FC2ブログ
縁側ででんぐり返し。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
金曜日・・
2007年 06月 29日 (金) 19:28 | 編集
腹はったー

旦那出かけたー

眠くなってきたー

せっかくの独りの夜ですが、

この後ちょっと寝ようと思います(笑)

起きたら、、、なんかしよう(決めてない)



えー、

火曜日更新されるはずのKAT-TUNマニュアルが、未だ更新されません。

ちょっと延びすぎではございません?

なんか心配になってきました。


なんだろう。

聖どしたんだろう。

画面には

「作者の都合により、原稿が到着し次第更新いたしますので、今しばらくお待ちください。」

と、遅れる際のお決まりの文句が並んでます。

仁の更新が遅れた時もあったな。


あの時は1日くらいだったっけか・・・

それでもかなりドキドキもんだったのに、

今回はどういうことでっしゃろ。

聖ファンは心配だろうなー。。。

「中丸のページ」が更新されたんで、何か書いてあるかと思って見てみたんだけど、

なんも書いとらん@


んー、ドラマ終わってぶっ倒れたかなー@

そんなことを思ってたら、

KAT-TUNファンになって初めて、聖ファンのブログに辿り着いた!Σ( ̄ロ ̄lll)

でも目がしばしばしたので、お気に入りには入れないことにした!Σ( ̄ロ ̄lll)



・・・。


聖元気かなぁ。。。
スポンサーサイト
「Mステ」
2007年 06月 29日 (金) 13:53 | 編集
ああ、ああなるほど。

MAROON5の「日本語話セマス」の人と、KAT-TUNの「英語話セマス」の人が、

入れ替わってるのかそうかそうか。(やるなアカニティ~)


実はいつものことなのですが、
番組最後数秒がブチッてちぎれるんですよねこっち(;-_-)

ま、局がまるで違うから、日テレ系で放送してくれてるから、
最後はブチ切りになっちゃうのかもなのですが、
今日は最後の最後まで映してほしかったわー。

ま、いいんだけど(ぶー)


ここ2回のMステは、登場の時に仁先頭なんですよねー。
なんか変な感じー(あは)慣れないわー(笑)

でも、こういうちょっとしたところでも何かメッセージを伝えようとしてくれてるのかもー、と思うと、

それが自分発信だとしても、
他のメンバー5人から「前行け」指令が出されてたとしても、
嬉しいことに変わりはないですけどね(* ̄ー ̄)

それにしても、スーツ似合うなー。白だよ白。
ホントどこのホストだよ(笑)

あ、ホストドラマ・・・そう、「夜王」はどうなったんでしょうね。
いつの間にかあの欄から消えとります(;^_^)

そういえば先ほどブログを巡ってる際、
”出処がはっきりしない限り書けない”という書き方をされたブログを発見しました。

そういう書き方を見るのが久しぶりで、
それがただの噂ではないのだとしたら
どんな良い話が進んでるのか気になりますねー( ̄∀ ̄)

だってさ、仁復帰の時だって、
どこから仕入れてくるのかしらないけど皆さんこぞって、
”はっきりしたことはまだ書けないけれども良い風が吹いてる”とか書いてたんだよ。

ほんで、復帰決定!写真バーン!ってなって、
なんでみんな知ってたの?って心底驚きましたもの(笑)

侮るなかれブロガーさんの情報収集力(* ̄ー ̄)


で、


・・・、


で?


そう、Mステのお話だよ。

MAROON5の方に話しかけられて答える仁をひたすら目でおっかけてたら、
変な編集になりました。
こんなブチブチ編集したのって久しぶりだ(苦笑)
のちのち見て、そんな自分を笑いそう(笑)

あとはー、

お触りされ放題のKAT-TUNメンバー? 池の鯉・・・(;-_-)

その映像にシラケつつも、
もしあの仁を目の前にしたら・・・あの胸元に手突っ込む!(即決)
な~んて考えてるワシはやっぱり変態チック?(笑)

あ、でも仁の周りの子はお触りしてなかったのよね。
できなかったというべきか、仁からそんな空気が出てたというか(笑)
それに比べ、亀子はもみくちゃ(わはは)

そんな、キリッとした空気を放つ仁さんがしゅてきんぐー・・・(* ̄・ ̄*)

るんたった~
2007年 06月 29日 (金) 10:22 | 編集
朝昼晩2錠服用で35日か…

20070629101321.jpg


効いてくれろー。(ニンニン)



+++


今日はひっさびさの飲み会ということで(旦那が)、
ワシ、飯作らんでもいい日ーっ!フォーッ!!(喜びすぎ)
しかも、お昼ご飯は昨晩作ったちらし寿司ー!錦糸玉子も準備済みーっ!

ということで、へらへらしてるウメ子です( ̄∀ ̄)

飲み会、考えてみたらホント久々なんだよね。
こんなに嬉しいもんやったけか?(笑)

ということで、

なにしよーーーーっ!!w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w(テンションMAX)



あ、こないだのMステまだ見てなかった。とりあえずそれだ(笑)
見てコレ。
2007年 06月 29日 (金) 09:21 | 編集
20070629090906.jpg



過去一ヶ月間、

ワシのブログにお越しなすった方の目的が、
”検索語句”という目に見える形でババーンと出てるんですけど・・・。


例えばKAT-TUN関係で検索した場合、
ワシのブログが上位にヒットするとは到底思えないわけで、
それはわかるとして。
逆にそれは望むところだし(笑)

ただ、この結果はさ、
えぐざーるファンに申し訳なくてなー(なんとなく検索避け。笑)

ここ最近やたら多くてさー、なんかしらんけど。
ワシ、ホントにホントにホントにホントに、申し訳なくてなー(縮)

あまりにも申し訳ないので、
自分で書いた過去記事を訂正してきた(; ̄ー ̄)


今までごめんなさい(苦笑)

もう迷い込んで来ないでね~(手ぶんぶん)
2007年 06月 28日 (木) 16:50 | 編集
スポーツ報知

ワシは、そんなことを思いながらも、
淡々とそのシーンを演じてる小栗君を想像して萌えましたです。

斗真のクチビル今度じっくり見てみよう。

ほんで、そのシーンが放送されるその時には、
斗真を自分に置き換えて、
「柔らかいって思われてる」と思ってみよう。

・・・って、ワシどんだけ変態さらしてんねん!Σ( ̄ロ ̄lll)


今期ドラマ終了。
2007年 06月 28日 (木) 15:19 | 編集
やっと終わったよ・・・(こらこら)

今期、最後まで見たドラマは途中離脱してた「花パパ」含め3つ。



「プロポーズ大作戦」

確かにあの終わり方は無い!Σ( ̄ロ ̄lll)
あんだけあんだけ引っ張ったんなら、
最後はやっぱケンゾーとレイの式で終わりじゃなくて?

