FC2ブログ
縁側ででんぐり返し。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャニ小ネタ4連発。
2006年 09月 27日 (水) 15:34 | 編集
なんのCMでしょう。
とてーも美しいアンジェリーナのお顔のやつ。

あれに遭遇すると、「仁・・・」と思うと同時に、
片眉あげる仕草に挑戦します。

そして、案外簡単にできてしまい、

「ふっ、あたしだってできるんだい。」

なーんて、ふんぞりかえる。( ̄・・ ̄)

対抗意識?いえそんな滅相もない!

ただちょっとアピールしたい気分。(仁に)


+++


ワシの携帯には10年前から「仁」で登録された電話番号があります。

呼び方も「ジン」。

こう、何の気なしに携帯いじってて、そこに行き当たると少々ドキります(苦笑)

正体は同期の男。「ヒトシ」ってのが本名なんですけどね。
身長176cmでしたけどね。
顔は薄口でしたけどね。

夜の公園行ったなーとか。。。

いえ、つきあってません。
あたしの後輩とできちゃった結婚。

今はもう連絡とってませんが、ハゲてるそうです!Σ( ̄ロ ̄lll)マジか!


+++


昨日の「N’sあおいSP」ちょこっと見ました。いや、最後は見ました。

小山王子に何も感じなくなってた、あたし・・・


って、昨日火曜日か!

うあ、また「スカ☆J」録るの忘れとるやんけ!Σ( ̄ロ ̄lll)

先週は見たのに。

最近よー忘れるなぁ(凹)


+++


東京は雨ですか。そうですか。

こちらは、どっひゃーーーって秋風吹いております。
カーテンばっさばさ。

そんな風に乗って、

♪ 君の瞳は一万ボルト~ 地上に降りた最後の~ 天使~(byタカオ)

の部分のみ、リピートで聞こえてきます。


え、なに?

何の練習?

運動会?(それは無い)


あ、これジャニネタじゃないや(笑)

スポンサーサイト
マニュアル。
2006年 09月 27日 (水) 14:09 | 編集
そうでしたそうでした。
昨日はKAT-TUNマニュアル更新日、しかもじーんの番。

読み始めてすぐ、ページがスクロールしない!

・・・

終わりかよ!Σ( ̄ロ ̄lll)


ってな(笑)


でも、仁らしーい、簡潔な、面倒くさそうな、淡白な、更新でした(* ̄∇ ̄*)

あたしこういうの好きなのよねー。
こういうの書く仁が好きなのよー。

こう、変に媚びることもせず(できず)、
無理して長い文章を書いてわけのわからんことになるでもなく、
要するに、仁らしい文面。

内容は、

映画を見た。
風邪引いた。
みんなも気をつけて。

それだけ(笑)

最後に中丸さんお得意の電話締め。

ガチャンツーツー

見た瞬間、日本全国の仁ファンのみならず、KAT-TUNファンの多くが、
「パクリかよ!」って突っ込んだに違いない。

すごーく短い文面だったけど、
画面メモに登録して、
数分経った頃もう一回見直したりなんていう、めっずらしーことしちまったぜ(苦笑)

読んだ人が突っ込みをいれずにはいられない文章なんて、仁らしくていいわ~、
と思った次第でございます。
「HEY!HEY!HEY!」9/25。
2006年 09月 27日 (水) 11:06 | 編集
「HEY!HEY!HEY!」生放送、

KAT-TUNが出てくれたらいいなーと思ってはいましたが、

いやいや、いやいやいやいや、

そんな毎回あの子らじゃ、他のグループに申し訳ない。

今回は嵐とタキツバでした。

順番順番(* ̄ー ̄*)(平和主義)



タッキー。

ワシ先日の少クラプレミアムを見て、
彼がどんな風に階段上がってきたかを初めて知ったんですけれど。

・・・なんか結構苦労されてるようで(苦笑)、

若干、、若干、見る目が変わりました。
あ、勿論いい方向にってことです。はい。


でもここはタッキーの話題じゃなく、
ひっさしぶりに見たA.B.C.君たち。

シャカリキに踊ってましたねー( ̄∀ ̄)
ものすごキラッキラな笑顔がまぶしかった(笑)

ほんで、思い出したわけです。
そういやー、ワシ「抱いてセニョリータ」の後ろで踊ってた”この子”のことちょっと好きだったんだ。

・・・てか、名前なんだっけ?(;-_-)

えー、とっつーは違うでしょー。

五関君はこの子でしょー。

この顔の長い子は誰だ?(知らん)

いや、そんなことより、ワシのお気に入りだった(過去形)子の名前が思いだせん(汗)

とっつーじゃないのに、とっつーとしか頭に浮かばない(; ̄ー ̄)


・・・そのまま月曜は過ぎ去りました。

そして昨日(火曜)、夜お風呂に入りながら誰だっけーとまた脳みそフル回転。

こういう時、ネットで検索なんてことは意地でもしません。

そんなことしたら、負けた気がする( ̄・・ ̄)フガ。

ってことで、風呂の中で例のあれですよ、”あ”から順番にイメージしていくやつ。

あいうえお・・の順に浮かべていったら、どっかの記憶にひっかかるはず!!

そして、漸く出てきたのが、”塚”。

塚?

塚地?ちゃうちゃう(;-_-)

塚本・・? いや、それはまた別の人だ。

塚田・・・聞いたことないな。


むむむむむーーーーーー@@@(悩)



昨日はそこまでしか浮かばずじまいでした。

でも、”塚ちゃん”であることに違いはないので、もうそれでヨシとした(おい)
ただ諦めたわけではありません。

そのうち思い出すもん(負けず嫌いな平和主義)


というわけで、久々に彼らを目にし
むっちゃキビキビしたフリとダイナミックな動きに感心したばかりでなく、
脳ミソの運動?もさせていただきました。


・・・あの顔の長い子誰だっけなー?(もういいよ!Σ( ̄ロ ̄lll))
リップ。
2006年 09月 27日 (水) 10:22 | 編集
KAT-TUNネタには乏しいものの、
ワシの日常生活にはびこるジャニ。

カサカサな季節到来だというのに、
ワシのリップが無くなりそう!

