FC2ブログ
縁側ででんぐり返し。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
待ち時間です。
2007年 09月 28日 (金) 17:13 | 編集
昨日は、

「カツカツ」見て、(そない感動はなかった)
「ジャニ勉」見て、(初めて録ってみた!)
「むちゃ∞ぶり」見て、(全然おもろなかった)
「ナイナイ」見て、(沢尻ゲスト)
「堂本兄弟」見て、(沢尻ゲスト)
「僕らの音楽」見て、
地元の情報番組2本(計1時間半)見て、
「ミュージックステーション」も見た。(いつのまにか15日遅れ放送になっとるがな)

「ヘキサゴン」のスペシャルは、沖縄合宿ということで録画しといた分を晩御飯食べながら見たし。途中までやけど。

とにかく、タイトルリスト消化するのがたいへんでした_| ̄|○(知らんがな)

見た先からひとつずつ削除していたのですが、
「カツカツ」だけは焼かないといけないので、
編集後そのままにしてました。

夜になりました。

やっぱりタイトルリストの中に、「カツカツ」を置いておくのは心臓によくないと、
旦那が風呂に入ってる間に焼くことにしました。

無事焼けたことを確認し、タイトルリストからは消去。

ただ焼いた後、Rを取り出してファイルに収納する隙が無く、(風呂から出てきた)
DVD-Rなんてほとんど触らない旦那ですので「ま、明日でいいか」と思っていたら、
今朝方ワシが起きる前に、昨日同僚からもらったという「アンフェア」の映画のRを再生できるか確認(要するに入ってたRを触ったということです)してました!Σ( ̄ロ ̄lll)

その最中に目覚めたワシは、すっかり気づいてないフリをして、
「誕生日おめでとう!」と布団の中から叫びました。
旦那はいたって普通、でした。笑顔でした。声のトーンも普通でした。
不満があれば顔に即効出る人なので、多分大丈夫だったということでしょう。

何をしてるのか気づいた瞬間は驚きましたが、
こういう機会って、どういう反応をするのか、観察できるいい機会でもあります。

今回は吉と出たということで。

ただまあ、「ワシ、気を抜くなよ。」ということでもあるね。

何はともあれ、

誕生日の朝からあんなもの(”カツカツin沖縄”と書いてあるR)を目にした旦那は、ちょっと可哀想でした(苦笑)

・・・。

・・・。

蒸す時間はとっくに過ぎてるのに、
プリンが固まらない~~~~~(←小分けにせず、でかい容器に入れたのが間違い)


  17:13
スポンサーサイト
プリン。
2007年 09月 28日 (金) 16:49 | 編集
作ってます。

今日は旦那の誕生日です。

でも、本人具合悪いからおでかけもなんやし、
夕飯は家で食べる予定にしてるのですが、
車乗って会社行かれたから、ワシ、ケーキも買いにいけんし。

ま、今日はケーキ無しで、
また後日おいしいのを食べに行こうという話にはなってるんですが
食事もあまり華がない感じで、
ケーキもないって、ちょっと寂しい?と、
先ほどから、人生初のプリン作り始めました。

プリン作ってー、
生クリーム好きな旦那のことだ。
生クリームでデコレーション?(上にのせるだけともいう)したら、
なんとかなるんちゃうん?( ̄∀ ̄)ウヘ

「これ(なんもなし)でいいんか?ほんまにいいんか?」と、
今朝から気になってたんですが夕方になって漸く腰を上げ、
今の時間から作れそうなものをcookpadで探した次第でございます(;^_^)

おいしかったらそのレシピ載せます。


めっさ簡単やった!


・・・。


え、

「そんな手抜きして、愛が足りてないんちゃう?」

って?



ウン、分かってるー♥(o ̄∇ ̄o)



記念日にハシャげない性格でごめんなさい(謝)
かわいくなくてごめんなさい(謝)


  16:50
あのね。
2007年 09月 27日 (木) 17:37 | 編集
毎年毎年、手が乾燥するって言うてますが、
今年はさらに、去年よりさらに乾燥してる気がします。
乾燥が早いというのかな。
水分保持力が低下しとんのかいね?

とにかく、確実に一年一年衰えていきますので、
衰えきって修復不可能になる前に、前もってのケアしといてね。世の女子よ。

そういうワシは32歳あと半年で33歳。
うん、まあ、格好イイ40歳目指して頑張るよ。

沖縄では毎日食わにゃ損とばかり、普段からは考えられないくらい食べまくったんですが、今朝体重量ったらびっくり。

痩せてました。

よかった・・・(心底ほっ)
ワシ、体削って頑張ったんやなー(苦笑)


そうだ。
写真をパソコンにとりこんだので、ぼちぼち載せます。

まずは水族館。
やたら撮りまくったんですが、採用できる写真の方が確実に少ない(笑)

  chura1.jpg


今回、沖縄に飛んだ日に水族館近くの名護のホテルに泊まり、
(到着時刻が3時半の便1本しかないので、初日はいつも移動だけで終わります)
次の日、朝一で水族館へ入館しました。混雑を予想しての措置です。
が、それでもとにかく混んでました。人ばっかりの中、可能な限り楽しみました。

大水槽を首に負担のかからない体勢でみることのできる椅子が30席くらい?あるんですが、そこでただボーッと1時間程座ってました。
飲食厳禁なので、飴ちゃんをなめつつ。。。

あそこ、なんぼでもおれるで(手くいっ)

幸い、母も旦那も同じでして、
急かす人がいないというのがいいですね。うん。

旦那はもっと滞在したがってました。

サメ見たり、くらげ見たり、
とにかく最後まで見て周り、出口を通過すると外は雨!Σ( ̄ロ ̄lll)

あそこの難点は、
出口から別の施設へ行くための通路に屋根がないことですね。

もうね、大勢が出口すぐのフロア?玄関(外です)で、雨の様子を見つつ立ち往生。
湿気むんむんな中どんどん人が増えていく。
待ちきれず、ついには雨の中走り出す人もいました。

ワシらは小雨になったところで、とにかく移動。そこから離れました。
イルカや亀子にも会いたかったのですが、
この雨ではしょうがありません。とりあえず退散。

実は、当初から夜に再入館する予定でした。
判子があれば、当日中ならタダで再入館できるんです。

出口で係員さんに手首に判子を押してもらい、また夜に来ようと。

お昼ごはんを食べ、ホテルに戻り、
ホテルのビーチを散歩しつつ、波打ち際に座って半身濡れながらボーッとしまして(ボーッとしてばっか)、夜にまた美ら海水族館方面へ。

再入館は7時までOKです。閉館は8時。(3月1日~9月30日)
7時直前に慌てて入りました。

この時間帯を狙って来る人もいるだろうと思ってたのですが、
とにかく少なく、閉館近くなると大水槽の前で3人(母ワシ旦那)ポツリ。。。と座ってました。(寂)

chura2.jpg


開放感~ン~

なっかなかよろしかったです。
朝の喧騒が嘘みたいに、とにかく静か。(シーーーン・・・)

静かな中、目の前では魚が悠々と泳いでるわけです。
ワシの心臓止まってるんじゃないかと思うくらい、静かでした。

夜、おすすめです。

あ、でも亀の水槽は暗いし(太陽光が無いため)、
イルカのショーなんて勿論してないし、ですけどね。

とりあえず、思いっきりこっちに目線をくれるでっかいマナティーには、
暗がりの中でぶんぶん手ふってきました。(←ウメ子満面の笑み)
かわいかってん~♥(* ̄∇ ̄*)

