FC2ブログ
縁側ででんぐり返し。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お宝か!
2007年 08月 31日 (金) 14:21 | 編集
眠いね。(突然)


冠番組初ロケ沖縄豪雨でもなんでも、もうなんだってこいです。
あんなKAT-TUN見せていただけるのであれば。

ああ、いつもこんな風に部屋割りしてるのねとか、
なんで(先に部屋で待ってる)仁はそんなにドキドキすんの?(笑)とか。(結局いつもどおりの部屋割りだったらしい。仁田口、亀子上田。田中丸)
仁、所さんが運転してるというのに最後部の座席で沈んでることもありましたが(ドキドキ)、
途中からテンション上げようと頑張ってるのがわかるリアクションをとってました。
大体が「スゲー。」で終わるんだけど(苦笑)
ラジコンでドリフト決めて大喜び(&ブサ)な亀子とか、
中丸は常にハイテンションでいられるのね偉いわーなとことか、
これまた一生懸命リアクションする上田の健気なとことか、
聖がかわいい弟みたいなこととか、
あと誰だ?ああ、田口だ(笑)田口はいちいちかわいいからヨシ!
バギーの田口はホント楽しそうだったよねー。T-Tコンビは弟にしよう。そうしよう(決定)
所さんが「KAT-TUNはホント仲いいんだねー」って言うのが、マジ嬉しかったりして。
全員集合+所さんって場面のはずが、やたら仁が映ってない。もうそれですら見ててオモロい。
いないんだもん、肉食ってる時もバギーで遊んでる時もゴルフしてる時も(ゴルフの時は聖もおらんかったね)
最初高速道路の料金所で、隣の料金所に入ってきたカメラ有りの車を見つけたメンバーがあげた声に対して、
仁が「フライデーフライデー」って言ってる?
あれ仁の声で合ってるよね?(;^_^)
声が聞き取りにくくて、え、誰?な感じだけど多分そう。
お前が言うか、みたいな。
お前だから言うのか、みたいな。
あとはー、怖い話から逃げ出した中丸を迎えに行く、仁亀。
「お前上半身な」と亀子に腰の辺りを触られ促される仁。運ばれる中丸かわいそう。運んでる二人楽しそう。最強ペア。なんて素敵な図。ありがとう中丸。
何気にツボったのが、怖い話をし始めた仁の「目を瞑れ」という言葉に、
「ヤダ!」
と全力で抵抗する兄二人。・・・・・・上田お前もか(笑)

てか、全編お宝なわけですよ。

あー、マジでいいわー。

来週も楽しみだわー。
仁は大好きな中丸とペアで行動ですよ。
堤防の上に座ってハンディカムで大好きな中丸を撮る仁、っていう映像が予告で流れてました。
あの映像だけで、ご飯食えるよ。(嘘です)
中丸と貝を食ってる映像もありました。
うまく身が取れずにもたついてる中丸を見てやさしく笑う仁がいました。声上げて笑ってました。

これあれですよ?
中丸を自分に置き換えたら、完全に仁とおデートですよ?
もう猪八戒と呼ばれてもいいから中丸になりたいですよ。


ぐはー。


仁好きだわー。


KAT-TUNいいわーー。


  14:21
スポンサーサイト
「カツカツ」
2007年 08月 31日 (金) 09:58 | 編集



うっは~♥


ねえねえ、

今見始めたんだけどさ、「カツカツ」(* ̄∇ ̄*)

KAT-TUN登場の場面(那覇空港)で、既に5回はリピったんだけど。

仁ちゃんの配置見たりー、仁ちゃんの全身コーディネート見たりー、

ワシ忙しいねん♪(‐^▽^‐)

次に、所さんの車に乗り込む場面でまたリピ繰り返してるんだけど。



す、


進まねぇ!ウキッ♪



既に、メモを持つことを放棄してます(笑)




ちょいと楽しんでくるよ!

午前中はリピの嵐で終わると思うよ!



ほなっ!(‐^▽^‐)/

  9:56
しゅ、しゅ・・・?(追記)
2007年 08月 30日 (木) 09:35 | 編集
なんでネットから離れなくちゃいけない日に限って、
大きなニュースが飛び込んでくるんだ!Σ( ̄ロ ̄lll)


なにこの扱い。(クラッ)


いや、主演だからなんだろうけど、これって単独主演のお話ですのん?
ストーリー、ワシ全然覚えてないのにーーーーー!Σ( ̄ロ ̄lll)


え、ホントに主演?

えー、

うわー、

うわわわわー


ドキドキするし、勿論不安もあるけど、なんかドキドキするぅぅぅーー(さっきも言うた)

てか、このニュース、自分で拾ってきたんですが、
どこぞの仁ブログさんで見るより先に見てしまったので正直、

「うそん~(失笑)」でしたわよ( ̄∀ ̄;


で、改めて仁ブログさんにお邪魔すると、祭り開催中でした(わきゃー)


ああ、どないしょ。

わー、どないしょ。


そんなことより、ワシ、今日どないしょ(仁とは関係ないっす)


  9:34


+++


まだワシ朝ごはん食ってないのよーーーー

ホントにもう、、、

仁ったら♥


えーと、あれですよね、

きっと昨日の「カツカツ」、すんばらしかったんでしょ?

さっきついでに「カツカツ」感想を他ブログさんで見てみたら、

どえらい長かったことが全てを物語ってる気がします(笑)






なんか、すごいねー。。。(←ちょっと落ち着いてしみじみしてきた)

今の仁の仕事に対するモチベーションで、「主演」ですよ。

主演でなくとも、ドラマ出演だけでもワシは十分嬉しかったのに(苦笑)(結構本音)

ま、日テレ枠ということで、秋の祭典には出ない、と(ああ残念)

となると、引き続きズームを取り続けなくちゃいけないということですか。ああそうですか(;-_-)

あー、そうだ、やべぇ・・・(゚□゚)・・・

するってーことは、○夫ちゃんの仕事が増えるってことだ!Σ( ̄ロ ̄lll)

うわーー・・・・・・・・(汗)

電話口で「コレとコレの録画よろしく♥」って指示する嫁・・・

それもままならなくなってきたら、ワシの出番ですよね。

ああ、どないしょ(汗汗汗)


もう、どーしたらえーねん。


やばいやばいやばい。


てか、腹減ったので飯食わねば。


  9:56
気になる来期ドラマ。
2007年 08月 28日 (火) 17:42 | 編集
わわ。

岡田さまがお通りだー。

いやこれ、楽しませていただける気がします。
サイコメトラーエイジみたいなやつ?(多分違うぞ)(てかエイジ見てたのかよ)


+++

そういえば、日テレ火曜の空き枠に一条ゆかりの「有閑倶楽部」がどうのという
を目にしました。(ブログさんで)

、と書きましたが、
結構信憑性があるような書き方でした。(局に問い合わせたとかなんとか)

はあーーーん。

てかそれ随分前のコミックですよ。
ワシが小学生とかじゃないですっけ?
小学生が好みそうにない絵を描く方ですよね(笑)
ああ、そうだやっぱり。「りぼん」で連載してたやつだ。

あ、有閑倶楽部のHPがあった。

おおっとー、びっくりするじゃん、「あの6人が帰ってきた!」とか!

