FC2ブログ
縁側ででんぐり返し。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
24時間TV。
2006年 08月 29日 (火) 01:10 | 編集
24時間テレビ、結局全録画しちまったよ(笑)

てかさ、24時間録画したものを見るのも一苦労よねー( ̄∀ ̄)ホケー

今、1タイトル目を見ております。


なんかねー、、、

ひとつのコーナーだけを取り上げてブログに書くのって難しい(困)。

選べないよー。

ということで、

総まとめの感想を書いて満足しそうな感じ(; ̄ー ̄)


それより!!(?)

「ザ・ワイド」なかなかやってくれるね?(* ̄∇ ̄*)

仁ちゃん、独占インタビューじゃん!
しかも、涙をぬぐう仁ちゃんの背中にズームインしてくれてる(笑)



てか!!

ワシ、駒井さん知らねぇ!!(爆)
いろんなブログさんでよく登場するよねー。

そのイメージでは、

”公私混同してるんじゃない?なんて言われたりすることもある、
 ジャニーズ担当レポーターさん”

ほー、なるほど、こんな人だったのねー。
・・・「ザ・ワイド」には前から出てたんだろうか(;-_-)
ワシ、この番組全然見ないからわかんない(苦笑)

今回はとにかく、
車の中での赤西さんインタビュー、むっちゃ嬉しかったです。
ありがとう~~~~~(感謝)

あとは、そのVTRを紹介した後の駒井さんの語りがなかなか良かったです。

昔のKAT-TUNは、
「インタビューしてて正直ムカつくこともあった。」だって(笑)

はっはっはー(楽)

今回の24時間テレビでKAT-TUNに密着して、
その彼らの成長を目の当たりにして感動してたよ、このおばちゃん。(あ、いけね。口押)

てか、赤西さんのコメントに感動してた…ってことは、ムカついてたのも赤西さん?

・・・

まーまーまー(笑)


アンテナ22さん、
KAT-TUN密着で1時間作ってくれないかしらん~♪(無理?あそう。)


と、そんなこんなで。

「ザ・ワイド」教えてくれてありがとーっ^^>私信
スポンサーサイト
ズームイン&ザ・ワイド
2006年 08月 25日 (金) 16:53 | 編集
やっぱり生放送ってイイ!!

なにあの「ズームイン」フライングの仁(笑)
「どあぁぁーー」の仁が可愛くて、ちゅーかKAT-TUNが可愛くて辛抱たまらん!( ̄・・ ̄)フガッ

まあ朝ということもあってか、仁さん多少まったりしたお顔をしてらっしゃるんだが、
終始しっかり目を開けて、愛想良くしていようって意思が伝わってきて、
こねくりまわしたくなるくらい愛しかった(o ̄∇ ̄o)(多分迷惑)

なかなか発言しなかったけど、それもOK(笑)

番組登場から次の出番までの間に、みんなでKAT-TUN会議してた、と。
その様子をこっそりカメラにおさめてくれないかしらー。

カメラ回ってないところでの彼らが見たい。

プライベートが見たいのとは全然違うよ?(笑)

そのKAT-TUN会議のダメ出し風景が見てみたいなー。

日焼けサロンで焼いたというそのお肌のこんがり加減も、いい感じ。

録画したものをさっき見たので、
生放送サイコー!なんて意味わからんのですが(苦笑)、
でもでも、やっぱり嬉しいんだもの( ̄∀ ̄)

ザ・ワイドは中丸と仁、二人での出演だったのですが、
喋ってるのはほとんど中丸(笑)
いいのいいの。そういうのはお兄ちゃんにまかせといたほうが安心(爆)
仁ちゃんは別の機会に頑張ろう^^(やけに甘々だな)


ワシも少なからずテンションが上がってきとります。

えいやあとおーーっ!
んん???
2006年 08月 24日 (木) 15:25 | 編集
えー、先だってご紹介した「天使の梯子」

なんと、「天使の卵」の続編のようです。

天使の卵―エンジェルス・エッグ 天使の卵―エンジェルス・エッグ
村山 由佳 (1996/06)
集英社

この商品の詳細を見る



うげっ、そっち読んでねぇぞ!Σ( ̄ロ ̄lll)


