FC2ブログ
縁側ででんぐり返し。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よし。
2006年 10月 31日 (火) 11:23 | 編集
タイトルは、美容院行く前の気合いです。

カットとパーマ両方するつもりですので、きっと長丁場になるはず。

楽天で購入した靴が先ほど届き、早速履いていくつもり。


嬉しい。

ウメ子、とんがりトゥを手に入れた!ヽ(´┏∀┓`)ノトレビア~ン


ワシの足のサイズ、若干でかいのであります。

あ、基本、全てが平たいです、ワシの体。

手は薄いし、腹は薄いし(横にはあるのよ)、勿論胸は薄いし、
おまけに頭は絶壁!!(これは幼少時の寝方が悪かっただけですけど)

全部薄い。
足も厚みは無いんだが、幅があって薄い。

沖縄はでかい靴いっぱい売ってたところをみると、

やっぱ人口少ないとこはでかいサイズの需要も少ないっちゅうわけかどういうわけか、
こちらではあんまり見かけない。
きっと私みたいに困ってる人が足繁く通って買い占めてるに違いない。
ワシ、足繁く通うなんてこと面倒くさくてできない(おい)

とにかく楽天さんでいいお店を見つけましてん。

返品交換無料なんて、良心的じゃない?

んじゃ試しに買ってみんべー、ってなるじゃない?

幅広に加工もしてくれるっていうじゃない?

ま、それは必要なかったんだけど。

25cmを買うか25.5cmを買うかで迷って、25cmを買ってみた。


嬉しくって、今試し履きしたままブログ書いてたり(浮かれすぎ)


買ったのはキャメル色のボタンがポイントのパンプスで、
それ試し履きした直後頭の中に浮かんだのは、
コレとどちらを買うか迷った末買わなかった方の、ワイン色のエナメルパンプス♥

ジーンズに合うと思うのー♪

ん~楽しくなってきた(笑) ←一人で盛り上がる31歳


そんなわけで、
12時予約の美容院へ腹ごしらえ後に出動です( ̄・・ ̄)
スポンサーサイト
そんなことより(?)
2006年 10月 30日 (月) 14:46 | 編集
世界バレー開幕ですがな!!( ̄・・ ̄)フガッ

いや、実は世界バレーがオリンピックよりも古い歴史があるってことを昨日初めて知りましてん。

生放送でやってた番組、
WaTやら真鍋かおり、ハロプロが出てたやつで川合さんが言ってた。

それを昨日、一人で昼ごはん食べながら見てました。

なるほど、WaTが女子を、ハロプロが男子を応援っちゅうわけか。そうかそうか。


しかし、WaT!

えらい頑張ってたよーー?
一日練習について、ボール拾いやらのお手伝い。
終わったのが夜の9時?
で、翌朝6時から始まる個人練習に出てきてまたお手伝い!Σ( ̄ロ ̄lll)

あれはすごい。
あれはしんどいと思う。
あれはメンバーも喜ぶと思うし、認めると思う。

高橋言ってたよ。
「今までだったらありえない。」って(苦笑)

いや、その仕事をどこまでやるのかっていうのは、事務所の判断だろうから、
これまでのサポーターと呼ばれる仕事をしてきた彼らのことを
どうこう言ってるわけではなかったと思うんですけどね。

えらい頑張ってましたわ。

ボール拾いが楽しいって言ってた徹平君。
あー、こいつも可愛いな~。ぐりぐりしたい。
そうか、この喋りのイントネーションがさらに可愛さ倍増なのか。
ウェンツは前から好きです。あのキャラがなんともいえん(笑)

この二人は本当に可愛いですねー(にへら)
男としては見てません。見れません。
どこが男?って感じ(苦笑)
・・・弟でもないよな~~~~(真剣)
強いて言えば、可愛い後輩?・・無理?( ̄_ ̄;

徹平ちゃんの柔らかい話し方と、
ウェンツのまっすぐなところが好きです。

バレーも楽しみです(とってつけた)
OXY。
2006年 10月 30日 (月) 14:12 | 編集
ふぉーーっ!!(喜)


・・・

いや、そこまでテンションがあがってるわけではありませんが(笑)


OXYの新しいCM映像を先ほど、HPの方で見てきました( ̄∀ ̄)

最後に仁ちゃんの笑顔が流れ、ガッツリ食いついてしもたウメ子どす。


このタイミングでCM公開ですかー。そうですかー。見事ですー(苦笑)

いつから放送開始かは知りませんが、
とりあえず今日のスマスマは予約しよう。そうしよう。
「ウタワラ」10/29。
2006年 10月 30日 (月) 13:27 | 編集
で、見たよ見た( ̄∀ ̄)

なんか、ふつーーーーーーだったね(笑)

あー、これで一息つけるー、って感じ。


宙船を歌う仁がよかった^^ やっぱいい声だ(ラブ)
子供用のアトラクションで、「(んぐっ)・・」ってなりつつ、
それを苦にしてない様子の仁、さすがです(笑)
ワシも絶叫系大好きです。バンジーだってやっちゃいます。

カフェで親子を二人きりにして、一人で座る仁がよかった。
カメラに寄ったそのお顔がきれーー・・・・・・(うっとり)

親子紹介ダンスのところ、
ステージの最前列であの女の子の真似をするぐだぐだな仁がよかった(笑)
その後、静かに手をついて謝る仁・・・


あんた、楽しそうねー(笑)


「ハルカナ約束」もいつもどおりのKAT-TUNで、
仁休業前の最後のお仕事だからといって、
特別な何かがあるわけでもなく、いたって普通のKAT-TUN。

6人にとっては、ファンが思うほど世間が思うほど一大事じゃないんだろうな、って思いました。
なんか、また戻ってきてくれるような気がするな(* ̄ー ̄)


そんなこんなで、
いつ日本を発ったのかは知らんが、
きっともう新しい世界で目輝かせてるだろう仁さんを想像して、
口元が緩んでるウメ子です。

お、余裕じゃ~ん♪(両手ピース)

ふはははは。
2006年 10月 30日 (月) 09:38 | 編集
ウタワラまだ見てないっす(o ̄∇ ̄o)

昨日、画面には仁が映らない状態(HDDのタイトルリスト表示中だった)なのに、
仁が歌う「宙船」が聴こえて叫びそうになったウメ子です(苦笑)

あかんて。旦那が横におるっちゅうねん(キュッ)←何かをしめた


ということで、

朝から、ちらっと仁ファンのブログを開いてみて、

そのさわり部分をちら見し、

そわそわしてるウメ子です。



しゃんしゃん見やがれって?


いやー、見るの勿体無くってねー。


ふははは( ̄∀ ̄;



あ、洗濯機とまった。干してこよう(のそのそ)
でれでれ。
2006年 10月 27日 (金) 13:27 | 編集
♪とってもいいさ~

の後が続かないんだけど(;-_-)、
オレンジレンジが歌うポッキーのCM。
あれ、最近お気に入りです。

かなりよく遭遇する仁のDoCoMoCMは切ない思いで見つめ(うるうる)、
このポッキーCMはニマニマ見つめてます。(オヤジ化)

新垣結衣ちゃん、マジ可愛い。デレ(*´∇`*)

これはもう、前クールのドラマ「マイボス」の影響ですね。
だって他知らんし。

ああ?
もしかして「ドラ桜」に出てた?

