FC2ブログ
縁側ででんぐり返し。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お遊びは続く・・・
2008年 02月 29日 (金) 14:44 | 編集
うそこメーカーって脳内メーカーだけじゃなく、いろいろあるようで。

ウメ子の指名手配書
ちなみにコレ、本名でやったら「親への感謝未遂」でした。うう・・・(胸が痛い)
ていうか、本命隠匿???聞き捨てならんな!Σ( ̄ロ ̄lll)
どういうこっちゃ、説明しやがれー!(動揺しすぎ)(身に覚えでも?)(わー!)

ウメ子の鞄の中身
い、いかがわしい本て・・・?

ウメ子弁当
うまそうじゃん。
・・・ここまで、全部本名でも試してるんだけど、そっちの結果はさっきからさんざんですよ。
この弁当も、半分栗で半分米だぜ。なんだそれ。なんだその弁当。

Tシャツもつくってみた。(画像でかいから背後気をつけて!)


















ウメ子Tシャツ


んまっ、んまっ、画像大きいのによりによってこんな破廉恥な!(笑)←でも楽しい


以上でーす(´∀`)(←オチは決まったと思ってる)
スポンサーサイト
結果。
2008年 02月 29日 (金) 14:16 | 編集
脳内メーカー


これってさあ、この「」って赤字が余計に腹立つんだよねー( ̄‥ ̄)=3

無駄な抵抗に終わりました。

知ってたけどね(悲)


+++


風がえらい強いです。

ワシの肌色ばばシャツが、ばったばた棚引いております。

あれがもし飛んでっても、ワシは拾いにはいかねーな・・・。


Tシャツ


これ可愛いべ。
こういうのをブルージーンズでさらっと着こなして、さまになる女になりたい。

どうすればいいんだろう。

ノーアクセだけど化粧はきっちり?
ゆるいようで、抜いてるようで、足元はピンヒールとか?

無造作ってのが一番いい気がするけどそれって、綺麗な人がするからキマって見えるんだろうか。

う~ん・・・
ふーんふーん、
2008年 02月 29日 (金) 14:00 | 編集
今日は2月29日です。

閏年にオリンピックがあるのねーと認識できたのは、成人してからだったような。。。

大阪の小学校に通ってる頃、一緒に下校してた男の子が今日誕生日だったんだよ。

4年に一度の誕生日。

彼は元気かねぇ。

あの頃すでに結構濃い顔してたんで、

大人になった今強烈になってる気がします(;-∀-)

2月29日がやってくると必ず思い出す。

ある意味、印象に残りやすくてこれもひとつの武器だよね(笑)


+++


「結婚へのプロローグ」ってやつ、ワシも旧姓でやってみた( ゚∀゚)


【結婚運】
決断力があり、いつまでもクヨクヨ悩むことがないので、早めに結婚ができるタイプです。また、頭がいいので、つき合っている相手が自分に合うのか、合わないのかの見極めもすぐれているでしょう。


おお。早めに結婚したと言えるな。何もわかってないうちにしてもーたというべきか。でもま、それもアリだしな。考えすぎるとドツボにはまる性格を持ち合わせているゆえに、時には勢いも必要だろうなと思うわけで。

【仕事】
社会的にリーダーになる運勢です。孤立する傾向もありますが、責任感があるし、先輩や上司の引き立てもあって、小さなチャンスから大きく飛躍することでしょう。


ええまあ。前半はおいといて、先輩や上司の引き立てにより毎年他の男どもには申し訳ないほど給料アップしてくれてました。しかし勤続7年、ボーナスは年々減っていってたぞ(そりゃもう不景気の煽りをもろにうけまくった)

【性格】
明るくて笑顔を絶やさないので、まわりの人から愛されるタイプです。情が豊かな上に、頭脳明晰で仕事もきちっとこなすので、責任ある立場に立って活躍することでしょう。


はははー。そんなに褒められるとかゆい・・・

【総合運】
頭が良くて直感力があって、いい感性をもった人です。それをグループの中で発揮しにくいところがあるが残念です。気苦労はありますが、欠点を反省して直せるところは積極的に直して感謝していけば、あなたの個性が最大限に活かされるでしょう。


はーい(-∀-)(聞いてない)



ワシ、結構この手の判断モノ好きっす(・∀・)

ま、結果を見て、ほえ~、つって、すぐ忘れちゃうんだけど(笑)

・・・そうそう、脳内メーカー、

ワシの頭の中は「ウソ」だらけだったというのは前に書いたと思うんだが、

日を改め、今やってみたら結果違うんじゃね?

と、無駄な抵抗を今からしてみようと思います。
他所で見たので。
2008年 02月 29日 (金) 13:17 | 編集


お勉強です。リンクのお勉強。

なるほど、こういうリンクの作り方があるのかそうかそうか。

そういえば、e-honでもAmazonでもこの「Style4月号」って売り切れとるんですよ。

それ以前のバックナンバーとかはまだ売ってるっつーのに。

赤西効果だ。

編集長ウハウハだ(笑)

こうやって、また次回のオファーへとつながっていくのだー。はっはっはー。


そして今回ワシは買いそびれるのねー。


はっはっはー。


・・・今晩本屋行くもん。なむなむ(祈) ←残ってるように
祝★音楽番組増
2008年 02月 28日 (木) 14:41 | 編集
サンスポ

おっけええええい( ゚∀゚)

音楽番組が増えるのはめでたい。

KAT-TUNが歌う場所増えるってのは勿論だけど、
妙なバラエティやるくらいなら、そっちの方がずっといい。

どんな形式かな?Mステっぽく音楽中心なのか、うたばんみたいにトークもありなのか。
どっちでもいいけど、うーん、とりあえず、司会者にもよるなー。

しかし、この時間帯(火曜9時)の裏のドラマ、結構当たりが多いんじゃなかったっけ?
残したい!ってドラマだったりした場合、裏でKAT-TUN出演されちゃあそりゃもう困りんこですよ。

次クール、この枠のドラマは・・・

おう、

あいぶ・・・


とりあえず次クールは


もうまんたーーーぃ♪ヾ(@°▽°@)ノ
迷い。
2008年 02月 28日 (木) 14:33 | 編集
う~ん・・・

と、朝からうなってました。

原因はコレ。

style.jpg

e-hon

う~ん・・・

仁さんが4ページにわたり載ってるらしいんです。

買っちゃおうかなー、

どうしよっかなー、

立ち読みでいいかなー、

でも4ページ立ち読みだなんて、そんな大技(おおわざ)最近してないからなー、


そんな感じです。

皆さんのレビューを見てまして、感動されてるんですよね。

まあこれは毎度のことですけど(笑)

・・・

あ、そうよね毎度のことよね、と、今キーボード打ちながらまた揺れてみたり(笑)


近いうちに立ち読みしよー。

明日あたり夜お出かけするかもだから、読みにいこー。

立ち読みが不可能でも、styleなら旦那ちゃんいても堂々と買えるし( ´∀`)


