FC2ブログ
縁側ででんぐり返し。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そうはいいつつ、
2008年 05月 30日 (金) 09:15 | 編集
片付けてた防滴CDプレーヤーを先ほど引っ張り出しました。

・・・あ、おはよ(笑)

今日は、朝から風呂入んねん( ´∀`)

昨夜、なんだか風呂に入るのがだるかったので、これなら朝入ったほうがいいなあ、という、、、たまーにワシこういうパターンで半身浴すんねんけど。

で、地元ラジオは朝放送だし、
昨日blogで話題にしたことだし、

で、

引っ張り出してみた。

電池は何を使うん?って見てみた。

た、単二、6本て・・・(ㆆдㆆ)

重っ!!

ていうか、そんなもんストックが無いわ!

ってなわけで、またまたアダプタ使ってますー(・∀・)





うん、そんだけ(笑)



本読むか、このままラジオ聴きながら入るか。



( ´∀`)~♪



すんません、朝からヘラヘラしてて(苦笑)



その後、10時半からおでかけです。(あんまり半身浴できる時間ないなあ・・・)
スポンサーサイト
我が家の防滴CDプレーヤー。
2008年 05月 29日 (木) 15:09 | 編集
いまさら?

はい、いまさらです(。-∀-)

リアルタイムで反応したかったのに、記事は読んでたのに、
ワシも人のこと言えんが、自己完結はぇーはぇーはぇー(笑)

ワシが持ってるのは、

コレ

同じ商品なのに楽天での値段がマチマチなのが気になるが、
ワシはこれを5000円で手に入れた。ジャスコの日替わり商品だった。

でも今はほとんど使っておらず・・・(;-_-)

ただまあ、話題に出たこともあり、あのまましまっておくのは勿体無いよなーと思ってます。

どこか定位置に設置してしまえばいいんだが、使うたびに片付けてるんだよ今。

あ、防水と言われようが防滴と言われようが、なんとなくワシはそれが信じられず未だかつて風呂場の中に持ち込んだことがありません(´-ω-`)

・・・そうか、それもよくないな(苦笑)

電池を入れるのが面倒で、ACアダプタ使ってたんだが、コンセントにつなぐと自ずと風呂場には入れられない。

それをやめればいいのか。

うん、そのうち電池入れてみる~( ゚∀゚)♪そのうちね(笑)


だってさ~、ここ数ヶ月、ワシの半身浴の共は常に単行本なんですもん。

本読んでるときに音楽は要らないんですもんっ。


あ、そうか。

てことは、ワシではなく、旦那ちゃんが使うために、だな。


・・・・・・


うん、やっぱそのうち電池入れるわ~(笑) ←さらにやる気ナシ
そうだ!
2008年 05月 29日 (木) 14:52 | 編集
そ、

その写真も、



ぷりちぃーっ♥




やっと言えた・・・( ´∀`)

100%私信ですたい・・・( ´∀`)
ボカシの意味無し。
2008年 05月 29日 (木) 11:26 | 編集
朝から聴きたい地元ラジオも聴き終わり、
ちらしチェックも終え、洗濯機は一度回しただけで早々にネットに向かっていたのですが、
ど~も風が気持ちいいそして空が明るい。
そんなわけで、トイレマットやらバスマットやらマットやら(どこのやねん)、そんなもんを今慌てて洗ってます。

今日はほぼ曇りの予報だったはずなのに、カラッカラに晴れてますぜ。

昨夜は大雨に警戒言うてましたが、それほどでもなく。

きっとあの雨雲は上か下かを通ったんやろな(。-∀-)

寝てる間に通り過ぎてしまいました。

で、本日は大気中の汚れが雨ですっきり綺麗になり、

むこーーーーーーの山まで見えます。



ほいっ。



やま

(クリックしたら拡大します)


えぇ天気やがな~( ´∀`)

ちょっと散歩したいけど、日焼けするのだけは勘弁やな~(結局行かない)



ガソリン上がりますし、トイレットペーパーやらティッシュやらの値段も6月から上がるって、昨日行ったドラッグストアで予告してました。
ほんで、昨日はちらしに載ってたお一人様ひとつ限りのティッシュを夕方買いに行ったら当然のように売り切れ・・・。
ハイオクガソリン使った手前(車で行きました)手ぶらで帰るのはどうにも悔しく(小市民です)、変わりにトイレットペーパー(12ロール)5個購入。指が開いてしょうがなかったぜよ(痛)

そんなこんななご時世なので節約にと、空気の入ってない我が家のチャリに今日こそは命を吹き込もうと思ったのですが、この太陽光線の中チャリでおでかけする気もなくなり、今日は家に篭ることにしました。
命吹き込むのは今度出かけるときでえぇやろ。(・・・)

トイレットペーパーもティッシュもそこそこ買いだめできたし。
昨日はガソリンも満タン入れたし。
ま、今日はもうええやろ( ´∀`)

そんなこんなです。

blogに書きたいこと、いっぱいあったはず。

思い出した順に書きます。
小梅について。
2008年 05月 29日 (木) 10:33 | 編集
ちょっと待て小梅!今日はここから離れないよワシ!Σ( ̄ロ ̄lll)勝手なこと言わんといてー(汗)

そう、この小梅ですけれども。
この子の処遇をどうしてやろうか思案中です。

「お友達(との)はおらんなったし。」

・・・って、書こうと、一応小梅のお部屋から確認しに行ったら、

おるやないけー! と、とのー!!(笑)

ひさびさに見たわー(笑)

え、この子どうするん?

もしや、ログインできんのけ?

