FC2ブログ
縁側ででんぐり返し。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「カツカツ」
2007年 07月 05日 (木) 17:38 | 編集
ワシ、この番組は放送日翌日の朝11時から見るという形に収まりつつあります。

今日もメモとボールペン持って、リモコン持って、いざ♪

ゲストは小池栄子。あら、またお会いしましたねー。
嫌いじゃない、つーか、この事務所のおっぱいデカイ女子は男気がある人が多くて好感持ってますワシ。野田社長さすがです。

・美しい方たちは見れない。中丸は見れると。
大丈夫よ中丸。ワシも美しいとは思ってないけど、笑った時の目尻のしわとか見たら抱きしめたくなるから。だいじょぶだいじょぶ。
・大きい背中。仁さん背中見せたくないのか、自分に話ふられた瞬間ソファに背中ピトー
・中丸かな?「(赤西)一時期鍛えてた。」って。一時期ってことは今はしてないのー??
・炭水化物抜きダイエット。えええ!Σ( ̄ロ ̄lll)ワシと一緒やんー♪我が家もただいま炭水化物控えてます。夜はその代わりにビールコップ一杯(笑)
てか仁、ダイエットしてるんなら、食事制限だけじゃなくて同時に体鍛えたらいいのにー。
・自分の胸筋をつまんでる仁。ワシにやらして。(さすさす・・・)←つまめませんよ!Mですから!
・仁「ビールは、飲みます」笑いながら亀子相手に敬語。いやん(笑)
・小池さんご要望の「一人で平気か?」をさらりとやってのける亀子。わかった、アイドルプロ根性は認める。でも見れないってば!(恥)中指の第二間接辺りを噛んで耐えたウメ子です(グォー)(←変?)
・そのセリフをADさんに言わせよう案by仁。さすがだなー、この辺ホント頭回るよねー。「(中丸の)耳の中に、、なんかいる?」とかね。
・大なわとび。やる気マンマン裸足の上田「こういうの大好き」・・・か、かわえぇ・・・。
・田口そういえば、そのクリクリ頭可愛いじゃねぇか。
・なわとび10回飛び終えた仁の頭がぼっさぼさ!Σ( ̄ロ ̄lll)
・直後何を拾いに行ったのかと巻き戻して確認しちまったじゃねぇか。聖が飛びながら投げ捨てたキャップだったのね。どうしたの仁ちゃん。まるで世話焼き女房(笑)
・次、限界まで挑戦なわとび。飛んでる最中のメンバーの向きが見事に真ん中でぱっくり割れてます。仁中丸田口はちゃんとカメラを意識してなのかこっち向き嬉しい。仁なわとび見えてんの?って思う。さすがだ仁!(もうなんでもいい)
・ラムネおいしそう。飲んでる姿が皆”素”だなーって感じ。カメラ意識してない感じ。興味深い。(ここでリピリピ)
・ダーツゲスト佐々木さん。赤西さんのフォームがやっぱりおかしい。へたれっぽーい。
・そして今週のおまけトーク???なんじゃそりゃー!!また新コーナー作ったってかー!!でもなかなかよさげです。これまた素がでそうです。お見送り当番って書いてあったから、順番なのかな?回して回して~♪メンバー以外とサシで絡む姿、いいっすね~見たいっすね~


今週も楽しかったわー。ダーツはいまいちだわー。

以上で-す^^



ビリーはいずこへ・・・。
スポンサーサイト
火曜日2本。
2007年 07月 05日 (木) 15:18 | 編集
ただいまのBGMはこれー。

ROOM 508 ROOM 508
SAKURA (2000/11/16)
EMIミュージック・ジャパン
この商品の詳細を見る




ちなみに午前中はこっちでした。

アンプラグド アンプラグド
アリシア・キーズ (2005/10/26)
BMG JAPAN
この商品の詳細を見る



上の方が聴いたことある曲が多くて聴きやすい( ̄∀ ̄)


ちなみに今かかってんのは、「Desperado」でっせ。

・・・これ歌ったんやろ?

