FC2ブログ
縁側ででんぐり返し。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「私の頭の中の消しゴム」
2007年 05月 30日 (水) 16:09 | 編集
このまま忘れてフェードアウトするところだった(笑)

映画2本立ての、2本目。(見たのは先週土曜です)

私の頭の中の消しゴム 私の頭の中の消しゴム
チョン・ウソン (2006/03/10)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る



そうそう、これこれ。

これもCATVから録ったやつだったんだよ。

録ってから相当時間が経ってまして、、、
放送は去年の年末だったような気がする・・・(;-_-)

タイトルリストで容量食ったまま居座ってて困ってたんだよー(苦笑)

中丸が見て感動したって日記で書いてたから、
「しょーがない、見てやるか。」みたいな。(何様)
彼が話題に出さなければ見てなかったと思います。
他、大倉らへんも言うてたような・・・(記憶が薄い)


ここで、ウメ子の韓国ドラマ歴。

「冬ソナ」はブームから若干送れて見始め、最後まで。

その熱も覚めやらぬ頃、民放の再放送ドラマ枠を使って始まった、

「ホテリアー」も最後まで。

「ホテリアー」良かったんだよー。うん。
かなりはまってた。
「冬ソナ」よりこっちの方がヨン様はイケてた。
ヒロインちゃんも可愛かったんだよー。

でもこれ以降、さっぱり(笑)


で、この「消しゴム」見始めたのはいいんですが、
正直あまり乗り気ではなかったため(おい)、
はじめの方はテケトーに見てました。

字幕でしたので、画面見てないところはさっぱり頭に入ってません。(えへへー)

でもね、途中からは目が離せなくなり、

最後には号泣ですよ(苦笑)


むーーっちゃ感動してしもた。泣いたわーーーー。(ティッシュ消費しまくり)

名前は知らんが、あの男の人がいいね、うん。
ぶっきらぼうで粗暴な彼の悲しい顔がぎゅんぎゅんクル!!

見た後あっさりリストから削除してしまいましたが、
また放送があったら、もう一度見たいと思う映画でした。

スポンサーサイト
おぐ。
2007年 05月 30日 (水) 15:22 | 編集
いや、オグといえば、

ワシラの世代じゃサッカーの「小倉」だぞ。(自分突っ込み)


タイトルのおぐが指すのは、

何を隠そう(?)小栗君。(ええええーーー)


ニュース拾ってきました。(さささ)


オリスタ

あらやだ、これ監督さんが面白そうな方ね?

小栗君も心なしか楽しそうだ。

これもいつかは見てみたいな、と。(映画館行けよ)


それと、

CMも決まったようで。

スポーツ報知

リポビタン新CM???

いえいえ、それとはまた違う商品ということで。

肉体披露(疲労)系ではなくほっとしました。
「春の雪」
2007年 05月 30日 (水) 15:11 | 編集
春の雪 春の雪
妻夫木聡 (2006/04/28)
東宝

この商品の詳細を見る


これ、上映前にガバガバやってた宣伝を目にしてました。

CATVで放送があったので、録画。

珍しくウメ子映画鑑賞です(笑)


印象としては、映像が綺麗。色が綺麗。

こういう映像だけで結構満足してしまえるものですね。

話の核は、禁断の恋?

いやでも、禁断っつったって、
つまぶっきーがちんたらしてるから、
禁断な関係になっちまっただけなのよねー(苦笑)

ま、それでも若さでつっきるその情熱に、そこそこ感動、、したのかな?(汗)


いや、ほんま申し訳ないんですが、

この直後「私の頭の中の消しゴム」を見てしまい、

印象が薄れてしまったというのが本音です(;-_-)


むー(悩)


とにかく、この二人が組むと画が綺麗(輝)

やっぱり美男美女にこしたことはないですね。

ドラマにも出てきておくれーー。




そう、何気に映画2本立て。

ゆるりとした時間をとってます。休養休養。

ジャニ事。
2007年 05月 30日 (水) 14:45 | 編集
「花嫁とパパ」は、シュンイチナルーミの存在により、
ドラマ全体のつまらなさが2割り増しになってる気がする。(何あの髪型)

ま、それでも見てるんですけど。
だってこの時間他に見るものが無いんですもんー。んー。

田口、ホント頑張ってるよー。

ひょっとするとこういうテイストのドラマなら、
売れっ子になれちゃうかもよ。こういうテイスト、なら・・・( ̄ー ̄)


+++


亀子が「特急田中」にゲスト出演するとな!Σ( ̄ロ ̄lll)

あらーーーー・・・・(苦笑)

ま、久々の亀子ってことで、しかと拝見しようではないか。


+++


おお、そうだ、MYOJOだ。

買いましたぞMYOJO(* ̄∇ ̄*)

買う以前に、
旦那と行った本屋で立ち読みするチャンスがあり、
一生懸命そのページを探すも見つからず(イライラ)。

こっちは危険を冒してまで見ようとしてるのにー!と、
一ページずつめくっていったら、最後の最後のページだった(;-_-)

で、そこで時間切れとなったわけであります(おい!)

後日、うちに来る母に途中で買ってきてもらいましたでごわす。
母ちゃんこんなもん買わせてごめんよ(苦笑)


+++


中丸の日記?に「ヘイヘイ」のテレフォンBOXコーナー収録をしたとありました。

・・・え、座りトークは無しでっか?∑(゚∇゚|||)

そんな淋しいこと言わんといてー(くねくね)
ダウンタウンさんに突っ込まれる赤西が見たいー。

なにはともあれ「ヘイヘイ」出演おめでとう。
放送を楽しみにしていよう。


+++


そうそう、来期ドラマ「はなざかり」のキャスト欄に優君の名前があるんですね。
優君日記で本人がお知らせしてるのを見て確認しに行きました。

そう、ここ最近のワシは、
ジャニwebのニノやイノッチの日記をチェックせず(ブームは去った)(早)、
ネットの優君日記を見てたりします。

なんてことはないんですけどねー。あはは。

あ、そうだ。

彼のお兄さんがやってるお店のブログに、
仁弟の写真がバッチリのってました。

あら、彼はそこのスタッフなわけね?( ̄∀ ̄;(いつのまに!)

知らなかったわー。あはははは。


+++


しまった!ワシ、ポポロも買うつもりやったのを今思い出した!

でもなんで買おうと思ってたかを忘れた!!・・・から、もういいや~(o ̄∇ ̄o)ぐへ


+++


「ほんじゃに!」の後番組「ジャニ勉」でしたっけ。

これ、未だかつて一度も見たことがございません。

「むちゃ∞ブリ」の方は、ここんとこ逃さず録って見てたりします。
先週は放送お休みだったのに録ってたほどです。

亮ちゃんほとんど喋りません(苦笑)
ま、関ジャニを見て楽しんでるのでそこは大きな問題ではないのである。(あ?)


・・・・っつーことは、

今日は「カツカツ」の日ではないか!

おっひょ~♪(* ̄∇ ̄*)早いな~、一週間って(笑)

真矢さんです。楽しみです。



以上。
例によって。
2007年 05月 28日 (月) 12:05 | 編集
月曜です。

旦那有休です。

あはははは。


先ほどカレンダーをめくり、

「6月は休みないんやー・・・」とつぶやいておりました。

まあ、まあね、

4月は残業160時間とかって、

殺人的な毎日だったわけで、(1週間に睡眠時間7時間とかあってん!)

