縁側ででんぐり返し。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11月末日。
2006年 11月 30日 (木) 12:18 | 編集
うちの向かいの人が引っ越していきました。
昨日、バタバタえらい忙しそうだったのは、
11月末で引き払うからなんだろうねきっと。

うちの引越しは、2月から家賃を払うんだけど、
大家さんが良い人で、
「1月から住んでもいいよー(勿論家賃なし)」なんてことを言ってくれてるので、
1月中に、えっちらおっちら移動するつもりです。
ちなみに、ここ(実家)からの移動時間は車で15分程度(o ̄∇ ̄o)

子を作るのか作らんのか、
子が欲しいのか欲しくないのか、
わしら夫婦間でそのような話は最近めっきりありませんが、
きっと子が生まれた時にワシの母ちゃんが来やすいようにということで、
近場を選んだんじゃなかろうかと、深読みしとります。

まあねー・・・
なんぼ子供が嫌い(ワシがね)やというても、
ワシら長男長女ですけん、両親は孫を見たいだろうし、
何より旦那は多分欲しいと思ってるはず。昔はそう言うとったはず。

ワシも来年32歳やしなー。
そろそろ、なんじゃねぇの?(他人事?)

ま、これについてはオイオイ。(そんなのんびり言うてる場合か?)


そんなこんなで、最近周囲が目まぐるしい勢いで動きよります。

なんか、年末だから忙しないのかなんなのか、
とにかくすごい速さです。

こりゃ過去最大級の風吹いてるんじゃねぇの?

そんなこんなでワシも風邪引いたんじゃねぇの?(・・・)


喉が痛いのでありますよ。(涙)

でも天気はいいし、
思わずガシガシ洗濯して、トイレ磨いて、マット干しました。

銀のベンザブロック飲んで座ってたら、ぽかぽかしてきて眠くなり、
まるで縁側に座るおばあちゃんのように、うつらうつら。…(  ̄д ̄).。o○

まだ先週の「ひと恋」見てないのに。

昨日の「14才の母」も見てないのに。

テレビつける気になりません。
またもや無音です。。。ワシ無音好き?(笑)

今回、見てるドラマは結局のところ、
「のだめ」「役者魂」「14才の母」「コトー」「ひと恋」の5本ですか。

多いね( ̄∀ ̄;
まあ、どれも面白かったよ。

それでもやっぱり「anego」のように次週が待ち遠しい!って感覚は生まれなかったわー。
あのドラマは、「どうなんの?!」「ねぇこの後どうなんの???」って毎週思ってましたね。
放送中も、「ああ、あと○○分で終わっちゃう!」なんて時計と睨めっこしてました。

懐かしいわー。

さすがにドラマ5本となると、追っかけるのが大変ですが、
その分ジャニ関係のテレビが少ないので助かってるのかな。
「少クラ」捨ててるし(苦笑)
中丸さんでてるのにー(わはー)



そんなこんなの11月末日。

・・・体調管理だけはしっかりしたいよね。
のど飴食べて昼からも頑張りまーす( ̄∀ ̄)

スポンサーサイト
「1億3000万人・・・」。
2006年 11月 29日 (水) 20:48 | 編集
仁がいないからといって、とりたてて気負うこともなく、
普通に見ました。むっちゃ平常心。

ほんでもって、

髪の伸びた山Pと、
タッキー&翼兄ちゃんと一緒に出てきた5人のKAT-TUNも普通に楽しんで見てました。

歌ってる5人に正面から寄っていくカメラが、
ガタガタガタガタ揺れてた時にはさすがに、

「揺れとるがな!」Σ( ̄ロ ̄lll)ゴラァ!!

って、すかさず突っ込みましたけど。

・・・案外必死で見てたのか?(;-_-)



髪ひっつめた亀ちゃんかわいいなー、とか、

田口21歳おめでとう!満面の笑みだよ、目が無いよ、とか、

上田君センターおめでとう☆
フリをきちんと踊らないのはいつものことだが(笑)、手話ならそこはちゃんとやった方がいいと思うよー、とか、

聖は変顔しなけりゃおっとこ前だなーとか、

中丸さんには不本意ながらときめいてしもーたし、
亀子に抱き寄せられちゃって、お、御主、それは照れておるのか!ハニカミか?!ふごっ( ̄・・ ̄)
そういえば昨日のマニュアルで僕は下でハモってますとかなんとか言ってたなー、ふーん、とか、
一人ずつカメラが寄ってきたところでの中丸さんの胡散臭い笑顔はピカイチだな(それがまた愛しい)とか、

そんなことを思ってました。

あとは久々山Pの生胸にどっきんこしてみたり。

・・・改めて見てもいいよね~、あの胸筋♡(* ̄∇ ̄*)