・・・・(調べもの中)・・・

うお、あのキッツイ彼女さん役かいな!∑(゚∇゚|||)!!
よしの役でした。山pの彼女役。

印象ちがうーーー。

すげー。同一人物かーーー。

ごっつー性格がよさそうなので、
いじめられないかが心配です。(お前は親か。笑)


先日友人宅で極細ポッキーを食べました。

「へぇ~、こんなん(商品)出たんや?」なんて言いながら食べてたら、
CMの説明をされ、彼女と商品が初めて結びついた(笑)


わし、どんだけ結衣ちゃんガン見してんねん!Σ( ̄ロ ̄lll)
努力家さん。
2006年 10月 27日 (金) 12:37 | 編集
昨日、旦那の帰りは深夜1時半でした。
ココ最近では一番遅かった。

感情の変化、特に「怒」に関して、顔にすぐ出てしまう性質(タチ)なので、
きっと職場の方たちは気を使ってくれることも多いはず(苦笑)
でもま、頑固者といわれるようなおっちゃん達になぜか好かれてしまうとも言ってたので、
大丈夫なんじゃね?(多分ね)

頭の回転が早いわけではなく、口が上手いわけでもないけれど、
責任感あるし、努力家だし、自分で資格を取ったりしてるし、
転職して3年目ですが、既に出来る仕事は人並み以上のようです。

ただ、完璧主義のあまり、業者に任せていいような仕事も自分で抱え込んじゃうから
余計しんどくなってる気がするのよね(; ̄ー ̄)
まあ、任せてみても結局自分が手直しするなら最初から自分で、って気もわからなくはないが(汗)
「うまい具合に手を抜けばいいのに」なんて口が裂けても言えないので、
遠まわしに肩を張りすぎないよう、日々ほぐしにかかる嫁。(ワシワシ~)( ̄∀ ̄)

先日また新たに、何かを電子化するための取り組みをする部隊(笑)に入れられたらしい。
そんな面倒くさいとこに足を突っ込んだことを気が重そうに話してました。
まあ、これまでの仕事を評価された上で決まった仕事のようで、
心底悪い気がしてるわけではないようだが(苦笑)

そんな中、自分が担当する仕事で使っていた業者さんが突然倒産。
電話がつながらない、と(;-_-)
弁護士がどうとかで、勿論前に出てやりとりをする必要は無いのですが、
資料作りは勿論彼の仕事。当然、予定外の仕事です。

そんなこんなで、最近めっきり帰りが遅くなった旦那。
寝たら寝たで、毎晩のように仕事の夢見てるし。

目の下にできたクマは、そうです。

もろに、仁とお揃い。(ンキャー!)←違

あの肉のたるみは一体なんじゃろね?(;-_-)

そのくせ折角の休みの日も、「喝!」(大沢親分のヤツ)を見るんだとか言いながら、
朝9時前には起きてるし。

そんなにオモロイか?(笑)
まあ、自分の時間を持ちたいということなんだろう。
今週は土日出勤するかも、って言ってたから、録画予約しといてあげよー。

今朝は梅干入りのおかゆを食べて出勤していきました。
お弁当にはとんかつモリモリ入れてやりました(笑)

今晩も遅いのかなー。


・・・とか、心配しつつも、
今日は久々にKAT-TUNのアルバム聴いてます。

すまん、夫よ(汗)


Best of KAT-TUN (通常盤) Best of KAT-TUN (通常盤)
KAT-TUN (2006/03/22)
J-One Records

この商品の詳細を見る
ヘアスタイル。
2006年 10月 26日 (木) 16:56 | 編集
髪の毛がね、伸びてきたんです。
ここ3年くらい肩を触るくらいの長さのまま、一向に伸ばせなかった髪が!
伸ばしたいのは山々だったのですが、如何せん傷んでパサパサの髪はいただけない。
泣く泣く切ってたわけです(涙)

それが、とうとう鎖骨を越えました。

おおー。
絶対シャンプーのせいだ。
アジエンスパックのおかげだ(愛)

鎖骨の付近で、
タレタレ揺れるわけです。

いい感じだー。


で、


この先どうするん?



・・・


ワシの友達で自分の髪をコテでくるくる、
これでもか!っつーくらい縦巻きに、まさにお嬢にしてみたり、
またの名をベルバラ巻きとも言う?

また別の日には、
ででーんと頭上でお団子にしてみたり、

かと思えば、夜会巻きというのでしょうか、
逆毛で後頭部膨らませて、巻き巻き、たれたれ、
いろっぺ~ヘアスタイルを自在に作ってしまうオナゴがおります。

A型のちっこいナイスバディ(どーん)な女です。
もはやそれらは全て彼女の武器です。
気難しいがそれがまたクルのではないかと、勝手に思ってます。(知らんがな)

デートでもないのに、
ワシらに会うだけなのに、
家ん中でくっちゃべってお菓子食うだけなのに、
クルクルの頭でやってきます。

・・・ワシにその気合いは、無い(;-_-)


ワシの場合、アレンジも出来ず、
ただパーマあてたのをくしゅくしゅっとワックスで持ち上げるくらいですがな。



ほんでもって、
これはワシの思い込みなのかもしれませんが、

髪が長いと老けて見える。

・・・いや、違うな。

肩上くらいの長さでクシュクシュパーマをあてておけば、
扱いはラクだし、若く見える。

・・・もとい、ワシの場合

このパーツの薄い顔と、
逆三角形の顔型の場合、
顔周りに髪の毛がサワサワしてる方がいい、らしい、、、多分(笑)


一回、長瀬みたいな、どっひゃーーーー!ってなパーマ、

・・・ちょっと表現が悪いな(苦笑)

外国の子供みたいなくりりんヘアにしてみたいんだけど、

ほら、あれってやっぱ、目鼻立ちがはっきりしてるから似合うんじゃね?とも思ったり。

ストレートにだけは出来ない。
なぜならこの時期のストレートは静電気でえらいことになる(経験アリ)


むーーーーーーーー。

そろそろ美容院行かないと、って思ってたから、
美容師さんに相談してみようか。


やっとこさ、やっとこさここまで伸びたんだけど、
多分、あっさりと

「切ってもいいですー^▽^」って言いそう(笑)

本日も~。
2006年 10月 26日 (木) 16:23 | 編集
ブログ書き書きのお供は、これー。

ALL SINGLES BEST (通常盤) ALL SINGLES BEST (通常盤)
コブクロ (2006/09/27)
ワーナーミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る


なんかしらんが、うちには音楽が、日本のポピュラー音楽が、よーけ集まってきます。
MP3ってファイル形式?でくれる人がいるらしい。(←よくわかってない)
ちょっと年上の40くらいの旦那の・・・同僚?上司?が、
「○○君これいる?」ってくれるらしい。

ありがたい、ありがたいが、、、
旦那よ、何かを求められているのとちがうか?(恐)

と思ってたら、どうもそういうお仲間がいるらしく、
みんなで共有しているようだ、ということで。

ちゃんとジャケ写も印刷して一緒にくれるマメな人です。ありがとう。
旦那をなにとぞよろしくです。

このコブクロもそうでした。
いつか借りたいと思ってたものだったから、ラッキーでした^^
基本、動き出すの遅いですからね、ワシ(苦笑)
その間に欲しかったものは基本手に入るという。フフ♥

この歌ってる大きい人(誰っけ?笑)の声、好きです。
基本、身長ある人はそれだけでそれだけで目がとまります。

・・・

そう、Mステ。(思い出した)
先日のMステで長瀬の身長がやたらでかいことに驚いた。
いや、今更なんでしょうが、松岡と同じくらいだと思ってたんだけど・・・
wikipediaでは2cm差って書いてある。

ヒールの高い靴でも履いてたんだろか。
それともただの遠近法か?

