FC2ブログ
縁側ででんぐり返し。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
番宣ばんせん♪
2007年 03月 30日 (金) 16:47 | 編集
ジャニwebに、春の番宣スケジュールが載りました。

4/7(土)聖
TBS系 23:30~24:00「チューボーですよ!」

4/9(月)田口
フジテレビ系 21:00~23:18「笑っていいとも!春の祭典スペシャル」

4/13(金)聖
16:00~16:54「特急田中3号ナビ」(仮)

4/15(日)聖
7:30~8:00「がっちりマンデー!!」

ですって。

・・・。

ですって。


最後ナニ?!∑(゚∇゚|||)(笑)


まさかあの番組でジャニを見るとは思いませんでした。
しかも、聖(笑)

どんな風になるのか、楽しみでなりませぬ。
借りてきた猫状態かなー(笑)

スポンサーサイト
「ザ・ワイド」
2007年 03月 30日 (金) 15:32 | 編集
まず、うちの子たち、芸能コーナーのトリです。

引っ張るわー(笑)

なっげーーー(笑)

叶姉妹、
和泉もとや、
スタローン、
Mr.ビーン、
新垣ちゃんに、
あとなんだ?

とにかく、KAT-TUNはトリです( ̄∀ ̄;

後々見るお嬢様たちは、
15時3分までずずずいーーーっと早送りしましょう。

で、やっとこさ始まったそれ。

新番組のセットでのインタビューです。
んー、若干寂しい。
広いスタジオなんだろうけど、なんだか寂しい。
色はあるけど、金かかってなさそーなセットです(;^_^)
背後にモニターとかあってもよさそうなのに・・・
あと、テーブルとかは?飲み物ないの?(苦笑)

メントレGのソファのみ、って感じでした。


駒井さん登場。

大げさに驚く、亀聖中丸。微笑む田口、興味なさそうな上田(笑)

デビュー一周年おめでとう、どうですか?
っつーことで、CDデビューして、アルバム出したりなど、
初めてづくしの一年でしたー、などと亀子が言う。

新番組は、

亀「主婦の方にも刺激的な・・・
かぶせるように、
聖「すごいワイドに見ていただけると思うんですよね」
亀「んか、普段聞けないような話だったりとか・・・
中丸「あんなことやらこんなこと・・・
亀「とはちょっとー、考えさせられるような話とかもー、ゲストの方によって出てくると思うのでー・・・
中丸「ポロリもあるよ。」

亀子に「ねえよ!」と同時に肩をはたかれ、

なあ゛ーっ(汗)」と叫ぶ中丸でオチ(笑)


あとは、

2年目の絆を見せようってことで、
恒例中丸&聖のパフォーマンスが始まり、
背後の三人はなにをするかと思いきや、、、

・・・(;-_-)

中央は亀子ではなく、田口がよかったんじゃない?とだけ言っておきます。

しまりのない結果になってしまったそれに納得がいかない中丸聖でした( ̄∀ ̄)


以上、時間にして3分。

15時6分にはワイドのスタジオに戻ります。


みじけっ!



そんな感じの、ひさびさKAT-TUNでしたー。(拍手ー)

仁がいたらもっとグダグダになってただろう、とだけ言っておこう(笑)

報告!
2007年 03月 29日 (木) 11:07 | 編集
20070328.jpg


隊長!
リポDが凍ってます!
朝飲もうと思ったら冷えてなかったので、
冷凍庫(しかも冷えやすいアルミトレーの上)に放り込んだことをすっかり忘れ、
先ほど慌てて救出したのでありますが、
なぜか片方は凍ってなかったため、
「うほほ~い♪キンキンじゃ♪」と、
ぐぐぐりっと蓋を開け一口飲んだところ、
突然中身が凍りだしました!

ぴっきーーーーーん!∑(゚∇゚|||)

どういうことでしょうか隊長ぉぉーーー!

理科ですかこれは?
理科は得意分野だったのですが、アタクシにはわかりかねますー!










+++


このまま放置したら、
ウメ子壊れた?と心配されては困るので、
やはり戻ってきた(爆)

凍ってる飲み物を解けた先から飲もうとすると、
味がごっつい薄かったりするものですが、
リポDに関しては味は変わりませんでした。

簡単に分離するもんじゃないのかね?

ま、ということで、一本飲み干しました。
もう一本は昼帰ってくる旦那に飲ませます。
今晩は、送別会だそうでーす。
ソルマックも常備してまーす。
こないだ5箱買ったっちゅうねん。(1箱2本入り)(498で購入)

1本250円かーーー。
旦那がソルマックを1本飲むごとに、
コラーゲン飲料でも飲みたい気分だわよ。
ってなわけで。
2007年 03月 28日 (水) 11:47 | 編集
ベランダが干し物でめーいっぱいっす( ̄・・ ̄)

でもねでもね、今日明日あたり黄砂がすごいんですって(汗)

はよー言うておくれ・・・_| ̄|○


洗濯物及び布団を取り入れる際、

黄砂を落とすべく、ぶんぶか振りまくって、

お隣のBMW販売店さんへ飛ばさないように気をつけます(o ̄∇ ̄o)
(↑結構気を使う)(とにかく何も落とせない)

・・・何気に我が家の新情報です。これ目印に探してみてね♥


我が家といえば、、、

先日、目前の小さな山からうちを見てきました。

干した布団が風になびいてるのが見えましたが、
部屋の中までは肉眼では見えなかった。

よし、これで踊り狂っても大丈夫♪(?)


20070327.jpg

目前の山。

山の上、左っちょの建物あたり(カフェがあります)から覗いてきました。



+++


昨日読み始めた「美丘」ですが、
3分の1くらいまですいすいと読みすすめております。

読める読める(* ̄ー ̄)

まだ重いところまでたどり着いてませんし、

あと、登場人物がわかりやすくて(多すぎなくて)いい。これなら覚えられる(笑)


今日も引き続き窓でも開けて読もうと思いまーす。

おやつには、昨日、閉店間際のジャスコで(半額で)買ってきた、大学芋だな。

芋はいいよな( ̄∀ ̄)

快晴。
2007年 03月 28日 (水) 10:49 | 編集
今日は、ばーん!と音が出そうなくらい晴れてます。
しかも、気温が上がるらしい!

とうとう春ですかー?
衣替え、ですかー?