ま、それほど思い入れの深いドラマじゃなかったので、
あの終わった瞬間きょとんとしてる旦那を横にウメ子一言、

「はーん。」(終了)

山Pの泣きのシーンはおっしゃるとおり(誰が。笑)残念でしたー。

ただ、スピーチしてるところは、
感情移入しちゃってホロっと泣いてしもーたんですけど(笑)
堪えつつ発した一言一言が良かった。

あの後がねー、、、バッくれたケンゾーが延々泣いてるのがなんか違う。
男なら瞬間涙があふれ出たとしても、
そんなグジグジグジグジいつまでも泣いてなくない?
特にケンゾーはそんな男じゃない気がするんです。

ま、いーや。終わったことだ(笑)

最終回の視聴率が初の20%越えしたということで、本当に本当におめでとう(o ̄∇ ̄o)



「花嫁とパパ」

田口さんへのお義理で見てましたが。

ワシ、伊東美咲とハセキョーと深キョンと石原さとみは同類だと思ってたんですが、
「さとみちゃんは違ったみたいだ」と思いなおしたのはいつのことか。
同類疑惑再燃です。

母からのお手紙読んでるシーンがイライラしました。
それもこれも、ワシがドラマに入り込めてないからですよね、きっと(汗)

田口ぃお疲れ様ー。
斬新な体にタキシードがよく似合ってたよー(* ̄ー ̄)



「特急田中三号」

今期、おかげで楽しませていただきました。
これも始めは義理だてて、でも苦もなく見続けてたもんなー。
最終回も良かったよウン。
聖はほんとすごいねー(* ̄ー ̄)
あとは花形君の彼女役さんのホーホケキョみたいな顔に癒されました。
秋山君もご立派。

「俺も好きだよ」にはめっちゃ照れました。ワシが(笑)
聖ファンにはあれはお宝なのか???
ワシは恥ずかしくてたまりませんですーーーっ(逃)

聖さん大役お疲れ様っした!(シュタッ)



ということで、

次のドラマの予告がバンバン流れておりますが、
「花ざかり~」から楽しそうな匂いが・・・気のせいじゃなければいいんだけど(o ̄∇ ̄o)
上川さんは保健室の先生@ゲイなんですって。わお、楽しそうだー(そこ?)

あと、「肩ごしの恋人」だっけ?
要潤と池内博之が、これまたゲイ役だそうですっ♪うほーっ♪(なぜゲイに反応するのだ!)

このドラマ、友達がこれまた原作を読んだそうで、
「男の子役は誰やろう?」としきりに気にしてました。
それによっちゃあ楽しめそう、とかなんとか。原作は面白かったようですわ。

「その男の子役ってどんなん?」と聞いたらば、「ペット、的な?」と。

とりあえずジャニーズ系ではなかったはず、とだけ答えました(笑)
で、HP見てみたところ、佐野和真君、という子だそうで。


知らん( ̄・・ ̄)


・・・ン?




うわわ。あわわ。


ドラマの公式HPの写真では気づかんかったが、
今リンク先のスターダストのHP行ってみてびっくり。

昼ドラ「砂時計」の真ん中の世代の大悟を演じた男の子ですわ!!
しょうげき~。ほっえー。。。

あ、一人で盛り上がってしもた(照)

そんな感じで、がっかりさせられっぱなしのドラマ界ですが、
また性懲りもなく期待してしまってるウメ子です。

マイナスから入ろう。そのほうが安全だ。(ぶつぶつ)

「カツカツ」
2007年 06月 28日 (木) 13:43 | 編集
高田さんがあんな人だとは思ってなかったわー。
案外笑える場面が多く、楽しめました。
「なんで笑ってんの?」がおもろかった(笑)
でもま、そんなとこかな( ̄∀ ̄;

ダジャレ対決はなかなか厳しいものだったし(汗)、
あ、そうだ、チェケラッチョ後に聖に蹴られる田口がそろそろ本気で可哀想になってきたんですけど(;-_-)いたそーだよー?

実は今回、初見で既にメモを横に置きながら見たんです。気合い十分。勿論blogめぐりもせずに。

でもそーんなにメモるほどでもなかったな・・・(苦笑)


箇条書きにすると、3個で終わるよ。

・豆大福うまそう。てか、手でつかんで男らしく食べようよ!

・”危ないプレゼント交換”・・・コーナー新設?(汗)Ne-Yoと会話した仁、「ちょーきんちょーしたーっ」な感じで心臓辺りを押さえる姿がかーわいっ♪←本日初めての、唯一のリピ

・聖手作りスニーカー、相変わらずちまちまと細かい作業やってんのねー忙しい体だろうにそうまでしてってことはよっぽどNe-Yoが好きなんだろうなー。


以上。



んーと、あと思い出せるのは、

眼鏡は亀子より上田がかけるほうがいいと思う。

仁さん髪アップでいくの?マジで?(;-_-)


そんくらい。




来週ゲストは小池栄子らしい。

んー、微妙になってきたなー(;¬_¬)


ん?
2007年 06月 28日 (木) 10:43 | 編集
うあ!


しまった・・・

気づけば平日は欠かさず更新だったんで、
今月はやったるじぇい♪イェイ♪(…)なーんて思ってたのに、
昨日はそのことすっかり忘れとった。。。

あ?
・・・・・・・ていうか、月曜も更新してないやんけ!Σ( ̄ロ ̄lll)気づくのおそっ!Σ( ̄ロ ̄lll)


ということで、おはようござりますー(o ̄∇ ̄o)←ダメージ軽

なにかに負われて書くもんじゃないっすよ、そうっすよ(おーほほほ)


昨日はHDDのタイトルリスト内で不自然に残っている「カツカツ」3回分、あと「ヘイヘイ」と2回分のMステの編集をして焼きました。

てか、Mステ1回分は関ジャニだったわぃ(忘)なのでこちらは1回見て消してやりました(o ̄∇ ̄o)

衝撃の金髪亮ちゃん(いまいち)と、
さらに、見てるこっちが恥ずかしくなる選曲のスペシャルメドレー(汗)

二十歳過ぎた男がキラキラな衣装で

「~~ぜ♪ ~~ぜ♪」

・・・だから恥ずかしいってば(;-_-)


あ、でもひとつ収穫?が。
演歌調の曲で大倉さんの歌声をワシ初めて聴きましたわ。

「ふむふむふむ。。ほーほーほー。。」でした(なんじゃそれ)

声が甘かった。ま、想像通りとおいうか、、、フツーでした。
この子がセンターだと、ちょっと不思議な気分になりますね。え、今って大倉さん押しなん?つって(知らん)。それならもっと押して、ていうか出てきてよ、みたいな。ま、あのお兄さん達に囲まれたら前になんて出てこれないでしょうから、バラエティでどうのこうのとは思ってません。連ドラとかいかが?イケメンパラダイスなんて、あのワラワラに試しに混ぜてみたら面白かった気がするのに。アレでもワシ彼の演技見たことないや。どうしよ目も当てられない程だったら。・・・などとどうでもいいことを考えてる時間が勿体無い(え!)あの髪型も好きです。質感なんかも良さそうで柔らかそうで。こう、下からスーッとかきあげてあげたひ・・・(またそれかよ)そういえば金髪亮ちゃんですがwebの∞レンジャーで沖縄に遊びに行きました天気悪かったので日焼けはしてません金髪に飽きました日本人はやっぱり黒髪やろと書いてありました。いつぞやの内に内に篭った小難しい文章を書く亮ちゃんはどこへ?といった感じですが、仁U君山Pと一緒に映画に行く亮ちゃんという図もまた微笑ましく亮ちゃんよかったねーなどと思ったりします。次回あなたを見かけるときには金髪卒業してることを希望します。


