FC2ブログ
縁側ででんぐり返し。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日。
2007年 07月 30日 (月) 11:28 | 編集
根回し完了。(足(車)確保しました)
明日、郵便物発送します。何卒よろしゅう。(私信)

えー、買いました。


book.jpg


やさしい切り紙 2 (2) / 矢口 加奈子


金曜、2軒目の本屋で買いました。
本屋へ行く第一目標は週刊誌だったんですが、見当たらず断念。

本屋に行きたい本当の理由を旦那に言えないワシにとって、2軒が限界(苦笑)


当初買う予定にしていた本ではなく、その(2)を購入してますが大丈夫でしょうか(笑)

(2)ってことは、(1)よりもバージョンアップしてるんでしょうし、
まぁ所詮切り紙ですし?(←なめてますね)
ちょっとやってやろうと思ってます。

本日、折り紙買ってきます♪


ではまた明日(o ̄∇ ̄o)

スポンサーサイト
よーしよしよし。
2007年 07月 26日 (木) 16:31 | 編集
相変わらず、このブログ以外はテンション上げるに上げられない状態ですけれどもー。
どうもこんちわウメ子です。(やほー)

だってさー(急)、
ちょっと前のエントリで仁愛ぽろっと出した後だしさー?
今のワシにはもうなんでもこいどんとこいでしょう。そうでしょう。
そうかー、幸せかー。
まあほっとかんわなー。あんないいオトコ・・・(遠い目)
てか、逆にあんなうるさいパパラッチ付きのオトコを相手にするってだけで、結構根性あるような気がしてくるのよね。
ああ、そうだ。今主演してるのか。
良かったこっちで放送なくて。見たくないもん。(複雑なんです乙女なんです)


・・・(未だ遠い目)


って、まだ記事を1mmたりとも読んでませんけどね( ̄∀ ̄)

しまった、前置きが長くなった(うおーい)



今週末の27時間テレビですが、どんなもんなんでしょうね。
面白そうなコーナーでもあるんでしょうか。

とりあえず、夜中の中居とさんまのコーナーは見ます。
あ、HEROvs西遊記で、クイズ番組出るんじゃなかったっけ?見ます見ます。
他はナニがあるかすら知らんなぁ。
あ、日曜昼間にいいともやるって言ってたかも。。。

ナイナイがメインだった年は、えらく面白かったんだよ。
27時間テレビ見てたいと思ったくらい。

今年はなんだかチャリティーの匂いがしてる。24時間クサいかもなー。

と、まあ、そんなこんなです。


・・・(前置きよりも短くね?汗)


えーと(続けることにした)、

昨日の「ホタルノヒカリ」やっぱり、綾瀬ちゃんの頑張ってる姿がいいですねー。
庭でホースと格闘した後の顔が、ありえないくらい可愛かった(笑)

手嶋くんは相変わらずですが、
ステキ女子vs干物女、楽しみです(* ̄ー ̄)


そうそう、来期のドラマね、
ワシもこの話題近いうちに書こうと思ってたのよ?(笑)

えーと、まず、
すっかり赤西さんの名前が消えております(;-_-)

ま、ごちゃごちゃしてたところ、整理したんでしょう。
整理したということは、あの中でも確かな情報だけが残ったということでしょう。
ここに赤西さんの名前が仲間入りしたその時には・・・!!ってことですよね?
前向き前向き( ̄∀ ̄;


「働きマン」これがドラマ化されることは、朗報です。
って、ワシ原作読んだことないねんけどー(くはは)
その主役が菅野姉さんだなんて!!

・・・。

ちょっと待てぃ・・・(;-_-)
やっぱそうかよ(汗)
菅野姉さんって、姉さんって、ワシより2つ下ーーー!Σ( ̄ロ ̄lll)
しょーーーっく!Σ( ̄ロ ̄lll)
よし、菅野ちゃんでいきましょう。(立ち直り早)

欲を言えば深っちゃんでいってほしい。いってほしいが、綾瀬並みの若い女子をあてられるよりはずっといい。
よし、菅野ちゃんに頑張ってもらおう!ここは是非頑張ってもらおう!!

他、「歌姫」の歌手役がもしや相武?と、早くも不安材料が(;-_-)

「医龍」ワシ坂口さんの濃さワイルドさが苦手でなー、、、
前回を見てないから次も見るかどうか・・・でも意外と評判良かったのは知ってますー。


そんなこんな?

よし。

そんなこんなでーす。

ちなみに、月曜はまたまた夏休みですよ。

4・連・休ーーー!!(マジーー)


のらりくらりと、頑張りまっす( ̄・・ ̄)
あらー・・・。
2007年 07月 26日 (木) 15:21 | 編集
ワシ明日おでかけですねん。

・・・。

本屋にも行きますよー。

・・・。




見ますよ見ます。

そこの本屋にあるかは知らんけど。

今度は5ページだそうで、

前回は何ページだったかなー、なんつって(わは)





ま、もう、いいよねぇ?(; ̄ー ̄)




ワシはよしとしますで。(で?)


「カツカツ」
2007年 07月 26日 (木) 13:54 | 編集
楽しそうだったねーかとぅーん

(o ̄∇ ̄o)んかんか。

見る前のワシの心構えの問題ですが、メモ取らずに見ました。
メモを取りつつ、ツボを一つ残らず挙げていくのもいいけど、
初見の印象強かった部分を挙げるってのもありですよね。うん。

今回はとにかく、
スマイルアスリートの腕立てをする前に1回押しちゃった中丸の、

「押しちゃった・・・(情けない笑顔をむっちゃカメラ目線で)」です。

ワシ思わず、

「うわ、かわいっ、」って呟きながら乙女のように胸の前で手を組んでおり、
その自らの動作を省みて、独りで笑ってました。(照)


・・・え?(中丸かよ?)


いや、めっさ可愛かったんだってば!!(唾散)



中丸イイワー(o ̄∇ ̄o)

仁ちゃん?仁ちゃんは常に頑張ってましたし楽しんでましたし突っ込みも冴えてました。

なんかねー・・・帰ってきてくれたことで既にかなり満足してるんだよねー(えへへ)
その上昨日のカツマニュ。
遅れたことへのご挨拶も宝くじ売り場のババア(仁曰く)との話もババアと書く仁らしさも、力みすぎない自然な文章でファンに伝えてくれる彼の変化をこうも目の当たりにしてしまうともうあれですよ、殿堂入りおめでとう!みたいなね。うん。

あ、意味わからん?(笑)

もう、



辛抱たまらん!!( ̄・・ ̄)


ってことです(えへ)(余計わからん)


なんぞ、沖縄に行くんですってね彼らこの番組で。
で、前編後編で放送されるんですってね。


・・・うう、

めっさ楽しそう!!
期待しまくりんぐやがなーー!!w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

変な企画モンとかいいから、
プライベートショット追いかけてくれー。(無理)
お買い物とかしてるとこ追いかけてくれー。(無理)
ワシ、今度行った時にそこ行くー。(いやよ面倒くさい)

・・・とにもかくにも、放送が楽しみ、、って、どんだけ先の話なん?(1ヶ月??)

