん。
評判いいのは知ってるけど、あまりに量がありすぎて、見る気にならん(汗)
本人も見たくて借りてきたはずやのに、焼いて終わってるしな(;-_-)
あ、「時効警察」も彼が見たいというので焼いたが、全く見る気配なし。(ワシも見てない)

とりあえず、そんなことです。
わお♪
2008年 07月 09日 (水) 15:28 | 編集
なんですって?

そのデキる後輩って、男?!Σ( ̄ロ ̄lll)

しっかりお祝いするだけでなく、素早いときた。

しかもちゃんとリサーチまでするんだ・・・(ㆆдㆆ)

いやはや、びっくり。

ワシには無理だな(投)

さすがに旦那ちゃんの両親への父の日母の日プレゼントくらいはしたほうがいかなーと思いつつ、放置してるからねワシ(´-ω-`)






と、次女のブログデビューに早速食いついてみる(笑)





なんだか、

なんていうか、

緊張するね~~~(ドチドチ)
こっそり映画鑑賞。
2008年 07月 09日 (水) 11:19 | 編集
最近、あまり大きい声では言えないサイトさんを利用して、映画を2本見ました。

まずコレ。
g@me.(通常版)g@me.(通常版)
(2004/05/14)
藤木直人

商品詳細を見る


次にコレ。
メゾン・ド・ヒミコ 通常版メゾン・ド・ヒミコ 通常版
(2006/03/03)
オダギリジョー

商品詳細を見る


「g@me」は、公開時によく流れてたCMを見て、「あ、見たいなー」って思ってたやつです。
ふと思い出して見てみた。(って、え!3年も前なの??)
なかなか、なかなかでした。ま、邦画ですもの。ド迫力!ってのはないけれども、十分楽しめましたね。

「メゾン・ド・ヒミコ」、こちらも公開時の宣伝で見かけていたのですが、同性愛者のオダジョーって聞くと、なんか思い切りよく俳優魂でガッツリ(怖)やってそうじゃん?(何を)
なんかあまり見たくないような、、、って思ってたんだが、とあるブロガーさんが、オダジョーと柴崎のキスシーンがどうだとか、西島君も頑張ってたよーとか、書いているのを見て、ワシが想像してるよりもライトな映画なのかもしれん、と、見てみたのであります。実際ライトでした。よかった(笑)


さて。二つを並べてみたのはですね、
ワシのエロ目線で見た感想では、オダジョーには何も感じないということを言いたい。(突然どした)

なんだろう、ワシこの人では妄想できないわー、みたいな。

柴崎も違うなー、とも思う。

その点、仲間ちゃんは「ああ、意外とこういう路線もありか。」と思った。
彼女は綺麗な声してるからかなんなのか、清潔感を感じる。

ふじっきーはワシ的に、おおアリなんですよ。知ってた?あ、言ったことあったっけ?(笑)
何ていうのかな~、目がいい。冷たそうな目が。それが笑うときがまたいい。

なので、「g@me」の二人のそのシーンはとても綺麗でした。
・・・あんまり印象に残ってないけど。(えええ)

印象で言うと、「メゾン・ド・ヒミコ」の二人のシーンは、エロく撮られてるんだが、なんちゅーか、冴えないとでもいいましょうか。クルものがないといいましょうか(笑)

どっちも仁さんに演じてもらえれば、ガツンガツン子宮にくると思うんですけど(結局それ)

こういう作品に出てもらいたいなー。

やっと24歳かー。

でも、もう24歳なのねー、とも思う。

経験積み重ねていい役者さんになってもらいたいよねー。

そのためにもそろそろ一本ドラマやっとく?うしし
来期月9を中居君が蹴った(延期した)という噂がある。

さすがに単独で月9主演ってのはキツイ(ファン心理的にも)ので、

なんかこう、わちゃわちゃ大学生役とか、

なんかこう、なんかこう、漫画チックではない作品というか(笑)、ナチュラルな役柄でどうよ?


まあねー、今勢いのある同じ年頃の役者さんってたくさんいるからねー。

なかなか難しいかもしれんけど、
どっかに2番手3番手で潜り込んでくれないかなーと、切に思う。( ̄∀ ̄)(←必死さを隠した顔)


最後は結局仁さん話になりましたとさ~。
んがー。
2008年 07月 09日 (水) 09:59 | 編集
っるせーなー・・・・・・(ぶつぶつ)

マンション下のゴミ捨て場を工事してる音でラジオが聞こえない。

何の工事か、お知らせがあったんだろうか。

1階のエレベーター横に掲示してあったとしても、

ワシは月曜以降外に出てないからわかんねーべ。

あれってコンクリに穴開けてんべ?

