縁側ででんぐり返し。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CMですよ。
2007年 01月 29日 (月) 21:59 | 編集
どんなに忙しくても、1日1回はジャニ事でなんぞ起こってないかチェックをします。
今日の「HEY!HEY!HEY!」でプラスXの新CMが流れるという情報もしっかり入手。

で、

ほぼリアルタイムで見ました。

・・・泣けますな。(くすん)
ロッテさんやってくれました。

ガム容器のパッケージデザイン(6人)、
KAT-TUNの赤西氏が前面になるよう、がっつり映してくれてます。

5人がそれぞれ自分を前面に容器を持つ最後のシーンも、
左上にしっかり赤西氏前面の容器が。

ま、これで売り上げが上がるのも事実、
それが狙いでもあるんでしょうが、ワシは素直に喜んでおるぞよ。
ふぉっふぉっふぉっ・・・


「ウタワラ」も見てます(ワシ頑張るね)

最終回ということですが、特に寂しいとかいう思いはなく。。。(笑)

次はなんぞ楽しい企画でKAT-TUNの個々のキャラがたつような番組でもはじまらないかねぇ・・と思ったりもするのですが、NEWSだってまだレギュラー番組無いのよねー。

高望みはやめとこう。うむ。

とりあえず、仁が帰ってくるまではなんもいらん。

帰ってきたら、その分欲張りになりそうだけど(笑)


そんな感じで、プラスX捕獲成功~♪
スポンサーサイト
よーしよーしよーし。
2007年 01月 29日 (月) 21:32 | 編集
週明けまして、おめでとうございます。

・・・そんな気分です(笑)


やっとこさ落ちついてきたー(; ̄ー ̄)

新居に住み始めてもう10日たつんだけど、
漸く今日塩コショウ見つけたからね。(ホントついさっき)

やっと見つけた・・・(疲)


てか、塩コショウなくても生きていけるんだよ(苦笑)

いや、ワシがテケトーな性格だからか。

・・・

(o ̄∇ ̄o)くわーっ(楽)


それもこれも、

引越し翌日に旦那が荷物をひっくり返さなくちゃいけないようなことを言い出し、(翌日着るユニホームが無いとな)(しかも呑んで帰ってきた午前2時にでっせ)

開梱する時のことを考え、運び込んだ順に積んでいたダンボールをめっためたにされましてん(;-_-)
前もって一言言うといてくれたら探しといたのに。ケッ(・・・)

結局、目的のユニホームは見つからず、
次の朝7時に実家に探しに行ったんですけどね。

あったから良かったものの、無かったらどうするつもりやったんじゃ(;-_-)

なかなか気が長いワシは、怒りもせず黙々と探し続けましてん。
・・・呆れてものが言えんかっただけか?(苦笑)

次の朝も、しっかり起きて実家までついて行きましてん。
朝っぱらからワシの両親起こすのは気が引けるだろうと思ってね。

ああ、アホくさ。(フン)


・・・・


いや、しもーた。こんなこと書くためにブログ開いたんと違うに( ̄∀ ̄;

しかもなんで関西弁?(汗)

しきりなおしますー。
・・・
2007年 01月 20日 (土) 13:00 | 編集
ンガ。




・・・ん、むむ、、






とわーーーっ!!!(突破)






ネット世界に進入成功(o ̄∇ ̄o)





なかなかよろしゅうおま。

では、また後日~。
腰痛いわー。
2007年 01月 18日 (木) 20:11 | 編集
はー。(一息)

腹減ったけど、なんも食うもんないーーーー。いーーー。

よし、今日は食いに行こう。
・・・今日も食いに行こう(苦笑)

さて、新居ですが、
今日をもって、
電気ガス水道全てが使えるようになり、
テレビ冷蔵庫洗濯機も運びこまれ、
新しいテレビで地デジも見れる状態に。
(リモコンの説明受けてる時、頭から湯気出そうだった)

あとは、固定電話。
これもう使わない方向で考えてるんだけど、
どうなんだろう。電話の権利って今どうなってるんだろう。
昔は売れたんだけどねー。・・・あとで調べよ。

CATVは2月1日に設置の予約。
取り付け月は基本使用料無料らしいから、1日にしたのー♪(←せこせこ主婦)(別にCATV無くても不便に感じないし)(だってKAT-TUN出ないし)(仁いないし)・・・・・(涙)←泣くな