会社側は極力それを代休という形で消化して欲しいでしょうし、

旦那も休みたいでしょうし、(一時燃え尽き症候群状態になってた)

可能な限り休んでもらってかまいません。ええ、ええ。


今日は朝からモンステラの葉っぱを拭いてました。

その姿はまるで隠居してる爺さん(笑)

・・・・・・エルダー世帯?!Σ( ̄ロ ̄lll)

今は整体へ行ってます。

新規開拓の接骨院だそうです。

むっちゃ近いです。すぐ帰ってきそう(苦笑)


そんなこんなな月曜日。

ウメ子はといいますと、

まぶたの痙攣がとまりません。

こんなのいつ以来だろう。。。

原因はなんだろう。。。


ま、そんなこんなでーす(* ̄ー ̄)
運動会。
2007年 05月 27日 (日) 14:28 | 編集
体育祭ではなく、運動会です。

うちの周辺には小学校と保育園があるのですが、

先日保育園の運動会は終わりました。

日曜、昼まで寝てやろうと思ってる最中、
がんがん聞こえくる雑音!!

むっちゃイライラしつつもなんとか寝てやろうと思うも寝れず、
あきらめて起きたのに、
ちょっとしたら運動会終わってたのには驚きました。

保育園の運動会って午前中で終わりなんやね?(知らん)


へっえぇーーーーーーーーーーーー。


・・・。



今日は、もうちょい向こうにある小学校の運動会らしく、
今も開け放った窓から、いろいろ聞こえてきます。

どっかで聞いたことある音楽・・・と思ったら、
関ジャニの「ズッコケ男道」でした。

ふと、亮ちゃんの顔が浮かびました。



ヌフ(照)




そうそう。小学校の運動会の進行って、放送部の面々がするんでしたか。

今も、

「あきらめずにさいごまでがんばれ。」(←抑揚ありません)

って声が、ひっきりなしに聞こえてきます。

とにかく感情入ってねぇ(笑)

あ、「ズッコケ」は玉入れの音楽だったのか?

ひとーつ、ふたーつ、って数えてます。(これまた抑揚はないです)(あ、つけようがないか)


今のご時世、真夏の猛暑の中じゃ運動会しなくなったんでしょうかねー。

なーんかイロイロと大変そーですねー(汗)


ワシ昔、先生になれば?と言われたことがあるのですが、

絶対嫌でした。


自分が教師になる頃には、もっとひどくなってる気がしてたもん。
やたら苦労しそうな気がしてたもん。

案の定、ですよ(苦笑)

ま、仮に教師の道を選んでたとしても小学生相手なんて論外です。

今の子供ってかわいくないっしょ?(おい)

ま、小学生でなくとも、
自分みたいな中高生相手に教師なんてやってられるかと思いましたし。(・・・。)

昔は良かったなんて言いたくはないですが、
ろくに子育ても出来ないような、常識ハズレな親が増える中、
あれこれ責任押し付けられる今の教師の方々に、
頑張ってくださいと言いたいです。

頑張り過ぎないように頑張ってください。



・・・


「さいごまであきらめずにがんばれ」


またあの子が言うてます(どの子や)

もう10回は聞いたぞー。





(なんだこのエントリ・・・)



昼ドラ。
2007年 05月 24日 (木) 15:42 | 編集
先日書きました、昼ドラ「砂時計」のお話。

楽天のランキング市場に全10巻の漫画本がランクインしてました。
えええーー、ちょっと読みたいぃぃーーー。(じたばた)


注目の(?)竹財輝之助くんですが、
なんて読むのか未だに知りません。あへ(´Д`)

ワシはこの子(最終世代)あたりから見始めたから大丈夫だったんだけど、
どうも世の奥様方の中には、第二世代を演じた男の子(大悟役)のワイルドさがなくなってがっかり、という話も聞きました。

ま、どーでもいいんだ、んなこたー。

以前の日記に、

ワシも誰なのかわからんけど、見たことがあるような気がする。
いや、どこにでもおりそうな顔、なんか?


と自分で書いてます。


ワシ、わかりました。

ってなわけで、


はっぴょーします!




こいつ、


いえ、この男子、





白い錦戸だわ。キタこれ(°∀°)


パーツがでかくて、
たれ目で、
笑うと可愛い・・・


毒が抜けた錦戸、とでもいいましょうか(; ̄ー ̄)


あー、納得納得ー。

自己完結かよ!って感じですが、だいぶすっきりしましたー。


ドラマもいよいよ佳境です。
まだ見始めて間もないですが佳境です。

新しい男が出現しましたが、2,3話ですぐにさよならしました。展開早っ!

お昼13時からの30分は、相変わらずテレビ前です(むふむふ)
カツカツ。
2007年 05月 24日 (木) 13:19 | 編集
では早速感想です(ご挨拶もなしに)

久々にメモ取りましたわ!
勿論一度目はがっつり、2回目でメモメモ。

あー楽しい番組ぃー(* ̄∇ ̄*)


・女の子(クリちゃん)に容赦ない上田がちょっと好き。(ワシMですから)
・山田優モノマネ後の赤西「今のがマイケルジャクソンでも良かった」発言。
 いいとこキテる。調子あがってきてるのがわかるんだけどいまいちオモろない(笑)
・クローバー舌見せ仁。(・・・ぽっ)(←なに)
・ちら見実践。中丸最高!!仁いまいち!!(笑)
 みんなの注目を浴びた中であそこまで爆笑がとれる中丸に堕ちそうだ(笑)
・自らの新曲をさりげに入れるクリちゃんナイス!!
・中丸のグラサン姿は、鼻がセットの付け鼻メガネに見えるね。
・○○にするなら?で自分の名前が登場するのを静かに待つ仁のどきどきニヤニヤ顔が好き。
・ダーツMEGUMIだ!!毒舌だ!!楽しい!!
・MEGUMIにおされっぱの弱い中丸がすき。ワシ中丸にならSになれるよ!
・ダーツが一番様になるのはやっぱり田口だよねー。ひじが固定されてて美しい。
・上田の方耳ロングピアス、似合ってるなー(今頃)
「よしんば」発言の亀子。えええええーー。

・本日のメインディッシュ「超開けてんだよ!」
 
 あの顔、さいこうれすね・・・(溶)くあー、こっち向いてくれー!(リピリピ)
 なんと言ってもMEGUMIぐっじょぶでーす!!


以上でございます。

来週がひっじょーーーに楽しみでございます。
真矢さん?よね?
真矢さんって、KAT-TUNのこと知ってるかな?(;^_^)
是非覚えて帰って欲しいもんです♪
アレコレ。
2007年 05月 23日 (水) 10:41 | 編集
朝から、つるつるではなく網目のあるお高いメロンを食い、(旦那の実家で貰った)
喉に残るイガイガ感にストレスMAXのウメ子です。

んんーんっっ!!(; ̄・・ ̄


メロンってキュウリ(ワシが食ったら腹痛くなるヤツ)と同じ瓜科だよな・・・?(汗)
あ、でも、にがうり(ワシが夏場狂ったように食うヤツ)も瓜科だよな・・・?