暑いしうるさいし。

夏はこれだから・・・( ̄‥ ̄)=3




映画「スピード・レーサー」のペアチケットが当たってしまいました。

ええ、まさに「当たってしまった」な心境です。

え、ワシ、見に行くん??(@◇@;)

しょうがないので(え)、

それこそまだシネコンに足を踏み入れたことのない母(父は死ぬほど通ってるけどな)を連れて行ってこようと思います。
旦那ちゃんとは行かないよ(わはは)吹き替えに耳を済ませてる姿を見せるわけにはいかねぇってんだ。

夏だし。

涼しいところでお茶するつもりで行ってこよう。




・・・



いつもブログ書きながらの同時進行(上映期間など確認しに行ってた)で申し訳ない。

姉さん事件です!Σ( ̄ロ ̄lll)

なんと我が県では、吹き替え版の上映がないらしい・・・

そんなこともあるのね? へ~知らんかった~(るるる~泣)



え、んじゃどうすんべ?



よし、お母ちゃんに聞いてみよう。

彼女が行きたいというならば、字幕版を見にいこうと思います。(何がしたいかわからんようになってきた・・・)
聞き捨てならない、
2008年 07月 07日 (月) 17:56 | 編集
な、




なが、












「ワシの彼女になってもらえませんかああっっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)(唾散)」














・・・(どうどう、自分どうどう)


急いてはことを仕損じると言いますからね・・・(ぜえはあ)


じっくり、じっくりいきましょうキラキラ(何を)
読書。
2008年 07月 07日 (月) 15:57 | 編集
自分のお昼ご飯に用意しておいたオニギリを持って買い物の旅に出てたワシって、どんだけ節約主婦やねんって?jumee☆shy2

ちょっと遠足気分やってん♪(←アホ)

ま、車の中でエアコンがんがんかけながら食ってたから、
エコなんだか節約なんだか全く意味不明やったけどな(←やっぱりアホ)


+++


最近読んだ本、載せときます。

年下の男の子年下の男の子
(2008/05/16)
五十嵐 貴久

商品詳細を見る


どんだけよ、ワシ・・・。最近選ぶ本が、高齢化してないか(笑)

これは、37女と23男のお話。

・・・14歳(´-ω-`)

またこれ、23男が積極的なんだわー。あっはっは。

明らかに女性目線、しかも独身アラウンド35あたりの女性をターゲットにした物語です。

そりゃ、読んでて楽しくないわけないわよ(笑) 23歳でっせ。イケメンでっせ。

でも読んだあと、なんかちょっと悲しくなった。
いや、これ自体が悲しい話なのではなく、こういう本を喜んで読んでる自分に対してよ(苦笑)

またさ、このくらいのバリバリ働くやり手の独身女性が主人公の場合、
最後の話の括り方がワンパターンなのよね。

最初は虚勢を張ってたはずなのに、弱いところがボロッボロ出てくんねん。

こういうとこ、「わかるわ~」っていう読者も多いんだろうが、
ワシ的には、そこまで崩してくれるなよ、情けないよ、ってところかな。

女はみんな、こんなもんだと思いたくないというか。

ま、いいんです。戯言です。



そんなこんなで、ミステリーに手を伸ばしてみました。

手始めに、湯川教授を選んでみた。ドラマで見た話ばっかりで、わかりやすくてよかったわー。

探偵ガリレオ探偵ガリレオ
(1998/05)
東野 圭吾

商品詳細を見る


うむ。

ええがなええがな。

これからは、恋愛モノとミステリーモノを一冊ずつ借りてこようと思います。(←それでも恋愛モノは読みたい33歳既婚子無し)
やいやい。
2008年 07月 07日 (月) 14:23 | 編集
帰って来た。なんと計算どおり3時間での帰宅や( ゚∀゚)
嬉しい誤算は、冷房ききまくりの店をはしごしてたから(スーパー薬局巡りしててん)、ぜーんぜん汗かいとらん♪

ふー、ただいまー( ̄∀ ̄)

既に野菜室も冷凍庫も冷蔵庫もいっぱいやったのに、さらにまた買ってきてしもた。

・・・ちゃうねん(汗)