夜の水族館に味を占めたワシらですが、
昼間、海で遊んでる間に、ワシの手首から判子が消えてしもーてたようで(肉眼では見えないものでした)、ブラックライトかなぁ・・・それをどんだけ当てても見えなかったらしく、係員のお姉さんの温情で入ることができました。

以後気をつけます。しゅん(縮)

だって、海入ったらダメとかいう注意されんかったんやもん~( ̄・・ ̄)←開き直り早

そんなこんなです。

美ら海水族館、だーーーーい好きです。

年間パスポートは確か、3600円ですよ。
入館料大人一枚1800円ですよ。

どんだけお得なパスポートなんじゃって話ですよ。

ああ、沖縄に住みたひ・・・


  17:45
・・・。
2007年 09月 26日 (水) 15:14 | 編集
ああ、なんだ・・・

と、すみません初っ端からテンション下がってて(苦笑)

今、ジャニーズネット行って、KAT-TUNのところに「ザ少年倶楽部プレミアム」出演者KAT-TUNってのを見つけたんで、
鼻息荒くブログの新規作成画面を立ち上げたんですが、
その日のプレミアムゲストは手越君で、KAT-TUNはステージリポートだけだった(笑)

でもなぁ、ステージリポートはDREAMBOYSなのに、
出演者がKAT-TUNってなってるのよねん・・・( ̄~ ̄;)

なんでかなぁ。

まあいいや。それだけです(苦笑)

さて、茶でも飲もう。


  15:14
いろいろ。
2007年 09月 26日 (水) 14:48 | 編集
お、お、おぐ、おぐりさま、、、



テヘ♥(小首かしげ)


本日はタンクにシャツを羽織ってるだけですので、
胸元が若干開いております。

ツー・・・(鼻血?)

オールバックも似合っております。
優しい目もいいけど、元々目がキツいからこういう役も似合うよねー(映画「CROWS」の宣伝です)

やっぱ胸元チラ見せが一番いいわー。

やっぱさあ、脱がせちゃだめだよジャニさん。

隠してなんぼだよー。

よろしくねー?(何様)


えー、そんなわけで、



・・・。



うわわ。(驚)

こちらでも「スシ王子」のドラマ放送されるんですって。
今しがた、CMが流れました。TBS系列の深夜枠使うみたい。

へぇ~・・・





(以上ですけども)






えー、最近思うことがあってもなかなかブログに書いてません。
ふと思うんですよねー。
でも内容がたいしたことなくて、書くに至らない(笑)

例えば、

ドリの「未来予想図Ⅱ」の映画が公開されるじゃないですか。

そのヒロインがあの方ですよ。
おちょぼ口が気になる、音大の、

・・・・・(━_━)・・・・・(調べてきます)

そう、松下奈緒さん。

その相手役がちょっと前に昼ドラ見てワシが「白い錦戸」と賞し、
それはないよと言われたあの子、竹財君(いまだに読み方がわからない)ですよ。

よかったねー。出てきたねー。身長あるから重宝されると思うのよー。
ワシはもこみちより好きだよー(o ̄∇ ̄o)

てか、もこみち、次どっかに名前があった気がする。
あ、え?、「働きマン」だったか??



あら

そう。



他に今すぐ思いつく小ネタとしては、
あ、これ小ネタなんて書いたらどっかから叩かれるくらいの事件なんですよね(小声)

ジャニーズから新しいユニットがデビューしました。
「Hey!Say!JUMP」ですって。
ワールドカップの応援サポーターでデビュー?
これまた例のごとく”期間限定”とかそういうのだと思ってたんですが。

だって、既存のグループ無視の編成じゃん?(それはなんとなくわかる)(だって藪君いたし。光君いたし。ユウトいたし。高木君もいたし。・・・続かない。)

それがそうでもない騒ぎ方なんですよね。
あのままずっと行くっぽい?

なので、ワシはこれに関して深く触れない方がいいと思います。
思い入れある人にとったら、大事件だろうから。
よって、ワシは静観しようと思います。

とりあえず、ワールドカップは楽しみにしてますので、
(なんかしらんが、こないだ女子はアジアで優勝しちまったんです。)
その時期がきたら、多々目にすることになるでしょう。

なんぞ感想があったらそのとき書きます。

みんなガンバレ。



今日はそんなところです。

曇ってきたため、布団を中にいれませう。

そしてこの乾燥しきった手にハンドクリームを塗りませう。


  14:46
ラジオ。
2007年 09月 25日 (火) 17:31 | 編集
ラジオってえいですね。
妙に実感してしまいましたです。
ただいま、某ちゅーぶで22日の「聞くジャニ∞」聞いてます。
すんません。(←なんとなく謝る)

この日の担当は亮ちゃんとヒナちゃんですって。
担当が代わることも知りませんし、とにかく聞くのは初めてです。初犯です。

なんかね、それぞれが今流したい曲?みたいなのを流すみたいなんですけど。

亮ちゃんがセレクトしたのは、斉藤和義の「歌うたいのバラッド」

亮ちゃん1人で勝手にカバーしてるんですって。今。

家で一生懸命パソコンで作ってるらしい。

バンクバンドがカバーしてるのを知り、
斉藤さんご本人のライブバージョンを聞き、
さらにDVD見たらアコギ一本で歌ってるのを見てくそかっこいいと思い、
俺にはどんなアレンジができるのか調子にのって(本人が言うた)挑戦してるんですって。
ギターは終わり、ベースはヨシ兄(音楽ディレクターの方だそうです)に弾いてもらい、今はドラムを入れてる、とか言うてました。

この歌を知ったのが最近で、
なんでもっと早くに知ってなかったんやろう、と。悔しい、と。

ワシが知ったのって、こないだのー、、、なんだ?・・・・・なんだ???
とにかく、なにかしらの音楽番組ですのに。90年代に世に出た曲ですって。
「俺の周りに斉藤和義はなかってん。」ワシも亮ちゃんと一緒ですの(照)←?

その亮ちゃん流アレンジを出来上がったら聞かせてくれというヒナちゃん。
「イヤイヤ恥ずかしいですよ。」と当たり前のように拒んでる亮ちゃんがかわいらしい(愛)←ん?


そんな、愛する人の今を知れるラジオって、神がかってますね。
今気になる曲、今してることがわかるだなんて。

仁ちゃんの情報は、

「クロサギ」の映画の撮影の合間をぬって会って話したなんていうPちゃん情報と、
自身の初写真集ができてそれを親友ちゃんたちに見せたら評判よかった、というU君から得るしかないですもんね。

仁さんのラジオとかあったら、嬉しいなー。
今なら心配事もなく、心から楽しんで聞ける気がする。

勿論、それを聞く環境にはないと思いますので(どうせ深夜でしょうし)、
さらに某ちゅーぶ活用しまくりですね(笑)


  17:31
関ジャニさん。
2007年 09月 25日 (火) 16:24 | 編集
沖縄行く前の日に「マジ暑い」日記を書いてますが、
なんてこたーない、今ものっそい涼しいんですけど。
夜もタオルケットじゃ寒くなってきたかな?と思って、
しまってた肌布団引っ張り出して干してますけど。

いよいよ秋か?本格的な秋到来か?