KAT-TUNのことかと思・・・わないですけどね(えへへ)


ま、嘘かホントか、とにかく、だという断り書きをしつこくしておきましょう。


腹減ったー。お疲れちゃーん(o ̄∇ ̄o)


  17:42
ジャニ。
2007年 08月 28日 (火) 13:51 | 編集
ジャニチェックがおろそかでございます。

ゆんるい。ゆんるいぞ自分(笑)

えー、でもなんも動き無いよねぇ?

そんなワシは、ただいま某ちゅーぶでKinki Kidsさんがゲストの回の「少年倶楽部プレミアム」を見てます。

偶然見つけ、そういえば見逃して悔やんでたことを思い出しました。

便利。なんて便利なの。


あ、さっきジャニwebをチェックしてたんですが、
山P日記、順々にこれも見てない、まだ見てない、、、と遡ること1週間分。

1週間も山Pのことを忘れてました。あはん。

トマゴトでは相変わらず旬ちゃまへの斗真の愛が炸裂してます。
そういえば、今度また小栗さんのオールナイトにゲスト出演するそうです。
「瑞希に借りたオルゴールのCD聞いてた」などと、
すっかり堀北ちゃんは男友達と化している雰囲気が伝わってきてうれしくなります。

そういえば最近ワシは堀北ちゃんを、「まきちゃん」と呼ぶようになりました。
ちょっと好きってことです。ネプリーグ録画しちゃったもんね。あとで見るもんね。
この子来年は大河ですっけ?あおいさんと一緒に。
しばらく見なくなりそうですねー。


あ、あ、そう、日参ブログさんでちらっと書いてて「わほぅ。」と心踊ったのが、あの塚ちゃんがちょっと見ない間に男になってたというニュース!(笑)
うわわ、めっちゃ楽しみ。どうしよ、ワシ自分をおさえられるやろうか(笑)
そのうち偶然見かけた塚ちゃんに心臓撃ち抜かれるやもしれん。(どきどき)


あーとーはー、、、
仁さんの潔い短髪、あれは彼としては切り過ぎだそうです。ドル誌にそう書いてあったらしい。なーんだ。


明日はとうとうKAT-TUNの沖縄珍道中放送日です。
亀子が仁の休業を機に、自分の思ってることをメンバーに洗いざらい話したおかげで、メンバーととてもいい関係だと言ってました。
あんまり話さなかった上田ともよく話すようになったし、ですって(笑)
一人で抱え込んで背負い込んでしまいがちな亀子のそういった変化が、この沖縄旅行映像の中で見れるといいなーと、子供っぽいやんちゃな亀子がいっぱいいればいいなーと、いや、もうそれだけじゃなくて、とにかくとにかくものすごい期待をよせております。
明日と来週放送分は、きっとリピしまくりだろうから、
あたらしく1枚のRに焼こうと放送見る前から計画してるくらいです(笑)

うん、あさっての朝は一番にそれを見よう。
旦那の休みがあさってじゃなくてよかった。ホントよかった。


  13:50
人間ドック。
2007年 08月 27日 (月) 16:46 | 編集
旦那はあのあとすぐに帰ってきました。
1時間休みをずらさなくちゃいけないほど走り回ってたらしい。

お昼のお肉はお酢が前面に出てて、想像以上にあっさり味でした。
ゴマ油入れたら冷麺のタレになりそうなくらい。

さっぱりしててウマでした。
ニンニク入れて、パンチきかしてもよさそうね。


+++


・・・えーと、人間ドックの後日談をするつもりだったのに、ずっと忘れてました。

結果はまあ心配するほどのことはなく。

異常(といえるのか?)があったのは、肝機能検査と乳がん検診。

肝機能の数値が基準値より低かったんですが、
これ、基準値より高いとよろしくないと書いてあるんですけど、
え、じゃあ低いとどうなん?と思っていろいろ調べてみるものの、
低い場合のことに触れてる記述は見つかりませんでした。
ま、気にしなくてもいいんじゃなかろうか(笑)

あと、オプションで選んで受診した乳がん検診。
最近乳がんについてテレビで取り上げられることが多くなり、
人間ドックなんて初めてだし、ってことで検査してもらいました。
今少子化や晩婚化が進んでて、子供を生んでない女子は病気の進行に気づきにくいと聞いたことがあります。

ワシ、危ないじゃん?(;¬_¬)

てっきりマンモグラフィーなのかと思ったら、
マンモグラフィー検査は基本40歳以上が対象なのにはちゃんと意味があるみたいで、
それより若いとマンモグラフィーよりもエコー検査の方が見つかりやすいらしいです。
痛くなくてよかった。触診もなかったし。

で、結果異常なしといきたかったところですが、軽い乳腺症ですって。
両胸にそんな影が見えるらしい。

「えーと、ワシはどうしたらいいんですか?」と聞いてみましたところ、
次回もエコー検査受けてくださいとのことでした。

次回っていうのは、来年の人間ドックでってことですけど。

ワシそんな毎年受けるほどの年齢でもなかろう?

とりあえず、婦人科行ってエコー検査だけ受けようと思います。
3000円くらいなのでお安いもんです。

それまでに自分で触ってみてしこりがあるようだったら、
すぐに診てもらうようにとのことでした。
ま、さほど気にしなくてもいいらしい。


だよね?(誰に聞いてるんだ)


そんなとこです。

何か気になることはありますか?と問診で聞かれたので、この際です。医者を前にすることなんてそうそうないですから、
「もの食べて胃が痛くなることが多いんですけど・・・、きゅうりとか。。」
と、素直に聞きましたらば、「それはよくあることですからね。」とにっこり笑われましたので、「ああ、そうですよね。」ってにっこり苦笑いしておきました。


痛いのに・・・(くすん)


あとは、旦那の身長が176cmではなく、178cmだったっていうことに驚きました。
え、仁と一緒じゃなくなるじゃん。(・・・)



そんなこんなの初人間ドックでありました。



  16:46
うがーー
2007年 08月 27日 (月) 14:38 | 編集
「カバチタレ」始まりました。

今日、初回放送です。録画しながら見てます。

・・・ふ、

・・・ふ、

深津絵里、しっぶい。

かっちょいぃぃーーー。

放送前はそんなにテンション上がってなかったんですが、

いやこれオモロイやろう!Σ( ̄ロ ̄lll)

やっぱオモロイやろう!Σ( ̄ロ ̄lll)

オモロイやろうオモロイやろう、
これ残そう焼こうコレクションに追加だ!と、
徐々~にテンション上がってくると同時に、

逐一入る内閣人事速報!Σ( ̄ロ ̄lll)アホなー!!