ノルウェー産の塩サバって、うまいやん?(聞くな)
ワシの近辺では千葉産もしくはノルウェー産がポピュラーなんやが、(あれ?地元産はどこいったんやろ)
明らかにノルウェー産のほうが脂がのってうまいねん!
夫婦そろって大好きやねん!ビールがうまいねん!(え)
それが片身77円と聞いたら行くしかないっしょ( ̄‥ ̄)=3

ま、その目的物は4枚しか買ってないのに、支払いは3000円余裕で超えてたけどな(苦笑)
ハイオク使って、77円目指して、帰って来たその手には大荷物、みたいな。

うーん、矛盾だらけの世の中ねー・・・・・・(知らんがな)

こうなるから出来るだけスーパーには近寄りたくないんやって。
極力回数減らそう。よし、ひきこもろう(笑)

とりあえず、今週はもう出かけないぞー!( ゚∀゚)(まだ月曜日・・・)
夏が来た。
2008年 07月 07日 (月) 09:29 | 編集
え、そんなに雨降ってんの?(警報だとか)

いやー、考えようによっちゃあそれもありだよー?

こっちはクソ暑い。

寝苦しくて何度目を覚ましたことか(;*_*)

今晩から冷房かけっぱで寝るかなー、と本気で思ってます。

そして今日は11時から予定が入ってまして、

3時間(希望)ほど出かけてきます。

きっと帰って来たらその耐えられない暑さとにじみ出る汗に我慢ができず、そのままWiiして風呂直行と思われます。

あ、そういえば、例の白のジーンズを買った翌日から、ワシ相当気合入れてWiiしてまんねん絵文字名を入力してください

今回はワシ本気らしい(他人事)

なんかしらんが、コアリズムまで手に入れてしもたし。
(ビリーを買った友が案の定それも買った流れです)


しかしこのコアリズム、ワシ、急を要してないと思われ。

一応な、先週の「ドリームプレス社」録画して、くわばたの腹の変化は見ましてん。

わお、すげー、ってことで、早速ワシも腹回りのサイズを測定し、

Tシャツをくるくるまくって(ブラにin)腹が見える状態にし、写真を撮ってみたんだが、

「引き締まってるし!ワシの腹ビューティフルやし!」

とは口が裂けても言えませんが、とりあえず、そないひどい状態ではない。(はず)

そっちより、ケツまわりが最優先なんじゃ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

セルライト NOーーー!!

まあ、コアリズムすることによって、腹と同時にケツ周りも引き締まるかもなので、

平行してやろうかなとは思ってるんですけどね。

FULLバージョンと、QUICKバージョンがあるので、とりあえずQUICKでよかろう( ̄∀ ̄)



とにかく、

そんなこんなで、

本日はこれにてドロンしますかもですとかって~(σ´∀`)σ(どないやねん)



p.s. あ、コア、欲しい姉妹がおったら差し上げますぜ。ちなみに英語版です(。-∀-)
魅惑するはずだったみたい(BlogPet)
2008年 07月 05日 (土) 11:10 | 編集
ウメ子は、魅惑するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「小梅」が書きました。
・・・。
2008年 07月 04日 (金) 15:44 | 編集
まあ、視聴率男って言葉より、脚本に恵まれてるって言い方のほうが正しいか。
(何事も無かったかのように話を続ける)(だってなんとなく訂正したかってんもん)

勿論山P目当てでドラマを見てる方だってたくさんいるとは思うんだけど、
なんていうか、脚本もよかったのよねー、みたいな。(もごもご)

最近山Pが出るドラマがはずれた記憶がございませんのよ。

のぶたでしょー、
クロサギでしょー、
プロポーズでしょー、、、

ほら。

どれも視聴率よかったんじゃなかったっけ?(これまた薄い記憶ですみません)

なんていうか、

なんていうか、

KAT-TUNだって、亀子だって、そのうちガツンといってやるんだもん!出来る子だもん!(ぶー)

脚本さえ、脚本さえ!!Σ( ̄ロ ̄lll)




・・・ただのファンの戯言だねこれじゃ(笑)




今日は、3時半で仕事を終えて帰って来るらしい旦那ちゃん。

夜は飲み会ですって。気楽なもんでしょー。それがそうでもないんだけどねー(手くいっ)(笑)


ワシ、晩御飯なにたべよー。

ま、何でもいいんだけど。


気楽でいいわあ~( ̄∀ ̄)


ほなまたねー(ひらひら)
copyright (C) 縁側ででんぐり返し。 all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。