くねくねやっとるところは思わず仁を見た気がしました。
やっぱちょっと似てる気がするな。


ほんでもってほんでもって、

滝翼の「Venus」は盛り上がるねー。
いい曲だわ。いいフリだわ。忘年会にはもってこいだわ。

カウコンでみんなで踊ってくれたりしないのかなー。

・・・

カウコンまであと1ヶ月。

今年ももうあと1ヶ月で終わりです。

その頃には仁が休業して2ヶ月が経つんだよ。(ワシの中では11月から休業です)

きっとあっという間だな。半年なんて。


仁がいないKAT-TUNも楽しめたけど、

仁がいたら、もっともっと楽しかっただろうなー、なーんて思いました。


元気でやっとるかー。

風邪引いてないかー。

みんなに負けんように、気合い入れて頑張りんしゃい!
なんと!
2006年 11月 28日 (火) 22:02 | 編集
今日はカツマニュの日でございやした。

愛しの中丸さん♥の番。・・・くぷ。 ←また笑った!Σ( ̄ロ ̄lll)

なんかさー、なんか嬉しいのよねー。

今回の登場(?)のご挨拶は「にょきにょき」でした。


にょきにょき
中丸雄一です



・・・にま~。やっぱこの男好きだなぁ(* ̄ー ̄)



あとはやたら「ライブしたーい。」って。

そう言ってくれるのはファンとしては嬉しいよねー、、、そんなワシは一度もライブ行ったことないですけど(;-_-)

でも嬉しいんだよ。うん。
ファンと直接相対する時間を待ち遠しく思ってくれてるのって、嬉しい。


ほんでもってほんでもって、

なになに?

12月6日から個人のページができるとな???




ぎゃぼーーーっ!!!(←こらこら。笑)




どういう形になるか、詳細は全然わかりませんが、

中丸さんは週三回の更新だそうで。
”中丸のページ”っていうタイトルで、日ごろの出来事を書いてくれるそうな。



・・・いやん♪



週三回も中丸さんの癒しトークが聞ける(見れる)の?

あたしっては幸せもんだわ~(ホクホク)


ということで、やたら嬉しくて、
夜の更新なんていう珍しいことをしてしまいました。

既に旦那は寝かせたからね。(子供か!)(9時半に寝るか!)


そんなこんなでまた明日~(o ̄∇ ̄o)
「ズーム」。
2006年 11月 27日 (月) 14:30 | 編集
とりあえず、旅行中録画しておいた番組達の整理ということで、

「ズームイン」を見てます。


あのさ、

いつぞや、夏の終わりにジャニおじさん(しゃっちょさん)が言ってた、
”新ユニット(グループだっけ?)のデビュー”ってさ、

”てごます”だった、ってことでいいの?(; ̄ー ̄)


あらそう。

あらあら。


そうかー。。。



いや、どうしても感想がないのでありますよ。

ごめんなさいねー(汗)


スウェーデンってのがどこから出てきたのかはよくわかりませんが、
「青春アミーゴ」の作曲者?はスウェーデン人だったらしい。(ズーム情報)

よくわかんないけど、
ジャニさん、いろいろ考えるねー。



はい次、

24日金曜日の「ズーム」見るべー。


+++


をを!(驚)


KAT-TUNの新曲PV初公開だったのね??

・・・てか、新曲の名前が思い出せないんですけど(;-_-)

んーと確か「僕らの街で」だよ。

・・・”で”っていらなかったっけな?(苦笑)


ということで、ちょろっと映ったのをじっくり見ました。

中丸さんが格好イイね。・・・(クス)←なぜ笑う!Σ( ̄ロ ̄lll)

やっぱワシ、中丸さんに包んでもらおう。
仁不在の間、中丸さんに包んでもらおう。


あとは、関ジャニ∞の「関風ファイティング」のPVも流れました。

衣装がいいじゃない!黒、いいじゃない!
似合ってるかどうかはそれぞれあるだろうけど、
キンキラ衣装だけじゃ可哀想だもの!Σ( ̄ロ ̄lll)

上から照明があたる亮ちゃんの顔が窪みだらけで、かっちょ良かったです。(・・・意味わからん)


あとは、久々に、ひっさびさに大倉さんが格好よく見えました。

ほんま、久々です。
最近「スカ☆J」見てても、なーんも思わんかったもん。

なんだろな。黙ってドラム叩いてる姿がいいのかな?
よくわからんなってきました(苦笑)



そんな24日の「ズーム」。

とりあえず、KAT-TUNのPV完成おめでとう。
いっぱい売れるといいね(* ̄∇ ̄*)

ワシは、またスペシャでPV捕獲するつもりなのですが、
過去の2曲同様、ランキング1位のPVを確保しとうございますよー。
そうねー。
2006年 11月 27日 (月) 13:55 | 編集
そうそう(コクリ)

ビデオテープがねー。(ナニ突然)(笑)


いつ頃からそこにあるのか記憶にありませんが、

リビングの、

テレビの台の目の前に、

ダンボールに入ったビデオテープ、約25本?