えー、

そんなこんなの編集作業でしたー。(KAT-TUNはどこいったー!)
「I.W.G.P.」
2007年 06月 26日 (火) 15:44 | 編集
池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX 池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX
加藤あい、窪塚洋介 他 (2000/10/25)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


これなんですけど。
当時見てたような、見てなかったような、多分見てなかったと思います(どっちや)
あ、ワシこのドラマ放映中に結婚してますわ(あはは)

旦那の職場の、やたらあれこれDVD持ってる人に借りました。

「タイガー&ドラゴン」を貸してと頼んだら、
↑これも一緒に、「木更津キャッツアイ」全シリーズも一緒に貸してくれました。

クドカンまみれーーー!∑(゚∇゚|||)

以前、宮崎アニメを貸してくれと頼んだら、
とにかくマイナーなもの(「おもひでぽろぽろ」とか?)まできっと全作品揃ってたんでしょう、貸してくれました。(どんだけー!)




で、ドラマ「I.W.G.P.」

これ、放送したのは2000年だそうですが、(wikiより)

テレビ放映されたドラマにしちゃあ、相当ドギツイ。( @Д@)



てか、今ならこれは放送できないんじゃないかしら?(汗)
今っつっても、7年しか経ってないんだけど(しか?)。

この7年でどんだけ放送業界変わったんかって感じだけど、
教育的なんちゃらとか、制限かかりそうなシーンいっぱいです(;-_-)

刃物系もそうだけど、とにかく血がいっぱい(汗)

見てて、痛いところがいっぱい(汗)


でも細かいカット割りとかテンポの速さだとかのクドカンワールドが、
新鮮~( ̄∀ ̄)面白~い( ̄∀ ̄)

あと、懐かしドラマの醍醐味は、
今は第一線で活躍してる役者さんがそこかしこにいることに、楽しめたりして。

山Pが幼い!(まず始めに山Pてどんだけ~)
小雪も坂口憲二も、ブッキーまでおる!

てか、渡辺謙が出てるなんて知らんかった!

あとはクドカンドラマお決まりの阿部サダヲもいるし、
森下愛子もいるし、キタロウも佐藤隆太もいるし、
前クールの花園百合子ドラマに出てた次男さんもいるし(わかりにくー)、
とにかく、あれもこれもが新鮮( ̄∀ ̄)

でも痛い(ひーっ)


ご飯を食べつつ見るドラマじゃあないなということで、
昨日もとりあえず、食後に見ました。

「プロポーズ大作戦」を挟んで見ました(笑)
ちなみに、山Pのスピーチシーンでは思わず泣けました(苦笑)

話は戻りまして、
「I.W.G.P.」の長瀬君。若いです。
お肌はとんでもなく荒れてますが(苦笑)、それもまたリアル。

あとは、窪塚クン。
すごいなー、勿体無いなー、と呟きつつ見てます(笑)

ワシこの人嫌いじゃなかった、、むしろ彼の独特なオーラを放つ演技は好きでしたので、
また這い上がってきてくれないかと思ってます。
ま、這い上がるつったって、彼の目指してるところが今はもう違う場所にあるかも、ですが(;-_-)
「漂流教室」だっけ?これも好きで見てました。(あ、こっちにも山Pが)
後々、TSUTAYAでレンタルしてまで見てました。
変わったドラマやったなぁ・・・。


昨今のドラマが面白くなくなってきたのは、
放送できる範囲が徐々に狭められてきたからってのが、もしかしたら関係してるのかなー、なんて思ったりしました。

無難な恋愛モノや家族モノに走ざるをえない傾向になってきてるのかと。


以上でーす^^(レポートみたい・・・)
私の話。
2007年 06月 26日 (火) 14:17 | 編集
週明けてお疲れ様です。ウメ子です。
ただいまのBGMはこちら。


VOCALIST 2 VOCALIST 2
徳永英明、Satomi 他 (2006/08/30)
ユニバーサル・シグマ

この商品の詳細を見る



昨日は旦那が例によって有休でした。
最近仕事の量がフツーです(笑)
本日もチンで帰ってくると宣言して出て行きました(;^_^)

ま、ここ最近は時間があると、
「池袋ウエストゲートパーク」をひたすら見てますので(DVD7枚のうち今4枚終わった)、
そんなに苦でもないんですけど、
やっぱり他人と一緒に暮らすってのは、気を使います。


あ、旦那も元は他人ですからね、ええ(-_-)

あ、他人でなくとも肉親でも気を使うのか、そうかそうか(笑)

気を使いつつも、暮らしやすい住まいを作る努力が必要ですよね、お互いに。



ご存知かと思いますが、お昼は毎日食べに帰ってくる旦那。

帰ってきたいんですって。
始めのうちはお弁当作ってたんですが、
彼が本心で「作らなくていい」と言ってることに気づいてからは作ってません。

こうなると、ワシは12時から13時の間は出かけることが出来ません。
作り置きしておいて、チンしてね、ってことも出来ますが、
ワシ専業主婦ですからそのくらいのことはせねばでしょ。

よって、あちこち行動しづらいという難点がありますが、
でもでも、これは弁当を作らなくてもイイというポジティブ思考に置き換えることができますんで、特に何も言うことはございません。

それにこれ、今期(~3月末)限りです。
今出勤してる事務所へは今期限り、
来年度からはまた違う部署に移る模様。

今期から移るとか言われたこともあったようですが、
あと1年このままでってことになったようです。

で、その移動で本社?(この言い方でいいのか?)出勤になったら、
通勤手段はバイクの方がいいだろうってことで、
免許を取る話がすすんだっつーわけです。
取ってはみたものの、すぐに必要では無くなったっちゅうことで、
まだ買いません。買いたそうですが買いません(わは)

今の事務所より遠い本社出勤となれば、
お昼にいちいち帰ってくることはできなくなりますので、
また早起きしてお弁当を作る生活が始まります。

そうなればそうなったで多少面倒が増えますが、
ワシは朝旦那を送り出せば夕方までフリー☆


イヤン、何しよー♪(笑)


ま、さして変わりばえしない気もします(おい)


・・・。


えーっと、何を書こうとしたかというと、

そうそう、(ポンッ)

「池袋ウエストゲートパーク」

これの感想はまた今度にしとくとして、
こういうのを借りてきて一緒に見るってのも、いいねぇ、って話。(ものすご脱線してたんですよ)


コレ見てたらあっという間に休日が終わる(爆)

宅の旦那、家でまったりしてるのを勿体無いと思う人なので、
休日ごとに外に出なくちゃいけないわけで。

そういうワシだって、
旦那の前でパソコン叩くわけにもいかず、
いくら家が好きだと、ひきこもりだと言っても、
旦那の前でジャニ事で楽しむわけにもいかず(;-_-)

そうなると、
自ずとスーパー行ってみたり、温泉行ってみたりするわけで。
(日曜は温泉行った後、手打ちうどん食べに行った)

よって、ワシは休日の方がぐったりするわけですね(; ̄ー ̄)


それが、

「I.W.G.P」←略してます
なんていうものを見た場合は、
旦那も休日を満喫したという気分になってくれ、ワシも楽しめるというわけで。

今後、長期の休みなんかがあった場合、
そしてその休みをもてあまし気味だった場合、
あちこち動きたそうな旦那をうっとおしく思った場合(こら)、

その解決策として、TSUTAYAに行ってなんぞ借りてくるという手があるんだよ、ということを、
忘れないようにここに記しておこう、なーんて。


日記読み返すことなんて滅多に無いっちゅーの!意味無いっちゅーの!Σ( ̄ロ ̄lll)

ま、そういうことです。(笑)



聞いてる音楽がまったりしすぎてて、

脳ミソ就寝中(-_-)(…)


今週も。
2007年 06月 22日 (金) 13:26 | 編集
へい!