と、いうわけで、
無事(?)、次に読む本が決定しました。

図書館行かなくちゃ。(いそいそ)
眼鏡女子。
2006年 08月 24日 (木) 13:00 | 編集
旦那が休みをとって朝からウェイクボードしに出かけていきました。

ワシ起きたの10時半(笑)
8時に起きて洗濯機回して二度寝っすよ。うはは。

おぱよーおぱよー(  ̄- ̄)ノ゛

+++

実はワシ今、眼鏡女子です。
眼鏡女子になれる眼鏡を新しく手に入れましてん。2週間ほど前に。

アンジェラアキみたいなやつ♪
いや、あれよりもフレームの色は薄いか。

ワシ、顔がうっすいんです。パーツがこまい。
・・・こまいって方言か?(汗)ちんまいんです。
小さいんです(最初からこれでいこうよ)。

確実に仁の好みではなーい。…しゅん。
だもんで、これっくらいのをしたほうが、インパクトあっていいんじゃん?って。

アイメイクも相変わらず頑張ってはいるんだけど、
元が元だけに、それにも限度があるんじゃ!とりゃあ!(逆ギレ)

でもー、まだこの眼鏡して出かけたことないのよね。。。

って、意味ねーじゃん!Σ( ̄ロ ̄lll)

この眼鏡をしていつものお洋服でいいのかとか、
妙なところで二の足を踏んでおります(苦笑)

あとは、夏だからメイクが溶けるっしょ?(爆)
その上暑苦しい眼鏡なんてしてられっか、ってねー。

秋にはデビューさせるつもりでーす。
ふふんふふん♪
2006年 08月 24日 (木) 00:59 | 編集
こんな夜中に鼻歌交じりで更新~(o ̄∇ ̄o)

珍しく読書の話。

天使の梯子 天使の梯子
村山 由佳 (2004/10)
集英社

この商品の詳細を見る



ずーっと頑張って読んでた「おいしいコーヒーシリーズ」と同じ作家さんですね。
(そういや、このシリーズ新刊出たんだろうか?)

基本、恋愛モノを好みます。
読み始めたら推理モノでもきっと楽しんで読んじゃうほうなんですけど。
自分で手に取るのは恋愛モノ。

あと2回くらい恋愛しとけばよかったなー。(なに突然)
亮ちゃんを知った後に、1回くらい恋愛したかったなー。

・・・要するに、Sっけ全開の恋愛してみたかったということです(笑)

亮ちゃんタイプに出会って、キュンキュンするもよし。
ワシが亮ちゃんタイプになって、仁みたいなのを振り回すもよし。(まあなんて贅沢♪)

・・・あ、勝手に言ってろって?(苦笑)
妄想族っす。しょうがないじゃ~ん( ̄∀ ̄)うへうへ


・・・話がそれました(汗)


この「天使の梯子」(てんしのはしごと読みます。)
一度読みかけで止まってたんですが、
今回3回に分けて読みきりました。半身浴のお供で3回分です(笑)
最後はページめくる手が止まらなかったほど。

二十代前半の男の子が主人公で、
高校時代突然辞めてしまった先生(♀)に数年ぶりに再会。
恋愛は勿論、年の差や、身近な人の死などが描かれていて、
せつなーい気分になりました。

ほら、せつなーい気分に飢えてるからワシ(爆)

久々にいいもの読んだなーって感じ。

なっかなか気に入る本に出会いません。
これは久々に当たりでした(* ̄ー ̄)

これから村山さんで攻めてみようかなー。
8年前、、とか?
2006年 08月 22日 (火) 13:28 | 編集
昨日はアンテナ22をガッツリ見てました。

友達が、航空自衛隊のパイロットと結婚したんだけど、
もしかしなくともあんな訓練をうけたんだよね、きっと。
昨日取り上げられてたのは海上自衛隊だったけどさ(笑)

その二人の披露宴では新郎の同僚が、ビキニぱんつとゴーグルで踊ってて。
むっちゃ笑ったんだわ。顔崩れるくらい( ̄∀ ̄;
その踊りは代々受け継がれてる伝統らしい(笑)

それがあんな厳しい訓練受けてる人たちだったんだよねー。
ただのオモロイ集団だと思ってたわ(苦笑)