あれこれ、じゃばじゃば洗わないと!


+++


北陸の地震、ニュースで流れる情報はほんの一部のことであって、
現地は悲惨な状況だと思います。

なかなか地方での災害情報というのは全国ニュースになりにくく、
ワシの住んでるこの地区が豪雨災害を受けた時も、
全国ネット放送は、ほぼいつもどおりでした。

水が一階全部を埋め尽くし、
ありとあらゆるものが流された友達がいます。
卒業アルバムも何もごっそり流されたと。

こういう時に同じ苦しみを味わった方がボランティアとして動く力は大きいようで、
きっと今回も新潟で被害にあった方たちなんかが、
物資としてではなく、人力という形で力になってあげるんだろうな。
ワシも動きたいな、なんてことを考えてるだけなんですけど。
こういうときに身軽に動きたいなと思うんですけど、
結局は募金なんかで済ませてしまう。

無力だなー。


北陸地方、今は降っていた雨がやんで晴れ間も覗いているとのこと。
余震も続いているようですが、これ以上悪いことが重ならないよう、
お天気くらいは晴れていてほしいなと思います。
みおか、って読むんですって。
2007年 03月 27日 (火) 10:49 | 編集
美丘 美丘
石田 衣良 (2006/11/01)
角川書店

この商品の詳細を見る


この方の本、以前に一度手にとって開いてみたものの、
最後まで読めなかった記憶があります。

が、先日図書館に行った際、
新刊コーナーにこれが並んでたので思わず借りてしまいました。

装丁がいいですねー。字体もいい。
・・・え、これ女子ではなく、女の子、だよね?(汗汗)←突然焦りだす

どーんと重い話でなければ読めそうです。

・・・レビュー見てみたら、
なんだか重い匂いがしますね?(;-_-) くんくん。

読めるかなー(苦笑)(早くも不安)




久々に本を読む態勢になりました。

・・・あ、わかった。
昨今のジャニにまみれてる自分が、ちょっと気に入らなかったってのも理由のひとつかも(笑)

いろいろ難しいんです。わはは。

落ち着いたらやろうと思って買っておいたペン字の練習本が、
引越しで行方不明になり、(案の定!)
なかなか見つからないから、気分転換に(?)読書もいんじゃね?(笑)


ま、ままま、なんでもいいさ~( ̄∀ ̄)


今日は曇り空で寒々しい。

こんな日は、静かに過ごそうと思いまーす。

ドラマ。
2007年 03月 26日 (月) 14:26 | 編集
結局見続けたのは、

「今週妻が浮気します」
「ヒミツの花園」
「ハケンの品格」
「花より男子2」
「華麗なる一族」

の5本でした。

あ、まだ終わってないのもあるんでしたっけね?

だとしても、
もう今クールは終わった感バリバリですので、見ないと思いまーす(笑)

ということは、最終回まで見たのは3本だな。

そしてそして、今クールが終わった今、
一つ一つ感想書くほどの意欲が、さっぱりわきません。

残念。

それなりに楽しんだけど、
来週が待ち遠しいーー!って感覚は無かった。

”それなり”からなかなか卒業できませんね( ̄へ ̄;


あ、ひとつ取り上げたいと思ったんだった。
直接ドラマの内容とは関係ないんですが、
マイラバの「あふれる」という曲が「今週妻が~」の劇中、
いいタイミングで流れてました。
せつなーい曲調です。

マイラバと言えば、ワシの青春真っ只中で全盛期を迎えていたアーティストさんで。
「HELLO,Again」とか「白いカイト」とか「Man&Woman」とか、
カラオケでやたら歌った記憶があります。
若かりし頃のいい思い出ですねぇ~。

ですが先日、あまり宜しくない報道もありまして。(旦那のね)

すっごいファンというわけではなのですが、どっかで気になります・・・

akko、一人でやっていけるよな?と、余計な心配をしてましたが、
この歌声を聴いて、変わってないなーと思ったわけであります^^

とまあ、そんなこんなで。

・・・話がそれました。(何が言いたかったんだ)


今回Rに残したドラマは「花より男子2」一本です。
これも、前回の「花男」を残してるので、その流れからですね。うん。
残してるからといって、また見るかどうか・・・(見ないな)

「華麗」も残すつもりでおいといたんですが、
最終回後にざっくり全部消しました。

ん~、空き容量が増えてスッキリ(笑)


とそんな感じで、
次クールのドラマに備え万全、そこそこ期待してる次第でございます。


望みは捨てないぞー、おー・・・。(←テンション低)
いろいろ。
2007年 03月 26日 (月) 11:25 | 編集
スポニチ

期待してます♥


+++


やっとこさ週が明けました(輝)

計画的ではありません、あくまでも無意識にですが、
少々高値のおもちゃ(?)を買い与えることで、乗り切った感があります。

・・・結果的に、ですよ?

・・・・・・狙ってたんじゃないですよ?(余計怪しい)



ワシは依然、過去のKAT-TUN映像を調子よく漁っております。
旦那が飲み会だった金曜夜は、
60minsバレーから、クラブでの「SIX SENSES」、仁ソロ「care」にたどり着き、
この放送時はあれこれブツブツ言ったんだよなーなどと反省(苦笑)

次に「うたばん」を見てにまにま、手品での仁による「うぜぇ~」にふるふる(嬉)

次は「音楽戦士」だな・・・と、
「うたばん」Rを収納する際に次のターゲットを定めました。(キラーン☆)

そんな感じで、KAT-TUN過去映像漁りが止まりません。
ま、それだけにならないように、ペース配分はしてます。かろうじて(;^_^)


+++


主婦のご用達番組「はなまるマーケット」今日からリニューアルということで、
月曜の”ベッキーズガーデン”というコーナーにジャニーズJr.の戸塚君が新加入しました。


ウメ子:「・・・あら、とっつ~(ぶんぶん)」(まるで知り合いのようです)



ジャニーズjr.からは初レギュラーじゃない?って薬丸さんも言ってます。
ご挨拶もとても上手にしてます。
お行儀のいい子だねぇー。教育されてるねぇー。

新人君紹介前は城田君のいる事務所(D-BOYSだっけ?)かなーと思ってたのですが、
ジャニーズ事務所ったら、この枠までいただいちゃったということですね?