週末イベント控えてるそこの姉さーん!!



ガンバーーー、



ルンバーー!ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノやっほいやっほい♪




「カツカツ」
2007年 06月 21日 (木) 14:00 | 編集
阿部さん、期待を裏切らず、面白かったですー( ̄∀ ̄)

登場からご挨拶の流れで、聖の前を横切る阿部さんの表情がすっごかった(笑)

ワシ、「あ、すごい!」って思ったことは、
とりあえず自分でもできないか試してみる性質かもしれんです。(←はい、やりましたとも)

とにかく終始楽しかったですわー。


あ、スマイルアスリートはそうでもなかった。
仁ちゃんってば一番なのねぇ~ん♥ ・・・・・・・以上。


今回なにか一つあげるとするなら、勿論あれでしょ、

オーバーオールの脇から見えるキャミ部分?(;-_-)エ?


勿論自分に置き換えてみましたとも!


えーと、



・・・・・・・・無理っす(凹) _| ̄|○


32歳オーバーオールがまず無理!Σ( ̄ロ ̄lll)

あー、仁ちゃんをウキウキさせてあげられなくて残念無念・・・



次のお題(?)でまた頑張ります。
天気よし。
2007年 06月 21日 (木) 11:40 | 編集
最近蛙見てないけど、
きっとこの中にはうじゃうじゃいるんだろうな~

20070621113647.jpg


目の前の田んぼです。
実際はこの倍はあります。右に同じくらいの広さがあります。

春先、おじいちゃんとおばあちゃんがせっせか田植えしてました。

この土地いくらかなぁ。。。
おぐ。
2007年 06月 20日 (水) 21:08 | 編集
そういえば、

小栗さんが出演なさるという、土曜日の「王様のブランチ」の時間、

こちらでは大リーグやってました _| ̄|○ ・・・嘘ですそんなに凹んでません( ̄∀ ̄;

「ナイナイサイズ」見ました。

2年後刺されないように、なんていわれてる小栗さん。

お、お大事に・・・(汗)

んで、その髪型はどうかねーと思ってたらば!Σ( ̄ロ ̄lll)



さきほど、

梶原の結婚で笑いをとってた「はねとび」を久々に見ていたところ、

来週の”ほとんど100円ショップ”のコーナー(そんな名前やっけ?)に、

堀北ちゃんと小栗が出るという予告が流れまして、

あの髪型のままでした _| ̄|○ ・・・これは結構ダメージでかいぞ(ガーン)

あのまま高校生役やんの?

イーーヤーーダーー(/TДT)/

あれは映画「キサラギ」限定ちゃうの?

あまりのショックに固まったウメ子でした。ちん。


あ、帰るコールだ。
あれれ?
2007年 06月 19日 (火) 11:27 | 編集
亮ちゃんのことを思い出したついでに(忘れてたんか!)、

お気に入りに入れてるブログさんを久方ぶりに覗いてみましたところ、

え、何?

先週のMステで亮ちゃん金パツだったんですって!?∑( ̄△ ̄;)

見間違いじゃないんやろうか・・・

いや、でも亮ちゃんにずっと愛情注いでるそのブロガーさんが言うからには本当なんやろうな(;^_^)

ほえーーーー。

行くとこまで行ってもーたかーー(笑)

黒から茶を一度はさんで金。

んー、

ま、ホリ深いから似合わないわけじゃないんだろう・・・。



ほっえーーー。(こればっか)


ちょっと見るのが楽しみですー( ̄∀ ̄)




そうそう、「むちゃ∞ブリ」は毎週ちゃーんと録画して見てるんですけど、
じゃんじゃん早送りしてあっという間に終了します(笑)

あれなら、「カツカツ」の方がオモロイ気がするで!!(マジか!)

ゲストさんにもよるんやろうけど、なーんかつまらんのよね~( ̄~ ̄;)
そう!
2007年 06月 19日 (火) 11:14 | 編集
「プロポーズ大作戦」の昔のケンゾーを演じてる男の子が、
亮ちゃんの幼い頃にちょっと似てるという件!Σ( ̄ロ ̄lll)
前から思ってたけど、すっかり書くの忘れておったわい。

くっきり二重で意志の強そうな黒い瞳、
すべすべなお肌にほくろみっけ・・・

あんな小さな子だというのに、どこかしら

色気を感じてしまうワシは、病院行ってこい?・・・(;-_-)




・・・あ、それだけ言いたかったんです(苦笑)
オッカイモノ。
2007年 06月 18日 (月) 14:22 | 編集
週末またまた楽天でお買い物ー!Σ( ̄ロ ̄lll)

■アクテージAN錠 200錠
満身創痍な体でもがいてる旦那が欲しいと珍しくアピールしてきた。
ドラッグストアで見たら7000円超えてたのに、
楽天では4500円くらい。どんだけ!(ひっ)
効能1. 次の諸症状の緩和 関節痛・筋肉痛(腰痛、肩こり、五十肩など)、神経痛、手足のしびれ、眼精疲労、便秘
ご、五十肩?・・・(;-_-)

■システィナC 210錠
上の商品を諸費用(送料代引き手数料)0円で買うためには、
合計5000円を超えなければならず、そういうことならと、こちらをチョイス。1869円。
効能1.次の諸症状の緩和 しみ、そばかす、日やけ・かぶれによる色素沈着・・・
いやマジで。よろしく頼むよ!
ハイチオールC 180錠 1980円(税込)と迷った。
一日摂取量で考えると成分は同量やねん。どっちが効く?(知らんがな)

■久々自分のお仕事関係材料調達のためネットショップ3軒で15000円くらい

このネットショップ3軒巡りで吐きそうになりながら(所要時間4時間)買い物を終えたら、またビルケンを買う気力が無くなってました(疲)

今年はビルケン買うことにして、
ピンヒールは来年に見送ることに決めました。
だって今年猛暑なんでしょ?
昼間外出る確率余計減りそうじゃん?ワシ。
買い物は夜行くとして・・・じゃあ気合いの入った格好は必要ないってことよね。(そうよね?)