で、心配していたネット環境の整備!
ネット環境が2月いっぱい整わないかも!やばい死ぬ!って思ってのが、
明後日にはすっかりネット開通することになりましたー!(にぱっ)

いやー、ほっとしたー。危うく死にかけたぞ(笑)


まあ、KAT-TUN事も暇だし、
ジャニ事も特に目ぼしいものが無いし、

この間に、自分の周囲を整えることとします( ̄∀ ̄)

今週はこれにて。また来週~♪
メトロポリタンミュージアム。
2007年 01月 17日 (水) 09:24 | 編集
題名に意味はありません。
記事を書いた後、ノリで決めてます。
あとでタイトルを見て、書いた内容を思い出そうとしても、無理ですね(苦笑)

+++

おはようございます。

ワシが住んでるとこには、
不二家はございません。ひとつも。
嬉しいんだかー、悲しいんだかー。。。


はい( ̄∀ ̄)


昨日、灯油を買いに行ったら、初めておまけしてくれました。
「ちょっとおまけ^^」って言われて、満面の笑みでお礼言ったら5円でした(苦笑)


はいはい( ̄∀ ̄)


昨日は、馬鹿食いしました。
何かが狂ってる気がしてます。
いかんいかん。体の中をクリーンにしたいぞ。
ということで、ストレッチと筋トレをこれからします。


はいっ( ̄・・ ̄)


新居に置く水切り、、、台所の水切りを買い換えようと思ってるのですが、
なかなか決まりません。
食器洗い乾燥機は要りません。
節水になるとか聞くけど、んじゃ、電気代はどうなの?
って思ってしまうケチケチ主婦。
・・・いや、その前にわしゃ働いてるわけでもないので、
そんなもん主婦業怠るための道具でしかないわな。


くわっ( ̄∀ ̄)


雨、もうそんなに降りそうにないですな。
ということで、今日は、冷蔵庫横の隙間ラック?とゴミ箱4つを、
ホーミング(懐かしい・・・)とオレンジなんちゃら洗剤(最近よく見るやつ)を持って、
家の駐車場で磨こうと思います。(どの洗剤がよく落ちるかわからん)
余計手が荒れそうですが、ゴム手袋しとく?邪魔くさい?


んむー( ̄_ ̄)


先日美容院で思った以上に髪を切られました。
特に前髪。ワシ、でこ広いから隠したいんだってば(涙)

と、ととと、東方神起に上田君がいる!!(人違いです)(注:はなまる見てます)
てか、この子等20前後なの?っはー。興味ねーーー。
・・・リーダーが一番いいかな(おい)
さて、リーダーはどの子でしょう。東方神起


ちっ、

ちっ、

ちっ、



ぶーーーーー。



正解は、

右端です。(今覚えた)(多分すぐ忘れる)





・・・



えー、
とりあえず、
腹筋でもしますか( ̄∀ ̄;
「アテプリSP」
2007年 01月 16日 (火) 18:31 | 編集
そや。

書いとこ。

翔太はもういい、とか言いつつ、
しっかり見ました。


「翔太恥ずかし一人旅」(いや、タイトル全く違うから)



なーんか、上戸ちゃんがパワーダウンしてませんでした?
役的にではなく、彼女的に。

・・・んー、まあいいんです。
ひとまわり大きくなったであろう相武ちゃんも元気でしたし、
真矢さんは相変わらず太い声でパリパリでした。(←?)


翔太はというと、、、

翔太・・・・(はぁ。)


まあ、2時間で一段落しないといけないのでね、
多少無理な流れになってもしょうがないのでしょうよ。ええ。


ドラマ終盤、

美咲が誘拐されたかも?という相武ちゃんの言葉を聞いた直後に
姿を消したままの翔太・・・まさかホノルルにひとっ飛びとか?