ま、どっちでもいいんだけど。

あの人の(濃い)顔は、
ワシの好みとはかけはなれてるのですが、
笑った顔が可愛いからいいよね(笑)

あと、あの頭。ヘアスタイル。ぐりぐりで似合ってて好きです。


・・・

そんなことをつらつら書いてたら、

何を書こうとしてたのか、忘れた。


ぐへっ( ̄∀ ̄)
3rdシングル。
2006年 10月 24日 (火) 18:54 | 編集
発売日決定、あ、その前にタイトルも決定したようで(遅)

おめでとー(* ̄ー ̄)

ほんでもって、これまた売り上げアップ戦略が楽しそうで(笑)(ヒトゴト?)


僕らの街で (初回限定盤) 僕らの街で (初回限定盤)
KAT-TUN (2006/12/07)
ジェイ・ストーム

この商品の詳細を見る



僕らの街で (通常盤)(初回プレス) 僕らの街で (通常盤)(初回プレス)
KAT-TUN (2006/12/07)
ジェイ・ストーム

この商品の詳細を見る



僕らの街で (通常盤) 僕らの街で (通常盤)
KAT-TUN (2006/12/07)
ジェイ・ストーム

この商品の詳細を見る



ん~、どれもこれも一度は耳にしたい、目にしたい。

となれば、買うしかないのよねー( ̄∀ ̄;

・DVD付きの初回限定盤、5人のKAT-TUNもしっかり受け止めたい。
頑張るメンバーを応援したいしね。

ビデオクリップって、歌入れしたときの映像ってこと?
(そういえばPVってどんななんだろう?)

・通常盤初回プレス、2曲目3曲目は何が入る?仁の声は入る?

・通常盤、この2曲目はどんな?コレはレンタルでも大丈夫だね。



中身がわかりもしないのに、
とにかく注文するってのが、当たり前のようになってるけど、
これ一般的に考えるとおかしな行動よねー(苦笑)

もし希望通りの内容じゃなくても、その時はそれでしょうがないと思うんでしょ?

これはジャニだけの現象なんだろうか。。。

不思議な世界ねー( ̄∀ ̄)(またヒトゴト?)



ということで、既に売り切れてるものもあるようで(?)

波に乗り遅れてもいいやー、でも見たいなー、
なーんて悠長なこと言ってるウメ子です。

腹減ったー。
コーヒー入れてきた。
2006年 10月 24日 (火) 16:03 | 編集
先ほどまで、母ちゃんが来てました。
今日は父ちゃんがプールに泳ぎに行ってる間、遊びに来てたのです。
遊びに、つったって、一緒にお昼食べた後、
母ちゃんはほぼ台所にいましたけどね。

豆腐・ひじき・えだまめ・にんじん・レンコン・おから・しいたけ、
あと繋ぎに片栗粉と卵をぐちゃぐちゃにしたものを
四角い油揚げ1辺を切ったものにぶっこんで、爪楊枝で入り口を封鎖。
それを煮るやつ、を作ってました。

中身を大量に作りすぎたらしく、
うちにあった油揚げも総動員で結局14個のキンチャク。
(縛ってないからキンチャクではないか・・・)
それでも中身はまだだいぶ余ってましたわ(苦笑)

これ、最近彼女が好んで作る料理で、
原型は私が教えてあげたんです。(ってほどのものではないが。苦笑)

旦那の弁当用にたまに作るもので、
「油揚げの中にヒジキの煮物の余ったヤツを入れて、卵ボットンして、煮たら旨いよ?」つって。

それを見事に彼女はアレンジし、
自分の料理にしてしもーてた。さすがです(笑)

今日はレンコンを初めて入れてみたらしい。
おー、旨そうじゃ~ん♪

14個のうち、7個置いてってくれたので今晩食おう。
明日の旦那の弁当にも入れよう( ̄∀ ̄)ウヒ


プールから帰ってきた父ちゃんとともに、
先ほど自宅へ帰って行きました。


・・・母ちゃん何しに来たんだろう( ̄_ ̄)
「ウタワラ」10/22。
2006年 10月 22日 (日) 21:56 | 編集
ダンス選手権のトコは、ささーっとささーっと行きまして(笑)

みんなで歌うコーナー。


始まって早々、
ずず、ずいーーーっと頭上を通過するカメラをガン見する仁。

ああ、これこれ。
こんな仁好きだったわ~(過去形?)

KAT-TUNが他の出演者の皆さんと一緒に収録してた頃に
よく見ることができた”可愛い仁”が見れてワシ嬉しい(T_T)

ああ、仁が位置取り間違えたって、この歌のことだったのねー。
初っ端からマイマイしてるわ(苦笑)

聖紹介の亀子と宇田親子ダンス、
仁紹介の田中丸と田中親子のダンスコラボが終わってからの、
KAT-TUNダンス。

みんな格好いいなー。仁格好いいなー。

って・・・


おお?ここで位置取りを大きく間違う仁!!(笑)

やだこれ、嬉しいハプニングねー(o ̄∇ ̄o)

亀子が歌いながら「そいつ(ふらふらしてる仁)ココ!」って指差してる動きなんて、
放送中にも関わらず速攻リピ対象にロックオン(爆)

♪探してた天使~、を笑いながら歌う仁と亀子、後ろの田口も笑ってる。

♪今はここに~、で仁を見る亀子の目。

仁を蹴り上げる亀子の足が仁のJKを揺らすのと同時に、
マイクを外した仁が亀子に「ごめん!」って叫んでるのが、
音量を上げるとちゃんと聞こえる!!(嬉)

その後一列になったときに、隣の田口と目合わせながら歌ってる?


・・・なんか、久しぶりにこんな風に書いてるわワシ。。。


この日に番協入った人のレポ、探してみようかなー。見つかるかなー。


「MIRACLE」を歌うKAT-TUNを初めて見せてもらいました。
こうやって見たら、やっぱりイイんだよ(笑)

アルバムで聞いただけだと、ただキャッチーな曲ねぇ、って感想だったんだけど、
これに動くKAT-TUN映像がプラスされると、すぐさま良くなる印象(笑)
ま、今日はもろもろの理由により5割り増し、ってとこだな(苦笑)


来週の放送、最後に「ハルカナ約束」を歌ったというKAT-TUN。

誰が選曲したのかは知りませんが、
これにはメッセージが込められてると深読みしてしまうのはしょうがないでしょ?
それとも最後だから、思い入れがある曲を選んだだけなのか?
どっちにしても、6人で歌うKAT-TUNをしっかり見なくちゃ。

しかも、仁の腰ぐいんぐいんに気合いが入ってたらしいので、
是非ともそこをピンポイントでオンエアして欲しい(笑)

仁のエロ腰なんて、久しく見てないよ。
だって歌番組で歌ってるKAT-TUNですら見てないのに。
いつからだ?・・・Mステか???

どんだけ前なんだ・・・(;-_-)

来週放送分のレポを先日偶然見かけたんですが、
とーっても楽しみな内容でした。
ダンス選手権は仁がサポートなんだってね^^

できるだけカットされずに放送されることを祈っとくしかないな。
この際ウタワラ君(ウタワラHPのキャラ?)にお手紙書くってか???

・・・いや、そこまではしないぞ、さすがのワシも(;-_-)


ということで、本日の「ウタワラ」放送後1時間、
延々歌部分をリピし続けたウメ子でしたー。(旦那は飲み会)

ドコモCM。
2006年 10月 22日 (日) 21:05 | 編集
あ?