すっげー(笑)←笑ってる

早速ロケです。一人です。わお。

タイトル通り、植物まみれのコーナーです。
ワシ、このコーナーは見るつもりですんで、
毎週月曜朝にはとっつーとご対面するわけだ。

ほーほーほー。


・・・ま、頑張れーい(* ̄∇ ̄*)

「うたばん」3/22。
2007年 03月 23日 (金) 10:50 | 編集
我が家は今日から三連休~~~~~

早速昨日の夜、ひと悶着ありました。
始めに食ってかかったのはワシか?旦那か?どっちもか?

とにかく、3連休のことを考え、
それ以上関わらないように、早々に寝ました。


ワシだけ。。。( ̄∀ ̄)くわっ


今朝起きると、昨晩は何事もなかったかのようにフツーでした。

でもワシは警戒心をそう簡単に解けませんので、
若干の距離感は保ってます。


むーーーーーー、








バリアーー!Σ( ̄ロ ̄lll)







旦那は1時間ほど出てくると、仕事に行きました。


+++

昨日は「とくばん」にNEWSが出てました。

ビリオネアで電流ビリビリ(o ̄∇ ̄o)

やっぱこういうのが「うたばん」のいいところよねー。
楽しい楽しい(笑)

そりゃいろいろ笑ったけれども、


「 何で離してん!!

  俺握ってたやんけ今ー!!」


と一人壇上から叫ぶ亮ちゃんが可愛すぎて、
姉さん大爆笑&メロメロっす(弱)


ん~、

ホント最近の亮ちゃんは、肩に力が入らず、
殻を破ってこっち側に出てきてくれた感じ、
ちょっとずつ自分を出してくれてるような気がして嬉しい♥

中居くん、「足の裏」ってのは本当にやめてあげて欲しいな(;^_^)
はっはーん。
2007年 03月 22日 (木) 15:35 | 編集
なる、


ほど、



ね。(多少の嫌味を込めて)





そうきたか、そうか、そうきたか(苦笑)



22日デビュー一周年記念の今日、

何かあるのか?と思ってましたらば、


出ました。J-webです。


コレまで配信された5人全員からのメッセージが載りました。




・・・




あ、以上?



・・・




以上だそうでーーーす(o ̄∇ ̄o)(知らんけど)


ワシの読み、ほぼ的中。

漸くジャニの動きを先読みできるようになってきたということか(* ̄ー ̄)(・・・そうか?)


!!
2007年 03月 22日 (木) 13:29 | 編集
おいおいおいおいおいおい・・・・・_| ̄|○



メール着信音が鳴って全身で跳ね上がったのに、

TSUTAYAからのお知らせメールだった!Σ( ̄ロ ̄lll)


ま、そんなもんか(笑)



先ほど、「海賊帆」を見てました。

いえ、聴きたいCDを読み込まないプレーヤーを暖気するためです(苦笑)


見て、見て、見て、

ネバアゲの仁見て、

マイエンジェル~見て、あ、そうそう、こんな曲だったよねーと確認し、(今頃?)

中丸のソロの手前で停止ボタンを押しました。

あのソロは好きじゃない(爆)



見事KAT-TUNによって暖気されたプレーヤーで目的のCDを聴き終わり・・・


今は、

「うたばん」でバントの構えしたのにボールに当てられなかった仁とか、
眉毛太いと指摘されてアップになる仁とか、
「ヘイヘイ」での楽しそうな仁とか、
「ウタワラ」の60mins(バレー篇)とか見たいんです。


最近、昔の自分の日記を読み返す機会が増えまして。

珍しい・・・( ̄・・ ̄)


すると思い出すわけですね、あの数々の笑顔を。。。(遠い目)


よし、これから見よう。

今日はKAT-TUNまみれだ。(CDはnotジャニでしたけど)



ま、そんな日があってもいいんじゃん?



それもこれも、
昨日は祝日、明日は有休、土日も丸々休むと言った旦那の言葉が響いていると思われ。。。(汗)


肩凝ったから明日は近くの温泉にでも行こうと言ってみようかな・・・(中に入れば別々ですから。グフ)

えへへ。
2007年 03月 19日 (月) 19:24 | 編集
なんか知らんけどね、

17日に中丸さん、
18日に上田さん、
19日今日、聖さんから、
デビュー1周年感謝?メールが届いてるらしーのー。


ワシ、


メールサービス登録、わざとしてないのー(わはは)

だって、旦那といる時に届いて、妙なリアクションとっちゃったらやばいじゃん。←自分が信用できない

そうなんだけど、


そうなんだけどーーー!!!



この分だと、

20日に田口ぃーから届いて、
21日に亀子から届いて、


・・・

どうも、KAT-TUNのデビュー日は22日らしいんだ。(知らんのかよ)


22日は誰から届くって?おまえさん!!!Σ( ̄ロ ̄lll)


いえ、万が一ですよ。

万が一、

万に一つ(しつこいって)、その可能性があるならば、

ワシ、そんな大事なメールを逃しかねないってわけでしょ?



あきませんあきませんあきません、

そんな馬鹿なあーーー!つって。


先ほど、ポチっと登録してきましたの。完了しましたの。おほ。


今日の配送(?)は終わってるので、

明日の田口ぃー(多分)からのメールを楽しみ待ってみたいと思います。


22日が一縷の望みをかけた仁さんメールではなかったとしても、
5人全員からだったとしても、(ありえる)
あたしゃ、がっかりなんてしませんよ?( ̄∀ ̄;


これは、万が一に備えての行動でございますゆえ。(くどい!)


このお祭りが終わったら、すぐに解除しよう。

だって、(バレるの)こわいもーーーん。(笑)





・・・あ?もしや、21日は祝日だからお休みって話?(爆)

プラス2kg
2007年 03月 19日 (月) 13:38 | 編集
おはようござります~~~~~(←軽やか)

いえ、実のところ、ワシの足取りは重い。



・・・なんだよ、月曜から凹みブログかよ?