その披露宴のために横浜に行ったついでに、
コスモワールド行きました。女5人で。
・・・寂しくないよ、むっちゃ楽しかったんだから( ̄・・ ̄)
てか、そういうのって男いない方が楽しいっしょ。(冷)

仁が行ったお化け屋敷には入らなかったが、観覧車は乗った。
・・・えーっと、特に感慨深いものはございません(苦笑)

とにかく、すんげーはしゃいだ記憶がある。
ジェットコースター3回は乗ったし( ̄∀ ̄)

なーつかしーなーーーーーー。ホゲー(遠い目)

遊園地いきたーい。
「サプリ」8/28。
2006年 08月 22日 (火) 13:26 | 編集
亀子がちゅー。うきゃーうきゃー(恥)


・・・って、ワシが恥ずかしがることではない。そりゃそーだ(; ̄ー ̄)


きんちょーしぃな亀子のことだから、これむっちゃ緊張しただろーねー。
やっぱあの身長差は苦しい(;-_-)
どっちが男かわからんなっとるやんー。

わわ、ちゅーした後に目伏せとる。かわえぇ~!(喜)


と。

とりあえずワキワキしてみたが、(むりやりか?)
ちゅーシーンに関しては、まだまだであることは確かだな。うむ(何様?)

まあ経験値はこれで1つ積んだだろうから、
次回に期待しよーそーしよー(o ̄∇ ̄o)

相手の身長はせめて亀子と同じくらいでお願いしまーす。
「行列のできる法律相談所」
2006年 08月 21日 (月) 12:44 | 編集
はい、こちらも忘れちゃおりませんことよー(笑)

ワシさ、あの番組まず見ないんだけど、面白かったわ。
中丸田口が出てたからなのか?(汗)
てか、あの子らが紳助さんにいじってもらえたから楽しかったのか?(笑)

番組自体は、そうでもなかったかもです。はい。すんません(汗)


笑うとなくなる目でくちゃくちゃになって笑う田口が、自由で自由で(笑)
普段は一番後ろに下がってほとんど喋らない彼が、
すんごい喋ってたのが新鮮でした。
田口のスイッチがONになってるとは思わなかったけど(苦笑)
亮ちゃんの好きな梨花に対して
「カンニングしてるんじゃないっすか?」
って言った時は冷汗出たぜ(汗)

そんな田口をお兄ちゃんの目で見つつ、
「遊んであげられなくてごめん」と言われてしまう中丸ラブ(笑)
ひとつひとつの質問に慎重に言葉を選びながら話す中丸は、
抱きしめたくなるほど愛しいと同時に、
頼れる兄貴な感じで、ワシはすっかりふぉーりんらぶ(愛)

知的な女性に魅力を感じるという中丸。
自分が気を使わずにいれる年上がいいという田口。

あんたたち甘えたいのね・・・(手広げ)


ああ、めんこい♥
(ぐりぐり)

スポーツ観戦。(2)
2006年 08月 21日 (月) 12:00 | 編集
ほんでもって、次は高校野球だがね。

見たよー。見てるよー(楽)

やっぱ高校野球は面白い。
とは言いつつ、去年は見てなかったんだけど。
・・・あ?その前も見てないか?(汗)

三連覇がかかった駒大がしっかり決勝まで勝ち上がってきたってことも、
勿論すごいことだと思うんだ。
やっぱり追われる側のプレッシャーって想像以上のものあるだろうし、
メディアにも注目されて大変だろうし。

でも、

ハンカチ王子かわいい(おい)

あのポーカーフェイス、たまらんわー(笑)

別にハンカチがどうとかそういうのは、どうでもいいんだ。

ただ、あのスーっと涼しげな顔やら、淡々とした様子がたまらん。
んで、最後のバッターに昨日最速の147kmだぜ?
いやん、静かに燃えとる~~~~っ(んきゃっ)

ということで、今日の再試合、
もうちょいで始まりますが、しかと見届けたいと思います( ̄・・ ̄)

