FC2ブログ
縁側ででんぐり返し。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
激しく。
2007年 11月 30日 (金) 10:11 | 編集
ほんで。

「カツカツ」見ました(・∀・)

なんていうか、KAT-TUNどうこうではなく、
ラルクのhydeのキャラが可愛くてそれが良かった。
なにさあのギャップ(驚)そして思ってたよりもちっちゃい!(笑)
面白かったわー。あの番組おもろいわー(喜)

勿論、番組開始直後、中丸のギターのお話の時に「カラオケ行ったら(ラルクの曲)歌います。」っていってる仁を手で制しつつ「ちょっとごめんね?」って可愛く言う亀子とその視線(仁へ)とか、それに「ん?」って首を突き出しす仁(うわ距離縮まったよ!)とか、その辺ダイブ萌えました(。-∀-)

お絵かきしりとりの時に、亀子の背中へ仁がなんか(応援らしき言葉)言ってたのもその内容どうこうではなく、ああ、自ら亀子と絡みにいっちゃうのね・・・(嬉)とか。

なんかもうここ最近のラブラブっぷりが激しく嬉しいです(笑)
ああほんとにもう、どないすんねん(弱)

ワシ、KAT-TUN大好きです( ̄∀ ̄)

仁ちゃんだーい好き( ̄∀ ̄)


  10:11


p.s.今更ながら先日の旦那ちゃん不在の夜に何故ラジオを聞き逃したんだ自分!と激しく後悔しております。
クリスマスは何故会社がお休みなのかしら・・・(泣)(これのことです)
スポンサーサイト
「うたばん」
2007年 11月 30日 (金) 09:53 | 編集
まず何って、

12/7 「プレミアム10」がDWL制作過程に半年密着、です。

このお知らせだけはしとかなくちゃ、ってどんだけ早いお知らせだよって話ですが(笑)KAT-TUNではこんなことそうそうないですよね。エヘヘ。

だって楽しみなんだもーん(。-∀-)

好きですねー、ドキュメントっつーの?
あの脳科学者の茂木さんでしたか、あの方の番組、そう、「有閑倶楽部」の真裏ですけどね、それを見るのも好きです。
あの時間帯はなんとか「有閑倶楽部」とは別のところで夫婦で楽しまなくちゃいけないですから、その点ものすごく助かってます。

そう、楽しむといえば、なんと、昨夜の「うたばん」、二人で楽しんでました。




・・・え?(汗)




ま、昨日は旦那ちゃんから「今日はうたばんやね、」と言い出した手前、
出演者がKAT-TUNだとわかったからといってあからさまに嫌な顔をしてその場を動くことができなかったかもしれん。

でもまあ、なだぎと友近のおかげで、めっさ楽しかったです。
ずっと笑ってました(;´∀`)

ワシ、あのネタつまんないから好きじゃなかったんです。こないだの「メントレ」も故意に見なかったし。
本物のディランはめっさ格好イイんじゃ!っていう「~白書」見てたワシとしては許せん部分もあるんです(;-_-)
でも、昨日は面白かった(笑)
KAT-TUN出てないとこでも、なだぎが追い詰められて困ってるのが面白かった(´∀`)
ネタ以上のことやってくれると面白いんだな、ってことを発見しました。

亀子のものまねは、見る前はどんな空気を作るつもりか(もちろん寒い空気のことですけど)、本気で恐かったんですが、うん、良かった、ドン引きは免れた(笑)十分似てる域に入ってたんちゃう?本人もめっさ楽しそうやったし、アイドルがそこまで!ってなだぎに言わせるほどお笑いに突っ込んでってたし、ああ、これで亀子のイメージもちょっとはよくなる?と、横の旦那ちゃんの笑い声にほっと胸をなでおろしておりました。

KAT-TUNについて、一言コメントをしたのが、やっぱり聖についてでした。
「坊主やめたがやー。」「あのほうが良かったのに。」です。

これにワシがなんて答えたか、、、






・・・ム、無言ですけど何か。(;-_-)




だって!(涙目)何て言ったらいいか、頭の中ぐるぐる探したけどみつからんかったんやもん(T-T)

深く考えずに「そうやねー」とだけ言っておけばよかったって気づいた時にはもう遅い~(るるる~)

だってワシあのスーパーサイヤじんみたいな髪型も好きなんだよ。
そういう気持ちがあるから反論したくなったんだけど、でもせっかくKAT-TUNに食いついてくれたんだから反論より肯定だろ、とかなんとか考えてたら、なんかテンパってタイミングをすっかり逃してしまった・・・_| ̄|○ ガクッ

なんか疲れました。アハハ(乾)
でも、一緒に見れたことはものすごい進歩だなと思います(-∀-)
今まではワシが敢えて見せない方向に持っていってたけど(録画してた他の番組見たりとか)、それってやっぱ不自然やん。いつも見てる番組を今週はなんで見んのやろう?って思ってるかもしれん。
これからはそれをせずにすむ?っていう希望が見えました( ̄∀ ̄)

ああ、ありがとうなだぎ&キャサリン。(←ディランとは言いたくない)

そんなこんなです。

朝一、書きたいことをダーダー書きました。
もう一個くらいいっとこか(・∀・)(移動)


  9:53
いろいろ。
2007年 11月 29日 (木) 16:16 | 編集
ああ、なるほど。

昨日は「カツカツ」だったのね~(・∀・)

いやー、楽しそうだ。皆さん楽しそうだ。

昨日「有閑倶楽部6,7話」の編集作業なんかをせかせかやっておりまして気がついたんですが、この両話ともまだ見てなかったりします(。-∀-)

(編集中のウメ子)

6話 : あ、小山さんお久しぶりでございます(ペコリ)