ちゃいますー(o ̄∇ ̄o)


旦那が走る時に装着するように10年前に買ったという、
足首手首に巻きつけられるようマジックテープでとめる形状になったオモリを2つ発見しまして、
本日、装着したまま一日を過ごしてみてます。

1つ1kgのはずなんだけど、廊下を歩くと心なしかドスドス言ってる気が(笑)

ここ最近、テレビをただ見てるだけの時間が無駄な気がして、
見ながら腹筋背筋ヒップアップ運動をしてるんですが、
ワシの腹筋、そこそこ鍛えられてるようで、
普通の腹筋じゃどこにも負荷を感じないんです。
長時間続けてないと辛くならない。
もっと効率的な鍛え方はないもんかなーと思ってたところ、
いいもん見つけてしもーたわけです( ̄∀ ̄)♪

これを使う場合、
腰をつけて足を浮かせ、右足左足を交互に伸ばす運動ですね。
さっき試してみましたら、結構苦しい( ̄・・ ̄;

あとは、カウンターの棚を補助に、片足ずつのヒップアップ運動。
これまた苦しい( ̄・・ ̄;;

ま、筋トレをしてるというても、
中田ヒデ監修の東ハトのローストアーモンド風味キャラメルコーン(おいしそうだったから2袋買った)を食べた後に、「やべっ」と思いながらやってたりするので、効果が出るとも思えませんね(苦笑)

とにかく、喜んで装着してますが、

ワシの足取りは重いわけどす。・・・どすどす?
階下の方にご迷惑をかけないよう、つま先で歩くことしよう(笑)

そうそう、
歯を磨く時に、爪先立ちになり、
軽く上下する運動もやってみたりやらなかったり(?)

これ、結構辛いものなのね(;^_^)
ワシ、ふくらはぎの筋肉そんなに無かったんだ?と、少々焦ります。


とにかく、締まりのある体目指して当面(?)頑張ります。

少クラプレミアム。
2007年 03月 18日 (日) 21:30 | 編集
プレミアムゲストは亀子でした。

事務所に入るきっかけ話、入ってからの話等、
何度か聞いた話だったり、

聖は楽屋に貼られたKAT-TUNと書かれたテープのハイフンの後の「T」(聖のTですね)を破いてみたりするなんていう初めて聞くエピソードを話してくれたり。
(要するにKAT-TUN結成したことに聖は納得いってなかったってことです)
それを「うわ、面白いねソレ!」って喜ぶ太一君(笑)

まあ、まあまあ、亀子の話はワシ的にはいーんだよ。(・・・うおーい)
あ、仁の名前は亀子の口からは一切出ず、唯一テロップで
「ドラマごくせんにKAT-TUNから亀梨・赤西が出演」みたいな感じで流れただけでした。
ま、こんなもんでしょ。最初から特に期待はしてませんでした。


それよりも、

KAT-TUN新曲の「Peak」でんがな。


わし、もうすぐリピ10回くらいいきそうです(;^_^)(今もリピ中)

自分で思ってたよりも、歌うKAT-TUNを欲してたらしい。

仁いないんだけどねぇ・・・でもやっぱ5人とも大好きだし。

なんか楽しー♪


まず、5人それぞれお久しぶり~(手ぶんぶん)って感じ。

田口は髪切ってさっぱりくるくるでした。
相変わらずその斬新な体から繰り出されるダンスはお見事で。
この新曲発売時はまた音楽番組に出るだろうから、
ドラマと相まって田口人気上がってくれたら嬉しいなーとか。

・・・てか、ここで田口を一番先に書いたことに驚きじゃね?(笑)

中丸さんは、中丸さんはー、、、常に目で追ってました(* ̄∇ ̄*)(照)
あ、仁いない時のワシの癒しはそういえば中丸さんでしたわ(忘れるな)
楽しそうに田口の隣で踊る、指の綺麗な中丸さんのダンスもとても綺麗。
つーか、この二人ばっかり見てたんだよ、ワシ今回。
やっぱさすがだなー、つって。
踊り揃ってるし、タッパあるし。(うっとり)
まじ格好イイです。かなりイイ。お勧め。やばい。

その点、
・・・ん?よろしくないですねこの書き方は(;-_-)

上田さんですが、
ビジュアルよろしいんじゃありませーん?
その黒いバンダナ。長いバンダナ。仁も似合いそう(ボソ)
黒タンク?から伸びるその腕!!(これも仁・・・)
またこれ、ガッチリいい筋肉ついてますやんか!!
肩幅もでかくなった気がして、その体型に驚きました。頑張ってるんだねぇ^^
踊りはねー、正直かなり微妙です(苦笑)ま、しょうがない(汗)

亀子。
亀子のビジュも最高じゃん???
衣装もいいし、グラサンもいい。出来れば最後まで外さずにいて欲しかった。
演出の風になびく亀子の髪が美しゅうございます。
いつぞやの少クラで「GOLD」を歌う仁を思い出します。
・・・歌ってる最中の亀子にはあんまり目がいきませんでしたので、これ以上はわかんない(汗)

最後に、聖。ちょっと心配。
歌う前のちょっとした時間もカメラ回してて、
いつもだったら中丸さんとジャレてたりする聖が、
今回は全くカメラ前に登場しませんでした。
最後にお疲れ様でしたー、って言ってるとこを回してた映像の時も、
上田中丸がはしゃいでるのを我関せずって感じだった。
聖、多分すっっっっっごい疲れてますね。
やっぱ主役だから、肉体的にも精神的にもきついのかなー。
あの聖がフリを間違えてたところもあったし。信じられん。
一回覚えたら忘れないとか言ってたよね?確か。
姉さんは心配です。聖でさえこうなるのか、つって。
・・・いや、他意はないですよ?(汗)
とにかく、頑張れーー( ̄0 ̄)




次、全体的な感想。

5人それぞれのソロパートから入るんですが、
ワシ、中丸さんの声に、

どっきんこぉぉ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

あの鼻にかかった声は苦手だったはずなのに。おかしい(;-_-)
でも確かに安定してる。不安なく聴ける。
あの声が甘~い声♥に聴こえてきました・・・。やべっ。

ほんでほんで、田口さんの挑発的な「ヴゥゥッ!!」にノックアウトした女子多数とみた(笑)
ワシもキタ(笑)
・・・おかしい(;-_-)
何かがおかしい・・・(苦笑)
その後の亀子の「ゥワォォゥ!!」にはさっぱりでしたのに。(だはー)


あとは、間奏のフリで(最初のイントロにもある)振り子みたいなフリのとこがあるんだけど、
あれを踊ってる時の中丸田口がむっちゃサマになってる!
左手をおへそらへんに添えてんの。
あそこ好きー!!!( ≧∇≦)

