FC2ブログ
縁側ででんぐり返し。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EXILE。
2007年 02月 27日 (火) 20:00 | 編集
見ましたー。(ほふー)

お友達のご好意に甘え送ってもらった
「EXILE~6年目の真実~」

見る前からきっと泣くわ~と思ってたけど、泣いたわ~(笑)

だって泣き虫なんだもん、ATSUSHIが。
ことあるごとに泣くんだもん、ATSUSHIが。(苦笑)

たまねぎで泣いてたところは、きゅーんとキテしまうくらい可愛かったですけど(照)

エエ男やなーと思いました。

ワシ、男の集団好きやんかー(笑)

やっぱ、ジャニではなくこっちでいいんとちゃう?って思ったよ。

以前見た情熱大陸だっけな?
歌担当のSHUNとATSUSHIは取り組み方が違うらしく、

SHUNは感覚?感性?で歌うんだけど、
ATSUSHIは緻密に考えながら歌う、みたいなことを言ってたんです。(記憶が定かでないが)
歌詞カードを見るとメモをいっぱいしてる。ト書き?というか。
そこら辺で衝突することもあったらしく。
それは歌に真剣に取り組むからであって、EXILEを愛してるからであって、
ソリが合わないとかじゃなかったのかもしれんが、
やっぱりファンとしては気になるところで。。。
いや、ワシがファンと言うには憚るものがあるけれども(;-_-)

今回の番組では、SHUNを思うATSUSHIだったり、
ATSUSHIを思うSHUNのエピソードがあったり、

それだけでも涙出るっちゅうわけですよ。ええ。

それに加えて、ベーチェット病と向き合うMATSU。
その苦しみはワシなんかが想像出来るもんじゃないと思うし。

EXILEが支えだからと、踏ん張ってる姿が格好よかった。
それを見守る男達も熱かったー。

新ボーカルのあの子もよく見たら綺麗な顔してるし(笑)
パフォーマーのあの人は若干はしゃいで見えたが(笑)


+++


ワシのB型友がATSUSHIのことをどえらい好きなんですよね。
携帯の待ちうけは常に彼ですし。


これはー、

見たほうがいいぞー、


っていうか。



これは見たいだろうなー、

ファンにとったらお宝モンだろうなー、


ATSUSHIのお部屋訪問だしなー、



でも、入手先を聞かれたら・・・



んー。




・・・。




B型友は、ATSUSHIにハマってる辺りからして、

ワシのことも他の友達よりはわかってくれるだろうしなー、



なんて、

ことを、



思ってみたり、したのですが、


いや、


それは、



やめておこう。(; ̄▽ ̄)だな



そんな危ない橋は渡れねぇ(笑)

ワシは石橋を叩いて壊すO型ですねん。

いや、箍が外れれば橋のど真ん中を走り抜けますが(っぴょー!)、

そんなこといつもいつも出来るもんじゃありません(苦笑)

いつもやってたら身が持ちません(爆)



というわけで、

これはワシのDVDBOX(映画集)のファイルに収納されました。ちん。


これは、全国放送すべきだと思いますわ。
ジャニファンだったらえらい騒ぎですぜ(恐)

・・・で、ちょいと検索かけてみましたらば、
徐々に?放送されてるようですね(* ̄ー ̄)

その波がこっちにも届いて、
B型友が見れる日が来ることをこっそり祈っとこう。
(KAT-TUN×3、結局うちの県だけ放送されなかったっていう事実もあるけどね)( ̄へ ̄;


そんなこんなでしたー。

ありがとー^^

スポンサーサイト
説明。
2007年 02月 27日 (火) 19:09 | 編集
二つ前のエントリで書いた

>「ズッコケ男道」???
>りょ、亮ちゃん・・・(苦笑)

の説明をしたいと思います。(なんだこのエントリ)


「ヘイヘイ」でのオモロイ関ジャニを見て、
「俺はこっちの方がイイと思うけど(KAT-TUNより)」という言動をしたこともある旦那。
(今となってはどういう会話の流れから出た言動かが既に記憶に無いですが関ジャニはいいらしい)

「1リットルの涙」にハマってた旦那が「∞SAKAおばちゃんROCK」で楽しそうに歌い踊る亮ちゃんを見て一言、

「イメージダウン」と言うたんです。

「コイツはこんなんやらん方がいいんやない?」


ほっほっほーー(滝汗)



そんなこともあり、
新曲のタイトルを見て即座に亮ちゃんの顔が浮かんだわけです。
どんな歌やろな?(汗)つって。

いや、旦那に亮ちゃんを分かってもらおうとは思ってませんので、

別にいいんです。

ワシが亮ちゃんのことわかってますんで(ほんまか?)、
いいんです。いいんです。


・・・。


だから、いいんですってばぁ!!(逃)
これにすっか。
2007年 02月 27日 (火) 12:06 | 編集
テンプレート変えたくてしょうがなかったー。

やっと変えました。

ワシ、理系です。

数学と理科大好きでした。(中学の話)

でも国語も好きだった。ハマジせんせーー!(叫んでみる)

英語は嫌いでした。

カバのような顔をした眼鏡教師がアヒル口でニヤリと笑うその顔が、イヤでした。

くっそー。


ということで、実験室臭いテンプレートでいってみよー!(やあー)
火曜日。
2007年 02月 27日 (火) 11:38 | 編集
ワシの一週間は火曜日から始まる気がする。

おこんにちわ~(o ̄∇ ̄o)にへら


そうですそうです、今日は火曜日です。

「スカ☆J」を予約しなければ!

テレビを買い換えたことで、
以前より入力端子が増え、
CATVの録画が旦那にばれにくくなりました(笑)

しかも、この時間帯(0:12~)は既に就寝済みですので。

うほほ~い♪(←軽快です)



関ジャニさんといえば、
全国47都道府県でコンサートするんですって。

それってうちも・・・入ってますよね(;^_^)

ほえー、

ほぉーーえーーー。


まあ、行く気はないですが、妙にソワソワ(笑)

てか、こんなとこに来ることなんてそうそう無いだろうから、
重複参戦もあるんでしょうねー。

他県からも人が押し寄せる・・・。

ワシは、その波を見てみたい気がします(; ̄ー ̄)
あ、やっぱりちっこい錦戸も見てみたいかな。
あと生大倉見たら堕ちる気もするしー。



なんか、地元密着って感じがして、
またさらにファンが増えそうですね。

新曲のタイトルが、、、、

「ズッコケ男道」???