どんだけピロピロピロン言うつもりやねん!!


5回?6回?どんだけーーーーー!!


くっそー、、、


くっっそーーーーー、



!!!!!!!!


また入りやがったあああ!(キィィィー!!)


  14:38
なんでや。
2007年 08月 27日 (月) 12:58 | 編集
なんでや。

旦那が帰ってこん。

腹減った。

作ったのは、コレ

揚げたてカリカリで食べたろうと思って、

まだタレかけてないのに。

このレシピは初挑戦です。
あっという間にできました。

タレの味見してみたら美味そうでした・・・。

ああ、腹減った。


  12:58
お料理。
2007年 08月 27日 (月) 11:26 | 編集
昔は尽くすタイプでした。(でした?)

そりゃもう世話焼きまくりで、
今考えると、ああ、なんて無駄なことを・・・(おい)

ま、そういう時期もあったわけですよ。

お菓子を作ってみたり、
お弁当を作って遠出してみたり。

今なんて、遠出した先のおいしいお店で食べる方がよっぽど楽しい、と当然のように思いますから、遠出しよう→お弁当作ろうなんて思考には100%向かいません。

これも間違いではないですよね。
遠出なんですから。
そうそう訪れることのない場所ですから。
そこでしか出会わない美味しいものを食することも、遠出の醍醐味ですもん。

はい。

・・・前置きが長いですねー(わはは)

何をいいたいかと申しますと、ワシ、

料理が好きではない、ということです。

あら簡潔。1行ですんじゃった。

お料理をがんばってたのは過去のこと。10年前?(うわー)
そんなワシですが、辛くも専業主婦でございます。
それが主なお仕事です。

でも、興味がわかないものを前に、
毎日毎日苦しんでやる気にはならないので、
自ずとどうにかしてお金も手間もかけずに美味しいものを作るかが勝負になってくるわけですね。

ま、そんなこと大声で言えるほどの探究心もございませんが(;-_-)

そんなレパートリーの少ないワシが、ここ2ヶ月多用しているレシピがあります。

これ。

そうです。cookpadさまからいただきました。
なんて素敵なサイト。

基本、料理本と睨めっこするのも苦手です。
材料が多すぎてもうんざり、手順が多すぎてもうんざり。

このレシピなんて、
このタレ勝負でしょ?

醤油とみりんが同量、あとは玉葱をするだけ。
これをざっと火にかければいいんです。

豚肉でも鶏肉でも合います。
ハンバーグにかけちゃったりなんかしたら、どこの洋食屋やねん!って感じです。

1.肉の下ごしらえをして、小麦粉まぶして焼き、皿へ。
2.その熱いフライパンをそのまま使用し、タレを火にかけ(せいぜい30秒?)、肉にかけて終わり。

なんてすばらしい手順(爆)

あっという間にできあがり。
そのくせ美味い。

もしかしたら、もうお試し済みかもしれないですね。
探究心の無いワシが一番遅くてもおかしくない。

実はこれ、AB型友に興奮顔で薦められたんです。
彼女がそんな風に薦めてきたのが初めてだったもので、
その気迫から相当なものなんだろうと感じ取りました。

相当なものでした。

世の働く女子よ。お試しの価値はあるぞ。

多分ね。


  11:26
8月最終週。
2007年 08月 27日 (月) 10:50 | 編集
訂正訂正。
タコスはメキシコ発祥です。沖縄発祥はタコライスの方です。
地元情報誌にそう紹介されてました。実際にはまだ食いに行ってません。

+++

おはようございます~(o ̄∇ ̄o)

金曜日、楽天で探し物をしてて窓いっぱい開けてたせいか、
パソコンがフリーズしました。強制終了をかけ、立ち上げなおしたところ、辞書の中身が半減してました。
辞書っつったって、顔文字がほとんどでしたけど(おほー)
ちょっと不便。
結構不便。
また拾ってこなくっちゃいけないのかい。バタ・・・(←この顔文字も消えた)


そんなこんなで始まりました月曜日。

お天気は晴れ。洗濯物干した。

・・・、え?

もう11時?

おかしい(;-_-)

もう昼ご飯かよ。

えー、なにつくろ~~~~~


  10:49
漫画本。
2007年 08月 24日 (金) 15:50 | 編集
漫画に走るのは、ドラマ生活が満たされてないということだと思うんですー。

と思ったら、昨日の「肩ごしの恋人」見てない。
眠くて強引に寝たんだよ(笑)

旦那帰ってきてご飯食べて即効寝かされて、
自分の自由な時間が無いまま一日が終わって可哀想だったんだけど、
眠気に勝てなくってね・・・トホホ。

今晩は面白い番組がなさそうなので、一人でゆっくり見るとしよう。

あー、巻き髪かー。そうしたくなる気持ちわかるわー。
あの身綺麗なところは憧れるよねー。スタイルもいいし。オシャレだし。

ワシのブログにね、「肩ごしの恋人 衣装」でお越しになる方がいらっしゃるのよね。
おしゃれに敏感な人は見るとこ違うのねー、なんて思う(だけの)ウメ子。

ワシは衣装に関しては、ブランドがどうとかは興味がないですね。
お高い服には手を出さない(出せない)女なので。えへへ。
その雰囲気なんかを見てお勉強はしますけれども。

>敢えて「男なんて居なくても・・・
わかるわー。(しみじみ)
>そういうのがいい気が・・・
そうなのよね~ワシ生まれ変わったら結婚せんと思うもん。
もしくは晩婚狙う。(狙ってできるもんなら苦労しませんよね)
男がいらないわけではない。程よく楽しみたい。むしろ存分に楽しみたい(こら)
勿論、結婚生活から得られる安らぎもあるんだろうが、そもそも結婚っていう制度自体どうなん?みたいな。



ま、してますけどね、結婚(笑)


ワシ、男化してるんやろうかねぇ、、、


・・・。


考えても答えが出てこないので、話題をちょっと変えます。

先ほどの、「BELIEVE」読み終わりました。
面白かったよー(o ̄∇ ̄o)
面白かったかどうかの判定は、これをまたすぐに売っぱらうかどうか、ってとこかな。
とりあえず、また読もう、って感じ。
でも7巻完ではなく、もっと超大作を読みたい気がする。(ものたりない)
そうなると、大人買いは金がかかってくるわけで~(苦笑)

最後まで読み終わり、
後に続くページの作品紹介に最新作のキャッチがありまして、
これがまた気になるキャッチで(汗)←まんまと掴まった

Real Clothes 1 (1) Real Clothes 1 (1)
槙村 さとる (2007/05/18)
集英社

この商品の詳細を見る


ありゃ。画像がないべ。

これ。

あら?こっちのキャッチはいまいちだわ。

んじゃ、コミックに書かれてた方をご紹介。


オシャレなんて大嫌い!