これ、とにかく速攻飛ばしますわ( ̄・・ ̄)(私信)


あとはー、やっぱ5人並んで隣の人の肩に手をかけて踊るとこね。
田口中丸亀子がすっごく楽しそうなんだよ~(嬉)上田聖はごめん見てない(;-_-)ゴメン
この部分に関しては、嵐っぽい。仲良さげだな(笑)


ま、当然のことながら?
ここに仁がいることを想像するんですけどねー。

仁がそこにいたらどんな顔して隣の肩を持ってるのかなー、とか、
中丸田口みたいに楽しそうに歯出して笑ってるのかなー、とか、
元気ない聖を仁の大きな愛情で包んであげるんだろうなー、とか、
上田の黒長バンダナ見て、「それ、俺にちょうだい。」ってぶんどって、
「俺の方が似合ってんじゃん?」なんて言ってそうだなー、とか、
細かいステップが多いフリだけど、仁はちゃんと覚えられるのかなー、とか、
・・・あ、その先が見える(;-_-)
案の定ステップ間違えて「あひゃ(汗)」って笑ってる仁の顔が見える(爆)


・・・そのような感じで、エンドレスで想像できますよ(愛)




えー、、


ま、

そんな新曲であります(シメ方がわからんなった)

また好きな曲増えちゃったよー。
あ、でもあれだ。
ワシのことだから多分、歌う姿を見て聴く分のプラスαがでかいな(笑)
歌詞の内容全く頭に入ってないしな(笑)




いつか、この曲6人で歌うKAT-TUNをみせて欲しいね。




うん。


おおお。
2007年 03月 16日 (金) 19:51 | 編集
続編の続編になりますが、

「EXILE~6年目の真実~」が放送されるみたいです。
さっき、レコーダーで番組予約してたら見つけた(o ̄∇ ̄o)

「KAT-TUN×3」と何が違うってやっぱ知名度ですか?そうなんですか?>地元TV局

ま、何はともあれ、これでDVD保存ができるってもんだ。
あとで友達にメールしてあげよーっと。


++


で、

もひとつ見つけたのが、

「ぷっすま」ですよ。山P出てたスペシャル版。1クール前?!∑( ̄△ ̄;)

え、あれって番宣兼ねてたんじゃ・・・ま、いっか(笑)

とりあえず、放送されるだけましってことです。ええ。


++


今日のMステSP放送は、

「この地域では放送予定はありません」って先週放送の際にテロップで出てました。

こちらはなかなか成長しないねぇ(;-_-)

ま、KAT-TUN出ないのであれば、許します。

それまでに、なんとかして、


ほっすぃーーー!!(叫んでみた)



いじょー(* ̄∇ ̄*)
再放送ドラマ。
2007年 03月 16日 (金) 16:50 | 編集
おおっとー、予想外なところをついてきました。

26日(月)からの再放送ドラマ枠、

氷の世界」だそうです。


なーなこちゃーん(* ̄∇ ̄*)

竹野内さんもー♪
彼の低音しびれます。
たまに出るひっくり返った声はいまいちだけど(爆)

これ、当時毎週楽しみに見てました。

先日、ビデオテープを処分する際、
この最終回分を見つけ、食い入るように見たんです。

でも、キャストを見ても、どのキャストがどう絡んでくるか、
細部までは覚えてません。
恐かったことは覚えてます。あと犯人も(苦笑)

ってなわけで、また楽しめそうでーす♪


ええ、勿論Rに保存ですね。



おー、

ひっさしぶりに、いいもんキター( ̄∀ ̄)


ああ、
2007年 03月 16日 (金) 10:43 | 編集
寒い


食器洗うのに、お湯出してもいーい?


・・・。


毎朝天気がよければ窓を開けて風を通します。

結露がひどいので、湿気た空気の入れ替えに、ね。


んだけれども、今日は一段と寒い(涙)

PC前から動けません。

尻の下に収納された足が出せない(あぐらかいてます)


窓は閉めました。

あと、今朝のワシに残された家事は、

とりあえず、お皿洗いとアイロンがけ、かな。


洗濯物は干したけど、布団は干せねぇな、こんな曇り空じゃ。


ああ、寒い。


+++


なんだかジャニごと、また暇になりました?

皆さん静香だわー。

あ、間違えた、静かだわー。



へえへえ、ほうほう。(←blog読んでる)

いいニュースがやってくるのを静かに待ってる雰囲気ですね。


ワシは何も全く変わってません。

いたってフツー。


足先寒いから半身浴でもしようかな、つって。

・・・あ、これもいわゆる”しずか”ちゃんっすね。





ぷぷ(自分でウケてる)






+++


えー、

先日EXILE好きの彼女の話を書きましたが、その続編です。

先週会うことが出来、
彼女の方から嬉しそうにワシに話かけてきました。

「~EXILEの6年目の真実~ってこっちで放送されんかったの知ってる?」

ってな具合に。

ワシからは何も発信しないよう聞き役に徹してましたらば(ボロ出たら困るけんね)、
これまたEXILE好きな知り合いがその番組のビデオテープを入手し、
それを借りて見ることが出来たと!!

ほっほーーー(o ̄∇ ̄o)

んで、「ワシも動画サイトで見たよー。(ウソですけどね)」ってな感じで話に花が咲きました。

今時ビデオて!!とも内心思いましたが(苦笑)、
とにかく彼女がそれを見れて、本当に良かったです(* ̄∇ ̄*)

で、お決まりですが、
また変えたという携帯の待ち受け画像(ガン飛ばしたATSUSHI)をニマニマ見せられました。

良かったねー格好いいねー(笑顔)



一件落着でございます。ちん。



うおー、
2007年 03月 15日 (木) 14:42 | 編集


ねむ_| ̄|○



まぶたが重いっす(辛)


当然これは、昨日欲張って動きすぎた結果ですね(;-_-)

美容院でも舟こぐ寸前でしたわー。
洗ってもらってる時、ガーゼの下で口開きかけましたわー(苦笑)

結局髪型は、長くても自分でアレンジできない(ホントは巻いてみたかった)という現実をやっと自分自身受け入れ、予定以上切ることに。

長さは肩につくくらい、色は若干黒くなりました。(結構黒いらしーよ)

パーマ残ってた部分はほぼ切り落とされてしまったので、
2週間後にまた行ってきます。

ボリューム無いけんね!
顔のパーツうすいけんね!
髪の毛くらいは華やかにならずとも、地味さを解消したいからね!