まさか、まさか・・・いや、でも嫌な予感が・・・(;-_-)


そう思った途端、


画面では、ドーンと亮ちゃんがホノルルの地を踏んでました・・・


ねえ、

そんなキャラちゃうかったやん?(汗)

しかも上戸ちゃんに、
どうしてこんなとこ(ホノルル)にいるの?と聞かれた翔太、


「来たからいんの!!(逆ギレ)」

・・・

”いんの”?( ̄へ ̄;



ほんとにもう、
こんな芝居をさせられて、亮ちゃんが不憫でなりません。
だっさいリュックを背負わされて、亮ちゃんが不憫でなりません。

きっと、

「ありえへん(;-_-)」

って思いながら演じたんちゃうかな(苦笑)



とにかく、とにかく、

亮ちゃんに良き役を。


ちょっとチビやけど、

いい芝居しますよって~~~~~(願)
えんやこら。(帰還)
2007年 01月 16日 (火) 16:43 | 編集
どこぞの田舎の役場に行かんといかんので、

その道中で飲むためのコーヒー用のお湯沸かし中。


いろいろありますねん。


納税証明書再発行、

面倒くさいけどワシが行くしかないっつーの。

こういうとき無職って動きやすくていいよね。


ウメ子なんでもやるよー。どんどん使ってー。



ということで、

ドライブがてら、往復3時間行って来ます。




・・・って、無駄なエントリやっちゅうねん(笑)



+++



パッカパッカパッカパッカ、


はい、どうどうどうどうどうー。。。


すちゃ。


ウメ子ただいまです( ̄∀ ̄)

転出、転入、郵便転送手続きしたし、
免許証住所変更用の住民票ももらったし、
勿論納税証明書再発行もしてもらったし、
他、ネット環境の整備のお話もちょっと進んだし、
家賃振込みの件で銀行にも電話したし、

今日一日で、あれやこれやをやっつけたぞ、と。


ふ~う(デコぬぐい)


明日は雨か・・・。

ゆっくりしよう(笑)
手がかさかさ。
2007年 01月 15日 (月) 12:54 | 編集
土日フルに旦那と過ごし、
夜は旦那よりも先に床につき、
ノックダウン寸前のウメ子です(笑)

いやー、はやー、(←切るトコおかしい)

お疲れさん。


まあ、新しい生活にが目前に迫ってますので、
希望ある中での疲労ってことで、
やたら一緒の時間が多くても、夫婦ギスギスなんてことが無いのが救いです(; ̄ー ̄)

とにかく、あと少しの辛抱だ(何が?)


年度末っちゅうことで、

やたらめったら仕事が忙しい最中の引越しって点で、
旦那も結構キツイと思うのですが、勿論今朝も出勤していきました。

ワシは朝からフヌケ状態。申し訳にゃ~(;-_-)

ま、ちまちました雑用も誰かがしなくちゃいけないわけで、
体を動かすことなく、のそのそと動いてるフリ(!Σ( ̄ロ ̄lll))・・・をしております(苦笑)



さて。毎日がどれだけ充実するか、
これにかかってると言っても過言ではない、ドラマ。

ですが、

今シーズン「ハケンの品格」「花男2」「華麗なる一族」の3本でOK?(笑)

なんか、録ったんだけど、見てないのが数本あるような・・・
まだドラマ自体始まってないんだけど、既に興味無いのが数本あるような・・・

本当は、「拝啓、父上様」見ようと思ってたんだよ。
前回の倉本ドラマ「優しい時間」にはむっちゃハマって(平原の主題歌どんぴしゃだったのよー!)、今回も期待してたんだけど、なんか下町が舞台ってところにいまいち魅力を感じない(;-_-)

途中ちらっと見たら、店がマンション化されるかもとかなんとか?

え、それって、昼1時~2時枠っぽくない?(汗)

そんなこんなで、このドラマはタイトルリストにしばらく置いておくことにしました。
「こりゃオモロイ!」って声がどこからか聞こえてきたら見ようかと(笑)

幸い今クールは、HDDの容量を一生懸命空ける必要もなさそうなんでね・・(寂)
(ウタワラなくなり、他にめぼしいものが見当たらず)
(いや、まあウタワラは「もういい」とは思ってましたが)
(期待していたKAT-TUNレギュラー新番組が始まんなかったのが辛いとこよねー)(ブツブツ)


あと「ヒミツの花園」も、主役さんは正直好きじゃないんですが、
コメディタッチってことで、軽く楽しめるドラマか?と期待してました。
でも、見る機会を失ったままです(苦笑)
暇が出来たら見るかも。

「今週妻が~」は、石田ゆり子さんが好きなので、どうしよっかなーと思ってます。

「きらきら研修医」は、興味ねぇ。

「演歌の女王」は天海姉さんだし見れば面白いのかもしれないけど、、、、ぉー、、、

あ、「東京タワー」は1話はとりあえず見ましたが、もうやめます。

以上?