天野絹衣・27歳。
ふとん売り場のアシスタント・セールス・マネージャー。
働き尽くめでパンク寸前のある日、人事異動の事例が下る---。
移動先は、社内の誰もが憧れる花形部署「婦人服売り場」。
そこには業界に名を轟かすカリスマ上司が待っていた!
「大事なのは、きているものより中身じゃないですか!」
「人は見た目が120%よ!」
---絹衣、明日は何を着る・・・!?



上司は女性です。
これ、2巻が今年の6月に出たばっかりってことは、まだまだ続くんだろうなー。。。
大人読みが出来るのは、何年後かなぁ・・・

ちなみに、1日15日発売の「YOU」で連載中です自分。



へぇ~・・・



さて。体動かします。くそ暑いです。

  16:04
「働きマン」
2007年 08月 24日 (金) 13:26 | 編集
旦那が嵐のように昼ごはんを食べたと思ったら会社に出て行きました。

シャワーを浴び、親子丼とみょうがの味噌汁を食い、歯を磨く。
所要時間10分。

あっという間だったわー。

と、思ったら、入れ違いに両親が届け物をしてくれて、
うちにあがっていくのかと思ったら、そのまま二人そろってプールに行ってしまわれた。

ほけー・・・


+++

スポニチ

安野モヨコさんの「働きマン」ドラマ化、やっと確定したようですね。

フジでアニメ化されてたこと、全然知りませんでしたわー。

ドラマ化は日テレなのか。
いろいろあったのかもしれませんねぇー(ちょこっとだけ目にしました)
主演女優さんでどうこう、とか。。。
ま、いいんです。
こだわりがあるというのは、面倒くさいですがいいことです。
それだけ、愛があるってことです。
で、共演者さんの顔ぶれは?

確定情報流れたのに、
他共演者がさっぱりわからないなんてー。

教えて教えて~~~(フリフリ)

あ、制作記者会見とかしないとわかんないのかな?知らんけど。

恋愛絡んでなくていい。
恋愛絡んでないほうがいい?
なんでもいいですが、うちの子たちが絡む余力はございませんの?

おほほほ。。。


+++

先日、漫画を大人読み(?)したくて、
BOOKOFFに行ってきましたんです。

ところがどっこい、めぼしをつけてた漫画家さんの名前を忘れちまってねぇ(おいおい)

店の中ぐるぐる、それこそ端から端までそれっぽい名前を探したんだけど、見当たらず。

で、しょうがないから諦めて、
いいのないかなーとまったく事前情報の無いところから選んだのが、これ。

BELIEVE (1) (クイーンズコミックス) BELIEVE (1) (クイーンズコミックス)
槇村 さとる (2004/10/19)
集英社

この商品の詳細を見る


全7巻ですよ。全部揃ってたから買ったのです。
大人読みしたかったんだもん。

37歳の女芸能マネージャーのお話。
ま、よくある題材ですけどね。

今4巻まで読みました。うん、嫌いじゃない。
てか、この人の絵は好きなので、いいですよ。続きが気になりますよ。
今現在、えらい黒い(グロイ?)ところまで行ってしもーてます。
どうなるんだ。

ということで、

ワシは続きを読みます。
書きたいこともやりたいこともやんなきゃいけないこともいっぱいあるんだが、
今は読みたい。

クーラーつけてないから、汗がにじんできます。
腹が立つので読み終えたら、汗だくになるまで筋トレして風呂。

これが今日のコースです。

夜は旦那は飲み会でいません。



誰か飯いこーぜー、めしー。(仁風)



・・・。

昼の残りの親子丼を食べる予定ですのでお気になさらないでください(ぺこり)



んじゃまた気が向いたら出てきます( ̄∀ ̄)


  13:22
うわー。
2007年 08月 24日 (金) 10:07 | 編集
もったいない・・・

昨夜、「カツカツ」を見直しました。
ツボいっぱいあったわー。
でも、もう一回感想書いてる手間が惜しいわー。
やっぱり初見の時からメモは必須ね。

亀子のカメラ目線が多いんだよ。
なんか、ふにゃーって感じではなく、カッ!って感じで(なんじゃそりゃ)
なんか嬉しい。

仁、、、仁もつぼだらけーーー。
かぼちゃ料理頬張って、ボケかまして、ウヒッな顔がかわいくてさー。
「♥disc」の田口とのやりとりもいい感じ。
斉藤和義のいいフレーズをsoweluに教わって、
田口の「これ使えるね」に仁も「使えるね」で返すんだけど、
その”間”がなんともいえん。
どんな時に”使える”と思ったか、この二人は多分意識のズレが生じてる気がする。
田口は女の子とデートする時に使えるとか、その辺り?
仁は、作詞の参考になる、みたいな、その辺りかなーなんて。
ま、ワシの勝手な解釈ですけどね(笑)

MISIAの「キスして抱きしめて」を母親がずっと聴いてたことがあって、
なんかあったんだろうかって心配してた、って言う仁もかわいい。

恋愛と音楽を絡めて考えたことがないっていう田口、
うわ、そんな人いるの?(苦笑)
それに対して、仁はある、と。そりゃそうでしょう(え)
でも何か爆弾投下するんじゃないかとヒヤヒヤもんでしたわ(笑)
ま、無事でしたけど。(ほー)

あと、沖縄。
予告の沖縄映像が、予想以上です。
お泊りの部屋の様子を固定カメラで撮影???
上田と亀子が二人部屋~。
中丸を抱える仁と亀子。二人でどこに運んでるんだ?
バギーで波打ち際をかっとばす田口が楽しそう~~~

これは、とてつもないお宝映像になっちゃうんじゃないかって期待が!(わくわく)

KAT-TUNが戯れる姿は写真に切り取られてドル誌なんかで見ることはできるけど、
あんなに魅力的な遊び道具を与えられてはしゃぐ、”動くKAT-TUN”ってこれまでもなかなか見る機会なかったんじゃなかろうか。

すげー。すげーぞ冠!