りょ、亮ちゃん・・・(苦笑)



最近ちらちら聞くようになった、
彼らを称する「おもろカッコいい」ってやつを
極めていただきたいと思いまーす。


とにもかくにも、頑張れー( ̄∀ ̄)

Mステ。
2007年 02月 23日 (金) 15:01 | 編集
お気づきでしょうか・・・お出かけの気配が全くありません(;^_^)

+++

昨日はMステもチェックしました。

手越さんのアレ、思わず「ぶるっ」ってしましたわ(笑)

勿論、嬉しい身震いです。


あら~ん、てごりんってば、そんな技覚えちゃったのー?

そっち路線で行くのー?


当然、リピ(笑)


そのしなり具合、なっかなかいいじゃなーい(* ̄ー ̄)(評論家?)(何評論?)(くねくね?)
まあ、そうだな、若さゆえに「どやーっ!」っていうアピールしすぎ感があるけど、今はそれでいいんだと思うよ。
今後、必要なのは引き算かな。
ピーコが言ってたもん、お洒落は引き算だって。
あと、お洒落は我慢だとも言ってた。(今関係ない)

奥ゆかしさがでて、見てる女子に「出し惜しみしないでー!」って思わせるテクを身につけてくれると、ワシが喜びます。(お前がか!)


ま、その一箇所だけでしたけどね、震えたのは(笑)


あとはー、

亮ちゃんの声が出ないこととー(苦笑)、

「サヤエンドウ」の最初のフリ(がに股のやつ)を踊る亮ちゃんがステキなのとー(でもやはりタッパが足りない)、

新曲「星をめざして」を歌う彼ら見てると何気に感動してる、ってことくらいでしょうか。
・・・ちょっと覚えたからね(笑)


♪みんないるか~い

だなんて。


あらやだ(ホロリ)



ほんでもって、一緒に出てた嵐の新曲も、
「花男2」の主題歌だからってのもあるでしょうが、

ちょっと好きです。


ワシ、ジャニーズワールド、嫌いじゃないね(; ̄ー ̄)
なつかしや・・・
2007年 02月 23日 (金) 14:49 | 編集
「ヒミツの花園」先日放送分を昨日見ました。

花園ゆり子の漫画がドラマ化されるってストーリーだったのですが、

ちょっと楽しいことがありました。


次男の、


うわ、このプロデューサーって、
「曲がりカーブの彼女」の人じゃん!
良かったよねー、あの社長役~



みたいなセリフが。


「曲がりカーブ」?・・・・社長・・・・・?


画面(そのシーン)には要潤・・・

はっ?!Σ( ̄ロ ̄lll)

しゃ、釈ちゃんもおるではないか!



うおー!(喜)


そ、そりは、「anego」と同クールにやっていた、

稲森いずみの「曲がり角の彼女」のことですな?!


あー、

あのクールは楽しかったんだよー、

「anego」とセットで楽しみにしてたドラマなんだよー、



う、ううっ(涙) ←なぜか泣いてる



作り手の遊び心に楽しませていただいた回でした(o ̄∇ ̄o)

こんなんもっとやってくれー(超勝手)

あら♪
2007年 02月 23日 (金) 14:37 | 編集
つけっぱなしにしてたテレビに、
仁の顔がボーーン!!と出てあわあわしたウメ子(まだ化粧してません)です。

「2時ッチャオ」でした。

内容は、さほどありません(当然です)



そろそろ半年ねー、

ってのと、

この番組で取り上げるのは久しぶりですが、
これまでに女性誌で取り上げられた回数18回なんです!!

みたいな。

ほんで、その女性誌に出た際のタイトルを
ピックアップして並べたフリップを見せただけ、です。


そのタイトルが、くっだらないくっだらないくっだらない・・・・(エンドレス)


端っこの窓に映し出された芸能リポーターをにらみつつ、

ふと目をあげて、画面いっぱいの仁の顔(会見映像)を見てにっこり微笑んでみたりと、

なかなか忙しかったです(苦笑)


それだけっす。

一応ね、リアルタイムだったんでね、報告ですたい。

物欲。
2007年 02月 23日 (金) 12:39 | 編集
こないだ無印良品に行った時に、
セールになってたちょっと大振りのポーチ300円。(安い!)

買っとけばよかったと後悔中・・・(;-_-)

今愛用してるバッグが、ザバザバものが入る仕切りの無いものなので、
中でいろんなものが踊ってます(笑)

+++

そろそろトレンチコートが欲しい。
ジーンズばっかだから、ちょい長めでもいいんだけどなー。

これ言い続けて3年くらい経つのよね(;-_-)
この春にはいいかげん着たいぞ、と。

+++

まだまだ引越しの後片付けが終わりません。
てか、最近やってないからね(笑)←笑ってる場合じゃない

木箱が欲しいんです。蓋付きのやつ。
リビングに置くからそこそこ見た目も気になる。
サプリメントとか、見た目にも可愛くない筆記用具類だとかを入れるために。

ネットでも探してるんだけど、やっぱ送料がねぇ・・・

とりあえず、気になる雑貨屋さん2軒を覗いてみて、無かったら通販にしよう。

+++

他にも、跡が目立たない押しピン?とか、マウスパッドとかも欲しい。

昼から有休・・・代休?とると言ってた旦那。
まだ帰ってきませんが(ホントに帰ってくるのか?)、
帰ってきたら行ってこようと思いまーす(o ̄∇ ̄o)

よし、飯食うべー♪ドライカレー♪



ということで、今週最後の一言。

亀子お誕生日おめでとう(* ̄∇ ̄*)


大好きだよー(愛)