テレ朝系が無いので、以上ですー^^

あ、そういえば、今再放送枠で、「PS羅生門」だっけか・・・あれ、やってますが見てません(笑)

フジの再放送枠、「西遊記」なのですが、
もっと他にやるもんあるじゃろがあーー!Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・って言ってやりたい、どえす(ブリブリ)


金曜夜の「花男2」。これねー、不完全燃焼っす(;-_-)
だって、旦那と一緒に見たんだもん~~~~む~~む~~(←泣いてる)

やっぱ旦那がいると萌えスイッチ抑え目になるため、楽しみ半減です(目的は”萌え”か?)
また何かをしながらでもいいので、改めて見ようと思います。


で。

で、ですよ。

昨日の「華麗なる一族」。

いやー、はやー、(←流行りか?)

あれは視聴率とんなきゃおかしい。( ̄・・ ̄)
すっげー役者陣!!セットだとか、衣装だとかお金かかってる匂いプンプンする!(笑)

ってか、キムタクはやっぱりすごい、と思いました。

んー、なんというか、
安心してドラマを見せてもらってる気がして、すごいと思いました。(意味不明?)

役者キムタクでした。
すごい存在感でした。
鈴木京香久しぶり~~~~(手ぶんぶん)
西田敏行、また嫁の父(義父)役~~~~(笑)


このドラマは、残します(早くも断言)


そんなこんなで、まずは水曜10時を楽しみに頑張ります(o ̄∇ ̄o)
男前さん。
2007年 01月 12日 (金) 10:21 | 編集
NEWS復活の記者会見での錦戸さん発言に、
ウメ子ふるふる感動しております。

ああ、いい男。。。(ふるふる)

リンクの「ジャニーズ最新情報」さんにスポーツ新聞へのリンクがあります。(面倒くさがり)

明日、「アテプリ」があるんですよねー。
翔太・・・だっけ?(苦笑)

もういいから次行こうよー。
また新しい役に挑戦する錦戸さんが見たいです。
・・・コンサートでのエロい錦戸さんもちょっと見たいです。

錦戸熱再燃か?!Σ( ̄ロ ̄lll)


+++


えー、話は変わりまして、

「ハケンの品格」好きです。ええ。

やっぱり出来る女、好きです。はい。

まあ、ドラマはかなりおおげさだとは思いますけど、わかりやすくていいんじゃん?

ワシも昔、派遣されてくる方と触れ合う中で、
そのお仕事形態に魅力を感じてました。

次に働くとしたら派遣さんだな、と。
まあ、当然のように聞き捨てならない不条理さも耳にしましたが。


そうだ。篠原姉さんのアイメイク、すごいっすねー。
眼力がものすごい。
鷹みたい。食われそう。(・・・)

城田君はメキシコ料理店?の息子さん?なのか?
そりゃ彼はメキシコとのハーフだろうけど、安易だよなー(苦笑)

ま、それも一つのチャンスですから、
しっかり掴んでゆくゆくは孝太郎みたいな役をもらえるといいですね( ̄∀ ̄)

そういえば、昨日更新された彼の(有料の方の)ブログに、
舞台前にはKAT-TUNの「Will Be All Right」を聴くと書いてあったそうです。
”なんでも出来ちゃう気になれる”んだと。
webでの拾い物です。あしからず。

仁の声を聴いてるんだー、って微笑ましく思いました。
と、同時に、仁の声が頭をよぎりました。

あの歌は、他のに比べてまだ歌いやすそうに歌ってるよね。
のびてる、というか。・・・素人ですけど、なにか?(笑)

どっかで今も気持ちよく鼻歌歌ってるかなー。


・・・

話がそれました。


「ハケンの品格」今後も見続けること決定です。

とりあえずほとんどのドラマの1話は見てみようと思ってるワシですが、
月9と↑コレ以外は録ったまま見てません。

見る時間あるかな~~~~~~@


+++


昨日カウコンの編集をしてて気づいたのですが、
山P太った?