関西では流れないとか、関東圏だけだとか、
そんな話をどこぞで目にした気がするのですが、
土曜17時からのドコモCMが入る番組で、
当然のように流れた、仁の新CM。


なんにしても、ありがたい( ̄∀ ̄)



てか、切ない・・・(涙)(どっちやねん)



仁一人バージョンなのかー。そうかー。

なんだろね。
仁の笑顔が優しく見える・・・(あかん重症や)


ってことで、ウタワラ行きましょ。
どーん。
2006年 10月 22日 (日) 20:27 | 編集
浮き沈みの激しいブログは嫌いです。

と言いつつ、今日はものっそい沈んでます。悪しからず。


+++

ココ最近のワシ。


海賊帆見て笑顔の仁ちゃんにほっこりにっこり。

「ひと恋」第1話、主題歌を初めて耳にする。
始めは映像を見ながら、2度目は画面を見つつ音に集中。
仁の声は間違いなく入ってないことを確認。
3度目は目を瞑って音に集中。中丸さんの声が聴き取れる。
4度目これで最後、この歌収録をした時の他メンバーの気持ちを思い、ウメ子弱る。
なにより仁がいないことを耳で確認。落ち込む。


また別の日。

「14才の母」録っておいた第2話を見て、志田未来ちゃんの演技に目が潤む。

そのまま、
タイトルリストに残しておいた「24時間TV」の
仁の手紙から歌までの流れを一気に見る。(騒動後初めて)
その手紙を書いた仁の気持ち、歌う仁の気持ちを想像し、
涙腺のスイッチが簡単にオン。
声を震わせながら歌う仁を見て、顎にしわが寄るくらい口元に力入れても溢れ出る涙。

・・仁は、KAT-TUNに戻ってこないつもりかも、と思う。
ファンやメンバーに与える衝撃、CM契約期間なんていう事情、
事務所からの指令により今はそれを伏せてるのかも・・・。
仲間に本当のことが言えない仁、仁が戻ると信じてるメンバーを思い、涙涙。
タイトルリストから「24時間TV」完全削除。


また別の日。いや、今日。

「ひと恋」第2話。亀ちゃんは格好イイと思う。でも何か違和感。
ドラマ事態にもイマイチ入りこめず。
主題歌、初めて聞いた時に比べ、気持ち離れたところで聞いてる感じ。

「Dr.コトー」SP版再放送を一人で見る。ココ最近の流れで、簡単に緩む涙腺。
随所で泣く。
泣き始めると、何で泣いてるのか、その理由さえどうでもよくなる。(仁が頭によぎる)
への字口で顎にしわ寄せて涙涙涙(ぶっさいくー)。
中島みゆきの歌がしみる(苦笑)


・・・


ここ2,3日、そんなです。

やーっとこさ泣いたわー、って感じ。


記者会見の仁、「24時間TV」の仁の顔を見て、その決意を感じてしもた。

もうワシの前に仁は現れない、と思う。


・・・


ええ、むっちゃネガティブモード入ってますから、
鼻で笑ってもらっても結構です(苦笑)。

でもこの気持ちは、今んとこ覆りそうにない(; ̄ー ̄) 今んとこ・・・



一番悪いパターンを頭に置いた上で、
半年、一年、待とうっていう自己防衛本能なのか。

てか、そんなんで待てるのか?

希望なくして待てるのか?


・・・




(;-_-)





半年、一年が、思ってるより短いことを祈っておこう(汗)

プレーヤー暖機。
2006年 10月 20日 (金) 12:31 | 編集
先日、仁休業の一報を受け取ったTSUTAYAで手にしていたのは、

・母希望
夢の記録 夢の記録
村下孝蔵 (2000/11/01)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る



・旦那希望
mihimagic mihimagic
mihimaru GT (2006/09/13)
ユニバーサルJ

この商品の詳細を見る


・ワシ希望
「The Bossa Nova」ってタイトルのコンピレーションアルバム
・・・なぜかこれだけ画像ひっぱってこれないんですけど( ̄~ ̄;)


一貫性は見ての通り全く無し。

これを一度にレンタルするワシを、
お店の人はきっと不思議に思ったでしょね(苦笑)

CDに焼いたボサノバを聴こうと、
ホームシアターにセットしましたところ、
・・・これまたなかなか読み込まない(;-_-)

以前は読み込むまで、地道に、辛抱強く、”OPEN/CLOSE”ボタンを押してたんですが、
ウメ子若干賢くなりました。

暖機をすりゃーいーんじゃん?



ニカッ( ̄∀ ̄)



ってなわけで、手近なDVDをセット。

手近なDVD・・・海賊帆ですけど何か?(;-_-)
先日エントリしたこともあり、DISC2にしてみました。


当然のように、初っ端から最後までしっかり見ましたね。

ソファに座って話す3人。
上田田口中丸のビジュアルが、幼い!いけてない(苦笑)
今の方が数段よろしい。(←何様)

仁ちゃんはものすご美人さんでした。うるっ(泣くな)


その勢いで、DISC1も見ました( ̄∀ ̄)(・・・暖機のはずじゃ?)

相変わらず仁さんは美人さんでした。

綺麗。

あっちの仁も、こっちの仁も。





・・・はあ。






私の前からいなくならないでー(願)


あ、

・・・結局のところ、ボサノバCDを聴いたのは後日となりました(苦笑)
未体験ゾーン。
2006年 10月 19日 (木) 10:42 | 編集
近所に31アイスができました。

わし、31アイスは、
酔った旦那が土産に買ってきたものは食ったことありますが、
店に行って自分で買ったことはありません。

よって、どんな種類があるのか、どの味がおいしいのか知りません。

私がほとんど足を踏み入れない街のど真ん中にあった店舗が、
移転?したのか、今はイオン専門店街の1店舗として営業中。

イオンにはちょくちょく行くのですが、まだその店には足を踏み入れたことがありません。



それが、うちの近所の大型スーパー(地元密着型)の中に出没。

歩いて5分で着きます。



えー、

えー、

・・・行ってみる?


昔から大した遊びをするでもなく、
大したお洒落をするでもなかった母親と一緒に、
洒落た(?)アイスでも食いに行ってみるとするか。

で、・・・ナニが美味しいの?(汗)

お勧めあったら教えてくださーい(o ̄∇ ̄o)

チョコミントとやらは、うまいのか、どうなのか・・・(恐々)
あらー。
2006年 10月 19日 (木) 10:27 | 編集
ネットって、すごいですねー。

ここで書くまでもないほど、
あっちゃこっちゃのファンブログで話題に上がってる女性レポーターさんのブログ。

どえらい賑わいでした。

昨日、ですか?
こちらでは放送されてない番組の中で、
そういったファンの声を目にした彼女が嬉しいことを言ってくれてたみたいで。

どえりゃー好感度あっぷやないか(笑)


赤西さんのことをよく知らないまま、
あーだこーだ言うレポーターが大きな顔してるくらいですから、

彼女のような擁護する側に立つレポーターさんがいると思うと、
少し安心しますね。



連日の報道に、言いたいことは山ほどあるのですが、
下手に反応するのも悔しいので、

これで、終わり。


理由がどうあれ、行き先がどこであれ、
同行者がいようがいまいが、期間がどのくらいであろうが、

とにかくワシは、

仁の笑顔が見たいんじゃい。

仁の歌声が聴きたいんじゃい。
マニュアル。
2006年 10月 18日 (水) 15:04 | 編集
勿論全文載せることはできません。

でも、今回の上田君のマニュアルで、
またさらに上田君を好きになったというか、
彼がKAT-TUNにいてくれて良かったというか、

こういっちゃあなんですが、
彼の良さが未だ掴みきれてないところがあったのですが、(他の5人に比べて、ね)

は~~~~。。。


って感じ?