よ、よよ、
2007年 02月 23日 (金) 09:31 | 編集
よし。



いいよ。うん。


亮ちゃんはまた今度ってことで。

KAT-TUN頑張れっつーことで。



サンスポ



よし、田口さん頑張れ( ̄へ ̄ )





+++


おっと、同時刻にお知らせいただきました(笑)

いつもありがと♪

ホントだ!時任さんになっとる!
あら?ミュージシャンの卵っていうベタな設定は?
まあ、こっちの方が現実味あっていいんじゃん?(笑)

初冠とやら。
2007年 02月 22日 (木) 10:32 | 編集
ほぉーーー。

見た見た見た見た(笑)(私信)



KAT-TUN初冠番組ですって。(手くいっ)



ほっほーーー。




何が心配ってほら、こちらでも同様に放送があるかっちゅうことなんですが、

今でいう「NEWS ZERO」とアニメ「NANA」の枠あたりでしょー、

いけると思うんだよね(* ̄ー ̄)(若干不安は残るが・・・)




てか、ファン待望の深夜枠!(笑)

いいんでないのー?

おほおほ♪



ま、数字どうこうはあるでしょうが、

これで漸く腰を落ち着ける場所が出来た感じじゃないかと。

空中に浮遊してる感があったんでね(苦笑)



仕切りは誰がするんだろう・・・・(  ̄_ ̄)(遠い目)


いや、とにかく、

その枠を獲得したことが何よりメデタイ。


彼らのキャラが存分に出る番組、期待してますー♪

「少クラプレミアム」
2007年 02月 21日 (水) 17:25 | 編集
すっかり世間から遅れをとっておりますが(汗)、
トークゲストが山Pの「少クラプレミアム」見ました。

NEWSを結成した当時の彼らを見たことはありますが、
それはバレー観戦ついでに見ただけであって、
彼らには全く興味がなかったわけで(;^_^)

今回、国分君にいろいろ聞き出され、
結構赤裸々に語っておりました。
「おおっとー(汗)」と思いつつ、食いつかずにはいられない興味深いお話で(苦笑)

結成当時楽屋での山Pは一人音楽聴いてた、とか。

NEWSのメンバーと山Pの関係?は、
想像していた以上だったようで、正直びっくりでございました。

とにかく、これは、当然送ります(私信)


先日のNEWSコンレポ、
あちらこちらでちょこちょこ見かけます。

MCのレポを拝見していると、
ずっと山Pを見守ってきたその方だからこその思いを垣間見ることが出来て、ワシまでしんみり。

ほんでもって、今の、コンサートでの彼らの様子に、一緒に(勝手に)嬉しくなってみたり。



いやー、

Pちゃんを長年見守ってきたファンは、嬉しいだろうなーと、
そんでもって、Pちゃんも嬉しいだろうなーと、
そんなほっこりした気持ちになりました。

こうやってまた、
片足突っ込んだくらいで応援してたワシのようなもんの、
Pちゃんを応援したいと思う気持ちが強くなっていくわけですね。

はー、なるほど。

恐いなぁ(苦笑)




来月の「少クラプレミアム」ゲストは、亀子ですって。

今回NEWSで「サヤエンドウ」と「星をめざして」を歌いました。

亀子がゲストということは、
KAT-TUNとして歌うと思うのですが、何を歌うんでしょう。

なんだろう。




仁はいないんだよなー。






「もう、あかんて」
2007年 02月 20日 (火) 19:16 | 編集
すいません。


亮ちゃんの心臓を今年一番ってくらいバクバク言わすこのセリフ、

どんなテンションで言うたらいいんでしょうか。


ちょい、怒気を含んだ方がよろしいん?

呆れ気味がいいん?

それとも、弱りますわーってな意味合い込みの方がよろしいん?




「俺Mやねんやんかー」(by錦戸)




・・・そやから、どの風味がいいか、

はっきり、おせーてーー!!(ウメ子マイマイ)(彷徨)




リアディゾンにメロメロの亮ちゃんも、

夏川純の横でヘロヘロな亮ちゃんも、

ごっつー、ごっつー、

ぶっさいくな顔してました。(特に「もうあかんて」後の放心状態の時)



そこがまた可愛いんじゃボケーーー!!!



ゼーハー。(どうどう)




やっぱり「スカ☆J」はおもろい。

そして、やっぱりヒナちゃんはすごい。

進行役は横やんだけれども、ちゃんとオイシイところへ誘導してあげるその腕!!

KAT-TUNにはおらん逸材や!!(爆)



はー。

わろーたー。。。(また疲)



そうそう、大倉のぼんちゃん。
今回はいい突っ込み役してました。

そして彼は、彼こそは本物のSだと思ってる(思いたい)ウメ子。

ここ最近、中丸連載中の「中丸のページ」に絡んできたという情報を聞きつけ、
∞レンジャーの大倉のページを開いてみましたところ、
おっとーー・・・・・、さすがにくだらない小説(こりゃ失礼)はもう書いてないようで、
ワシ好みの大倉さんがそこにおりました。

しかも、今の髪型はワシ的にサイコーだからね!( ̄・・ ̄)フガ。

そこへ今回の「スカ☆J」で見せた、

「なんか不快や

「俺仕事しに来てんねんけど。」

のキレかけな忠義さん。


キターーーー(うふ♪)




最近壊れてきた亮ちゃん、
手のひらの上で転がしてくれそうな忠義さん、
頼りがいのあるヒナちゃん、
関ジャニドラマではちょい格好よかった横やん(見たんかい)(全部見た)、
やっぱおもろい渋やん、
最近印象ないけど優しい安田君、
漸くその良さが分かってきた気がする丸ちゃん、

(順番に意味は・・・無くもないかな)


ワシ、

当分は「スカ☆J」で萌えたいと思います。<(_ _)>

(あ、今日放送や♪)
へくしょん。
2007年 02月 20日 (火) 13:07 | 編集




晴れとりますー。


うおーーい。
テレビ感想。
2007年 02月 18日 (日) 16:54 | 編集
移動しました。


+++


先週の少クラはざーっと見ました。旦那が寝てる間に。横で寝てるのに。
ワシもなかなか、慣れたもんです。
見所がなく(あ、こりゃ失礼)、10分もかからずにチェック終了。