・・・

感想書く手間がどうとか言ってたはずなのに、
あっという間にキーボードたたいてました(;^_^)

とにかく、来週の放送が楽しみっす!


10:07
「カツカツ」
2007年 08月 23日 (木) 18:29 | 編集
昨日の「カツカツ」見ました。

ゲストはcancamモデルの西山茉希ちゃん。
CMで見る子だなー、くらいの印象です(すんません)

亀子たちと同い年('85年生まれ)らしく、
みなさんフランク。楽しそう。いいことです。



今回から、disc」というコーナーが新設されました。

コーナー何個目だろう。。。

こちらは、トークゲストとはまた別ゲストで進行します。
進行役は交代制なのかな?今回は仁と田口でした。
ゲストのSoweluさんが普段聞いてる音楽についてお話します。

これいいコーナーよー( ̄∀ ̄)

本来なら”ゲストのファン”を喜ばせるコーナーなんでしょうが、
仁が反応する曲、コメントする曲がわかって嬉しい(笑)
田口も頑張って進行してます。この子はかわいい。

ワシ、このコーナーで仁さんを久しぶりにマジマジと見た気がします。

見ようとしたんじゃなくて、目が吸い付いた。

ノースリなので、二の腕見放題。
・・・太いです(逞しいの意を込めて)

そして髪が思ってたより短い。
ワシ、わっさー長い髪が好きだったんですが、
散髪にあまり好意的ではなかったのですが、
なんだかすっきりしてしまって、シャープなあごのラインも見えて、
潔さを感じました。

その潔さのせいか、男前度がアップしてるように思いました。

ジャニーズの若い子に多い、
髪の毛でどうにかしよう的な匂いが抜けた、とでもいいましょうか、
ナヨっちい雰囲気が削がれた気がします。

なんか、男くさい顔してた。

鋭さがあった。あれをやる気というのか。

空気が熱かった。
アンテナ張ってます。地面踏ん張ってます。みたいな。

やばい。

やばいぞ。

もっとちゃんと見たいんだけど、まだ1回しか見てません。時間がありませんでした。
でもこの思いは、日記にぶつけなきゃとキーボード叩いてます。

なんか、いい顔してるし(黒ぶちメガネはいまいちだけど)、
さっぱりしたし、
体つきはよくなったし、
余裕も出てきた。。。

あれ?アラが無いぞ(探すな)

なんか、ちょっと成長しました?赤西さん(笑)


今から、晩御飯の準備をしつつ、もう一回見てみよう。
ワシ、目の錯覚をおこしてるのかもしれん(こら)


成長過程にある若い男子を見るのは、楽しいことでございます。

おーほほほ。。。


  18:29


+++

(戻ってきた)

なんだかワタクシ、途中までしか見てなかったようです。
来週(沖縄)の予告映像なんて、全然見てません。
そういえば、お昼ごはん作るために、消したんだったー。

では。

むむ。
2007年 08月 22日 (水) 15:01 | 編集
お返事要求しといて放置てどんだけ?( ̄∀ ̄;

今ワシ戦ってます。
人付き合いって難しい_| ̄|○
きっとお互いが妥協してるんだろうけど、
ワシだけでなく彼女も歩み寄ろうとしてるんだろうけど、
それでもどうにもならない時ってありますよ。
ワシには年に1回そういう機会があります。
正直、楽しいよりも苦痛が勝ってる気もする(えー)
でもそれはお互い様やん多分。
ということで、再び戦ってきます。
一進一退、出過ぎるのも出なさ過ぎるのもダメです自分。
相手に任せきりもよくないが、
自分の意見主張しすぎるとまとまるものもまとまりません。
なんと難しいせめぎ合い!( ̄_ ̄lll)

仕事してなくてこんなんなのに、
仕事してる女子はどんだけ大変なんだって話です。(男子はどこいった)
いえ、勿論男子もそうでしょう。
女子には女子なり、男子には男子なりに、それぞれ特徴があるはずです。

32歳ウメ子、がむばるよ(しゃー!)

+++

放置してごめんにょー(汗)


  15:01
「カツカツ」
2007年 08月 21日 (火) 18:11 | 編集
コメント欄に、(´・ω・`)が並んでて可愛い♥(これが狙いでした。浅)

今日は、KAT-TUNゴトをさっぱりチェックしない一日でしたー。

で、ちらっとブログ巡ってみた。

明日発売の「TVガイド」に、
「カツカツ」の沖縄でのKAT-TUNがいっぱい載ってるそうですー^^

3グループに分かれたみたいなんだけど、

仁ちゃん中丸と名護ー!!

やべぇ。ワシ、仁の軌跡をルートに入れちゃいそう(爆)
(1,2泊目は名護ですの)



・・・、とここで旦那の帰るコールが( ̄∀ ̄;

今日は早いわ~、昨日は21時だったのに(苦笑)


ということで、

お疲れ様っしたあー!!!Σ( ̄ロ ̄ )(早)


  18:10
いろいろ。
2007年 08月 21日 (火) 15:39 | 編集
書きたいことが溜まってきたのでやむを得ず「いろいろ。」で処理。うにょ~ん。


+++


宮崎あおいの演技をワシは見た記憶がないですが、
彼女って評価が高いんですよね、確か。
来年は大河ですか。
・・・篤姫?
知らん。


+++


ドラマ。

日曜劇場終わっちゃったんですね???
「~七日間」って本当に7話で終わるつもりだったとは知りませんでした。
「これ面白かったかもな・・・」と思ってたなんてことは秘密ー。
シゲさんお疲れ様でしたー。

+

土23時「ライフ」をなんとなしに見てました。
えらいえげつないイジメやな(イラ)
いじめっ子に指示され、いじめられっ子に嫌がらせをするアキラ君が、
ドラゴンボールのベジータにそっくりだと思う。(怒った顔がね)
この子やねんけど。
いや、むしろピッコロか。

+

来期ドラマの話ですが。
火曜21時の女優さん、過去の主演作が視聴率あんなに悪かったのにやっぱり起用されるんですね。
事務所が必死なんでしょうけど、なんかイタイタしく思えてくる。
本人も辛いのではなかろうか。
そんな中、発表された共演者がソレって。。。それでええんですか(汗)

+

そんなことよりも、菅野ちゃんに確定ください。
そんなことよりも、篠原姉さんに確定ください。
およよ、いつのまにやら反町兄さんがー!Σ( ̄ロ ̄lll)