そんなことを思ってたら思い出しました。

仁を好きになった2005年初夏。
ひたすらネットの世界を彷徨い、就寝が午前3時4時の生活をしてた盛夏(笑)
あの夏は吹き出物がおでこにいっぱいできて、
痛くてお化粧したくなくて、本気でひきこもってたんだよ。

なつかしいねぇ~。。。

あれから2年か~。。。(ほけ~)

録ったけど焼くほどか?
2007年 06月 18日 (月) 13:17 | 編集
土曜プレミアム

リンク貼ってよかったのかなぁ・・・(びくびく)

さてこちら、気が付けば毎週見てました。

あ、「人志松本のすべらない話ザ・ゴールデン」は録ったまんま見てませんけど。

当たりが多くて嬉しいなぁ(* ̄ー ̄)

来週の「ライアーゲーム最終回 3時間スペシャル」も、
ドラマ見てる人にとっては嬉しいことだろうねー。

こないだちょこっと見てみたんだけど、あのズラに萎える(苦笑)



こないだの「ザ・ロック」見ました。

これまでの作品で面白かった映画話になると、
父と二人で「ワシが薦めたんだよ!」「いやワシが!」とお互い譲らない映画です。

ただ、これまたお互いその辺の記憶が曖昧で、
どちらが先に映画館に行ったのか話を詰めきれないままになるのが恒例・・・(;^_^)

今回、何年かぶりに見ましたが、・・・・・・当時ほど興奮はしなかった!Σ( ̄ロ ̄lll)

ま、でもそこそこ楽しみましたけどね。
「え、それどーなん?」っていう突っ込みどころが見当たらず、
ぐいぐい引き込まれていく感じが心地よいです。

ショーンコネリーしっっっぶい!(唾散)


ということで、
先週の「県庁さん」も見たし、
来週の「世界がもし100人の村だったら5」も見るつもりだし、

ん、いいぞいいぞ、と。(笑)
あだ?
2007年 06月 18日 (月) 11:40 | 編集
あだだ?

今朝起きたのが7時42分で
「めざまし」の芸能ニュース終わっちゃってて、
「あっちゃー・・・」と思ってたのに、

さっき「ズーム」確認したらそっちにもKAT-TUNさんいらっしゃいませんでした( ̄∀ ̄;
ま、取り上げられたとしても、ヘイセイセブン(まともに書く気が無い)ばっかりかなと思ってたんで、いいんだけど。


+++


え、ツアー無事終了しましたようで、

お疲れさーん( ̄∀ ̄)


楽しかったかな、楽しかったよね、そりゃそうだよねー♪


えー、感想お待ちしてます(完全私物化です今日のエントリ)
(てかこれワシのブログだしー( ̄・・ ̄)フン)

実を言うと、今回の仁、
ワシは気持ちマイナスめから入ってますので、
なんでもこいってな構えですよ!(どーん)

先日なっかなかおもろいブログ(田口さんファン)を見つけまして、
他の仁ファンのブログでどんだけ仁がもてはやされていようが、
その一ブログの内容がどうにも頭に残ってます。

ただ昨日はカメラも入っていたようで、普段と違ったかもしれん。

とにかくどんとこい。(でーん)


さて、お昼はカレーです。
茄子でも揚げまするー(上にのっけるのよ)
おわっ!
2007年 06月 15日 (金) 16:18 | 編集
すいません
すいません
すいません。(平謝)

週末大イベントのひとつは今週でした!



KAT-TUNツアーファイナルは今週でした!

来週かと思っちゃってた。てへっ。




ということで、

参戦される皆さん!

怪我しないようにお行儀良く(特にニンプー!)、

楽しんできてください( ̄∀ ̄)


KAT-TUNもがんばれー^^


p.s.
そういえば、ツアーパンフに仁さんの思いがいろいろ書かれているそうです。
ファンへのメンバーへの思い。
購入予定の無い方は、どこぞのブログさんで見てみてください。(無責任)
ちょっと感動しました~。
違った。
2007年 06月 15日 (金) 15:30 | 編集
めっさ勢いつけて、
週末大イベントがある友達にエールを送るエントリを書こうと思ったら、

今週ではなく、来週だった!∑( ̄△ ̄;)
あぶねーあぶねー(笑)


ということで、
日常エントリに変更~(身軽)


+++


依然として、楽天のBIRKENSTOCKとにらめっこしてます。

種類多いし素材違うし柄違うし(ひーっ)。

見るのにむっちゃ時間かかって、
「今日のところはこの辺で許しといたろ・・・(ヘロヘロ)」ってな感じ。



BIRKENSTOCKと言えば、
ギゼだよなーなんて思ってたのですが、
見れば見るほどアイシスが欲しくなってきた!

黒のエナメルいいね!

足首マークしてるから細く見えそう。
こないだ買った、サイドにぴらぴら紐がぶらさがってる黒のカーゴパンツと合いそうな気がするー!
でも履きにくそう脱ぎにくそう(;^_^)

これ以外にもモナコとか。
ちょっとくどいかなー。

これはクリームがよろしいか?



モルジブとか。

似たようなもんか?



いや、でもこのストラップが前で交差するか後ろで交差するかの違いもあるのよねー・・・
どっちかというと前のがいいか?・・・



(はふー。)



迷った時は初心に帰れ、みたいな?

ギゼか。

コレいいよな・・・。



・・・。



よぉし、

今日もこの辺で許しといたろー。(結局決まらん!)

_| ̄|○
2007年 06月 15日 (金) 14:38 | 編集
消えんでもいいやん(涙)

昨日のショックから立ち直るために
リハビリと思って書いてたブログが消えました。(どんだけーー!)

ワシの操作ミス。全部ワシのせい。(アッハッハーーー)(壊)


+++


小栗見ました。

黒髪でー、くりくりしてたよ。髪伸びてたと思う。
衣装?黒ずくめでちょっと変だったよ(苦笑)
でも礼儀正しくて誰かさんと違ってヒヤヒヤしない。
乗~り換えちゃおっかな~~~(えぇぇぇーーーー!Σ( ̄ロ ̄lll))
なんてね。フフ(凹)


+++


ドリボですって。亀子と聖ですって。他4人のご予定は如何に~

スポーツ報知


+++


あ、グータン見てない。


+++


ナイスカポー、イェーイェー

スポニチ


+++


毎週二人(聖と田口)のドラマ放送終了後に確認する視聴率。

・・・今”しちょうりつ”を”しょちょうりつ”って打ち間違えて、
二回変換したら、”所長率”と”初潮率”の順で出てきました。

ちょっとだけ笑いましたー。

・・・(悲)





えー、


視聴率(-_-)

「花パパ」の欄を見て、ぐぐぐーっと歯を食いしばり、
「特たな」の欄を見て、ぐぐぐーっと歯を食いしばります。
食いしばる理由が真逆です(うおー!)