欲しい。
2007年 07月 26日 (木) 10:07 | 編集
やさしい切り紙―折って、切って、開いてつくる やさしい切り紙―折って、切って、開いてつくる
矢口 加奈子 (2007/02)
池田書店

この商品の詳細を見る


テンション上がる~♪

漸く梅雨も明け、あ、関東はまだだったね。

夏真っ盛りー!海ー!キャンプー!なんていう趣味は生憎持ち合わせておらず。
誘われたら行くけどね。

そういうのを率先して楽しもうとしてない時点で、
なんだか損をしている気もする。
が、それ以外で如何に楽しむか楽しめるかが勝負なんです。後ろ向きなようで前向き。

そこへ、この本。

うわわ、うわわ。なにコレ楽しそう。

こういうのって本来なら、「作ってどうすんの」「余計なもんが増えちゃう」と思ってしまうワシですが、これは嵩張らない!(うほ)

よーし。

明日探してこよう。・・・人間ドッグの帰りに(恐)

垂れ流し。
2007年 07月 25日 (水) 12:02 | 編集
・CM
「セセラ」と「もぎたて果実」でしたっけ。
録ってるつもりが録ってなかったスマスマ。残念。

・トマゴト超
先日、斗真の日記に仁の名前が出てきたという流れからお邪魔したジャニwebの「トマゴト超」ですが、毎日更新の斗真がやたら可愛いです・・・。
昨日は水嶋君とのエピソード公開(?)でした。ほうー。
小栗君のことを”旬ちゃま”と書く斗真。
当分の間はこちらで楽しませていただこうと考えております。

・優君PCブログ
この子も忙しかろうに、日を空けずに更新してくれはります。
マブダチ情報混ぜ混ぜ、「花君」情報混ぜ混ぜ。
・・・なんていい子なんだ・・・(ふるふる)
昨日の・・・、花やしき君?風曲がり君?あ、神楽坂君だ!
いい子だとは思うけれども、昨日の神楽坂君を見た際、
いい子止まりだなと再確認。(・・・)

・「花君」
昨日の陸上部の子、コンパでシャアの格好した子、
平岡祐太君に似てませんでした?・・・弟かと思ったよ。(兄弟がいるかどうかは知りません)
斗真が相変わらず可愛かったのは当然ですが、これまで可愛くなかった(萌えどころもなかった)佐野君は昨日からちょっとずつキャラが変わっていきそうな雰囲気でしたね。
そういえば、斗真が昨日の放送分から三角関係が鮮明になるとかなんとか、日記に書いてました。
そうか、3人部屋は当分あのままなんだな?あの設定で三角関係、、、佐野は瑞樹が女であることを知ってる、、、ほっほー、面白くなってきたかもー( ̄∀ ̄)
ワシ、一番楽しんでるのはこのドラマです。
小栗さんではなく、斗真の活躍によりってところが嬉しい誤算ー。

・「ファースト・キス」
見るのやめました。録ってますけど。
・「山田太郎」
これも同じく。

・ドル誌
これが案外楽しそうで。(他ブログさんより)
でもこれは毎度のことながら、「そんなに~?」と期待をしてしまうと見た時にガックリきてしまうものだということは知ってます。
でも見たい。最近とんと見てません。

・キンキ10周年。
「僕らの音楽」見て感動しました。
ジャニにこんだけ目を向ける以前から、キンキのお二人は好きだったように思います。
ワシにとって「愛のかたまり」は仁が亮ちゃんと一緒に歌った曲でしかなかったわけですが、
キンキさんのファンにとっては、えらく大切な思い入れのある曲だったようで、
紆余曲折あったであろうその頃のキンキさんを追ってみたくなりました。掘り起こしたくなってました。
ワシ、そんだけ盛り上がってたんです(笑)
でも、そんなことをしてしもたら、きっとワシは抜け出せなくなると思いとどまりました。きっと正解。多分正解。
前回の「少クラプレミアム」がキンキさんだったと知り、
ここ最近あっち(BS)のチェックさぼってることを悔やみました。。。
「僕らの音楽」一度見たんですが、まだHDDに残ってます。また見てやろうと思います。

・「ぷっすま」
昨日の放送?は、光一さんと中丸さんがゲストだったということで。
これは是非とも見てみたい。
こちらでは木曜深夜に放送されてることを昨日初めてYahooのテレビ欄で確認しました。
いつもは全くチェックしてない番組です。
クサナギがそんなに好きではないのであ~る。
ま、見れば楽しい番組だとは思ってるんですけど。
木曜深夜ですが、どのくらいのタイムラグがあるのか全く分かりませんので、
とりあえず毎週設定にしとこうと思います。(まだしてない)

・「むちゃ∞ブリ!」
・・・昨日の放送は「こりゃ録らんといかん!」と思った回なのですが、実際録画したんですが、誰がゲストだったかは忘れました。(なんだそれ)
そういやー、亮ちゃん元気かなー。
エイトのツアー、夏休みに入ったのでそろそろ毎日公演とかになるらしいです。
∞レンジャー(ジャニweb)での亮ちゃんがそう書いてたような気がする。

・バレー
聖子ちゃんと藤木?がサポーターのバレーが来週末(8/3)から始まるみたいで。
もう終わったんかと思ってました。こっちでは放送されない局が放送権持ってたんかと思ってたんです。が、TBSでした。
先日ぽろっと聞いたんですが、何かの予選でメタメタな結果(負けまくり)だったとありました。
ので、今回はあまり期待してません。
かおる姫、なんか病気やとかいう話はどうなったんでしょう。(心配)
そういやー、11月頭にフジ放送でもバレーがあるんです。こっちの大会の方がデカイっぽい。
このサポーターの件、ワシ妙な噂を目にしました。
そのぶっとんだ噂が事実であったとしたら、ワシはぶっとびます。
ジャニ爺にぶっとびます。事実で無いことを祈ります。






・・・長すぎ?


とりあえず、この辺でやめときます。

また思いついたら書きます。



そういえばカツマニュ、仁の番ですが、遅れるとの表記すらないまま更新されませんね・・・(これを最後に書くか?)
独り言。
2007年 07月 25日 (水) 10:22 | 編集
このテンプレ、見辛くね?
慣れれば大丈夫かと思ってたけど、なんかイライラすんぞー(こらこら)


・・・・・うー

なんかテンションが上がんにゃい。ヽ(゚∀゚)ノヤー


日参ブログさんでたまに遭遇しちまう、
やけにテンション低い日記ってのは、正直勘弁と思ってしまう人間なので、
(毎日テンション高いのはそれはそれでしんどいけどな)
自分でもできるだけ暗い日記は書かないでおこうと心がけておるのですが、
にんともかんとも( ̄~ ̄;)

ま、テンション上がらない理由がわかってるので、そこを改善すればいいってことですよ。
改善しようとモガけるだけ、自分の力でどうにかできる範囲なだけ、ましってことかな、なんつって。



(-ι_- ) ←可愛い顔文字見っけた。




今週の我が家情報。パフパフ~
金曜日は朝から夫婦揃って人間ドッグです。
生涯初の人間ドッグ。配偶者割引が若干ききますの。

ワシ、仕事辞めてから健康診断してないねん。

お尻になんか入れられても(それはない)、
手足縛られても(それもない)、それはそれで経験やと思えるからいいんだけれども、

正直、結果出るのが恐い!Σ( ̄ロ ̄lll)