・・・。

いえ、だからって特筆すべきことはございません。ごめんなさい。




昨夜、
エビマヨの下ごしらえしながら、(エビの背ワタ除けて開いてた)
「学校へ行こう」にゲスト出演してた「特急田中」の面々を見ながら、
「花ざかりの君たちへ」のことを考えてました。(いろいろです)

原作読んだことないから知らないんだけど、
小栗君の役は置いといて、
トーマってさ、ホマキ(昨日初めて知ったよこの呼び方)のことが気になってしまい、
ゲイかどうか悩む役どころみたいな感じなのよね?

そのちょっとハズした感じの役どころ、
仁にいただきたかったわーなんて思ってみたりー。(ダメ?笑)

正統派は小栗君にがっつりがっつり気持ちいいくらい演じきってもらってー、
仁ちゃんはいい男なのに苦悩する役ってどうよ?(笑)
しかも主役級からちょいと外れた、責任重くないところ(こら)

ありだなー、
ワシ的にはありー

隙のある役というか、突っ込みどころのある憎めない役というか、
常に、たら~って、かっこつけてるんだけどかっこつかない役ってのもありかなーなんて(笑)

ま、もう決まってしまったものをどうこう言う気もありませんし、
トーマは「花男2」見た限りでは、演技上手だった気がするし文句は一つもございません。
その設定は漫画発だと思えば、見れるでしょ( ̄ー ̄;

ふと、そんなことを思ったってことです。はい。


しかし漫画発の現実離れしたドラマ、多いなー。。。

逆に、現実離れしてない現実に沿ったドラマとなると、
設定もバックグラウンドも作りこんで、
よりリアルにしなきゃいけないわけで、
そこに手抜きがあればそれはそれで、浅いドラマやなーという印象になるんだと思えば、
漫画発も悪くはないのかなと思いますけど。

小栗君がそこにしっくりくるのはやはり王子様オーラがあるからなのか。

そういえば、田口も一応王子様キャラなのか?いや、違うか(笑)


田口といえば、

昨日の「花パパ」を初めてガッツリ見た旦那に、
「おもろーないドラマ。」ってはっきり言われました。

えへ、えへへ、えへへへへ(汗)

その後、
「やってる方も大変やろうねー。」
と出演者陣をねぎらう(?)言葉が出たので、
”KAT-TUNだから”否定してるわけではないようでした。


あ、KAT-TUNといえば!(どんどん話がズレていく)

先週土曜日、
「王様のブランチ」に出てた「特急田中」の男3人のやりとりを見ていた旦那に、
「このドラマ残してない?」って聞かれました(!)

うあー、先週あたりに全部消しちゃったよー(苦笑)

やはり、聖は突破口になると思われます( ̄∀ ̄;


KAT-TUNといえば!(もうひとつ!)

旦那が休みの月曜、
一緒に「はなまる」見てたのですが、
ベッキーとトッツーの植物コーナーで流れた歌を普通に口ずさんでました。
スマップだっけ?と口ずさみながら、
徐々に小声になっていった(状況がわかってきた)ウメ子(;-_-)

口ずさんでたのはスマップではなく、KAT-TUNの”FIGHT ALL NIGHT ”でした!Σ( ̄ロ ̄lll)

にょーっ!(驚)

まさかKAT-TUNのアルバム曲がこんな番組の途中で使われるなんて思いもしないんだもん!

ま、ワシが口ずさんだからといって、
速攻旦那から突込みが入るわけではありませんが、
今後こんなことが増えていくだろうから、
気をつけないといけないなーと思った次第でございます。


そんなこんなで、

あれやこれやに手を出しすぎた感が否めないエントリとなりました。


ふう。(苦笑)
雑誌。
2007年 05月 23日 (水) 09:08 | 編集
そろそろかなーと思い、

本屋に立ち寄った際にちらちら手に取りやすいコーナーの、

載っていそうな雑誌を手にしていたのですが。(基本TV誌)(笑)




そうですか、




MYOJOは買いの方向で。(イエッサー!)




転載はだめだからと抜粋していた仁ファンのブログを読ませていただきましたが、
抜粋してそのボリュームならば、
立ち読みは無理と判断しました。はい。

てか、泣くのを我慢できないんじゃないかと(苦笑)

抜粋とはいえ、
そのブロガーさんの気持ちを思うと、
読んでる人に曲がって伝わるのが嫌だろうから、
きっと大部分のことはそこに書かれてあったと思うんですけど、
それでも仁の言葉余すところなく隅々まで読まなくちゃ、と思っております。

半年間待ってたワシらへのご褒美がそこにある気がしてね(笑)



金曜日、買いに行ってきまーす。

うほほーい♪
モンステラ。
2007年 05月 22日 (火) 16:06 | 編集
どーん。

20070522160127.jpg



手と比べてみる。

20070522160435.jpg



ワシの手は大きいです。
(足のサイズでかいから、なんとなくわかると思うけど)

比べてる葉っぱは最近生まれたヤツです。

でかいよ!Σ( ̄ロ ̄lll)
金スマ。
2007年 05月 22日 (火) 11:53 | 編集
番組内容次第で見る番組の一つに、「金スマ」があります。

風水の直居先生?当然見ます(笑)

先週の分もしっかり見ました。
これまたタイムリーな話題でもあったのでー(ぐふ)

まあワシ個人としては、
恋愛運がどうのっていうのは特に気にしておらず。

・・・ただ、その運気が上昇すれば何が起こるのか、ちょっと気にはなりますが(こら)


今回の放送分(後編)は直居先生のおうち訪問でした。

51(石畳の数ね)がいい数字というのを知り、早速頭にインプット。

すると今朝のめざまし?で、
プロゴルフツアーで優勝した15歳の石川遼くんが決まって使う打ちっぱなしの練習場番号が51番なんですって。

「ほえーーーーー」と感心してしまったわけです。



他に、直居先生の言う運気のお話ですが、
この家に引っ越してきてから購入したものに、

「モンステラ」があります。

ばっちり南の方角に置いてます。

財運があがるらしい。(ほくほく)


数多い観葉植物の中から無意識のうちに「モンステラ」を買っちゃうあたり、
それを南の方角に置いちゃうあたり、

なんかあるんじゃね?

なんて思って気分上々でございます(笑)


この子が新しい葉っぱを既に2枚生み出し、
それがまたご立派な様子。

今度写真とって載せます。

今日はその背後(ベランダ)に、洗濯物がハタハタとはためいておりますので、
遠慮しときましょう( ̄∀ ̄;


あとは全身が映る鏡を玄関入って左側に置くといいらしい。

が、そこには備え付けのシューズボックスがあるので、
どうしようもありません。

とりあえず、顔が映る鏡は置いてましたので、それでいいかな、と。


大判小判ざっくざく~♪

コーヒーブレイク中。
2007年 05月 21日 (月) 14:33 | 編集
スーーーーーーー。(息吐いた)


えー、あれです。旦那今日も休みです。

忙しいかと思えば休みが重なる。波がありすぎです。あはは。


先ほど、整体へ出かけていきました。

腰が痛いんですってよー。
ちょっと前に、ぎっくり腰しちゃったからねー。

+++

昨日はフリマに掘り出し物探しに行ってきました。

母の。

高い服を買えない人なので(わしもそうだけど)、
フリマでの戦利品を手にごっきげんでした。

その中の一つのブースに、

年齢がどうにもわからない3人組の女子がおりまして、
(多分30代)(キラキラしてなかったもん)(←?)