+++


再放送ドラマ。

「1リットルの涙」が今日辺りから始まります。(見るつもりない)
ちょっと遅れてるけど都会に準じてますねこの辺。いいぞ。

来週辺りから、TBSで「カバチタレ」が始まります。wiki
これ好きで、2回はレンタルしましたわー。
でももうそんなに見なくてもいい気がする(え)
え、もしやコレ、山P押しですか?来年公開の映画「クロサギ」用?
まさかねぇ・・・それにしちゃ先走りしすぎよねぇ・・・
常盤ちゃん?まさか深津姉さん?陣内さんはねぇよな(苦笑)
うむー( ̄へ ̄;
このキャストの中から来期のドラマに出るような人は見当たらないんだけど。
謎です。
とりあえず、録ります。(&焼きます)


+++


そんなこんなです。

はい。


  15:38
(´・ω・`)
2007年 08月 21日 (火) 14:59 | 編集
コメント欄でお返事要求したやつ、お返事こっちに書いてくれる?なエントリです。

テヘ。


  14:59
なんてことはない日記。
2007年 08月 21日 (火) 14:43 | 編集
近所にタコス屋さんができました。
タコスって沖縄モンなん?知らんかったわー。
てか、辛い?唐辛子入ってるんちゃうん?
カプサイシンあかんねんワシー。(ぶー)

あ、でも先日パスタランチセット頼んだら、
日替わりのパスタはナポリタンで、
黄色と赤と緑のパプリカがふんだんに入ってて、
横のスープにもパプリカ入ってて、
サラダの上にもパプリカの角切りが乗ってました。

可能な限りよけたけど、絶対エキスは食ってると思うんよ。
てか、ナポリタンの中の玉ねぎがケチャップ色に染まってて、
パプリカか玉ねぎか分からずに、最終的にどっちでもいいやな気分で食ってましたけど。

ワシの腹、無事やった

ってことは、タコスもいけるかなぁ。
あの赤はケチャップの赤やと思って食べてみようかなぁ。

そこの角曲がって、次の信号曲がって、
ちょっと歩いたらお店があるらしい(まだ目視確認はできてない)

近々行ってみるかな~


  14:42
「non-no」
2007年 08月 20日 (月) 11:23 | 編集
金曜日、美容院に行って、
”お待ちください”コーナーに座ると同時に、
ピンクい表紙の「non-no」を手にしたウメ子です(確信犯)

あると思ったんだよ~
ちょうど良かったよ~(笑)

幸い、そちらのコーナーにはワシのほかには誰もおりませんでしたので、
呼ばれるまでの時間はKAT-TUNさんのページをガスガス読みました。

呼ばれ、

髪を洗い、

鏡の前に通された際、

持って来てくれたのは「non-no」。

さすがです。
客が読んでた本は事前チェックですよね。当然ですよね。
ただごっつい恥ずかしいのはなんでだろうねーエヘヘ(笑)

ま、ここは開き直るしかないでしょう。ええ。


と、言いつつも、

まず、スキマスイッチのインタビュー記事を読み、
次に、梨花のインタビュー記事を読み、

やっと先ほどの続き(KAT-UTNさん)を読み始めました。

ゾンゾン読みました。(既に時間のかけ方が相当違います)



ウン、満足♥(* ̄∇ ̄*)


従業員さんそんなこと気にも留めてないかもしれませんが、
なにか悪いことをしてるような気分の時は、周りが気になるんです。(こそこそ)

書いてあることは、他ブログさんのレポを読んだ後ですので、驚きはなく。

仁の写真が力入ってなくていい感じでした。
後ろの田口がサイコーだ。田口好き(笑)


一通り読み終わり、次の雑誌はー・・・と、用意してくれた雑誌(年相応の雑誌を選んで3冊置いてくれてた)を物色。
「あら、ダルビッシュ君じゃない♪」
と、「anan」を手にしたものの、その写真も、内容も(「SEXできれいになろう」みたいな・・・)ろくに目を通すことができませんでした。


ワシ、そこは開き直れないらしい。


  11:19
「おしゃれイズム」
2007年 08月 20日 (月) 10:48 | 編集
え、昨日は沖縄関連の番組が2本ありました。

「おしゃれイズム」と「情熱大陸」

「情熱大陸」が始まる時間には寝てましたので、今日見ます。多分。


「おしゃれイズム」は所さんが沖縄をご案内。そして別荘へご招待。

別荘、



広っ!Σ( ̄ロ ̄lll)

42000坪て。どんだけ?(まさしくどんだけ!)


勿論場所はどんぴしゃで分かりましたけど。

隣のホテルの風貌とゴルフコースがあるというヒントで、
手元の資料(笑)数冊を組み合わせ、すぐに答えを導き出しましたとも。

あー、ここは”何かのついで”に寄るような場所ではないなと。

反対方向にメイン道路が走ってますのでね。
いい場所に土地買ったわねー、と。

所さんの”土地を選ぶ条件”にその点が入ってる気がしました(; ̄ー ̄)



今朝、アクセス解析を見てみたら、
その場所を探してる方が、よーさんお越しいただいてるんですよねー。

なんで知りたいん?( ̄∀ ̄;

あ、KAT-TUNさんが行ったから?(違)

あ、そうか、ふじっきーのファンさん?(ていうか所さんファンて考えはないのかい)


とにかく、場所を書くのはやめておきます。なんか、ヤだよ( ̄(エ) ̄)

ま、それは置いといて。


あの別荘にKAT-TUNさんがお邪魔したと?

なにして遊んだんやろう。

海でハシャいだかな?
バギーもあったねぇ。
ゴルフもできるねぇ。

その姿を想像するだけでも、どえらい楽しいぞ~♪

あ、バーベキューとかしてもらって、
どいつがどんな働きをするのかが見れたらもっと楽しいかも~♪

5日の放送が待ち遠しいです~♪


  10:48
24hTV。
2007年 08月 20日 (月) 10:29 | 編集
え、KAT-TUN出たんですか?

「REAL FACE」も歌ったんですか?

あ、ワシ、遅いですか?(笑)

わー。。。ちょっと残念~。(←やせ我慢)

24時間テレビ、ワシが見たのはトータル5分も無いと思います(;-_-)ゴメンナサイ

仁さんえらい可愛らしい装いだったようで。


(´・ω・`) ・・・。


ま、ジタバタしてもしょうがない(笑)





ホント今年は全く参加しなかったわー。

裏ばっかり見てました。

「ラストサムライ」は一度見たことあるから見るつもりはなかったんだけど、
「あれ?これどういう終わり方だったっけ」(←よくあること)と思い、
開始15分あたりから最後まで見続けてしまいました。

泣いたよー(またです)

勝元の子供が死んじゃうところなんて、一人で「もうやめてー」とか言いながら号泣でした(旦那寝てた)


次週ではないけど、「S.W.A.T.」があるらしく、、、

これ最後どころか、どんなストーリーだったっけ?(おい)

ま、いいや。見てみよう。




えーと、

24hTVお疲れ様でした( ̄∀ ̄)