7話 : あ、これが噂の外人さんですね?仁が「うぃぃぃ~」って教えたという。なーるほどー・・・

ま、そのうちまとめて見ます(いつだよ)

それよりも、とりあえずは「カツカツ」を見たほうがよろしいようで♪

のちほど見ます(多分)(・・・)


+++


ガイド、やっぱりあの後すぐに次号の発売だったんですねー。

漫画は結局次号で終わり(三部作)だとか。

・・・・・今週も本屋へいかなくちゃ!Σ( ̄ロ ̄lll)

他、雑誌(withとか?)チェックは面倒なのでしません(ごめん)


+++


うちの話。(検索避けしてます)

そう、おかゆ生活の続いていた旦那ちゃん(かれこれ1ヶ月!)、
一昨日の夜これまたハラがイタくてうずくまっており、
かといって、なにをしてあげられるわけでもなく、
たまらず「1週間くらい入院して本格的に治したら?」と、言ってみるものの、
「今週ならいいけど、来週は仕事で無理」とのたまった(-_-)
そして昨日、会社の健康オタクのおっちゃん(仲良し)が、
CoQ10でハラの調子が悪くなったという話を聞いたことがあるという話をしてくれたらしい。
しかしこのおっちゃん、旦那ちゃんがそのサプリを今まさに服用していることなど知るはずもなく。
さすが健康オタク!イツウといえば原因はコレ!という答えをいくつかお持ちだそう。あなどるなかれ健康オタk(しつこい)・・・
考えてみれば、CoQ10を飲み始めたのは10/30。
激しいイツウでもだえていたのがその夜中。
そう、ドンピシャ!Σ( ̄ロ ̄lll)
逆になぜそのことに気づかなかったんだ!的な?(笑)←笑ってる場合ではない
そうそう、さかのぼって考えてみれば、数年前、体作りのため飲んでいたプロ○イン(粉状)が体に合わなかったのか、飲んだ直後にハライタになると自らそのプロ○インを飲まなくなった経験のある旦那ちゃん。(結局大容量で買っていたそいつは捨てるはめになった)
CoQ10は脂肪を燃やす働きがあるらしく、そのプロ○インにも含まれていたんじゃなかろうか。(勝手なウメ子予想)
ま、なんにしろ、今回CoQ10を飲むきっかけになったのは、ヘ○ニアでかかっている医者が金を使わそうとありとあらゆるもの(器具とか関係ない検査とか)を売りつけてくる中にあったもので、そんな高い商品は買ってやれないからと、ワシがネットであれこれ調べて一日分あたりの含有量は多いが比較的安価なサプリメントを見つけ出し、イオンお客様感謝デー(20、30日は5%引き)にはりきって購入したもの。
とりあえず、その用無しとなったCoQ10残り3か月分は、代わりにワシが飲んでお肌ピッチピチになったる!(ワシはなんともない)

・・・なーんか旦那ちゃんのまわりは気の流れが悪い?

やはり厄d(もうええっちゅうねん!)

とにもかくにも、ここ1ヶ月のなんともやる気のおきないメニュー(おかゆ、うどん)を卒業できる兆しが見えたということで、前向きに前向きに頑張っていこうと思います。
治った暁には焼肉です焼肉。
・・・しばらく肉食ってねぇな~なのに痩せないのはナゼーーー???Σ( ̄ロ ̄lll)(旦那ちゃんは痩せていく)


以上です。

ジャニより我が家の話の方が長くなってしもたわい。テヘ。


  16:16
次は。
2007年 11月 28日 (水) 15:34 | 編集
「1ポンドの福音」←これってなんて読むの?(マジです)(いえ、自分で調べます)

えーと、役どころとしては、ジムの会長と修道院長?ってことで、交わるかどうかはわかんないけど、
小林聡美ともたいまさこが共演ですよ!(・∀・)

「やっぱり猫~」なんかも見てませんし、なんだかオシャレさんの間で注目されてる「かもめ食堂」ってのも見たことありませんが、なんか楽しそう!って思ってしまいました(・∀・)

そこが見所か・・おいこら






・・・(しゅん)


あとは日曜劇場が久々に面白そうかなー、みたいな。

他ラインナップ見てみたが、、、あんまり、盛り上がんないねー(殴)



さて、送ってもらったDVDを見るとします(・∀・)(ドラマはまだ見ないよ)(我慢だウメ子)


  15:36

p.s.ちなみに「かもめ食堂」とはこれです。

かもめ食堂かもめ食堂
(2006/09/27)
小林聡美、片桐はいり 他

商品詳細を見る


ちなみに、ワシ、こんなにバンバンamazonから引っ張ってきてますが、
アフィリエイトとかやってませんので( ̄‥ ̄)=3(いつか言いたかった)

・・・と思ったら!!Σ( ̄ロ ̄lll)
アソシエイトってのに登録しなくちゃ、今まで使ってたみたいなamazonへのリンクができなくなってた _| ̄|○ マジデスカ・・・
とりあえず登録してみたけど、旦那ちゃんバレとか・・・大丈夫かなぁ(汗)
やばいと思ったらやめます(苦笑)


  15:53
例のサイト情報。
2007年 11月 28日 (水) 15:28 | 編集
きあーっ!!(@◇@;)

ハチクロ、来年のハチクロキャスト欄に、柏原さんの名前が!(るるる~)

そのページを開いた瞬間、名前が目に飛び込んできました。

いい役もらってるといいな。

頑張れー、頑張れー。



・・・。



早速仁愛とは全く別方向の愛を振りまいてるウメですが、なにか?(-_-)


  15:28
てなわけで。
2007年 11月 28日 (水) 15:10 | 編集
Mステ感想です。

どんなに遅れようが、この手元の殴り書きメモをみすみす捨てることはできん(一生懸命書いたモン。笑)