山Pがピカピカなボトムス穿いて、腰くねくねしてたくらいかな。


ああ、あああ、そうそう

・・・(名前が出てこない( ̄∀ ̄;)・・・

・・・八乙女君の横の子、

こう・・こう・・・コウタ、そうそう、藪君だ!!(スッキリー)


彼の髪が、かるく茶髪でした(驚)
あと襟足あたりが、遠慮がちにクルリンってしてました(驚)

ほんで、あの背の高い子・・・(うああ。。苦)・・・・鮎川?君に追いつくのではないかというような身長だった気がします(驚)


KAT-TUNが出なくなって(ワシが少クラを見なくなって)だいぶたちますが、
その下の子達、それぞれのグループの子が成長してました。

アピールがうまくなってたというか・・・

流し見た10分で、それを感じ取れたワシってすごーい(笑)


今晩の「少クラプレミアム」はトークゲストが山Pですので、
こりゃしっかりチェックせねばと思ってます。


+++


リアディゾン出演の「スカ☆J」まだ見てません。

錦戸ファンのblogである程度の情報は得てますが、グダグダだったようで(;-_-)

鼻の下伸ばした錦戸の姿が楽しみなような、そうでないような(笑)

ま、そのうち見ます。


+++


「音楽戦士」剛さんのゲストは先週ではなく、今週放送分でした。
・・・・・特に感想もなく(苦笑)


+++


「花男2」、これまたまだ見てません。

なんか、だんだん見る気がそがれてってますわ(; ̄ー ̄)

今期のドラマ「華麗なる一族」「花男2」は、今後の展開を見つめてる感じですが、
「今週妻が浮気します」「ヒミツの花園」「ハケンの品格」は、
例え1話見逃そうが、そう気にも留めない軽い感覚で見てます。

見るドラマが無いよりマシなんですけどねー。。。


で、自ずと来期のドラマに期待するわけですが。

亮ちゃんってば、石原さとみの婚約者でミュージシャンの卵役とな?
あ、タイトルは「花嫁のパパ」ですって。

ってことは、やっぱ亮ちゃんはガッツリ絡んできそうですね。

正直、亮ちゃんがどんだけの役者さんなのかがワシにはわかりませんが、
応援はします(笑)

ちなみに石原さとみの父親役は生瀬さん。ってことは、コミカルな内容なのか?(知らんけど)


・・・


なんかこう、わっくわくどっきどきっつーの、ないん?(逆ギレか)

他、ほぼ出尽くしたであろう来期ドラマ情報をざーーーっと見たところ、
期待できるドラマが、マージーで、ない!!

かろうじて、かろうじて月9のPちゃんだけ。(ごめんよ特急田中)




んー。

不作が続くなぁ・・・

テレビっ子のワシとしては、つらいところです( ̄^ ̄;)
テンプレ探し。
2007年 02月 18日 (日) 15:25 | 編集
テンプレを変えてみようと思って探してたんですが、
これがなかなか決まらない(疲)

別にこだわりは無いんだけどなー。



やたら主張してないデザインでー、

目がチカチカしない色合いでー、

字が小さすぎるとオババたちが困るでしょー(誰のことや?)、

文章の部分の横幅はそこそこ欲しいしー、

季節感がちんぷんかんぷんなものも却下。

ま、とにかく会社のパソコンで、開きにくくない雰囲気のブログが一番よね(笑)


消去法で考えてるんだけど、これがなっかなか見つからない。
あんなにいっぱいあるのに。

で、結局、「ま、このままでいいか。」ってなことになるわけです。


ずーっとラジオをつけたままなのですが、
さっきは山下達郎さんの番組でした。

ワシ、ほんまになんでもありですわ(笑)


で、局を切り替え、今は・・・誰や?
こないだ27歳の嫁をもらった・・・そうそう、クリス・ペプラー。
その人の番組聴いてます。

日曜の午後のラジオはまったりしてていいですねー。(o ̄∇ ̄o)ホヤヤーン

おばんですー。
2007年 02月 15日 (木) 17:51 | 編集
昨日作ったのは、

ブラウニーじゃなくて、

ガトーショコラな気がする・・・

その違いがいまいちわかりません。たはっ。

食してみましたが、

これはあの時食べたものと同じものか?という感想でした。

なんだか、生っぽい(笑)

えー、こんなデロデロしてたっけかーーー???

ま、初めての手づくりバレンタインチョコってところは、

念入りにプッシュしておきました。

お昼に食べに帰ってきた旦那にランチセットとして出しました(笑)

からあげセット(コーヒー、食後のケーキ付き)

んー、680円でいいよ。うん。


そんな感じー。(さほど意味の無いエントリでした)
ワシ元気やな~(笑)
2007年 02月 14日 (水) 20:21 | 編集
右往左往してるウメ子です。・・・ん、間違いない。(何かを確認)(笑)

夕刻、お昼ごはんが少なかったため、若干早めにおなかが減ったウメ子。

blogにも書いてしもてるし・・・
昼間用事があって来た父になーんも渡さんかったし・・・(マジで忘れてた)(汗)
一応最低限の材料はあるし・・・

ってことで、作りました。

まず石釜オーブンを買って初めて説明書を手にとってみた。
未だチンしか使ってなかったからね(笑)

対面キッチン、台所から見える買ったばかりの薄型テレビには、
「SIGNAL」のメイキング映像を再生っと。るん♪


いざ。( ̄・・ ̄)フガッ


一応レシピはある、と書きましたが、
材料と、ざっとした流れが書いてあるだけ。

ま、なんとかなるやろと思い、とりかかったのですが、
ハカリが何処にあるかわからん・・・(;-_-)

・・・ま、小麦粉60gとかって、計量カップのメモリでなんとかなるやろと、
幸いテケトーな性格でして、さほど問題にならず(笑)