なんか出そう。なんかありそう。


結果が出るのいつ頃やろう・・・

失踪しても探さないでね。(いや、心配かけてどうすんねん)




さてと、ここらへんで安全靴洗ってきます。

・・・安全靴って知っとる?つま先が硬いのー。硬いもん入ってんのー。



それ( ̄∀ ̄)



ほんじゃまた・・・(そそくさ)

んむ。
2007年 07月 22日 (日) 14:49 | 編集
今朝目が覚めたら、旦那は既に出かけてました。

試合ですってよー。
ほぼ毎週あるよんだよねー。頑張ってるよねー。(おまえも頑張れ)

ワシはといいますと、洗濯機を二回ほど回し、

旦那のユニホームの穴に膝アテを縫いつけ、

またもや半身浴(* ̄∇ ̄*)気持ちよかよー♪

とりあえず体洗ったら、心臓の下辺りまで溜めた熱いお湯(42度くらい)に20分くらい浸かります。
するとじわーーーーと手の甲やら胸の谷間(無いけどね)(骨ですよ骨)辺りに汗が吹き出てくるので、
一度浴槽から出て体を冷ますと同時に角質のお手入れ、お顔パックなどなど。

終わったらで、浴槽に水をンジャーーと注ぎ足して、
ぬるーーーーいお湯に1時間くらい浸かります。
この間水分補給しながら本読んだりマッサージをしたり腰をひねってみたり、もそもそ(笑)

で、風呂から出ると、なぜでしょう、化粧水をすぐにつけずとも顔がパリパリしない。
なんかいいもんが分泌されてるんかもしれん(知らんけど)
ま、化粧水でパッティングしますけどね( ̄∀ ̄)

風呂上りにタンクトップ着てちょっと生ぬるい強風(笑)をベランダで浴びてました。

んーーーーー、りらーっくす( ̄∀ ̄)


今日の半身浴のお供の音楽ですが、

いつものようにSPACESHOWER TVをつけたまま、風呂ん中でお化粧品についてのお勉強をしてましたところ(今回はVOCEです。)、突然始まったのがコレ。

FM802 MEET THE WORLD BEAT 2007


おおっと、生放送!!( ̄・・ ̄)

てか、802って確か・・・だったよな?なんて思いつつ見てます。
今も放送中ー。(ただいま14時半)

楽しそうなKREVAがいいです。最近好きになってきた♪

その後に出てきたSuperfly
誰じゃろなー、と思いながら見てましたが、聴いたことある曲でして、しかも声にパワーがあり、これは?と早速調べてみました。

4月にデビューしたばっかだそうです。おお、出身地近っ。そして若っ。

声太くてパワフルで楽しそうで、ちょっと好きになりました。

なんかレゲエちっくな衣装も可愛かったぞ。


・・・ん、


えええ!!(ナニ)

この女の子151cmしかないようには見えんって!Σ( ̄ロ ̄lll)


ほっほっほー・・・・・(髭さすさす)



また一つ、楽しそうなもん見っけ~♪



3曲歌ったんだけど、その中でもこの曲がかっちょ良かった。

マニフェスト マニフェスト
Superfly (2007/08/01)
WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M)

この商品の詳細を見る


連休らしいぞ。
2007年 07月 20日 (金) 19:16 | 編集
宅の旦那、今日は昼から有休とって帰ってきてました。

そして飲み会だそうです。

先ほど車でちょちょいと送ってきました。

月曜は夏休みとってるらしいです。



わーお(o ̄∇ ̄o)


・・・。




ワシ今晩何食うんやろう。

今何時?

もう遊んでくれる人がいなくなっちゃったよー。(よい週末をー^^)


あーあー(しょぼん)


テレビおもろないやろ?今日。。。

「山田太郎」があるか。

これ前回放送分見てないんよねー(苦笑)

今回の分も一応録るけどねー。


よし。

「ゲド戦記」でも見よう。

おう、そうだ。手に入れたぞ。(私信)


とりあえず、自分の飯を確保せねば。(訂正:作らねば)

へいせいせぶん。
2007年 07月 19日 (木) 20:13 | 編集

Mステ見たよ。(いきなり大文字)




・・・、





じゃ、





じゃじゃじゃじゃ、(涙目)







じゃにぃ………_| ̄|○ (崩)







どうしてもこの路線なのかい。そうかいそうかい。

ジャニファンと公言しても恥ずかしくない世の中というのは、

ワシの目の黒いうちには来ないですよねそうですよね。(しょぼん)


「私ジャニファン歴○○年なのー。」

「えー、すごーい。(羨望の眼差し)」

なーんて、まさかそんな大層な夢を抱いてるわけではございませんが、

あの大人数を見てたらどこからともなく笑いがこみ上げてきましたわよ。


17歳、頑張ってんなー。おまえさんかい、高木くんとやらは。髪型、っぽいね。(ナニ)

ゆーと、、、でかくね?

このグループも、突如結成されたんでしょうから、

いろいろあれこれえんやこらさっと、あるんでしょうよきっと。(知らんけど)


ガンバレー。

影のまたその影くらいから応援してるよ。

(ジャニファンはやめないらしい)

(だって男の集団って好きなんだもん)

(じゃあえぐざーるでよくね?)

(少年と大人の狭間でいろんな葛藤に苦しむ姿がいいんじゃ~ん)

(・・・Sですが何か)

(あれ?ワシMだった。)




・・・。

「カツカツ」
2007年 07月 19日 (木) 14:30 | 編集
本編が楽しくて書くのを忘れそうでしたが、

仁のノースリ久しぶりん(*ノωノ)キャッ

腕をさらしても恥ずかしくない体になったってことか?ダイエット成功?(笑)
そういえば、山Pが日記で仁と寿司食いに行ったってあったけど、
炭水化物抜いてる人(仁)が行くところじゃないし。
ってことは、やっぱダイエットは終わったのかもねー(* ̄ー ̄)

えー、ゲストが松下奈緒さん。
「むちゃ∞ブリ!」を既に見た後だったのですが、
その時思ったのが、喋る声は低いのね。歌う声は高いのね。です。
時折するおちょぼ口が、気になるようなならないような・・・(どっちや)

終始中丸のテンションが上がりっぱでした(笑)
てか、KAT-TUNさん基本前のめりでした(笑)

松下さん登場前に「松下さんの印象は?」って亀子が聞くと、
「清楚で大人!キレイ!美人!」って即答する中丸。声デカ(苦笑)
確かに、中丸さんは女子アナとかOLさんとかがタイプって言ってましたもんねー。
あー、そんな感じそんな感じー。



100Qが始まります。

生年月日を見て、「タメだよ。」の仁の低い声にシビれますわー。
あ、最初に言っておきます。今回は仁の声にシビれまくりんぐのウメ子です(* ̄∇ ̄*)
低音にしびれるっていう感覚、久々でした。

ピアノを習ってたけど1年もたなかった田口。
同じく5年習った聖。
一週間習い事だらけ(上田曰くサラリーマン級)の上田。習字・そろばん・水泳・絵画・英語教室・塾ですって。
あらあらあら。初めて聞く話が多いわー。
てか、メンバー同士も知らなかったっぽい反応ね。
上田の、
「俺の場合全部あいまいにやってたから今全然身になってないんだよ。」ってのが笑えた(笑)
しかし、すごいお家だな上田んち(苦笑)