  10:29
モサ。
2007年 08月 17日 (金) 13:26 | 編集
頭がモサってきたなぁ。

今日、美容院行きの便があるので、行くかもです。
てか、今日は昼からバタバタです。
午前中は、すみません、品川さんのブログ読んで泣いてました。(おい)
いやね、徐々に遡って読み進めたんやけど、
今田さんとのエピソードでなんか泣けてきたんです。
ワシどんだけ涙もろいねん。でもいい話でした。
さっき「いいとも」で筧さんが30秒で泣けるかという挑戦をしていたのですが(筧さんは惜しい結果だった)、ワシ、5秒残して余裕で涙流れましたわ。←まずやってみる人
すごい。これを武器にちょっと遊んだったらよかった。
・・・違う、今だから、歳くったから涙もろくなったわけで・・・、どーでもいい話ですね。


ということで、

ワシ、今から母親の白髪染めます。(いそがしいな)

そのあと美容院。(行くことにした)

実家で夕食。

温泉。



今日の予定はそんな感じ。




猛暑のピークは過ぎたそうです。前線が南下したとか。

とはいえ、まだまだ暑いです。



今週末も元気でねー(* ̄∇ ̄*)


やっぱり暑い。
2007年 08月 16日 (木) 17:09 | 編集
そういえば、「カツカツ」でGOLD歌ったんでした。

マイク音量の調整がいまひとつで、
歌コーナーになった途端、音が小さくなりました。

仁ちゃんの声は残念ながら、伸びがない&安定してない。
弱弱しいです。パーン!とひとつ欲しいよなー。

あ、ハモリ部分がまた違うアレンジでした。

仁ちゃん声が出ないから下行ったかと思ったら、
後半のハモリは上に挑戦してましたので、声がどうこうではないんでしょう。

久々の仁ちゃんの歌う姿は、特に感慨深いものもなく、
髪の毛短くなったなー、などと思いながら見てました。


KAT-TUNが歌うコーナーですが、これコーナー化されそうな匂いします。
(コーナータイトルがついてた)(忘れたけど)

ま、要望が多そうだし、しょうがないのか・・・( ̄∀ ̄:


+++


先日のお祭り、友の踊る姿をみるために行ってきました。

昼間見に行ったのですが、予定時刻を過ぎても友の踊る順番が来ず(よくあることです)、
ずーっと待ってました。待つこと3時間弱。
勿論その待ち時間は日陰で待機してました。すごい日差しでしたしね。

で、友が踊る10分だけ、日差しを浴びたんです。

見事に焼けました。

スクエアネックの形が、くっきり。
おまけに、首の後ろで紐を結ぶタイプのキャミを着てたので、その紐の跡までくっきり。

赤くなりましたよー。ワシ、もともと色白だし。普段、太陽浴びてないし。

痛くなりましたよー。お盆、旦那の実家ではその痛痒さにムズムズしてました。

焼けたその日に、日傘を買いました。

遅い。

明らかに遅い(━_━)


前持ってた日傘は薄いブルーでした。(引越しで無くした)
今回買ったのは、黒。気に入ってます。

黒が流行り始めてかれこれ何年だ?

やっとこさ手に入れました。

でも、ヒッキーのワシ。。。
昼間に外でこれを差して歩くことあるんかな?

あの祭りの日が、一番必要な日だった気がする。

ま、いっか(* ̄∇ ̄*)

  
  17:02
暑い。
2007年 08月 16日 (木) 15:12 | 編集
小栗旬ハリウッド進出ですって。わお!∑(゚∇゚ )
ま、アニメの吹き替えですけどね(笑)

相変わらず、小栗さんのCMのCMには釘付けです。
昨日の「カツカツ」でも流れたんだよ。
番組本編よりも釘付けだったかもよ(おほほほ)

えー、

ジャニ事、あんまり面白いことがありません。

とりあえず、ワシが今ハマってるのは、筋トレ。

太股締めるのに、ケツ上げるのに、必死です。
突然火がついたわけ、それはバレーです。
観戦してると何かやんなきゃ!Σ( ̄ロ ̄lll)って気になるんです。

CMの間、終始腹筋か(それは腹じゃんけ)、ケツあっぷ運動。
早くCMが終わってくれーと思うほど、足にふるふるきます。

・・・CMの間だけってのがミソでしょ。

頑張るぞ、ワシ。


+++


昨日の「カツカツ」楽しかったです。
仁ちゃん、元気でした。笑ってました。
”あの”仁ちゃんが、定着したことが嬉しいです。
疲れてるような、顔がむくんでるような、やる気がないような(こら)、
そんな彼は今はどこにも見当たりません。
やる気がちゃんと表に出てる。こんな嬉しいことはありません。
が、ワシのテンションはそれほど上がってません(笑)

あ、中丸のページで先週末、沖縄が豪雨だった日に、
所さんの沖縄の別荘に遊びに行く企画を収録したとありました。
その放送が、9月5日、です確か(カレンダー確認)

ちょっと待て、と。

所さん、沖縄に別荘なんていつ買ったんだ。
そんなの聞いてないぞ。(え)
宮本亜門の家なら、もずく天ぷら食いながら眺めたが。(対岸から)

って、どこで遊んだんだKAT-TUN!!

ただでさえ”沖縄”に関する番組にはアンテナはってるワシです。
5日の放送は、後日母親と一緒にその場所がどこなのかを解析するつもりです。
(あわよくばコースに入れてやる)(・・・)

24時間テレビでは、聖がまた”こうきっちょ”になるんですってねー。
・・・24時間テレビ、、、聖ごめん、多分見ない。

あ、そうそう。
今週の「おしゃれイズム」、

所ジョージさんが沖縄のおすすめスポットを案内する全編ロケ。
最後は4万2千坪ある所さんの豪華別荘を訪問。


と、ありました(日テレ番組表より)

あ、「カツカツ」はそのついでね。はいはい(笑)

勿論こちらも録画です。いつもは見ない番組です。


+++


今、速報が出たので何かと思ったら、
岐阜県で40.9℃を観測したそうです。74年ぶり?ラニーニャ勘弁してくれー。

ここ最近冷房がないと耐えられません。


+++


先日、KAT-TUNのdocomo新CMを捕獲するために「夢の扉」を録画したため、
「少クラ」は録れませんでした。

亮ちゃん作詞の「cord」を披露したそうです。
見たかったけど、んー、、、まあ、いっか(笑)


+++


あ、ほんで、KAT-TUNさんが載った「BOAO」見ました。立ち読みしました。
さすがファッション誌。紙の質が違う。
写真も良かったです。みんなイイ顔してました。
仁ちゃんのコメントは、他ブログさんで拝見したとおりだったので、驚きはなく(おい)

「non-no」は見る時間なかった・・・_| ̄|○


+++


昨日の「カツカツ」で仁ちゃんがインに着てたTシャツ、どっかで見たことある気がします。
「anego」?・・・(笑)またそのネタかと思われそうですが、、、

てかね、先日日参ブログさんで、

”オバは2年前のことでも「こないだ」って言える。”

って書いてありましたよ。

要するに、若い子は目移りしやすいけど、
オバちゃんは多少(?)古い話題でも持つってことなんですって。

ほーほーほー、って納得してましたワシ(笑)

あ、ほんで、とりあえず確認しました。

「anego」久々に再生ですわ。
同棲してたのは7、8話かと思ったら違った。5、6話だった。

ほんで、Tシャツはデザインが似てるだけでした。


・・・。



終わり。


  15:12
来期ドラマ。
2007年 08月 15日 (水) 17:40 | 編集
う、む、む?