えへへー、知ってんでー(軽いストーカー??笑)


というわけで、

英語の歌詞はさっぱり意味が分からないのが悲しくもあり嬉しくもあり。

しっかりとBGMの役割をはたしてくれてます。出過ぎない。いい子。(笑)



+++



というわけで、

ドラマの感想っす。


実は昨日「ホタルノヒカリ」が始まると思い込んでた早とちりウメ子。

感想も3本あわせりゃ、記事として成り立つやろうと思ってたのに・・・ _| ̄|○

ま、いいんです。

さらっといってみよー^^

まず21時からの「花ざかりの君たちへ」。
あ、これ「花君」でいくんやろか。世間様に合わせますよー。

こちら、えー、、、うん、あんなもんじゃないでしょうか(笑)

過度な期待もせず、
漫画原作ってこともふまえつつ、
番宣でビジュアルは確認済みだし、
ま、うん、松田聖子はすぐに出てこなくなるやろうし、
優君がおらんことには気づかんかったけれども、
締めたという小栗の裸体、上半身も「おおっとー」と見せていただきましたし、
あの役に堀北ちゃんを抜擢したのはある意味正解だなとも思ったし。
・・・この子色気やら可愛らしさやらが乏しいですやん?(笑)
確かこの子体育会系出身(変な言い方)やとサバサバ系やと聞いたことがありますので、
男の子役にも違和感はありませんでしたよ(o ̄∇ ̄o)
そう、高校生役なのに歳くってる俳優さんが多いこと、フレッシュさが足りないこともちょっと気になりましたが、新人(ダイコン)入れて漫画のコミカルな間合いが崩れてしまうのは望むところではないですし。
斗真がさすが経験豊富なだけあって可愛い♪(?)
こんなに主役にガッツリ絡んでくる役だったんですねー。
男の子だと分かっていて好きになってしまうということで、その葛藤なんかを見るのがまた楽しみですー。
小栗の髪型はちょっと嫌いですー。
でもいい体してましたー。
毎週上半身曝け出すって本人が番宣で言うてましたよ奥さん!(手くいっ)
今HPの斗真のインタビュー記事見てきたんだけど、2話で小栗とちゅーするんだと!ちゅー祭りだぎゃ!


とまあ、そんな感じ?ヽ(*´ー`)ノフッ

さらっと書くつもりが結構書いてるので、思ったよりもがっつり見てたのかもしれません(笑)
まだ初回なので、楽しめるかな、楽しめそうだなー、、、って感じ。

です。


で、次。
「牛に願いを。」
これ始まってすぐの部分は見てないままなのですが、もういいかな、って(早)

途中から見ましてん。旦那はもう寝てましてん。
暗い中(電気消してた)一生懸命最後まで見たけど、「どうなん?これ」みたいな。
んー、玉山が暗い。
戸田ちゃんが可愛いすぎ。
やっぱり相武ちゃんの演技は好きくない。

ということで、
毎週録画設定はとりあえず解除しないまま、もう1話だけ見てみるかもです。

以上、です。



今日は「山おんな壁おんな」の番宣でワシの苦手な二人が出ずっぱりー(苦笑)

勿論、裏の「肩ごしの恋人」見ますよ(* ̄∇ ̄*)


+++


そんなこんなで、

BGMもいつの間にか止まってますし、

風呂入ってきますわ。磨いてきますわ膝小僧。

来客。
2007年 07月 05日 (木) 13:54 | 編集
bun.jpg



ワシらがお昼ごはん食ってる間、

上にひたすらのぼってました。


お疲れちゃーん。
タイトル。
2007年 07月 05日 (木) 13:43 | 編集
どうかなぁー、、、



「縁側ででんぐり返し」



・・・(考)・・・



「縁側で二回転宙返り」?



・・・(つまらん)(恥)



「縁側でブレイクダンス」



・・・(聖じゃん)



「縁側でビートボ・・・(強制終了)



・・・、



「縁側にでんでんむし」



・・・(!)



「縁側にじんじんムシ」



(爆)(う、うけるっ)



・・・、



「縁側でお茶会」



・・・(却下)















・・・・・・・・・・・、(むっちゃ真剣やがな)
















やっぱ、でんぐり返しでよくない?(笑)

その意味不明なところがいいんじゃん。

でんぐり返しだよ。

縁側の端からぐるりんぐるりん転がってくるんだよウメ子が。

それが結構速度ついてんの。(ぐるんぐるんぐるん、)



そういえば、昨日「月光」見てて、
ブリッジを小学校以来久々にやってみようと思ったら、
できなかったのー!(驚)
腕がね、まっすぐにならないんだよ。
持ち上げられないの。

当時は簡単にできてたのに!
本気でビビった!


え、、、、じゃあさー、、、




「縁側でブリッジ」




とか(°∀°)






やばい、誰かとめて(笑)

copyright (C) 縁側ででんぐり返し。 all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。