その前に飯食おう(汗)
スポーツ観戦。
2006年 08月 21日 (月) 11:43 | 編集
「バレーボール・女子ワールドGP」

始まりましたー。

ものすご、がっついて見てます。
張り付いてます。

やっぱフジの方が中継がうまい!
見たいとこを瞬時にリピしてくれたり、
あの画面4分割5分割は、なっかなか楽しい。
今までは一人しかクローズアップできなかったけど、
あのおかげで、緊迫した瞬間の選手や監督の表情が多く見れるのが、嬉しい。
平井アナは心許無いけど、三宅アナは安心するし(苦笑)

いいわ~(o ̄∇ ̄o)

ほんでほんで、初戦のキューバ戦勝っちゃうんだもんよ!!
盛り上がったー。

韓国戦は前回大会での勝ち方が記憶にあったから、
結構安心してみてたんだけど、
でもあれだね、なにかの拍子で持ってかれてもおかしくない相手だよね。

つーか、鉄腕エリカ、すげーじゃん!( ̄∀ ̄)
痩せたの大正解だわ。
つーかつーか、体脂肪率16%て!!!どないやねん!!(汗)

センター吉原が抜けて宝来が入ると思ってたら、
エリカちゃんなんだもん。
またこれ、活躍しちゃうから余計びっくりした(笑)←失礼

体重は落ちたけど、パワーはそれほど落ちてないみたいだし、
動きが俊敏になって、なんか全てが逞しくなっててびっくり。
・・・びっくりしてばっかだな(苦笑)

今大会、誰にも止められないくらい炸裂してほしいねー(* ̄ー ̄)


そんでもって、昨日のブラジル戦。

この「ワールドGP」の事前番組は、
全然チェックしてなかったんだけど、それでも目にした小山修加の経歴。

どんなプレーすんのか、楽しみにしてたんだけど、彼女、跳ぶね!(興奮)
さすが元ハイジャン選手。
日本に帰化する際、日本でハイジャンはしないことを
約束させられたりしたって今朝のニュースで言ってたけど、
ホント気持ちいいくらい跳ぶし、思い切りが良くて爽快感がある!

バックアタックも打っちゃってさ。
もっといろんなプレーが見たいぞ。

結果は負けてしもーたんですが、
岡山大会でもう一回ブラジルとあたるようなので、
次は1セットでもとれるように頑張って欲しいです。

そうそう、1セット目に高橋のスパイクが1本止められただけで、
そこからホントに彼女にしばらくトス上げなかったんだよ、竹下。
マークされてるとふんで、、って解説の川合さんも言ってたけど、
それにしても、たった1本だよ?
その徹底ぶりはすごいと思ったー。
苦しい時ならなおさら使いたい選手だろうにね。

彼女のうまーいプレー、ワンタッチ狙って上に打ち上げるスパイクや、
ブロックアウトを狙って体をひねりながら打つスパイク、
彼女の技、しびれます。

あ、もうひとつ、
菅山や木村でも拾えないサーブ打ってたあのブラジル人、なにあれ(汗)
カメラアングルが選手の後ろからの映像見たら、
ぶよんぶよんぶよん、つって、ボール揺れてたぞ(;@_@)
ジャンプサーブを打たないなら、日本もあのサーブ体得してみるというのはどうだろう?

あとは、Kitty GYM。(やっとジャニだ)
わたくし、山Pしか目に入っておりませんが(苦笑)

あの「フィーバーとフューチャー」って曲。
サビの部分、耳に残るよー(苦笑)
しかも、サビのとこはそのフリが頭にはいってるわけじゃないんだけど、体が揺れる。
なんていうんだろう、こう、両手フリフリお尻フリフリ、みたいな?(笑)

なかなかご機嫌な曲で。
そうそうセット間に流れる曲がNEWSの曲のような気がしてたんですが、
やっぱそうだったみたいで。
もう、バレーといえばあの曲、みたいに定着してくれればいいね(* ̄∇ ̄*)

+++

そんなこんなの、バレー観戦。
あと2週楽しめるというのが嬉しい・・・って、

ぅあっ!Σ( ̄ロ ̄lll)

今気づいた。
これってさ、24時間テレビと絶対かぶるよね、今週。

・・・

ほっほっほ。

(あ、21時からだ。)

・・・

ほっほっほっほ(怪笑)


ごめんよ、KAT-TUN。ってか、、亀子ごめん。(頭下)
録画します。きゅーっ(縮むウメ子)
日曜更新。
2006年 08月 20日 (日) 13:30 | 編集
ひっさびさに、KAT-TUNのアルバムを聴きました。

