FC2ブログ
縁側ででんぐり返し。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カキコキ。
2007年 07月 09日 (月) 14:26 | 編集
肩がなる(-_-)

ただいまフリー素材配布サイトで、
「縁側」写真を探しております。

探そうと思うと見つからないもので、苦戦中(疲)

今のこの空画像に慣れてしまう前になんとかして変えたいなー、なんて。

うぅーーー、はっ! ←気合い注入
スポンサーサイト
週末。
2007年 07月 09日 (月) 11:27 | 編集
金曜日の夜に買い物を済ませ、
週末は珍しく完全引きこもり状態でした(o ̄∇ ̄o)

土曜日、

我が家の構造上、風呂場のドアを開けるとテレビ画面が見えるので、
半身浴のお供になんぞ音楽番組を探してたところ、偶然見つけたライブ(その時はAIが歌ってた)を見始め、
次から次へと出てくるアーティストや生放送っぽい雰囲気に、「何?これ何?」と、
風呂を出てから番組表を確認すると、
BS2で生放送されてたLive Earthのイベントでした。

そんな大それたイベントが生放送されるだなんて、
ワシ全然知りませんでした。

ショーック・・・_| ̄|○

運良く見ることが出来たのは、
AI・大塚愛・元気ロケッツ・RIZE・LINKIN PARK、くらいかな?
絢香もCoccoも見逃しとるがな・・・(/TДT)/

あ、abingdon boys schoolの時は裏の「極道の妻たち」見てました(笑)
それを最後まで見て、飲み会に行く旦那を車で送って行って、
帰ってきたら、このライブの存在をすっかり忘れてしもーてた!Σ( ̄ロ ̄lll)しんじられん!
夜の京都会場、ライトアップされて綺麗やったんやろうなー・・・


んで、日は変わりまして日曜日。

前もって番組表でチェックしておいた2006年コブクロのライブツアーが15時から放送されるということで、試合を終えて帰ってきてた旦那を道連れに、見ました。

いいよー、コブクロいいよー。

ある程度の予想はつくじゃないですか、知ってる方たちなので。
好んで聴いてる人たちの歌なので。

でも、新たな衝撃に思わず、「すげー・・・」と声が漏れてしまった箇所がありました。

「DOOR」の♪”行くしかないだろう!”の後に続くサビ部分で、
黒田が歌うメインの後ろで歌う小淵君。

・・・くっ、、音楽用語を知らない、うまく説明できない(苦笑)(早くも断念)

とにかく、すっごい迫力だったんです。
だんだんパワー増していって、どこまでいくんじゃい!って。
鳥肌が立つ感覚、久しぶりでした。

・・・説明できないのが悔しいっす。。。(肩落)

17時に番組が終わり、またまたチャンネル回してましたら遭遇したのが、16時から放送してたap bank fes'06

「うわわ、これも見んといかん!」ということで、
二人で筋トレしつつ音楽鑑賞(笑)

ワシは桑田さんが出てきたあたりから、
音楽にあわせてただ飛び跳ねてるだけになりましたけど(笑)

息切れしました。予想外にキツかった( ̄∀ ̄;

コレが19時までですね。

本日、ふくらはぎがパンパンです。
ケツあっぷ運動とふくらはぎ中心に筋トレした後、飛び跳ねてた結果です。

よっしゃ(笑)


他、いつもの「MUSIC FAIR 21」も「僕らの音楽」も「Music Lovers」も見たし、
音楽に包まれた、音楽にまみれた週末でした。


あー、楽しかったー( ̄∀ ̄)

copyright (C) 縁側ででんぐり返し。 all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。