+++


タイピングミスの話のついでに、キータイピングのお話。

そこんじょそこらの主婦とは比べ物にならないくらい早いと思います。

ワシの最後のお仕事はISOの文書作成でした。
どんだけ打ったかわかりゃしねぇ。
ま、それで鍛えられたということにしときましょう。(・・・)

仕事を辞めて4年半(多分)経つというのに、
衰えるどころか、めっさスピード増してる気がします。

両親の前で打とうもんなら、シンジラレナイといった顔をされます。
そりゃそうでしょう。
頭で考えて打ってる父ちゃん母ちゃんには、理解できんやろう。

ワシ、あっちの公式なブログをやめて以来、
文章を打つ機会はもっぱらこのブログのみです。

当然、旦那のいる前では打つことはありません。

もし何かの拍子に、
このワシの姿を目の当たりにしても、
不思議に思わない、鈍感な旦那であることを祈ってて下さい(人任せ)。


+++


そろそろ次のエントリに移動します。

「カツカツ」
2007年 06月 14日 (木) 18:42 | 編集
やっとこさ見終わりましたー。
「カツカツ」と「Mステ」を続けて再生。

今回はメモとってないので(まだ1回しか見てないんす^^;)、
覚えてるところだけー。

やっぱベッキーは楽しいな!
もし同年代なら友達になりたい。・・・同年代ならね(笑)
今あのパワーを目の当たりにするのはちょっとキツイわー( ̄∀ ̄;

で。

・・・えー、覚えてるとこが少ないわー(あはは)

仁さんはもうあの空気に慣れてしまわれたのか、
いつものお姿でした。
前に出ない、あまり喋らない(もしくは使われない)、あの仁さん(笑)

代わりにといっちゃあなんだが、聖の元気が戻ってきたね。
ベッキーにつっこまれる聖が楽しそうでワシも嬉しい(笑)


萌えはただ一箇所のみ。(←これも忘れるとこだった)

ヤンクミものまねの時の、
「せーの、」って呼吸を合わせようと亀子を見る。フォーッ!!(テンションUP)

そう、そこ。だけ。(;^_^)
ここだけ巻き戻して見た(笑)

ジャケ写に「俺いねぇけど・・」って言いたくて、
後ろうろうろしてる仁もかわいい。

くしゃみ出すためにコヨリを鼻につっこむアイドル6人(笑)
亀子が片手で隠してるのがちょっといやーーでも亀子らしいーー(ジタバタ)

「雨の日に傘を差さなくていいっていう・・・、田口さん、」って田口ご指名なところが笑えた。
さすがベッキー、空気読むの早いわー( ̄∀ ̄)

「かなりポイントアップですよ!かなり!かーなーり!」
しおりに激しい反応を示す仁。
ちょっと声変わってるし(笑)そない興奮せんでも(; ̄ー ̄)

よくよく聞いてたら(ただいま再生中)、
すっげー!とか、ほーーーー、とかちゃんと分かりやすいリアクションしてるね?仁( ̄∀ ̄)
ええこっちゃ(笑)なかなかええこっちゃ(笑)

最後、「こんなことされたらたまんない」って言ってるのは仁の声?

ワシ今日は仁の声が判別できねぇ!

ちょっと愛が足りないっぽい!Σ( ̄ロ ̄lll)

しょうがない!そんな時もある!!(爆)





・・・・・・てか、あれだ。多分あれだ。

歌を聴いたんですけどね、なーんか苦手、でした(苦笑)←オブラートに包んだぞ!

聴きながら、「うげっ」とか無意識に声にしちゃってたり・・・
「もういいってば、、、」とかー(うー。)

これ、「Mステ」見てた時も同じような感じでした。

こんなこと言ったら怒られるかもしれんけど、
彼らに悪いかもしれんけど、なんだか、ちょっと恥ずかしかったなー。

衣装も歌唱力もなんか違う気がする。
ワシが好きになったKAT-TUNってこんなだっけ?って(;^_^)

なんで仁はエグエグ歌うんだろう。
それまで力んで聴いてたのが、
中丸のパートになると、フッて力が抜けて安心してたりする。
(あ、これは「Your Side」って曲の方です。)

ワシ、あのエグエグが嫌です。




・・・ど、どどど、

どうしよう!!(/TДT)/あうぅ・・・・




今日はたまたま、ワシがおかしーのかなー@

「グータン」
2007年 06月 13日 (水) 17:15 | 編集
この番組、面子によっては見ることがあります。
バラエティーになかなか出てこない人が出たりするので。

それもまあ良し悪しがあって、

「うわお、意外ー!」とテンション上がる場合と、

「見なけりゃよかった・・・」とテンション下がる場合があり、

先日、鈴木の杏ちゃんが出てるからという理由で見た回に一緒に出てた、山口さやかさん。(1980年生まれ)(今日いいともで言ってた)

ワシ、それまでは好きな方だったんですが(ミラクルタイプは見てません)、

あっさり嫌いな部類に入りました。

残念。

ベタベタ、ねちゃねちゃ、ウザい女の匂いがした(;-_-)




思いがけず好きになった人もいます。

・・・。

・・・?(汗)

いますぐには思い出せません。(えええー)


本日のスタジオゲストは関ジャニの村上君だそうです( ̄∀ ̄)

そう、これが言いたかったのー(笑)



+++追記+++

最近、「ちょっと違う・・・」と思った人がもう一人。山田優チャン。
「月光音楽団」に出てたんですが(あちこち出まくり!宣伝活動すげー!)、
負けず嫌いというのはわかる。わかるが、じゃんけんという単純な勝負において負け続け、本気でイラついてた。顔に出すぎ。あせりすぎ。「もっかい!」って言いすぎ。月光メンバーが大人に見えたよ。余裕がなさすぎなその顔がかなりウザかったよ。
譲り合いの精神とか、なさそうだなー、なんて(毒)
あ。
2007年 06月 13日 (水) 17:04 | 編集
2007年新ユニット誕生って話あったよね?確か(知らんけど)

これ

平成生まれの5人・・・あ、7人じゃないんだ(;^_^)

なるほど、2007年だからセブンなのねー。はーん。

近頃、このメンバーの「高木くん」って子の名前をよく目にします。
ワシ、KAT-TUNファンのブログしか見てないのに。

勿論、その子がどんな顔してんのか確かめる、などという手間のかかることはしてません。
やだよめんどい(おい)

なんぞ、その踊り方が仁に似てるんですって。わははー。(・・・)

力の抜き加減がよろしいらしいですわよー。ふーん。


そのうち目にすることになるんでしょうか。

Mステとか出る?いや、そりゃないよねー?(苦笑)

出てきたとしても、名札付けてくれないとわかんないべ( ̄∀ ̄)


とまあ、特に興味のわかない話でした(おい)

自分の結果。
2007年 06月 13日 (水) 15:41 | 編集
ついでに自分のを見てみた。
(多分前にも見たんだろうけど、当たり前のように忘れてます)

総運 ○
社会運 ○
人生運 △
伏運 ○

自分の才能、個性を生かす職業につけば成功する。他人のめんどうみがよく親分肌のために、得もすれば損もする。女性は年下の男性と結婚しやすい。


得もすれば損もしてきたような気がいたしまする・・・(遠い目)

うおー、年下男かーーーーーーーーーー(長い)(ナニ!)




結婚前の名前だと、

総運 ●
社会運 ◎
人生運 ◎
伏運 ◎

実力や才能を持ちながら周囲から不当な圧迫を受けやすく、仕事も労多くして報いが少ない。誠実に自分の信じる道を進めば、それなりに幸せを得られる。


総運が●ってちょっとかわいそう・・・(苦笑)


・・・。


うげ。


旦那の名前で見てみたら、
今のワシとまったく同じ結果だった(汗)

二人して人生運が△、、、わはー。

今日は名付け一色で。
2007年 06月 13日 (水) 15:32 | 編集
さっきは大口たたいちゃったなー、なんて。あは、あは(汗)

・・・えー、

自分は子供に興味がないんですが、
大事なお友達の子供となれば、話は違います。
名前、一生懸命考えます。

といっても、姓名判断サイトを参考にしまくりですけどね(笑)

数年前も同じサイトで導き出した名前が「由衣」ちゃんです。
でもまさか、採用されるとは思ってませんでした!∑(゚∇゚|||)

出どころ、ネットだぜ?