・・・(なんてボキャ貧なんだ(;-_-)




心がホクホクしたんです。


+++


皮肉だけど、いつもだと見えない部分が、
こういう事態になると見えてくるのよねー。

ジャニネットの5人からのコメントでも、
上田君はファンの子たちに寄り添うような内容。



彼は大人で、優しい男だったんだな(* ̄ー ̄)



マニュアルの内容は、そう長くはなく、
今回の事に関しての謝罪と、
「赤西が今以上格好良くなって戻ってくることを信じましょう!」

そして、最後に、「上田竜也」と。


んー。このフルネームがね、これまた沁みたー。
コレ書いたら顔洗お。
2006年 10月 18日 (水) 14:26 | 編集
ココ最近、遅く帰ることの少なくなった旦那。

そのせいで、火曜22時からの「ほんじゃに」を見てません。

その時間のHDDレコーダーは、ドラマ録ってますんでね。

いまのレコーダー買う時には、W録買う必要性を感じなかったのに…。


ところが昨夜、久しぶりに見れるチャンス到来。

22時過ぎ、旦那が風呂入ったわけです。


ほんで、「おーおー、そういえば、」とチャンネルを合わせてみたんですが、

ものの3分で、見るのやめました。



・・・なんでかなぁ。




ワシの亮愛は、仁ありき、KAT-TUNありき、なんでしょか。



・・・



そんなことを思いました。


とりたてて他に見たい番組も無く、(僕歩は録画中)

そのまま寝る準備をしたような気がします。



自分の行動に疑問を感じつつ、

一夜明け、


さっきまで「スカ☆J」見て笑ってたワシ(笑)



ただ単に、昨日の番組内容に惹かれなかったからかも。

「マジック」だったんですよね。

それを関ジャニが習得する、ってやつ。



昨日の「スカ☆J」は、さとう玉緒がGESTで、

カミ様が錦戸に降臨し、

「しゃぶる」やの「そうカス」やの、

なかなか楽しい放送でした。

でも、「亮ちゃんっっっ(愛)」ってほどのテンションにはなれなかった。(どっちやねん)


そんな中、右手薬指に光るリングは、しかと確認しました。

亮たん、、、

あんたも幸せなのかい?


え~のぉ若いもんは(笑)
メディア。
2006年 10月 18日 (水) 10:16 | 編集
今回のような記者会見、
報道の数が多くて助かります。

真実がそこにあっても、
それを伝える側の目論見が含まれることによって、

曲がる曲がる。


で、結局、それのどこを取るかは視聴者にゆだねられるわけですが、
報道される回数が多い今回はその判断基準が多いだけまだしで、

特定の数少ない報道だけしかなかった場合、
とーーーっても危険だなってことを今回強く感じました。

そりゃね、
今までだって報道されるものを鵜呑みにしてきたわけじゃありません。

でも、ワシはまだまだ甘かったなーと思った。


ワシが見たのは、
「NEWS ZERO」
「めざましどようび」
「ブロードキャスター」
「めざましテレビ」
「特ダネ!」
「2時っちゃお!」

ほんで、今朝見たのが、記者会見の現場にいた芸能レポーターさんのblog。

あとはジャニweb→KAT-TUN→トピックスの、会見レポ。




もうね、ぜーんぶをつなげて、”初めて”全容が見えてくる感じ?

今朝のblogも偶然見たんだけど、
それでまた新しい事実を知ったからね。

ワシ、前忠さんはレポーターの中では結構信用してたのに。
ま、それほど期待してたわけでもないので、愕然!というほどではなく、
がっかり、ってくらいですけど。
ただの若い女性好きなおっちゃんに見えてきた( ̄・・ ̄)

それよりも「特ダネ!」の葛西さんが、ファンの声をうまーく拾ってて。
どこから情報収集してるんだろう。ファンblog?って思うほど。
関心してしまいました。


レポーターの見解が入った伝え方は、
私自身が欲してなかったせいもあるんでしょうが、なーんか気に入らなかったです。


あと、ジャニweb。携帯サイトですね。
これまでも公録のレポだったり、イベントがあればそのレポだったり、
結構細かい描写で伝えてくれてたので、まるまる信用してた部分があったのですが、今回、

そのエクスクラメーションマーク(!)は無いだろ、とか。

深々と頭を下げた、って、あれは深々では無いべ、とか。

こちとら仁の発する言葉、息遣い、目の動きに至るまで余すとこなく見とるんじゃい。
過剰な書き方すんなや。


なーんて(笑)

若干ガラが悪くなりつつありますので、この辺にしときます。


これだけメディアに取り上げられて、
たくさん仁の姿を見たけれども、
これでもまだ埋もれてる部分があるかもしれないんですよね。

あらためて、メディアに踊らされちゃいかんな、と思いました。
こんにゃろ。
2006年 10月 18日 (水) 09:46 | 編集
誰だ!記者会見の写真撮影、

「最後だから笑って!」って声かけたカメラマン!




おまん誰ぞーーっ!



フーーッ、フーーッ、(威嚇)


朝からフラフラ徘徊したせいで、いろんなものを目にし、後悔してるウメ子です。

6月に買った「style」まで引っ張り出してガン見しちった。テヘッ。


とりあえずアレコレ目視確認して、
それを自分の中で噛み砕き、ゴクリと一飲みしてから、
ワシの仁愛はさらにパワーあっぴゅ・・(なんか出た)、あ、失礼、パワーアップするわけです。

今日もまた成長したー。うおー。

そういえば、先日身長測りました。
この歳になるとなかなか測る機会無いので、仕事辞めて以来ってことで3年ぶり?4年ぶり?

電子計なのね、今の身長測定って。

ワシの身長、164.8cmでした。

いやん、これってほとんど165cmではないの(苦笑)

今まで164cmって言ってきましたが、これから165cmって言うことにします。
こんなところでサバよんでもしゃーない(; ̄ー ̄)

そんなわけで、未だ成長し続けるウメ子31歳。


昨日は、久方ぶりに走りました。

仁が頑張るんだったら、ワシも頑張る。
とりあえず、仁が休む半年、続けて走ってみる、か?

まあ、理由はなんでも良かったんですが、

そろそろ走らねばと思ってたところだったんです。

そこへ、赤西氏の半年の休業宣言。
ならば、ならばって話ですよ(o ̄∇ ̄o)

真夏は夕方になっても暑くて、さすがに外で走るのは体によろしくなさそうですけど、
今の時期から春にかけてなら、どんだけ走ってもよさそうじゃん。

・・・といいつつ、昨日は走りながら頭痛に襲われてたんですけどね。ガインガイン。
血管切れるかとおもーたわぃ(;-_-)


一夜明け、筋肉痛はありません。

夏前、ものすご久しぶり(何年ぶりか)に走り始めたときは、
直後から4,5日は続いた筋肉痛。

この時は10回も走らなかったんですが、
その頃走った貯金が、3ヶ月も経った今、まだ残ってたんだなと、びっくりです。

良かった。白紙に戻ってたわけじゃなくて。
またイチからか、と思うと、若干やる気削がれるんです(汗)

自分で触ってもタルタルで気持ちのいいふくらはぎと太股周りを引き締めたい。
あ、横っぱらも。


ガンバリマース。
記者会見。
2006年 10月 16日 (月) 18:08 | 編集
わかった、そうかそうか、

要するに仁がしたいのは、















筋肉留学ってことね?




・・・ムキムキ?