捨てる前にもう一度チェックしようと思って、

自分で、置いたヤツです。

毎日しっかりと目にしてるはずです。
すっかり意識の外に飛ばされてますが(;-_-)

今も、
右目の隅にかすかに入ってる気も、する。

ワハ~(乾笑)


今日は夫が飲み会です。

月曜日やっちゅうに。なんで今日やねん(苦笑)

ま、晩御飯も超テケトーでよいということだ!

あれやー、
これやー、

片付けるチャンスってことだ!( ̄ロ ̄)うおーっ
っはー。
2006年 11月 21日 (火) 08:02 | 編集
おはようございます。

多忙、っすね。ええ、ええ。


ひとつ、大きな大きなおーーーきな決断をしました。
新居を決めてきた。

引っ越したらそれこそ5年10年は動かないでしょうからねー。
ほぼ1年前から慎重に慎重に、じーっくり物件を探してました。

夫婦共々もうこれ以上どうにもならないってところまでキテましたので、
やっと決まって本当にほっとしたー。うあー。(喜)

と思ったら、引越しまであと2ヶ月。
あれやーこれやーやんなきゃいけないことが多すぎるっ∑(゚∇゚|||)!!

ちょっとまって~~~~。

もうちょっとゆっくり流れてみない?(to時間)


ということで、それとは全く関係の無い話ですが、あさってから旅行です。
我が家毎年恒例のアレです(笑)



ところで、、、KAT-TUNは元気じゃろか?( ̄_ ̄;

いろいろ2。
2006年 11月 16日 (木) 14:12 | 編集
”2”(にぃ)て・・・・。

ええ、まさしく2日前に書いた”いろいろ”の”2”でございますよ。

あの日はねー、なんだかねー、

力尽きた。(パタッ・・・。持久力無)


ということで、スレッドテーマ”ジャニーズ”でいってみよう~


+++


2日経つとさすがに新しいニュースが。

す、




スウェーデンてっ!Σ( ̄ロ ̄lll)

てごしぃー&まっすぅ?(そうなん?)

ほえー。全然知らんかったよー( ̄∀ ̄)
いろいろやりよんなぁジャニーズさん。ええこっちゃー。


+++


次。

なんと。
なんとなんと。

テレ朝ですか?テレ東ですか?
「堂本剛の正直しんどい」の放送がこちらでも始まりました。

テレビ欄見たら、番組名の頭に四角く囲まれた”新”マークが付いてますやんか。

・・・嬉しいんだか悲しいんだか情けねぇんだか有難いんだか(笑)

でもま、前から見てみたいと思ってた番組だったんでね。
毎週録画決定です。

ちらっとHP見てきました。
ほんで気が付いたんですが、
こちらでの初回放送は12日(日)深夜、YOUと剛がワイキキで遊んでました。
たこやき食ってました。

・・・え、そんな遡って放送する意味は何なん?
本放送では既にソコから5回は進んでるみたいやん?( ̄・・ ̄;

まーいっか。(苦笑)


こんなゆるーい番組、嫌いじゃないです。毎週楽しみ。


+++


次。

「ひと恋」で亀子がちゅーをした。

おっひょー(* ̄∇ ̄*)

「サプリ」なんて比べ物にならないくらい良かったですよ、ええ。

ガッツリいかずにソフトに、ってのが見てて美しい。。。
ハム、、と咥え直したのは見逃さなかったですがね。(見過ぎーっ!)
ただ触れるだけの嘘臭~いのよりずっと良かったと思うよ、うん。(ってワシ何様ーっ!)

亀子のいろんな表情を見てると、
こりゃ将来ヤバイくらいの役者さんになるかも、なんて思います。

いや、なるんでしょうね。
するんでしょうね、事務所が。
いやいや、事務所の力だけでなく、勿論亀子の力で。

・・・なんじゃこりゃ。面倒くせ~(苦笑)

大きくなっていく亀子のこのドラマ。
DVD保存しようか、どうしようか、迷ってます(; ̄ー ̄)


+++


他にも書きたいことあった気がするけど、

忘れました。チン。


それではこの辺で~。
「神サマコン」
2006年 11月 16日 (木) 12:16 | 編集
1,2度しか見たことのなかった「神サマコンDVD」を見ました(o ̄∇ ̄o)
暇だからね、プライベートはやたら忙しいけどジャニ事はやたら暇だからね。わはー(笑)

仁の「君を想うとき」と、
「離さないで愛」のKAT-TUN全員ダンスがイイと友達に聞いたのに、
その光景が全く頭に浮かべられないってのもどうかと思い、真剣に見ました。

なにかをしながらではなく、しんっけんに見ました。

(旦)ジーーー・・・


みんな、若いね(当然です)

その溢れんばかりの気合いが、アピールが、雄たけびが、恥ずかしい・・・(照)

おうぅー・・・・(←苦しそう)