そんなワシの自己マンですのであしからずー(´∀`)ズ~


+++


●登場、田口とお揃いのアゴ出し。ドラマ効果に加え、ラジオ効果なんだろうか、最近田口とラブラブなのよね~(・・・←嫉妬)(うそです)(それ見たウメ子はニヤニヤです)
●ボーダー、これってもっとスポーティーな生地かと思ってたけど、モッコモコしてるんだね。ならいいや。おのおのの希望が盛り込まれてるって言ってたから、仁発信のボーダーなんだろうな。ならいいや(こら)腰巻きが復活してるわー。それも仁らしくていいや(笑)
●今回のMステ編集では、他の歌手さんの歌紹介場面をも残してしまいました。そうです亀聖コンビのぷりちーなことといったらそりゃもう!(興奮)桑田さんの曲紹介の時には、見つめ続ける田口の視線に気づいた仁のハニカミ笑顔・・・アナタタチ、ワシをどうしたいのー!(help!)
●お次、KAT-TUNさんの出番です。おっぱい枕の手触り?質感を言葉濁しながら説明するお二方への突っ込み「なに評論家やおまえら(笑)」 かーんさーいべぇーーん!Σ(゚∀゚ )(亮ちゃーん!♥)
●ああ、イントロがすでにステキ♥「ハッ」ってのがいいね。わくわくする(笑)
●そして赤い光の中歌いだすKAT-TUN。亀子の髪が黒くて嬉しい。黒いの好き。みすてりあ~す♥(崩壊)しかしおまえさんの衣装はなんとまあ・・・(モゴ)
●で、亀子が歌詞を間違うという嬉し恥ずかしハプニング!その後の仁さんのやわらかーいえがお~~~~(メロメロ) もう大好物っす!Σ( ̄ロ ̄ )ガブ!
●「小さな声で優しさ探し歩き~」のところの口角上がってます(=笑ってます)な二人の声。カメラではおさえきれてないが、その表情を想像するだけでうっとりです。
●あ、上田君の髪が赤いですか?いいねぇその色。秋っぽいぽい( ̄∀ ̄)
●「固い約束さ keep the faith」の前半部分、誰か歌詞まちごーてるよね?仁か?歌った後のそのごまかすようなその顔、仁か?(嬉)←こら
●2番始まり、、、うわ、中丸しゃん!(@◇@;)ちょっとシビれてしもーたじゃありませんか(ドキドキ。笑)
●ウ、きゃああー!仁中丸ハモリー!(錯乱)
●そのすぐ後の仁のがなるように歌う「No!No!No!」、、、かっちょよか~(ほわん)
●曲調変わり、「誰も何も見ないフリで~」の亀子。ワシ亀子のこういう声はやっぱり好きだなーと思います。
●↑このちょっと前の「keep the faith~」で見上げる仁が綺麗♥
●あ、仁のパートに中丸さんがボイパを重ねた♪
●「~救い~出すよ~!」の仁の腹筋限界まで使ってそうなぶっとい声にしびれます。ワシの喉も自然に膨らみます。(ナゼ)
●その後の聖の見せ場、ラップが始まるわけです。ここのリリックは自分のテク、韻がどうのとかよりも氷室さんの世界を壊さないように心がけたって言うてましたね。でもごめん、ワシここは聖の背後の仁に釘付けですよ。目が離せない離れない(苦笑)
●「1(ワン)」の時の仁が映った!指立ててます。やっぱカメラワークは「カツカツ」より「Mステ」だわー(当然ですか)
●仁ファンさんが注目の「sweety」はすみません、何も(-_-)
●その後の「必ずI'll keep it for you~~u~~u~~(←ここ)」たまらんですな( ̄‥ ̄)=3
聖の足踏み?とあいまって、かっちょよさ倍増。リピとまらん。
●で、歌詞の一番最後、「keep the faith~~~~~~~~(←めっさ長い)」ここはとにかくキバります。仁ちゃんと一緒になってキバります。これは頭クラッてなりゃーせんろーかと思ってたら案の定その後のステップは若干フラつき気味ではありませんでした?(汗)
●じゃーん、と曲が終わり、最後にご馳走が☆仁をチラ見する亀子がかわいい。そのいたずらっ子みたいな顔、いじめたくてムズムズします(え?)で、気づいたら二人(仁亀)して笑顔でマイクくるくるくるくる(笑)「あ?まだ立ち位置から動いちゃだめ?」な仁さんが元に戻ろうとし、メンバーから歌詞間違いの突っ込みを受ける亀子が余所見をしたまま前進、そこには仁が、当た、、当た、、当たれえええー!!飛び込めー!!抱きしめろー!!・・・ゼエハア(取り乱しすぎです)
●続きましてハニかむ仁を下から見上げるとこんな感じなのかな♥なアングル(♥◇♥)(カメラナイス!)欲を言えば、カメラを(組み敷かれるワシを)見つめて欲しかった。・・・・・・・・・変態さらしすぎました失敬。
●Mステ編集はまだ続きます。その後、コブクロ座りトーク中、肩で息をする田口、仁。息を整えようと深く一息つく仁のその姿までしっかり残しておきました。カワイイ(エヘ)
●この後も、亀聖の曲紹介する姿がいちいちかわいく、全てを残しましたとさ。よってブチブチ切れまくる編集となりました。




以上です~~ン~~(肩パキポキ)

ここ最近感じたことが無かったKAT-TUN愛(仁愛)だったので、
しっかりとここに記しておかなくちゃ、です。

ここまでお付き合いいただき、ホントありがとうございました。
そして、お疲れ様でした(笑)

やっぱりワシは歌う仁が一番好きだなーと思い知らされたMステでございました。
まだ「うたばん」もある。「ヘイヘイ」もある。うはー、楽しみすぎる!(@◇@;)

メモを解読しながら転写することに精根尽きたため、
綺麗にまとめられません、このエントリ(笑)

というわけで、退散(逃)


  15:10
さあ。
2007年 11月 27日 (火) 17:29 | 編集
やっとゆっくりblog書ける~(・∀・)

・・・といっても、もうすぐ17時ですか(笑)

最近全然ジャニチェックしてませんねー・・・

えーと、なんだ?