という、特に中身の無いブログでしたー。
いろいろ
2008年 02月 27日 (水) 14:32 | 編集
お天気よすー!!(@°▽°@)



・・・何語だよ自分(苦笑)

テンション上がるわー。天気って大事ー。

朝からせかせか動きまくり、水をさわりまくったので(雑巾とか)手がしんわしわっす(´・ω・`)

明日からあったかくなるとか聞きましたが、
「天気がよくて風がない冬」が続いてくれるほうがワシ的には嬉しいんだが。

こないだ、「夏がくるー、うー」と口に出して嫌がってたら「気が早いね」って言われました。

そりゃそうだ。


さて、今回も「いろいろ」で行きます。

・蒼井ちゃんドラマ
とりあえず妙なタイトルのドラマは免れたようだ。よかった。で、「おせん」って?・・(見てる)・・・おお、ちょっと安心した。”天然”って言葉が説明に入ってることが嬉しい。

・もこみちロボット
うわー相手が。(絶句) ・・・・・・で、水島君がぼんぼん役なのか。
ああ、惜しい。何かが惜しい。いや、何かではなく、明らかに女子が惜し(もう言うな)・・・

・そして聞きましたか月9の内容。キムタクは総理大臣・・・(ㆆдㆆ)
それを支えるデキル女子に深津ちゃんというのは文句ないんですが、大丈夫かその設定。
いけるかキムタク。また花火を打ちあげられるのかキムタク。

・更新されとるがな。(突如私信)
やっと更新された(笑) そしてまた興味深い写真が載ってます。前髪厚ぼったいのを探すと、、、え、あれふみちゃんやないよな?あんなに顔のパーツでかかったっけ?
別の写真の目のでかい人と同一人物にも見えるし、、多分この中にはおらんのやろうということで結論付けましたが間違ってたら言うて(笑)
ていうか、もうちょい写真でかくしてって言うといて!( ̄‥ ̄) (冗談です)

・そしてまたドラマ話に戻る。
今絶賛放送中の内君主演ドラマ、一応録ってるんだけど見るかな~わかんないですまだ。
この番宣のためにテレビへ雑誌へと露出してるモノはちらっと見ました。
BOAOだったかな?これは内君が出てるのを知ってたから手にとり、他のページには目もくれずそのページを開いたら、すっげーまっすぐな瞳でこっちを見据える内君がいた。写真でけぇよ(驚)
前にも書いたかと思いますが、ジャニにこれほど興味の無かった当時、バレーの番組で見たNEWS結成時の内君の印象はしっかり残ってます。子供らしからぬ整った顔してるなーと。
これ以上垢抜けようがないといいますか、他の子に比べて子供っぽくないなーと。
下界の友ともこの件で会話をしたことも覚えてます。「なんか顔が整った子がおるよねー」って。
その内君がさらに精悍な顔つきになってました。いうなれば、その写真は”男性”だった。
ある意味男の色気と言うてもいいんじゃないかと思います。
ま、クラクラしたとかそういうのは今んとこ無いけどな。(・・・今んとこて。笑)
このプッシュプッシュがいつまで続くのか、今後彼はどうなっていくのか、気になることは多々ありますが、亮ちゃんと関ジャニの兄ちゃんたちと絡んでるところを誌面ではなく、映像で見たいなーと思ってます。

・来来期。
「ツルモク」原作、とうとう読み始めてしまいました。
だって風呂ん中で読むもんが無いねんもん。今2巻を読み終わったとこです。
で、ひとつ言いたい。主人公の田舎って、、、(;-_-)またしてもココですわ。
まあ基本になる舞台がここじゃない(都会がベースのお話です)から方言がどうのってのは多分気にしなくてもいいんでしょうけど、ひとつ言いたい。
あれは見事だ、漫画の中で使われてる土佐弁!(あ、書いてもーた)
こないだの長瀬君のドラマとはえらい違いで(あれはヒドすぎた)、もう寸分狂わずワシらが使ってる言葉ですぜ(゚∀゚;) ああ、この漫画家さんすばらしい♥と妙な点で好感を持ちました。

・「恋愛偏差値」
パート1(これがとにかく好き)見ました。
ええがな( ̄‥ ̄)=3 やっぱり岡田君みたいなゲイ友が欲しい。いいわー。
ワシが好きなのは、マキコ家でのホームパーティーが終わり、ものすごい脱力感無力感をかもし出して歩いてる中谷ちゃんの肩を抱きながら歩く岡田君、のシーンです。
昨日はパート3の1話を見ました。(柏原君出演)
ほほうほうほう(顎鬚さすさす)、、悪くない。続きもじっくり見ようではないか。



足が冷えてきた。

ストーブつけよう。(ぶるっ)
「情熱大陸」 (BlogPet)
2008年 02月 27日 (水) 08:24 | 編集
ウメ子の「 「情熱大陸」 」のまねしてかいてみるね

来週のを見ましたみたいで、昨日の一冊を聞きつけ、昨日は完了ですよ!!
いや、借りてしまいましたところ作者さんてしまいましたところ作者さんてたところ作者さんが山Pだということを見ましたおばちゃんに一日一週間に負けてしまいましたよ!
なんだかちょっと楽しみですがとぶ)来週の「風に顔をあげて」は完了です♪
一週間になり、えらい前から密着してことを見ましたところ作者さんが60近い男性の一冊を過ぎたおばちゃんに頑張ります!

*このエントリは、ブログペットの「小梅」が書きました。
「情熱大陸」
2008年 02月 25日 (月) 15:00 | 編集
来週の「情熱大陸」が山Pだということを聞きつけ、
昨日の放送を見ました。(予告が目当てなんてそんなまさか)

そしたら、昨日は直木賞受賞した桜庭一樹さんて方に密着でした。

一日一冊、年間四百冊は本を読むらしい。

書いてばかりということは、出すばかりだから、入れないとってことらしいです。

いや、すばらしいです。

ワシはもっぱら一週間に一冊が目標です。完全に負けてますが地道に頑張ります。

先日の「風に顔をあげて」は読みきったのですが、
借りてきてた次の一冊を読み始めたところ作者さんが60近い男性の方で、主人公が50を過ぎたおばちゃんという点がネックになり、読むのをやめてしまいました。

今読むもんがない。

図書館行かなくちゃー、です。

で、

で、ですよ。(再び話がとぶとぶ)

来週の山P予告映像ですが、
えらい前から密着してたみたいで、「weeeek」のPV撮りの映像とかあったよ。
他に、亮ちゃんに肩揉まれてたりしてたし。

なんだかちょっと楽しみです。

録画予約は完了です。ムフ。
ふあー(欠伸)
2008年 02月 25日 (月) 14:23 | 編集
あ、明日はマイコー放送日だ(´∀`)
そうそう、うちなー、アナログやねん。ケーブルが。
ま、ケーブルだけじゃなく、ご存知やと思いますがレコーダーもデジタル対応じゃないねんけど。
元が元だけに残念なことになると思う(悲)
ま、CATVの方はそのうち、、、あと3年くらい待っててなー(´∀`)(長!)
レコーダーを次買い換えるときはブルーレイやな。デジタル対応はそれまでお預けだ。