そして、絶対音感が特技だという彼女の技披露。
すげーです。(一言)

寿司が好きという項目に反応しすぎの中丸。あ、スシ王子だから?
なんかうるさいよ、あんた(苦笑)

発酵したものの匂いが好きという松下さんの言葉を受けて、
「お前よかったな」と中丸の肩を叩く仁。冴えてます(うっとり・・・)

やってみたいこと「レジ打ち」に対し、「一緒だ」と反応する中丸。
・・・なんか恥ずかしくなってきた(苦笑)

酢漬けの大豆。
これを匂った後にちろっと出てくる仁さんの舌に、思わず「わお」って声が出た(テヘ)
一人感想を言わない中丸を皆で注目する中、発した一言が「マズイっすね」
ああ、言っちまったよ(苦笑)
聖に「女性が物作ってくれた時に言う言葉じゃないよ。仕事でゲストだよ?」と責められ、口をすぼめる中丸がめんこい。
でも、イエスノーはっきり言う方が好まれそうじゃん?知らんけど(おい)

通販で買ったものを試す時が幸せ、だか、そんなことを書いてた彼女に対し、最近何を買ったか聞く中丸。(ちなみにタッパーだそうです)
その会話中にもどんどんスクロールされていき、
赤西さん会話無視して、スクロールをバシコン(叩)会話中断。

「ごめんなさい。ちょっときになっちゃったんで。」

くあっ(眩暈)その声がたまりませぬぞよよよ~~~~

メロンパンにかぶりつく6人。
そのパンに指をぶすぶす突っ込む田口の顔がニヤニヤ。
ん?どした?と思ってると、
ダジャレを一発かまして、見事スルーされました(笑)

田口、かわいいよー(* ̄ー ̄)

その後、「料理を彼氏に作ってあげるタイプですか?」と聞く田口をこっそり見ながら「クフッ」って笑う仁が好き(笑)。
彼氏には緊張するので作らないという松下さんに、「大丈夫ですよ」というお前は誰だ的なコメントをする田口にウケる仁も好き(笑)。

何を食べるかは、好きなものを食べさせてあげたいから女子に選択権をゆだねるという仁。
ワシはー、仁とだったらー、ナニ食べてもー、美味しいよ?(ウザイ)

次、ペテン師上田(笑)
嘘つきには嘘つきのルールがあるという上田。
・ガッカリさせる嘘はつかない
・ほっとさせる嘘はつく
「この差ね。」と誇らしげにいう上田。なるほどー(納得してるよ)
「俺も結構一生懸命なの。」そんな上田が最近また特に可愛いと思えてきたよ( ̄∀ ̄)

笑わせてくれる人が好きということで、
KAT-TUNの中で面白いのは田口です、という恒例のフリに、
「入口出口田口です」が再び登場。ウケる松下さんに喜ぶ田口。
んもう、かわいいなー(笑)

ここで100Qは中断して、「危ないブレゼント交換」

赤西さん、このコーナー中声発しました?
中丸亀子が英語で質問する中、なんで赤西さんは喋らないの?カットか?(;¬_¬)
最後まで声が聞こえず、サイレンが鳴り響き逃げるメンバー。

この逃げ方がね、そんな照れたような顔してると余計恥ずかしくないかね?仁よ。
ここはもうノッリノリで、うきゃー!って逃げればいいじゃん( ̄∀ ̄;


100Qに戻りまして。

カメラ小僧だという松下さん。
今まで撮った写真を皆で見てます。
撮るポイントは?と聞かれ、「空と地上が半分ずつになるように」と答える松下さん。
ワシは「空と地上が半分ずつにならないように」ってのをポイントにしてます。
真逆かよ!Σ( ̄ロ ̄lll)

ポラロイドでメンバーを撮影。
一番イイ顔を要求されて、変顔の聖。うん、いつもどおりだね(笑)
しかし中丸さんの衣装がどこの坊ちゃんだよ、って格好ですね(今頃?)
中丸はウォーリーを探せがテーマです。スタッフさんの間に紛れて。(紛れてなかったけど)
で、亀子上田赤西はカットですか?
田口の番になり、「リアルに一番格好いいと思う顔やって」と注文出したのは仁。
自分が言われたら絶対やらないくせに!キャー!(S気仁様に喜ぶウメ子)
それにのっかって、「松下さんを落とす時の顔」といったのは上田。
「あぁ」って、田口軽く了承しましたけど?
しかも「ファインダー越しに落とします」宣言!Σ( ̄ロ ̄lll)
・・・すごいです(ふるふる)亀子もすごいが、田口もすごい。(拍手)

で、「今日は調子悪い」で落とす田口。わーお(笑)

今週のおまけコーナーは、田口さんでした。
特になし。


以上でしたー。

来週は、高嶋ちさとさんと他女性がいっぱい。つまんなそう!Σ( ̄ロ ̄lll)

あちゃ、
2007年 07月 19日 (木) 08:18 | 編集
フランスじゃなくて、



ロンドン帰りでした。(陳謝)



なんでフランスだと思ったんだろう・・・

ふーーーしーーーぎーーーー(* ̄∇ ̄*)



はい、「ホタルノヒカリ」見ましたお。(お?)

最後の”丸まった背中に携帯”シーンはウケた(笑)
あと、その直前のフジッキーの変顔も。
ま、欲を言えばまだまだ変顔具合が甘く、もっと崩してくれたら「おおおーー」って思うのに勿体無い、とは思ったけど(厳)

テンションという観点から見ると、
この主演の二人?は基本穏やかな人だろうから大変でしょうねー。

ふと頭に浮かんだのが阿部サダヲさん。
そういえば、漫画原作だと言うのに、まさに!っていうキャラの方が独りも出てないってのが不思議ですね。
武田さんにしろ・・・(続かねぇ)・・・

あ、ほんで、あのフジッキーのお友達(離婚して独り身)の方が、
「ハケン」の上司役さん?ってことかしら?

なんか違う人みたいーーいー。

あの方、先日別の番組で、大泉洋を囲む5人くらいの男の中にいるのを見かけました。
なんぞ、グループの方かしら?知らんけど。(調べる気なし)


・・・なるほど確かに水10臭い(笑)


あの”失敗は成功の元”資料はすごかったわー。
あの部分はなかなか出来る女臭かったよ。うん。

昨日は思ったより楽しめた気がします。

藤木も綾瀬も嫌いではないので、応援してみようかなーって気分です。(o ̄∇ ̄o) 今んとこ(笑)
ドラマー。
2007年 07月 18日 (水) 14:38 | 編集
「ホタルノヒカリ」の初回感想書いてないまま、今日は2回目の放送ですか(汗)

一週間経つとあれこれ忘れるもんですが、
一つ強烈に覚えてるのが、あのフランス帰りのイケメン君が、
見てられないってことです~~~~~

なんとかして干物女に感情移入しようと頑張ってみても、
あの彼にはどこにも魅力を感じない!アナタ誰デスカ!Σ( ̄ロ ̄lll)(何故カタコト)

フランス帰りだから日本語も棒読みなのですか?
あれならうちのジャニ君(Jrでもよくてよ)たちを使ってもらってもヨカッタんではないですか?