「カツカツ」の話をしてたので、ウメ子の耳だーん、ぼ!!(どーん)

一人の女子が仁ファンでした。

一人の女子が全面否定でした。

仁が照れてチッてやった時の照れた顔がたまらんという女子と、

テレビ消したという女子。

・・・。

難しいよねー、いろいろと(苦笑)


ここでワシが一声かけたら、
お友達になれるかなと思いましたが、
勿論そんなことしません。

ワシ、基本人見知りですから(爆)

昔は違いました。多分。・・・いろいろありました(ナニ)
人間って恐いよねー(あはは)

ほんというと、人見知りと公言することによって、
面倒くさい役回りから外れるのが狙いです(えへ)

これマジ話です。

多分、頑張れば、
”人見知りじゃない人”を演じることは簡単だと思います。

でもブランクあるから、ちょっとぎこちないかもな(苦笑)




・・・、


なんの話をしてるんだ・・・(;-_-)





そうだ、福岡公演のレポでもちらっと漁ってこよう!

ほんじゃまた明日ー^^
にょー。
2007年 05月 18日 (金) 17:21 | 編集
湧き出てみた(笑)

ただいまあー( ̄∀ ̄)

旦那さん、17時予約の歯医者行きました。


さて、ファイテンショップ行ってきました。

研修中の店員のお兄ちゃん(サッカーしてるらしい)をいじめてきました( ̄∀ ̄)(性格悪い)

だってさ、首輪はまだなんとか理解できるんだけれども、
シールとか、ローションだとか、リングも入浴剤もパンストまであるんだもん。

チタンの力を疑ってるわけではないけれども、
正直、気持ちの問題なんじゃない?なんて思ってるウメ子。(いっぇーい)

まあ2500円程度(首輪)でいつも以上の力が出せるのであれば、
それが半永久的に使えるのであれば、
今週も来週も(そういえば先週も)試合がある旦那に買ってあげてもいいかなーなんて。

今まで使ってたやつは肩凝り防止(緩和?)用にワシが使おうかなーなんて。

相当ちゃかしてきました。楽しかったわー(わはは)

そしたら研修生頑張っちゃって、
売り物のシールもテーピングもローションも旦那の腰に貼りまくり、塗りまくり(おい)

そこまでせんでもえーんちゃう?って思いながら、
その熱い語りを聞いてあげました。

早速帰りの車の中で、「腰の調子がいいような気がする」と言う旦那。

ん、素直でいいんじゃね?(笑)

お買い上げは、日曜日の予定です。
ちゃんと買うからねー、逃げないからねー^^


そういえば、入店してすぐ、「バレーとかされてます?」って言われたことにちょっと驚きました。

侮るなかれ研修生!( ̄・・ ̄)



今日は飲み会だそうです。宅の旦那。

クリスマスドラマか、若しくはこないだ買ったライブDVDか。

どっちにしようかな~♪



ほなまた来週^^
ねむねむ。
2007年 05月 18日 (金) 09:47 | 編集
トーマ発見ー、トーマ発見ー、

旬君共演者欄にトーマ発見ー。ウメ子眠いー。(←??)

・・・いえ、彼には特に思い入れはございませんよー( ̄_ ̄;



今朝の芸能ニュースで、月9の真央ちゃんが恋する役どころで平岡君起用とありました。
月9連続出演。おおー。
感情を表さない役が多いからなのかもしれませんが、
ウメ子的にはそれほど上手な役者さんじゃないと思ってるんですけど、、、
正統派な美男子顔の方はつまらない役が多くて不憫ですね。(そうなのか?)

そういえば、瑛太も何度か月9に出てますよね。
サプリとのだめで既に2本。

彼みたいに準主役級でいいから、
いろいろ出てくれると楽しめますね、ファンは。

どでかい花火を一発どかんと打ち上げるのも悪くはないですが、
息が長い名脇役と言われるポジションってのもいいなー、なんて。



+++



∞レンジャーで亮ちゃんがひっさびさに茶髪にしたと言ってます。


・・・(茶髪?)。


亮ちゃん、テニスを本格的にしようと思い、ラケットを買おうと思ってる、
なんてことをライブのMCで言ってたらしいです。


・・・・・・(てにーす)。


田口ファンの方のブログ(日参してる)に、
メンズ館のある某デパート(ワシ知らんけど)で、
仲良くお買い物する仁と亮ちゃんを見たとありました。(真偽は定かでない)


・・・・・・・・・(・・・)。




え、そんなに、ラブラブなん?Σ( ̄ロ ̄lll)


丸ちゃん密着の「マルコポロリ」を見てたとき、
錦戸には本気で友達がおらん(ジャニ以外)と言ってましたので、
まあ、わからなくはないですが、

そんなに一緒におるん?
茶髪も一緒にやったんちゃうんー?(知らんけど)

うらやましーーーーー。

代わりたいーーーーー(どっちと?)

いや、仲間に入りたい。

テニス?するする!

スコートは無理やけど。(わかってるよ)(あ、そう)



ワシにとって、たまらない組み合わせです。

本当に本当にヨダレもんです。

どっちも好き。(しょうがない)



・・・。



ではよい週末を~(挨拶早)(本日旦那午後休)

ファイテンshop行って来ます・・・


カツカツ。
2007年 05月 17日 (木) 16:23 | 編集
茶髪にした仁のビジュアルが、

過去最高かどうかはよくわかりません(笑)

黒髪の仁は日焼けした肌と相まって、
それはそれでエキゾチックな匂いを発してて良かった・・・(トロ~ン)

ワシ、復帰を決めた仁にまだほろ酔い気分でおりますゆえ、
なーーんでもいいんです、今は彼がそこで笑ってるだけで!(テヘ)(溺愛)


ただ、

ただ、とにかく、



冠番組ばんざいっ(T^T)



もう、叫び疲れました。
笑い疲れました。
リピし疲れました。(これは嘘)


ああ疲れた、マジ疲れた(苦笑)


仁の動きひとつひとつが、
発する言葉のひとつひとつが、

愛しくて愛しくて、しょうがねぇ!!Σ( ̄ロ ̄lll)(嬉)



仁の「ばかじゃねぇの?」の顔、いいわー(ふるふる)

力なくソファに崩れてる仁に向かって、
容赦なく「やれ!」って言ってる聖上田中丸にも萌え(笑)
ああ、その愛のムチたまりません(じゅる)

田口は「やれ」とは言えないよな(苦笑)
亀子は優しく見守るだけなのよね(苦笑)
てか、あなた平然とやってのけるそのアイドル根性、本気で尊敬しますわ!

で、頑張ってチッってした仁ちゃん。

ぐわは、、(照)

崩れるいわしさん。ああ、あなたになりたい・・・(ウメ子も崩)



ああ、
「きまじぃーー。」のダーツも良かったな(ニマニマ)

責任重大のダーツ投げた後の変な動き・・・倒れそうなペンギンさんみたいな格好も可愛くてヨシ。

もう、全てがヨシ!



はっはっはーー、



無敵だ!( ̄・・ ̄)




所さんいろいろありがとう!!