ま、それは置いておいたとしてもですよ。

ワシなー、このブログの管理画面に入るときは”ログイン状態を保持する”設定にしてるにもかかわらず、毎回IPアドレスが違うとかなんとかでログインしなおさんといかんねん。
それが一番の理由ではないかと疑ってるんだが、小梅がワシに「ウメ子ー!」と呼びかけることが無くなった。いつのころからか無くなった。
そういえばプロバイダからどうのこうの連絡があって設定を変えた時期あたりからそうなった気がするよ。
ウイルス対策ならやらないわけにはいかないしねー。

で、最近は小梅に「誰?」とか言われんねん、ワシ・・・( ┰_┰)カナシ・・・

まあでもー・・・

うん、

ワシが留守のときにこの子がワタワタしてるのと、おらんのとでは何かが違うか?と、
たった今手放すことを考え直してみた!(お得意の自己完結)

ま、特に不都合があるわけでもなく、
ただ、ワシを”認識しない”という悲しい現実(T-T)があるだけですので、もうしばらく決断を下すのは先送りにしようと思います(笑)

小梅よ。海に帰るのはもうしばらく見送りだ。
当分は縁側でパタパタしといてー(笑)

って、なんて意味の無いエントリ・・・・・・(@◇@;)
本日も。(BlogPet)
2008年 05月 29日 (木) 08:41 | 編集
ウメ子の「本日も。」のまねしてかいてみるね

お仕事頑張って来よう!(苦笑)・考え出したら気分悪いので、そんなもんすよ(ウメ子賢くなった人)えーと、今日も離れます!!
最近からうちには昼から、「MORE」見てたんだわ!ほんじゃ、そんなこんなで、我が家にはほとんどないのです。
肩と腰に来ることを呼んだ方がここにーかな~(゜)

*このエントリは、ブログペットの「小梅」が書きました。
本日も。
2008年 05月 28日 (水) 10:18 | 編集
おぱようごじゃります~(□▽□) ←またかよ

昨日のお掃除はテケトーに結構やってきました。

・・・ま、そんなもんすよ(苦笑)

母は今日も掃除しに行くというてましたので、←相当磨き上げるタイプ
とにかく、とーにーかーくー、やりすぎんなということを口を酸っぱくして言うてきました。
今日は母と一緒に行動するという父にも、重ねて言うておきました。

で、夕方5時には実家を出るつもりだったんだが、ちょうど別件で(新居のあれこれ)外出してた父が帰ってくるというのでしばし待ち、肩と腰を30分ばかり揉んで帰ってきました。
めっさ喜んでくれてた。あんなんいつでもするのに。
肩にも腰にもサロンパス貼りまくっとった。父ちゃんもう60超えとるっちゅうに。

・・・

考え出したら気分悪いのでこのへんにしとく。(ウメ子賢くなった)



えーと、今日はAB友が昼からうちにやってきます。珍しい( ゚∀゚)

皆で会うときにはいつも交通の便がいい彼女宅で会いますので、我が家に来ることはほとんどないのです。
ワシがここに越してきて1年半近く経つが、今日で3回目くらいちゃうかな?

たまには人を呼んだ方が、部屋が綺麗になっていいよね~ (←朝から掃除機かけてた人)

来るのは昼からですが、ワシは朝から日替わり商品を求めてお買い物に出ます。
そんなこんなで、今日もblogから離れます。最近ジャニからも離れてます(;-∀-)

最近いそがしーわねー。(ふう)

・・・あ、そうだ( ゚∀゚) ついでに「MORE」見て来よう!(仁さんが載ってます)
前回とは別の本屋だから、「vivi」にも再挑戦だわ!

ほんじゃ、お仕事頑張ってな~(・∀・)
夏がきた。
2008年 05月 27日 (火) 12:02 | 編集
うにょー(□▽□) ←シートパック中のつもり

今日もお天気がよろしゅうおす。

午後からちょいと出かけてきます。最終仕上げ的なやつです。
昨日引越し終えたらしいしね(手伝いに行ってない)
ワシは空になった前の家をテケトーに掃除するんす。
テケトーにやってくるっす。

ほなまたなー!(□▽□)
来期ドラマ。
2008年 05月 26日 (月) 11:07 | 編集
おはよーござりまーす( ̄∀ ̄)

先週発表になってましたが、

サンスポ

来期ドラマ、フジ木曜22時枠、山P、新垣ちゃん、戸田恵梨香ちゃんですよ。

ワシ、たまに「スマスマ」を見てると流れる新垣ちゃんのロートCMが好きなんですよね。
ちゅーされるのかと思いきや目が充血してると指摘されるというオチのあれ。
ていうか、ワシこの子本人が好きなのかもです。
かわいい(。-∀-) ←単純にそれ

戸田ちゃんは表情豊かな女優さんだなーと思います。勿論好印象。

ここへ山Pとくれば、文句なしかと思いきや、
山Pがお医者さん?ってとこに若干違和感を感じないでもない(;-∀-)
ま、「フライトドクター候補生」なわけですので、若くてもいいっつーか、若い方がいいんだろう。

・・・

なんか不服ありげですか?ワシ(苦笑)

なんだろう、

これまでの医療モノ、しかも若手にスポットをあてたモノって、やけに暑苦しかったり、なんかイライラしながら見ていた記憶があるんで、そんな系統だったら嫌だなーと思ってるのかもしれん(-_-)

まあでも、「野ブタ」「クロサギ」「プロポーズ大作戦」の山Pはそれぞれいい味出してたし、演出さん次第ってのもあるかもしれんけど、山Pはワシの不安を拭い去ってくれるじゃろうなーという思いもある。


ままま、始まってみないことにはわかりませんけどねー( ̄∀ ̄)


来期ドラマのサイトで何が気になってるって、日テレ21時枠ですよ。
松岡ってことは、いよいよアレか?(わくわく)と、一応前作をwikiで検索かけたところ、アレ(あ、夜王ですけどね)はTBSでした(;゚∀゚)
ワシそのへんのこと(放送局)ってさっぱり頭にないのよね~(がはは)

来期で名前があがってるジャニって、あとは今んとこ斗真と大野くんくらいか。
ま、これから、ぞくぞくとネジこんで来るんでしょうな。ヘイセイとか今が推しごろって感じだし。


そんなこんなで、「コード・ブルー」発表されましたなお話でした。
週末のご挨拶したはずなのに。
2008年 05月 23日 (金) 18:49 | 編集
昨日天気が良かったもんで、うちの前に広がる田んぼの青々とした稲の写真をめっさ近いアングルで撮ってブログに載せようと思い、カメラ持って1階のロビーを出たら、お隣のお隣さんがいて決行出来なかったんすよねー(知らんがな)
お隣のお隣さんと言葉を交わしたのは、引越しの挨拶に来てくれて以来、、、2ヶ月ぶりくらいです。ご近所づきあい全く無しです。一緒に乗ったエレベーターの中が息苦しかった。(うちは6階)



これは今の空。

昨日とは一転の曇天です。

今にも雨降り出しそう。

・・・空が泣き出しそう。(なぜ言い直す)

曇天1



ま、こんな空も嫌いじゃないけどねー。

曇天2


ぶ厚い雲がもくもく。

部屋の電気もつけずに過ごすのが好きだったりします。

ろうそくとか結構好きです。

・・・持ってないけど。(どないやねん)
いろいろ。
2008年 05月 23日 (金) 15:57 | 編集
あれ?もしかしてそちら暑い?
Yahooのニュースに真夏日って出てるわー。
こっちは風そよそよ曇天の空気カラカラで、すずしーよー(笑)
ま、そういやこちらは昨日、化粧もよれる暑さでしたけどね。(とうとうこの季節がやってきた!)