ワシは今週末の飲み会に、買ったばかりの黒ブーツを履いていけるのか?( ´▽`)

沖縄旅行についてはまたおいおい書きますが、
先ほど調べてみて驚きましたぞ。

ワシ、沖縄で関ジャニと知らん間に接近してたんやと!∑(゚∇゚|||)

北部で2泊した後、22日に那覇に向かってゴンゴン車で下りてきてたんです。
勿論運転はワシ。常にワシ。ま、それはいいとして。

「どっか寄りたいところあったら言うてよー。」というワシに対し、
母ちゃんが「ほな沖縄コンベンションセンターよってみる?」と言うたため、ちらっと入ったんです駐車場に。

そこにはトロピカルビーチってのがあるんですけどね、
車止めたところから海岸がさっぱり見えないわけですよ。
昼間ですし、暑っっっいわけですよ。
聞いてみると母もここには初めて来たからよくわからん、と。

旦那は具合があまりよろしくないし、
海岸まで歩くことを考えると眩暈がしまして(実際にはしてませんけども)、
やっぱりやめとこ、ってことで駐車場を出たわけであります。

その駐車場ってのがやたら広いにも関わらず混んでる。
なんでや?と、駐車場から出るために信号待ちしてましたら、
沖縄県内全大学の合同大学祭という垂れ幕がありまして、

ああ、ほんでかーーー、と納得しまして、

次に目に入ったのがロハスなんたらの集まりの垂れ幕。

ああ、だからか余計かーーーー、と納得しまして、

その施設を後にしました。

さっき、ジャニnet見に行ってみたら、
ちょうどその時間沖縄コンベンションセンターで関ジャニ∞の皆さんがコンサートしてはったんですって。

それはよー言うて!

それならば、なんとなくそっち方向見たのに。
そこにおったかもしれんのに。

・・・。

来週末の沖縄を最後に全国ツアーも終わりだそうです。



関ジャニの話題ついでに。

最近、ヨコやんのラジオでの発言なぞを
仁ブログで見かけるようになりました。

原作ファンが多いドラマやと聞いてるし、自分がやる役は超かっちょいい役ということで、ぽっちゃりはよくないやろと、こちらもまたダイエットをしたそうでありますよ。

今、TV誌とかで出てるヨコやんはダイエットする前の姿だということなので、本編に期待してみまひょか( ̄∀ ̄)

みんなダイエットから入るのねー。へぇ~。


ほんで次。

ザ!鉄腕!DASH2時間スペシャル」に関ジャニのヨコやんすばるヒナちゃん丸ちゃんやっさんが出演するという情報。

あの二戸キャップと100人の刑事がTOKIOの5人を追い詰めるやつ!

ワシあれ好きやねーーーん!ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
(いつもうまく逃げ切ってしまう松岡が何気に好き。)

負けなしのTOKIOへの刺客として関ジャニの5人だそうですよ。

うわ、楽しそ!缶蹴る瞬間むっちゃ興奮すんねん!(子供か!)
先輩後輩対決、楽しそ!TOKIO先輩あざーーっす!

・・・あれ?

これ、KAT-TUN出してくれたら、、、いや、関ジャニで正解やな。
そっちの方が楽しいはず(おい)
というわけで、こちらの放送は10月7日です。

新番組前の特番、今回楽しいかも!ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

今日はなんや???


  16:25
「カツカツ」
2007年 09月 20日 (木) 09:28 | 編集
朝から見てしまいましたよ。
7時半から「カツカツ」。
ワシそんなに見たかったんだ?(笑)

相変わらずかわいいぞKAT-TUN!!!(感想終わり)

ほんで、ネットも巡りましたよ。はい。
「おしゃれイズム」HPのゲストへのアンケート募集のページに、

仁さんのお名前、しっかりあります。

うおー。

30分仁まみれ番組かぁ~~~

まあ、亀子の時は、既知のエピソードも流れたりで、
それほどお宝感はなかったものの、
どちどちすることにかわりはないっすよ!∑(゚∇゚|||)

よし。
これで心置きなく潜れます(笑)( ̄∀ ̄)

みんな元気でねー。

  9:29
さて。
2007年 09月 19日 (水) 16:04 | 編集
やり残したことは無いかいな?
明日から留守にしますー( ̄∀ ̄)
台風は多分こん。
エエ感じや。エエ感じやないか。ぐふ。

帰りは24日ですが、ワシ、大抵旅行の後は高熱を出します。
どんだけ頑張っとんじゃい、って感じですよ。
よって、今回も帰ってきたら寝込む可能性あります。
だって、旦那は病院通いしてる軟弱な同行者ですんでね。
ワシが運転、ワシがワシが。ですよ、きっと。

薬大量に持っていきますよ。
なんやそれ。リフレッシュしにいくんちゃうんかいな。

ま、とにかく楽しんできますー^^
ダイビングだけはしてくれるな、と父が言うので、
我が家ではシュノーケルが限界です。
海に浮かんで、魚さんと遊んできます。
魚おびき寄せるために、魚肉ソーセージ持っていくねん。共食いやな(笑)

それでは、留守をよろしくです。
またなんぞあれば出没します。とりあえず、先にご挨拶~です。
明日の午後出発です(o ̄∇ ̄o)


  16:03
秋ドラマ。
2007年 09月 19日 (水) 15:08 | 編集
今、「サプリ」見てます。
これまでの放送分は避けてましたが、
ま、たまには亀子もいいだろう、と(おほほ)

頑張ってるよー亀子。
この子はほんと頑張ってるんだよなー。

・・・ただこの主役の・・・(もごもご、うっ)

えー、ほんで秋ドラマのキャストですけど、
やっとこさ見えてきましたかねー( ̄∀ ̄)

秋ドラマで気になるのは、

「ガリレオ」
 これは福山さんだし。役者としての福山さんには特に興味はないですが、
注目はしてますねいつも。やっぱ格好イイからかな(あはは)
あとは原作が東野さんだし。彼の作品は読みたいと思いつつも、読んだことないけど(おい)
真矢さんいてますし。

「働きマン」
いやもうそりゃあれですよ。ターゲット層でしょワシ、ってなストーリー。
ま、原作コレも読んでないですけど(おいおい)
管野ちゃんも好きですし。帰ってきた吉沢悠くんいますし。

「SP」
恋愛モノでなく、青春モノでもなく、お仕事モノ。
そこに岡田君と堤さん、見てみたいですねー。ちょーっと期待しちゃってますねー。

「有閑倶楽部」
はい。えー、どういえばいいのやら(笑)
これはですねぇ、また後日にまわします。

「スワンの馬鹿」
これ、仁ちゃんの裏なんですけど、興味がなくもない。


興味あるなーと思ってるのは、こんくらいです。はい。

あ、「サプリ」終わった。

このあと「相棒」です。

そのあと「エンジン」です。

ぐだぐだ見ちゃうんだこれ(笑)

先日、「エンジン」のキムタク見てて思ったんですが、
やっぱキムタクブランドってすごいですよね。
こんだけ大きくなっちゃったら苦労も苦悩もあるんだろうけど、
この人みたいになってくれたらいいのになー、って思いました。

まあまだ先の話だろうけど(笑)

・・・。

なんか腹減ってきた。


  15:07
やほいやほい。
2007年 09月 19日 (水) 14:22 | 編集
暑いっすねー。マジあつーーーい( ´Д`)