そんな中、確かに確かに、・・・・・確かに。(コクン)

仁の「君を想うとき」と「離さないで愛」の全員ダンスは見事でありました。
今の抜いた感じのダンスも好きだけど、
この頃の気合いの入った仁のダンスも見ててクラっときます。
てか、もう既にこの時から体くねらせてんたんだ( ̄∀ ̄;
いつ習得したんだろうあの色気・・・

仁ばーっか見てしまいました。
この子はホント綺麗だなーとか。

そういえば母ちゃんが「晴れここ」2話を見たらしく(ワシにも教えてくれよー)、

「えらいダンスの上手な子がおったけど、あれって仁君よね?」

と、言うてきました。
ワシはそのシーンを見てはいませんが、
そして「えらい上手いダンス」だったかどうかは知りませんが、
「そうそう」と答えました。少々悲しかったです・・・(-_-)

その母ちゃん、
「仁君は戻ってくるよ。」と言い切ります。

・・・なんで???

母ちゃん何を知ってんねん!
その自信はどこからくるんじゃあーーー!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

も、もしや事情通?(爆)


まあ、そう自信ありげに母に言われると、
なんだか本当に帰ってくる気がしてくるんですわ。

なんなんだろ(笑)

でもま、助かってますね。はい。
母ちゃんサンキュ(* ̄ー ̄)


DVDに話は戻りまして。

意外に楽しんでしまったのが、スペシャル映像。
それぞれが「K」「A」とプリントされたTシャツを着て、くっちゃべってる映像です。

みんなかわいー。仁かわいー( ̄∀ ̄)
澄んだ色素の薄い目がキラッキラ。

ここ最近の仁を思い出そうとするとどうしても、
何かを諦めたような、力の無い眼差しが浮かびます。

また、こんな目を見せて欲しいな。
くだらないことにムキになって、
くちびるとんがらせて「ちょー、ちょー!」なんて言ってる仁に会いたいなー、と思いました。

あ、母によると「会える」んだった。
そうだったそうだった(* ̄∇ ̄*)笑

久々に観賞した後、このDVDは数少ないドル誌(未だ捨てられず)とともに、
我が家の納戸の入り口を入ってすぐ頭上の棚の中(定位置)にお戻りになられました。

またね~(ひらひら)
「華麗なる一族」(追追記)
2006年 11月 14日 (火) 14:27 | 編集
今の今、制作発表の真っ最中だそうです。
「2時ッちゃお」見てるんですけどね、ワシ( ̄∀ ̄)

キムタク以外のキャストは発表されてなかったようですね?


ということで、速報。(そこまでする必要があるのか?)(;-_-)


鈴木京香、
吹石一恵、
相武紗季、
鶴瓶、
北王路欣也、
平泉成、

--------
追記です。
長谷川京子もいたらしい。(ヤダ)←こら

--------
追追記です。
TBS日曜劇場「華麗なる一族」キャスト

どっひゃーーー∑(゚∇゚|||)!
なんじゃこの面子!!(驚)

えらい力入れてまんな!!

--------

ということで。

「華麗なる一族」2007年1月14日夜9時~(TBS)


何?これ面白そうなの?
全然事前情報得てませんが、見ろというなら見ます(え)

以上。
いろいろ。
2006年 11月 14日 (火) 13:26 | 編集
”ジャニーズ”というスレッドテーマでつらっといきませう。

+++

キムタクさん。もう34歳なんですねー。

ワシと3つ違い? 誰かさんと違って理想的~
ワシ、仁と9つ違いっすよ、ホントにもう困っちゃう~(いや特に困ってません)

キムタクのことはワシが19、20歳ぐらいの頃、好きでした。

・・・何のことはない、この頃彼氏と別れ、
特定の人を好きになるのが億劫になってたわけで(笑)。

実生活でも気になる人を5人に増やし、
あっちみても目の保養、こっちみても目の保養で楽しんでた頃。(おい)

まあ、ファンとはいっても、
歌番組やドラマを録画して見まくるとか、
「あすなろ白書」をTSUTAYAで借りてきて(VIDEOです勿論)ダビングして見まくるとか、その程度。

「若者のすべて」はハマってたなー。今思えば暗いドラマだったなー(苦笑)
「人生は上々だ」って何?浜ちゃん?(記憶薄い)
「ロンバケ」・・・これが記憶になぜ無いのか。相当有名だじぇ?
と思って考えてみたら、すぐに分かりました。
新しい彼氏が出来たんだ(爆)なんて分かりやすいんだ自分(笑)

ということは、
ワシの中でのキムタクフィーバーって、2年もたなかったのか?
そうかそうか。意外に短かったんだ(笑)はっはっはー。

そんな彼ももう結婚して2人の女の子の父ちゃん。。。
嫁さんは工藤静香なんだよねー。

ワシも31歳かー。がんばらんとねー(超曖昧)

違う違う、こんなことを書く予定ではなく(苦笑)、
写真集ですか?男性では2万部売れれば上等といわれる中、20万部予約済みだとか?