・・・はっ!Σ( ̄ロ ̄lll)

これはもしやKAT-TUNCM商品の売り上げに貢献するまたとない(おおげさな)チャンスやということか??

も、もぎたて果実か・・・(くらっ)←甘い匂いを想像した。

あ、違う!

セセラでいいんじゃん?
てか、セセラの方がいいんじゃん?(笑)

仁さん!
ワシ、ちょっとあんたに近づけるかもー!(* ̄∇ ̄*)ひょー♪

ほーほー。

”ツヤロングキープ処方”と”うるおいロングキープ処方”の2種類あんのね?

そりゃ勿論”うるおい”っすね。

ほんで?

”無香料””ミルクの香り””ミントメールの香り”ですって。

・・・ありがたい無香料(笑)


とりあえず、明日にでも買ってきます。ゲッツ!!!(古)
そしてまた…。
2006年 09月 26日 (火) 16:57 | 編集
カテゴリは「私の日常」(笑)


今住んでいる家の周辺には、

公園があったり、

居酒屋もスナックもあるし、

宴会場のある結婚式場(要するに地元密着の式場ってとこだ)もある。

パグを2匹飼ってるお隣さん、

家を四方八方から囲むように監視カメラや、黄色いサイレン(夜中回ってる)を取り付けた、被害妄想いっぱいの老女、

身障者の娘と二人暮しのおばあちゃん、

挨拶しても素通りしやがる西郷隆盛に似た偏屈じじい、

宗教にはまってるおばちゃん一家など、

いろんな人が住んでます。

これ全部50mも歩かないうちに着いちゃうからね(苦笑)


昼間は本当にいろーんな音が聞こえてきてうるさい。
昼寝なんて窓開けてできないから(汗)

目の前の狭い道路を改造したバイクでぶっとばす若者、
同じくワゴン車ぶっとばす奥の住民、
目の前の宗教一家のおばあちゃんの車は古すぎてエンジンかけただけでものすごい音するっつーの(;-_-)


ホントにねー。

いろんな人間がいるよねー(; ̄ー ̄) (そんな話?)

来年頭には引っ越す予定で今引っ越し先を探してます。
とにかく知らない土地には問題がいっぱい潜んでそうでものすご心配なのですが、
よくよく考えてみると、今住んでるここだっていろいろあるんだよ(苦笑)

ってなことを、↑こんなこと書きながら改めて確認。


・・・


こんな内容にする予定じゃなかったんだけどなー(苦笑)

当初の予定では、

近所の鉄板工場(それもあるんかい!)から、
鉄と油の混ざった匂いが風に運ばれてやってきまして。
まあ、車のエンジンルームみたいな匂いっすね。

通った高校には技術棟(?)みたいなもんがあって、
鉄仮面みたいなのを左手で持ち、右手には火柱あげて金属を接合させるやつ、、、うあ、なんて言う器具だったか忘れた(汗)
とにかく、そんなことを実習としてやったもんです。

技官の先生が若くて格好よかった。(友達の彼氏でしたわ)



なつかすぃーー♪



匂いって音楽と一緒で、その時の自分の記憶が呼び起こされますよね。

エアーサロンパスの匂い嗅いだら、中学校の部活思い出すし(笑)

砂を巻き上げた乾いた風(しかも秋口に吹く風)吸い込むと、
あんなことやこんなこと思い出すし。(何?笑)


そうやって、自分も人の記憶に残ってたらいいなー、、、

そんなことを思うワシは、なんておセンチ♡


ああ、秋だわ^^
つらつらら。
2006年 09月 26日 (火) 16:23 | 編集
当然のようにカテゴリは「私の日常」で。

KAT-TUNネタ、乏しいっすねー。はっはっはー(笑)


この静かな昨今、ワシはワシでへーこらやってます。

1ヶ月ほど前に新境地に手を出しまして、へーこら。
しかも失敗続きでへーこら(汗)

ここ1週間はお仕事でへーこら。
全く儲けになりましぇん………うおー!(発狂)

先週末は友達二人の誕生日会でへーこら。


なんだか忙しい。(* ̄∇ ̄*)うほ。


昨日夜は、
CMで見た可愛い可愛い長澤まさみを見るとみせかけて、
キョンキョン狙いでフレンドパーク。(「HEY!HEY!HEY!」は録画)

わしは、

亀子が元気ならいいんです。
幸せならそれでいいんです。

でーすーがー、例の報道、

未だに、

若干、少々、なにか腑に落ちない、、うまく飲み込めないウメ子(31歳)。
いぇいいぇいっ♪v( ̄∀ ̄)v(…)

基本、彼らが選択する道について、
否定的な意見は言うつもりはありません。(たまに言うてるやんけー。汗)

とにかく全てを祝福してあげたい。恋愛のことについても。

そのためにもお相手のいいところを少しでも見つけたいと思ってます。
できれば私も好きになりたい。
これまでもそうやってきましたし。
…「これまでも」って、仁のことですけどね(苦笑)

はい。

なもんで、彼女の魅力を少しでも垣間見ることができるかと、
テレビとにらめっこ…してた、はずなんですが、

晩御飯の準備に追われて、最後の方見れなかった!(登場遅いよ!)Σ( ̄ロ ̄lll)



・・・んーーーーーーー、


ま、いーや。( ̄∀ ̄) ←情熱薄い


いやほら、訳のわかんない女に捕まるより、
若いオナゴに振り回されるより、
亀子のことをちゃーんと考えてくれるだろう経験積んだ大人の女性が側にいてくれるほうが、
1ファンとしては安心なわけです。
しかも綺麗ときたもんだ。しかも格好イイ女性らしい。
だから、いちゃもんつけるつもりは全くナイわけですけれど。

でも、どこがどうなったらそうなるの?みたいな。
なぜにその組み合わせーー!!みたいな。

それを解明して(フレンドパークみたくらいじゃ無理だろ)、
ワシも実践しよう!レッツトライ!みたいな?