そして来週も楽しみだ!
明るい話題。
2007年 05月 17日 (木) 14:12 | 編集
最近多いですね、ジャニの明るい話題。

内君と草野君の復帰が決まったそうです。

頑張れ頑張れ^^


個人的には、関ジャニに内君が戻ることを激しく希望。

あのお兄ちゃんたちがどんな顔して迎えるのか、

内君が加わることによってどんな雰囲気になるのか、

亮ちゃんがどういう顔するのか、

想像するだけで楽しみです。

ワシは関ジャニの内君を知らないので^^


それと、

2年もお休みしてた内君がどんな風に変化を遂げているのか。

元の内君を知らないので、

大人になっていたとしても寂しさは感じないと思うんです、ワシ。

ま、ファンの方の思いに寄り添う形で、
切ない感情が生まれたりするかもしれませんが。

全日本バレーのサポーターをしてた時初めて内君を見て、
「完成された顔だなー。」と思ったことを強烈に覚えてます。

10代とは思えない、この先垢抜けようがない顔といいますか・・・(苦笑)

どんな風貌になってるんだろう。
精悍になってることを期待してまーす。


あ、そうそう。
少年隊さん、男前ですねー^^

ちなみにワシは東(当時はそう呼んでたんだもん)が好きでした。

やっぱスッとした顔好きやったんやなー、昔から(笑)

時代は進む。
2007年 05月 17日 (木) 09:33 | 編集
昨日、「バリバリバリュー」を見てて知りました。

yahooのTOPページのごちゃごちゃした中(笑)にある、
「コミック」のページに行くと、漫画がダウンロードできるシステム。

自分で書店行って購入するよりお安い値段で。


なんじゃそりゃあーーー!Σ( ̄ロ ̄lll)


いや、買おうとは思ってないですけど、
でも、立ち読みまでできちゃうだなんて。

どんどん進化してっちゃって。

すごいねぇ~~~。


で、こんなの見つけました。

「働きマン」著者:安野モヨコ

これってドラマ「サプリ」の時に、
実はこの「働きマン」原作で作るつもりだったとか、そんな噂があったやつですよね確か。
・・・まあ、ただの噂かもしれませんが、そんな話を目にした記憶があります。

そんな作品。(どんな?)


1巻は総ページ数33ページで、立ち読み33ページ可能。

ああ、なるほど、そういう魂胆か(; ̄ー ̄)(やっとわかった)


よし、読んでみよう(笑)

お?
2007年 05月 16日 (水) 18:37 | 編集
てことはだよ、

嵐は「トリプルキッチン」の相葉君含め、

5人中3人が同じクールに出演ってことかいな!w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

こりゃー忙しいね、嵐ファン。

嬉しい悲鳴だね、嵐ファン。

KAT-TUNはー、ないね(笑)・・・ないない(笑)
来クール。
2007年 05月 16日 (水) 14:34 | 編集
おー、聞こえてきました新ドラマ確定情報。

日テレ土曜9時枠「受験の神様」主演:山口達也

スポーツ報知

んー、んー、

「受験の神様」と呼ばれる中学生の天才少女に家庭教師を頼むが…。

主演は山口さんなんだけど、ドラマタイトルの少女は別に存在するってことか。
その起用によっても違うのかなーと思いますね。

ま、他キャストが全くわからないんですが、
そのストーリーに惹かれるものはナイ、かな・・・。


次ー( ̄∀ ̄)



TBS金曜10時枠「山田太郎ものがたり」 主演:二宮・桜井

おー、二宮キタ。当たりです。
なかなか信憑性あるサイトやね、やっぱ(笑)

スポニチ

ギャグ漫画が原作。(←拾ってきたのココだけ?)

笑えるのか。ならば見てみよう。
二宮さんと桜井さん、息が合うからこその空気が出せそうねー^^

あ、ここは「特急田中」の後になるわけか。
・・・え、前回は「花男2」だったような・・・。

いつの間にジャニ枠になってたんだ?(; ̄ー ̄)知らんかった。

ま、いいや。

とにかく、ちょこっと期待~。

ライブ。
2007年 05月 16日 (水) 14:13 | 編集
レポ、思ったよりも読んでます自分(苦笑)

仙台レポ見てー、
大阪レポ見てー、
ま、そこで大概のことはわかりますわな。

ん、そろそろお腹いっぱいかな( ̄∀ ̄)なーんて思ってたんですが、

まだまだ見てます。北海道レポ。うほ。

仁ちゃんなかなかいい調子で暴れてるようで、なによりです^^
仁ファンのレポ読んでると、やべーやべー、顔がにやつく(笑)

で、残すところ、あと福岡と東京だけなんですね?!(早)

もっといろんなところに行くイメージを持ってるワシは、
関ジャニとごっちゃになってるんだろうか(笑)

なんか、KAT-TUNが延々仁をつれて行脚するような気がしてたよー(o ̄∇ ̄o)(フツーに無理)


今週末の福岡公演と、
6月1週目と3週目の東京ドームですって。(自分のために覚書)


ほえーーーーーー。

もう終わるんかーーーーー。


次はなんだろうねー。楽しみだー(* ̄∇ ̄*)


そうそう、
たまーに関ジャニのレポも読みます。

女性がそこに居ると仮定して告白するコーナーみたいなのがあって、
勝手にシチュエーションを作ってもいいらしく、
それを演じてた亮ちゃんが途中で「リアルすぎる!」と。
その(自分で設定した)シチュエーションは、「1年くらい前の話なんですけどね。」って。

それに沸いた(悲鳴を上げた?)お客さんにヒナちゃんが、
「そりゃデートくらいするやろ!」って言うたと。


・・・え、ここまで意味わかるやろか?(笑)

説明が下手くそですが、そんなことがあったそうです。
なんとか読解してください(苦笑)

ままま、そりゃデートくらいしますわな。

アイドルだろうがデートくらいしますわな。

てか、してない方が嫌やっちゅう話ですわな。

が、ここでその一言を言うてくれるヒナちゃん、
是非是非KAT-TUNと一緒にいるときにもそう言うてくれまいか(;^_^)

「そりゃするやろ!」って言われてしまうと、
「ま、そりゃそうやな。」と思うほかないと思うんですよね。
「そんなんイヤー!!」っていうファンにも現実を知ってもらうためにもね、
是非是非KAT-TUNと一緒にいるときに・・・(以下同文)

いや、それだけの話です。

言うてくれんかなー、っていう話です(笑)

あ、別にヒナちゃん借りてこんでもいいのか。

そうかそうか。

じゃあ、聖あたりに言うてもらいましょうか。

聖に「デートくらいするっしょ?」って言われたら、
「そりゃそうですよね・・・。」って思うほかないと思うんですよね。

そしたらそしたら、今後もし、、、もし!、その手のお話が聞こえてきたとしても、もっと静かにしておれるんじゃなかろうかと。。。

え、先回りしすぎですかね(苦笑)

あはは。あはははは。




・・・。

残りの公演、頑張ってくだしゃいヽ(*´∀`)ノ

ダダダダダ・・・
2007年 05月 15日 (火) 14:50 | 編集
じゃじゃん!(発表)


今期一番おもろいのは、昼ドラかもぉー!!




・・・・・・・・・え?(; ̄ー ̄)



そんなん知らんわ?(汗)

勝手に言ってろ?(汗汗)

いや、でもね、ちょっと語らせて!(笑)



TBS13:00からの昼ドラ、「砂時計」全60話

公式HP


キタこれキタ(°∀°)

キュンキュンするよー♥キュン死にだよー♥

そんなん言うてるワシですが、
ちゃんと見始めたのつい4,5日前です(おい)

だって昼ドラっしょ?