・・・

ていうか、かなりねむっ!眠いー!「春眠暁を覚えず」って言葉があったんだが・・・

どういう意味やっけ?(オイ)

《孟浩然「春暁」から》春の夜はまことに眠り心地がいいので、朝が来たことにも気付かず、つい寝過ごしてしまう。

あ、そのまんまの意味だった。そうかそうだったか。
最近クイズ番組とか見過ぎなのか、もっと裏があるかと思ってたよ。

・・・・・ちゅーか、今、真冬やしね(笑)


クイズ番組といえば、「ヘキサゴン」見た。

ありゃ、神降りるっていうか、単にアホなんちゃうん(笑)
鹿に紙食われるって、どんだけやねん。ていうか、鹿って紙食うんや。

今週はまた未公開集?みたいな形でサイドストーリーが放送されるようです。楽しみだわん。

スザンヌも野久保も可愛い( ̄∀ ̄)


+++


え、錦戸さんとお仕事??またそんな近いところに(笑)
そんな玄人さんが(だよね?)錦戸さんを知ってるってだけでも驚きやろうに、仕事をねぇ。

ジャニーズも案外近い?(笑)

世間は狭いということかー。

あ、もし亮ちゃんと知り合ったりなんかしたら、ワシに優君を紹介してくれるよう頼んでー♪(なんでや)

えーと、そんなこんなで。(話がとぶとぶ)

眠い眠い。

朝から布団干してるんやけど、あれを取り込む時が一番危険だ。
めっさふかふかやろなー( ̄∀ ̄)
ぬぼー。。。
2008年 02月 25日 (月) 13:28 | 編集
ね、


ねむっΣ( ̄ロ ̄lll)


お昼寝の習慣がついてしまうのが嫌で寝ませんけど。

お昼寝自体は大好きなんですけどねー。(嫌いな人おらんおyねー)

いっとき、「一番幸せを感じる瞬間は?」っていう問いに、迷うことなく「寝てるとき」って答えてたくらいです。

でもま、それは厳密に言うと”幸せを感じる瞬間”ではなく、”嫌なことを考えなくていい時間”ってことでしょうけどね・・・(-_-)



・・・月曜早々、なにグダグダ言ってんだよワシ!


ってなわけで(・∀・)、

本日もコーヒー写真。

コーヒー4


コースターが前と一緒ですがお気になさらぬよう。

マグカップは真っ黒。コーヒーだかなんだかわかりゃしねぇ( ´∀`)

このコースター、ゴスロリっぽいって言ったのがこの写真でやっと伝わるかななんて。
いい感じで若者向けです。

この週末、友に会うことが出来たので、今度は桜色なピンクとかが欲しいと言うておきました。
最近ワシの周りが黒々してるので(買った服は黒ばかり)、春やし、女の子やし、ピンクなんて持ってないし。ってことで。

ほな今週も頑張りませう~♪( ゚∀゚)
衝撃の事実。
2008年 02月 22日 (金) 15:44 | 編集
レシピ 鯖(さば)の味噌煮 by てるみーた

これ、前回作って食したことはブログにも書いたと思うんだが、今また作ってて気がついた。


なんとワシ、





味噌を入れ忘れとった。(゚д゚lll)



そのことに、今気づいた。(゚д゚lll)



・・・。


食ってた旦那も気づかなかったぞ。

「さばの味噌煮だよー」と食卓に並べたのに。

わはは、わはは。
好き。
2008年 02月 22日 (金) 14:09 | 編集
ちゅーぶで関西のテレビにスタジオ出演してる山Pを発見しました。
アップ日が20日だったからその辺りで放送されたやつだと思います。
最近、映画の宣伝で走り回ってるみたいですし。

結構長い時間座って話してたんですが、ワシが拾ったのは勿論仁さんのところ。

最近山P日記に、仁さんとゲームして遊んでるということが書いてあったそうですが(知らんのかい)、
そのゲームとは格闘ゲームで、両手にそれぞれコントローラーを持つやつ・・・って言うてたのでWiiであることに間違いないでしょう。
問題はそのあとです。それを仁さんが持ってるんですと!Σ( ̄ロ ̄lll)

うそん、ゲーム機とか買いそうにないイメージあるんですけど、仁さんそれ自分で買ったん?

・・・と、思いました。

・・・え、ワシの仁さんに対するイメージそんなんですけど(元気にお外で遊ぶイメージ)(子供か)、
間違ってないですよね?(;゚∀゚)

ま、いいんです。とにかく、びっくりしました。

ちゅーぶ、めっさ便利やわー( ゚∀゚)


+++


「カツカツ」ですけれども。(久々だこの話題)

前回の放送では車庫入れ対決なるものがありまして、とてーも楽しかったです。
やっぱり座って話してるばっかりやなくて、ああいう対決モノとかしてくれた方がいいわあ。
思わず鳴らしてしまったクラクションに、「ブッ(笑)」って笑ってる仁さんとか最高(ふるふる)。

予告で流れましたが、次回の「カツカツ」は、中丸と仁さんが二人で北海道です(*゚∀゚)
小さな男の子に「眠いの?(コク)眠くない?(コク)どっち?」って言うてる仁さん、
めーっさ好きぃー!(*@∀@*)
ああ、もうどうにもこうにもですよ(白旗)
先日の仁マニュはその道中、寝てる中丸さんと一緒にいる時にピコピコ打った模様。
”中丸のばかやろう”って連打してるとことか、どんだけ可愛いんだよ。クフ。

「CDTV」で恋人にしたいNO.1に選ばれてたり、
もうホント仁さんってば罪なオトコナンバーワン!って感じで。
世間がほっとけないオトコになってますよねー確実に。

・・・え、これってジャニ目線?(周りが見えてない?)