聴いてたら、やっぱり海賊帆が見たくなった。

アルバム発売したての頃は、
耳になじむまでじっくりじっくりしつこいくらい聴いてたと思うんだけど、
なじんでしまってからはやっぱり、他のアーティストさんが聴きたくなって、
ここ最近は全然聴いてませんでした(;-_-)


やっぱり私にとってのKAT-TUNの”一番”は、ライブ映像、海賊帆みたいです。
ま、そうはいいつつ、これも長いこと見てなかったですけどね(苦笑)


楽しそうに走り回る姿とか、メンバー同士で触れ合う姿だとか、
むっちゃ真剣に歌ってる顔だとか、お客さんに優しい中丸さんだとか(個人かよ)、

そういうのを見るのが嬉しい。幸せです。


海賊帆、購入して1年超えましたが、何回見たことやら。自分でも呆れるくらいです。

試合に出かけてた旦那からの帰るコールが今しがたあったのですが、
帰ってこなけりゃまた見てたとこだな(; ̄ー ̄)

ということで、

Amazonで、「KAT-TUN タイトル未定 (ミュージックDVD)」

そんなもんがUPされて数日。

ウィッシュリストに加え、入荷情報メールを受け取る設定をし、
今か今か、まだか?まだか?と、うっずうずしてるウメ子31歳でありました。


明日見れたら海賊帆見~ようっと♪
この気持ちを。
2006年 08月 20日 (日) 01:28 | 編集
こう、感じた時にその思いをちゃんとブログにしたいですよね。うん。

今、CDTVのスペシャルを見てた?いや、つけたままネットを彷徨ってたんですが、
「SIGNAL」のPVがちょろっと流れまして。

・・・

あのほらっ、(すでに興奮)

メンバーそれぞれをピックアップして、

カプセルの中にたたずむ本人と歌う本人を同時に映してるとこ、

その仁のとこ、

♪いーつも、そーしてんじゃなーい♪

の仁、たまらんですっ( ̄・・ ̄)フンッフンッ



うわ、指差されとる!

ワシ仁に指差されとる!(あわあわ)

しかも何あの目~~!!

とーけーるーっ♥(どろろん)



「SIGNAL」PV中のこの数秒は、至福のときであります。


ねえねえ、


あの仁、


もっと欲しい。(指くわえ)
ちょうだいちょうだい( ̄∀ ̄)
めざましTV。
2006年 08月 18日 (金) 07:58 | 編集
やあーー、


まあーー、(タッタッタッタ、走)




ぴぃーーーっ!ガバッ


・・・さわさわ。さわさわ。(撫で回し)


久々に見ました。山下さん。

ものすご安心する(笑)

癒しだ、癒し。朝から癒し~♪(* ̄ー ̄)


いいもん見た~(ほえー)といい気分になってたら、
スカパーCMが流れました。
初めて見たバージョンでした。音楽バージョン?

亀子の顔しか記憶にないけどね・・・・(フッ)


・・・



ぴぃちゃんーーっ(ぐおー。泣)
「アンフェア」
2006年 08月 17日 (木) 19:19 | 編集
「アンフェア the special『コード・ブレーキング-暗号解読』」(仮題)
10/3 21:00~(フジテレビ)

だそうです。一夜限りの復活。

くあーっ、雪平帰ってくんのかー♪(* ̄∇ ̄*)

サンスポ


この連ドラ、途中まではフツーに見てたんだけど、
最後にはハマっちゃってたんだよなー。

おもろいドラマもっとこい。ばっちこい。(っしゃー!)