明日出発なんですが、
やっておかなくちゃいけないことがありましたので、(例のアレです)
今日は朝から車ぎゅいんぎゅいん言わせて、イオンへ行ってまいりました。

滞在時間30分、目的の店以外は目もくれず、
秋物の服がディスプレイされてて、めっさ興味引かれるんだけど、
通路は2倍速で歩きました。

帰りも2倍速。
あ、でも本屋に立ち寄ってみました。
今日ってTV誌の発売日なんでしょ?と。
そろそろTV誌に仁祭り開催されるんよね?と。

んが、

さっぱりさっぱりでした。
仁ちゃんちょこーーっとしかおらんかった(´・ω・`)
祭りはまだだったのか?(←明らかにリサーチ不足)

で、車も心なしかアクセル強めに踏んでみながら、
所要時間1時間半ほどで、立ち寄り箇所・・・7箇所?自分すげー(笑)

で、家に帰ってきたのが、11時45分。
それから冷蔵庫の中身にあるアレコレで、焼きそばを作り、
昼に帰ってきた旦那の昼食となりました。


ふう。

ただいまコーヒータイムです。
化粧は半分落としました。あと半分はコーヒー飲んでからってことで。


しかし、いい天気だー( ̄∀ ̄)

ふと東の方角を見てみたら、
実家(前の住み処)のそのまたずーっと向こうの、
ちっこいお城(洋風)が肉眼で見えてびっくりしました。

空気中のチリやほこりが少ないとみた。

で、お城の写真を撮ろうと試みたんだが、
ワシのカメラじゃ無理っぽい。

くそー。

東側の窓からパシャリ。

higashi1.jpg


・・・(目細)



見えね~(笑)

手前の山と、向こーーーの山の間にある小さい山のてっぺんなんだけどね。
いや、見えないから見なくていいんだけど(笑)

とにかく、エエ天気や~(o ̄∇ ̄o)

 14:22
へぇーーー。
2007年 09月 15日 (土) 12:11 | 編集
昨日、「ハニカミ」見てました。

”オフモード”っていって、MCの2人がゲストと遊びに行く回は、なんとなく見てます。
嫌いな人が出てない場合、時間が合えば見てます。(要するにあまり見てない)

昨日は滝沢沙織さんと石原さとみちゃんがゲストでした。

滝沢さんはなかなか男前。
石原さとみちゃんはこれが素なのか?と、半信半疑に見てました。
いい子すぎん?あれは計算か?素か?(怖)

で、初キスシーンの話をしてたのですが、
彼女の場合は16歳のときに、「きみはペット」で松潤に自分からするシーンだったと。

・・・

あーあーあー!←うるさいよ。

あの、演劇部?で周りをちょろちょろしてたのは、この子でしたかそうでしたか。

今活躍してる方の若かりし頃を昔のドラマから発見するのって楽しくて好きっす。おっす。

・・・。

ま、ここまでが書きたかっただけなんですけど。


ここからは余談ですがそのキスシーン。

16歳の女子には自分から、っていうシチュエーションがきつかったらしく、
ためらってた(?)ら、松潤が導いてくれたと。

今は彼女も20歳?になり、
あの頃よりは成長してる姿を見せたいけど、すれ違うことすらない、
とかなんとか言うてました。

微笑ましいエピソードですな。ファッファッファ・・・←誰や

次はがんばれ、って思いました。

・・・やっぱあれは素のような気もするねぇ( ̄~ ̄;)

ま、どっちでもいいか。

そんなこんなですー^^

ほなほな。


 12:10
最近のワシ。
2007年 09月 14日 (金) 10:45 | 編集
ああそうか。
うちの三女は今週がお休みだ。(さっき思い出した)
そうだそんなこと言うとったわ(かかか)

沖縄のほうに台風が来てる影響なのか、風がえらい吹いてます。
ワシの髪の毛ぼっさぼさです。
でも、ここ最近常にぼっさぼさな気がする。

THE イケてない女子( ̄∀ ̄)(いぇーい)

今週入ってからずーっとパソコンの前に座ってます。
腰も痛けりゃ肩も痛い。
そんなわけで昨日ついに、ダンボールにまみれた部屋で作業をしてしまいました。
体動かしたかったんで、しょうがないです。
気分転換に部屋の片付け。一石二鳥じゃ!
ダンボール6個はつぶしたね。へへん。
紐で括って、床をクイックルワイパー(ウェット)で拭いたころには汗だくでした。

ダンボール残り2個。
あの中身の行き場さえ確保したら終わりだわ。

近々下界の友達2人の誕生日会ですねん。
その準備をね、もう1人の友としてたんですけど、とことん趣味が違うんですよねー・・・。
ここ1ヶ月、それが一番のストレスでした。
またA型さんだからかなんなのか、準備が早い細かいなぜか乙女ちっく。
乙女チック?というか、夢みがち?
ワシ的にはそれどうなん?、なモノをあげたがる。

例を挙げれば、今年彼女が提案してきたものの中には、
ワイングラスに名前彫ったやつ。とかね?

え、それもらってどうすんの?って思うワシは・・・いや、ここを突き詰めるのはやめようと思ってたんだった(; ̄ー ̄)

32歳にもなって何がサプライズじゃ、
毎年やっとんねんから実質サプライズにはなってないぞ、っていう冷めたワシ。
欲しいと言うてるもんをあげたらいいんちゃうん?
普通でいいんじゃない?普通で、と思うワシ。

その夢のあるプレゼントの作業でパソコンに張り付いてましてん。
なぜかワシ担当ですねん。パソコン仕事だからしょうがない(彼女は得意ではない)んですけど。
なんか違うやろ?・・・いえ、これは共同作業なのです(言い聞かせ)

きっと根本から何かが違うとわかっているので、
お互い強引なすり合わせはすることなく、
予算の範囲内でお互いの納得いくものを複数買ってます。
だから一点豪華主義なプレゼントはあげられない(笑)←それもイヤ

彼女も結婚したら変わるかなぁ。

・・・いや、それは関係ないだろな(苦笑)

このペアは毎年のことなので、この先ずーーーーっとこれです。

がんばろ。

下界でも住みよい世界を作る努力を怠るなかれ。

おし。



・・・なんの話をしてたんだっけな?(汗)

ああ、風ね。

強い風が麦茶工場の匂いを運んできます。
風向きによっては全然匂わないんですが、今日はちょっと違うもんね。

麦を煎ってるんか?
めっさ香ばしい香りですので、全く不快なものではないです。

そのため、髪はボサボサになるけど窓はあけっぱです。

イイにお~~~~い♥(くんくん)

というわけで、早くも週末。

3連休かーーーー。(←どこか苦しげ)

温泉でも行こうかな( ̄∀ ̄;


  10:44
やんややんや。
2007年 09月 12日 (水) 16:05 | 編集
「やじうまプラス」って番組、こっちでは見れないと思ってたんですが、
なんか、そんなような番組が放送されてるチャンネルをCATVで発見しました。

調べてみたら(wiki)、時間差(3時間5分遅れ)で放送されてました。
8:00~11:00ですって。

なんぞ、ご用命ありましたらなんなりとー。お?

え、自分でやれって?