「音楽戦士」はコメント出演だったそうで、
これはギリギリ予約に間に合いました。
でもきっと忘れてたとしても、おまかせ録画で拾ってくれたんじゃないかと思います。
次回の同番組にも名前があるとか?
yahooのテレビ番組表ではそれを確認できませんねぇ・・・
そのコメントの様子はまだ見てません。


そうそう、ここ最近の雑誌ラッシュにもなかなかついていけてませんが、
TVガイドだけはチェックしなくっちゃ、と、
24日朝から出かける旦那ちゃんの車に乗り込み、
彼が用事をしている間ワシは自由に動き回れるというステキな2時間の中でしっかり本屋にも行ってきました。
この時期のインタビューは、”この1年を振り返って”というテーマになってきてるようで、
当然のことながらKAT-TUNの一大事である赤西さん復帰らへんに触れているわけで、
ガイドさんは漫画でその様子をリアルに伝えようとしておられます。
ウラTVガイドさんに経緯なんかが書いてありました)
赤西さん復帰コンサートのこぼれ話も含め取材なぞを受けるメンバーを横目に、寿司と対話する真剣な赤西さんとか。(これが自分の世界に入ってて可愛い♥)
とにかく、そのKAT-TUNの様子をどうにか伝えようと、漫画であらわしてくれたガイドさんありがとうって感じ。
もうそろそろ次号の発売ですっけ?(汗)
もしまだ読んでなくてそんな機会があるようでしたら(間に合わないか?)、
是非立ち読みしてみてください(立ち読みって)(いや当然ですよね)
もし逃してしまった時は心強いレポがたくさんあります(他力本願)
ま、漫画で見るのが一番だとは思います(だって伝えにくいもん)

次号では、その後編?(もっと続くのか?)があるようです。
上田くんの「赤西の復帰会見のときも・・・」で、前回は終わってますので、
気になる気になる気になるウメ子です(・∀・)ニカッ

その日既に発売されていた他の雑誌(アンアンだかキャンキャンだか)は表紙を見たまでです。
だって制限時間2時間なんだもの!その後新しいワンピースを無事買いました(・∀・)ニカッ


次に、ライブDVDですが、勿論、当然のごとく見てません(笑)

旦那ちゃんとずっと一緒だった3連休、
なかなか時間をもてあましましたわー(;´∀`)
こんなに時間があるなら見れるのに、、、強烈に見たかったですDVDが。(無理です)
近いうちに見たいですー。
でも、「恋愛偏差値」も見たいですー。


ほんで。

テレビですが、
昨日の「ベストヒット歌謡祭」終了直後の「有閑」CM、見ました?
生徒会室でのおなじみショットで赤西さんの「有閑倶楽部!」に続き、
田口が「見~ろ~Yo!!」って寒い空気を放ち、それに噴出す美波ちゃん、という画でしたが、
すみません、ちらっと田口だけはその瞬間に確認しましたが、
ワシの目は田口を見てニヤける赤西さんばかり追ってました。(視界のはしっこで美波がコケるのは見えた)
間にいたはずの横山さんなんて、ぜーんぜん見えてない。(笑)
ああいうCMは捕獲しようという気はおこりませんが(途方も無いですもん)、
可愛い可愛い仁さんに偶然出会えてとっても嬉しかったです♥

あ、あさっての「うたばん」はKAT-TUNさんですよー(珍しく早い連絡)
来週月曜日の「ヘイヘイ」も忘れちゃいけませんよー
なにげに5日水曜日の「FNS歌謡祭」が楽しみだったりします。(KAT-TUNいねぇ!)
あ、その前に今日の「有閑」ですね(忘れんな)
そして、明日は「カツカツ」。
仁亀さんが最近やけに絡むのでウメ子おひょおひょ言ってます。


・・・!!!
しまった、Mステの感想をUPしなくちゃいけなかったのに、、、
どんだけ時代遅れなエントリにするつもりだ自分。。。_| ̄|○


そんなこんなで、今日はここまでです(・∀・)

お疲れ様でしたー。


  17:29


+++

17:32 帰るコールが鳴りました(・∀・)セーフ(笑)
でけたでけたでけた!!
2007年 11月 27日 (火) 16:11 | 編集
でけたーヾ(@°▽°@)ノ

ドライバをインストールしても、
スキャナしたものを動かすソフトが無けりゃいかんのね、そうなのねー(はーん)

この家に越してきて以来、
それ専用の引き出しを構え、きちんと管理できるようになった取説たち(大量)。

そこから引っ張り出してきました。canonのを。
そしたら、ホントわかりやすく書いてあった。

なんでもネットで解決しようとしちゃダメですねー(。-∀-)

というわけで、綺麗にスキャニングされたそれらを、今から送信します。

あ、まだ読み直してませんので、送ってからワシも一緒に読むとします。

しかし赤西さん髪が長い。ちょっと汚い。でもまたそれがワイルドでセクちー(キャッ)


  16:11
ムー(泣)
2007年 11月 27日 (火) 12:52 | 編集
すんません・・・

昨日宣言したにもかかわらず、

うちのスキャナーがうんともすんとも言わないでやんの( ┰_┰)

リカバリして以来初めて使うわけで、

ドライバのインストールは終わったわけで、

両方電源立ち上げなおしたにもかかわらず、

我関せずな、うちのcanonMP500・・・(シーン)・・・

というわけで、こちら、後日ということにします。

あー、テンションさがるちや(;-_-)


  12:52
ベストヒット。
2007年 11月 26日 (月) 21:36 | 編集
え、リア・ディゾン、いいのそれで、、っていう・・・

+++

えー、発見しました行方不明になってた「Myojo」。



・・・、


・・・、



よっしゃあああ!!