・・・そうそう。

ドラマ再放送枠でここ最近ずーっとやってた「24Ⅲ」が終わりまして。
次は何だい?♪なーんて期待してたんですが、
「危険なアネキ」でございやしたー。


つまらん・・・ -y(  ̄д ̄).。o○

ぜーはー。
2006年 08月 17日 (木) 16:39 | 編集
きんきんきんきん、きんにくつー(o ̄∇ ̄o)

です。

昨日、久々に走りましてん。
もう、ホントにひっさびさ

いつぶりじゃろ?はて?(苦笑)

30分のランニングを5,6日したことで、
かすかに形成されてたはずの筋肉は、
ほぼ消え失せていたようです。

走り終わった直後は力が入らず、寝て起きたら太股がパンパン。

たった30分走っただけで、こんなになるなんて、
いかに普段がユルイかっつーのが、分かりるわー(;-_-)

目標は、緩んだ肉を引き締めること。

10年かけて鍛えた体が、10年かかって緩んだわけです。
ちょうど20歳が境目ですね。


夕方6時、分厚い雲で太陽が隠れて、
風が気持ちいいなーと思って走り始めたわけですが。

行きは、追い風でひょーひょー♪言いながら、

帰りは、向かい風でヒーヒー(汗)言いながら。

これぞまさに、”行きはよいよい帰りは恐い”

・・・

なーんも、おもろーないがな( ̄・・ ̄)フンッ


とりあえず、昨日を無駄にしないために、
またちょびちょび走り始めようと思いまーす。



・・・(ちょびちょびかいな)
マニュアル。
2006年 08月 17日 (木) 10:28 | 編集
仁のマニュアル、無事更新されましたね。

24時間テレビ頑張るぞ、という決意と、

追記として、
ストーカー行為をしてる人たちがやっと減ってきました
~中略~
オレはそういうことはしないでもらいたいです!
この文を読んで理解してもらえたら嬉しく思います。


ってことが書いてありました。

ジャニwebを知らない人たちにも伝わるといいねーと思って、blogに書いてやった。ふはは(笑)
てか、中略すらしたくないんだけれども(; ̄ー ̄)

”嬉しく思います”って書き方、仁ではないな、って感じだけれども。おほーっ(爆)


ままま、それはいいとして。


仁の言いたいことや思いが直接伝わってくる機会として、
このKAT-TUNマニュアルは貴重です。
まあ、勿論添削は入るでしょうけど。
ワタクシとて、添削の入らない文章を見る勇気はありません(笑)

まあ、6週間に1回の更新で毎回あんな内容だと、
待ってるファンにとったらたまらないかもしれませんね。
ワシはそういう風には思わんが。

・・・ということで、
やっぱり1週間に6人更新が最善だとベストな方法だと思うわよ、ジャニwebさんよー。よーよー( ̄∀ ̄)
久々。
2006年 08月 16日 (水) 10:32 | 編集
あきません。

久々に「ほんじゃに!」見たんですが、

昨日はホンマに亮ちゃんがかわいかった。

テンションの高い亮ちゃんって、なかなか見る機会ないもの。

高台飛び込み?に挑戦だったんですが、

3mの台の上に立って、下を見下ろした亮ちゃんの


「これたっかいなーっ!!」
(声張って目見開いて満面の笑み)(* ̄∇ ̄*)


うわ、口でかっ(笑)

むっちゃ楽しそうなのが、見ててこっちも嬉しくなりました。

そう、よく忘れるんやけど、あの子はまだ21歳やもんね。
馬鹿になる瞬間がもっとあってもいいはずやもの。


ほんでほんで、やっぱりなんでもできる安田君。
見事でした。ええもう。
ヒナちゃんも男っぷり発揮して、ちょっと良かった。(ちょっと?)


旦那が不在だったため久々にこの番組見れたわけですが、、、
やっぱり毎週欠かさず見たいと思ったわ(笑)
「ウタワラ」8/13。
2006年 08月 16日 (水) 10:25 | 編集
えー、なして、マニュアルは更新されんかったんじゃろ?(汗汗)

しばし、自分が勘違いをしてるのかと思ってたよ。
「あら?火曜更新はー、関ジャニやっけ?・・・??」
「・・・いや、ちがうな。ほんなら、今日は亀子か。(先週の分を確認)」
「・・・ちゃう。やっぱ仁やわ。」

え、仁?

そう、今週はどうも仁の番のようで(;-_-)

今も確認してみましたが、まだ更新されとらん。

うあー。

うーーあーーー。

またなんぞ言われてまうがな!(くらっ)

ジャニweb担当さんよ、
理由なんて何でもいいから、とってつけたような理由でもいいから、
とにかくなんぞお知らせしたってーっ!(もういややー!)