また、あれこれをどの順番で混ぜるのかも、
お菓子作りなんてここ10年やってねぇなぁ(ボリボリ)なワシには、さーっぱりだったのですが、

それもまたテケトーに、、、




でーけーたー。






ちょうどいい具合に「SIGNAL」メイキングも終了~。

オーブンで30分、ブラウニーなので(今名前思い出した)膨れてないかの心配は要りません。

ん、上手にできたんじゃない?♪

このパウンドケーキの型がイケてないけど、しょうがない。
そこまで準備してなかった。(でもそれはあった)

ほんで、味の方はといいますと・・・


そう、空腹感から作ることにしたケーキでしたが、
今日は奇しくもバレンタインデー。

殿方にプレゼントする前に食っちゃあさすがにヒンシュクだろうと、我慢してます。
(父には写真付きのメールを送っておいた。)
それに直後は、”作ってたらお腹がはる”というよくある現象にも遭遇したし(笑)


でも、また腹減ってきた(涙)

ということで、
今からかき揚げうどんを食べようと思います。(旦那の帰りは今日も深夜)


旦那が帰ってきたら、一緒にケーキ食べよーっと♪(ワシ元気やなぁ~)
もろもろろ。
2007年 02月 14日 (水) 11:22 | 編集
あのねのね、タッキー&翼が来るらしいですわよ。

タッキー&翼 Concert'07
~みんな一緒に楽しまなくちゃ×(ダメ)~


↑↑↑↑↑これ。

・・・

やーめといた方がいいんでない?(汗)

会場狭いよー?どこを踊りまくるのさ。Jrの人数減らすってか?

ふあ!そうか。

会場狭い方がファンにとってはいいのか!!Σ( ̄ロ ̄lll)

肉眼で見れるか?・・・いや、表情はさすがに無理だ。

モニターはあるんやろか??・・・ま、ワシには関係ないこった(笑)

この初上陸に悲鳴上げて喜んだ方卒倒した方いらっしゃるでしょうから、
ウメ子はにっこり笑って「おめでとー^^」ってこの場を借りて言いますわ。(ぜってー届かない)

これを皮切りに、、、したとしても、KAT-TUNは絶対来ないだろね( ̄^ ̄;)
だって、箱がちっちゃい。

やるとなったら際限なく入るのに(そんなにか!)、
そんなのモッタイナ~イヽ(´┏∀┓`)ノ


とまあ、


そんな感じで(笑)


+++


昨日の亀子マニュアルは、ホントに、ホンットに、

「んぐ、ぐえ」  「ぐぐぐ、ぐえ

って、蛙みたいな声出しながら読みました。すまんね( ̄へ ̄;

あれが彼のチャームポイント(考え方変えれば、ね)だろうってのはわかる。
わかるが、現実にあんな男が友達だった場合、蹴倒すよ?(o ̄∇ ̄o)←必死の笑顔

いやマジで、

無理だろーーー、、、ナイわーーー(苦笑)

いやー、いやー、


・・・・って、しつこいね(笑)

温和で柔和で綺麗にまとまった飾り気のない中丸さんの文章が、恋しくなりました(爆)


+++


大倉のぼんちゃんが、「必殺仕事人」に出るそうな!

それ自体、ワシが小学生くらいのとき?盛り上がってたことは知ってたのですが、
見ちゃいけない番組だったようで(親に言わせると)、
ワシは一度も見たことがない。
ただ、「なかむらもんど」ってのは聞いたことあります。

なんかよくわからんけど、こっちで放送があるなら見ようかな~

大倉さんの伏せた目に弱いでぇすっ (・・・)


+++


今日はバレンタインですね。
えー、ロイズの生チョコで許してもらおうと思ってたのですが、

ワシが(笑)ガトーショコラを食べたいので、
作ってみようかなと思ってたりします。

・・・いや、そんな可愛げな料理、お菓子(言い直した)作った記憶が最近ないんだけど、
ほんでもってこのガトーショコラレシピも試したことないんだけど、
このレシピで作ったものは食ったことがある。(要するに人が作ったもんを食った)

それがやたら美味かったのよねー(* ̄ー ̄)

乾燥無花果があればさらに美味いもんができるんだろうけど・・・
と、ただいま二の足踏んでます。

あと粉砂糖もあったら綺麗かもねー

・・・

作るかどうかはわかりません(;-_-)


+++


そうそう、お台所の補修が終わりました。
カビ臭さもなくなり、なっかなか良さげです。
お兄さん(多分同い年くらい)もいい感じの人でした。

朝から夕方まで半日ご一緒したんだけど、
ワシ、既にそのお兄さんの顔を思い出せません。

顔を覚えるのが不得意、ではなく、
ここまでくればもう、顔を忘れるのが得意、なのかもしれん。(・・・)


+++


すでにカテゴリがジャニーズではなくなってきてますね(笑)

ワシが毎週予約している番組はドラマ、地元情報、バラエティーなど、多々ありますが、
一風変わったところで「渡辺篤史の建もの探訪」があります。
あ、この放送スケジュールは都会に準じているらしい。(今知った)
なにやら、のっそりほっこりな雰囲気が好き。
まあ基本はお金持ちの方が我が家を自慢する番組でしょうが、
それを素直に「いいねぇ~(ほっこり)」って見てるんです。
なんとなく毎週録画を外せない(笑)

あと「がっちりマンデー」。
川田亜子は嫌いですが、内容は面白い。
かるーい気持ちで時間があれば見てます。時間がなければ削っとイキます(サイナラ~)

ほんでもって、教育テレビの「ドキュメント72時間
72時間密着取材するわけですよ。(そのまんまです)
バックパッカーに密着してる回をたまたま見たところ面白かったので、それ以来なんとなく見てたりします。
興味の有る回とそうでない回の満足度が違うけど(笑)
・・・って、引越しのためにここ最近は全然見てなかったみたいです(;-_-)(過去放送分をHPで確認)
しまった!前回放送の”リゾートバイト 冬物語”見たかった!再放送も逃してしもたがな!∑( ̄△ ̄;)

ナレーターが若い子たち(鈴木杏やら吹石一恵やら)なので、
教育テレビのとっつきにくさがかなり解消されてる気がします。

また毎週録画設定しとこう。


+++


つらっつらっと書きました~

雨ですから、まったりした気分でございますー
あいたた。
2007年 02月 13日 (火) 17:43 | 編集
ここ最近、寝るのが早いのであります(苦笑)