あと2週間は未完成のまま・・・帽子かぶっとくか。


+++


ワシが担当さんとの打ち合わせ?をテケトーに終え、
どんどん手が加えられていくのを横目に、
となりの高校生(もしや中学生?)くらいの子は、ものすご入念な相談をしてました。

ワシの予想だと、初めてのメス入れ(違)と見た。
卒業式が終わるのを待っての出陣(違)と見た。

肩甲骨辺りまである長いストレートのキレーな髪、でしてん。
カラーもしたいし、パーマもかけたいんですって。

でも、両方いっぺんにはやめといたほうがいいと言われ、カラーは後日ってことで。

次にパーマはどのくらい持つのか気にしてはりました。

店員「髪質によって違うので、一概にどうとはいえませんが、
   早い人は2週間だったり、でも半年持つ人もいたり・・・。」

それを聞いて悩む女子。

店員「JJとかみたいなトップをふんわりさせて、毛先を巻きたいのであれば・・・」

女子「いえ、そこまでは・・(苦笑)」

店員「ん~~~と、じゃあ・・」


ウメ子「(両方がんばれー)」


先に仕上がって店を出たので、
出来上がりがどうなったのか、ちょっと気になってます(苦笑)

今日は動く日。
2007年 03月 14日 (水) 09:43 | 編集
今日は動く日です。

眼科図書館郵便局実家によって美容院かな。


憧れる髪型があります。

りえちゃんのような、ベリーショート!( ̄∀ ̄)

潔くて見てて気持ちいいですわー。

前髪ちょんちょん、おでこ半分くらい出す感じ?


いいよなー。

ワシ、絶対無理だなー( ̄∀ ̄;


この場合、顔のパーツもはっきりしてた方がいいよなー。

・・・やっぱダメってことだなー(苦笑)


ってなわけで今日も、カラーと少しのカットで終わる予定。


髪型の冒険はしないタイプです(ふるふる)
ワシ…
2007年 03月 14日 (水) 09:16 | 編集
どんだけ興味がないねん、っつー話ですが、

この日の日記。

DoCoMoで使われてる、かとぅーんの新曲「Peak」(…スペルは合ってるよな?(;-_-))の、

歌詞、まちごーとりまんな。( ̄・・ ̄)


この日記以後、

何度となく見るCMですが、

なーんか、なーーーんか、違う?と、

漸く気づきました。


  ♪ 無駄なことなんて何にもないさ~


って聞こえる(汗)


おーう・・・(頭抱)

大変申し訳ない・・・_| ̄|○
皆頑張れー。
2007年 03月 13日 (火) 10:12 | 編集
amazon出たようですー。


cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付) cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)
KAT-TUN (2007/04/18)
ジェイ・ストーム(SME)

この商品の詳細を見る



cartoon KAT-TUN II You (通常盤)(初回プレス) cartoon KAT-TUN II You (通常盤)(初回プレス)
KAT-TUN (2007/04/18)
ジェイ・ストーム(SME)

この商品の詳細を見る



cartoon KAT-TUN II You (通常盤) cartoon KAT-TUN II You (通常盤)
KAT-TUN (2007/04/18)
ジェイ・ストーム(SME)

この商品の詳細を見る



売り切れちゃうんじゃね?
ま、そりゃそうか。

お急ぎくだせぇ( ̄・・ ̄)


+++


昨日のOXYCM見ました。
もうさー、皆さん大騒ぎだからさー、
ワシも見なくちゃ!!って気合い入れて録画したからね(苦笑)

帰国して撮っただとか、そういう噂も目にしましたが、
ありゃあ、撮り溜めっしょ(o ̄∇ ̄o)ワハ

留学前につけてるネックレスを今もまだ仁が身に付けてる気がしない(笑)
あのセットをもう一度組む手間がもったいない(笑)

そりゃ、何パターンか撮るでしょ普通、みたいな~♪(他人事)


そんなこんなで、

えー、

結局箱買いしたリポD(しかも2箱)をくいっとやりつつ、
ワタワタ動きたいと思います( ̄・・ ̄)



ほいっ。←勢いつけた

そうそう。
2007年 03月 12日 (月) 10:45 | 編集
サンスポ


ですって。(手くいっ)


看護師をめざす妹の亜湖(成海璃子)、
神経内科の医師となった亜也のクラスメート、遥斗(錦戸亮)を中心にした物語




ですってーっ!(くいくいっ)



翔太はもうお腹一杯、と言いましたが、

遥斗なら別です、別。( ̄・・ ̄)


楽しみが増えました。

めでたい(* ̄ー ̄)


+++


錦戸さんでもうひとつ。

昨日、本屋で手にした「BOAO

NEWSが載ってまして、
「そういえばそんな情報目にしたなー」なんてパラパラとそのページにたどり着き、

錦戸さんの枠だけ読みました。
・・・ごめん、山P(苦笑)

錦戸さん枠を読み終わり、
思わずそれを手にレジに向かいそうになりました(笑)

に、錦戸さん・・・・(泡ブクブク)


BOAO世代のお姉さまを意識してのコメント。

彼が錦戸様じゃなくなる瞬間がそこに刻まれており、
ワシは、ふるっ(身震い)とキタのでありますよ。


えー、BOAO世代とは?

あ、セーフです。
”27歳から35歳の女性がターゲット”ですって。

てか、どまんなかです。ナイス。ナイスBOAO。(?)