ま、いいや。

そんなこんなでーす(・∀・)

あ、すっかりケーキ作りの手が止まってたー。わは。
次の工程にうつりませう。
読んでる本。
2008年 02月 22日 (金) 13:43 | 編集
最近読んでる本。久々にヒットです。
ガンガンよんじゃってあっという間です。

風に顔をあげて風に顔をあげて
(2007/12)
平 安寿子

商品詳細を見る


でかい?(笑) でも綺麗~(自己満)
(追記:あちゃー、筆のタッチとか画面じゃわかりづらいっすねー、残念。)

何でこの本選んだかって、そりゃもうこの装丁です。(いつものことです)

油絵なんだろうけど、一見雑に見えてなんかすごくまとまってる。
油絵ってすごいなーと、ちょっと興味がわきます。
こういう小さい絵なら挑戦できそう?とかって。ま、そう思っただけで実践はしないでしょうけど。

あ、装丁以外にもうひとつ、借りる理由になる材料があった。
最初のページの見出しが、「三十怖い病」なんだよ。
あら、じゃあ、このお話の主人公は二十代後半なのね、ってことで。←共感しやすい

主人公(25歳♀)にはやりたいことが明確にはない。
彼氏はプロボクサー目指してる。(将来性は?)
弟はゲイであることをカミングアウト。
母親は自己中。(父親は昔不倫して出て行った)
バイト先で出会った妻子持ちのサラリーマンとは飲み友達。

そんな感じです。

・・・ワシ、本の紹介へたくそだわー(笑)

ま、これは自分の覚書ってことで。


+++

ここに時間を入れることが癖になってたんだが、
このテンプレートにしてからその作業は必要なくなりました。
でもしばらくは、「改行改行、スペーススペース、時刻は・・・」という思考になると思われ。
慣れってすごいなぁ。
いろいろ。
2008年 02月 22日 (金) 13:38 | 編集
コーヒータイムです。
しかし、コースター、既にネタ切れです。食器棚から引っ張り出してきた(使ってないということ)。

コーヒー3


マグカップはまだまだあるんだけどなー。


+++


ただいま、コレを作っております(・∀・)

レシピ 超簡単!炊飯器でチョコケーキ★ by pasa

めっさ楽しみだー。ケーキ焼けたらもう一杯コーヒーを飲もう。


+++


昨日、チャンネル変えてて偶然見かけた「きんぱち先生」を途中から全部見ました。
あの中に上田君似の子がいるって友が言うもんで、ここであったが運命、こいつか?こいつか?って探してたら、ストーリーも頭に入ってきて最後まで見届けてしまった(笑)

おったおった!(手くいっ)

はじめの方あんまり出てこなくて、「もしかしてこの子・・・?」と目星をつけた子がいたんだが、どう見ても三宅君(V6)。
そのまま見てたら、上田君をちとワイルドーにした子が出てきて、あ、こいつだΣ( ̄ロ ̄lll)ってすぐわかったよー。

発見できてすっきりー( ̄∀ ̄)
へいぽー。
2008年 02月 21日 (木) 14:01 | 編集
・・・その時頭に浮かんだ言葉をタイトルにするという、なんともゆるいブログです。

「へいぽー」ってなんか聞いたことあるわー。
ダウンタウンがらみやった気がする。

・・・さて。
本日のコーヒーです。
コースターは二枚目のレース。
この色合い、ワシ好きそうでしょー?(知らんがな)
今回はちゃんとズラしてデザインが見えるように撮ってみました。

コーヒー2


先日の「爆笑レッドカーペット」を昨日漸く見終わりました。

ナベアツ、いいわ~
あと、なだぎもあのネタはおもろい。ディランは見たくないけどあれならいい(笑)

お笑いって、いいよね(´∀`)(括りが大きい)


それを見る前は、サッカー見てました。

・・・はい。「ヘキサゴン」見る言うてたのはどこのどいつじゃ、って話です。すんません。

テレビ点けたらサッカーやってて、ラフプレーをちょうど見てしまったので「はあ?」とテレビに食いついてしまいました。
ビール片手に、から揚げ食いながら観戦。
観戦に夢中で大半のから揚げを旦那に食われました。

いつもは上下階へのご迷惑を考えて、そんなことしないように気をつけてるんだけど、
昨日は叫んだー。なにあのラフプレー(怒)ありえん中国(怒)

ひどいラフプレーに腹を立ててるだろう日本選手が冷静に冷静に試合してるのを見て、すごく誇らしかったー。
これを見て恥ずかしいと思わんのやろか中国国民は。と思ってました。
ほんとありえん。担架で担ぎ出された日本の選手、救急車呼ぶとか呼ばんとかいうてたけど結局呼ばず。
あたしゃ内臓破裂してるんちゃうかとものすごい心配でしたよ。呼べよ、とりあえず呼べよ、と思ってました。
一夜明け、そんな話は聞こえてきません。大事に至らんかったということか。
(追記:生還報告(本人ブログ) ・・・なんかオモロイ人やね)

日本選手が追加点を入れそうな場面では夫婦で叫んでました。
テレビは大音量やし、声でかいし、かろうじて窓を閉めてる季節でよかったです。

点を入れた選手、初めて見たんですけど。(知らん選手の方が多かった)
あの人好みやわー♥(おい)
ていうか、元カレ?(←なぜハテナマーク)に似てます。雰囲気そっくり。
ああいう顔が好き、というのとはまた違うんかな?ま、でも猿顔はもともと好きですけどね。

山瀬くんですって。

あら、仁より年上じゃない♥(基準ソコかよ)

「ヘキサゴン」は今日、見ます。


  14:02
彼も男前よね。
2008年 02月 20日 (水) 16:41 | 編集
そうそう、(まだいた)

あ、上地君のblogたまに見てるんですが、
本日のヘキサゴン3時間スペシャルではまた神が降りてきたとか( ゚∀゚)
これははりきって見なくては!と思ってます。

あの子のblog見てると、本当にもうすぐ30なのかと疑いたくなるが、
こういう子もいるんだねーと、感心したりもする。
ワシの中ではもうすぐ30であろうが、「あの子」ですけどね。
男は感じない。全く。(全否定)


  16:41
ひゃお(汗)
2008年 02月 20日 (水) 11:25 | 編集
そっすねー(ボソ)そっすよねー(ボソボソ)

敢えて触れなかったのはワシも同じ(;-_-)

ちらっと見た感じ、良さそうだと思ったのも同じ(;-_-)

だが、一回もやっとらん。

同時期にWii Fitを手にしてしもーたもんで、そっちばっかりやっとる。

ええよな、あれ。(話そらした?)

今んとこ、フラフープが一番きっつい。

本来は腰を回すんだろうが、ズルして足だけで回転数あげようと記録を作ろうと頑張ってると、それはそれはもう激しい運動を済ませた後のような呼吸になるし、次の日にやってくるふくらはぎと太ももの筋肉痛には相当驚いたで。

そう、Fitは毎日やってんねんワシ( ゚∀゚)

アウェークニングな~・・・

やらんといかんよね(笑)

いや、笑ってる場合ではなく、

やらんとね(笑) ←いや、だから


頑張ろう(ぐっ)(小さくガッツポーズ)