冗談よ冗談(笑)



まあ、なにはともあれ、

良かったですわー( ̄∀ ̄) (疲れたー。苦笑)



まずは、記者会見。


実は次の日早起きしなくちゃならなかったので、
会見を見ずに床についたのですが、当然の如く眠れず(爆)。

隣で旦那が寝息を立て始めたのをいいことに、
23:55にそ~っと布団を抜け出し、1階に降り扉を閉めて「NEWS ZERO」にかぶりつきました。

会見、見て拍子抜けしたね(苦笑)
仁の気負いの無さに。こっちは神経高ぶって寝れんっちゅうねん!(笑)
そして中丸田口ありがとー。ホントにありがとー。



仁がちゃーんと自分の言葉で喋ってた。

あっちゃこっちゃからの質問にひとつひとつ頷きながら、落ち着いて答えてた。

まあ、内容が事務所のコメントと大差なかったせいで、
レポーターさん連中は文句たらたらのようですが(苦笑)。

すみませんねー、うちらはあれで十分なんですー(たはっ)



事務所に紙面で説明されるのと、
仁が自分で説明してくれようとするのとでは、全然受け取り方がちがいますもん。

よぉ、出てきてくれたな~…(じわっ。涙)


仁の言葉の一つ一つが嬉しかったー。




前忠さんが突っ込んでましたが、何?向こうで結婚とかって噂あったの?

ほえー(笑)

もしそれが本当でもワシは全然かまわないんだけど、
その前に仁、鼻で笑っちゃってたからね(笑)



「引退とか…、それから脱退、とか、そういう気持ちってのはどうなんでしょう?」

その質問をコクコク頷きながら聞いてる仁。
不謹慎ですがその真剣な目が格好いいと感じてしもたです(照)

「いや。…それは(首フリフリ)ホントに頭に無いですね、はい」



ファンに対して一言と求められ、

「みぃーなさんが、あの~、せ、背中を押して、くれた、ことに関して、
 えー、応えられるように、僕も頑張るんで、えー、まぁ、
 他の5人の、こともよろしくお願いします、、ふっ(にっこり)」



わし、

この、

「他の5人のこともよろしくお願いします」って言葉が仁らしくて好き。


海賊帆Disc2で、仁が言ってたのが印象に残ってるんだけど、
自分はさておき、「KAT-TUN」を再三推してたんだよ。

「KAT-TUN」格好いいんだよー。ってね。



ワシが勝手に思ってることなんですが、

ごくせんで人気爆発したせいでこのDVDを購入してくれた、いわゆる「ごく出」ファンの方たちに、KAT-TUNの他のメンバーを、KAT-TUNというグループ自体を見てくれ!ってなメッセージなんだろうな、なんて。。

いや、あれをいつ収録したか知らないんですけどね(苦笑)

発売が5月だったから、ごくせんの最中だったのかな?なんて。


憶測です、憶測。


とにかく、そうやって自分以外のメンバーを推す仁が好き(笑)


もーしょーがないなー(ぽりぽり)、って気になります(アホ?笑)


+++


会見中「待っててね」とも「必ず帰ってきます」とも、言わなかったけど、それはそれでいいと思う。

「待ってて」って言われたファンは、それを支えに頑張れるけど、

仁には「ファンを待たせてる」って思いながら休業期間を過ごして欲しくないし。

せっかくの海外、せっかくの休業、ファンを重荷に感じることのないように、伸び伸び過ごしてほしいもん。



仁本人は何も言わず、このままそっと日本を出て行くかもしれないと思ってた木曜金曜を思えば、

「脱退」と「引退」が「頭に無い」ってことを仁の口から聞けたってことだけで、十分だ( ̄∀ ̄)


「迷いは無いです。」

おー、気持ちいいねー。

行って来い行って来い( ̄∀ ̄)



もうねー、帰ってきた時の仁を想像するだけで楽しいんだワシ(笑)

ぜーーーーったい、色気増してんぜ?

いろっぺーんだろうなー、、、くっはーーー(興奮)



半年なんて、楽勝です。

あ、とりあえず1年っていうふうに思っとこうか(;-_-)

そしたらば、半年で帰ってきた時ものすっごい嬉しい??(苦笑)



仁の歌声を聴ける日が来るのなら、いい子で待ってます(愛)


p.s.
「引退」と「脱退」が無くて、それ以外にワシの目の前から消える方法って、あるっけ?ないよな?
騙すならうまーく騙してくれよな( ̄・・ ̄)
あら??
2006年 10月 13日 (金) 16:23 | 編集
ちょっとピリッとしたくて梅干食いました。
一つじゃ物足りず、二つ食べました(酸っぱ!)
求めてた”ピリッ”って感じは得られなかったですけどね(笑)


+++


そうかそうか、今日は金曜日なのか。
今週はあっという間だったなー( ̄∀ ̄;

そうか、明日は亀子主演の「たったひとつの恋」初回放送なのか、そうかそうか。
だから番宣してたんだもんね。そうよねー(笑)

じゃあ、しっかり見届けなくっちゃね。うん(* ̄ー ̄)


え、・・・んん?!


お、おおっ、、おおおっ!!(うるさいよ)


そうか、ということは、

新曲披露されるってことかっ∑(゚∇゚|||)!




・・・


フーフフーフフ~ン(苦笑)





主題歌だから、

前回のようなオープニング曲じゃないから、

ざっくり聴かされ・・、、、失礼(;-_-)

しっかり聴かせてくれるってことなのか。そうかそうか。



ん~


ん~~~~~~~~~~~~~~~



よし。


どんとこい。(胸ドンッ)

思ってる以上にキツイかもしれんが、どーんとこい。



ちゃんと受け止めよう。


+++



週末はそれくらいかいね?

とりあえず、ワシ明日明後日は予定みっちり入ってるから、
あれこれ考えずに過ごせそうですの。

ちょっと別の空気吸ってリフレッシュしよ( ̄∀ ̄)



よしよし。

そんなとこだな。

よしよし。


そういや、AmazonでKAT-TUN関連商品がえらいことランクアップしてるみたいっすよ。

海賊帆、まだ売れるのかよ!!(笑)

てか、まだ買ってない人いたのかよーっ!(爆)(そりゃいるだろうよ)


仁の耳に入るかな?
どんな方法であれ、仁の活動休止を惜しんでるファンがたくさんいることを感じてくれるといいなー。

いや、「だから是が非でも帰ってこい!」ってことではなく!(ここ重要)

それを追い風に、力にして、
ありとあらゆるものを吸収して、
めーいっぱい息抜きして、いろーんなモノ見て、
いい男になってくれると嬉しいな、と思うのです。
できればその姿を拝みたい(ボソ)



楽しんでこいよーーー!!(> □ <)/




よし、ウメ子復活だコレ、復活!(ほんとかよ)


よし。
2006年 10月 13日 (金) 14:09 | 編集
お次は、前向きに考えてみよう (絵文字なんて久々だよ)

えー、まずなんだ?