ワシ随分前にここでお肌についてご意見頂戴して以来、
それをちゃんと実践して自分では結構お手入れに気を配っていたつもりなんですが、
やっぱり昨日みたいな暑い日にはテカるし、よれるのが早い気がするのよね~~~(;-_-)

で、例のありえない化粧品販売員に頼んでもいないお肌チェックをされた際に、愕然としましたわよ。

水分量たりてない、て。

結構保湿に気ぃ配ってんでー?Σ( ̄ロ ̄lll)


で、最近流行りなんですか?導入化粧水みたいなやつ。
角質を取って肌を柔らかくした上で化粧水をつけるといいですよーの、化粧水前に使うモン、を手に塗られました。(・・・)

勿論、買うつもりのないものな上、ありえない対応(しつこいか?)されたので買う気になんてならなかったですが。

で、昨日かな?HADAKAのネットサイトで応募してた化粧品サンプルがタイミングよく送られてきたのですが、それにしっかり入ってましたわ「柔軟化粧水」なるものが。

ふーん、今こんなのあるんやー



テカるよれる言う割には化粧品に関心がない



関心が無い割にはサンプル応募してる



ていうか「HADAKA」て20代向けって書いてあるやんけ




・・・。




ま、そんなこんなで、とりあえず余計な角質を取り除くことを覚えるべし!と、持っていたけど使ってなかった角質取りのジェルを半身浴上りに使い始めました。今3日目です。

なんとなく、ざらつきが無くなってる気が、しないでも、ない。・・・・・・。



ってなわけで、「Mステ」も見ました。(話変わりすぎ)

ソロはやっぱ仁さんが一番格好いいし、一番見れるし(おい)、
ていうか、お外に出しても恥ずかしくないとおもふ。。。(盲目ですか?)

トークでは、「また、五人に・・」ってところがオモロすぎて(ホントお前が言うな!笑)そこばかり10回近くリピしてしまった。
だって、誰が突っ込んでるかとか(亀子聖中丸だった)、仁さんの言うてる様子とか(楽しそうだー)、ヘイセイが嬉しそうだし(兄さん達から学びなさいねー)、タモさん本気で笑ってくれてるし(しかも反応が早い)、で、見たいとこいっぱいやってんもん。



というわけで、週末でございます。(また変わった)

その前に、旦那ちゃんは今夜も飲み会だそうでございます。(ウフフー)(・・・)

ほんと、このワクワク感はいったいなんなんでしょう(笑)
別にワシが出かけるわけでもなく、ただ晩御飯を作らなくていいというだけのことなのに(。-∀-)

今日もバレーがありますが(大事な韓国戦!)、それまでにまだ時間があるので映画、そう、先週末にKAT-TUNDVDを優先させたために見れなかった映画を見ようかと思ってます。
CATVでやってた蒼井ちゃんの「ハチクロ」っす♥
おもろかったらまた書きますねー。

ほんじゃ皆々様、

週末もおきばりなすって~( ´∀`)

「カツカツ」
2008年 05月 23日 (金) 12:31 | 編集
いまいち盛り上がりに欠ける気がするけど、でもやっぱロケって楽しそうでいいなー。

感想を細かく書くつもりはないんだが、いっておきたいことが二つあります。

「かめっ!おれエビ食べらんない!」(上田)

が可愛すぎて思わずリピしてしもた。。。

上田でリピしたこと今までにあったっけなあ・・・(軽い毒吐き)

そして、もうヒトツは、

皆で鉄板を前にカウンターに並んで座ってるわけですよ。

その一番手前に座ってる仁さんの、




胸板が厚い♥




暑いのか、上着のパーカーをどうにかしたそうにしてる仁さんがインナーに着ているのは、




魅惑のタンク♥




とにかく、とにかく!あの分厚い上半身がワシを誘います。

あの胸に顔をうずめたい。

そこをギュッとされたい。

ワシは両腕を背中にまわし、仁さんの厚みを確認するのだ(さすさす)




・・・ま、そんなこともあり、亮ちゃんの図体にいちゃもんをつけてみたというわけです(苦笑)




そういえば、「カツカツ」がリニューアルされるらしいですわ!

なんとなく、コンサートを控えての対策のような気がしないでもない。

とにかく、一人MCですって~。

ゲストを迎えて対談みたいな形になるんだってよー( ̄∀ ̄)

あ、でも亀子はロケに出たって言ってたなあ(誰が)

TV誌情報だと思われます。

ワシ、せっかく本屋に行っても、このTV誌チェックを忘れてまうんですわー(;-_-)

火曜日は「nonno」と「オリスタ」だけ見てきたし。

昨日は仁さん単独インタビューの「VIVI」目当てで行ったんだけど、
スーパー併設の本屋は紐で閉じてたから手が出せなかった!!Σ( ̄ロ ̄lll)(買えばいいじゃねえかって?)(あはははー)

インタビュー内容はまあ皆様のレポで大体のことはわかったんですが、
写真を一度見てみたい衝動にかられてます。
最後の一枚見てみたい。シャツの奥の素肌がどうの・・・(今日はエロ思考だな)


そんなこんなです。


ささ、飯食おう( ゚∀゚)
柔軟剤。
2008年 05月 23日 (金) 12:18 | 編集
今日は昼から天気が下り坂らしい。
明日は雨らしい。
ってなわけで、またもや布団を干しました。
うち、結構布団干します。干した布団ってイイ匂いがして幸せです。

・・・イイ匂いといえば、そうそう!( ゚∀゚) いつか書こうと思ってたことがあったんだ。

いつぞやのドル誌の錦戸さんの「柔軟剤にこってる」という言葉が常に心の片隅にありました。
とはいっても、最近すっかり錦戸熱は冷めてしまい、と同時に関ジャニ熱もさっぱりなんですけどね。
彼らの冠番組はいつから見てないんだろう。
あ、「ナイナイプラス」(でしたっけ今)が曜日を異動して関ジャニの番組と時間的にかぶることになって以来かな、見なくなったのは。(随分前の話です)