・・・あ、それはナイっすね(;-_-)


この謎、きっと解明できないまんまなんだろうなー。
とりあえず彼女の作品やら書いたもの?やらを見るのが先決なんだろうが、
そこまでの気力は、当然のことながら持ち合わせておりませぬ。(苦笑)


・・・うらやましいのか?

んー、

ワシの場合どちらかと言うと、

キョンキョンになりたいというよりも、

亀子になってキョンキョンとお友達になりたいっす。(変?)



ということで、この話はここでおしまーい^^;
強い女大好きですの。
2006年 09月 21日 (木) 12:46 | 編集
「non-no」の仁(まだ見て無いけど)だとか、
「マイボス」最終回やっと見たことだとか、
亀子の「クランキーCM」を昨日1回だけ目撃したことだとか、
田口ぃーの「happy!2」出演で昨日「2時ピタ!」で取り上げられてたことだとか、

KAT-TUN関連、大きな話題は無いにしろ、
毎日blogネタには事欠かないっすね(o ̄∇ ̄o)(ワシ書いてないけど)

そんな中、とりあえずワシは、
今日の「不信のとき」最終回が楽しみでございますの。

おひょー♪
捜索。
2006年 09月 20日 (水) 19:15 | 編集
ヤターー!!


やっとこさホッチキス見つけた!!がおーーっ!(嬉)

こんなもん家で使うことないから、
捜索しなくちゃいけなかったのよね(;-_-)

探しても探して芯?だけ見つかるし。
でも確かにどこかにあったはず!と思って、
執念深く探してました。

こういう時、結構しぶとく黙々とやっちゃうタイプでし( ̄∀ ̄)

女の執念は恐いでし(違)


さささ、作業に移るよー(何の?)
いや~
2006年 09月 20日 (水) 12:39 | 編集
いや~、




いい空だな( ̄∀ ̄)


雲ひとつねぇよ。

乾燥した風が秋って感じー(嬉)

洗濯物があっちゅう間に乾きますぜ。



・・・!

えーらいこっちゃ、お肌もパリパリーっ(汗)
「サプリ」最終話。
2006年 09月 19日 (火) 20:47 | 編集
「サプリ」最終回を見終わりましたー。

オープニングテーマには最後までタイトルがつかなかったんですねー。


♪ぁあ゛~つぅ~いぃ~

あのネチっこい歌い方は残るのか、残らないのか。
いや、なんらかの形で残るんだろうね(笑)

ちょっとイヤかも(; ̄_ ̄)


しかしこのなっちゃん、上手だねー。
勇也に詰め寄る彼女の眼力に正直驚きましたわ。
次のクール主演するんだっけ?
14才の母
ちょっと楽しみにしとこう。



そんなこんなで、(え)

こうやってドラマは終わっていくんですね。(うわシメやがった!)


ドラマって、(良かった続いたよ…ほっ)
いくら入り込んで見てても終わり方で後々の印象が随分変わってくると思うんです。
あのドラマ、ハマってたんだよー、って思っても、終わり方の記憶がない作品が結構多い。
・・・いや、ワシの記憶力に問題ありなのかもしれんが(;-_-)

困ったことに、ほんっとに多いわけですよ。
これがしっくりこない形ならなおさら。

ただ今回このドラマに関しては、残念なことに感情移入できないままだったので、
そんな心配は無用だったわけで。(あはっ)

まさか最後にぶっちゅーするとは予想外でしたがね(; ̄ー ̄)


・・・

えー、私なりの(ちゃんとした)感想を書いておくべ。(苦笑)

月9初出演の亀子、とっても良かったと思います。
ワシ、亀子の場合KAT-TUNとして見てない部分が結構大きいんです。
他の役者さんと同じように見てる。
これが、中丸さんだったり、田口ぃーだったり、上田くんだったり、
増してや仁だったりした場合、気が気じゃないような気がするんです。
あ、聖も亀子寄りですね。うん。安心して何の気負いもなく見れる。

亀子は贔屓目無く見て、巧いと思うんだよ。
ま、まだ間の取り方とかチューの仕方とか(それを言うな。笑)気になるところはあるけど、それは致命的ではないと思うし、経験積んでいけば勘のいい亀子のことだからどんどん巧くなっていくんだろうなと思うわけです。

視聴率はふるわなかったけど、これも一つの経験だ!!(汗)
きっと次は大丈夫だよー^^

とにかく、勇也は最後まで可愛かった!お疲れっした!

以上。

(これって亀子への感想じゃ…?)


・・・(; ̄ー ̄)



ドラマの内容的には、脚本が困ったちゃんでしたので、
役者さんがかわいそうでした。

以上!


・・・ものすっご偉そうな視聴者でごめんにょ~(o ̄∇ ̄o)うにょ~
「ウタワラ」9/17。
2006年 09月 18日 (月) 00:49 | 編集
勿論、、、もっちのろん(!)
あたしゃ仁にはラブドラマに出て、せつねー目やら、鋭い目やら、
愛だの恋だのにモンモンとする姿を見たいんですけどね、

でも、

今日のウタワラは良かった(マジ)

父ちゃんモードのでれでれ仁も良かった。

公園でのロケ始まりカット、
「亀梨です。」には笑いのひとつも起こらんかったが、
でも出した名前が「亀梨」だったおかげで、「ふふっ♡」とだけ笑えたぞ(ギリギリセーフにしといたる)

耳打ちされる仁も、
3女の我が侭にしょうがないなーと思いつつも顔がゆるんでる仁も、
抱きかかえた3女が持つマイクに向かって楽しそうに歌う仁も、
よくわかんない鬼木親子の紹介ラップも、

どれをとっても申し分ないね!いい顔してた!(溺愛)


中丸聖ペアは、見てて微塵も不安はないし。
田口上田ペアは、かわいくて意外にイケた(?)し。


24時間TV後の収録だったようだけど、
そのKAT-TUNを纏う空気が、一段と頼もしくてさ~~~~~(ううっ。嬉泣)

なんかもう格好イイよカトゥーン!!(* ̄∇ ̄*)


亀子の例のスクープ以来、レギュラー組とは別々の収録になったと記憶してますが、
ってことは、もう半年以上だな???