昨日今あるドル誌全買いするつもりで本屋に行ったんだよ。

・・・すごくない?(笑)

この時点で、「あ、ワシ普通じゃないな」って自覚あったんだけど、
手ぶらで本屋を出た時点で、楽勝と思いました(笑)

ま、その内容はいろんなブログさんの雑誌レポで把握してたんでね。
写真にやられるかと思ったんだけど、そうでもなかった(笑)

さっきちょこっと調べたんだけど、
仁の留学先がアメリカだとすると、
クオーター制セメスター制とかいうのがあるらしいね。

詳しいことはよくわからんが。年4回入学の窓口が開くらしい。

ふーん。

ふーーーーん。( ̄_ ̄)

いろいろあんのねー(背中ぼりぼり)←こら



どのドル誌だったかは忘れたけど、
「家に帰ったらテレビつけるよりパソコンの電源入れる」みたいなことを仁が言ってました。

あー、こういうのとか、仁はネットで調べたりしたのかなー。ってそんなことを想像してみたり。
仁は仁なりに、これからのこと必死で考えたんだろう・・・

うおーーー!!(仁の頭ぐりぐり)

・・・ってこれちっとも前向きな話じゃないわね(笑)



仁が留学を終えて帰ってきたとき、
どんな髪型なんじゃろう・・・(髪かよ)

え、男前度、増してたりなんかする?
やっぱり? やべぇなぁ~(にへら)

変に老けてなけりゃいいけど(爆)

汚くなって・・てもいいや。

もうなんでもいいよ。

姿見せてくれさえすれば。ははは(困)



うーーーーーー。

この調子じゃまだ”前向きな話”にはならない気がしてきたので、やめます( ̄∀ ̄)



だいじょぶだいじょぶ。

おはよ。
2006年 10月 13日 (金) 10:34 | 編集
えー、ただいまAM8:20。

一夜明け、

思考停止のままのウメ子です。


なにか目が潤ってるんですが、これは気のせいだろう(苦笑)

顔に力を入れつつ、

朝から聞こえてくるワイドショーに耳を傾けてました。



・・・情報がありすぎるのも、困ったもんだわー(苦笑)


ま、

いつまでも呆けてるわけにはいかないので、

日記書きながら、徐々に脳みそ運転再開していきたいと思います。





はい、いくよー( ̄・・ ̄)






昨夜発表された事務所のコメント、

実は、うまく飲み込めてません。


”当面の間”とか、”半年間”って書きながらも、

”芸能活動の再開は、今のところ未定”だし。

その理由が、”学業の進捗状況による”って。



それってどういうこと?

ワシ頭悪い?(汗)



学業の進捗状況・・・

なんらかの資格が目的なら、それを取るまでとか?

半年学んだ結果、その語学力にまだ納得がいかないから、とか?


なんだよそれ(苦笑)

無理矢理とって付けたように思うのは私だけ?



仁が期限を切られることを望まないんだろうか。

半年の時間を貰ったことだけじゃ納得いかないんだろうか。


文面どおりにとると、そういうことですよね。



深読みすると、




深読み・・・




しないほうがいいんですかね?(;-_-)





うーーーん。(それでもするのよ)



この時期に長期休業、

新曲のレコーディングにも参加せず。

これは、

脱退を前提とした海外留学・長期休業と思っておく方がいいのかな、なんて。








はい。


はいはいはいはい。(手パンパン)




ここで強く言っておきたいのは、

私は常に最悪の状況を想定していないと安心できない性格です。

そうじゃないと動き出せない。極度の心配性です。

そこんとこ、くれぐれーーーーもよろしくお願いします<(_ _)>




それを念頭においていただいて、読み進んでいただきたい。

いえ。

読みたくない方はご遠慮くださいね。



この日記は、いつも自分のために書いてるので。

















ワシは仁が仁らしくいられるのであれば、

それはどんな場所でもいいと思ってる、と昨日の日記にも書きました。



ふと、ふと、気が付いた(思い出した)んですが、

この日記のタイトル「どんな君でも抱きしめる。」なんです。

これ、どんぴしゃです。

今となっては、ナイスネーミング。

てか、これ、仁が書いた歌詞の一部でしたね(苦笑)

仁、天才だなコレ(溺愛)

やばいよ、あんた!(ひしっ)←どさくさに紛れて抱きつく。つか、もう離したくない。



私は、仁が伸び伸びと自由に楽しそうに歌う姿が好き。

自信に満ち溢れた仁が好き。

ファンが悲鳴をあげるような挑発的なパフォーマンスをする仁が好き。

そんな仁をを見せてくれるのであれば、

それがどんな場所であっても、私は彼を応援したいと思ってます。

その姿を私に見せてくれるだけで、十分。




半年後、芸能界に戻ってくるとして、

芸能活動再開するとして、

もしかすると、

それがKAT-TUNではなく、ジャニーズでもなくなってしまうかもしれない。

そうなれば、

テレビや雑誌への露出は激減するでしょう。


日本にいるならまだしも、

仁が「海外でも活動したい」って言ってたことが実現して、

海外在籍なんてことになりでもしたら、

同じ空の下とはいえ、とんでもなく遠い存在になってしまう。

それでもまだ、なにかしらその動向は耳に入るでしょう。





・・・どんどん悪いパターンになってきてるよー。気をつけてねー(苦笑)





さらに、その上を行くのが、

芸能界からいなくなってしまう、というパターンですね。

そうなると、彼の歌を聴くことが出来なくなる、のか。



ん。



想像すらしたくないね。

体が硬直する。





でも、無くはない、ですよね。



・・・


そうなったときに私がどうするか、なんて、

今そこまではさすがに考えられませんが、

そうなる可能性もあるってことは、頭に置いて、

これから半年、待ってみるつもりです。



ただ、半年後・・・いや、もっと遅くなったとしても、


あっけらかーーんと、

一人だけすっきりした顔して、

精悍な顔つきで、仁らしく、

「ただいまーーー!」って、言って欲しい。


「こんちくしょーー!なんだよ心配かけやがって仁の馬鹿ーー!!」って言いたい。



そんな彼を迎えるKAT-TUNのメンバーから、

愛のこもった洗礼アレコレを受ける姿を見たい。

ビシバシに殴られつつ、じゃれつつ、うひゃうひゃ言ってる彼らを見たい。



この願い、叶うかなー。

叶うといいなー。






+++


長くなりました。

このエントリ書き上げるのに2時間以上かかってしもた(苦笑)

でもこれが今の私の気持ち。

そのまんまの気持ちです。


これから徐々に、徐々に復活します。

仁は、KAT-TUNは、前だけを見てるんですもんね。

ワシだって、足元ばっか見てないで、ちゃんと前向くさ。


くそー


負けねぇ。




ウタワラだったり、3rdシングルだったり、

これから仁がいないことを実感する瞬間がたくさんあるんだろうけど、

ひとつひとつ、乗り越えようと思ってます。




頑張ろう。


とりあえず、半年後を目標に、


頑張ろう。




ぐるぐる。
2006年 10月 13日 (金) 00:00 | 編集
詳細が、Johnnys netに出ました。



えーっと、、、



・・・



やべぇ、頭働かないぞ(;-_-)





年内、じゃあないんだ。


3ヶ月じゃ済まないんだ。


早くて半年、それ以上かかることは覚悟しといた方がよさそう、、ね。





・・・そうか。



・・・



えー、


とりあえず寝ましょうね。
むむ。
2006年 10月 12日 (木) 13:52 | 編集
あーびっくりした。

今日はそれどころじゃないのに、わし(;-_-) はっはっはー(乾笑)


TSUTAYAで母がレンタルしたいと言ってた村下孝蔵探してる時に、メールが鳴りましてん。

去年「KAT-TUN×3」をなんとか入手したいがために恥を忍んですがりついた叔母(カザポン好き)からでした。


もうね、

心臓どっくんどっくん、

無意識に息をなが~~~~~く吸って、大きく吐いて、

胸に手をあて「うあ~~~びっくりした~」と繰り返してました。ちょっと変な人(爆)



旦那が有休とってて一緒にいたんですが、(またこのタイミングに。頭抱)

勿論、この動揺を悟られないように彼の視界から消える場所に移動。

叔母になんて返信したらいいか、携帯画面を見つめつつ時間が少しずつ過ぎていき・・・。


だいーぶ落ち着きました。ふう。

その時の叔母のメールには「年内活動休止、海外へ行くとか?」という今知り得る限りの情報で、

勿論私はそれ以上の情報を得る術も無く。




それが結果的には良かったです。
PCに触れられない状況で良かった。


まあね、

海外行きたいってことは前々から行ってたことだし、
他ならぬ仁がそう言ってるってことは、現実になってもおかしくなかったし。
ほら、そうと思ったら貫く男ってことは既知の事実だしね(笑)

あと、年内活動休止、でしょ?一応…(;-_-)

長期になるかも、、、ってな可能性も勿論あるでしょうが、
とにかく年内ってことなんだし。(正式発表はまだだが)
年内たって、あと3ヶ月じゃん。

いや、

3ヶ月くらい休みあげたほうがいいかもよ?