わははーー。

+++

ジャニーズネットが格好よくなってましたよ。
あらあらびっくり。すごいじゃなーい。
見やすくなって、なによりです。

それで思い出したんですが、
先週金曜日、少々の危険を伴いながら探した「GLAMAROUS」ですが、
結局見当たらなかったため日曜日改めてトライしたところ、
それでも見当たりませんでした。

すっかりモチベーションが下がりました。

大きな本屋に行ったつもりなんですが、
なぜかTSUTAYAには行ってません。タイミングが合わなかった・・・

次行った時にはもう売り切れてるんじゃねぇの?(ちっ)

+++

斗真が相変わらず可愛い「花ざかりの君たち」ですが、
昨日の視聴率、どえらいことになってるじゃないですか!Σ( ̄ロ ̄lll)
もう少しで20%---!!
すごい、すごいぞ斗真!(だけじゃないけど)

来週の最終回は2時間だそうで。
12話やって、しかも最終話は2時間。
視聴率が振るわなければ、9話で終わるドラマもあるというのに・・・
厳しい世界ですな。

何気に今日の「ホタルノヒカリ」最終回も楽しみです。
あの綾瀬ちゃんも見納めかー。
ちょっと寂しいなー。

+++

なんだか最近バタバタしまくりです。
ワシの周囲が忙しそう。いや、実際バタバタしてはります。
よって、ワシもバタバタ。
ゆーーーっくり風呂に浸かりたいです。
3日くらいお暇をもらえないだろうか・・・(専業主婦が何を言う)

+++

田口が金髪にしたとかしないとか・・・
ワシはイヤだよ(きっぱり)

あら?今日は「カツカツ」の放送日ですよ。
リアディゾンですよ。
沖縄完結偏も合わせて放送ですよ。
なんかテンションあがんねぇなーーーー。

とりあえず、腹減りました。

退席。


  16:05
(´・ω・`)
2007年 09月 12日 (水) 14:24 | 編集
お元気ですかー。

ワシは元気ですー。

秋きたねー( ̄∀ ̄)

秋きたよー( ̄∀ ̄)

涼しいよー。

夜は半分以上の窓閉めて寝ないと足冷たくなります。

気温は32度あるらしいんだけど、

乾いた風が入ってきて、体感温度はそれほどでもないです。

そういえば、手がカサカサしてきたな・・・


旦那はそりゃもうたんのしそーーーーにバイクで通勤してます。

よかったねー。通帳見てみな。寂しいから。・・・あははー。


・・・。

ところで。

(コホン)

「有閑倶楽部」のキャスト、ここまで出てこないと何ぞあるんちゃうかと勘ぐりたくなりますが。

というか、

めっさテンション下がる未確定情報を目にしました。

えええっと、めっさ下がりました。

正直、がっかりしてます。

がっかり。


ドラマで主役はるんだったら、

そりゃもうお外の空気とお外の雰囲気でお願いしたかった。

どうせやるんだったら、ね。

てか、それが当然のことだと思ってたんだよねー。

なんというかまあ、それでも勿論、全力投球するだろう仁ちゃんを、

ワシは何が何でも応援するんですけどね。

ただちょっと残念なだけ。



・・・・・・・(どんより)




あ??

ああ、

だから未確定だっつってんじゃんねぇ?( ̄∀ ̄;

えーと、何がなんだか伝わらないと思いますので、

未確定ということを念頭においていただき、

ワシがいくつかの場所で目にしたのは、

無限さんとこの白い(太い。えええ)人と、

うちんとこの、長身の人、でした。

てか、行く先々のbookoffにとにかく「有閑倶楽部」がないぞ。

なんでじゃーーー。


昨日の「探偵~」が最終回だったみたいなので、
仁ちゃんのCMあるかと思ってとりあえず録ってみましたが、確認してません。

どうも、格好よろしいらしいじゃーん♪

とりあえず、

放送開始まであと1ヶ月をきりました。

情報を待ちませう。


  15:52
「肩ごしの恋人」
2007年 09月 07日 (金) 17:32 | 編集
鉄は熱いうちに打てって言いますもんね。

ということで(?)

「肩ごし~」の感想。

このドラマはワシら世代の限られた層にはウケるストーリーだったかもしれんが、
そうでない人が見たら、くだらなかったかもなー。
視聴率という点では芳しくなかったものの、
ワシ的には全編見終わって満足感の残るもんでした。


お相手が16歳の子供を妊娠しちゃったってのはぶっとびだけど(そこは避妊しろよな)、

崇君に言わないのは勿論のこと、
柿崎さんのプロポーズ断ったことも、
るり子がノブ君と離婚しちゃったことも、萌と二人で育てていく決意をしたことも、
崇君が10年留学して帰ってきたら一緒に住もう・・・っていう未来ある終わり方をしたのもいいと思うし、

ワシなんも文句はありませんがな(笑)

なんだか羨ましいとさえ思っちまったぜ。

あ、勿論、るり子がそばにいて一緒に育ててくれるという事実あってこそですけどね。
いい関係だなー、羨ましいなー、ってね。



あれ?



・・・・・・・・・・・・・・・・(考)





ある意味これ、ワシの理想型じゃね?

子供がいて、

一緒に育ててくれるかけがえのない友人がいて、
(子供嫌いなワシの場合これが必須ですけど)

でも男はいない、と。

でも、子供で手いっぱいだと思うし、
(男の面倒なんてみてられない)

働けるし家事分担できるし、、、



はっ!Σ( ̄ロ ̄lll)

しようと思えば恋愛もできちゃうんじゃん!


うわわわわ、だから羨ましいんだ!(判明)




・・・、




どなたか、ワシと子供育てませんか?

あ、勿論ワシはるり子(産まない)側でよろしく(テヘ)




視聴率振るわなかったってのが、ドラマ制作サイドとしては悔しいだろうけど、
一部には共感を得てるってことをお知らせしてあげたいわー、なんて。

ま、しませんけど。

いや、あとで掲示板あたりを覗きにいってみますけど(あるよね?掲示板・・・笑)


10年後初めて子供を認知するんだろうか。

10歳かー、多感なお年頃よ?

とまあ、そっちの辺りで(あと崇の家族も)めんどくさそうだなーってのは、ここは置いておきましょう(笑)


あと、そうそう。

なんだかんだ言っても、るり子は頼りになる友達ですよね。
芯がしっかりしてる。一本太い柱持ってる。
それが間違ってる間違ってないは置いといて、理屈には合ってるし。
グジグジしてたら導いてくれそうな・・・って、それも怖いか?(苦笑)

ワシ、このドラマ中、彼女を一度も嫌いだとは思いませんでした。

いい性格してたわー。

ある意味ああいう性格が羨ましいのかも。

・・・羨ましいって言ってばっかだな(苦笑)


そんなこんな?