・・・完全に別番組じゃんけ(笑)


しかも、この親子ダンス、
あのトーナメント表、やけにでかかったよね?(苦笑)

うあ、ってことは、あと何回ロケすんだ?って数えたがな(爆)


秋の彼らのグループ以外のお仕事は、

亀子聖はドラマでしょー、
聖中丸はラジオでしょー、
上田田口もラジオでしょー、

仁、、、

仁、、、

よし!仁にはロケをたくさんさせよう!(手ポンッ☆)


ウタワラさ~ん、あの子、でっせ(耳打ち)


あー、楽しかった。
旦那よ、爆睡しててくれてありがとう。酒は盛ってないよ( ̄∀ ̄)
偶然の出会い。
2006年 09月 15日 (金) 16:48 | 編集
ジャニ事、なんもない、と思ってたらば、

今朝ズームにが出てたじゃなーい(o ̄∇ ̄o)

また自慢の坊主頭が、
触るとジョリジョリ気持ちよさそうな短さになってませんでした?

手越君と仲良くなったらしく、
今日も聖ん家に泊まりに来るらしいです。
カラオケ二人で3時間しただとか、仲良しこよしのようで(笑)

なんだか面白い組み合わせよねー。

こうやって、別々のグループのメンバーが仲良くしてたりなんかしたら、
それぞれのグループのファンが、
もう片方のグループにまで目をやることにつながっていくんだなー、
ジャニってすごいなー、と思ってました。

いや、これはジャニに限ったことじゃないわね( ̄∀ ̄;


この「マイボス☆マイヒーロー」は、
期待以上に楽しめたドラマでした。
やっぱり主演の力ってすごいねー。
長瀬の「はにゃ?」と共に繰り出される色んな変顔には、
毎回笑わせてもらったわー。

聖が、
自分のマネージャーは最終回の台本を読んで泣いてしまって、
運転できずに車を30分停めてたっていうエピソードを話してました。

そうかー、泣いちゃうのかー。
そりゃあ、ワシも泣いちゃうね。

よし、そのつもりで見よう(笑)


+++


午後、出かけたついでにいつも行く図書館ではないところに行ってみました。

・・・「テレビジョン」があった。マジか!Σ( ̄ロ ̄lll)

仁ちゃんが子供を抱いとったので、間違いありません。
最新号でございましょう。

出かけはしたものの、本屋に行く気はさらさら無かったのに、
思わぬところで遭遇した仁ちゃん♥

おー久しぶり~(手ぶんぶん)


そんなこんなで、「ウタワラ」楽しみでやんす( ̄∀ ̄)
んぱ。
2006年 09月 15日 (金) 10:16 | 編集
オマタを開いてきましたー!!(o ̄∇ ̄o)んぱ。


・・・朝っぱらから失礼こきました(陳謝)

子宮頸がん検診に行ってきたわけです。
お役所がやってるやつですね。600円でした。
これで人生3回目です。

1回目は半ば騙されて。8000円くらい払った記憶があるぞ。

2回目は仕事辞めてすぐ。3年前か?
自分で女医さんがやってくれる病院に予約して。
3500円くらいだった気がするぞ。

そして今日はお役所にお世話になりました。
集合時間9:20。
どうせ4,5人なんじゃん?とか思いつつ、
余裕ぶっこいてフラフラと時刻ぴったりに、
集合場所になってた会議室に入ったら、20人はいたね。(おおっと。)
おばちゃんばっかやったけど(;-_-)

そこであれやこれや説明受けて、問診も済ませて、
外に待機してあるバスで診察をうけた、と。

カーテンの向こう側を見ることは無く・・・
よってどのような顔の先生だったかすら分かりません。ある意味恐い。
バスの入り口に名前は書いてありましたけどね。

「湯浅○○先生」

言うまでもなく、
ワシの頭の中にはあのブンブン湯浅が浮かびました。(結構好き)

家を出てから30分ほどで帰宅。
ふへ~~~~~~(やはりちょっと疲れた。)と帰ってきました。

ほんで今から朝食です( ̄∀ ̄)
朝はバタバタして食べる暇が無かったのー。

何食おう?がっつり食いたいなー。腹減ったなー。

・・・ってまた食い気で終わるのか、この日記!Σ( ̄ロ ̄lll)
(ジャニっけが無いことは一応自覚してる。)
カテゴリ無視だなこれ。
2006年 09月 14日 (木) 19:01 | 編集
今週の「サプリ」やっとこさ見ましたー。

これ、途中で視聴率持ち直したって聞いてたんだけど、
やっぱりまた下がってるのね。。。

ほんでもって瑛太はやっぱりイイ。

佐藤浩市さんはなんであんなに色気があるんだろう。

亀子はむっちゃ頑張ってる。

うむ。

・・・

いかん、これ以上は何も言えん(言わん)

来週が最終回っちゅうことで、
きっといろんなことを吸収して大きくなったであろう亀子の次の作品に期待したいと思います、なーんてしめくくってみた。ちょい早い(汗)


んで、
ただいまMステ見てます。

AI格好イー。・・・格好イー。

mihimaru GTのヒロコさん、
うちの旦那は相変わらずあなたのことが好きそうです。
(口には出さないけど見てたらわかるんじゃい。)

そうだ。徳永さんのアルバム借りたいんだった。そうだった。

山Pはいつ見ても山Pだな。うん(にっこり)
楽しそうに歌ってるー♪
このお仕事が終わったらしばらくお休みとか、そんな感じですか?
・・・あたくし、この人好きですわ。
なんだか優しくされたいよね・・・(どうしたーっ!!)