煮詰まってた頃もあったみたいだし(多分…)、
24時間テレビを経験したことで人間的に成長した結果、
またいろいろ考えることがあって、その結果選択した道なのかも、だし。


・・・


3ヶ月なら待てそうじゃん?

さすがに、「芸能界」辞めるってことはあるまい。



・・・


もしかしたら辞めたいってのを引き止める最終手段としての、活動休止かもしれんが。
んなこたー、知る由もないしな…(汗)




新曲にも仁の声が入ってない、かー。

CD発売になったら歌番組に出て歌う時困るもんねー。
ま、出なけりゃいいんだろうけど。


・・・


いつから決まってたことなんだろう。

もしかしたらだいぶ前なのか?




んー









こんな感じでマイマイしてますが(苦笑)、
ワシ、前から仁はどこにいてもいいと思ってるクチです。

仁が仁らしくいられる場所で、
やりたいことを思いっきりやれる場所で、
いい男に成長してくれるのであれば!!

どこにいたっていい。

できれば歌っていて欲しい(笑)



んま、今となってはKAT-TUNっていうグループにも大きな愛情を抱いてますので(汗)、
勿論KAT-TUNのAとしての赤西さんであって欲しいと強く思いますけどね。


この先どうなっても、

仁の選んだ道なら、
KAT-TUN会議で導き出された結果なら、

それは受け入れてあげたいと思う。



今までと変わらず、

仁も、KAT-TUNも応援していきたい、ってのがワシの今の思い。



ちょっと寂しくなるけど、

仁がいい顔して戻ってきてくれるんなら、

あたしゃーいくらでも待てます。



兎にも角にも、


事務所からの正式なコメント待ちでしょコレ(笑)
っちょ。
2006年 10月 12日 (木) 00:45 | 編集
ドラマ「たったひとつの恋」「白虎隊」の撮影を掛け持ちし、
新番組「YOUたち!」の収録も頑張る聖のマニュアル更新日でした。

その多忙さを如実に物語るのが更新時間の遅れ。
最近亀子でもありました。忙しいもんね。
仁もあったな。忙しくないだろうに(こらこら)


さらに今回は、聖っちょが崩壊してる。ひょーっ(楽)

時間がないからといって手を抜かない男前聖っちょ。


今回の更新は、

仕事で忙しい聖から電話がかかってきた設定。
カレカノの間柄のようです。

途中、相槌なんかもはさんでみたりなんかしてみたりー。

ちゃんと会話形式で進み、

最後に「愛してるよ」なんて囁かれちゃったり(照)

そして電話の切れる音でしめくくる。

ガチャン、ツーツーツー。



聖さん、、、


素敵すぎます。



惚れるわー(ボソ)
おまん誰ぞ。
2006年 10月 12日 (木) 00:21 | 編集
タイトル、ワシの最近のお気に入り文句です。

ことあるごとに呟きます。
あ、テレビ見てる時が多いかな。
日常生活では使いません。使えません。
むっちゃガラ悪い感じですしね(苦笑)

「おまん誰ぞ。」

あんた何様?っつー感じの意味でしょう。もしくはあんたどこ中?みたいな(それは違うだろ)
こう怪訝な雰囲気の人間が画面に現れると、ついつい呟く。
あとは、テケトー(気に入った!笑)な運転する車見たときとか?
威嚇の意味を含め、聞こえないように呟く(苦笑)

…ん?

恐くない恐くな~い(ニカッ)


+++


ただいま「musictide」って番組見ながらブログ書いてます。
いつも見てるわけじゃないんだけど、
たまたま番組欄にボサノバって書いてあるのを見つけたので。

Beto Caletti

ふ~ん、、、男の人が歌うボサノバもいいもんだね。
ワシ、小野リサのCDしか持ってないからなー。

こういう音楽がかかるお店に通いたいわ。
cafeでもBarでも。
一人でふら~っと入ってのんびり出来るお店。
コーヒーがおいしけりゃなおいいね。

そういう生活サイクルじゃないってのが残念。
近所にそげなお店はありません(苦笑)


+++


先日、旦那の実家からの帰り道、山をガンガン下ってると、
前を横切る小動物。ま、よくあるんです。ド田舎なんで。

よくよーく見てみると、猫ではない。
ワシが確認できたのは尻尾がふわふわでシマシマだということ。

そいつが、脇に逃げたいんだろうけど、逃げ場所が無くて(崖っぷち)、
道路を一生懸命下るわけですよ。

とうっ!とーうっ!!!って跳ぶように必死に逃げるその後姿がなんとも愛らしかった(笑)

止まって振り返ってはまた、とーう!!(速い)

旦那はハクビシンだというんだが(なんだそれ!)、
調べてみたらそのハクビシンというやつは尻尾が黒いらしいじゃない。
この写真だとアライグマが一番近い感じ?

どれ?

…てか、あらいぐま?
タヌキならいても不思議じゃないけど、あらいぐま?

ふ~ん・・・(不服らしい)


いや、それだけですよ。ええ。
ちょいとちょいとっ。
2006年 10月 10日 (火) 16:22 | 編集
さっきザクザクとKAT-TUNブログを読みまくってたんですけどね。

仁さん、

仁さん、

前髪が顎にかかるくらいまで伸ばす、とな?!Σ( ̄ロ ̄lll)



い、



やああーーーーーーーーー!!!!!



今、今が限界なの。

限界だけど、最高なの!ちょうどいいの!!(何?)



こう、組み敷かれたワシがいて、

覆いかぶさる仁がいるでしょー(突然始まる妄想)


下から、その顔にかかる髪の毛をスーッとかき上げてあげたひ。。。



・・・


(違う世界を飛行中)


・・・



うおっ、想像しただけで身震いするわ!(爆)


伸ばすのも短くするのもいいんだけど(いいのかよ。苦笑)
汚くはならないでね。

とかいいつつ、汚くなったら「ワイルドー♪」って喜ぶ自分が目に浮かぶ(;-_-)
仁ちゃんならなんでもいいってか。ああん?



最近立ち読みすることが無いから、雑誌関係全くノーチェック。

「GLAMOROUS」やら「an・an」やら「BAILA」やら?
女性誌は是非見て見たいんだけど。亀子ばっかだけど。仁いないけど(苦笑)

今月はそんなこんなでドル誌を買ってしまうかもです。
MYOJOが楽しそうだな、なんて思っとるわけです。

KAT-TUN目当てで雑誌買うなんて、いつぶりだろうな( ̄∀ ̄;

ん、6/6の「Style」以来だった(笑)



てか、こんなこと↑書きつつ、

「結局買わんかった(テヘ♪)」なんてこと言いかねんぞ自分!Σ( ̄ロ ̄lll)
copyright (C) 縁側ででんぐり返し。 all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。