そんなこんなで。

楽しませていただきました。


結局今最後まで見てるドラマは、コレと「ホタルノヒカリ」「花ざかりの君たち」の3本だったんだ。

ん、「肩ごし~」みたいに共感できるドラマってのが、毎クール1本は欲しいなー。

この枠、次は仲間ちゃんか。泉ピン子か。

・・・、どうかなーーーーー(笑)


  17:39

p.s. 早っ、帰るコールかかってきた(汗)
早く言ってよー。
2007年 09月 07日 (金) 16:52 | 編集
あーいぇーおーいぇーただいまいぇー(壊)

暑いなぁ(溶)

先ほど帰宅しました。

てか、「GLAMOROUS」のKAT-TUNがそんなにヤバイなんて。(他ブログ情報)

てか、今日発売だなんて。

見ようと思えば、買ってこようと思えば、買えたのにーーー。

なんだか、衝撃が走るらしいですわ。

どっちの理由(?)にしろ、一見の価値はありそうですわ。

なんなんだよー、みんな「とにかく見てみて」って。

内容教えてくれよー(ジタバタ)

ま、きっと脱いでるんだと思われますが(いつものことです)

ドル誌で脱ぐのとはちょっとわけが違うかも?ってことで、

ぜひ、ぜひ近いうちに見たいと思います。

付録のおかげで紐でとじられてる可能性が高そうですが、

その場合は、しょうがない、買ってやろうじゃないの。

ドル誌を買うリスクに比べたら、

少々お高くても、モーマンターイ!Σ( ̄ロ ̄lll)


  16:51
おはよぃ。
2007年 09月 07日 (金) 09:33 | 編集
今日はお昼からお出かけです。

旦那のおつかいです。

いや、任せてられないので自発的です。

なので、今からペディキュア塗ります。めんどくせ~

昨日の「肩ごし~」最終回を見ながら塗ります。


あ、「カバチタレ」の後に始まるのは「サプリ」でした。

がっくり。


今週末は「S.W.A.T.」ですよ。

これ見~ようっと。


沖縄で泊まる予定の「ナハナ」ですが、

悪いクチコミがやたら多いんです。

まーーじーーーでーーーー

そうこうしてると沖縄です。


その前にやっつけなくちゃいけないことがあります。

はあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ながい)

ま、もう山場は越えたので、あとは足元を踏み固めるだけ?

だけ、だと思う。



・・・。



よし、コーヒー飲みながら、
「肩ごし~」見ながら、ペディキュア塗ろう。


  9:32
「ホタルノヒカリ」
2007年 09月 06日 (木) 16:48 | 編集
ノってまいりましたのでもうひとつ。

昨日の「ホタルノヒカリ」リアルタイムで見ました。
何気に旦那が気に入ってます。
多分、いえ、確実に綾瀬ちゃんのことが好きなのだと思います。
ま、この子はワシも嫌いじゃない。
このドラマでさらに好きになったとも言える。

しかし、

しっかし、

昨日はイライラしました・・・(疲)

あのオトコはなんであんなに大根なんだ!
歌だけ歌っとけばいいじゃん!(これで誰のことかわかりましたね)
てか、あんなにおいしい役なのに、勿体無い!( ̄・・ ̄)=3

そしてフジッキーは案外イイ。悪くない。イイ。
この方は歌わずに役者でいいと思いますです。はい。

そして山田姉さん、格好イイですねー。
この方いい脇役さんだよね。
あと、あのお友達、二ツ木さんもイイ。情けない顔がイイ(笑)
国仲ちゃんも見事にステキ女子だし。

あー、勿体無い。誰だアイツ。

もう名前も忘れたわ。忘れたるわ。(こら)


そんなこんなで、
劇中のホタルを真似て、
画面に向かい、「あ゛ぁ??」と大声張り上げてたウメ子でした。(←迷惑)


・・・。


ああ、そうだ。
ここからが本題です(マジか!∑(゚∇゚|||))

この枠で来期放送される「働きマン」のCMが流れましたー。
いい感じですー。管野ちゃんがーんばれ!

そういえば、もこみち君のお名前が加わりましたね。
あらあらあら。

・・・。

本題の方が短くなってもーた。(反省)



  16:48
えーととと。
2007年 09月 06日 (木) 16:36 | 編集
昨日、週末の録画予約をしようと思い、
番組表をザンザン流し見ていたのですが、
「1リットルの涙」が終わったあとに「エンジン」(出演者:キムタク、小雪、堺雅人)が始まるようです。

キムタクの「エンジン」?

ハテ・・・?(汗)

そういう時に便利なwiki。すばらしいですね、このサイト。
しかしながら官公庁からこの内容をいじっちゃいけませんよ。(先日ニュースになってました)
しかもガンダムとかア○ルトゲームとか?


「エンジン」

あーねー、あーねー、あーねー(思い出してきた)

うわ、戸田恵梨香だ。
うわわ、上野樹里だ。
うわわわ、ヘイセイセブンの子が二人おる(一応わかった)

うーん、どうかなーこれ。

小雪の背とキムタクの背がつりあってないなー、っていう印象がある。

うん、どうすっかなー。

暇なときに見るかも、です。
だって「1リットルの涙」ですら(あ、今放送中だ)、
明日で終わるってのに、2話くらいしか見なかったもんなー。

そういうワシは、先ほどから友に頂いた、「24TV」のKAT-TUNなぞを見ております。こーしータイムのお供です。今こうきっちょのところ。

いいわー、いいわーかとぅーん(o ̄∇ ̄o)

「SAMURAI」の時の妙な半パンの仁が意味分からんわー(笑)

楽しませていただいております(ペコリー)


そんなこんなです。

「カバチタレ」の次は何が始まるんかな~♪


  16:36
タダ?
2007年 09月 06日 (木) 14:41 | 編集
近所に本屋の無いニンプーには、うってつけの情報?とか思ってご紹介( ̄∀ ̄)

先着1000名限定!『ハーパース・バザー日本版』3ヶ月無料お試し購読受付中。女性への贈り物にも!

で、これ、ふつーに本屋で売ってる雑誌なん?
ワシ見たこと無いんだけどさ。えへ、えへ、

いやまあ、タダで、しかも送料無料とくれば、
ほな、いただいときましょか?みたいな?(笑)

早速注文してみました。

ひきこもりんぐには新しい情報が乏しいのであります。

興味の無いところには足を踏み入れないのであります。

ゆえに、こういうきっかけは嬉しいなあ(o ̄∇ ̄o)エヘ


  14:41
最近。
2007年 09月 06日 (木) 11:21 | 編集
「失敗する」ということに強迫観念を抱いてる専業主婦ウメ子です。

あ、なるほど。

完璧主義を目指すばかりに、ウツになってしまう主婦の心境ってのはこんな感じなのかいや?などと思ってみたりします。

時間はあるのに。余裕はあるのに。
なんでワシは失敗すんねん、ってな方向ですよ。ええ。

ちなみに、ごく最近旦那希望のワイヤレスキーボードの購入で若干失敗しました。
もひとつは、MYOJO紛失事件・・・_| ̄|○   ・・・いえ、これはもう考えてもしょうがない

ま、幸いなことに、
自分でそこまで分析してるんで、ワシはまったく無傷ですけどね( ̄∀ ̄)


そんなワシ、先日失敗しました(また)