やーだーよぉーーーー

ドロドロぐちゃぐちゃ、血のつながりがどうだとか、
そんな韓国ドラマじみたもん見て喜ぶ気はさらさらないっちゅーのーー。

それが、どういうわけかといいますと・・・

始まる前の番宣なんかで、
主役を子供(12歳?)から大人(26歳?)にかけて、
年代ごとに3人で演じ分けるってのは知ってました。

大人の役は、「花男」で桜子を演じてた子(佐藤めぐみ)(あ、仁と同い年だ。)だってことも知ってました。
ちなみに12歳は「僕と彼女と彼女の生きる道」の美山加恋ちゃん。

他役者陣を見たところ、、、それほど惹かれる材料もなく(苦笑)

ただ、お昼にテレビをつけてご飯食べて、

そのままお皿洗ったりしてるとたまについてたので、なんとなく見てたんです。

そんなことが、4,5回あったんだろうか・・・


「あ?これは案外おもろいかもしれん。」

と、正式に見始めたのは1週間ほど前の42,3話から。(えええーー)

正直話の流れはわかりませんし、
でも雰囲気でなんとなくつかめます。

それくらい、わかりやすい内容ってことで(笑)

そういう意味ではやっぱり昼ドラ向きなのか?

ああ、そういえば、原作は漫画みたいです。
放送中に必ず全10巻の漫画本の宣伝があることに気づいた(笑)

砂時計 (1) 砂時計 (1)
芦原 妃名子 (2003/08/23)
小学館

この商品の詳細を見る



まあいいんです。

とにかく、

キュンキュン♡するんです!

あー、あまずっぺぇー。(ふはー)


時代背景が現代なので、
おおげさな演技がないのがいいのかも。

主役の佐藤さんも、うん、見てて苦しくない。てか桜子のときより断然可愛い!(笑)

あと、ワシ的に驚いてるのが、彼女の相手役の竹財輝之助くん。

・・・・・・・・。

え、誰?ソレって感じ?( ̄∀ ̄;(下に公式プロフのリンク貼ってます)

ワシも誰なのかわからんけど、見たことがあるような気がする。
いや、どこにでもおりそうな顔、なんか?

しっかし見事な漫画顔やなー( ̄∀ ̄)

この子が、なっかなかいい顔して笑うんです。


・・・は!!Σ( ̄ロ ̄lll)

この子はこのドラマで奥様のハートをガシガシ掴んじゃってるんじゃなかろうか!!

そういう意味では韓国だ!!(爆)←ウケすぎ

いや、冗談抜きでホントいい演技してる。うん。


そんなことを思いつつも、
この日記を書く今の今まで調べようともしてませんでしたー(そんなもん)

で、調べてみた。

竹財輝之助公式プロフィール

え、そんな歳くってんの?ワシと5歳しか違わんで!(しか、って・・・)

え、「輪舞曲・ロンド」に出てたん?知らん知らん(笑)
HP見てみたけど相関図にも載らんくらいの役やったってことやんね?

なるほど、ライダー出身ですって。あーねーーー。っぽいぽい。(テケトー)

他はー、うーんーー、
どこにもひっかかるもんがないな(苦笑)

ですがー、彼は今後クルかもしれん。いや、もうキテるのか??

働くお嬢さん方お見知りおきをー^^


ワシ好みの顔かというと、そうでもない。

ただ、そのくっきり二重が本当ならば好みじゃないはずなのに、
パーツがでかくてしつこくなりがちな顔を一転、
あっさり爽やかに見せるそのたれ目の笑顔がヨシ(笑)

まるで韓国俳優の微笑みだな。(さっきからそればっか)


あとね、身長が181あるんだってよ(手くいっ)

あらーん、いいじゃな~い♪


ってなわけで、

よし、仁の共演者みっけー♪(え、そこ?)


いや、完全に持ってかれちまう可能性が・・・(;^_^)


・・・(考え中)・・・


やっぱ、ナシ! 共演者ってのはナシの方向でー(o ̄∇ ̄o)(笑)


ってなわけで、意外なところに楽しみ発見♪

皿洗いが楽しいです。
皿洗った後、ハンドクリームぬりぬり、きゅんきゅんしてるウメ子でしたー。

お気楽ですんまそーん(苦笑)


p.s. ただいま小野真弓演じるあかねちゃんが、ごっついうっとおしいウメ子であります。どっかいけーー!!
ノーガード。
2007年 05月 15日 (火) 10:30 | 編集
そういえば、旦那が中型免許の検定に受かりました。

仁が帰ってくる前のことです。

晴れて免許取得し、
バイク欲しそーーーーにしてますが、却下してます。

必要になるまで、買いませーん( ̄(エ) ̄)(財布の紐キュッ)


ま、その免許取得した日に嬉しくてうずうずしてるようだったので、
物色をしにバイク屋さんに行ってあげました。(あくまでも上目線)

車で30分ちょいくらいにある、普段は全然足を踏み入れない地にあるそのお店。

お店に恐る恐る入るとお客さんはワシらしかおらず、

店長さんと思われるヒゲのちょい悪オヤジ風なその兄ちゃんが、

これまたじわりじわりと初めて見る客の様子を伺いつつ近寄ってきました。


兄ちゃんとしてはワシらが何を欲してるのか知りたいわけですから、

遠まわしに遠まわしに言葉を投げかけてくるのがおかしかったです(笑)

ちなみにジロッジロ見ていたのはこれ。

FORZA(フォルツァ)



「昔は年配の人が乗るだけだったんですけどねー」

そうみたいですねー。

・・・。

「今は女性の方もお求めになりますよー」

ふ~ん。(←ウメ子興味なさそう)

・・・。

「タンデムもできますしねー」

タンデム?ってなんですか?

「・・・あ、二人乗りのことです。。。」

ああー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。



可哀想になってきたので(苦笑)、

通勤に旦那が使いたいと思ってること、

今すぐに購入しようとは思ってないこと、

価格はこれくらいが相場なのかなどなど、

こちらからいろいろ聞いてみました。


で、ノリノリになってきたお兄さん。(ちょい悪オヤジ風)(さっき言うた)


「ここ数年なんですよねー、このタイプに若い人が乗り出したのって。」

(うんうんうんうん・・・)←頷いてる



カッツーンの誰かが乗ってるとかでー、」





・・・、




え?



「カツーンが乗ってるらしいんですよ。」



・・・へぇー、、、そうなんですか~、、、(滝汗)






その時の位置関係は、兄ちゃん→ワシ→バイク→旦那です。



ちょっと聞き取れなかったフリして、

「え?」って聞きなおしてる間に、

こっちの体勢整える時間作るので精一杯でした(;-_-)


背後にいた旦那がどんな顔してたかなんて、知りませーん。恐くて見れませーーん(苦笑)



その後は、

会話は成り立っているものの(多分)、

ワシの頭の中は、

「仁、だよな?フライデーの時の仁だよな?他メンバーが乗ってるなんて話は聞こえてきてないしな?仁、、、だよな??」

と、終始脳内で確認作業をしてました。






まさかこんなところで、カッツーンの話題を出されるとは。。。_| ̄|○

完全にノーガードでしたので、かなり驚きました。。。





え、なに?

するってーことは、うちの旦那、

カッツーンの仁さんの影響を少なからず受けてると?

彼の知らないうちにその流れにのってると??