面白そうなそうでもなさそうな、
とりあえず主演の上川さんが気になる程度ですが・・・

サンスポ

あ、火曜22時かってことは、その裏にもよりますね。

来期ドラマ、続々と決まりつつあります。


ワシの今一番の注目は、何を隠そう王道月9( ̄∀ ̄;


東野さんでしょ?

そりゃ、ストーリーも作りこんだものだろうし、
福山嫌いじゃない、てか、むしろコミカルな役どころなら好きなほうだし、
柴崎ちゃんだし♥
真矢さん入ったし北村一輝もいるし。

いいじゃねぇか~。

楽しみ楽しみ。

  17:40
主婦の事件簿。
2007年 08月 15日 (水) 16:54 | 編集
t1.jpg



お隣のBMです。

今日は定休日。




・・・あれ?



t2.jpg





(!)(もしや!)




t3.jpg



ワシのTシャツーーーー!Σ( ̄ロ ̄lll)

飛んどるがなーーーー!Σ( ̄ロ ̄lll)




慌てて取って来ました。

入り口のチェーンは跨いで通りました。(進入成功)

風が強いから洗濯物飛びそうだなとは思ってたけど、

ホントに飛ぶなんて!(え)




お店が休みでよかった。。。




慌てながらも、写真を撮るワシを想像して笑ってください。(o ̄∇ ̄)


  16:54
お?
2007年 08月 14日 (火) 17:04 | 編集
こんにちは(o ̄∇ ̄o)

盆明け、久々のネット、

日参ブログのチェックがたいへんでごわす。←自分のブログそっちのけ


えーと、嬉しいニュース?拾いましたよ。

明日の「カツカツ」は歌披露だそうです。

「GOLD」披露だそうです。

番組表

最近KAT-TUNが歌う姿見てないので、

あの番組に歌コーナーを作ることには反対ですが、

今回は嬉しいです。(勝手です)

仁ちゃんの歌う姿、楽しみです。(うふー)


  17:04
「肩ごしの恋人」
2007年 08月 10日 (金) 15:57 | 編集
お、視聴率がちょびっと挽回した。びっくりや(゚∇゚|||)

ワシは相変わらず楽しんでますよー。
萌に共感しつつ楽しんでますよー。
てか昨日の本編、ワシ、グサグサきたんやけど(苦笑)

え、どこがって、、、
ノブ君の語りのところ?
萌との結婚考えてたけど、彼女は「結婚」の2文字を出すたびに引いていくのがわかる、、、とか言うてたとこらへん。

わかるわー。

わかる。

・・・。

えーと、、、、ほな書くか?(自らいくよ。笑)


ワシ、3年付き合って、
はい、ほなどうしよ。結婚か、別れるか、どっち?みたいな。(ワシの問題)

ホントどっちかだったんですよねー。
結局結婚を選んで、1年後に式挙げたんですけど。

勿論、今となっては納得してますえ?( ̄∀ ̄;
まあ、でも別の選択肢があったのも事実。ありあり、ありありだった。(わかったわかった)

今思えばあそこが人生の岐路だったんでしょうねー。
もっと時間かけて考えてもよかったなーなんて思うのは、
32歳になったから今だから言えることー(そゆことー)

こう、ぐあーーって盛り上がって結婚したわけではないので、
勢い若しくは既成事実があって結婚する方たちの気持ちはよくわかりません(苦笑)

ま、そんなこんなで、「その心境、わかるわー」って見てました。


・・・さあドラマに戻りましょう。


しかし、るり子は憎めない。が、相当ウザい(笑)←まだ笑えるからいい
崇に抱きしめられるお前はいくつだよ。
てか、崇。あんた16歳で何がわかるんだ。
なんだその分かった風な言い方は。あとタンクはもういいよ。
柿崎。何にもわかってない柿崎。
スマートなふうに見せてるが、
「何もかも話そう。離婚になってもいい。(手首ガシッ)」

じゃ、なくてーー。

まず、自分ひとりで身辺整理してこいや。
彼女を巻き込むな。
もともとお前さんの問題ではないのかい?
別れる口実に萌を奥さんに差し出すなんて。
まずは、全ての責任をお前さんが背負え。

なんだそれ。なーんだそれ。

崇のママもあの義理の妹も、全部が全部、めんどくせえーー!Σ( ̄ロ ̄lll)



です。(笑)



ま、このような感じでー、楽しく拝見しましたよ( ̄∀ ̄)

来週はあの16歳が恋愛に絡んでくるとな?
くんなー!ひっこんでろー!

・・・。

あーだこーだ言えるテンションを持てるドラマってのが最近少ないので、
嬉しい限りでございます<(_ _)>


今日は「オーシャンズ12」だーー♪



  15:57
実は。
2007年 08月 10日 (金) 15:06 | 編集
あ、第2部開演したな。(15:00)

今日はここいらで最大のお祭りなんですよ。
ワシは家におるけど。(いつものことです)

昼間っから、わっさわっさ踊ってるんです。
炎天下やでーーー。殺人的な暑さやでーーー。

ほんで、夜も10時ごろまでわっさわさ踊るんですよ。
明日も明後日も明々後日も。

うわーーー(考えただけで眩暈する人)

そうそう、ワシのB型友も踊ってます。多分今頃(笑)
ホントにこれは好きじゃないとやってられない(;^_^)

あそこらへんも祭り真っ只中やろうけど、
きっと移動中もカーテンしめきったりするんやろうから、雰囲気味わうこともできんやろうなー。

うん、別に満喫してくれとはいいません。

怪我なく、無事に終わってくれれば。

嫌な思い出とか作らんとってくれれば。


・・・。


実物はチビなんやろうなー(笑)


  15:07
copyright (C) 縁側ででんぐり返し。 all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。