やっぱねえ、亮ちゃんはワシ的にどうしてもどうしても譲れない一点があるな。

それは、



身長?・・・(´-ω-`)


やっぱワシ、サイズ的に自分よりちっちゃい男にはハマれんということに気づいた。
彼の持つ精神的な強さというかそのストイックさは好きなんだが、
今月の雑誌「nonno」のインタビュー記事に(早速見たのかよ)、
「メールには毎回必ず1回はハートマークつける」とかいうエピソードがありまして、
これってワシ的にはNGなわけですよ。
ぶっちゃけキモイなーと思うわけですよ(こら)

今まで彼の表に出てる面(物静かそうだとか)(Sっ気ありだとか)以外を
ワシは都合のいいように想像してる気がする(-_-)

・・・匂いの話からどんどんそれていく。

話を戻します。

ワシ、柔軟材はここ10年、ハミング1/3以外使ったことなかったんですが、
2ヶ月ほど前に初めてダウニーとやらを買いました。
こっちでリアル店舗で手に入るかどうかは知りません。見かけたこと無い。
とにかく楽天のランキング上位にいつも載ってるのが気になってて、ずーっと気になってて、やっと買ってしまったというわけです。

柔軟剤としてはハミングのほうがふっくらすると思うのですが、
乾いた洗濯物の匂いは、売れてるだけあっていいかもねー。
ちなみに買ったのはこれです。
ダウニーリキッド (エイプリルフレッシュ) 3.83L
乾いた洗濯物の匂いはいいけれども、脱水終わって干そうと洗濯機の蓋を開けた瞬間に放つ匂いは強烈です(汗)

そうこうしてたら、最近アロマ系の柔軟材が新発売されてしまいました(;-∀-)
花王フローラルハミング
サンプルをいただいて使ってみたのですが、めっさいい香り~♪( ̄∀ ̄)
ダウニーはイイ匂いだけど洋物な匂いですもんね。
やっぱりワシは日本人用に作られたイイ匂いのする柔軟剤に落ち着いてしまいそうだなーなんて最近思ってます。

しかし、買ってしまったダウニーは4Lもある。
これを使い切ってから次のを買いたいと思ってるので、フローラルハミングに行き着くのは当分先のことのような気がします・・・
いそいそ。
2008年 05月 22日 (木) 12:38 | 編集
あ、ワシがAmazonで予約したのって、KAT-TUNのアルバムだったのねー。
DVD(初回限定盤のみについてる)のことばっかり頭にあってすっかり忘れてましたわ( ´∀`)

昨日の「カツカツ」未だ見てません。
見たいなー。綾瀬ちゃんとお好み焼きだよー。

今からちょっとお買い物他いろいろしに出かけてきます。
早めにお昼食べて、満腹な状態でのお買い物・・・ええ勿論、無駄買いしないためですよ(笑)

帰ってきて時間あったら見ようと思います。

ご存知のとおり、普段はひきこもりですが出かけるとなればハシゴしまくりで、
まとめて用事を済ませてきたいタイプなので、今日もルートを書いたメモは必須です(笑)
水分補給用のお茶も持ったし。・・・ここで気合いがわかるっしょ?フハハ。

ほにゃまたね~( ´∀`)
抜擢する(BlogPet)
2008年 05月 22日 (木) 08:06 | 編集
きょう、抜擢する?
でも、相当も突入されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「小梅」が書きました。
初体験。
2008年 05月 21日 (水) 15:24 | 編集
人様のブログコメントに4連続書き込みしたけど、ワシ「荒らし」ちゃうぞっ♥( ゚∀゚)

+++

昨日実は結婚記念日だったんです。
あ、そこの女子、これ覚えなくていいですからね(笑)
8年まるまったー。9年目突入です。

ほんで、ちょこっとおでかけしてたんだが、またこれめっさ疲れたー。
今日は昼過ぎまで寝てました。すんまそん(苦笑)

昨日、ありえんことが起こりましてん。
あまりにもありえなさすぎて、呆気に取られて帰ってきてしもた。

初めてそこの店に入ったんです。
ファンデーション買ったんですけどね。

化粧品のカウンターに座ってカネボウのお姉さんがレジを済ませてきてくれるのを待ってたんです。
(他の化粧品会社との共同レジですねん)
で、帰ってきてお釣り渡されて、「ありがとうございましたー」って言われますやん。
ウメ「え、商品もらってませんよね?」
店員「え??渡しましたよね?(結構強気)」
ウメ「・・・ぇえ?・・・」手元に置いてた自分のかばんを開けてまさぐりますやん。やっぱ無いよ。

そしたら、ありえんことに、店員までワシが一度確認したワシのかばんに手を伸ばし、再度ガバー!開けて覗き込みやがった。(結構口幅でかいカバンやった)

・・・もうウメ子、口あんぐりですよ(ㆆдㆆ)

しかもそれを悪いと思ってない様子。

無いとわかると、レジの方へ確認しに行き、
そこに置き忘れていた商品を持って、「ごめんなさいありました~」って駆け寄ってきた。

今何が起こったのか状況を飲み込めきれないまま、そこを離れました。


家帰ってきて風呂入りながら、どう考えてもおかしいことを確認し、フツフツと湧き上がる怒り。
ま、だからといって、もうどうすることもできませんけどね(;-_-)

ほんと、びっくりしたー。
例え悪気がなかったとしても、あれはありえんぞ。
もう二度とあの店にはいかんとこうと思ってます。(それが正解や)

未だに信じられず若干放心気味なんですが、
ああいうのが今の時代横行してるんですかね?
いくつくらいやったのか、バッチリメイクでそれも量りかねるくらいだったんですが、
今まで生きてきて、初めての体験でした。

・・・

・・・

マジでびっくらこいた・・・
そしてまたドラマ話。
2008年 05月 19日 (月) 16:34 | 編集
お次は再放送ドラマではなく、期待一杯だった(毎度のことです)今期のドラマですが。

月9もとうとう始まりました。
・・・1話だけ見て、2話以降見る予定は無いですけれども。(ま、一応録ってある)

「アラフォー」は、そないはりきって見る感じでもなくなりました。
ま、男前な天海さんの演技に惚れ惚れし、やはり嫌いじゃないふじっきーのふわりとした笑顔見たさに見てる感じです。あ、脚本も悪くないです。