実際は関係ないだろうけど、

なんだかおかしい出来事でした。




(くぷくぷ)←楽しそう

また今度。
2007年 05月 14日 (月) 16:00 | 編集
先日の日記に続けて書こうと思ったけど、
うまーくオチがついたので(笑)そのままにしていましたが、
実はもひとつ書くことがありました。


ワシ、”当日借り”する気まんまんでした。

ひっさびさのレンタルで、

先日KAT-TUNのアルバム発売されたことも知ってます。


TSUTAYAに入ってまず足を運んだランキングのコーナーで、
偶然目にし、手に取ったのは紛れもなく、
2ndアルバム『cartoon KAT-TUN II You』(初回限定盤)だったにもかかわらず、

CDケースをひっくり返し、並んだ曲名をざーっと見て、

5秒ほど考えたのち、

そーーーっと、元の位置に戻しておきました。





・・・・・・、






え、借りようよ自分。(うん)





レンタルなんて、滅多にしないのに。
旦那にはバレるはずもない、絶好のチャンス!やのに。
幸運にも初回盤だったということは、仁の声も入ってる。


でも、今回はごめんなさいしました( ̄∀ ̄;


まあその日は頭の中がジャニ色でなかったことは確かです。
それに借りようと思えば、いつでも借りることもできますしね。(TSUTAYAはすぐそこ)


そういうの抜きにしても、

やっぱりワシは、動く仁が好きなんですねー、えへへへ(笑)


あ、あとそうそう。

KAT-TUNのCDを聴く機会がめっきりなくなったことも一因です。

買ったばかりの待望のDVD、仁の復帰後はさっぱり見てません。1,2回しか見てません(;-_-)

勿体無い!!

仁格好よかったのに!!




よって、

CD聴くよりDVD見なくちゃ、なのでありまーす。


歌ってる綺麗な仁見たさに、

そろそろまた引っ張り出して見ようかなーと思ってマース。


げっとだぜ!
2007年 05月 11日 (金) 18:13 | 編集
今日は母様の53歳の誕生日でした。

ま、別に、それに合わせてというわけではなかったのですが、

父が近くのスポーツセンターで泳いでいる間、

ワシと母でウロウロ。週に少なくとも1回はこんな日があります。

あ、こちらの言葉ではウロウロするとは言いません。

ろいろいする、といいます。

今日も半日、ろいろいしてましたー(o ̄∇ ̄o)


一番の目的は、

TSUTAYAでレンタル!!ひゃっほい!!


レンタルなんていつぶりだよー(笑)

・・・あ、わかった!!!(意外に早く思い出せた)

そうだ、衝撃の「赤西仁休業報道」が流れた日だ!Σ( ̄▽ ̄lll)

あの日TSUTAYAで心臓バックバクさせながら、

村下孝蔵とmihimaruGTと・・・ボサノバやったかな?そのCDをレンタルして以来です。(自分記憶力いいな)


母が借りたいものはワシがいつも借りて録ってあげます。

今日は誕生日ということもあり、

母の好きなBEGINと沖縄音楽のCDを物色。

でも本命は、ワシのフラメンコCD(爆)


これ、

遠方のお友達が、

電話もしたことないお友達が、

顔も微妙にしか知らないお友達が(笑)、

随分前にワシが投げかけた難問を解読してくれたんであります。


ヒントは

1.ビールのCMで使われたことがあるはず。(時期も銘柄も覚えてない)

2.♪おーらり、おおおおー

これだけだったはず。よね?


ずーっと探してるんだけど、

CD屋さんに行ってどのジャンルを見ればいいかすら分からない、と。

字だけ見たら、なんのこっちゃな話なわけです。


歌って聴かせたわけでもないのに。

たったこれだけのヒントで。


それをすーっかり忘れていた先日、

試聴できるサイトのリンクをひょっこりメールでいただき、

聴いてみると、どんぴしゃ!!(驚)


正直、シンジラレナ~イ!!ですわよ。(・・・これなんやったっけ)(あ、去年のプロ野球日ハム優勝時の監督のインタビューでの名言や。)


ねえねえ、どうやって見つけたん?

愛?

やっぱ愛?(デレデレ)

ホントにホントにありがとう。

覚えててくれてありがとう。見つけてくれてありがとう。




それ。

それを借りることが今日の一番の目的でした。

しかも今日からTSUTAYAは旧作レンタル半額ときた(笑)


おーう。。。(ふるふる)←感動中



で、借りてきました。録りました。返しました。(早)


むっちゃ嬉しい(にまにま)


やばい(にまにま)


旦那にはわからない世界だと思うので(苦笑)、

一人の時に聴きます。


おほー♪

ワシが探してた曲はこの↓1曲目でした。おーらり言うてます(笑)

Volare! The Very Best of the Gipsy Kings Volare! The Very Best of the Gipsy Kings
The Gipsy Kings (2000/09/05)
Elektra

この商品の詳細を見る



他、母が選んだCDは、この2枚。

美ら歌よ~沖縄ベスト・ソング・コレクション~ 美ら歌よ~沖縄ベスト・ソング・コレクション~
オムニバス、夏川りみ 他 (2002/09/26)
テイチクエンタテインメント

この商品の詳細を見る



BEGIN シングル大全集 BEGIN シングル大全集
BEGIN (2005/02/23)
インペリアルレコード

この商品の詳細を見る


↑このBEGIN、DISC2の9曲目「オジー自慢のオリオンビール(エイサー・バージョン)」が目的です。

これむっちゃ沖縄くさいです。沖縄ならではの曲です。とにかく呑む歌です(笑)

そう、オリオンビールのCM曲ですって。


・・・あら?そういえば、1枚目もビールのCM曲がきっかけだった(笑)


んー、今日は何が何でもビールを飲まなくちゃいけないようね?(違)



冷やしとこー♪

「みなさんのおかげ」
2007年 05月 10日 (木) 17:55 | 編集
今日は珍しくテレビ前に陣取って、

”ながら”ではありますが、ずっと「カツカツ」を見てます。

・・・。

ええ、恥ずかしながら、何度目のリピか分からなくなりました。

てへっ。(メロメロですやん)

「一円玉の旅がらす」記憶にあるワシはやっぱりKAT-TUN世代ではないということー。そゆことー。



いや、そんなことより、

今日は食わず嫌いに山Pが出ます。

安定感のある男前の山Pが仁の側についててくれるってだけで、

どんだけ心強いか!( ̄・・ ̄)


「プロポーズ大作戦」も毎週楽しみに待つという感覚を持ち始めましたし、

あ、そういう意味では、田口の健闘はすごいね。

「花嫁とパパ」の三浦役、かなりのハマリ役だった。

もう毎週見てますわ。はい。

・・・ええそうです。

一度切ったにもかかわらず、戻ってきました。ただいまー(へらへら)

子犬のように、いつも息切らしてる田口とさとみちゃんが可愛い可愛い( ̄∀ ̄)

時任さんも、新境地開拓されましたねー(笑)

今日が再放送最終回だった「海猿」とはえらい違いじゃ。


あ、再放送枠、

明日からは「救命病棟24時」が始まります。

サードシーズンだそうです。奈々子ちゃんです。同じですね。

んー、つまらん。


話がずれてってますが、

とにかく今晩は、食わず嫌いで楽しませてもらおう!