・・・(いいのか?)

今年5歳?(覚えてられない)の彼女は、
ダンススクールに通ってるらしいです。

その先輩(女)はくっきり二重の綺麗系(一時期合コンの女王と化してました)なのに、
その子はツー・・・と鋭い目をパパさんにもらったようで、

「あちゃー・・・。」(こらこらこら)

そんな感じ?(* ̄∇ ̄;

こうなったら、クールビューティー目指して大きくなれよ、と。


本題です。
ワシが見てるサイトはここ↓

名付けと姓名判断

ここの「名付け」でまず苗字を入力。

すると出てきたでっかい表の
「総運」「社会運」「人生運」「伏運」が、
こんなの→「◎:大吉 ○:吉 △:小凶 ●:凶および大凶」で表されてるから、
全部◎なのを探してみると、そんなに数多くない。
あっという間に画数は絞れる!(いぇす!)

さらに画数のリンク先には、
参考に出来る名前があったりするので・・・

いや、もう既にこのサイト、
お試し済みだったらごめんちゃい。(急に我に返る)

そんな感じで調べてみた後に、
別のサイトでその名前はいかがなもんか、確認してみる。

姓名判断がどんくらい大事なもんかは知りませんけれども、
やっぱり「運が悪い」って言われるよりも、
「これはイイ!!」って言われるほうがいいんじゃん?(* ̄∇ ̄*)

そんなこんなで、
全部◎な画数をピックアッープ!

1-7
1-15
9-2
9-7
(27-7)
(27-23)

最後の二つは画数的にありえねーってことで( ̄∀ ̄;


1-7画
組織のリーダーとなる大吉数。自力で高い地位を勝ちとるが女性はとくに孤独になりやすい。才能もあり実力もあるが独善的になりやすく、結婚が遅れ、孤立しがち。


・・・↑これはイイといえるのか?(汗)

ま、「一」が付く名前だよねー。うん。
え、「しぐま」ってナンダソレ!Σ( ̄ロ ̄lll)
・・・うわわわわ(うるさいよ)、
一迅(じん)」これおすすめ!!(爆)←楽しんでる

(コホン)

次、
1-15画
軽挙妄動をつつしみ、深く作戦をねったのちに行動する性格から、大企業のリーダーにもなれる。二重人格とも見られるが、女性は主婦と自分の使い分けがたくみで成功する。


・・・女はみんな二重人格じゃん?

こちらも「一」がつくのよねー。あ、旦那の父ちゃんの名前めーっけ。


次、
9-2画
ラッキーな数運で、思わぬ金や遺産が転がりこむという福運。女性は円満な家庭を築く福運にも恵まれている。他人への思いやりが幸運をつかむコツ。


・・・遺産てーことは、峰子夫婦が作る金ってことだな。
もしくは将来もらう嫁さん?の親?・・・どんだけ先の話やー!Σ( ̄ロ ̄lll)

こちらはことごとく「人」がつくのね(笑)
「しゅうと」ってのが目に付く。・・・サッカーだな。


次、最後です。
9-7画
軽挙妄動をつつしみ、深く作戦をねったのちに行動する性格から、大企業のリーダーにもなれる。二重人格とも見られるが、女性は主婦と自分の使い分けがたくみで成功する。


・・・これさっきと同じジャン!Σ( ̄ロ ̄lll)

ををっ!「亮」という字に反応しまくりウメ子(笑)
画数が増えて、バリエーションが豊かですねー。
苗字から考えると、あ行が多いから、名前はやわらかい感じがいいのか?
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・(いっぱいありすぎて時間がかかる)

柊成(しゅうせい)、、、なんとなく。カッコイイ。
柊吾(とうご)とか。これもいい。強そう。男前っぽい。
虹希(こうき)はっけーん。・・・読めねぇだろ!Σ( ̄ロ ̄lll)
恒希(こうき)ここにもおった!
勇杜(ゆうと)、、、響きがいい?
皇希(こうき)またおった!・・・紅希(こうき)香希(こうき)もういい?(ぶたないで!泣)
甚之介(じんのすけ)・・・(ごめん)
勇成(ゆうせい)・・・これも響きがいい。

終わった。全部見た。苗字呟きまくり(苦笑)

「ゆう」が付く名前を選んでるね、ワシ。

ま、そんなとこだ。(あ、投げた)

いや、投げてないよ?(笑)

なんとなく、普通の名前は避けてみた。
勇希(ゆうき) とか。ゆうきも響きがやわらかくて好きなんだけど。


とりあえず、ひとつの「案」としていかが?( ̄∀ ̄;

名付けって責任重大だけど、
その子がどんな風に育つか、育てたいかっていう思いを込められるんだよねー。

なんかいいね(* ̄ー ̄)(いまさら)

好みの男に仕上げてください(こら)


また別の「案」がみっかれば、提案しまーす。
メール。
2007年 06月 12日 (火) 18:28 | 編集
ジャニwebから更新のお知らせです。

ああ、そうだった。
結局ギリギリで忘れてた(?)よ、マニュアル更新!Σ( ̄ロ ̄lll)

jinさん、仁さん、アカニシサン、

←このマークを多用・・・いえ、絵文字はこれしか使ってません

とにかく走ってます!

これは気力十分気合い満点ってことに置き換えられるということで、
ファイナルアンサー?(え、違?)

バンジーが恐いんですって。
アーメンって本気で祈ってるんですって。

ギリギリで生きたくないので、次も怪我しないように頑張りますですって。

いやーん頑張ってぇ~(←アホ)

アカニシサンら~ぶ
来期ドラマ。
2007年 06月 12日 (火) 17:22 | 編集
来期ドラマ、今んとこのワシの予定でーす。
とりあえず、1話を見るかどうか。



■月21時フジ「ファースト・キス」
井上真央、伊藤英明、平岡祐太、阿部サダヲ、劇団ひとり、酒井若菜
蕨野友也、夏木マリ、竹中直人


えー、見ましょう。
とりたてて惹かれるものはありませんが、見ましょう。
病弱な井上真央、想像がつきませんが、
ちゃらんぽらんな伊藤英明、こっちなら想像つく(笑)
月9という看板を背負えるほどのドラマになるのかが心配。(余計なお世話)


■火21時フジ「花ざかりの君たちへイケメン♂パラダイス」
堀北真希、小栗旬、生田斗真、木村了、岡田将生、水嶋ヒロ、山本裕典
溝端淳平、崎本大海、武田航平、姜暢雄、高橋光臣、石垣佑磨、岩佐真悠子、平愛梨、高橋優太、城田優、宇梶剛士、紺野まひる、松田聖子、上川隆也
原作:花ざかりの君たちへ/中条比紗也