あご、危なくね?(汗)

いけませぬ。

髪で隠れてたから気づかなかったけど、
明らかに顔が大きくなってます!Σ( ̄ロ ̄lll)

きゅっと、きゅきゅっと、お願いしますーーー。



あ、テーマは錦戸さんのはずだったのに、ここまできてしもた・・・
ということで、ジャニーズに変更しよう。

本日も、お仕事頑張りましょう(o ̄∇ ̄o)
よみがえる記憶。
2007年 01月 05日 (金) 18:27 | 編集
引越し作業に

飽きました・・・グテ。


というわけで、

たまりにたまったビデオテープの処分をしております。

その前に、お宝映像が埋没してないかをチェーーーック( ̄・・ ̄)
基本早送り、気になったら再生、の繰り返し(笑)


さっき、昔のMステがあって、
キンキキッズが出てたから、バックで踊るKAT-TUNがいないか期待してしまいましたわさ(笑)
案の定いなかったんですけど。Jr自体がいなかった(苦笑)


昔見てたドラマなんかが、わんさか出てきます。
で、「こんな人出てたんだ!」ってのを見つけるのが楽しかったりします(処分が進まねぇ)


さっきは、「天体観測」の最終回が出てきました。
これ見てたわー。好きだったわー。
今見ても全然大丈夫だわー。てか、最終回、泣けるわー(オヨヨ)

ハセキョーがいました。そういえばいたかもー。
あと小池てっぺーちゃんが出てたのにはビビった!
小雪の生徒役なんだけど、ものすご幼かったっす。


あとは、「ボーイズハント」
これ記憶が薄いなー。
観月ありさと瀬戸朝香と、石田いっせいがいました。
なるほど、昔っぽいです。


「ダイヤモンドガール」
観月ありさが岸谷五朗演じる弁護士の下で働くやつ。
んー、これ中身なさそうで、意外にあったのよねー。


で、今再生してるのが、「元カレ」
広末好きなのよねーーー。
ま、思い入れる理由はアレですアレ。汲み取ってー(笑)(私信)
演技上手いよね?それともあれか、ワシの好みってことか。
ま、いろいろ叩かれてたりしてますが、
何も出来ない人がそんなんだと一気に嫌になるけど、
それをネジ伏せるだけの仕事見せられたら、全然問題ない。
哀しい演技の出来る人が好きです。
だから、カッシーも好き。何してるんかなー。


と思ったら「ごくせん」が始まった。
松潤の時のやつです。
おー、おー、おーー・・・・小栗君出てます!Σ( ̄▽ ̄lll)
ビビったー(笑)びびったっびったー(笑)
成宮君はなんとなく記憶になる。ガッキー(石垣佑磨)もいるのかー。そうかー。
あとは熊井ラーメンのくまね。
・・・てか、ワシこれ録ってるってことは、きっと見てたんだよ。うん。
かすかに記憶あるもん(笑)
松潤とヤンクミってさ、若干、うす~~~~い感じにラブ入ってたよね?
ま、どっちでもいいんですが。(いいんかい!)
ヤンクミが、いえ、仲間さんが今と変わりないのが少々恐い気もします(;-_-)


他にも、記憶からサクサク削除してったようなドラマがいっぱい出てくる。
うわー、これもオモロなかったわー、とか、
もう、とにかく早送りが面倒くさい(笑)

改めて思います。
HDDレコーダーって、すげーー( ̄∀ ̄)


・・・


わー。



わわわわわ。

「STAND UP」が始まったぞ!Σ( ̄ロ ̄lll)
あれだよ、Pちゃんだよ、山Pちゃんだよー!!!(うるさい)
これってさ、山PのKISSシーンあるんだよねー。えへへ(笑)

う、

うわわ。

なにこれーーー!!

また小栗発見・・・(゚□゚)・・・・
てか、成宮も発見。セットかよ(笑)

どうもこれ第1話みたいなんだけど、記憶にありません(汗)
ってことで見てるんだけど、面白いわー。。。
いや、見たところで、この続き(第2話)がどっかから見つかる保障はどこにもないんですけど(; ̄ー ̄)

二ノ宮くんはさすがです。
あ、杏ちゃんじゃないか!そうかそうか、確かこの子と幼馴染って設定だったね。(思い出した)
てか、うわ、ベッキー!(フンガー!)

・・・

すみません、一人で興奮してます。
一向に処分作業は進みませぬ(;-_-)


・・・

今終わりました(第1話)。
山PのKISSシーンは第1話でした。
・・・大人になった山Pの今後の作品に期待しよう(笑)



そんなこんなで、約10本終わりました。
次、「Mステ4時間スペシャル」ってシールが貼ってあるテープなんですが、
否が応でも期待してまうではないか!