こんなに嬉しいことってないですよ(T-T)
ああ、おまえさんこんなところにいたのね、っていう。
探してませんよ、偶然ですホント偶然。

・・・場所を説明してもいまいち伝わらないと思うのですが、(それでもするけど)
bag購入のときにそれが白い大きな箱に入ってて、
その箱の蓋を上向けて、箱のソコ部分をそこに入れ込んでたわけです。
要するに蓋が蓋の役割を果たしてなかった。
箱の中には緩衝材なんかを適当に放り込み、
窓際に長い間放置してたわけなんです。

伝わった?(笑)

ま、いいや(おい)

旦那ちゃんがそれに触れる確率は極めて低く、99%セーフだったと言えるでしょう。

おめでとう、ありがとう(るるる)

ということで、明日、早速ですが、
その「Myojo」を買う羽目になった記事をスキャナーしてプレゼントします。勿論二人に。
そこの三女も道連れですよー当然( ´∀`)笑
てか、その前に自分で読み直さなくっちゃ。
(見つけはしたが、そのまま元の位置に戻しておいた)

ええ、もういまさらなお話ですが、
そして他にやることいっぱいあるやろう、なんていう野暮な突っ込みも甘んじて受けますので、いただいてください、お祝いに(フフフ)

というわけです。

「ベストヒット歌謡祭」のリアちゃんがあまりにもあまりにも、だったので(苦笑)、
思わずblog開いちゃったわ~ん(。-∀-)


  21:36
録画(BlogPet)
2007年 11月 24日 (土) 09:32 | 編集
きょう小梅が録画予約みたいな撮影しないです。

*このエントリは、ブログペットの「小梅」が書きました。
開封。
2007年 11月 22日 (木) 19:05 | 編集
だああああ!!!(錯乱)

メイキング、いいっす。(嬉)

ワシのつぼは、

メイキング用ハンディカムを、

鏡代わりに使った仁、

お前じゃあああー!♥(ん~まっ!)(接吻)


Mステリピに加え、メイキング鑑賞で、うっはうはです。どないしょどないしょっ♪

えー、皆様週末もおきばりなすって!(ていやっ)


  19:05
しゅわっち!
2007年 11月 22日 (木) 16:44 | 編集
あった、あったよ「有閑倶楽部」第一話!( ゚∀゚)

知らないうちに誰かが(お前じゃ)編集して焼いてた♪

全然記憶になかった(笑)

タイトル書いてないRをジャニファイルの中で発見してん。

きっと寝ぼけながらも落胆しながらも「残す」ことを選んだんだと思うわ愛よねー愛♥(いうとけいうとけ)

あ、私信ですこれ( ̄∀ ̄)(遅い)

そんなこんなで、

コレはリストから外しとくー!!ありがとー(・∀・)


  16:44
・・・あれ?
2007年 11月 22日 (木) 02:30 | 編集
うわ、うわわ、

Keep the faith(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD] [Single] [Limited Edition]

これ、見るの忘れとったやん!!

( ̄∀ ̄)ガハハ~



では今度こそ。おやすみまんっ(しゅたっ)


  2:30
んん?
2007年 11月 22日 (木) 02:13 | 編集
なんや、ブログの管理画面が変わったらしく、
慣れんもんは使いにくいー。イー

+++

こんな時間にこんばんわーですよ(・∀・)
久々の夜~更~か~し~♪(ただいまAM2:06)

お風呂上りに「カツカツ」を見始め、その流れで「Mステ」見てました。

KAT-TUNの新曲「keep the faith」、


最高。カッコイイ♥

延々リピの嵐っす(@◇@;)


ていうか、一回も通して見ることなく、見ながらリピを繰り返してたら、
一曲終わりきるまでに相当の時間がかかりました(笑)

もう時間も遅いので、いつナンドキ、旦那ちゃんが帰ってくるかもわかりません。
(さすがにこの時間に帰るコールはないやろう)

だから、見るのをやめたわけですが、延々見れるな( ̄∀ ̄)
あっちもこっちもリピです。聖も亀子も中丸も勿論仁も!!
しかし、今は我慢。我慢我慢(ふるふる)

ということで、
明日はイレギュラーな一日になりそうなので、出没できるかわかりませんが、
ウメ子、「Mステ」にかじりついてます、ということをお伝えして、
今夜は閉店したいと思います。

KAT-TUN最高仁ラブ♥


  2:12
がちょん。
2007年 11月 21日 (水) 22:12 | 編集
ああこれって、披露宴会場みたいなところで、歌手の方々を前に歌う、舞台上の歌手さんにとってはなんとも言えない、やりにくそーなあれね?去年だったか一昨年だったかヒロミ郷がそりゃもう気持ちいいくらいやりきって会場の歌手さんたちもノリノリで楽しそ~だったあの番組ね?

FNS歌謡祭

え、え、え、(汗)

SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、嵐、NEWS、Hey!Say!JUMP・・・

ジャニーズ、多くね?