あとはそうねえ、、、
松下由紀の「社会参加したいともがく専業主婦役」のウザさが、今後良い方向に転がるのか?っていう興味と、
ペースがのんびりしてるけどいつもいいとこついてる(料理もうまい)筒井さんのネネちゃんへの思いは報われるのか、ついてはネネちゃんは本当の幸せを得ることができるのか。(しかし朝まで旦那の帰りを寝ずに待ってたネネちゃんの、取り残されたあの姿は悲しかった。筒井君のお店での温かいスープ、ワシ食ってもいないのに涙出たっちゅうねん)

次の展開が気になる!ってほどの興奮はないけれども、
安心して見れるドラマという点では十分合格点ですよね。

来週突然出てくる片桐はいりはどういうこっちゃ、って気がしないでもないですが。
よりによって片桐はいりですかい?(汗)


そして「ラスト・フレンズ」
これは樹里ちゃんと瑛太、そして何より脚本のおかげで随分楽しませてもらってます。
この二人↑いいねー。樹里ちゃん天才かもしれん。
ちょいちょいある錦戸氏の恐怖シーンは、ドラマにいい緊張感与えててひきつけられるし。

次回は、瑛太のなぞが解明されるっぽい。漸くって感じだ。

もう結構見た気がするんだが、まだドラマ中盤戦なのね(;-∀-)

ま、今の段階で今期ドラマの中でお勧めするとしたら、「ラスト・フレンズ」ではないかと思ってます(・∀・)
ワシがもし焼くならそれかなー、と。


ワシ今期は、
先日再放送が終わった「曲がり角の彼女」、
NHKで放送中のあと2話で終わってしまう「トップ・セールス」、
そして上の2本の4本を見ていく予定です。これが最終結論だな。

そんなこんなで、ワシはこれから「曲がり角の彼女」を1話消化しようと思います( ̄∀ ̄)

明日は更新できないかもです。
雨がひどくなるようですので、今日の帰り、明日の朝も?気をつけてね~(・∀・)
どんどん記事を流してしまおう。
2008年 05月 19日 (月) 16:04 | 編集
さてさて。何から書こうかな~( ̄∀ ̄)♪(手パキポキ)

ただいまフジで再放送してるドラマは、「ひとりにしないで」と「プロポーズ大作戦」であります。
後者はまあいいとして、前者はまず新聞ラテ欄で知り、

「なんで???っていうか、なにこれ???」

と、クエスチョンマークがつきまくりでありました。

wikiで調べてみた結果、その果てしない古さ(それほどでもないか?)と出演者名を考慮し、勿論却下の方向で収まりました。
「プロポーズ大作戦」は見たら見たで面白いんだけど、今うちのHDDにはそんな余裕はなく(苦笑)、時間が合えば見ればいーんじゃなーい?くらいで収まってます。

この「ひとりにしないで」って、見たことあったかなー?と記憶も定かではありませんで。
しかしながら、先ほど遅い昼食とともに先週の「アラフォー」を見終わり、そのまま点いていたこともありちらっと見てみたのですが。

・・・このドラマ、



がっつり見てた!!Σ( ̄ロ ̄lll)

いや、覚えてないねん!
ぶっとい眉毛の岡本夏生とかおるけど、全く覚えてないねん!

ただ、この主人公賀来千香子の一人暮らしの部屋の中央に存在感たっぷりに置いてある、赤い一人用ソファーにめっさ憧れた記憶がある!!(大興奮)
一人暮らしにも憧れたし、古い部屋ながらもその赤いソファーがめっさお洒落で、ワシが一人暮らししたらその時は絶対置こう!と心に刻み込んだ、アレですよほら!!(知らんがな)

red.jpg

(ちょっと違うが雰囲気こんなの)

驚いたー・・・

これ何年放送?

1995年やて。

ってことは・・・ワシが20歳やて。

おおっと、そんな昔のことではないやんか!(・・・)

これよくwiki見てみたら、33歳OLが主役の設定やねん。

なんと、

ワシ今33歳!!(/TДT)/

放送当時、漠然としてたであろう33歳のワシが今ここにおんねんでー!!(うげー)

ま、OLではないけれども。

東ミッキーの髪型が果てしなくキモイ。

水野美紀ってこの頃のドラマ出まくりやったよなー。

うわ、このよーわからん設定のセクシー男役、加藤雅也やんけ!!(@◇@;)
この人あっちゃこっちゃにおるなあ。

とまあそんな感じで。

古いドラマを再放送してくれるのは、嬉しいような悲しいような、そのファッションや設定がどうにもこうにもコメントしにくい(;-_-)

どうでもいいけど、

ほんで、ナゼ今これが再放送??(素朴な疑問です)
気分変えて、
2008年 05月 19日 (月) 13:53 | 編集
そしてワシの週末はといいますと!( ゚∀゚)

土曜は、WiiFitをやりまくり、その後半身浴で読書を終え、KAT-TUNDVDを2枚しっかりと見終わりました。
見終わった時には既にバレーは1セット目が終わり、2セット目の途中でした。

夜ご飯は作るものが面倒くさくて簡単に済ませました。

その後冷めやらぬKAT-TUN愛とともに動画サイトで旅を続け、寝たのがam4:30でございます。Σ( ̄ロ ̄lll)
簡単に済ませた夜ご飯のおかげで、しこたま空腹な気分で布団に入りました。(何かを食べる元気もなかった)

翌朝、旦那ちゃんが一時帰宅した10時からの2時間ほどを起きて過ごしたあと、旦那を見送ると同時に布団にもぐりこみ睡眠を補いました。

何がしんどかったって、睡眠不足だけでなく、前日の張り切りすぎたWiiFitのつけが体に顕著に現れていたわけでありますよ(泣)
やっぱ突然1時間半の運動はやりすぎだったか?

よって、日曜は何もしてません。半身浴したくらいです。

体は今日、さらに痛いです。(歳か?)