  11:25
豚汁解説しなかった(BlogPet)
2008年 02月 20日 (水) 09:26 | 編集
小梅は、豚汁解説しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「小梅」が書きました。
かつーん。
2008年 02月 19日 (火) 15:05 | 編集
・Mステ一番
「Mステ」見ましてん。
これまで「LIPS」披露した歌番組の中で一番よかったかもしれん。
亀子のチウも軽めだったし(笑)、「君に~会える~(↓)う~(↓)う~(↓)」じゃなくて、ちゃーんとそのまま歌ってたし。(←絶対そのままの方がいいと思う)
なんてったって仁さんのカメラ目線に何度もひゃーひゃー言わされちゃった♥
仁さんノリノリだったなー(嬉)
あとはー、車運転してる亀子とばったり出会ったバイク仁さんの話なんて、初耳だったし( ゚∀゚)(え、ワシだけ?)
お客さんに囲まれてたけど、歩いてもみくちゃ移動じゃなくて、そのまま台を押されて集合してたし。(人力ですよねあれ。お疲れ様っす)
集合してからの聖と中丸が肩組んだりなんかして、いつもの可愛い二人がそこにいてちょっと嬉しかったり♪
聖は格好いいですよホント。中丸の笑顔はワシをドキドキさせるんですよ実は。(アハハ←弱ってる)
よかったわー。編集して保存しなくちゃー。

・ラジオ
先日、動画サイトのおかげで前夜の「カツカツ」を翌朝聴いてます、と書いたんですが、
あの次の日からさっぱり聴かなくなっており・・・(おい)。
ワシ、書いたらそれで満足するんかもしれん(苦笑)
というわけで、本日、お昼から2週間分の放送をまとめて聴いてます。
ああ楽しそう仁さん楽しそう田口といいコンビだよホント。てか突撃電話の相手がみんな19歳看護士目指して国家試験の勉強中です、とかそこらへんなのが気になる。やっぱ電話相手にはそこらへんの年齢の子を選んでるのかよみたいな。ま、逆に主婦に電話がかかってきて周りを気にしてコソコソ話したりしても引くけどな、つって。・・・まあ、ワシには関係ない話ですね(・∀・)

・「少クラプレミアム」
珍しく事前情報を聞きつけ、予約録画をしっかりして見ました。
プレミアムゲストが松潤で、コメントくれるのが亮ちゃんで、仁さんの話も出るっていう事前情報。
これがお宝ものであれば、友に送ろうと思ってたのですがそれほどでもなかった(笑)
松潤いわく、仁亮と飲んだことがある、と。
自分もそうなんだけど、お酒を飲むとたちが悪くなり、先輩に向かって「ほら飲めっ」とか平気で言っちゃう、と。
自分もその時は仁亮に「だからダメなんだよー」などとダメだしをされたらしいです。
それが、松潤的にはおもしろいんだって。後輩にそうやって言われることがおもしろい、と。
いい関係じゃないですか~ん♪ていうか、松潤、ありがとう(ナニ)
しかし、亮ちゃんと松潤だなんてまさしく「濃ゆっ!Σ( ̄ロ ̄lll)」ですわー。ワシはやっぱり仁ちゃんが一番好きです。おほ。

そんなこんなで。


  15:05
やほー。
2008年 02月 19日 (火) 14:17 | 編集
コーヒー


うん、コーヒーです。

たまには写真載せるのもいいなーと思って撮ってみた。

コースター?は、友の母が編んだもの。見事っすー。
このゴスロリ調な色の組み合わせがオサレっすー。
え、カップが邪魔していまいち見えない?
あちゃー失敗したー(笑)

これ見てたらレースも悪くないねぇ、とか思ってしまうんだよ。
ていうかコレ、マジ可愛くね?(誰口調だよ)

昔は、「レース?・・・いやーどうかな・・・」だったのに。
テーブルセンターに飾ってるのとかを見ると、「うわ、おばちゃんくせー」とか思ってたのに。

ワシも歳くったってことかなぁ。

友母、もともとはバリバリ働いてたのに、
諸事情で生活形態をざっくりと変え、室内に篭って時間をもてあまし、今はこういうことしてる時間が楽しいんですって。

みんな大変じゃわー。


  14:17
ひるめし。
2008年 02月 18日 (月) 14:06 | 編集
昨年末あたり、料理と言うカテゴリを放棄してもかまわない状況だったワシ。(旦那の具合が悪くうどん雑炊の毎日だった)

その頃思う存分サボってたツケがきてるのか、年明けてから料理が億劫で億劫で・・・(汗)

とにかく、なーんも浮かばん。

少ないレパートリーをまわすもんだから、そのサイクルが短くてさすがに自分でもこれじゃいかんと思い、ある時期ほぼ毎日のようにcookpadに頼ってました。

で、気づいたことが、同じ食材ばかりを買ってるから料理の幅も狭まるのだ、と。
そこで魚介類を意識的に買ってみたりなどしてます。

昨日はイカを買ってみた。

それをお昼に食しました。勿論cookpadからいただいたレシピで。

レシピ ご飯がススム☆やりいかのオイマヨ炒め by りなゆ

あとは、ともさかりえちゃんのブログで頻繁に見かける白菜の生姜焼きっつーものを作ってみようと、こちらもcookpadで。

レシピ 白菜の生姜焼き by a-kob

あ、でもワシ鶏がらスープなんて入れてません(笑)


それとトマトと、焼くだけの味ついた骨付き鶏肉(好物なんです)を2本くらい焼いて、これらをワンプレートのお皿に盛り付け、残ってた豚汁と白ご飯とでランチです。

旦那もワシも大満足やがな~(ゲフ~)( ´∀`)


・・・cookpadなかったらワシ生きてけないね!(ふるふる)


  14:06
カッシー。
2008年 02月 18日 (月) 13:53 | 編集
あら、そんな、まあ、訂正入れさせちまって、(ヘコヘコ)

大差ない気もするが、いや、そこはきっと大差あるんだろうね(笑)


カッシーの萌えポイントを確認することが目的ではなく、

ワシがどこで萌えたかが問題だったと(´∀`)


ワシねー、そうなの。

割とカッシー好きかも。(笑)


土曜の朝(多分昼近く)だっけか、新聞をヌボー・・・と見てたら、

NHKのラテ欄に「柏原崇」を発見しちまって、

それこそが復帰後主演を務めた単発(45分?)ドラマ(しかも地域限定放送)だったわけー。

勿論録ったよ。偶然の出会い、されど、こりゃ運命じゃー!つってな( ̄∀ ̄)


かと思えば、彼の名前を”崇史”だとずーっと最近まで思ってたり、と、

まあ、ファンであるものの、コアなファンではないことは確かじゃ。うむ。


・・・。


まあ、そんなとこじゃ。


  13:53
パック。
2008年 02月 18日 (月) 10:26 | 編集
さて、ほんで先週末のパックの話です。

ワシが見てるオシャレブロガーさんが、「モデルさんが使ってるを知って買ってみた使ってみた」記事を書いてたから、試しにワシも使ってみたというやつ。

確認したら、発信源はモデルの美香ちゃんご紹介でした。

この人ですって。ああ、見たことあるー(それがどうした)

そういえばさー、(早速話が逸れる)
下界の友と話してるときに驚かれたんだが、
あんだけオシャレやコスメに関心の高い友ですら(いや知らんよね)、モデルさんの名前とか知らんのよねー。