で、自ずと山P日記をチェックするのを忘れます。あいたた。


今朝、仁ブログさんが珍しくワキャワキャしており、
なんのことかさっぱり分かりませんでした。

山P日記に仁ちゃんとの思い出、あーんど、
仁にメールをしたこと、それに対する彼の反応がレポ(違)してありました。

おおう。ひっさびさの名前登場ではないか♪(* ̄∇ ̄*)

マブダチとか親友とかではなく、
お名前での登場は珍しい気がします。


ワシもリアルでそれを見たならば、
激しくワキャワキャしてたであろう萌え日記、

完全に、乗り遅れました。



モッタイナイ・・・_| ̄|○


知らない男性と二人きり。
2007年 02月 13日 (火) 16:01 | 編集
住んでみないとわからないことって多々あると思うのですが、
新居に移り住んでそろそろ1ヶ月。

暖冬といわれているにもかかわらず、
我が家は毎朝、全ての窓ガラスに結露が!Σ( ̄ロ ̄lll)

そこで登場するのが、結露取りグッズ。
こんなやつ

こんなもん、この世に存在することくらいは知ってたけど、
これまでは気にも留めてなかったわけで・・・

毎朝旦那を送り出した後もしくは、余裕のある朝は一番に、
ジョジョビジョバ~(どっかで聞いたことあるな)と結露回収にまわるわけです。

まあ、まあね、
結露を回収したあとに、毎朝雑巾でもふきとってるわけで、
っつーことは、窓拭きを毎日してるっつーことになるわけで。

損をしている気分、ってわけでもないんですね。ええ。(前向きです)


ですが先週の金曜、日記を書き終え、
これまた重い腰をあげて台所のカビ臭さの発生源を突き止めようと、
潜ってみたわけですシンク下に。

・・・マジで動揺しました。

なんか補修をしてある後があるんですが、
台所の収納部分の板がおかしい。


ゆるい。(爆)


明らかに下からの湿気で、ゆるんでる感じです。
上からアルミシートをばしばしに貼ってあるので、それ以上は確認しようがなかったのですが、
とにかくこれは一大事。

ってなわけで、早速不動産屋に電話して、
今朝から補修作業にかかってもらってます。

結局、板は手で崩せるくらい脆くなってて、(さっきメキメキ崩してた)
張り替えてくれることになったんだけど、
その下が、床部分が、黒い。。。(;-_-)

凹むわー(苦笑)
ここから発せられる空気をほぼ一ヶ月近く吸ってたなんて(オエ)
臭いと思って排水溝の掃除ばっかしてた。

でもま、思い立って見てみてよかった。
今ならまだ入居仕立てってことで、勿論無償で補修でしょうし。


ってことで、朝から知らない男性と二人きりのウメ子31歳。(こればっか)
若干身を縮めております(苦笑)

無音は嫌なので、ラジオをつけてます。


兄ちゃん早く、でも綺麗に直してねー(笑)
週末。
2007年 02月 09日 (金) 16:45 | 編集
我が地域でMステの放送がなくなるって話は、どこ発祥だったのか(;-_-)

毎週しっかり放送されてます( ̄∀ ̄)ご心配?おかけしました。
ただ、今んとこスペシャルものは思いっきりスルーされてるようですけどね(笑)

ま、なくなるよりずっとマシって話です。はい。


今日のテレビは・・・「花男2」ですね。
予告では、後ろから類に抱きしめられてたね、つくし。。。
いいよなー。うらやましーぞ。類だぞ、類。イイ匂いしそう(笑)
そういえば、今日の「はなまるカフェ」は加藤たか子さんだったんだけど、
(和菓子屋の女将役)(改名したのかね?前は貴子だったけど。)
小栗君の手をほめてました。
すごくしなやかで綺麗な手をしてるらしいっす。
ボクシングをしてる手には見えない!って何度も言ってました。
ネイルサロンに行ってるんですって。
松潤がネイル行ってる話は知ってたけど、仲がいいようなので小栗君が行っててもおかしくはないですね。
しかし、ボクシングしてるって話は初耳でしたわ。
ほえ~・・・いいじゃーん♪(うふ)

・・・話は戻りまして今夜のテレビですが(笑)、
「僕らの音楽」に小倉さんが出るんだよ。(・・・ワシいつから小倉ファン?)
そういえば、「メントレG」も予約してたなぁ・・・ゲスト誰なんだろ。(記憶に無い)
あ、深夜の「音楽戦士」、ゲストがエンドリさんだったからこちらも予約しました。
・・・先日剛が夢にでてきましてん。(なに突然)
内容は伏せておきます。(テレ)(←だからなに)

やっぱり「花男2」が一番楽しみですわ( ̄∀ ̄)


+++


実はワシ、
去年9月から新しいことに挑戦しておりまして。
未だ修行中の身です。

結果がなかなか出ずに最近地味に凹んでおります(苦笑)
もうそろそろ何かを変えなければ。

来週からまた頑張ります。

うん。

みんなも頑張って(笑)




ということで、

よい休日をー(  ̄ー ̄)ノ゛
フッ。
2007年 02月 08日 (木) 16:35 | 編集
重い腰を上げ、収納棚の組み立てをしております。

物は、極力隠す!そのためにはまずは収納棚っしょ!
ということで、注文したんだけど自分で組み立てるはめに。(そりゃそうだ)

本を収納するもので、
前の部分にディスプレイできるやつ(* ̄∇ ̄*)

意味不明?(汗)




こんなやつです。

我が家のはホワイト。
とりあえず、天板をとりつけるところまでいきました。

20070208-1.jpg


だけど、

だけど、


なーにがカムロックや!!∑( ̄△ ̄;)ゼーハー

噛まねぇじゃねぇか!!

揺らせども叩けども、噛まねぇ!!