以上、あの後どうなったか、の報告を終わります。



p.s.ちょっと今から昼飯食ってくるねー(遅い)
改行しろよ。
2008年 05月 19日 (月) 13:42 | 編集
週明けましたおはようござりまする(・∀・)
土曜日の激しく上昇したテンション、まあ、書いたとおり、
正真正銘のフリータイムってことも勿論あったのですが、
その前日に、面倒くさい案件・・・、
一回断られた賃貸物件、もしかするとワシのさじ加減ひとつで逆転できるのではと思い、
ものすごい気合いとともに手をかえ足をかえ再挑戦した結果、
見事前言を撤回させることとなる電話を頂戴したということもあったわけです。
金曜の夕方遅い時間に不動産会社から連絡を貰い、
低姿勢なお姉ちゃんからの「一時は嫌な思いをさせてすみませんでした」とかいう、いらない謝罪を受け、電話を切ったと同時に雄たけびをあげたのは言うまでもありません(うおおーーー!!)
興奮がおさまらず、blogに発散しようと思ったけど、あまりにも身内ネタだったためやめておきました。(一応セーブかけれる余裕は残ってた)
ホントにねえ、誰が住むための物件を探してるのか考えないように考えないようにしてたんだよ。
それだけ、腹の立つ相手だからね(-_-)
父ちゃんの力になるためだけに4月にはいってから奔走してたもん。
で、最終的に選んだ物件をもし蹴られでもしたら、またイチから探さにゃいかんことを想像するだけでも、ホンマにもううんざり以上の言葉が見つからんかった。
一回頂戴してしまったお断りの返事を逆転させた喜びは、冒頭にも書きましたが、ワシのさじ加減でなんとかなると思って頑張った結果得たものだったので、そりゃもう嬉しかったわけです。
ま、その喜びは最終的には父のためというか、これ以上ワシに出来ることは無い(と思う)わけで、この先は本人達が勝手に引っ越したらいいわけで、「ワシのやるべきことが片付いた!もう関わらなくて済むかも!」っていう気持ちが強かったんですけどね。
父ちゃんはまだこれからもいろいろ面倒くさいことに首突っ込み続けるだろうにね(´-ω-`)
冷静になればなるほど、あーワシ自分のことだけ考えてんなーとも思ったよ(苦笑)
ま、いいんです。とにかく、ヒトツ片付いたんだ。ワシめっさいい仕事したも~ん( ̄‥ ̄)=3
そんなこんなでありました。
あ、蹴られた理由はね、まさにそこにあったよふみちゃん(笑)収入だったよ(笑)
そんなこんなで。(コホン)改行もせずざー!っと書いてしまいたかったワシの心中を察していただけたかと思いますが、見づらくて大変申し訳なかったっす(陳謝)
きっとこれにてワシの生活も徐々に元に戻るであろうと思ってますので(希望的観測含む)、これからもよろしゅうに( ̄∀ ̄)以上でこのネタ終わります。終われます。・・・もうこれで終わりであることを切に願います。(必死)
へっへっへ。
2008年 05月 17日 (土) 16:40 | 編集
今、disc1の聖ソロ「Make U Wet」が終わったとこ、中丸さんのパフォーマンス中でございますが。

思い出した。
突然、思い出した。
このツアーでは、仁はソロは歌わなかったんだよ。
だって途中参加だもん。
”5人で始めたツアー”を尊重したんだよ。

そうだったそうだった( ゚∀゚)

というわけで、ワシが「PINKY」を思い出せないのは、
この「TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You」を見てないからではなく、
そのもう一個前、「Live of KAT-TUN "Real Face"」をしっかり覚えてない(要するに1,2回見た程度で仕舞いこんだ)からだったわけですね~~~

ハッハッハ~

・・・

うん、それはまたそのうち確認するよ(苦笑)

今日は、この「TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You」をdisc2までしっかり見終わることがワシの目標だ( ̄∀ ̄)

今んとこ目標達成できる勢いよ!!(胸張り)

バレーが始まる(7時)までに見終わるよう、頑張りま~す( ´∀`)
フリー。
2008年 05月 17日 (土) 11:21 | 編集
さてとっっ!

時間的にはいつもと変わりない睡眠だったんだが、めっさ熟睡できた~( ´∀`)

朝9時に出かけた旦那は今晩泊まりで出かけたし(スポーツしに)、
明日も帰ってきてすぐまた予定があり(これまたスポーツです)、出かけるらしい。
車に乗ってったので、ワシの足がないけれども(チャリはあるが空気が入ってない)、
2日間もフリーになってしもーた!!!

下界の友は皆それぞれ用事があるとかで、ワシはほんまもんのフリーだっ!( ゚∀゚)


お天気もよく、布団も干した。洗濯もんも干した。ほこりが気になってたオーディオ周りの掃除も終わった!
で、朝から優雅に半身浴でも、と思ったが、その前に最近ずっとしてなかったWiiFitで体でも動かそうと思います!( ̄‥ ̄)=3

そして、録ったまま見てなかった映画や、できれば、KAT-TUNの前回のライブDVDを見る!
まだ一回も通して見てないって、どんだけ?って感じやろ?(ひどすぎて自分でも笑えない)
そういえばワシ、赤西さんのソロ曲「PINKY」(だっけ?)がどんな曲なのか知らんぞ、みたいな。

この機会を逃すと、6月にはKAT-TUNの次のライブが始まってしまい、見る気を無くしそうな気がしないでもない(苦笑)
・・・・・これ書きながら思い直しました。映画よりこっちを優先させることにします(笑)

そんなこんなで、もう昼が近づいてますが、
めーいっぱい予定をつめこんで、充実した二日間にしてやる!と鼻息荒いウメ子でした(・∀・)
ひー。
2008年 05月 16日 (金) 16:53 | 編集
たでーま。←でかい



ああ、コメントくれてるのにお返事が間に合わなかった・・・ごめんよぅ( ┰_┰)


週末のご挨拶もできなかった・・・



つ、


つかれた・・・_| ̄|○
続き。
2008年 05月 15日 (木) 17:51 | 編集
そういえば、昨日の「カツカツ」は歌も披露したんだよ。←忘れてた

きっとMステ初回とそう違わない時期に収録したんではなかろうか。
まだダンスが崩れてなかった(笑)型どおりの、、って感じ。

曲中はいつものことですが、とにかく赤西氏を目で追いまくります。(エヘ)
ずーっと見てるととにかくフリが多く、このフリ覚えるのホント大変だっただろうなーって思います。

仁ちゃん、よー頑張ったねー( ´∀`)(親か)



そうこうしてたら、今日は「うたばん」らしい!(・∀・)

・・・今番組表を見てきたんだが、どうもメインではなさそうだ(ガックリ)