と、
そんなテレビっ子。

ただいまより、晩御飯の準備をしながら志村動物園みなくちゃいけないのー♪

いっそがしー(いそいそ)
またまた食。
2006年 09月 14日 (木) 12:54 | 編集
実は引越しが近づいてきております。我が家の。
引越し先はまだ見つけてません(おい)

でもとにかく家の中のいらぬものを
ざっぱーーーんと捨ててしまわねばならぬ時期に来とるんです。

で、昨日は朝から手伝いに来てくれた母と共に、
大量の荷物をひっくり返し、「捨てる」「捨てない」を判別し、
一部屋空けました。(いぇーい)

あ、納戸の隣の和室まで倉庫状態だったもので(;-_-)

ものすごーく腹の減った16時半ごろ、
ホットケーキを焼きましてん。

ぷあー膨らんで美味しそうに焼けたソイツに、
北海道産バターを大量に塗り塗り、
旦那の実家から貰ってきた”養蜂家さんからの直買いの濃厚ハチミツ”をこれまた大量に塗り塗り。

母と半分ずつ食したわけですよ。

んで、疲れたなーと思いつつ、残りの作業を続けてたら、

どうにもこうにも腰が痛い。
鈍痛ですわ。

これはヤバイかも、というところまで来たので、
しばし二階にあがり、横になってました。
自分でもんでみると横っ腹まで痛い。腎臓が痛い感じです。

重い荷物持ったのが響いたんかなー、、と思ってたんです。
いや、誰だってそう思うっしょ。


ですが。


わし、気づきました。

うっすーーー・・・・・い記憶ですが、
以前にもホットケーキの生焼けを食べて、腹が痛くなった経験あるな、と。

いや、確かに母に食わすのは申し訳ないと思って、
その部分を選んで食べたんです。

なんでやのん。

ホットケーキミックスって、何が入ってるんやろーねー(; ̄ー ̄)
ワシは何にヤラレたんやろう(苦笑)

とりあえず、ホットケーキも”要注意リスト”に入りました。
ちゃんと焼こう。
もし焼けてなかったらチンしよう。
O型おーざっぱはここでは封印だぞ、と。

ちなみに胡瓜ピーマンがその仲間です。今んとこ。


お腹にいいものをということで、
今日は梅干(でかいの)4つ食べました。


・・・



極端すぎ!
風。
2006年 09月 14日 (木) 10:59 | 編集
めっさ気持ちぃ・・・・・(  ̄ー ̄)

秋じゃあー♪ふぉーっ!!

あ、甘栗買いにいかなくちゃね。(うずうず)
そろそろ「新栗入荷」っつー、
なんともそそられる暖簾がかかる甘栗やさんが、
ちょいと車で走ったところにあんの♪
ほっこり温かい甘栗と日本茶をずずーっ、と、、、ずずずーーーっと(にま~)

あとは洋菓子屋さんには、栗は勿論のこと、
サツマイモだとか南瓜だとかのケーキが・・・

うおおーーーーー、想像しただけで幸せや( ̄∀ ̄)


もひとつ。

農協に出荷する前の新米30kgをたまたま購入する機会があり(ラッキー♪)
先日精米してきました。近くの24時間精米所?で。(田舎にはそんなもんがあるんです。)

精米初体験っすよ!( ̄・・ ̄)フガッ
その精米したての新米を炊くと白い!もちもちしとる!冷えても艶が!!

んーまぁーーっ!!(叫)


ウメ子、完全に食欲の秋っす。
読書もしたいけどね。
・・・そのまえに何よりも、運動しろってかr(^^;)ポリポリ
え、あの、その、
2006年 09月 13日 (水) 00:04 | 編集
はい。

キターーー!!・・・のか?どうなのかよくわかりません(;-_-)


番組名「ユーたち!」10月8日(日)スタート!
●放送日時:毎週日曜日 11:45~12:35
●原   作:KAT-TUN、Kitty、お笑い芸人 ほか

超大型アイドルグループ「KAT-TUN」が新番組を立ち上げる!
KAT-TUN、Kitty、お笑い芸人ほかが、毎回登場するゲストとともにスタジオでトークを織り交ぜつつゲームをしたり、クイズをしたりします。
このほかに歌コーナーもラインナップし、大人から子供まで家族揃って楽しめるバラエティです!



まるまるコピって来たとです( ̄∀ ̄)
広島テレビさんだそうです( ̄∀ ̄;


その時間、、、こちらではー、、、

つーか、あのー、土日はこちら、
全く期待できないんですけど!Σ( ̄ロ ̄lll)

今のこのKAT-TUN人気だと、もっとこう冠番組ドーン!!
ってな感じかと思っておったのだが、なんかやけに細々、じゃね?(ひきつり笑い)

まあ、まあまあ(汗)いいとしよう。

んで、日曜のその時間って、今なに放送してるんだ??
記憶にないぞ(;-_-)

ということで、調べてみた。



・・・


日曜12:00~

「新婚さんいらっしゃい」


無理だ!Σ( ̄ロ ̄lll)
この番組を押しのけることなんて、ありえない!Σ( ̄ロ ̄lll)

ということで、

詳細がまだ伝わってきませんし、
KAT-TUN全員が出るのかどうかもわかりませんので、静観しようと思います。


こう、


ドーン!!と、


ど、どーーーーん!!と・・・・(しつこい)

今日も雨。
2006年 09月 12日 (火) 11:35 | 編集
昨日、「がんばった大賞」見てました。
あの番組はグダグダ加減がイイ、んですよね?きっと(笑)
その良さをいまいち理解しきれませんが、
NGを出した伊東美咲さんの横で亀子がとるリアクションがいちいち可愛く、にまにましてました。
あとは、「電車男」はもう飽きた。

・・・

それと、米倉涼子が最近好きだ。昔は嫌いな女優リストに入ってたのに(笑)
まちゃみに生放送でタメ口きいてたのが気に入らなくてねー。
でもサバサバ系のいい姉ちゃんなんだという雰囲気をやっと嗅ぎ取ることができました。
ドラマ「不信のとき」と「黒革の手帖」、両方で好演してるし。
好きな女優さんが増えるのはいいことだ。
つーか、嫌いな俳優が減るのはいいことだ。ドラマが楽しめる!