いいなーーーーー。

仁の写真集、出ないかなーーーーー。

仁の休業が決まって、
KAT-TUN関連のDVDがやたら売れてた頃、
KAT-TUNのファースト写真集も売れてたのを見かけました。

ちょっと欲しいと思ったからね、ワシ(笑)

ま、思いとどまったけど。

キムタクの写真集、キムタクに興味はないんだけど、
内容がどんな感じなのか、気になるねー(笑)


+++


お次。

毎朝、7時ごろにテレビをつけるとほぼ毎日のように弁当作ってる途中に流れるDoCoMoの仁。

「今度のDoCoMoはすごいよぉー。」って聞こえた瞬間、
「仁おはよー」って呟きます。

・・・危険!Σ( ̄ロ ̄lll)

背後確認しようねー(自分)


+++


「アテンションプリーズ」のSPドラマが決定したとか。

スポーツ報知

おお、久々の亮ちゃんではないか!( ̄∀ ̄)

・・・って喜んでみたものの、内心はそんなに喜んでません。

ワシ、翔太に未練はないよ(爆)

次(ドラマ)いこうよー、次~。

亮ちゃんといえば、
一昔前は毎週更新に力を入れてた∞レンジャー。
今は彼、さーーーっぱりです。むっちゃ短い(笑)

あれは、ドラマでいっぱいいっぱいの時期にこそ書ける代物なのか?とも思ってみたり。
ほら、休みとかガッツリ取れない時期にこもって考えることも多々あって・・とか?

ま、ままま、いいんですけどね。
プライベートが充実してるんじゃろうか。どうなんじゃろうか。

仁は大好きな亮ちゃんに今回の休業をどういう風に話したんだろう。
どういう言葉を亮ちゃんは返したんだろう。
それも気になりますね。ええ。
その近辺の∞レンジャー、若干期待してたんですが、
そこで何も触れないのが亮ちゃんっぽいなと思ってみたり。

まま、まままま、とりあえず、
今日の「スカ☆J」は録画予約終了しました。

「ほんじゃに!」はえらい長いこと見てません。
新しいコーナー、メンバーが女装してるん?それ、見たことありません(;-_-)

あ、そういえば、先日NHKで歌ってましたね「関風ファイティング」。
しっかり見てるやんワシ。
特に感想はないですけどね。へへへ。

そんなこんなで、最近亮ちゃんから離れてるウメ子です。


+++


長いなー、このエントリ(笑)
タイムアウトにならないように、途中で保存を忘れずにー(自分)


次。

軽く。

先ほど、CATVのチャンネルをぱたぱた変えてましたら、
なんぞ芸能ニュースをやってまして、
番組表(分厚いから見る気にならない)を見てみたらば、
なんとその番組、「やじうまプラス」でした。

・・・・なに?!Σ( ̄ロ ̄lll)

堂アナをMステ以外で初めて見たぞなモシ!!

毎日見れるようです。あらあら。あらあらら(苦笑)

ジャニごとでなんぞ起きたときには、チェックしようと思います。

早く気づけよなー(ブツブツ)
ちなみにCATV加入して既に1年半が経とうとしております。にょー!∑(゚∇゚|||)


+++


まだいく?

わける?

わけよう。

そうしよう(笑)
もろもろ。
2006年 11月 10日 (金) 16:14 | 編集
仁の一人や二人や


三人や四人。





・・・


いえ、言ってみたかっただけです。

なんかいい響きだなーと思って(?)(* ̄∇ ̄*)



・・・・・ウメ子は無事です。壊れてません(笑)


+++


体重が落ちました。
サイズがどうというのは見た目にはさっぱりわかんないのですが、
とりあえず、走ることの効果が目にみえてきたようで嬉しい。
仁が帰ってくるまで、いや、とりあえず春まで(笑)頑張ります。


+++


明日、飲み会です。
ここだけの話、実はこれ忘年会です(爆)
スケジュールに余裕のあるうちにってことですが、
要するに名目はなんでもいいんじゃね?(笑)

忘年会の季節がやってきました。
とにかくソルマックは常備です。これ、相当効きます。
ワシはお世話になったことないけどね(o ̄∇ ̄o)
旦那がゲロゲロになるまで飲んだ日にこれ飲んで寝ると、
全然違うらしい。
日曜も朝から用事があるので、明日はワシも飲んでみようかなと思ってます。


+++


ああああーーーー!