ま、そんなとこです。
「カツカツ」
2008年 05月 15日 (木) 17:10 | 編集
ゲスト:綾瀬はるかちゃん。


しかーし。


なんだよあの、


ニヤニヤ、、、




赤西!Σ( ̄ロ ̄lll)



きっとワシの気のせいじゃあるまい(汗)

赤西だけでなく、いやに優しい男ども。質問攻めの野郎6人。

・・・

ほーんと今日の仁ちゃんはいつになく、前に出てた。

中丸の言葉への相槌ひとつにしても、やっぱり前に出てた。

綾瀬ちゃんがかわいいのはわかるが、おまえら、


しっかりせんかー!!Σ( ̄ロ ̄lll)


・・・なんて思ったりもしますが、

ああいうKAT-TUNもおもろいなーと思う( ̄∀ ̄)(どっちや)


だってさーなんか今までのゲストと扱いが違うもんー。

うまく言えないんだけど、空気が違う。優しすぎる(笑)

仁さんなんて「はるか」呼びしちゃって、うあーーーー!って感じ(* ̄┏Д┓ ̄*)照

あれさあ、、、仁さん絶対あの子のこと気に入ってるよね~

特定の「好き」ではないにしろ、相当の気に入りようだよーぉー。(ぶー)

ちょっとヤケる!(本音出た)

でも綾瀬ちゃんならいいなー(何が)

綾瀬ちゃんなら大歓迎だなー(だから何が)

(触れたくも無かったから触れてなかったけど、)
小栗よりずっといいよー小栗がっかりだよ(言っちゃったよ!)←すみませんワシの好みの問題です


仁と綾瀬ちゃん、恋愛モノで共演しないかなー( ´∀`)

ずっと昔、噂程度だったけどドラマ共演の話があった記憶がある。

なんにせよ、綾瀬ちゃんをあの後連れ出してお好み焼きロケ敢行したという来週の放送が楽しみです。(2週にわたって放送だなんて!)

ほんっと、みんなで食い気味なんだよ。

なかなか面白い光景が広がってるからよかったら見てみて?(笑)


ワシの今日の「カツカツ」ツボは、
放送開始ちょっとたったくらいの質問攻めタイム中、
亀子がさらに質問をしてるところ、顔を背けて「フフッ」って笑った赤西!Σ( ̄ロ ̄lll)
おめえ、何が楽しいんだ!ええのう!ええ仕事やのう!!!(←キレんなって)


そんなこんなでした~(T-T) ←なぜ泣く
にんにん。(BlogPet)
2008年 05月 15日 (木) 07:32 | 編集
ウメ子の「にんにん。」のまねしてかいてみるね

なんか嬉しいよ♪
スポニチこの曲はないけれど、仁ちゃんのようにYahooの曲をわかってくれる気が、ご連絡くださいませー(・∀・∀゜)

*このエントリは、ブログペットの「小梅」が書きました。
にんにん。
2008年 05月 14日 (水) 11:59 | 編集
なんか嬉しいよ。

スポニチ

この曲を書いてくれた時に出た既に知ってるエピソードなんだけど、
また改めて読んでみると、仁ちゃんの気持ちをわかってくれる人が同じ世界にいるってことが嬉しい。
アルバムに入れるほど思いいれが強いってことが伺えて、別に氷室ファンではないけれど、とにかく嬉しいなーと機会があったら聴いてみたいなーと思いました。

あ、ラジオにリクエストすれば、きっと流してくれるよね(・∀・)
KAT-TUNの曲は流してくれなくても、氷室さんの曲なら流してくれる気がする!(笑)

しかし、毎日のようにYahooのトップニュースに名が載るKAT-TUNって♥



そして忘れてましたが、今日のいいともに聖が出ます。
あのコーナーに出るって事は、扱いがでかいよね?
というわけで、録画セット完了。(今しがた)(ギリギリやんけ)

見逃した働く女子がいましたら、もとい、見逃した働く我が姉妹がいましたら(めっさ限定やがな)、ご連絡くださいませー( ゚∀゚)
朝だよー。
2008年 05月 14日 (水) 10:32 | 編集
えーと。

依然、面倒くさい案件が片付きません。

昨日なんて、入居審査で落ちたって不動産会社から連絡あったからね。





_| ̄|○ 




疲れた。







ま、ひととおり、弱音を吐いたところで、

誰も片付けてくれやしないので、また立ち上がりますけどね。


入居審査で落とされるって、どんだけやねんと思ってしまう。

それって普通にあることなん?

ワシ落とされたことないねんけど。




・・・



いや、ぐちぐち言ってもしょうがない。


もう少ししたら(11時ごろ)、何がひっかかったのか、

家主さんと接触した不動産会社(また違うとこ)に連絡を取って、へこへこ聞いてみようと思ってます。



ま、だいたい理由はわかってるんやけど。






・・・









むむ、、



むんっ!(気合い入れた)








昨日はマニュアル更新日、って自分でタイトルにしたにもかかわらず、

見たのは今さっきです。

仁ちゃん、楽しそうです。

マニュアル、頑張って打ってんなーと、ほほえましいです。

お知らせすることがたくさんあるって、幸せねー。



いいことだ(´-ω-`)



うむ(´-ω-`)





テンションがいまいち上がらないので、

寝込んでた期間、薬が効きにくくなるかと思って控えてたコーヒーを入れてみようかな、なんて。


そうしよう。

で、音楽でも聴いてみよう。

そういえば、昨日シングルをゲットされた方が、仁、聖それぞれのソロ曲にメロメロなご様子でした。


どないやった?(突然私信)(勿論次女に)


いや、原曲(海外の女性シンガーさんの歌やんな)は聞いたんだが、特に何も思わず。

でもやっぱ赤西氏の声で聴くと格別なんかなーと思って。

また気が向いたときに簡単でいいので感想聞かせてねー^^



次回更新はもうちょいテンションあがってると思いますので、ご心配なさらず(苦笑)

ほいじゃ、お仕事がんばんべー!
今日はマニュアルの日。
2008年 05月 13日 (火) 09:39 | 編集
昨夜の「ヘイヘイ」ご覧になりました?