ってくらい、残念でなりませぬ。・・・誰アレ。(二回目)

とりあえず、ドコ出くらいは調べてやろうと思い、
「ホタルノヒカリ」公式HPを見てみました。

期待の大型新人・・・・・・ほえー。
JUNON出?あ、そうなのー。(また仮面ライダーかと思った)

・・・。(以上)

あ、仁と同い年だ(o ̄∇ ̄o)←仁大好き


あとはー、
綾瀬ちゃんが仕事できるって雰囲気がいまいちしっくりこないのが残念なのと、
体操服にシミってのはやりすぎとちゃうかい?漫画ならまだしも、とか、
いろいろ文句は出てくるわけですよ、悲しいことに(T^T)

ドラマとして今後も見続けるかどうかは、うん、今日はとりあえず見てみようと思います。


昨日の「花君」がやっぱり面白くて、
あ、面白いのは斗真出演シーンなんですけどー(笑)、
ワシが見てる横でちらちら見てる旦那もそのうち「これ録ってない?」って言い出すかもしれないので、タイトルリストには残しておこうと思ってます。

で、・・・黒かった?(爆)


他、月9は、、、ヤバイっすねぇ~(;-_-)
見なくていいかも、と思い始めてます。来週までに考えます。



先日、録ったままタイトルリストの中で眠り続けてた「すべらない話」を晩御飯食べながら見てたんですが、これが面白くて。二人で笑ってばっかりでした。

つまんないドラマ見るくらいなら、
お笑い番組見て笑ってた方がずっと楽しいよ( ̄∀ ̄;

でもドラマで楽しみたいって気持ちも、ずっとあるんです。

誰かなんとかしてーえー(泣)

なんとなく、
2007年 07月 17日 (火) 20:27 | 編集
脳内メーカー

ちょっと前、人様のブログで目にすることがありまして。
試しにやってみっか、と思うじゃないですか。
ほんでなんとなくやってみたんです本名で。
その結果がコレ。




20070717201755.gif





・・・。



この結果は、相当ヒドイっすよ。
だってワシ、他の人の名前で試してみたもん(汗)

確かな根拠があるわけもなく、
せいぜい字画がどうとかいう簡単な話なんだろうけど、ワシは凹んだぞ!(悲)


「ワシ、嘘のかたまりかー・・・。そうなのかなー・・・。そうかもなー・・・(ずぶずぶ)」


とりあえず見なかったことにして、今日まで忘れてたんですが、
先ほどふと思い出し、んじゃあHNではどんな結果が出るかしら?と、
やってみたわさ。(懲りてない)

HNつったら、このブログでしか使ってない名前だし、
このブログには結構さらけだしてんでー!嘘は無いでー!

どうだ!!!( ̄(エ) ̄)






20070717201856.gif


確かに嘘はない。え、なに? ある意味当たってるって?

え、ある意味どころか、恐いくらいに当たってるじゃん?∑(゚∇゚|||)

ってことは、やはり本名での結果は・・・(ずんっ。凹)




ワシはこんなんでしたー、っていう小ネタでした。(どんだけ暇やねん)(はよ飯作ろー)
捨てるよー。
2007年 07月 17日 (火) 18:14 | 編集
docomo1.jpg



8月号が抜けてるんだけど(詰めが甘い)、

一年前から結果集めてしまった、ワシの愛のかたまり(笑)

捨てる前に写真撮ろうと思って3ヶ月経ちました( ̄∀ ̄;


白い仁ちゃんは今見てもエエ男っす。


これから他雑誌と共に処分します。

ほなねー(手ぶんぶん)
もう夏かねぇ。
2007年 07月 17日 (火) 14:34 | 編集
昨日は初開催の夏のイベントに珍しく足を運んでみましたら(人の多いところには通常近寄りません)、想像以上に規模が小さく(苦笑)予定を早めに切り上げて家に帰り、そのイベント会場から生放送してたラジオ番組宛にプレゼント目当てでメールしましたところ、あっさり5000円分のギフトカードをゲットしました。当選商品は10コ?くらいで、プール利用券4人、アイスクリーム5人くらい。5000円当たるのは1人だけだったのー。それがワシー(いぇーい)

そりゃもう、イベント行ってましたーだの、この夏の計画はー、だの、
ちょっと考えて好まれそうな文章をツラッツラ書きましたとも(笑)


チョロいな。。。(ケッ)←悪い顔


あ、そういえばこの応募メールを打ってる時に、
タイピングの早さを旦那に褒められました。

他の何かを勘ぐるようなことはしない素直な旦那ちゃんは、
当たった瞬間、名前を呼ばれた瞬間、ワシよりも興奮してました。

よかったねぇ~(なでなで)←してませんよ

平和な休日でした。


おわり。
う、おー。
2007年 07月 17日 (火) 13:50 | 編集
びっくりですよ。

びびりばびりぶー。(それはビビデバビデブー)

「花君」にも出てる石垣君、ガッキーって、

いや、モトイ、

ジャニーズJrでキーボード弾いてるあの石垣ダイスケ君って、

ガッキーの弟君なのですって?!Σ( ̄ロ ̄lll)

知っとった?知っとった?(ジタバタ)


まあ、そう言われると似てる気もするわー。


・・・そんだけなのよーん( ̄∀ ̄)
一夜明け、
2007年 07月 15日 (日) 17:33 | 編集
あの後寝たかというと、寝れるわけもなく(;-_-)


窓から離れたところでビクビクしながらテレビを見てましたらば、

その横の壁紙が、ポコーっと縦に浮き上がってるのが見えましてん。


「ん?」

と、視線を上に上に上げていくと、

天井からしずくが!!∑(゚∇゚|||)

ここ6階!!最上階じゃねぇ!!∑(゚∇゚|||)(7階建て)


天井に亀裂があるのは気づいてたんです。

あー、地震がおきたら崩れちゃうかなー、なんて思ってたんですが、

まさか雨漏りするとは!!∑(゚∇゚|||)


早速不動産屋に電話しましたところ、

その不動産屋さんの方がこのマンションに住んでらっしゃるということで、

すぐに見に来てくれました。

写真をビシバシ撮り、後日連絡しますーと帰っていかれました。


その後、ワシはその雨漏りから電気機器を守るべく移動させたり、

クイックルワイパーに雑巾挟んで逆さ向けてそのしずくを拭いてたんですが、

拭いて30秒後には新しいしずくが生まれ、すぐにしずくだらけになるのですぐに諦め、

雑巾を入れた洗面器を下に置きました。


ぽつ、

ぽつ、

ぽつぽつ、

ぽぽ、ぽつ、


雨も風もさらに強くなり窓ガラスが風圧でぶわんっ!とか鳴る中、

しずくの落ちる音がぽつぽつ鳴る中、

疲れ果てたワシは23時ごろその横で爆睡してました。


深夜1時ごろ、旦那が帰ってきた音で目が覚めた時にはすっかり外は静かになってました。
生まれ続けてたしずくも、止まってました。


台風はまだすぐそこにいるみたいなのに、

暴風圏の中にいるはずなのに、

あっさりしたもんです。


しかしデカイ台風だったわー。

今日は台風一過で33℃?なにこれ。

くっそあちぃぜ~(;¬◇¬)

むー(泣)
2007年 07月 14日 (土) 14:07 | 編集
何この雨、風!めっさ恐いんですけど!∑(゚∇゚|||)

この家に越してきてはじめての台風でございます。

とりあえず、ベランダにある飛びそうなものは重しをしたり、家の中に入れた。

雨戸のある家じゃないから、窓を閉めるのが精一杯なんだけど、
ものすっごい風が東から南から吹き付けて、網戸が自分で走ったよ(ビクーーッ)

で、今さっきカーテン閉めました。

なんか、窓が割れそうなんだもん。このぶあっつい窓ガラスが!∑(゚∇゚|||)

予想進路図の暴風域にはまだまだ入ってません。
強風域(外側の円内)でこれっすよ!