テレビとか雑誌とか見ながら、「○○ちゃんってさー、」とワシが話し出すと、
「え、名前らー知らんに(冷)」と言われ、ちょっとだけ心に汗をかきましたΣΣ(゚д゚lll)ドワッ
そう思えば、ワシ結構名前知ってるなーと思って。
そりゃもう入り口は仁さんですよ。だから汗もかくっちゅう話。
ま、そのほかにも誰々君と噂になったお方ー、とかいう覚え方だったり。

あ、でも全く関係のないところで覚えたのは、ヨンアさん。
この人整ったお顔してるよねー・・・と、自分でそのページ(雑誌)のモデルの名前を見て調べました。
まさか年下とは思えない風貌美貌の持ち主で、どないしょーかと思いました。
ワシより10歳下だぜ!Σ(゚∀゚ )ありえねーーー(カッカッカ)

・・・。

で、そう、パックの話なんですけれども。

デイリーケアマスクHA

【utena】プレサデイリー デイリーケアマスクHA

ドラッグストアで「そういえば、」と思い出しパックコーナーへ。
すぐ横にものすごく似たパッケージで資生堂の商品もおいてありましたが、
”utena”と頭にあったので、迷わずこちらを購入。

ワシ、シートパックは、生協で買ったやつを日常的に使い、スペシャルな時(いつだよ)には1枚500円のを使ってるんですが、明らかに500円の方がイイわけです。
でもそれを毎日使ってると破産しますので、お手頃な肌に合うものが欲しかった。
あ、生協のはなんとなく肌に合わないのです。

このutenaのは22枚入りで880円くらいで買えたから、毎日使っても全然問題ない、むしろありがたい。
実際やってみてまだ4,5回ですが、これ気持ちいいです。コスパの面でみても、これはリピ確実だなと感じております( ´∀`)

やはり、情報は仕入れるべきだなーと思いました。

こうしてワシのネット生活は続いていくわけだな・・・。


  10:26
お天気よし。
2008年 02月 18日 (月) 09:59 | 編集
goldeneggs.jpg


そんなに有名だったのか?
ワシが知らんだけだったのか?

「NOTEのマリーとローズは日本人が作ってんねんてー」
「DVDが出てるらしーよー」

そう旦那に言ってあったんですが、
ふと見ると会社の同僚の机の上にコレがあったそうです。(いいのかよ)

早速、うちにやってきたのが週末。
8話ほど続けて見たところでストップ。
そのまま本日返却となりました(笑)

あれは、ぶっ続けで見るより毎日ちょっとずつ放送されるのを見るほうがいいね(´・ω・`)

面白かったんですが、とりあえず返却しときました。
焼くなら焼けば?的に貸してくれたのですが、そこまでするほどのことはない(笑)

ありがとう、同僚さん。
また気が向いたら借ります(おい)


  9:59
眼鏡かけてないから画面が見辛い。
2008年 02月 15日 (金) 23:53 | 編集
えええええ。

カッシー萌えポイントを探してくれたなんて!
そういうことであれば、もっと詳しく書いておけばよかったー、くあー。

えっと、それはもうほら、長野から帰ってきて車の外でお話してるシーンですね。

その上着、返しとこうか?ってとこ、の後。



「真山じゃなきゃ、、だめなの?」




ここ、ここよー!


え、ここスルーした?おっかしいなぁーワシだけかー(笑)

勿論この台詞の裏には「俺じゃ無理か?」という意味合いも含まれてるとよんだ上での萌えですけども。

・・・。

やっぱりカッシーはもう無理?

ていうか、もともと無理?(あははー)


ま、そんなこんなで、自分が詳細を書かなかったことが悔しくて出てきました。

今パック中です。風呂上りのパック中。今旦那が風呂中。

ちなみに、このパック今日で3日目やけど、いいかもしれん。

おしゃれブロガーさんが書いててん。

その彼女も、モデルさんが使ってるっていうのを知って使い始めたみたいやねんけど。


・・・あ、しまった、(あたふた)、またそれは今度載せます。


とりあえず、あーーーっぷΣ( ̄ロ ̄lll)(大慌て)


  23:53
いろいろー。
2008年 02月 15日 (金) 18:02 | 編集
2曲目聴いてみた。
さっきはね、ワシ歌詞をいつも聴かないもんだから、
それはいけないってんで、一生懸命歌詞を聴いてしまい、
あんまり曲に興味がもてなかったんだと思います。
改めて聴いてみました。
・・・だめだ、「東方神起」(字あってるんか?)にしか聞こえない!Σ( ̄ロ ̄lll)
あれは本当にKAT-TUNの曲なんだろうか、ってそんなこと言っちゃあいけませんよ(笑)
あの裏声らへんはまさにもうとーほーしんきですな。
ワシの脳裏に浮かぶのはどうあがいても踊ってるとーほーしn(しつこいですよ)

是非、歌番組もしくは「カツカツ」もしくはライブDVDなぞで、KAT-TUNのパフォーマンスが見たいです。そして目に焼き付けたいです。ワシの乏しい想像力じゃ無理だった・・・


はい。

戻ってきたついでにいろいろ書き残したことを書いておこうと思います。

・「風味絶佳」見ました。やっぱり沢尻ちゃん、、、可愛いナー!(叫)そしてなぎら君、いえ、ヤギラ君てのはすごいんだな、と認識完了。ワシこの男の子の作品みたの初めてですわ。へーほー。なかなかよろしかったです。考えてみたら映画を見たのが久しぶりでした。もっと見たいっす。見るなら途中休憩入れずにいっきに見たいっす。「風味絶佳」は休憩を2時間ばかり挟んでしまって悔やみました。

・下界の友(B)がノロですって。下界の友(AB)がインフルですって。治ったと言ってますが正直会いたくねぇ・・・でもえぐざーるDVDそろそろ返さないと。どないしょ(;-_-)

・いつのまにか再放送ドラマ枠で「恋愛偏差値」が始まってた。勿論録り逃してた。最初が大事なのだ。最初の岡田&中谷が大事なのだ。よかった録って送ってもらってて♥

・仁さんのマニュアルが更新されるたびに、携帯の「画面を保存」にしており、これまでの分全てが携帯の中にあります。ある意味爆弾ですよ(携帯チェックなんてされてないと思うが)。そろそろ危機感を感じなければいけないなということで、ワシ最近めっさ細かい作業をしております。このブログの隅っこに「公開しない」形で絵文字行間全てをそのままそっくりコピーするかのように、移してます。勿論自分でちまちまキーボード打ってます。仁マニュ最初の頃なんて絵文字連打しまくってて、「えーと笑い顔をイチ、ニィー、、、ジュウゴ個、了解。次、汗マークを・・・」と、めっさ地道な作業です。愛だなーと思います。ワシって仁大好きだよなーと思います。これ完成したらパスワードつけて公開すれば、著作権どうのはクリアできると思いますので(勿論身内にのみ公開)、もし見たいと思ったら声をかけてくださいそこのワシの妹達よ。その移り変わりを見るだけでも楽しかったりします。まあ、移り変わりと言いますか、そこに彼の何かしらの変化を見つけようとしても、特に見当たらないと言いますか、前もこうだったのねー、今もそうよねー、なんて。冷静に見れるようになった今だからこその発見とでも言いましょうか、ま、そんな感じっす。彼は基本変わってませんね(´∀`)。まだ半分くらいしか移してませんが、徐々に絵文字の使い方が普通(バカみたいに連打しないという意味)になってくるはずですので山場はクリアしたと思ってます。頑張ります。