Pちゃーん♪(てけてけてけ)(走)

カツカツ。
2007年 05月 10日 (木) 14:44 | 編集
結局、ワシのテンションが最高潮だったのは、

オープニングでした(笑)


mihimaru囲んでるとこなんて、

まだ収録に慣れてない、溶け込んでない様子がおかしかった。

そして、やっぱりちょっとハズしてる。

スベりつつある。

くだらん(笑)

ま、そこが仁らしいんですけど(; ̄ー ̄)


wiiのボーリングをやったことないくせに、

ヘンテコなフォームであっさりストライクを出し、

メンバーが「何で?何で?」って言ってるのも聞かず、

得意げに「ほらー!ほらー!」ってハイタッチ求める仁が、

仁らしくてたまらんですね(笑)


あとはー、

ダーツゲストの所さんのところ。

いや、所さんは特に関係なかったな。

白シャツの開き具合が犯罪モン(汗)

胸どころか、腹まで見えそうやん!!∑(゚∇゚|||)

座ったりしたら余計に開くっちゅうねん!!(喜)


やっぱチラリズムいいわ~

触りたくなる(おい)開きたくなる(おい)脱がしたくなる(おいおい)


ダーツはまた来週ってことでした。

来週の座りゲストはMEGUMIらしい。

こりゃまた楽しみですわ^^

あの伝説の番組(笑)「KAT-TUN×3」でからんだことある分、

話はずむかな~♪


冠番組サイコー!!(笑)
カツカツ。
2007年 05月 10日 (木) 10:11 | 編集
とうとう略しだしました↑

だって、タイトルなげーんだもんー。


昨日が赤西氏初登場だってことは、

そりゃもう、

そりゃーもう、

だいぶ前から楽しみにしてたわけですよ。


ま、楽しみにしつつ、昨夜もちゃんとあの時間は寝てましたけど(笑)


でもでも、今朝、つーか今!

見始めました。

これって相当珍しいからね?(苦笑)

放送の翌朝見るなんてこと、ほとんどの番組しないからね( ̄∀ ̄;

見始めたんだけれども、

自分で自分がおかしいから日記書きに来た(笑)

オープニング始まって楽しくて、赤西さんが可愛すぎて、

どんだけりぴってんだよ、ってくらい、

巻き戻しボタンを押す手が働いて働いて、

多分、オープニングだけで5回以上見たよ。

やっと満足だよ(笑)


ってなわけで、

今から本編見まーす。


いいわー。楽しいわー。
例えば。その1
2007年 05月 09日 (水) 20:17 | 編集
例えば、赤西氏がドラマ出演するとして、

例えば、赤西氏が準主役級だとして、

舞台はどんな?

その人物のバックヤードはどんな?

相手役もしくは共演者は?



・・・なんていう遊びを

思いついてみた。



あれだ、ワシ、何かを考えてから日記書く人間じゃないみたいでさ。

書きながら考えまとめていく(まとまらん時は無理矢理にでも終わらせる)タイプみたいでさ。

今度あれについて書こう、とか思ってても全然筆がすすまねぇわけー。

ぽんぽん思いついたまま日記にするから、

だから脱線も度々するわけー。

だんだん自分がわかってきたよ。うん。(超おせー)


だからだよ、ワシの日記「軽い」のは。(笑)


あ、そうか、軽快だったね、軽快。(あはははは)



ってなわけで、遊んでみたいと思いまーす♪


+++


まず、舞台背景。

とりあえず、「anego」からは離れたところでいきたいから、

会社員新入社員設定はまた後日ってことで。

えー、そうなるとー、、、

そだ。


大学生、でいこう。

キャンパスライフをだなー、楽しんでる若者。

実年齢と同じくらいってことで、割と作りこまなくてもいけそうな感じで。

・・・え、じゃあ、お馬鹿キャラ?

あ、だめだ、岩瀬健(プロポーズでの山Pです)がちらついてきた。

あれは高校生だっつーの。


でもまあ、そんな風味のへーぼんな大学生。

男女分け隔てなく友達多し。

実家から通学しててー、

あー、夏がいいなー、季節は。

だって、上に着込まれるとその魅力的なお体が隠れてしまうーー。

タンクにシャツ羽織るくらいでよろちくびー。


勉強は好きじゃないけど、意外にまじめで学校は休まない。

好きな子には冷たくしてしまいがち。

のちのち間を取り持ってくれるような、いたずら好きの友達が要るなこりゃ。

やっぱ準主役級の共演者はごろごろ居た方がいいよねー。視聴率とりたいしー(切実)

えーっと、

えー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っと、、、誰?(おい)

ジャニは絶対混ぜんとこう。視聴率とりたいし。(二回目)


でも、チョイスする幅がでかすぎて、的がまったく絞れない。


ここがワシの限界か???想像力の限界か???(ウメ子ーーー!!)


むー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(悩)


ここは諦めて(はやっ!)女優さんでいこう。

仁が恋焦がれる役どころには、、、

え、年上とかにする?(わくわく)

そう、年上にしてみてー、

仁は、別の仲間内の女の子から片思いされてる役。

いやん、仁ってば罪作りー。(ふるふる)


どっちとくっつくかは、脚本家さんに考えてもらおう!(あ、投げやがった!)


えーっと、年上さんには綺麗どころがいいからー、あー、、、、、


だから、誰よ?(-_-)


うわ、むず!

ワシ的には、ショートカットの気の強そうなオナゴがいいんやけれどもー、、、

それは限定しすぎるから、とにかく、きりっとすっきりくくればいいか。うなじ見せる感じで。



で、誰にしよう。

・・・。

あ、大根はいらないからね。ザザッと冷めてしまうようなのは却下。

・・・。

・・・。

水野美紀風味の年齢が近そうな女優さん、がいいな・・・(ブツブツ)


ここには主役級をもってこないといけないわけですよねー、、、


そうかー、、、


誰だ?


・・・。



だめだ。限界だ。(諦めた)(一番大事なとこちゃうんか?)



頭の中には「オレンジデイズ」があります。

いい役者陣そろえてた。うん。

・・・瑛太いいよー。(脱線)



あ、新垣ちゃんとかは???(急に出てきた)
わし、あの子スキー♪ポッキーかわいいー♪

あと思いついたのは杏ちゃん、ベッキー?え、ベッキー?マジ?(汗)
ちょっと濃いか?(;^_^)

まあ、どっちにしても、この子らは同級生の方だな。うん。



・・・。



てなわけで、ここで投げます。



誰か、うけとって♥(とうっ!)


こーしー
2007年 05月 09日 (水) 11:32 | 編集
スタバができます。

漸く、です。

あ、でも、ワシが個人的に待ってた期間で言うと、そう長くないですけど。

でも病院の中?敷地内だそうです。

具合悪くないのに来い、と???


先日、いつも行くコーヒー屋さんで、

「キャラメルマキアート」と注文しました。(甘そう)(もち旦那の希望です)

そしたら、店員のお姉さん、

ちっちゃい声で、「えーっと、それは、、他のお店の・・・」

って困ってました。


そう、キャラメラッテの間違いでした。

ごめんね姉ちゃん、気を使わせて。(ペコリー)



ワシの行動範囲内にあるドトールは、これまた別の病院内にあります。


ま、

まままま、

じじばば多いし?

てことは、具合悪い人も多いん・・・か?(;-_-)


やっぱり集客力のある場所に店舗持つのが普通だと思うんですけど、

人の集まるところが病院かよ、って話です。


はい。

copyright (C) 縁側ででんぐり返し。 all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。