その後、21時からは筑紫さんと安住さんの番組を見てました。
「サプリ」は当然のことのように後回し。
「スマスマ」は見たいトコだけみるつもりで録画。

胸が詰まる思いってそう度々するものではないと思うんだけど、
この2時間は詰まりっぱなしでした。息はとまるし、背筋がこわばる。
あれから5年も経ってるってことに正直すごく驚きました。
でもあの事件に関わった全ての人にとっては、この5年は長かっただろうな。
生きていくにはそれを乗り越えるしかないんだろうけど、
せめて乗り越えた人たちが再びつらい思いをしないまま、
穏やかに過ごしてくれたらと思いました。

平凡であることの幸せをちゃんと実感しながら生きていきたいもんです。
忘れがちだけどね。
ずるん。
2006年 09月 11日 (月) 16:32 | 編集
本日もー、旦那はお休みー。
先ほどジムにお出かけになられました。

「いってらっさあいっ!!(o ̄∇ ̄o)」←満面の笑み


+++


やっとこさ発表になりましたね。

土曜9時(日テレ)
「たったひとつの恋」(出演:綾瀬はるか、亀子、他)への聖の出演決定。


こ、


聖っちょーー!!にゃあー(嬉)

こんなに嬉しいニュースは久々な気が。( ̄∀ ̄)

いやー、そうかそうか(にまにま)
2クール続けてのドラマ出演ってのもすごいけど、
やっぱりワシは亀子と共演ってのが嬉しい!

聖は”明るいお調子者のトラック運転手役”
ドラマの現場でも、ストーリーの中でも亀子を助けてくれそうだわ♡
…いや、お調子者ってことは若干足ひっぱる役?(汗)
ま、なんでもいいです。
とにかく、聖の露出が増えるのも嬉しいし、
年がら年中ひっぱりだこな亀子の側に気を許せるメンバーがいてくれるってのがとても心強い。
今、KAT-TUNの先頭に立って風ものっそい受けてる20歳。
亀子の活躍は勿論、聖の好演もかなり期待してまっす( ̄・・ ̄)

え~、

「聖っちょ」呼びがちらほらこのblogにも出てきとりますが、r(^^;)ポリポリ
これ、24時間TVの中で筋肉が骨化する病気の男の子が、
彼のことをそう呼んでいたのが発端です。
(聖の優しいお兄ちゃんっぷりは、しゃいこーでございました。)
あたくしが勝手に呼び名をつけているのではごじゃーませんことよ。

おーほほほ。


・・・次~(;^_^)


とうとう、とうとう「ザ少年倶楽部」を録り逃しました。昨日の。

KAT-TUNが出なくなって何ヶ月?
「少クラ」からは徐々に気持ちが遠のいてってまして(苦笑)

昨日は山PがGYMとして、あとは中丸さんも出てたようですが、
んー、多分再放送をわざわざ録るようなことはしないでしょう。

あ、でも次の「ザ少年倶楽部プレミアム」はゲストが横山さんなので、必ず見ます。


お次。

今日のビストロスマップは、佐藤浩市さんがゲストなんですね。
見なくてわ!( ̄・・ ̄)
かっちょいーよなー。あんな大人なの男と恋愛がしてみたい。
・・・いや、してみたかった(苦笑)


お次。

「アンフェア」再放送、ちゃくちゃくと録画しております。
で、思ったんだけど、ワシこれを編集してた記憶がある。
記憶はあるのに、DVDに焼いた形跡はない。・・・はて?

年々記憶力が低下してるのを実感している今日この頃(泣)


そんなこんなで、月曜日が終わっていきます。。。
明日もきっとあっという間、あさってはもっとあっという間。

なんとかして時間をうまく使って、
要領よくやることやって、
楽しいことも出来るだけ取り入れて、

毎日充実させたいねー。


へい。
「2時ピタ」9/8。続き。
2006年 09月 08日 (金) 14:45 | 編集
ドゥーーーン!!


きたよ、こういうことだよ。
スガシカオさんインタビューだよ。

うわ、きったねー!「2時ピタ!」きったねー!(笑)


でも、視聴率はそうやって勝ち取っていくものでしょうから?(;-_-)(さっき自分で言った)

ま、いいんですけどね。あはは(ひきつり笑い)


ということですので、レポはしません。できません。


亀子とラジオで共演した時の話やらを混ぜて、
「KAT-TUNは歌うまいから…」なんて嬉しい言葉も入りつつ、

基本的にスガさんの宣伝です(笑)

アルバム出すんでしたっけ?

すんごい好き!!ってほどではないですが、
まあ、好きなアーティストさんではありますので、
是非聞いてみたいですね。はい。

あ、タイトルわかった。

PARADE (初回限定盤)(DVD付) PARADE (初回限定盤)(DVD付)
スガシカオ (2006/09/06)
BMG JAPAN

この商品の詳細を見る





あ?え、スガさんのコーナーも終わった。はや。

・・・これ想像以上にヒドイかも。(;-_-)

「スガシカオ」ではなく、「カトゥーン」って書いちゃうなんて、
これ、スガさんファンからも反感買うよ?

とにかくカトゥーンは、
それだけ今注目されてるってことですねー。


・・・


つまらん( ̄・・ ̄)
「2時ピタ」9/8。
2006年 09月 08日 (金) 14:12 | 編集
あの~~~~~~~~~。



「カトゥーン」って書いといて、

テレビの前に正座してるファンを引っ張る「2時ピタ!」。


さすがです。


視聴率とはこうやって勝ち取っていくもの!!(ワシ何者?)