・昨日の亮ちゃんのレンジャーが可愛らしかった。久々に読んでよかったと思った。ドラマ頑張ります、って書いてたよ。おお頑張れ。ワシをビビらせてくれ。

・結婚をすれば親戚が増えるわけです。しかも田舎もんの親戚はごっそりまとまってひとところに住んでたりします。県外だったら使えただろう言い訳が使えない。やっぱり結婚はするもんじゃねぇな(おい) ま、言うのはタダですから言わせておいてください。次生まれ変わったらいろいろ考えてから結婚しよう(はいはい)

・父ちゃん母ちゃんが4月をまるまる沖縄で過ごすためにあれこれ予約を済ませました。うらやまー。めっさうらやまー。マンスリーでいいとこ借りて、マンスリーで車借りて、往復の航空チケットを昨日買いました。いいなーいいなーいいなー。

・ドリカムワンダーランド2007のDVDを買わなくては。初回限定盤にしようか、通常盤(そんな言い方だっけ?)にしようかで迷ってます。どうしたらいい?

・来期、「爆笑レッドカーペット」がレギュラー放送化するそうです。いやー、、、ワシこの番組好きなんだけどさ、毎回欠かさず見て大笑いしてるんだけどさ、レギュラー化しちゃったらそれじゃまるで「エンタの神様」ってことでしょ?それってどうかな~~~

・お笑いネタつながりでもいっちょいきます。世界のナベアツの例の鉄板ネタを初めて見たときは本当に面食らいました。その後、ものすごい笑いがこみ上げてきました。腹痛い痛い。まだご覧になったことのない方は今週日曜のR-1決勝をご覧あれー(多分あのネタやると思うんだけど)

・ワシの好きな芸人さん、2,3ヶ月前までは藤崎マーケットでした。・・・そういえばまだ「ライラライ」で検索をかけてうちのブログにいらっしゃる方がおりますが、あれは「ららららい」ですので以後お見知りおきを。・・・話は戻りますが、その後好きになったのが、アントキの猪木です。「爆笑~」見てたらこの方最高でした。で、今お気に入りの芸人さんは「かのうえいこう」です。ボクイケメンッです。あのキモさがいい。キャー!って言いたくなる。言ってあげたくなる。

・そうそう、こないだアクセス解析見てめっさ恐縮してしまったのが、「やーまだたかゆき(検索避けのため)」と「ナイナイプラス」でめっさひっかかるようで。すんませんワシKAT-TUNファンです。ジャニファンです。申し訳ない。・・・やっぱりブログの数も少ないでしょうし(ジャニに比べれば)、ワシなんかのとこに来てしまうんでしょう。よかった、ワシ、ジャニファンの大量ブログの中にうもれることができて♥(ズブズブ)

さてさて、ではこの辺で。

豚汁でもつくりませうー(´・ω・`)

よい週末をー。


  18:02
予告。
2008年 02月 15日 (金) 13:50 | 編集
えー、今から「LIPS」の初回限定盤CDを開封します(宣言)

そしてまずDVDの方から見始めるとします。

見てるうちに仁愛が膨れ上がってきて押さえきれなくなってきてそのまま「TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You」を探し出し(どこいったかな?)見始めたりなんかしたらもう今日はこのまま現れません(自分予想)

そんなんだといいねー( ´∀`)

と、期待してます。

あ!その前にFitやっとこう!そうだそうだ(手ポン)

というわけで、皆様ごきげんよう~(・∀・)


  13:50
あっらー。
2008年 02月 15日 (金) 09:17 | 編集
昨日あんだけ書いてる間に新しい情報が発信されていたという・・・(汗)

亮ちゃんご出演ドラマは、次クールの木曜22時だそうです( ゚∀゚)
ジャニーズnetにもしっかり載ってるわ。

長澤ちゃんの彼氏役・・・、DVする役ですって。ホエ~。

恒例の挫折役から一歩踏み出しましたねー。

ま、影のある役に代わりはないか(;-_-) しかもごっすい濃い影(汗)

自治体の児童福祉課で働く好青年ながら彼女を思うあまり暴力をふるう。

へぇ~、、ちょっと面白そうな役じゃん。

DVシーンをどんだけ演りきってくれるのかしら。

見るのも辛いような酷いシーンばっかりだったら、

嬉しいんだか悲しいんだかだな(笑)

というわけで、木曜22時は見ることにけってー☆


  9:16


+++追記+++

あれ?身長、身長は大丈夫っすか?(;゚∀゚)
長澤ちゃんはー、、168cm! 錦戸さん公式では(え)170cmっすよ!わーわーわー(大騒ぎ)
この機会にじっくり検証しようではないか(笑)
長い。
2008年 02月 14日 (木) 11:01 | 編集
バレンタインですよー( ゚∀゚)
我が家では毎年ただ二人で美味しいチョコを食べる日です。
だって、この時期は美味しそうなチョコがいっぱい店頭に並ぶんやもん。
ワシが食べたいのを買ってきて(一応)プレゼントして、旦那ちゃんが一口食べたら後はそれはただそこにある”いつもは買わない美味しいチョコ”に早代わり( ´∀`)
しかも今年は既に昨日開封してしまいました(え)
美味しかったー(笑)


+++


さて。どうでしたかね?今期のドラマ(・∀・)
えーと、、中盤戦なのかな?今。
もう最終判断はついたと思いますので、ここいらで最終回まで見ると決めたものを挙げてみたいと思います。

●見る
「薔薇のない花屋」
「ハチクロ」

・・・ン?