「晴れここ」見るの忘れた。

仁は今日から出るっていうじゃない。
しまったー。昨日は見たのにーーー!!Σ( ̄□ ̄lll)

てか、今HDDが動いてるということは、、、「ごくせん」か!!∑(゚∇゚|||)(嬉)←案の定忘れてた


今日は旦那が飲み会です。
あとでゆーーーーーーーっくり見よう(笑)


ではこの辺で~( ̄∀ ̄)
マブダチ。
2006年 11月 09日 (木) 12:00 | 編集
バレー観戦しながら、テレビ中継で客席が映った時にふと思ったのが、
今回山Pは見に行ったんだろうか?ってことでした。

前回大会、kitty GYMが応援サポーターになった時に山Pが、
「自分でお金払って見に行こうと思ってた」って言ってたんですよね。

まあ、今京都で撮影してる山Pが名古屋まで行くのは無理かもな、という思いに至ったのですが。

もう日課になってどのくらい経つんだろう。
山P日記を毎晩、早く就寝してしまった時には次の朝、
必ずチェックすることが当たり前になってます。

他のコンテンツについては、
山P日記を見る際に「今日は何曜だっけ?」って流れでチェック(笑)

いつも前向きな、自分を奮い立たせるだけじゃなく、
それを見た人を前向きにさせてくれるような優しい文章は、
いつも私をほっこり温かい気分にしてくれます。

最近は、仁が休業を発表してからは、
その当日に出て以来仁の名前は山Pの日記に登場しません。

その代わりと言っちゃあなんですが、
”マブダチ”という言葉や(これが誰を指すのかは定かじゃないけど)、

”聖と昔ロサンゼルスに行った時のことを話した。
 その時は他のカトゥーンのmemberも一緒にいて、
 デビューできるかどうかもわかんなかったけど、
 まさかみんながデビューできて未だに仲がいいなんて最高だ。”って。

その節々に何かが込められてる気がするのは、
きっと長く彼の日記を読んでる人は感じてると思う。

独りで行った仁の勇気もすごいと思うけど、
それを見守る周りの人の気持ちも熱いね。

この先、山Pの日記に仁の名前が登場することがあるのかな。
”マブダチ”っていう書き方どまりなのかな。

なんにしても、

仁が帰ってくるのを
彼に近い人達の気持ちに寄り添って、
静かに待っていようと思ってます。
負ーけーたー。
2006年 11月 09日 (木) 09:48 | 編集
惜しかったー。

惜しかったー。

でも面白かったー。

日本はやっぱ拾うわー。


ほんでもって、

最後の高橋翠がむごかったー。

あれさ、きっと練習してたんだろね。

練習の中であみ出したものだったんだろね。

竹下との交代枠で出ることの多い高橋翠の有効な攻撃として、

左利きを生かした戦法だったんだろね。

シンの処理したファーストボールが、「打て!」って言ってたもん。


あれが決まってたら、そりゃもう面白くなってたかもだけど、

でもあの場面で、

ボールにだってまだ軽くしか触ってない彼女が、

ポーンとあがってきたそのボールにうまくミートできない状況が

自分に置き換えると容易に想像できる。

ボールが自分に向かって上がってきた瞬間は、

本人にとったらものすごい間に感じたんだろうなー。

何より、悔しくてしょうがないだろうな。


そんなことを思いました。

ゲームセットで引き上げる彼女の顔がひきつってたのが、

むっちゃ気の毒で、泣いてしまうんじゃないかと思いながら画面を見つめてました。


勝てないかー。

大砲的な存在が日本にはいないのが痛い気がする。

目の前のブロックなんて突き破ったる!ってパワーのある選手、

他の国によくいる、二段トスをボカスカ打ち切れる選手が日本にはいないんだよなー。


・・・と思いつつ、

拾って拾って拾いまくって、

もみ合い状態の試合展開から一歩抜きん出る糸口を見つける、日本なりのバレーで頑張って欲しいです。

まだまだ可能性はあるぞーーー!!


以上、元バレーボーラーの叫びでした。( ̄・・ ̄)フガーッ!

本日のメインイベント。
2006年 11月 08日 (水) 18:30 | 編集
今日は、







キューバ戦!!!



チャイニーズタイペイに負けた時はすっかり気分が萎えたけど、

韓国戦、ポーランド戦で大いに盛り上がり、

今日のキューバ戦も何かやってくれるんじゃないかと鼻息荒いウメ子です!


しゅうかーーーー頑張れーーー!!

竹下かっけーーーーー!!

かおる姫すっげーーーー!!

シンかっけーーーーー!!


日本やったれええーーーーーーー!!