ただいま本日のメインコーナー「君島十和子への道」が始まりました。



興味ねぇーーーーー
まだ夏でした。
2006年 09月 08日 (金) 10:15 | 編集
バッキバキの肩やら背中やらを昨日旦那にゴリゴリ揉んでもらいました。
気持ちぃーんだよね、コレが。
でも再々してもらうのは申し訳ない。

ということで自分でも凝りをほぐそうと試みるのです。

こう、ひじを頭の真横に上げて、
その逆の手を脇の下から背中に回したところあたりの骨の近辺をモミモミすると、凝りにガンガン響きます。いい感じ。
ただ、人にはあまり見られたくない格好ですね(;-_-)

地べたに座り込んで細かい作業をしていると体がひん曲がります。
たまには伸ばそう。

うぃーーー。


+++


昔、試験期間になると無性に片付けたしたくなって、
机の上を整理整頓したもんです。

ワシは今、フローリングのワックスがけをしたくなってます。

・・・年に1回するかしないかのもんを

何も今する必要はない。しかも暑いのに(;-_-)



むーーー、


むーーーーーー、、、、






にゃあーっ!(猫ひろし?)


+++


本日は「2時ピタ!」のラテ欄にカトゥーンの文字が。
そこまで気合いで頑張ります。

んで、ご褒美にアイス食おう。
ハーゲンダッツ買ってあるんだ~♪
ゴロゴロ鳴りっぱ@
2006年 09月 06日 (水) 13:51 | 編集
さっき冷蔵庫の扉開けたら、中が真っ暗でびっくり(汗)

え、停電?
この大雨だから停電?
えええ、でもテレビはヤイヤイ言うとるよ?

思わず野菜室、冷凍庫を開けてみたけど、
そっちはいつもライト点かないし。

え、球が切れた?とかって、そんなトラブル前代未聞だしー。
その位置を探したけれども見当たらず。

えーっと、いつも冷蔵庫内を照らしている灯りはどの位置からでしたっけ?(;-_-)

と、バタバタしておりましたらば、
次開けた時にはライトが無事点灯しておりました。ほっ。

冷蔵庫のライトは、奥の背面?から照らされていることを初めて目視確認した31歳。

これで、次は慌てないぞと( ̄・・ ̄)

次があるかどうかはわかりませんが・・・。


+++


ここ最近のジャニweb…私がチェックしてるのは関ジャニと山PとKAT-TUNだけ、だけれども。(十分?)
とにかく、読みごたえがあります。

錦戸さんは毎度のことだし。
前回は「今髪を切ってる。」と。
Mステを楽しみに、ってことでしたので、
素直なワシはとーっても楽しみにしてるのであります。(今日深夜放送分)

すばるさん。
ここ数回?熱いです。
内君関連のメッセージ?と思われるようなものや、
音楽と自分についての熱い長い語りがあったり。
いつもまっすぐな言葉なんだけれども、
それプラス心意気が感じられてなんだか嬉しい。

たぐちぃー。
ビリヤードの大会に出た感想など、なっかなか充実してる感じがヨカです。

山P。
先日のドミニカ戦、むっちゃ興奮したし、バクバクしたし、感動したし。
山P日記の文面からもそれが伝わってきて、
同じものを見て同じ感動を得ていたという事実が嬉しかったです。


+++


今日は水曜日。

・・・仁を好きになってもう1年経ったのですが、
未だに本屋さんでいつ何が発売されるのか、


サッパリ。うきょ~ヽ(゚◇゚ )ノ



どうも仁のインタビューがが載った「anan」の発売日らしい。

・・・

カミナリさんが近づいてきたから今度にしよう(笑)
お晩どすえ。
2006年 09月 06日 (水) 01:06 | 編集
雨降っとるで!Σ( ̄ロ ̄lll)

なんだか久々な気がします。夜中にシトシトシトシト。

もの悲しい雰囲気、寒風吹きすさぶ秋、大好物っす(* ̄∇ ̄*)

この辺、若干M入ってると自覚してます。

もっと、もっとワシにもの悲しさプリーズ!!(おかしいよお前さん)


+++


ドラマ再放送枠、昨日までは「危険なアネキ」でした。

本日からは、「アンフェア」。



・・・



フォーッ!! ←喜んでる


ナイス、ナイスだわ♪
このドラマ、終盤になるにつれ面白さが増していったドラマでしたので、
前半全くDVDに焼く気がなく、さっくり消しとりました。

篠原姉さんに瑛太君。
しっかりDVDに残そうと思いまーす。

そして、瑛太と言えば、
次クールの月9にまたまた出演するらしく。
その原作である漫画、「のだめカンタービレ」を先日偶然読むことができまして。

いや、なかなか、なかなかでしたわ(笑)

瑛太はどの辺りの役柄じゃろか?( ̄∀ ̄)♪

ドラマが始まる前に原作を読むのは初めてのことです。
ドラマも楽しめるといいんだけどー。(少々不安)

そういや瑛太って「ランチの女王」にも、ブッキーの友達役で出てたんだよなー・・・。

少しずつ確実に前に進む瑛太くん。なかなかいいじゃない(* ̄ー ̄)
草臥れた女。
2006年 09月 05日 (火) 00:44 | 編集
今日の日記のタイトル、「くたびれた女」です。
こんな漢字だったのねー。ふへ~。

ちょいと姉さんヨロヨロっす。ひょっひょっ(笑)←崩壊

前髪邪魔だからヘアピンでぺッタンコにしてるし、
後ろ髪はダッカールで上げてるし、
眉毛は無いし、コーヒー飲みすぎて胃がキモイ。(オゲ)

そんな中、

KAT-TUNはワシの癒しですたい。

いーわー。

ホントにこの子ら、いーわー(* ̄∇ ̄*)


24時間TV、始まる前は見るんだかどうだか、、、なーんて言ってはいましたが、
ワシ、結局全録画しました(照)
この番組に携わるKAT-TUNを見届けなくちゃと思ってね。