えー、、、松田聖子の名前?(;^_^) ま、いいか。
トーマがいます。優くんが小栗君の敵?役だそうです。ガッキーもいるし。
とりあえず、現実離れしたストーリーですので、
”ありえない”点を楽しみつつ見ます。なにげに期待大。


■火22時日テレ「探偵学園Q」

ないな。


■火22時フジ「牛に願いを~Love & Farm」
玉山鉄二、小出恵介、中田敦彦、相武紗季、香里奈、戸田恵梨香、田中圭、有村実樹、濱田マリ、相島一之、市毛良枝、小日向文世、大杉漣


これまた惹かれるものはないけれども、見ます。
なんとなく、嬉しい方向へバケてくれる気がしないでもない。
青春偶像劇だそうです。TV誌に書いてありました。
んー、玉山君ってどんな演技する人だったっけ?( ̄∀ ̄;


■水22時日テレ「ホタルノヒカリ」
綾瀬はるか、藤木直人、国仲涼子、武田真治、板谷由夏、安田顕
原作:ホタルノヒカリ/ひうらさとる


うわ、これって日テレだったんだ!Σ( ̄ロ ̄lll)
ほぇぇぇーー・・・・・・・
漫画原作。面白ければいいなー、っていう期待大。見ます。
綾瀬ちゃんが一皮向けるんじゃなかろうか、と別の意味でも期待。


■木21時TBS「地獄の沙汰もヨメ次第」
江角マキ子、沢村一樹、片瀬那奈、白石美帆、浅田美代子、佐野史郎
青田典子、 金田明夫、伊東四朗、野際陽子


パターンがよめてしまうのよねー、この手のドラマは。
ま、それが売りなんだろうけど。
「花パパ」のように義理立てする必要がないため(エヘ)、多分見ません。
この時間は裏が「食わず嫌い」っしょ?そっちだな。


■木22時TBS「肩ごしの恋人」
米倉涼子、高岡早紀、田辺誠一、永井大、要潤、池内博之、佐野和真
渋谷飛鳥、若村麻由美
原作:肩ごしの恋人/唯川恵


見ます。原作が唯川さんだからなんとなく。
米倉は昔嫌いだったけど、エビぞう報道なんかで男前発言してるところを見てると、なんか好きになってきた。だから大丈夫。
この時間帯ってドロドロ系?
そんなドラマになるのであれば、もしかしたら引いちゃう可能性もあり。
でも1クールに1本はドロドロ系が欲しいので、ハマれそうなら嬉しいなと。
キャストはー、要潤押し。(お前もか!)
あ、池内君もちょっと押し。(二人とも濃いのに!Σ( ̄ロ ̄lll))
ちなみに旦那は田辺誠一似。ホント似てると思う。他人の気がしない。(・・・)
だから大塚寧々も他人の気がしなー・・・ボフッ(殴)


■木22時フジ「山おんな壁おんな」
伊東美咲、深田恭子、及川光博、川田広樹(ガレッジセール)、小池栄子、三浦理恵子、上原美佐、矢沢心、河本麻希、温水洋一、若林豪、谷原章介、西島秀俊
原作:山おんな壁おんな/高倉あつこ


見事に並んだなー、と前二人を見て思いました(吐)
裏を見る予定がなくとも、これは見るわけもないキャストです。ありえねーっつーの!


■金22時TBS「山田太郎ものがたり」
二宮和也、櫻井翔、多部未華子、忍成修吾、大塚ちひろ、松岡充、菊地桃子、宇津井健
脚本:マギー
原作:山田太郎ものがたり/森永あい


見ます。漫画がオモロイらしい。笑えるらしい。
そうそう、これも大人買いしてましたAB型友。(笑)


■土21時日テレ「受験の神様」
山口達也、成海璃子、長島弘宜、森本龍太郎、森本慎太郎、勝村政信
市川由衣、西山繭子、升毅、平泉成、大倉孝二、須藤理彩、石田ゆり子、八千草薫


無い、かなーー。。。うん、見ないです。


■土23時フジ「ライフ」
北乃きい、福田沙紀、細田よしひこ、大沢あかね、関めぐみ、星井七瀬、末永遥、中村友也、北条隆博、酒井美紀、瀬戸朝香、真矢みき


・・・・・・・・・・・・・・誰?( ̄△ ̄;)
見ません。


■日21時TBS「パパとムスメの7日間」
舘ひろし、新垣結衣、加藤成亮、八嶋智人、佐田真由美、今井りか、奈津子、森田彩華、大和田健介、高田延彦、高山侑子、麻生祐未
原作:パパとムスメの7日間/五十嵐貴久


あー、これか。シゲが出るの。んー、多分裏の「メントレ」見ます(笑)



ということで、テレ朝系が見れないワシとしましてはこんな感じでございまーす。

豊作だといいねー。
でも、なんだかさみしいねー。(苦笑)
砂時計。
2007年 06月 12日 (火) 16:20 | 編集
これ、先々週金曜最終回を迎えたんです。(;^_^)話題古?

月曜リアルタイムで見れなかったので、日曜にまとめて1週間分を見ました。

・・・。

えー、一応一人で盛り上がってたので、
終わったら一言ここでご報告しようと思ったのですが、

なんぞ、綺麗にまとまりすぎて面白くない終わり方だった(苦笑)

なんでまとめようとすんのかなー。
未来ある終わり方でいいじゃん。無理矢理まとめなくたって。

時間って必要だと思うぜ?(笑)

それを思うと、ドラマとしてはどたばたでいまいちな作りだった「anego」だけど、
終わり方は素晴らしかったなー、なんて。

・・・いつまでも「anego」にしがみつく気はさらさらないけれども(;-_-)


あ、そうそう、AB型友がこの「砂時計」にがっつりはまってたらしく(知らんかった!Σ( ̄ロ ̄lll))、
当然のように全10巻大人買いをしており(笑)、
貸してもらい読破しました。

漫画本よりもドラマの方がドラマチックだったわよ。うん。

いろいろ盛ってたしね( ̄∀ ̄;
車椅子の婚約者とか原作にはおらんし。


わしの中で株が上がった佐藤めぐみと竹財くん。(名前は既に忘れた。輝・・・なんちゃら)

佐藤めぐみ、ジョージアで渡さんのお隣におるやんけ!出世したな!Σ( ̄ロ ̄lll)

竹財君は今後どこぞにでてくるならば、今しかないくらいの勢いで入ってこないと、
ちょっと年齢的にも苦しいかもなー、なんつって。


ワシが珍しく昼ドラなんぞ見ようと思えたのは、(45話からですけど。汗)
ロケ撮影が多く、島根の自然満載で映像が安っぽくなかった点がでかいと思われます。

「砂時計」を月金録画設定してた流れのまま、
次始まった「マイフェアボーイ」を録ってみました。
タイトルからもわかるとおり、
要するに、おばちゃんがトロくさいどんくさい垢抜けない青年をイケメンに育てるって話です。

テレビの前のおばちゃんが好きそうな話やろ?(笑)

そのセットが安っぽくて見てられない・・・(;-_-)
録画予約をすばやく解除しました。

ということで、お昼はラジオかCDか無音か(笑)、そんな生活に逆戻りです^^

ちなみに今は無音です( ̄- ̄)
copyright (C) 縁側ででんぐり返し。 all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。