・・・・・・。

そんだけだった(汗)

「ロスタイムライフ」は録ってるけどもう見る気ないもんなー。
それを見るくらいなら、KAT-TUNのDVD見なくちゃだし。(ええもういい加減にしないと)
先日のー、、祝日ですか、実家へ帰った際に母との事前の電話打ち合わせどおり、Amazonから届いたブツを旦那ちゃんにはバレないように自分のカバンに押し込み、今もそのままです( ̄∀ ̄;

PV撮影時のオフショット、そりゃもう評判よろしいようで(わくわく)
あ、Mステも見なくちゃじゃん!おおおーー、忙しい(笑)


少し話がずれてきたので軌道修正します。

先日の「ハチクロ」ご覧になりましたか。(コホン)



カッシーったら、んきゃああーー♥(゚∀゚*)

久々にギュンギュンしてしまいましたぞよ(ウフ)
すみませんね、ワシひとりで盛り上がって(笑)

くるか?くるか?くるか?と思ってたら、でっかいのがキタ♥

一瞬、「あすなろ」の取手君(キムタク)の「俺じゃだめか?」を思い出しましたが、
いやいや、そんなの記憶の片隅に追いやりまして、存分にカッシーを楽しみましたとも。

まあ、ちょっとニヤけるシーンが多すぎな軟派な役柄なもんで、賛否両論ありそうですが、
ワシはあの冷たげな涼しい目元がくいって上がったいやらしい笑顔(おい)も好きです。むしろ大好きです。目の前で見てみたい。なんならワシが笑われたい。
もう一回堪能するつもりでまだ消してません。あとで見よーっと♪( ´∀`)

カッシー見てると、やっぱり男は30からよねー、とかって思ってみたり。
そして堤さんや役所さんを見ると、やっぱり40過ぎないとこの深みはだせないよね、とか思ってみたり。
ま、それぞれにいいところがあるんでしょうよ。(なんじゃそれ)

そう考えると20代後半が一番中途半端な気もしますねぇ。
どう進んでいけばいいかの葛藤の時期といいますか、そこを抜ければぐんっと伸びそうな・・・って確実にジャニの面々を思い浮かべてますけどね(基本そこ)

仁さんを見つけた頃は、20代前半でぶち当たる大人の世界への反抗心と言いますか、その辺の葛藤を見るのが姉さん的にはたまらないと言った覚えもあります。それは今も変わりないはず。
ただ、最近思うのですが、仁さんもうすぐ24歳なわけですよ。
歳くったなぁ、なんて(笑)
ま、その分確実にワシも歳をとってるわけですが、身近にあんなにキャワゆい24歳男子がいたら、ワシはどう思うんだろうと若干引き気味で考えてみたり(;-_-)
あ、でもキャワな部分が今は前面に出てるだけで(まだまだデビューして間もないグループ扱いですしね)、ちゃーんとどっしりと男の部分が在ることも存じております。
だから、引かないんだよ。そうだよ。うん。・・・(未だ想像中)



・・・しまった、どんどん話が膨らんでってる・・・


ちょっと軌道修正しまして、
”20代前半でぶち当たる大人の世界への反抗心と言いますか、その辺の葛藤を見るのが姉さん的にはたまらない”
自分が書いた一文をそのままコピペしました。
・・・ってことは、今度の「ごくせん」どうなん?みたいな。
聞きました?メンバー。今度は6人だそうです。
ワシも小耳に挟んでますが、以前「an・an」の”抱かれたい男”ではなく”抱きたい男”で堂々の第一位を獲得したのは仁ちゃんでしたが(本人は”抱きたい”という点が不服そうだった)、その座に今君臨してるのは「憧れの先輩は赤西君」と言い切る彼”たかぎゆうや”君(へいせいじゃんぷメンバー)らしいっすね。
彼、次回の「ごくせん」メンバーに選ばれてるっしょ。
・・・。
何度か踊ってるところを拝見しましたが、髪型といい、腰のくねりといい、勿論仁さんほどの男っぽさはありませんが、憧れてると言うだけのことはあるなという感想を持ちました。
笑顔がおぼこい(幼いという意味の方言ですが通じますか?)あのくらいの年齢の子が、体つきが男っぽくなったり、大人の世界の矛盾なんかに顔をゆがめて内に篭っていく過程なんかを見るの、好きですよね?ワシ。(聞くなよ)

ていうかていうか、他に関西ジュニアの20歳前後の子が二人くらい選ばれてますよね?
これがもし関西弁を使う役どころだったら!(関西弁使う不良なんて亮ちゃんみたいで(おい)かっちょいいじゃん!)

・・・・・・・・・・・・・・えーと、「ごくせん」見ていいのかな?ワシ( ゚∀゚)

視聴率がよかったドラマですので、単純に見るつもりなんですが、なんだかちょっと恐いわあ~♥(←なんだこれ)


そしてそして。
もうお気づきかもしれませんが、来来期ドラマの欄に名前のある錦戸氏(常連さんです)。
え、その漫画、うちに全巻そろってます読んだことないけど。(旦那のです)
あれってめっさギャグ漫画やんな?
・・・亮ちゃん?・・・想像が付きません(;-_-)
ま、彼は名前が消えるのもいつものことなので、時が来るまで静かにあの欄を見つめていようと思います。


まだまだ書きます。長いです。久々に長いです。ぶっとんだら泣きます。

(一旦保存しとこ。ゴソ・・・)



えー、蒼井ちゃんのお名前発見。・・が、なんであそこにあるん!
いややあー!誰かー!嘘やと言ってー!!(/TДT)/
妙なものに出て欲しくありません。
彼女のあの透明感、大事な貴重な女優さんやのに・・・(相手役がどうとかそんなこと言うつもりは・・・・・・あるよ)
こちらも時が来るまで静かに見つめていようと思います。(消えろー消えろー)


そしてその上21時の欄。漫画原作なんですねー。
ちらっとそのマンガ本のレビューを拝見しましたらば、一番上のレビューを書いた方が非常にわかりやすく解説してくださっており、大体把握できました。
なるほど、ロボットかー。もこみちが(呼び捨てかい)ロボットって割といけるんちゃう?とか思ってます。
でもこれも、相手役(女子)次第でだいぶ違うと思われ。


で、最近芸能ニュースで見ましたが、長澤ちゃんがDVを受ける役柄だという木曜22時枠。
しょうがない、瑛太が出るんじゃ見てみないと、って感じです。
この枠に早くも進出してしまっていいのか長澤ちゃんといった感じですが、この枠は当たるときは当たるので僅かですが期待してたりします。


なにげに、こちらも漫画原作のようですが、レビューを見る限りだと土曜20時(あ、ドラマ新枠か?)実は面白そう?
肝心の先生役はこの並びからいくと佐藤隆太かしら?
なんだか年齢が似たり寄ったりな気がしてよくわかりませんな(;-∀-)
あ、優君発見です。こちらは体格とか見て(たっぱもあるし)同僚の先生役とか?
でもなぁ、高岡君もいるなぁ、そうやって年齢的なことを考えて端折って行くと、生徒役が減っていく(苦笑)


そんなこんなです。

ドラマ話は尽きないですね。
結果的に見る本数が少なくなるのは覚悟の上ですが、次クールも期待してます。
あ、「SP」はまさか!な最後がとてもよかったです。・・・あ!!見てない子がいるんだった!Σ(゚∀゚;)
この続編、スペシャル放送はいつでしょう?・・・あった。それまでには送ることにするねー^^(私信)


以上でーす。


  11:01
copyright (C) 縁側ででんぐり返し。 all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。