火曜日ですよ。

22時ですよ。

この時間帯のドラマ「探偵~」「牛に~」はさっぱり見てないでしょー。

んで、面白そうなのを探しにチャンネルをくいっとまわしまして。

そしたらば、NHKが「プロフェッショナル」を放送してました。

おお、この時間やったっけなぁ~

本場イタリアで認められた靴職人に密着、です。

うわ、おもしろそう。

んで、見始めるわけですな。

ここ最近ドラマにいまいち嵌れない旦那も、ドキュメントとなれば一緒になって見ます。

んで見ましたわよ。

良かったですわー。

ああ、こういうのを見てしまうと、本物が欲しくなるわー、

と大満足で放送時間が終了。

旦那が言います。「これ面白いね」


・・・。


ワシ、この時点で既に気づいてました。番組中盤には気づいてました。

これってさ、次回の「有閑倶楽部」の放送時間なのよね。


・・・。


「面白いね」はさりげなくスルーしました。


さて、ワシは「有閑倶楽部」を旦那と一緒に見るんでしょうか。

それとも避けて通る道を選ぶのでしょうか。

そうなれば「プロフェッショナル」見てれば自ずと避けれますよね。

でもなんとなくだけど、なんとなーく、

このドラマ視聴率取りそうな気がするのよね。。。

面白いって話題になりそうな気がするのよね。。。

こういう時をみすみす逃すのもどうかと思うのよね。。。

今はもう、KAT-TUNがどうの仁がどうのっていう家庭内騒動は過去の出来事になってるわけで、

聖や亀子や田口さんなんかが、ちらほら出てきてくれたおかげで、

彼らは、一般ぴーぽーにも浸透しつつあるじゃん?(多分)

ならば、ここは避けて通らず、、、

ま、一緒に見るとなると”萌え”ポイントを冷静に見なくちゃいけなくて、

リピで漸く萌え直す作業が必要かもしれんけども、

敢えて一緒に見てあわよくば楽しんで、あわよくば笑って、みたいな?

今、「ホタルノヒカリ」がそれにあたるんですよね。

ああいう具合にいかないだろうか。

ね?   (・・・誰に聞いてるんだか)



となると「プロフェッショナル」が面白いという情報は、

旦那には入れるべきではなかったという、ワシの失敗のようで失敗じゃないような、

そんなちょっとした失敗でした。


よし、よく考えよう。


  11:19
「カツカツ」
2007年 09月 06日 (木) 10:55 | 編集
う、


わわわ。(ズザーーーー。引)


え?

にゃんこにゃんこ?

にゃんこにゃんこにゃんこ・・・||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ピギャッ



ああ亀子、ごめんよやっぱり嫌だ(泣)

なんか嫌だ。
亀子は嫌いじゃないけど、やっぱりちょっとヤダよーーーーおんおんおん(泣)

亀子と田口の寒いお芝居(しかもしつこい)のとこは、早送りボタンを押したくて押したくてでもがまんしたんだよ。
でも、にゃんこはいやだーーームー(泣)


というわけで、(感想終わり)(え)


先週ほどの萌えはなく、、、(かき消されたともいう?笑)

え、来週は「沖縄完結偏」ですって。まだあんの?

ですってよー(手クイッ))どうする?(私信)
来週のも合わせて、あ、ついでに今週末の少クラ(聖)も合わせて送ることにする?

完結偏かーー。
あまり亀子を自由にしないでいただきたく・・・(こら)


そういえば、エイサー習ってる中丸仁の映像は、まったく無かったわー。
そういうの(ばっか)見せてくれることを期待しておきましょう。


そんなこんなでした。


  10:55
ドラマ。
2007年 09月 05日 (水) 14:38 | 編集
今再放送中の「カバチタレ」ですが、
初回放送日に内閣人事速報が入りまくってゲンナリ、
月-金録画設定をしてるつもりがしてないことに第二話放送中に気が付き、
もうさっぱりさっぱり興味がなくなりました_| ̄|○

今でも、なんとなく見ることがあるんですが、
案外イライラするドラマだわーと、遠巻きに見てます(やっぱり見てるんじゃん)

山Pはかわいい。彼女役は香里奈、そう、そうだったわー。
あ、ツマブッキー、あんたどこにでもおるね。

はー。

つまんない(こら)


あ、昨日「歌姫」の制作発表があったんですねー。
てか、大倉さんの晴れ姿見れるかと思ったら、
「2時っちゃお」じゃ、長瀬の破局に関するコメントばっかりで、
うっすらとしか映りませんでした。
うっすら映った大倉さん、全身真っ赤なスーツに短髪(さる?)でした。

先週かなぁ、、∞レンジャーの大倉さんが、土佐弁のCD聴いてるって書いてたんですよね・・・
嫌だわー
妙なイントネーションは気になるんですってば。

このドラマ見るかなー。
多分1,2話見て、引きまくって見なくなるパターンだと思われ。
でも役者としての長瀬の魅力がその苦痛に勝ってたら、見続けるかもしれません。

彼の演技は見てて楽しいしね。
ドコモの話半分のCMなんて、思わず見ちゃうもん。
あれって長いバージョンがあるの知ってます?
あの喫茶?カフェ?では我修院さんが働いてるんです。
一回だけ見たんだけど、「これって全編見て初めてオチがつくんじゃん!」ってその時は強烈に思ったのに、なぜそう思ったのか(それがどういう内容だったか)すっかり忘れたワシは記憶喪失か?

記憶喪失といえば、
今年5月に買ったMYOJO、スキャナーして友に送ってあげようと思ってたことを思い出し、ふいに思い出し、ホント突然思い出し(ごめん忘れてた)、
でもその在り処に記憶がなく、「実家に隠したんだそうだそうだ」と母に電話するもそんなものはどこにもないと言われ、昨日から家中をさまよってるウメ子です。

昨夜は歯磨きしながら部屋中移動してたら、何事かと旦那が様子を見に来ました。
マジでどこいったのワシのMYOJO・・・( ┰_┰)

どうか、どうか知らない間に捨ててますように。
捨てたか捨ててないかの確認なんていまさらできるわけもなく、
こんだけ探したのに無いってことは捨てたんだよ、と自分に言い聞かせるもスッキリしません。
こればっかりは可能な限り白黒はっきりさせたいでしょう?(涙目)

先日雑誌を大量処分したんです。確かにしたんです。
でも、その時点でMYOJOがあれば捨てる前に確実に中身を今一度確認するはずです。
てか、他の雑誌ですらそうしたもん。
表紙にだって、「待たせてごめん」とかなんとか書いてたんじゃなかったでしたっけ?
そんなもん読みふけるに決まっとるじゃんけ。

あー、やっぱ捨ててないのかなぁ、この家のどっかにあるんかなぁ、、

シンク下の隙間とか、とにかく(過去の)ワシが考えそうなところは探してみたんだけどなぁ、、

過去の自分に振り回される今のワシ。・・・なさけね

そんな感じで、暑さに加え心配事のせいですっきりしません。

旦那に見つけられたら一発です。弁解のしようがない。だってMYOJOだもん。
クスン。
そうなったときのシュミレーションもするべきか。

とりあえずもうちょい探してみまーす。





カテゴリからだいぶそれてしもた。(クスン)


  14:38
おめでとう。
2007年 09月 04日 (火) 16:25 | 編集
今日は中丸さんのお誕生日だそうで。

おめでとーーーーー( ̄∀ ̄)

何気に気になる中丸さん。
同じクラスで学級委員とか一緒にやりたかったタイプ。(なんだそれ)

やんちゃなあの子らの緩衝材になりつつも、
ちゃんと目標もって頑張ってる姿はかっちょいいですよ。

絵でも文章でも、自分を表現する本を出したいそうです。

へぇーーーーー。

頑張れよー( ̄∀ ̄)


  16:25
さてと。
2007年 09月 04日 (火) 15:55 | 編集
ワタクシ、妊娠した覚えもその兆候もございませんが、
友と一緒に産休入った気分です(意味ふめー)