あの、穏やかでこれ以上ないくらいの優しい笑顔を浮かべる仁さん。

向かうところ敵無し。

ホント、いい顔してるよー。(エヘエヘ)

期待してた座りトークは、まあまあそれほどでもなかったし、

シカオちゃんとコラボったのも、まあまあまあ。

新曲も、まあまあ。やっぱMステ初回が一番良かったね(笑)

そうそう、Mステ二回目はどうもほぼパクパクだよな。

仁さんパクパクのとき(余裕のあるとき)にしか見せない顔ってありますよね。

カメラに目見開く、あれ。

今後それを指標にしてパクの判断してやろうかと思ってます。ふふん。←意地悪顔

しかしながら、ここ最近のKAT-TUNはみんないい顔してます。

それ見てたらこっちまで笑顔になるわ。

優し~い顔してる。

こんなとき、ギスギスが隠しきれてない昔の映像を探して見比べたくなる(笑)

面倒なのでしないけど。

・・・。



今朝のズームで流れたそうですが、ワシは知りません。めざまし見てた。

仁さん、この夏公開ハリウッド映画の日本語吹き替え(主役)に抜擢されたとな。

スポーツ報知

に、日本語、滑舌、大丈夫け?(おいコラ)

他の俳優さんあの人この人を差し置いて仁さん??? と、なんだか信じられない気持ちですが、

もしやKAT-TUNに、仁さんに良い風が吹いてきてるのかしら?(・∀・)♪

映画館行ったら、大スクリーン関係なく、目をつぶって聞いてしまいそうだー(笑)

ハリウッド進出の足がかりとなればいいね、仁ちゃん。


昨日の中丸さんに引き続くいいニュースで、嬉しい限りです。

あ、中丸さんの記事お読みになりました?

スポーツ報知

”学びやすい環境に身をおきたい”
”でも早まったことはしたくなかったので1年待ってみて、まだ学びたい気持ちがさめてなければその時願書を出そうと思った”
(昨日更新の中丸のページより)

・・・なにこの大人な判断。
思い立ったが吉日!で突き進んできたワシはなんなのさ!Σ( ̄ロ ̄lll)

ホント貪欲だなーと、努力家だなーと思います。
ビートボックスだって誰に教わるでもなく習得したって言ってたし。今もなお腕上げ続けてるし。
静かに燃える中丸さんがステキすぎてやばいっす。

中丸のページにもたまに出てくるんだが、ボイトレにも通ってるらしい。
仁さんはやっぱり通ってないみたいだし。(有閑倶楽部番宣時の話ですけど)
ま、その仁さんも今回の新曲はまだなんぼか歌いやすそうですけどね。
・・・なんだったっけなー、歌いにくそうと思ったシングルは。。。ま、いっか。



そんな感じで、東京は荒れ模様のお天気のようで。

こちらも妙なお天気であります。

今日も一日がんばりましょう( ̄∀ ̄)
つらつら2。
2008年 05月 09日 (金) 17:26 | 編集
アジエンス話がタイムリーだったことが嬉しいウメ子です(ニマー)。
いや、四天王に関してはスルーでよいよい(笑)

ただいまっすー。(よっ。右手上げ)

父ちゃんに昼飯おごってもらった。

昨日もおごってもらった。

はっはっはー。

晩御飯は一人で大人しくカレーです。
ていうか、あのカレー、はよー食べんとイカれてまうで(汗)
一人で大人しくカレー食いつつ、Mステ見ようと思ってます。そうです。またです。
えへへー(照)





義母にもらった数珠のお礼をまだ言うてないなー。

今週は母の日だ。

あっち方面に行く用事もある。







ふう。







よし、ちゃっちゃと済ませてこようではないか!( ̄‥ ̄)=3

そうすれば、週が明ければ、また少し肩の荷が下りて気も楽になるはず。

ひとつひとつ、おろしていくでー(おー)



そう、「ラブジェネ」な。
忘れてたわけじゃないんだが、そんなこんなでほとんど見てない(;-_-)
放送されてる分をたまたま見かけたりする程度です、今んとこ。
その見た感じじゃ、たいして期待してなかったりします(笑)

ワシなー、、、ワシだけかな?

キムタクを見ると、自然と、彼を仁さんに置き換えて見てしまうねん。

あそこまで上り詰めたジャニの先輩キムタクが今いる場所は、
ワシが望む仁さんの未来図やねん、多分。
いや、もっと上に行くかもわからん、とかって思ってる部分もあるんやけど(笑) ←結構本気
だって、歌うまいしー。
ただ、演技がいまいち伴ってな・・ま、これは今階段登ってる途中やからヨシとしよう。

大げさでなく、あのくらいの存在感には成り得ると思ってますのよ。ワシ。ここだけの話。(にする必要があるのかないのか)

なので、昔のキムタク作品を見るたびに、ワシは自ずと「仁さんだったらどうなる?」って考えてる。
そうすると、、、ドラマをドラマとして楽しめなくなる。あちゃー(笑)
ま、全シーンを仁さんに置き換えてるわけじゃないんで、全編そうとは言い切れないんですが。

もうちょっと落ち着いたら、まとめて全話いっきに見るつもりです。
あ、焼かんのやね了解~(・∀・) ほな、見たらワシも捨てていこっと(笑)

何気に、2時から再放送中の「曲がり角の彼女」、これを焼ければ焼きたいと考えてたりします。(レコーダー故障中)
あれの何がよかったって、ただ30女役の稲森に感情移入できるってだけでなく、
不倫相手は男前の伊原さんやし、年下の要潤とどうのーだったり、
あと毎話最後に自分の手帳にいろいろ書き込むシーンが前向きで元気もらえたりするんだなーと、こちらもちらちら見ている程度ですが、またまとめて全部見てやろうと思ってます。

あ、ほんでもういっこ。

初めて書きますが、実はワシ、NHK土曜21時の「トップセールス」見てます(笑)
結構おもろいねん。1話見逃したのが悔しいんやけどねー。
8話完結でもう半分くらい終わったんかなあ?
名を連ねる俳優さんが好きな感じだから見てみたいなーとは思ってたんだが、
放送開始日をチェックしてなかったという・・・_| ̄|○ 
「anego」で仁さんと同時期に異動してきたあの人もおる。
名前を忘れたぞー(・∀・)オイ

・・・

あ、出た。立花さんだ(・∀・)

しぶい俳優さんばっかりなので、こちら「アラフォー」同様安心して見れます。


よし、

最近書きたいと思ってたことを書けたぞ、と(笑)

そんなこんなで、今週もお疲れ様でした。
週末も元気でねーまた来週ねー(・∀・)
copyright (C) 縁側ででんぐり返し。 all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。