晩御飯準備おっけ。

ジャニグッズ異常無ーし。(旦那帰宅前の指差し確認:毎日恒例)

よし。あと30分!( ̄・・ ̄)
「ひと恋」11/4。
2006年 11月 08日 (水) 12:03 | 編集
今日はおコタの布団とホットカーペットも干してます。
ファブリーズもしてやった(* ̄ー ̄)

冬だねー。


+++


先週の「ひと恋」見ました。
来週(てか今週)が楽しみになってきた。・・・やっと(笑)

亀子、いい役もらったねー。
「サプリ」より数段いいよ。
なんだったんだ、あの今の若者”風”なバイト君は(苦笑)

展開がごっついゆっくりで、話がなかなか進まない感じが、
今回微妙に進みだしたからかな、次回が待ち遠しくなったのは。

久々だわ。この感覚(笑)

今回は、聖がおっちょこちょいなお調子者じゃない面が出てた。
ちゃんと彼女のことを見てて、優しい笑顔が彼そのものって感じでした。
こりゃ亀子だけでなく聖も女子の心つかんじゃうんじゃね?(んぎゅ)
あの、誰だ?あの子、あの男の子も、いいよね。(名前は?)

ワシ、要潤のお顔も錦戸氏同様、好みではないのですが、
あの顔でまだ若くて(どういう意味だ)、
しかもバラエティで見たのかな?憎めないキャラというか、可愛い男だということを知って以来、これまた例外的に好きな役者さんであります。
このドラマの妹思いの優しいお兄さん役もいい感じ。

彼を知ったのは昼ドラでしたね。
ドラマは見てませんでしたが、ふと見かけた時に「濃いなー!」ってのが第一印象。(そのまんまやん)

人は見かけによらないってことです。うむ。

でもやっぱ、顔も好みならなおいいなってことです。うむ。

仁ちゃんはどんぴしゃです。(照)

・・・結局仁です。何か問題でも?


よし、昼飯食おう。
KAT-TUN旋風。
2006年 11月 06日 (月) 18:23 | 編集
びっくりしたびっくりした(汗)

DVDレコーダーの”おまかせ・まる録”ボタンを先週末ぶりに押したら、

「赤西」1件


・・・はい?・・・・・


すんごーーく不思議な気分でそれを眺め、

次の瞬間、もしかしてワイドショーがらみ?と頭をよぎる不安(;-_-)

それがびっくり、

「ごくせん2」でございました。



え、

うっそん。( ̄∀ ̄;

まじ?


そりゃ日本全国あっちこっちで再放送決定したって話は目にしてましたが、
まさかまさか(二回言うよ)こちらの地域では無いだろうと思ってました。

日テレ系のドラマ再放送枠、あったにはあったけど、
今までにも「富豪刑事」とかなんかよくわからんもんを放送してたみたいだけど、
一度もその枠のドラマ見たことなかったし。

あらーー、、、
やっとここまで届いたみたいよ、KAT-TUN旋風。ヒュ~。


遅・・いえ(汗)ありがたいこって(ぺこぺこ)

ということで、
ワシ「ごくせん2」見ることになったみたいです(笑)

DVDに焼いたのを貰ってるから、
見ようと思えば今までも見れたんだけど、
なんとなーく、戸棚の奥に隠したまんまでした(苦笑)

このドラマ、全話通して見たこと無いんじゃないかしら?

あ、そうそう、あの「ごくせんスペシャル」みたいな番組、
DVD発売時期に卒業生集合した番組?

あれを見たおかげで全部見た気になってたかも。
”第○話の見所は、、”、って形で振り返ってたからね。




そうかー・・・ごくせんかー・・・





・・・おっとー。

テンションが、ややおかしいですね?(苦笑)



ワシ、

仁から離れるとか離れないとか、そういうのは全然考えてないんだけど、

静観したいというか、
仁がいないってことをこれ以上騒ぎたくないというか、
頑張ってるんであろう彼をそっと見守りたいと思ってたから、
気持ち離れたところに彼という存在を置こうとしてた矢先だったんで、
なんだか拍子抜けしてます(苦笑)

んー、

離れたところに置こうとは思ってたけど、
だからってそれがブログに影響するかっていうと、それはなんか違う気が・・・

きっとブログはいつもどおりだし、
ワイドショーネタは常にチェックだろうし、
KAT-TUNアルバム聴きたくなったらガンガン聴くだろうし、
取り立てて何が変わるってわけじゃないような・・・

ワシは一体何を書いてるんだろう。
何が言いたいんだろう(苦笑)

なんかうまく言えんのやけど、
今は我慢の時期だと思ってます。もしくは予行演習。

何が起こってもぜーんぶ受け止める覚悟を固める作業に入ってる最中、
とでも申しましょうか・・・(苦笑)

「ウタワラ」で見た3人のKAT-TUNだとか、
「スカパーCM」で見る2人の笑顔だとか、
踏ん張ってる彼らの姿を粛々と受け止めてる最中であります。


・・・地盤固め。

心の奥~の深い深~いところをパンパン叩いて、てんてん踏みならして、頑丈にしてるところ。

そんな感じ。

・・・出たよ得意の擬音語多用表現(苦笑)


「ごくせん2」は見ます。
きっと1話を見てしもーたら、次の放送まで(1週間)待てずに、
戸棚の奥から引っ張り出してDVDで見るような気がします(笑)

ほんでもって呟くんだよ。

「もったいないよ・・・。」



「ごくせん2」の放送は10日(金)からです。

新しいおもちゃ。
2006年 11月 02日 (木) 21:09 | 編集
♪やめられないとまらないっ、かっぱえびせん♪

・・・言うとる場合かーっ!Σ( ̄ロ ̄lll)



見すぎ!(怒) 加減知らなさすぎ!