+++


60mins、今回は野球でございました。
ちゃんとユニホームの前を閉めることの出来ない仁。・・仁。・・・仁、お前だよ!Σ( ̄ロ ̄lll)

かっこつけてるつもりかもしれんが、いや、それはダサイ。

やっぱり亀子はなんでも出来る子だねー。
つーか、野球は得意なんだよねー(笑)
でも、スイッチヒッターだったとは!
しかも打てるのかよ!難しい玉当ててんじゃねーかよ!(輝)
んもう・・・あんたってば、またアタシの心掴んでくれちゃって!(へろへろ)

なんでも出来る子大好きです。
なんでも出来る子安田君も大好きです。
小学校のときってこういう子がモテたよね(笑)

仁のへなちょこフォームも、
上田が乱闘仕掛けた時に一人乗り遅れて、
最後の最後にマウンドに登場して上田を軽く一蹴りした仁も、
この上田を倒す作戦は亀子が首謀者っぽいことも、
最終打席でヒットを打った上田の、手をぱたぱたしながら飛び跳ねて喜ぶ姿も、
盛り上げようと頑張るいつも同じテンションの聖中丸も、
どいつもこいつもかわいかったです。(田口はどうしても何も思い浮かばなかった・・・)

しかし、代打に石井浩郎が出てくるとは思いもよらなかったわ。渋っ。


ほんで、歌。
いつのまにあの収録をしたんでしょう(苦笑)
暑そうな中丸がやけに気になりました。いつも暑そうよね、youは。

あと、やっぱKAT-TUNって格好いい曲持ってるよなーと思いますね。
「SIX SENSES」と「SHORTY」が好き。

次回放送は9月3日ということで、先に感じられますが、案外すぐに来る気がする。
最近月日が経つのが早いのよね~・・・( ̄_ ̄)(しみじみ)
うまー。
2006年 08月 15日 (火) 13:27 | 編集
ええ。ええ、ええ。

ええ、そりゃもう、コーヒータイムですねん。(意味わからんて)

さっき、
右手に熱いコーヒーの入ったどでかマグカップ、
左手に冷たい麦茶の入ったどでかグラスを持ったまま、
くしゃみが出そうになって我慢したけど我慢しきれず出てもーたくしゃみの衝撃になんとかこぼさないよう耐えたワシ、えらかった。

今日は朝から近所の良心市に枝豆探しにテクテク歩いてみました。
ちゃりんこはタイヤに空気入ってないしな。
ワシの車は旦那が仕事に乗ってって、でかい車しか残ってないしな。
日傘、ワシの車に置きっぱやったっちゅうねん。
日焼け止め塗るほどの距離やないからと思ったけど、
暑かったわー。ほんまに暑かった(溶)

しかも、7ヶ所ある良心市、すっからかん。枝豆どころか、すっからかん。
あ、いびつな形の胡瓜が5本で100円やったけど、
ワシ胡瓜食べたらお腹痛くなるからなー。

てくてくてくてく歩いて、一応帽子かぶってたけど、
やたら暑くて、しかも手ぶらで帰ってきて、
悔しいからそのままプランターの雑草むしって、
手洗って麦茶一杯だけ飲んで、
ちょうど止まった洗濯機からジーンズ3本出して、パンパン叩いて干して、
シャワー浴びてやりました。

んで、腹減ったなーっつって、
「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」を半分(・・・半分って結構量あるよね)と、
ゴーヤのおひたしと味噌汁をおかずにお昼ご飯食べて、
今、コーヒータイムです。

・・・まったり。


そんなわけで、「ウタワラ」見てません。
一応感想レポなども、読み飛ばしてるので、これから見ようと思いまーす。

昨日の「サプリ」は見ました。
背の高い美咲ちゃんに亀子が飛びついてたのがおもろかった(笑)あ、これ来週の予告の話か(笑)本編感想はー、、特に無し。
亀子頑張っとるなー。ファイトだぞー。

実は今回のドラマで一番のヒットは「結婚できない男」じゃないかと思ってます。
阿部カンすげー。
あの歩き方とか、しゃくにさわる表情とか、イライラする(苦笑)
イライラするけどリアリティーがあって、面白い。
そしてやっぱり夏川結衣は綺麗だ。首のしわは気になるが。