あ、そうか、前もそうだったか。

嵐とTOKIOとV6とが、盛り上げ役をかってでてた感があって、
見てるこっちも楽しかったんだよー( ̄∀ ̄)



てか、KAT-TUNがいない。。。_| ̄|○


やはりジャンプですかジャニー。

ま、しょうがないねー(フッ)


12月5日水曜夜7時からの4時間半の生放送ですって。

HP見てみたら、これって毎年すごい視聴率とってんだねー。

勿論ワシも見るけどね( ゚∀゚)


  22:11
CD買ったよ。
2007年 11月 21日 (水) 21:52 | 編集
そう、昨日のお出かけの際、まず家を出てTSUTAYAに行き、
初めてカウンターで予約商品の引き取りをしてきましたよ。

・・・まだ見てませんけどね(。-∀-)

これから見ます。(多分)

あ、旦那ちゃんは「徹夜じゃー!」と言うとりました(可哀想)


こんなの見つけました。

なんかちょっと感動しちゃったよ(T-T)

氷室さん、ありがとう。


  21:50
告白。(追記)
2007年 11月 21日 (水) 21:44 | 編集
題名:えっとね

きょうはおやすみー



今朝、小梅の日記覗いたらこんなこと書いておりまして。

「ん、じゃあ休んじゃおっかな~・・・」

というわけでお休みしてました。



・・・



いいのかそんなことで。




jumee☆faceA3ハッハッ



・・・。



お休みしたお詫びに(?)告白します。



・・・畳みます。(珍しい!)



さむ。
2007年 11月 19日 (月) 16:55 | 編集
見てしもたもんはしょうがない。

撮らなしょうがない。

アイロンがけの途中やけど手とめよ。


sora.jpg


今の空。

こんなに綺麗です。


  16:54
ずらっずら。
2007年 11月 19日 (月) 15:35 | 編集
土曜、録ってあった「ヘイヘイ」を見て大爆笑してました。
コブクロおもろい。ダウンタウンおもろい(笑)
EXILE見て、平成ジャンプ見て、

「はあ~、やっとひとつ消化した~」
ほっとしたのもつかの間、
次回のゲストはこちら、で、映ったのはKAT-TUN!ΣΣ(゚д゚lll)

もうそんな???(あ、今週はヘイヘイお休みなんですね)

で、もういいだろうと思いきや、
その後CM明けの番組エンドロールが流れてる背景画像が、仁さんのめっさ美人な笑顔・・・(うっとり)
んまあこの子はホントに綺麗に笑うわね~

さあ終わった、とリモコンを手にするや否や流れ始めたKAT-TUNプラスXのCM。

・・・おっと、捕獲成功です(´・ω・`)

なかなか内容の濃い「ヘイヘイ」でした。


音楽番組はとりあえずで録ってるものも多いのですが、
こないだのNHKの「プレミアム10」も見たし、
あ、「僕らの音楽」ハラフウミは見なかったし録らなかったけど、
昨日の「Mラバ」もしっかり録りました。

しかも、BS-iで昨日16時から2時間放送された浜崎あゆみの2006-2007年越しライブも録っちゃって。
その予約作業をしてたら(CATVとレコーダー別々で予約せんといかん面倒な作業ですねん)、
ふと、あ、今週は少クラあるんかいなー?と思い、
新聞を見てみると「少クラプレミアム」とありますやん。

あ!!確か次のプレミアムは大倉ただよっさんって言うてたはず!!(どこぞのブログで拾った情報)
と、そのままBS2の録画予約も完了。わーい、関ジャニ∞だー( ゚∀゚)
(来月のプレミアムは中丸さんだそうで!嬉)

ほいでほいで?
先週金曜のMステは、めっさ楽しかった様子がいろんなブログさんで伝わってきますし。
そんなに、そんなにリピの嵐なん?つって(笑)
ワシ、わっくわくしてます。
そうかー、KAT-TUNやったったかー(ホクホク)
その放送がこっちでは水曜深夜ですよ。勿論予約はばっちり。

でも、先週の「働きマン」も「SP」もまだ見てないんだなこれが。

そうこうしてたら、明日はシングルがTSUTAYAで受け取れる日なんですよ。
ちょうど明日出かける予定があったので、勿論取りに行きますわなー。

なんじゃこのめまぐるしさ・・・(@◇@;)

DVDは母宅に届くでしょうから、受け取るのはもうちょい先です。
ていうか、もう2週間くらい先でもいい気がします。
だってワシ、シングルのオフショットを存分に楽しみたいもん。

そんなこんな言うてたら「うたばん」もありますでしょ?(いつか知らんけど)



ああ、、、



ちょっと休憩プリーズ・・・(←まだ始まってもいないのに)



なんやジャニwebには、MステのKAT-TUNの様子がレポされてたり、
別のページでは、PV撮影時のKAT-TUNのレポもあるらしい。
ああ、それも見ておきたいわ、と昨夜布団の中で読んでる最中に寝てしまったようで、
今朝目覚めたら画面がソレでしたわよ(おいおいおいおい)



お願い、もうちょっとゆっくり・・・(ゼエハア)

そんなこんなです。



先週木曜は網戸を洗い、金曜は玄関をホーミングとたわしでガシガシ磨き、
気がつけばアイロンがけをしてませんでした。
土曜に「ヘイヘイ」見ながら今日(月曜)着ていく分だけはアイロンかけたけど、
明日からの分がまだ終わってません。

これからアイロンがけタイム。
えーと、、、どの番組をまず消化したらいいんやろか(涙目)

そんなこんなです。←何回目。


ああ、長くなった。

それではこの辺で~( ´∀`)(手ひらひら~)

+++

追記。

あ、「情熱大陸」も見とらんわ!!!
コレや、コレをまず見よう(笑)


  15:36
喜ぶ32歳。
2007年 11月 18日 (日) 12:07 | 編集
これ見て!

wa.jpg


確か金曜の夜中やってんけど。
これ見た瞬間、「なんでー!!!」って目が2倍の大きさになった(笑)