こえー、まっすぐこっち向いてきてるよー、こえー(汗)


今日から女の子週間だし腹痛いし、こえーよー(TmT)


旦那はなんぞあった時のために事務所で待機してるし、

ワシは、ワシは?寝る?(えええ)

「カツカツ」
2007年 07月 13日 (金) 15:24 | 編集
昨日、夕方から見始めたんですが、
見終わった後、自分のテンションが全然上がってないことにショックをうけました。
続けて見た「むちゃ∞ブリ!」の方が、ちょっとだけ面白かった。

で、

「だめだ、今回の「カツカツ」は全消し(残す箇所ナシ)かもなーーー。
 とうとうキタかー、この時が。(大げさ)」

なんて思いつつ、
とりあえず編集作業は見送りました。

夜になり、ふと思い出したのが、
開始早々仁ちゃんカメラへの細目顔。(またの名を本気顔ともいう)(かどうかは知らん)

ウメ子思わず、「(うふ。)」となり、

次に思い出したのが、ビリーズブートキャンプを頑張る仁の顔&タンクの奥に隠し持つ腹筋(想像)

さらに「(にま。)」となり、

あら、案外見処あったんじゃね?なーんて復活の兆しが見えたウメ子(ブイ)

とりあえず、全消しはやめました。
いつもどおりCMカットで23分くらいに短縮。明日焼きます。

仁を愛するにはワシにも心の余裕が必要よねーと実感した次第でございます。

来週のゲストは松下奈緒さん22歳。「むちゃ∞ブリ!」も来週ゲストですね。

予告では、
松下さんが作ってきたお料理(?)を食べた中丸の「まずいですね」と、それにショックを受ける松下さんがピックアップされてました。

いやん、中丸さんどしたん?(ワクワク)

来週も楽しみでゲス。


+++


田口の駄洒落「インナーがイイナー」。
これ、中丸さんが誘導してたよね?「インナーが?・・・」って。
んで田口がハッと気づいて「いいなぁ~」って。

そのやり取りは何?(;¬_¬)
過去にそのパターンがあったのを覚えてて中丸さんが引っ張り出したの?
いやーん、中丸さん腕あげたんじゃね?

と、中丸愛も上昇(笑)

以上でーす<(_ _)>
実験結果。考察。
2007年 07月 13日 (金) 15:10 | 編集
お肌テカテカですけど何か問題でも(;-_-)

いや、問題ありありでんがな!

できるだけテカテカにならんようにと思って、
ふき取り化粧水でキュッとしといてから、
シートマスクにはベタベタしそうにない、アベンヌウォーターを使ったんですけど、

何があかんのん?( ´Д`)

あ、その後に被せたんが、無印敏感肌用乳液580円やったのがいかんのん?

もー、はよー言うてやー(え)

そういえば、見た目は乳液の引き締め美容液(推定3500円)、持ってたわー。

それ使えば違ったかなー。


・・・。


ウメ子、テカテカへの挑戦は続く。。。
あらー・・・。
2007年 07月 13日 (金) 15:03 | 編集
本日のMステで、デビュー曲?を披露するんですってね。

まさか出るとは思わなかったわー

あ、これ出ると思ってなかった日の日記。

・・・もしかして、この秋のバレーのサポーターって、彼らなんかな?・・・知らんけど。

ありえる~~~

・・・

どーでもいい~(笑)

ま、Mステは一応チェックします。
勿論、仁ちゃんにどことなく似てるという高木君を見るために。

で、名札はー?・・・・(バコッ。殴)
小ネタ。
2007年 07月 13日 (金) 10:44 | 編集
最近の「はなまるカフェ」のゲストで出てたあややが、
ナノケアを誕生日プレゼントで同時に2台頂いた、という話をしてました。

彼女が言うには、化粧落とす前にしたらいいと。
毛穴が開いて汚れが落ちやすい、って。

きっとメイクさんたちともそういう会話はしてるんでしょうし、
次はワシもそうやって使おうと思ってます。

次に化粧するのは今晩か、もしくは明後日か・・・(笑)

+++

次。

顔がテカるのは肌の水分が不足するからだとよく聞きます。
でもやっぱり洗顔後に化粧水と乳液でベタベタするのが嫌で、
なんとなーく軽めにしてたスキンケア。

何を見たんだっけなぁ・・・

あ、CREAだ。

化粧前10分のシートマスクで潤いをたっぷり閉じ込めよう、
なんて書いてあるのをまた目にしてしまったので(;-_-)、
今日は朝からシートマスクして余った化粧水をペシペシ叩きこんで、
乳液で覆いました。

このままお昼過ぎまでテカリ加減を観察します(笑)


+++


次。

これまた「はなまる」に戻りますが、
足のケアを特集してました。これまたタイムリー(* ̄ー ̄)

角質のケアや、むくみ解消のリンパマッサージなど?

角質は足を15分ほどふやかした後(風呂上りでもよし)、
これでもかってくらいやすりで削ってました(゚∇゚;)
とにかく削りすぎることだけは注意して、
これを1、2週間に1度くらいやればいいと。
でも、保湿ケアはとにかく毎日しなさいって。

お、やっぱりワシのワセリン塗布は結果オーライだったな( ̄∀ ̄)

お手入れ後には、白いカサカサなかかとがつるんつるんになってました。これまた驚き(゚∇゚;)


むくみー。まず首と肩を3回し、腹式呼吸を3回。

足のリンパ節は足の付け根と膝の裏の2箇所にあるらしく、
まず、足の付けの根内側に手のひらをあて、力をかけず皮膚をずらすくらいの気持ちでくるくる。
強く押しすぎるとリンパ管がつぶれるのでよろしくない、これポイントと。
次に太股両側面後ろ側を下から上に5回さすさす、膝の裏のリンパ節を5回さすさす。
ふくらはぎは両手を包み込むように当てて下から上にさすさすくるくる。
内くるぶし外くるぶしを挟んでくるくる。
足の甲に手を密着させ手を上方向に動かして終わり。

ですって。

歩くことが少なくなったのに、足がだるいってことはこれむくんでるってことだよなと、
ぐりっぐり揉んでみたりしてたのですが、間違いだったのね(;^_^)

お風呂の中でやるのもいいということなので、
半身浴ついでにやってみるのもいいなーと思ってます。

目指せカモシカ足!!( ̄・・ ̄)

+++

次。今日の新聞より。

「デジタル放送のコピー制限が10回に」

マジか!Σ( ̄ロ ̄lll)

総務省の情報通信審議会の専門委員会は十二日の会合で、デジタル放送のDVDなどへのコピー回数制限について、現行の一回から十回に大幅に緩和する方針を決めた。

ですってー!!Σ( ̄ロ ̄lll)