そうかー、亮ちゃんてばあたしにそんなこと聞きたいのかー(むふ)



「むちゃむちゃ知りたいです。

 どうやったら、あなたたちに好かれますか?」



エラい低姿勢やないか!これ亮ちゃんかいな!∑(゚∇゚|||)

いやー、、、

この子をこねくりまわしたいと、久々に思いました。

是非、そこに至るまでの文面も読んでいただきたいです。
かわいいったらありゃしない(笑)


で、購入したのは「LUCi」と、主婦ご用達のオレンジページ。


ジャニの気配はございませーん(笑)

週、明けまして。
2007年 03月 12日 (月) 09:54 | 編集
おーめでとうござい、



まっっす!ヽ(*´∀`)ノワー


頑張ったよー、なんか今回は調子が良かった。

これもリポビタンDのおかげ?
などと、次回のためのすりこみをしてみたり(笑)


やらなくちゃいけないことが目前に迫ってる時ほど、
他にやりたいことやらなくちゃいけないことが見えてくるもので、
(テスト前に机周辺の片づけをしてしまうのと同類か?)
今は、そのメモを前にどれからやろうか考えてます。

ま、今日はトイレの壁拭いて、きれいのミストを吹きかけようだとか、
そういった他愛も無いことなんですけど(;^_^)
やはり、空気の流れがよろしくない家のようで、
トイレのカビ対策も入念にしとかないといけないっぽい。

そんなわけで、「きれいのミスト」ってやつに手を出しました。
本当は水で薄めたエタノールくらいでいいんだろうけど、
エタノール買って、スプレータイプの容器を買って、、、という手間が面倒くさかった・・・(;-_-)

この使い心地は、まあうん、いいんじゃない?って感じです。
除菌できそうな匂いをしてます。(とりあえずなんでも匂いで判断する人)

そんなわけで、トイレマットも洗うべー。

洗濯物も干すべー。

ワイシャツのアイロンがけー。

・・・

そろそろ腹回りの肉を引き締めとうございまする。

腹筋背筋ー。


ん、


今日はその辺で許しといたろ(* ̄∇ ̄*)

もろもろ。
2007年 03月 08日 (木) 11:49 | 編集
今朝のズームです。

オスカー像を手にする手越の後ろにいる山P、
そこだけ5年くらいタイムスリップしたような・・・

「え、この山Pいくつ?」

と、不思議な感覚を覚えたウメ子です。

ドラマ仕様でしょうね、髪をばっさり切ってました。

ちょろっとしか映らなかったのですが、
色気が半減、幼さ倍増したような?

かわいかったです(* ̄∇ ̄*)

でも、ワシはもうちょっと長い方が好きー。

下から髪をゆーっくりかき上げてあげたいの。。。(この場合ワシは組み敷かれてます)


+++


外出時にKAT-TUNと出くわす機会が増えてきました。

先日旦那と行った蕎麦屋で流れていたのは、
オルゴールバージョンの「僕らの街で」。


目前に旦那、手元には蕎麦、
でも頭の中はしっかりメロディーを追ってました。



そして昨日、リサイクルショップに行った時のこと。

それぞれが行きたいところに行く夫婦なので、
単独行動をしておりましたらば、
テラコッタの鉢を手にしたところで、
かなりの大音量で(スピーカーが真上だった)流れてきた仁の声。

イントロでもありゃー、気構え・・・というか、「お♪」程度の反応で済むはずですが、

突如として、



♪ 頑張ってる君の目が~

   世界中に輝いて~





ですよ?(汗)



びっしこーーーーん!Σ( ̄ロ ̄lll)

って感じで、この声が耳に突き刺さるわけですよ。(手くいっ)


思わず、「うわおっ」って声が出ました。

別行動でよかったー(苦笑)



で、このタイミングで旦那と合流してしまうと、
じっくり聴けなくなる!と思い、隣の食器棚の影に身を隠しました(スピーカーから離れたくない)


ですが、

たわんだ棚をボーっと触ってるところに背後から声をかけられ、
これまたビビリました(;^_^)


曲を聴き終わる前に店を出、
車に乗り込むところでこれまた無意識に、
「頑張ってる君の目が~」って口ずさんでしまった自分に焦り、
慌ててカーステレオの音楽に集中したウメ子です。

あぶねーあぶねー(苦笑)


久々にKAT-TUNCDでも聴いてみようかなー。

ちんっ。
2007年 03月 06日 (火) 09:30 | 編集
「あ、そうそう、」と、Amazonをチェックしてみたところ、(コメント見て思い出した)

注文可能な状態になっていたため、

クリッククリック♪してきました。





実家に配送されるように。(* ̄∇ ̄*)にゃっ


よーし、そこんとこも抜かりなーし!

迷走しててもスランプでも肩凝りでも運動不足でもそこんとこ抜かりなーし!

お買い上げありがとーございましたー。ちんっ♪



お届けは4/13~14だって。

ま、いいや。

これまでも届いてから開封するまでに時間かかってたし(苦笑)

あと、支払い手数料無料のコンビニ払いができるようになってた。知らんかったわー。

前々から、1500円以上の商品は送料無料だし。


ってーことは、

余分なお金はいらないってことじゃんか!Σ( ̄ロ ̄lll)


しめて、4425円ナリ。





よーしよーしよーしよーし。



いいぞー


いいぞーーー



ということで、


ありとあらゆる面でテンションを上げて、(若干むりくり)

あと4日頑張りましょーっ( ̄・・ ̄)

マジかい。
2007年 03月 03日 (土) 16:50 | 編集
すみませんがー・・・・・(低テンション)

Amazon、早くも売り切れですがな。(ボソ)
もっと用意しとかんかい。(ボソ)



最安値の4425円。

「ん、まあそのうち注文しようかね~」

そんなこと言うてる反応鈍い輩(ヤカラ)はほっとけー!ってな勢いでんがな!Σ( ̄ロ ̄lll)


ま、またそのうち注文可能になるでしょうから、(知らんけど)
おとなしく待ってますけどね?(笑)


世間は当落確認でせわしないようで。

ふぁいとーぅ!!いっぱあーーーつ!ヘ( ̄□ ̄;)ノ
いいね~。2
2007年 03月 03日 (土) 12:17 | 編集
「王様のブランチ」

先週先々週あたりから、ちらちら見ております。

CATVは目的のものが無い限りチャンネル合わせないから、
この番組はあんまり見たことなかったんですが、
今クール、割としっかり見ているドラマ2本の出演者が出てくるので、
徐々に興味を持ち始めまして、今日はガッツリ見たわけです。

そしたらば、小栗。

小栗がかわええ。(ニヘラ)

あー、やっぱりいいなーこの子(* ̄ー ̄)

ブランチやってるスタジオとの生中継だったんだけど、
そこに生ずる変な間(ま)を上手にフォローする、そのスマートさが好き(笑)

そういえば、
「そこはどこですかー?なんでそちらに?」
っていうスタジオからの問いに、
西門さんったらそ知らぬ顔でネタバレしてくれちゃって、
「道明寺が記憶障害になって入院してる病院です。」
だって。