と、そんなこんなで。
まだテープは15本くらいありますので、この辺で中継は終了させていただきます(苦笑)

よし、とりあえず、米研ごうではないか!(今晩はカレーです)
カウコン
2007年 01月 04日 (木) 18:59 | 編集
間違っても”ジャニカン”とはいえません。(去年末のCMで耳にしました)

仁を知ってすぐにジャニ事バンバン吸収するスポンジのような頭にすり込まれたのは”カウコン”。

今更変えらんないっすよ(弱音)

+++

このカウコンに関しては、編集がいらないね。うんうん(ニッコリ)
みんなそれぞれ好きです。はい。
楽しそうでなにより。ホクホク。←若干年寄り入ってます

そんなノリノリの中、
KAT-TUNの「僕らの街で」がしっぽり始まり、
亀子のソロにかぶせ、亀子の残像にかぶせ、亮ちゃんが歌う姿が映った瞬間、電気走りました。

なんだろう・・・嬉しい衝撃ってやつ?(笑)
仁かと思ったとか、そういう意味も若干含まれつつ。(なんだその言い方)

映った瞬間会場もザワついたしね(苦笑)

やべぇ。亮ちん、かっこええ(テレ)
歌ってる亮ちゃんは、その強い眼光をカメラにくれるので男前度が増しますな。


そういえば、いのししセブン(言うのも恥ずかしい名前だなおい)が紹介されてた時の話だけど、
丸ちゃん紹介場面でお客さんのボルテージむっちゃ上がってた?

気のせいかと思ったんだけど(他意は無いよ)、
カウコンに入った方のレポ見ると、関ジャニへの声援?はものすごかったそうな。
関ジャニの時代、だとか?

ほえ~~~~~~~、よかったね~(o ̄∇ ̄o)

やっぱりみんなにスポットライトあたって欲しいと思ってしまうのよね。うん。
嬉しそうな関ジャニ見てたらこっちまで笑顔になる。


「Real Face」では始まりの仁のハモリ部分を上田君が歌ってた。
頑張れーって思ったよ。なにか寂しいのは当たり前~つってな。

ヤマPの「セニョリータ」はがっつり踊らなくなった今、またさらにイイ感じよね(わかる?)
フリ付けに惑わされることなく、体から動いてる感じがさりげなくて好き♥
髪の長さも好き。ちょっとすいて軽くしてみない?

テゴマスさんは、声量のある柔らか~い声で、さすがだなと思うし。

V6の「グッデイ!!」が始まると突然イノッチの生歌が始まって、びっくりした(笑)
あ、そうか。KAT-TUNも始めは生歌だったか。

嵐は嵐でどっピンクの衣装がどギツイんだけど、彼らだから許せるというか、
楽しそうでいいよね(笑)←結局コレ

タキつばの歌はなんでこんなに盛り上がるんでしょう。
「Venus」聞くと、何回やってもフリをしっかり覚えられない仁を思い出すわ(苦笑)
フリを教えてる田口と教わるリーダーがかわいい。

あ、関ジャニだ。
こうやって見ると、やっぱり大倉ぼんちゃんは色気出てきたなー。
髪の長さもごっつう好みっす(じゅる)
亮ちゃんの目線ーーーーー!(キャー)

ほんでカウントダウンが始まる、と。

お分かりかと思いますが、
途中から、映像見つつキーボード叩いてました(笑)

こんな感じで、何処をとっても楽しめますな。

あ、キンキキッズが始まった。
この後ろで踊ってる4人がMAだよ。
ちゃんと個々を見たら、格好イイ子がいる気がするのよね。でも見ないようにしてるウメ子。

・・・あまり気になる子が増えると自分の首しめるんでー(あいたたた)


ほんで、ここからがいのししセブン・・・あ?エイトか?(汗)
急遽風間君が追加になったとみた(笑)

上田君、ちゃんと先輩の目見て抱負言えたね?よかったよかった(笑)

あ、やっぱり丸ちゃんが映ると会場が沸くんだよ。中丸の途中なのに(苦笑)

すみません、タキつばの「ダメ」って歌、知らないんですが、これ最近の?(汗)

前から思ってたんですが、翼の黒髪、イイよね。

ほんで、「僕らの街で」だ。

で、関ジャニだ。
途中で映る亀子の白シャツの開き具合が、いいじゃん?(あらやだ)
この亮ちゃんまたいいんだよ。カメラ遠いけどガン見してんのー。
くそー!そこのカメラ寄りやがれーっ!(興奮)(ブー!)