冬やというのに、
曇ってるというのに、
じんわり汗をかいてきたウメ子31歳・・・

の、飲み物くれぃ。。。
得意技妄想。
2007年 02月 08日 (木) 11:33 | 編集
「泣くなよ。」


「笑ってんじゃねぇよ。」


シャワーしながら携帯のCM。

キムタクも、勿論、当然、格好よいと思います。


が。


んが。




あれの


赤西ver.下さい。(真剣)

なにおぅ??
2007年 02月 07日 (水) 19:15 | 編集
自転車のタイヤに空気入れました。パンパンでっせ( ̄∀ ̄)
でも明日から天気がよろしくないようで(汗)

んー、またひきこもりんぐだなー♪(苦ではないらしい)

先ほど、シチュー作りました。
ここ最近、帰りの遅い夫が晩ご飯を食べるか食べないか分からない状態なので、
こういうもん作っといたら、チンすればいいから便利ですよね。

鶏肉とでっかいホタテをにんにくで炒めて、
たまねぎ、にんじん、ジャガイモ、しめじ、あとは、茹でたブロッコリー、
水は入れずに全部牛乳にすると、ふわふわになります。
牛乳は1パック全部入れました。

ルーを入れすぎて硬くなったから、さっき水追加したけど。
だってもう牛乳なかったんだもん(笑)

これ、栄養満点ではないか!!

よし、わらわも後で食すとしよう。


+++


虫の知らせだったのか、なんなのか。

去年の話まで引っ張り出したウメ子でしたが、

「ハーフ顔が好き」なんじゃなくて、「外人顔が好き」
もっと広く言えば「ラクダ顔が好・・(黙)」ということですよね、ええそうですよ。はっはっはー。

・・・。

昨日話題にしたリアディゾン、
来週の「スカ☆J」出るとか!!∑( ̄△ ̄;)

んー、タイムリー。

・・・最近、タイムリーって言葉をよく使うような気がする。

あ、そんなこんなで昨日の「スカ☆J」見ました。
ゲストはインパルス。

包み下、もとい、堤下おもろいね(笑)

16歳のときに14歳年上とつきあってたという、その恋に関するテク?は、
なんだか感心してしまいましたわ。

今後、注目しそうな感じです。(ごっつ曖昧)

あ、錦戸さんの髪がうねってた(* ̄∇ ̄*) あーいうの好きです♪


今月からまたCATVつながりまして、昨日が初録画でございました。

先週の少クラも予約してたんだけど、
後ろの線が外れてて(昨日確認)、終始真っ暗だったのよね( ̄∀ ̄;

今週の少クラからは出来れば録ろうと思ってます。
見るかどうかは別にして(爆)

とりあえず、来週の「スカ☆J」を予約しなくては。



っしゃー!!

ぬぼ( ̄・・ ̄)。o0
2007年 02月 07日 (水) 14:55 | 編集
帰りが午前3時だった夫の今朝の出勤時間は7時でした。

夫には悪いと思いつつ、ワシの生活までフリフリ振り回されております。

ただいま食後のコーヒーを手に、ヌボってます。ヌボヌボ。。。

この後、しゃっきりするためにシャワーでも浴びてきませう。

こんなに天気がいいのに、寝てしまった。

もったいない。

よし、

風呂から出たら、自転車のタイヤに空気でも入れよう。

よし。
関ジャニさん。
2007年 02月 06日 (火) 10:01 | 編集
去年の「スカ☆J」だったと思います。

熊田ヨウ子(漢字わからん)がゲストだった回はグラビア談義で盛り上がってたわけですが、
熊田さんが今後気になるグラビアアイドルは?という問いに

「リア・・ディゾン?(名前が定かでなかったらしい)」

とおそるおそる答えたその瞬間、


「リアディゾンーッ!!!」

ものすごい早さでそれに反応した、うっれしそうな錦戸氏の顔が忘れられません(;-_-)


しかもそれにかぶせるように、他のメンバーが錦戸の顔を見て叫んでた。
「お前マジやもんな!」(多分安田)
渋谷さんもうっれしそーーーに亮ちゃん見てました。

想像するに、楽屋でソレ系の雑誌見ながら盛り上がってるんでしょう・・・

当時は、「誰それ」←当然気分よろしくないです

なワシでしたが、あらあらびっくり。
ココ最近はちらほら見かけるようになりました。
しかも歌出しとるしね。

[出身地] : アメリカ・ラスベガス
[国籍] : アメリカ人(フランス系アメリカ人の母と中国系フィリピン人の父とのハーフ)


リアディゾン公式HPもあります。



またある日、「ベリーベリーサタデー」にヒナちゃんと錦戸の二人で出るというのを聞きつけ、
ガッツリ録画して、しっかり見ました。

最後にちょいと宣伝で出てくる程度だと思ってたら、始めから出ずっぱり。
座りゲストでグラタンとか食っとるやないけーーっ!∑(゚∇゚|||)
ま、ヒナちゃんあっての錦戸君状態でしたけどね(笑)

関ジャニさんはこんなお仕事もありなのね~と見ておりましたら、
好きな女性のタイプを聞かれた錦戸さん。

「外国人みたいな人ですかね」(錦戸)

「うまいことかわしましたねぇ~(笑)」(藤井?)

そんなやりとりが。

即座に浮かぶ、リアディゾンの顔。(他モロモロモロモロ)

・・・むむむ。

むーむむむ。

あんたら・・・(赤西含む)・・揃いも揃って、



ハーフ顔好きかよ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡キィーッ



でっかいおめめが欲しい・・・(しょぼん)
ドコモダケもろた。
2007年 02月 05日 (月) 22:44 | 編集
昨日DoCoMoに行って父の携帯を新規契約してきましてん。夫と二人で。

仁のでかパネル、あんなに近くで見たの、


初めてーー!バンバンバンッ!!(何かを叩いてる)


亀子のは見えるところにあったから店に入ってすぐ確認できたんだけど、

仁のは、店の表からは見えないところにあったんです。

店内は混んでたので、

”しばらくお待ちくださいコーナー”の椅子に座ったら、

柱の裏側に置いてあったソレが目の前に。(うぉうっ)

座り位置の関係から、夫を通して仁を見ているというなんとも苦しい図(苦笑)