緩和で携帯電話など多様なデジタル端末でコピーした映像を楽しむことが出来るようになり、消費者の利便性が向上する。早ければ2008年中にDVDレコーダーなどの対応製品が商品化される。

なんやとー!買い替えろってかー!!Σ( ̄ロ ̄lll)

なんか踊らされてる気分ねー・・・。
ワシんとこはまだいいとしても、父はこないだ買ったばっかりやっちゅうに。

むっちゃ綺麗な画像でドラマが残せるってのは確かに嬉しい。
もう、全然画質違いますからね(; ̄ー ̄)
あとはこれで対応メディアがRWじゃなく、Rにも焼けるようになってくれたらいいのになー。
・・・そんなことが可能かどうかは、知らん(苦笑)

まあでも、買い換えはまだ必要ないしなー。
ビデオからDVDに移るのが比較的遅かった我が家。
欲しそうにしてる旦那を適当にあしらってたにもかかわらず、
仁に堕ちたワシは速攻で購入決断にふみきったという・・・(笑)

まだまだ現役ですわよ、ホント( ̄∀ ̄;

+++

最後に。
昨日チャンネル変えてたら、
いつもは見ない番組「ちびまる子ちゃん」が目にとまりました。
「花君」の3人の寮長がむっちゃ壊れてた(笑)
踊りながらしりとりしてたんだけど、難波寮長、あの子意外といけるかもよ?(笑)
踊りながら次の人を指名するんだけど、
ハリセンボンの二人に向かって色男風に指名!(意味わからんよね。苦笑)
おヌシ、そのようなことができてしまう男なのね?(ウホ♪)って感じでした( ̄∀ ̄)


以上、小ネタでしたー。
久々に読書?
2007年 07月 12日 (木) 15:07 | 編集
ジャニ事が楽しくないので(カツカツまだ見てないけど)
本でも読もうと、久々に図書館に行ってきました。

「こんにちわ~~~」

おばちゃんにご挨拶しつつ中に入ると同時に目に飛び込んできたのがコレ。

肩ごしの恋人 肩ごしの恋人
唯川 恵 (2001/09)
マガジンハウス

この商品の詳細を見る


「おおおうぅー(テンション若干上昇)。」

即座に手に取り、しばらく抱きしめたまま、検索用PCで調べ物。
しばらくして立ち上がったその足で、抱いていたその本は元の位置に戻しました(あら?)

なんとなくなんですが、嫌な予感がした( ̄∀ ̄;

「anego」が原作と大きくかけはなれたドラマだったってのが頭にあって、
これ(「肩越し」の原作)を読んでしまったせいでドラマが楽しめなくなったら、
それこそ一大事でんがな!Σ( ̄ロ ̄lll)(そんなにか)

そんなこんなで、8月号のCREAとオレンジページだけ借りてきました。

とりあえずCREA見て、本物の良さを勉強してます。
いつまでもフェイクだけってわけいにはいかない年齢になってきてますので(;^_^)

GOLDのプチネックレスが欲しいなー。




そう、検索してたのはこの本。

不都合な真実 不都合な真実
アル・ゴア (2007/01/06)
ランダムハウス講談社

この商品の詳細を見る


映画にもなりましたけど、見てません。
ので、まずは本読んでみようかなって。

環境問題を提唱し、LIVE EARTHまでやっちゃったこの方。
ほーほー、すっげーなー、と思ってたらば、
eco言うてるわりに自宅の電気代がウン百万円だとか?(新聞の社説に書いてた)

うーん( ̄- ̄;)

とりあえず、本を読もうと思います。


ま、借りられてたから、手元に無いんだけどね(苦笑)
お迎え待ち。
2007年 07月 11日 (水) 13:29 | 編集
お化粧バッチリ、帽子かぶるから髪はテケトー( ̄∀ ̄)

ドラマ感想いっときたいなと思いまして。


月曜の「ファースト・キス」見ました。
大丈夫だね?(何の確認ですか?)
今のところ、セーフです。
ま、これも例に漏れず過度な期待はしてなかったのは正解だったかなー。
あのお兄ちゃん3人組がもっと暴れれば楽しいけど、そういうドラマじゃないですしね(;^_^)

真央ちゃんは、さすが女優さんというかなんというか、
その抑揚押さえ気味な淡々とした性格の出た喋り方が、
前回の「花男」とは違いが出ててよかったんじゃないかと思います。
舌噛みそうだなー、と思いながら見てました。

平岡君はもうちょっとスキルあっぷしたほうがいい気がする。
松雪姉さんが老けて見えた(悲)


火曜日「花君」。
ほっほっほーーー。(顎鬚さすさす)
腹筋を使ったチューの正体?は、酔っ払いということでしたかそうでしたか。
ま、「うわわ、あわわ」って程ではありませんでしたが、
がっつりリピさせていただきました。
アゴがいいよね、アゴが。

キスシーンは、その仕草をガン見したい役者さん(この場合小栗)が、
アゴのラインを画面にさらしてくれることを希望します。

斗真とのチュー。ありゃまた難しいチューだこと(笑)
3人の息の合った流れを掴むためには、12回のリハも必要だったか?(笑)

このドラマ、意外にも斗真で楽しんでる人多いんじゃないかな?
彼のシーンでは笑ってばっかだ(o ̄∇ ̄o)
相当整った顔してるのに、変顔いっぱい、鼻血もたらす、3枚目役がしっくりきててイイ感じですね。

水曜日「ホタルノヒカリ」
これ、当初の予想以上に期待をよせてしまってる気がしますです(;^_^)
お・ね・が・い・だーーーー。
来週が待ち遠しくなるドラマ、になってくれますように。( ̄・・ ̄)にんにん。

あ、あと金曜の「山田太郎」も見ました。
旦那が楽しめるドラマがね、見つかった感じですよ(ほっ)
ワシはー、、、まあそこそこ(;-_-)

ああ、見ても見なくてもいいドラマが増えていく(泣)

こうなったら、ドラマ減らしてバラエティ見たほうが、ずっとストレス解消になるのよねー( ̄∀ ̄;


とりあえず、
「ファースト・キス」「花君」「ホタルノヒカリ」「肩恋」「山田太郎」
今んとこ5本です。


あ、そうそう。まだお迎えが来ないのであと一つ(笑)

「花君」に名前が一時期あった亮ちゃんですが、どの役に当てはめてみてもしっくりこず。
小栗、、、優君、、、斗真、、、霊感ある子?他寮長?
ナイな(;-_-) よかったー、はずれてくれてーと思ってます。

「牛に願いを」
このドラマみたいに、そこそこの役者さんがわらわら起用されるドラマに、試しに仁ちゃんを入れてみてくれんかよ、と思ったことがあったのですが、このドラマの1話を見て、入ってなくてよかったと心から思いました(笑)

以上でーす( ̄∀ ̄)
ジャニ事。
2007年 07月 11日 (水) 10:45 | 編集
そういえば、テンプレート用の写真探しに挫折しました。
縁側の写真、この際自分でそこら辺に行って撮ってきた方が早い。

旦那の実家(山の上)なんて、絶好のポイントじゃないかと思うわけですが、
そんなもん、万が一何かの拍子に家族に見られたらどうすんねんってな!(くわーっ)(・・・。)