少年隊さん、、、、んー、んー、あ!ヒガシは40歳なんだね。(某熱愛報道より)←某の意味あんの?
それにしちゃあ、綺麗な40歳。
仁もこんな風になると信じてるウメ子。
親父臭くは無いはず。ハゲてはないはず。
その頃ワシは、ワシは、、、49歳!∑(゚∇゚|||)おにょーーっ!

そんでもって、NEWS紹介のリーダーだよ。
いやん、リーダーが熱いわ(こんなの見たこと無いです)

よかったねー。NEWS活動再開。
楽しそうに嬉しそうに歌う彼らを見て、ワシ涙浮かびましたわよ(苦笑)
6人で、ってところが寂しいけど、
最悪の事態は免れたってことだもんね。
これからどうなるかわかんないって状態は脱したわけだ。
あとは前向いて頑張るのみ。
関ジャニも、だね。

今日の笑顔もよかったけど、
やっぱり復帰って形になった時の、全員の全開の笑顔が見たいな。

頑張れ頑張れ(* ̄ー ̄)



待つといえば、仁ですけれども。

きっと戻ってきてくれると信じて、
夏までには戻ってきてくれると信じて、
今年の終わりには、この男前達の中で楽しそうに泳ぎまわる仁を見れると信じて。

初詣ではお願いしませんでしたけれども(他にいろいろあるんよ。笑)、
是非是非、この願い、叶いますように。


そんなわけで、

やっとこさカウコン見れたー。久々の一人の時間、満喫。満足~(* ̄∇ ̄*)

はい。
2007年 01月 04日 (木) 10:33 | 編集
明けました。

明けました。

新年明けましておめでとうございます( ̄∀ ̄)


旦那の実家帰っとったわー。なかなか疲れたわー(笑)

いや、でもね、滞在時間14時間。
大晦日17時に帰って元旦7時には出た!Σ( ̄ロ ̄lll)
なんて親不孝!お盆ぶりだったのに(苦笑)

ま、でも、近々新居にご招待せねばだし。
いーんじゃん?(笑)

どのように過ごしたかといいますと、
子供もおらんですけん、特に変わった話も無く、
4人でしっぽり、テレビを見つつ年を越したわけです。

テレビと言えば!細木数子先生好きなお義母さんですので、
そりゃ、あの特番は見逃せまい。

ということで、ワタクシ初めての六星占術を体験(?)。

お義母さんが持っていた細木先生の本と睨めっこし続け、
そこで初めて知りました。
火星人(-)ですって。ワシ。

で、

ワシその日(2006大晦日)に、

大殺界が終わったんですって!!

・・・( ̄∀ ̄)おほ♪

大殺界って3年もあるのねー、恐いねー。(ヒトゴト)

知らずに3年経ってたっちゅうのは幸せなことかもしれん。
いや、でも知ってたらアレコレ防げたのか?(;-_-)

よくわかりませんが、
とりあえず大殺界が明けまして、本当にめでたい。

その代わりといってはなんですが、ウメ子今年は本厄です。

次から次へとほんまにもう。。。(苦笑)


そんな占い?好きな母親を持つ旦那に、
ワシは半ば拉致られる形で、厄払いに行くようです(;-_-)

行こうとは思ってたけど、「今週末行こか?」って、、、早くねーか?(汗)



なーんか、

なーーーんか、

”そういうモノ”に振り回されてるような気がする。


窮屈だなー。んぐぐ( ̄_ ̄;


そんな年明けでした。

こっちに帰ってきてすぐに本屋で火星人の本(なんか変・・・)を手にしたんだけど、買うのはやめといた(笑)

ま、気になったら立ち読みしにいくしね(おーい)


ジャニ事は、さっぱりチェックできませんで、
これからです。これから。

カウコン早く見たいのよね、うん。(笑)


ということで、

これまでと変わらず、マイペースでぼちぼちやっていきます。

今年もよろしくお願いしまーす( ̄∀ ̄)
copyright (C) 縁側ででんぐり返し。 all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。