もっと見たい、でも見れない、みたいな(ぐぐぐー。苦)

もっというと、夫の後ろの仁の後ろの柱と柱の隙間からDoCoMo姉ちゃん達が働いてる姿が見える状態。

夫が手元の雑誌を見てる間に、

ワシは顔上げて仁の顔を舐めまわすように見てるわけで(笑)、

もしかしたら、うっとりしてるワシの姿はDoCoMo姉ちゃん達に見られてたかも、です。

・・・

すみません、ややこしい話しましたr(^^;)ポリポリ


ま、そんなこんなで、

2月号のDoCoMoパンフを手に入れてしまいました(笑)

11月に二人で機種変するまでは、

パンフが手元にあることが我が家では不思議なことではなかったんです。

でも、もういらねぇだろう、みたいな(汗)

もしかしたら、KAT-TUNが表紙のパンフ、今までの分欠かすことなく持ってるかも、です( ̄∀ ̄;

この引越しで捨てることなく、しっかり持って来てますからね。

どこにあるか、まだ発掘してないけど(笑)

今度並べて写真撮ったら、日記に載せようと思います。
来クール。
2007年 02月 02日 (金) 14:01 | 編集
さっきまでカンカン照りやったのに
どんよりしてきました。おーさむっ。

お昼ご飯は大成功でした。
がっつり系大好きな夫ですし、
野菜もお肉もいっぺんに食べることができて、
時間の無いお昼にはもってこい( ̄∀ ̄)

よし、今度写真とってあっちの日記に載せよーう♪(ネタ見つけた)
今日は、意外に時間がかかって最後の盛り付けの段階で慌てふためいた様子が、お皿にがっつり反映されてましたので遠慮しときましてん( ̄∀ ̄;

旦那を送り出し、

おし。

と、

ネットに向い、

来期のドラマ情報をチェックしてみました。
友達におせーてもらったサイトさんで、情報はやたら早いのにかなり正確。
サイト管理者は業界人か?(;-_-)と思うようなところです。

たまーにというか、結構頻繁に見てたりします(笑)


・・・てか、

うわ、



知らんかったぞな!!



田中聖主演って、




連ドラやったんかいなっ?!


オーマイぐあッ!Σ( ̄ロ ̄lll)


いや、いやいやいやいや、、、マジですか?



・・・・・・(ことの重大さにビビりまくりんぐ)



そうかー。


そうかー。


てか、このサイト信憑性は・・・・?(;-_-)(さっきと言うてること違うやんけ)


いや、こう書いてあるからにはホントなんでしょうね。はい。
そして皆そのつもりなんでしょうね。

おー、おー、おーーー、(←壊れかけ)

頑張ってくれとしかいえない。


ん。



錦戸さんのね、名前がね、
火曜21時枠にあるのですよ。
それを書こうと思ったのに、違うもの(↑)が目に入ったという(苦笑)

また2番手!また孝太郎がおる!(笑)

ヒロインは石原さとみと書いてある。ん、まあいんじゃない?



あ。


そういや、正式発表もまだだろうに、
こんなにキーボード叩きまくってるワシって?(汗汗)

すんません。
その程度の情報ってことにしといてください(謝)


で、

亮さんって、人気あるの?(また2番手ってすごいよね?)

いやー、ワシのジャニ目線じゃない方の目は曇ってるようで、
いまいち市場の反応がわからない。


チビやで?(こら)



いや、でもさ、体格は重要よねー。
大きな女優さんと組めないってつらいよねー。

月曜21時枠に名前のある山P(相手は長澤まさみ)は、仁と同じくらいタッパあるんでしょ?

いいね~♥(うふ)

てか、中丸さんもそんくらいなんでしょ?
生で見たら一発でヤラれてしまいそうでしゅ♥
そういう意味では(・・・)田口は相当格好いいんだろうな。

今絶好調の長澤まさみちゃんはタッパあるみたいだから、
山Pならセーフ、亮ちゃんはアウトって感じ?(こらこら)

ま、ワシ的にはこの両名は同時期に出てくるのではなく、散って欲しかったわー( ̄・・ ̄)

楽しみは、細く長く。


そんな感じで、”その時”を待ってるんです。
わめかず騒ぎ立てず、とてもイイ子なんです。

ご褒美くれー!
ん~
2007年 02月 02日 (金) 11:11 | 編集
通勤時間が半分になった夫。
昼休みにお昼を食べに帰ってきたがっております。
・・・とは言うものの、基本お弁当は作るスタイルのまま通してます。

だって、ねぇ~・・・・(モゴ)(汗)


でも、お弁当ってのも考えもんで、
入れるメニューがワンパタだなとも思ってました。
ほら、料理に関しては研究熱心ではないワシですしー。( ̄∀ ̄;

帰ってきてくれるなら、あったかいもの・・・例えばスープ類もアリだし、カレーだって全然アリだし。(←いや、旦那が好きなんだって!汗)

今日の朝は、寒くて二人して起きれず(笑)、
そんなわけで、あと1時間もしないうちに帰ってきます。

つーことで、お昼は昨日の「はなまる」で見た、どこぞのまかない料理だと紹介されてたのを作ってみようかなと。

カレーチャーハンを作り、
小さく切ったレタスを塩コショウとマヨで和えてその上に乗せ、
豚こまを炒めてウスターソースでぐつぐつ味をつけたものをその上に乗せ、
半熟の目玉焼きを作ってその上に乗せ、(乗せまくりんぐー)
黒こしょうを振り、、、確か豚こまを味付けした時にフライパンに残ったウスターソースを上からかけて、終わりー。

スパイシーチャーハン、とかなんとか(超テケトー)。


ごっつ味が濃そうなんですけど( ̄~ ̄;)

ま、でもおいしそうじゃん?(ほんま?)

てか、豚こまをウスターソースで味付けって、
ワシの頭にその手法はないわー、、、ということで、ちょいと試してみようかと。


そんなこんなで、今から準備します。

今日は一日フリーなので、またあとから出没しまーす(o ̄∇ ̄o)
copyright (C) 縁側ででんぐり返し。 all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。