某有名動画サイト。
英語ばっかり並んだ画面を見るだけでうんざりですんで(苦笑)、
何かを検索かけて探してみようとしたことは無かったのですが、

ふいに、

ほーんと、



ふいに、よ?( ̄・・ ̄;




検索語句”KAT-TUN”を入力&ENTER押してしまったが最後、

あんなところで、



2時間半て。





ヒュ~~・・・・・




肩凝った、
腹減った、
眩暈する・・・(おえ)




でもすげーなー、なんだあのサイト。(遅?)

いーっぱい見ました。
普通だったら見れない映像がいーっぱい。

仁さんのPINKYもha-haもcareも、
亀子の16秒も(こらこら)、
TEN-Gやら明彦やら、間のぐだぐだなトークまで。
コンサート映像そのまんまがあるんだもん。
そりゃ見るよ。悪いことして撮ったモンだってわかるけど我慢できないよ。
大昔の映像から、最近の記者会見まで。
KAT-TUNが外国行った時に撮られたんであろう、一般人のビデオ映像?まで!Σ( ̄ロ ̄lll)



載せる側は何が楽しいの?・・・・・( ̄∀ ̄;



暇、なんだろうか・・・・・( ̄∀ ̄;



え、

それを延々と見てるワシこそ暇だろ!ってか?





そのとおり。(コクコク)


使い方は覚えた(ってほどのことでもない)ので、いざというときはお世話になろう♪
お?
2006年 11月 02日 (木) 13:31 | 編集
あら(嬉)スカパーCM見ちゃったわー(* ̄∇ ̄*)

PC画面に向かってたんだけど、
なんとなく彼らの声が聞こえた気がして、振り向いてしもーた(笑)

ワシの脳ミソ(ジャニ部門)、知らない間に鍛えられてるようです。むんっ。

でも、たまに間違うこともあるわけです。

次長課長の片方と成宮君が二人あわせて声を出す映画の宣伝?CMも、
つい、「ん?」って画面を見てしまう(苦笑)
ワシ、成宮君が苦手なので、その度に「うっ(汗)」って思うわけです(;-_-)


あ、ほんで、中丸田口のCM。
二人がむっちゃ爽やかな笑顔でした。

田口さんはお得意のすま~いる(笑)
中丸さんのは・・・仁が見たらきっと「うさんくせ~」って言いそうな笑顔(笑)

二人の笑顔に夢中で(笑)CMの中身はわからないままですが、
コスチュームもなかなかお似合いでした。


あんな引越し屋さんいそう(ボソ)
ハモる。
2006年 11月 01日 (水) 17:44 | 編集
どこに行っても騒がれるだろうけど、
日本じゃないだけマシでしょう。

”大学2年までは辛かった。
 一人アウェーに来た感じで、
 やたら写真とられまくって、、、”

と、仁の休業発表の翌日に友達としての気持ちを更新した山P。

山Pに比べれば、仁ちゃんはまだマシだよね?

負けんなーー!!頑張れーー!!



・・・なーんて、書いてみる。

わけわかんなくてすんまそん(苦笑)
ネットの海を泳いでおりましたー(ぐへ)



+++



ウタワラの日記に、10月4日、仁最後の収録日の裏話が載ってます。

♪ラ~ラ~ラ~ ララ~ラ こと~ばに~できな~い

小田和正さんの「言葉にできない」を亀子が口ずさむと、
それに仁がハモり、聖がハモリ、そんなことがあったようです。

新曲を書いてくれた小田さんの歌だったってのが、いい。(じわ)

仁が新曲に参加しなかったことなんて、
しっかり彼らの間では消化されてるんだなー、って。

そんなこと心配すんな!っつー話ですよね、ええ、わかってるんですがーーーー(苦笑)

とにかくいいお話を知ることが出来てよかったです。

ウタワラ君という名を借りたスタッフさんに、

感謝。

カレンダーぺろり。
2006年 11月 01日 (水) 10:57 | 編集
じゅ、



11月だ!Σ( ̄ロ ̄lll)うわっ


きっと何かをし忘れてる!

まだまだ何かできるはず!


と、あてもなくワタワタしてしまいがちなこの時期、皆さんいかがお過ごしでしょう。(どしたー!)


とりあえず、書き出さねば。

とりあえず、メモらねば。

そのメモ無くさないようにね(苦笑)



と、いうわけで、


思う存分あがきましょう。

ジタバタしましょう。



今からなら、あと2ヶ月もある!( ̄・・ ̄)フンッ
copyright (C) 縁側ででんぐり返し。 all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。