友が産休に入りました。
子を産むんですよー。
人間一人増やすんですよー。
すげー。

ま、なにかとバタバタしてまして、
その友と一緒になってwebから離れ気味ですが、
いやいや、離れる訳にはいかねぇ。これからが忙しいんだっつーの(* ̄ー ̄)

+++

ワシのばあい、

Rに焼いた時点でHDDからはさっくり消します。
ジャニの匂いを極力消したいもんでねぇ(苦笑)

なので、例え昨日放送されたものだとしても、
一度焼いてしまったものを見たければ、Rを引っ張り出して再生しなくちゃ見れない。
となると、自ずと遠ざかりがちです。
経験上、あっさり遠ざかります。R溜め込む割りに見ないんですよね。(意味がない)

が、先日の少クラ、さすがに1,2回で満足しちゃいないくらいの代物でした。

だってさ、あの仁さんが、ガッツリ踊ってるんだよ(涙)

前々回のツアー(DVD化されてます)でやった「PINKY」を披露してくれるんだが、気迫がすごい。何かが違う気がする。

お休み期間を経て、帰って来てくれたってだけでも号泣ものなのに、
やる気ビシバシ、腰ふりガンガンな仁ちゃんを拝めるなんて、ある意味奇跡だよ!・・・

そのうちさ、腰も振らなくなるべ。

いや、振るんだろうけど、ガッツリ勢いのある振り方じゃなくなるべ。

勿論それがダメだとはいいませんが、
挑戦的な魅せ付けるように踊る仁、ってのはそんなに長い期間見れるわけじゃない気がするんですよね。

先輩方を見る限りでは、じょじょにガッツリとは踊らなくなっていってるし。

仁の場合、休業したことがそのきっかけになってもおかしくはないと思ってた部分がワシの中にあったんです。

それが、アレですよ( ┰_┰)ドゥォー

ま、小さいお子様に配慮してなのかいつものように、
一番見たい箇所(・・・)からカメラアングル外れてますが、
それでも「おらおら」なのは顔見てたらわかるもん。

すっげー、歳重ねて色気増してパワーアップしとるーーーーー。

シャツのボタン外しすぎて気になるーーーー

ドラマが始まるのがこわいーーーー絶対撃ちぬかれるーーー。

そんなウメ子でございました。

聖と中丸と歌う「SIX SENSES」の仁もそう。
楽しそうだしカメラ目線ありありだし、でもこれもほとんど口パクかなぁ。
声が聞きたいなー(あれも本人の声ですけどね)

この衣装がかわいいねー。
太めのダメージジーンズにスカジャン?
かわいいいいーーーーーーー

もう、だめなんです。ワシにはもうダメ出しなんて出来ないです。

最後に、あ、これが今の少クラのエンディング曲なのねー「バニラ」
この曲中での仁がどれをとってもかわいい。かわいいかわいいかわいい・・・・・・

はりきる仁がいーーーーっぱい見れた楽しい「ザ少年倶楽部」でした。
あ、来週も撮らなくちゃいけないのよね。聖だしね(笑)
またこれ大人向けの曲を歌ったんでしょ?
やだよこのお兄ちゃんたちは!!(* ̄∇ ̄*)(ワシは喜んでる)

ということで、
書くのか書かないのか?と思ってた「少クラ」感想ですが、
R引っ張り出して見たその勢いのまま、書いてしまいました。

あー、短髪仁ちゃんかわいい。くりくりしててかわいい。

「かわいいかわいい」うるさくてごめんにょーーー(あっはっは)←反省してない


  15:55
男前。
2007年 09月 03日 (月) 15:59 | 編集
錦戸さんにドキュンきましてん、先日の「むちゃ∞ブリ!」で。

えー、簡単に言うと、
charaさんが安定感のよくない靴を履きましてー、
その靴のままソファーに腰を下ろそうとしたんだけど、ソファーですので低いでしょう?
不安定なもんで、手をばたつかせてもうちょいで倒れるかもー!

ってところで、

横にいたすばるさんは、おぼつかない様子で心配気に「大丈夫ですか?」と支えようとする。
その反対側にいたヒナちゃんは、若干突っ込みつつも、体を支える。
前で見ていたヨコやんはというと、倒れそうなのに見てるだけ。(・・・。)

そしてわれらが(?)錦戸さんですが、

画面には映らないところにいた彼。
(咳が出るようでちょっとカメラから逃げてたと思うんです)
彼はcharaさんのその姿を見た途端、一瞬の間に、あっという間に、目にも留まらぬ速さで(しつこい)、
びゅん!!つってcharaさんに手を差し伸べるべく飛んできましてん!ヾ( 〃∇〃)ツ ギャー♪

思わずリピですわよ。
ものすごい速さでしてん。あの動きは日ごろやってないと出来ないわー。

で、先ほど、RUSS-KとやらのHPへ行って噂の(?)NEWSのCMを見てきました。
錦戸さん関連を全部みてきました。(2人バージョン、3人バージョン、全員バージョンあるさかいね)

若干めんどくさかったです。


が、


にっきど、ふぉーーーー♪(そういやHGどこいった?)


やっぱり男前でした。ワシが見てない間も男前でした。

全国ツアー、あと3ヶ所がんばれー。


  15:58
だいぶ涼しい。
2007年 09月 03日 (月) 14:11 | 編集
無事任務完了でございます(o ̄∇ ̄o)(送ったよ~。私信)

朝起きて即化粧して、
旦那を会社に送り届け、一度家に帰り、少クラをざっと見、(仁ちゃんのところはがっつり見)
編集して焼いて梱包して、
スーパー→ドラッグストア→郵便局→買い物を一旦家へ持ち帰り→旦那を迎えに行き→近所のうどん屋でからあげおろしうどんを食べ(旦那は日替わり)→家に帰り→12時45分車で旦那出勤していきました。

なかなか有意義な午前中だったわ~ (0ノ*)オーホホッ


・・・と、思ったら、

「いいともテレフォンショッキング」の斗真、すっかり忘れておった!Σ( ̄ロ ̄lll)グワン!


ま、いいや(笑)

ゲームに参加させてもらってる様子は見れたんですが、
やっぱりいい顔してますね~。
表情がくるくる変わってかわいい。
弟、でもいいかな、って気がしてきたよ(前はお友達に、って言うてたからね。苦笑)

BOOKOFF行けてないので登場人物さっぱりわかんねーままですけど、
斗真をドラマ二連チャンって考えられないですかね?
ありそうじゃん?あの事務所のことだしー(わはははは)

「有閑倶楽部」、彼突っ込むところ無いの無いのー?(o ̄∇ ̄o)

・・・・・・・・・・あ?

あ、彼はこれから舞台でしたっけね(;^_^)


そういえば、あのドラマのキャストに優くんがどうのってお話、テレビの中の方(リポーターさん?)があるかもー、みたいな話をしたとかしないとか。いや、したみたいだけどまだ確実ではないとか、なんだかんだ・・・。

やだネこのまどろっこしい書き方~

とにかく、仁ちゃんにとってよりよい環境になるように、
いい情報には食いつきたいウメ子です( ̄・・ ̄)=3



・・・。



えーと、



そんなこんなです。(なんか調子でねぇなー・・・、ポリポリ)


  14:11
copyright (C) 縁側ででんぐり返し。 all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。