来年も見るかといえば、多分見ないと思うんだ。
パーソナリティーがKAT-TUNだったから見たんだもん。


その結果、

泣いてばっかの田口も、

にこにこ楽しそうな上田も、

涙こらえてる中丸も、

ものすご頑張ってた聖も、

亀子も、仁も、やっぱ好きだな~~~~と、再確認。

仁の手紙のコーナーなんて、
ありえにゃーくらい感動しちまったもんね( ̄・・ ̄)フンッ


これ語りだしたら、なんだかベッタベタな言葉ばっかり並べちゃいそうなのでやめとくけど。
         (↑実際そうなったから恥ずかしくて削った)

とにかくワシは、仁が好き。



・・・




うへ(照)



24時間、最後までしっかりとやり遂げたKAT-TUNが、
ホントに大きく見えたました。

ほんでもって今、
あの武道館に入ったお客さんたちが生で見たKAT-TUNレポがアップされてってるわけで、
あたしゃー、それ見てまた感動したー。(ふるふる)

中丸さん大好き!(そっちかよ)

あ、そうだそうだ。
中丸さんお誕生日おめでとう^^
まだ23歳なのよね・・・なんかそんな気がしない。
中丸さんと一緒にいるメンバーの表情はどこか柔らかくて、
自然とこちらも笑顔になるんだよ。
周囲を温かい雰囲気で包む中丸さんがKAT-TUNにいてくれて、
ホントに良かったな( ̄∀ ̄)やっぱり大好き(笑)


それから、亀子。
仁に対する思い、仁と自分の関係を亀子の言葉で聞かせてくれて、
ワシは過去最高に感動した。やっぱり亀子大好きだ。
亀子の言葉を聞いてる仁の表情が、もう辛抱たまらんかった~(るるる~。涙)
すごーくイイものを見せてもらえて幸せでした(* ̄ー ̄)

あ、そうだそうだ。
ベストジーニストおめでとう^^
きよしを抜いてってのが驚きだよ(笑)
投票葉書をせっせと送るきよしファン(おばちゃま)のパワーってすごいらしいじゃん?
亀子が自分でコーディネートしたという授賞式のファッションも楽しみ^^
明日のワイドショーは要チェックだな♪


と、いうことで。

24時間TVも終わり、また静かな日常が戻ってくるの、、か?(汗)

とりあえず、「ウタワラ」まだ見てないし、
「少クラ」は見てすぐ消したし、
今日の「ヘイヘイ」は旦那に邪魔されながらも見たし・・・(イラ)
多分無意識だとは思うんだけど、何もKAT-TUNが喋るとこになってすぐに画面の前で着替えなくてもいいと思うぞ(;-_-)
今日の「サプリ」も見たな。
もう毎度毎度突っ込み満載のドラマで。(イラ)
なんだあのユリって女は。全て他力本願かいな!おまんにはプライドが無いんか!
朝もはよから瑛汰を待ち伏せしてでかい声で文句たれるなーっ!
つーかミナミさん。同じトーンで喋るな呟くな口尖らすなーっ!!

・・・っ、ぜーはーぜーはー。


私個人の一意見ですので、苦情反論は受け付けません( ̄・・ ̄)


そんじゃまた。
関ジャニさん。
2006年 09月 03日 (日) 23:06 | 編集
最近、「ほんじゃに!」「スカ☆J」に気づくのが、
ジャニwebの∞レンジャーをチェックした後だったりします。

・・・ふ、二日遅れーっ!なんでーっ!(叫)


というわけで、今週の「スカ☆J」だけは逃すまいと、既に予約済み( ̄・・ ̄)
「ほんじゃに!」は当然のように録れません。旦那の目が恐い。

深夜に放送してくれないかしら(ぼそ)


なんだかねー、
先日までの関ジャニの舞台?で亮ちゃんが客席から差し出されたスルメを舐めて返したとか、
お客さん抱きしめたとか、やっさんは逆にお客に抱きしめられてたとか、
なんかすっげー楽しそうなレポをちょこちょこ拝見しまして。

・・・うらやましすぎる(爆)

いや、そのスルメが欲しいって話ではございませんことよ?(笑)

そのハチャメチャぶりがいいなーと思って(* ̄ー ̄)

あ、でも舞台はやっぱり見たくないです。おほ(苦笑)

土曜日、本屋さんに行って「オリコンスタイル」を手に取り、
関ジャニのページを開いたところに、
亮ちゃんの役名が「イブキ ケン」???だったっけな?
とにかくその文字を目にしたところで、パタリと静かに閉じました(;-_-)

無理。(ごめん)


すばるwith大倉バンドのライブのお話なんかも目にしました。
私が知らない昔の彼らをしるファンの方の感慨深げな声が沢山あって、
また一つお勉強になった感じ。と共に、また一つ彼らを好きになれた感じ(* ̄ー ̄)

とりあえず、こちらでは水曜深夜に放送されるMステを見るのが楽しみでーす。
息切れ。
2006年 09月 01日 (金) 17:13 | 編集
はい。
今顔面真っ白です。パックちゅー。

今日は・・・金曜日?


ふはー。


疲れた(;-_-)
ごっつい疲れた一週間やった(ゲソ)


宅の旦那、ここ最近の多忙な仕事も落ち着き、
休みが取れるようになったからといって、

先週木曜、土日、今週火曜木曜、家にいるわけですよ。
いやー、それちょっと極端でないかい?(;-_-)


そしてとうとう昨日は喧嘩をしました。

くだらんことでグチグチ言うな、と言う旦那と、

そんくらいのことでキレんな、と言う妻。


果てしなく噛み合わないし、噛み合わせようとも思わなかったわ…-y(  ̄д ̄).。o○


あっという間に機嫌をとってくるようなら、
まずはキレるのを我慢しろってんだ。


ふん。


ほんで、寝て起きたらもう金曜日。

わし、なーんもしとらん。なーんもできとらん。


・・・はっ。あかん、来週も月曜休みだとか言うとった。

ズーン。


とりあえず、今日は一人の時間をフルに有効活用しました。

週末も頑張ろう。おー(o ̄O ̄o)
copyright (C) 縁側ででんぐり返し。 all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。