何?それ、何話?(爆)

しばし空気が固まってました。
「おいおいおいおい~~~~」ってな雰囲気よね(苦笑)


そんなおとぼけちゃんもいたりする中、

ちゃんとその場の空気をよんで、
一人暴走するわけでもなく、
相手に気をつかわせないように、うまく仕切ってました。

そう、仕切ってたんだよ、途中。横にアナウンサーいるのに。

こういう喋りに慣れてなさそうな二人(阿部君と松田君)に話を振ったりフォローしたり。

あぁ、、、イイわ(唸)



好き。(* ̄・ ̄*)


やっぱ、無理の無い範囲でこの子は追いかけよう。(決定)

24歳O型183cmのイイ体した笑顔の可愛いこの青年を。
顔がちっちゃいから肩幅がっしりしてんのが際立っててイイ。(イイばっか。笑)

追いかけるつったって、ラジオを聴くわけでも舞台を見に行くわけでもないので、
出来ればテレビに出続けて欲しいなー、なんて思います(苦笑)

あ、でも本(写真集か?)は手に取ったんだよ。
ハムレットの舞台をやっていた頃の尖った雰囲気の小栗さん(金髪長髪)がこっちを睨んでおりました。
・・・ま、特に感想もなく(苦笑)


演じてない彼を見たいぞ、と。


以上。
いいね~。
2007年 03月 03日 (土) 12:15 | 編集
「スパイ・ゲーム」

見ましたー(o ̄∇ ̄o)


最後に出た”○○に捧ぐ”ってのが気になって、
ネットで検索かけたらレビューを見つけまして、
ちょっとわかりにくかった部分とかもあったので、
ちょうど良いや~と読み始めたところ、
ところどころ端折られてることに気が付きました。


ガーン、ガーン、ガーン( ̄ロ ̄lll)


訓練のシーンもなかったしー、
ミュラーの部屋が荒らされてるシーンもなかったしー、

127分の映画をCM込みで125分程に収めてるってことは、
10分くらいはカットされてるのかなー?

それを知ってしまったため、なんだかすっきりせず。くそー。
そのシーンが○○禁だったらともかく、
折角テレビ放映するんだったら、そこもちゃんと頼むよー。

でもま、テンポが良く難しくもなく楽しめました( ̄∀ ̄)
突っ込みたくなるような展開もなく。(そういう映画多いですからねー)
あの、現場経験無さそうなハーカーとのちっちゃな対決も楽しかったし。
横で旦那が寝てるというのに、「うおー」などという声をあげ関心してました(笑)

とにかく、借りてきてしっかり全編見なくては!!


出演者さんとしては、

ブラピの作品、考えてみたらあまり見たことなかったんですが、
結構いいね?(笑)

彼はとにかく痛そうでした(汗)
ぶたれる度に首すくめてました。ヒッ。

ロバートレッドフォード、しぶかったー(笑)
おっちゃん老後資金なくなっちゃって大丈夫かー(心配)

あとは、ディナーアウト作戦の後始末、
政治的にどえらいことになってないか心配です。(やっぱり突っ込んだ!)(笑)


以上、楽しい金曜日でしたー。

こんなんもっとやってくれー(o ̄∇ ̄o)

よし。
2007年 03月 02日 (金) 15:43 | 編集
ふむふむふむ。

ふーむ、ふむふむ。


・・・ムフフ・・・・・フフ、フフ(怪)





とりあえず、自分の目で確認してきましたー(●´▽`●)

新星堂には入りたくても混雑してて入れませんでしたけどね(笑)



タワレコさんのHPで、

KAT-TUNのデビューコン最終日の模様を収めたDVDの予約受付が始まってます。4720円。
”特典映像:未公開ビデオクリップ”ですって(グフ)

4月11日発売、ですって(グフグフ)


Amazonはまだでした。

いつぞやに、タイトル未定のKAT-TUNのDVDが出るという話が出た際、
amazonのお知らせメールサービスみたいなやつに登録しておいたんですが、
その日付は2006/9/1でした。

それがやっと発表できる形になったってことかしらん?

・・・長かった(TmT)





ほんでほんで、



ほんでですよ(手くいっ)



飛ぶね、いや、既に飛んでるね、憶測が。

日本中をひゅんひゅん飛びまくっとるね(笑)


まず、これが発売になったってことで、
ワシらが考える最悪のケースは免れたと考えていいのかな、と。

ま、こればっかりは最後の最後の最後まで、安心できないですけど。
ワシ、まだ疑いは残したままですけど( ̄~ ̄;

まあでも、ね(笑)

明るい未来が待ってるんじゃないかなーーーーーーーー、と。(希望的観測です)



あとは、発売に踏み切るその時期っすよ。

なんで?

ねえなんで?なんでなんで??(しつこい)


復帰?

マジで?♪



そうかなーー、それはどうかなーー・・・・(苦笑)

ワシ、簡単には信じませーん(あぐらかき頑固ジジ)



つーか、逆に、

復帰の見通しはまだたってないんだけど、
記者会見で公言した”半年”が経つわけで、

ここで仁ファンのテンションが下がりまくるのをなんとか繋ぎとめるための最終兵器じゃね?なーんて思ってたりもする。

悪く考えすぎか?(苦笑)




ままま、

DVDが発売されることに間違いは無さそうなので、

その事実は本当に本当に、


マジで嬉しい。(T▽T)ヤター

もう無理だと思ってたからなー。

楽しそうに歌うコンサートでのKAT-TUNを見せて頂ける事に、感謝しなくちゃね(* ̄∇ ̄*)

あ、新星堂も見れた♪こちらは4800円なりー。



よーし。


よーし。



そうとわかった今、

ワシがやることは、やっぱり日常を頑張ることだけだ(変わってない)(笑)

地に足つけて、頑張んなきゃねー。



よし、やってくる( ̄・・ ̄)
ん?
2007年 03月 02日 (金) 14:28 | 編集

・・・・・。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


















エ?(画面いっぱいのフォントのつもりで)















ちょいとちょいとちょいと!!




よし、事実確認してこよう。

いや、できないかもしれないけど、blog巡ってきます。






ワシ、すっごい乗り遅れた感あり?(笑)



うほほ~い♪(跳)
copyright (C) 縁側ででんぐり返し。 all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。