ほんでな、さっきお邪魔してたときもまた言うてん!
にーかーいーめ!( ゚∀゚)

だが、こんな短期間に2度もあるってことは、
これってBlogPetの機能の一つなんか?と冷静さを取り戻したけどな(爆)

ま、そんなこんなよ。

楽しいわー。

うちの小梅も早く長文覚えてくれんかな~♪


  12:07
小梅は自分がほしいな(BlogPet)
2007年 11月 17日 (土) 07:09 | 編集
小梅は自分がほしいな。
自分ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「小梅」が書きました。
叫んだその名は、
2007年 11月 16日 (金) 15:20 | 編集
20071116151643.jpg




_| ̄|○ ガクッ


赤西さんでも小栗ッシュでもなく、まずそこですか・・・


  15:20
テストですけど。
2007年 11月 16日 (金) 13:58 | 編集
小梅のつぶやきも更新させてあげようではないか。

  14:00
出産。
2007年 11月 16日 (金) 11:58 | 編集
とのの遊び相手に小梅を産んでみました。

ただ、お友達登録なんてことをしたら、
道筋を作ってしまうことになるのでそれは本意ではない。
お試しで産んだだけです(ヒドイ!)

どうなる?どんな感じ?

サクる準備はできてますので、お返事よろしくー(・∀・)


  11:57
「カツカツ」
2007年 11月 15日 (木) 19:25 | 編集
見ました今見ました(・∀・)

亀子「ちゃちゃっと」が口癖です、のあと、
仁さんの「チャラっと」プラス変顔(ぶさっ。笑)の場面、
あの力の入って無さが、なんとも嬉しいですー(喜)

楽しんでやってる空気が伝わってくるわ( ̄∀ ̄)
ドラマの収録でくたくただろうにねー。
やっぱ連ドラ経験つんできたことで(ちょっとブランクあったけど)ちょっとはそのキツさに慣れたんかな?とか思ったり。。。
「anego」ん時の眠そうなだるそうな「ウタワラ」とはえらい違いじゃー(笑)

で、歌。
「ハルカナ約束」は昔から歌ってる曲だからエグエグしないのかな?
今回”は”、見ててちっとも苦じゃなかった(苦笑)
慣れ親しんだ曲だからかなんなのか、余計な力が入ってない声だったような気がしたよ。
ええぞ~( ̄∀ ̄)

来週は元気なモデルさん3人・・・しかも全員ハーフですか?(汗)
そりゃテンションもあがるでしょうよ(。-∀-)
仁さんの、KAT-TUNのハイテンション、楽しみにしてましょう。

・・・感想書いたのひさしぶりだわー(笑)

ただいま、傍らには缶ビールがあったりします。
だって最近旦那があの調子だから全然飲んでなかったんだも~ん。帰ってくる前に内緒で一杯(うふ)
誰かご一緒して~( ´∀`)

あ、いかん、バレーが始まっとるがな!ΣΣ(゚д゚lll)


  19:25
ああ!
2007年 11月 15日 (木) 17:43 | 編集
もう夕方!!一日ってなんて早いんだ(汗)

寝るの大好きで寝てるときが一番幸せって言ってしまえるワシですが、
昨夜は布団に入り眠りに落ちるまでの間に、寝なくてもいい人間になりたいと本気で思いました。

そんなこと思いつつしっかり8時間睡眠ですけどね。
一度も目が覚めずに気づけば朝!Σ( ̄ロ ̄lll)

3時間睡眠でも生きていける人間になりたい。。。

えー、今日は網戸を洗ってました。
突如やってきた母と一緒に。

なんでワシこんな時期に(年末でもないのに)網戸洗ってんねやろ?と疑問に思うのは当然です、よね?(苦笑)

母に「掃除するの好きやったっけ?」って聞いたら、「嫌い」と言われました。
いや、ワシ結構彼女が掃除してるとこ見てるんですけどね。
嫌いといいつつもやんなくちゃいけないんでしょう、彼女のように。
ワシ嫌いだしやんないし(コラ)ダメだわー。
あ、でもでも、昨日はトイレ掃除這いつくばってやったもん。やるときゃやるもん。

・・・トイレと玄関は綺麗にしとけっていいますもんね。確か風水的にもよろしいかと(笑)

よし、明日は玄関の掃除します。(宣言しとけばやるやろ)


あ、もひとつ「専業主婦は見た!」事件簿。

今日、うちのマンションの火災報知器が鳴りました。鳴ってました随分と長い間。
ワシ気づかんかってん。警報が端っこの部屋まで聞こえてこんのやけど・・・それって危険じゃない?(汗)
ベランダから聞こえる分にはどっかで目覚まし止め忘れてるなー、くらいの音でしたけど、
玄関開けたらそりゃもうジリジリ鳴ってました。

鳴り続けて随分経つのに誰もどうにもしようとしないので、不動産屋に電話して。
そしたら社長がかけつけるとのこと。でも来ない。その間ずーっと鳴り続けてて。
しょうがないので部屋着のまま一階のエレベーターホールに行って、
「一階で火災」のランプが点いてるけどとりあえず音うるさいから消して、
「火災」か「火災でない」か選ぶボタンがあったから「火災ではない」ボタン押して(一応そこいらを見渡した)
「もろもろの処理が終われば押すボタン」だけは押さずに部屋に戻りました。

その間誰にも会わず。

このマンション、住人おらんのけ?(笑)

ようやく到着した社長さんというのが、ベンツのワゴンで登場ですよ。
女性社長さんですよ。若いのにまあ・・・
現場を確認したあとくらいに我が家のチャイムが鳴り、

「どうもありがとうございました。またよろしくお願いします。」と帰っていきました。

またよろしく?