また気が向いたらネットの海で探します。
もうちょっとパワー蓄えてから再挑戦します。

+++

えー、最近ジャニ事書いてないなー、なんて。


まず、内君草野君がお仕事復帰第一弾の舞台が始まるということで、
良かったねー。
待ってたファンの方も、良かったねー(o ̄∇ ̄o)

ワシが気になるのは、やっぱり内君復帰ですね。
彼がお仕事してる姿は、本当に僅かな記憶しかなくて。

仁さんを好きになって亮ちゃんを好きになって関ジャニを見るようになって。
内君を囲んだお兄ちゃんたちだとか、その横にいる亮ちゃんだとか、
その雰囲気をまーったく、知りません。

それがどうもクル、らしい(ウヒ)
ある種の萌えがそこにはあるらしい(笑)

彼らが今回の舞台を終えた後どういう形になっていくのか、
ワシは噂レベルの話ですら目にしてませんが、笑顔がいっぱい見れるといいなーと思います。

前にも書いたかもしれませんが、
2年前の件以来、内君とは会ってないと言ってた亮ちゃん。
復帰後の初仕事をした日には、一緒に飯食おうと声をかけてるらしいです。

想像しただけでニヤけるぞおい(笑)

+++

KAT-TUNさん、プライベートが若干表に出てきてます。(触れるのかよ)
なにやら楽しそうですねー(o ̄∇ ̄o)

聖~~~~~(手ぶんぶん)(笑)
亀子パリかよ羨ましいな!オープンカフェ・・・日本じゃありえないもんねー。

ま、充実してるようで何よりです。
仁さんはもうちょい潜っててねー。おほ、おほ。←うまく笑えてない

+++

ロッテのプラスX新CM見ました。
いえ、正直言うとしっかりは見てません。
一度通してみて、すぐにコマ送りで見て、そのままです。(それで十分ってか?)

うん、そのうちどっかでパッションフルーツの生ジュースでも飲むよ(o ̄∇ ̄o)(←絶対飲まない)




そんなところかな?( ̄∀ ̄)

相変わらず「カツカツ」以外は景気のいい話もなく、
ワシも映画でも見ようかなー、ってところです。

あ、これはまた別のエントリにしよう。

雨降りますねぇ。
2007年 07月 11日 (水) 09:48 | 編集
昨日はあれから1時間半寝ました。
案の定、夜寝つきが悪かったです(苦笑)

しょうがないので寝転がりながら、脇の裏の、腕の付け根辺りをグリグリしてました。

・・・。

右手を準備します。(説明し始めたよ)

左脇下をくぐらせて、ちょうど届く骨に沿って、グリグリ。
そこら辺にある窪み(とってもアバウト)に指3本を突っ込んでグリグリ。(何かあるのよ、そこに)

肩凝り持ちの人のここを押してあげると、予想以上に喜ばれます。「お?」とか言われちゃいます。

ただ力加減を間違うと怒られます。いえ、怒られません。
揉んでくれる人は神様ですから、悲鳴を上げられる程度でしょう。


おかげさまで、今日は調子がいいです。

そうだ、リポDを飲もう!1本残ってるではないか!( ̄・・ ̄)




今日は昼からお出かけです。

ひきこもりのお出かけは、あらゆる用事を一気に済ませようとするため、
なかなか精力的に動きます。w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w ウオォーー!!

先日行った本屋さん、キラキラな表紙のduet(今月号評判がいいらしい)を手に取るには周囲に若い女子がいすぎました。

今日はどこぞで手にできるかいなー?( ̄∀ ̄)


限界。
2007年 07月 10日 (火) 15:11 | 編集
すんすん。

お母ちゃーん、だるい、、ちゅーか、眠いぃー(T・T)

すんすん。(グズる32歳)



・・・。




寝ます。(即決)



夜には、元気になった頭で「花君」のちゅーをしっかり堪能します(るん♪)

カキコキ。
2007年 07月 09日 (月) 14:26 | 編集
肩がなる(-_-)

ただいまフリー素材配布サイトで、
「縁側」写真を探しております。

探そうと思うと見つからないもので、苦戦中(疲)

今のこの空画像に慣れてしまう前になんとかして変えたいなー、なんて。

うぅーーー、はっ! ←気合い注入
週末。
2007年 07月 09日 (月) 11:27 | 編集
金曜日の夜に買い物を済ませ、
週末は珍しく完全引きこもり状態でした(o ̄∇ ̄o)

土曜日、

我が家の構造上、風呂場のドアを開けるとテレビ画面が見えるので、
半身浴のお供になんぞ音楽番組を探してたところ、偶然見つけたライブ(その時はAIが歌ってた)を見始め、
次から次へと出てくるアーティストや生放送っぽい雰囲気に、「何?これ何?」と、
風呂を出てから番組表を確認すると、
BS2で生放送されてたLive Earthのイベントでした。

そんな大それたイベントが生放送されるだなんて、
ワシ全然知りませんでした。

ショーック・・・_| ̄|○

運良く見ることが出来たのは、
AI・大塚愛・元気ロケッツ・RIZE・LINKIN PARK、くらいかな?
絢香もCoccoも見逃しとるがな・・・(/TДT)/

あ、abingdon boys schoolの時は裏の「極道の妻たち」見てました(笑)
それを最後まで見て、飲み会に行く旦那を車で送って行って、
帰ってきたら、このライブの存在をすっかり忘れてしもーてた!Σ( ̄ロ ̄lll)しんじられん!
夜の京都会場、ライトアップされて綺麗やったんやろうなー・・・


んで、日は変わりまして日曜日。

前もって番組表でチェックしておいた2006年コブクロのライブツアーが15時から放送されるということで、試合を終えて帰ってきてた旦那を道連れに、見ました。

いいよー、コブクロいいよー。

ある程度の予想はつくじゃないですか、知ってる方たちなので。
好んで聴いてる人たちの歌なので。

でも、新たな衝撃に思わず、「すげー・・・」と声が漏れてしまった箇所がありました。

「DOOR」の♪”行くしかないだろう!”の後に続くサビ部分で、
黒田が歌うメインの後ろで歌う小淵君。

・・・くっ、、音楽用語を知らない、うまく説明できない(苦笑)(早くも断念)

とにかく、すっごい迫力だったんです。
だんだんパワー増していって、どこまでいくんじゃい!って。
鳥肌が立つ感覚、久しぶりでした。

・・・説明できないのが悔しいっす。。。(肩落)

17時に番組が終わり、またまたチャンネル回してましたら遭遇したのが、16時から放送してたap bank fes'06

「うわわ、これも見んといかん!」ということで、
二人で筋トレしつつ音楽鑑賞(笑)

ワシは桑田さんが出てきたあたりから、
音楽にあわせてただ飛び跳ねてるだけになりましたけど(笑)

息切れしました。予想外にキツかった( ̄∀ ̄;

コレが19時までですね。

本日、ふくらはぎがパンパンです。
ケツあっぷ運動とふくらはぎ中心に筋トレした後、飛び跳ねてた結果です。

よっしゃ(笑)


他、いつもの「MUSIC FAIR 21」も「僕らの音楽」も「Music Lovers」も見たし、
音楽に包まれた、音楽にまみれた週末でした。


あー、楽しかったー( ̄∀ ̄)

copyright (C) 縁側ででんぐり返し。 all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。