fc2ブログ
縁側ででんぐり返し。
早くも今週しめです。
2008年 03月 06日 (木) 15:49 | 編集
明日は厄除けのお守りを返しに朝からおでかけです。海沿いを延々ドライブです。
天気良さそうなので春気分満喫できそうだ♪

モーニングどこで食おうか探してたけど、いまいち新規でいいところが見つからず・・・
結局実家近くのいつもの喫茶になりそうっす。クロワッサンサンドがうまいっす。

・・・お手軽に、朝マックでもいいかなぁー

ハッ!Σ( ̄ロ ̄lll) そうだ!そしてプレミアムローストをいただこうではないか!

美味しいという話をネットで拾ったので、一度飲んでみたかったんだ♥


+++


今からWiiのジョギングで汗かこうと思います。
昨日、新しく選択できるようになった島一週コースを走りきったら、10分かかりました。
今日は、短いコース、長いコース、最後に島一周コース走ってみようかと。

結構な運動量やと思うー。

ヌフ。

半身浴しはじめてから、汗をかきやすくなってる、って確か友が言うてた気がするのですが、
いや、まさにそのとおりってことが、運動をしてみてわかった(・∀・)

軽く走っただけやのに、いい汗かける!じっとりした汗ではなく、爽快な汗!(スカッ!)

汗かいたあとには、”半身浴と読書”コースです。



今読んでる本はこれ。
いや、エロくはないよ(先に言う)

エクスタシィ―大人の恋の物語りエクスタシィ―大人の恋の物語り
(2003/03/25)
高樹 のぶ子、小池 真理子 他

商品詳細を見る


怪しげな装丁がいい。
オムニバス形式ですので、読みやすい。
大人の恋愛つったって、そんなドロドロしたもんはありません。アブノーマルでもありません。今んとこ(3分の1)

これを読み終わったら、次はこれらが待ってます。



vintage \'06 (ヴィンテージ・シックス)vintage \'06 (ヴィンテージ・シックス)
(2006/06/09)
石田 衣良、角田 光代 他

商品詳細を見る

連ねる名前がビッグネーム、、というか、ワシにも馴染みのある名前です(・∀・)
ここには書いてないけど、おおとりは唯川恵さんやねん。



世界中が雨だったら世界中が雨だったら
(2005/06/29)
市川 拓司

商品詳細を見る

こちらは、「今、会いにゆきます」や「恋愛写真」なんかを書いた人。
なにげにこれが本命です。
でも、今回3冊も借りてしもーたばかりにたどり着けるかどうかが問題だ。(先にこちらを、という考えはない)

読まなくちゃ!

精出して読まなくちゃ!!


それではこの辺で。

また来週~( ゚∀゚)
スポンサーサイト



ドラマラバンバ。
2008年 03月 06日 (木) 11:41 | 編集
確かに。 (いきなりナニ)



月9のくら~い雰囲気に若干飽きかけてたんだが、

ここ2話のどんでんがえしには食いついた!

「おっと~、そうきたか!」 ←慎吾は実は友人ということが発覚

「えええ、まじまじ?(ㆆдㆆ)」 ←玉山と握手したとこ

雫ちゃんの可愛さにはもうメロメロですが、竹内がワシは若干ウザイ(笑)

なんだあのフラフラした女は。(勿論役柄)

そして翔太が腹立つ。(髪型も腹立つ)

おんしゃー、えー加減にしとけよ。(イライラ)

とりあえず、貸金屋に乗り込んだ寺島さんが心配っす(´・ω・`)



そして、「ハチクロ」のほうですが。


ほんまよー。 (同意)

なんなのあの展開は。

いいじゃん、自転車で旅して、ちょっと一皮向けたトーマで。

皆がちょっとずつ静かに大人になってってるって過程のまま終わってもいいじゃん。

なんでここで事件起こすのよー。

なんだかナー、です。



他に見ているドラマが無いので、以上になります(早)


あ、視聴率表ってのを見てみたんだが、

「1ポンド」、平均視聴率2桁キープしてるやん( ´∀`)

驚いたのが、次回9話で最終回なのね。

もう今クールものは終わりなのか・・・


春ドラマ始まる前のタモさん中居くんの番宣番組にはどなたが出演されるんでぃ?と確認してきました。

またまた亮ちゃん!Σ(゚∀゚;) ←フジだと思ってなかった

いやー、よく見かけるなぁ。そんな売れてたっけ?(おい)

ま、今回は4番手あたりっぽいので、弓は引かないでしょう。うん。

しかし・・・、、、ぱっとしないクールになりそうだな。(言うなー!)
copyright (C) 縁側ででんぐり返し。 all rights reserved. designed by polepole...