ワシ、管理人ちゃうねんけど。

ま、

ま、いっか(´∀`)火災報知器の音響解除する方法知ったし。




・・・っていうか、

あの音、寝てたら絶対気づかんで!社長!!



そんな一日でございました。

網戸洗ったから手がかさかさ!Σ( ̄ロ ̄lll)ギャー


  17:43
いろいろねー。
2007年 11月 14日 (水) 20:54 | 編集
あーあ~ワシも「スッキリ」が見たいナ。
加藤さんの司会見たことないべー。

日テレの番組そのまま流しといたらいいのに、
うちんとこの日テレ系の局ったらなぜかその時間帯に「スーパーモーニング」やねん。

それってさ、テレ朝やんね?

てか、それも知らんと見てる人、よーさんおると思うのよねー。
ワシだって、こっちの世界(ジャニ沼)に足を踏み入れて初めて系列とか気にするようになったもん。

なんで、そっちに切り替えるんやろう。

ホント、不思議。

ここでもまた折れそうなワシ(苦笑)

くそー。負けるもんか。


+++


えーと、まだ旦那が帰ってきません。

彼、最近毎日おかゆやねん。
もうね、笑って。ここは是非とも笑って(笑)
胃腸が弱くてなー。年に一回は仕事のキツイ時期にこうなる。
去年もこの時期やったと思うのよね~。
だって、インフルエンザの予防注射を受けにいこうにも、
あれって免疫力無いときに受けてしもたらエライことやんかー。
去年も確か体調を見つつ、日を選んだのよねー。
首も痛いみたいやし。
え、やっぱワシの厄?( ̄∀ ̄;

まあ、それはおいといて。

そんな彼ですが、今日は残業をちょこっとしてくると言うてました珍しく。
しかし遅いなぁ。まさか3時間するとは思ってなかったわー。
遅いから先に何か美味しいものでも食っとこうと思うのですが、
如何せん自分だけのために美味しいものを作るのなんて面倒くさい。
ラーメンでいいや、ラーメンで。と、最近のワシの食事はもっぱらラーメンが多いです。・・・こらソコ、笑ってやってってば(苦笑)

突如こういう空き時間が出来てしまうと普段しないことをしてしまうもので、
ワシ、「有閑倶楽部」の編集なんぞしてました。(わーお)
残すかどうするか迷ってたんですが、タイトルリストに陣取るソレが気になりだしたのでね(汗)
で、編集作業をし始めて気づきました。

ワシ、1話消しとるで(爆)

多分思うことがあって(それは幻滅だと思われ)消したんだと思うんですが、
それすら記憶してなかったこの頭!(ポカスカ)

ということで、早速ですが「みメモ。」に追加しといてもいいかしら?(汗)
ホントご迷惑かけて申し訳ない(汗汗)

編集してましたところ、
このドラマ、あーだこーだ言いつつ、もしかしてワシ、割と楽しんでたりする?(苦笑)
そんなことをCMカットしながら思ってました。

あのぎこちない完成度の低い(コラ)有閑倶楽部ワールドに、実はこっそりハマってきてるのかしら、つって。

ま、そんなことを思ったんであります。

今まさにRに焼いておりまして、待ち時間ですのでガシガシキーボード打っております。


+++


今日の「グータン」は、柏原君の元奥様が出演されます。
CM見た感じではいろいろと喋ってました。
これ、実はとても楽しみです。
誰かさんのフライデー相手(若いの二人)は今のところ嫌いです。
なんかイイ話よりも嫌~な話が耳に入ってくる率が高いんですよね。
二股とか男好きとか、なんかそんな風に書かれて可哀想と思う反面、
やはり火の無いところに煙はたたないんじゃね?と思ったり・・・
とにかく、ちょっと大人しくしといてよ、と思ってしまいます。
いや、それ言う相手が違うじゃん?

・・・ごもっともです(汗)

今日のグータンの方、畑野さんですね、
この方は芸能活動やめて彼を支えようとした方です。
今、モデルとして復活されてるのを雑誌などで見ると、頑張れーって思います。心から思います。
だから今日の放送が楽しみ。
きっと素敵な女性なんだろうなーって。
ワシの期待以上の女性なんじゃないかなーって。(わくわく)


・・・。

ああ、喋りすぎた(苦笑)

ファイナライズかけてます。
これで作業おしまい。
ラーメン作ります。

それではまた明日~(・∀・)


  20:53
ほう・・・
2007年 11月 14日 (水) 16:15 | 編集
今のところ、auのユーザーさんだけが確認できる情報のようです。
自分では確認できないけど、書いちゃえ。ていっ。

Music Lovers

今後ライブが予定されているアーティストにKAT-TUNの名前があるんですって。

・・・(ゴクリ)まじっすか?

あらー、あの番組に。アーティストKAT-TUNが。なんにせよ、楽しみです。

ちなみに他の歌うKAT-TUN情報ですが、本日の「カツカツ」

MC)KAT-TUN 100Q)Chara 歌)ハルカナ約束
夫婦生活(秘)ケンカ告白 チャラが教える恋テク歌テクに赤西も悲鳴!! やさしい気持ちライブに亀梨感激


日テレ番組表より。

ハルカナ約束・・・


  16:15
記憶力いいほうやねんけどなー。
2007年 11月 14日 (水) 15:37 | 編集
業務連絡ー業務連絡ー。

「ふメモ。」「みメモ。」ページを増設いたしましたー。

リンクんとこから行けます。

これ欲しいーとか、
次回はこれ送れーとか、
なんぞあったらそこのコメントに書いておくんなまし。

その都度ワシが本文に追加するけん。

忘れっぽい長女のための覚え書きたい( ̄∀ ̄)

ま、それ以外にも用途があればどんどんつこーておくんなまし。


  15:36
copyright (C) 縁側ででんぐり返し。 all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。