ちなみに旦那は「タイヨウのうた」にはまってます。
今期はこのドラマのみ、DVDに焼く予定。

「不信のとき」は録り溜めてる状態。
見たいんだけど、重い腰があがりませぬ。

「マイボス」は前回、聖の出番がやたら増えてましたねー。
長瀬君が撒き散らすおツユを聖が浴びてたのが、笑えた(笑)

んー、、、以上です、
今期ドラマ5本生き残り。(1本見てないけど)
でも飛びぬけてハマるものは、やっぱり無い。

ハマる、って結構難しいことなんすねー。

盆明け。
2006年 08月 14日 (月) 14:07 | 編集
やっほい。( ̄∀ ̄)うへ。


終わったー。盆が終わったー。

暑いー。

・・・やあーーっ!!(ダチョウ倶楽部)


祭りも終わって、

実家にも帰って、

お盆も終わって、

また日常が戻ってきます。

うちは明日からが日常っす。


今、図書館で借りてきた本やら、
漸く届いた通販の新しいカタログやら、
なんぞ、目を通したいものが周辺に散乱。

忙しいが、この読まないかんもんが沢山ある現実って楽しいわ(笑)


ということで、これから半身浴しながら、読書しよう。
んで、ブワッといらんもんを汗と共に出してこよう。
ほんで、荒れた肌を労わるために、いつもより上質なお手入れでもしてやろう。

よし。

また心機一転頑張るべー(* ̄∇ ̄*)


よしよし。
こんな日もある。
2006年 08月 09日 (水) 19:42 | 編集
今日は夕方まで無音で過ごしました。

毎度毎度テンションを上げることに疲れたわよ。




・・・。




・・・・・。





っ、、、すぅ~~~~~~(吸)、はぁ~~~~~~~(吐)



忘れずに息しようねー。(死ぬよー)


自力で持ち上げるこっちの身にもなってくれ。

ボディブローのように後からじわりじわりくるタイプなんです、何事も。

そのときは一生懸命なんだよ。気張ってるから。
ただ、一段落したところで、ふと気を抜くと、
ありとあらゆるお釣りを連れて、押し寄せてくるんだな。これが。

あれもー、
これもー、

今のあらゆる問題点(私生活込)全てを引き連れて。

団体様いらっしゃーい( ̄0 ̄)/



はあああ~~~~~~~~(深溜息)


ん、そんな日もある。

人間誰しも、色んなもんを抱えてて、、って書き方をしたら、
なんぞワシには暗いもんがあるんかいなって疑ってしまう?あらそう?(笑)

いや、冗談抜きで、自分一人が何かを背負ってるなんて思っちゃあいかん。

みんな、みんな、いろいろ大変なんだよねー。

ってね。


ほんでほんで、

夕方には復活しようと試みた。

CDかけっぱなしで、晩御飯のマーボー茄子作りました。
いつもより晩御飯に取り掛かるのが早い。
いいぞウメ子。

油で豚肉いためてー、

ピーマンも一緒にいためてー、

それらを一度皿にあげてー、

油多めに入れたフライパンで茄子をいためる。(油ギトギト料理ですねこれは)

焦げ目が若干つくくらいにいためるとおいしーね( ̄∀ ̄)

茄子がいい感じになったら、それも皿にあげて、

マーボー豆腐のもと(丸美屋)を書いてある通りにぐつぐつして、

その中に、皿にあげておいたものをぶっこむ。

ぶっこむぶっこむ!!(殺気?)

あとで食べる前に春雨を茹でて入れてあげたら、
ボリュームもでるし、麺好きな旦那も喜ぶんでし。

あとは、ネギを刻んであとで振り掛ければよし、と。

晩御飯の出来上がり。

マーボー茄子のもとの買い置きがなくなって、
マーボー豆腐のもとでも代用がきくことを確認して以来、
買い置きは常にマーボー豆腐のもとになりました。

2箱で198円で買い置き。
1箱で2回分の料理ができるから、1回99円。

節約主婦ばんざい。


ちなみに、流してたCDは3枚。

Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (通常盤) Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (通常盤)
平井堅 (2005/11/23)
DefSTAR RECORDS
この商品の詳細を見る



NAMELESS WORLD(通常盤) NAMELESS WORLD(通常盤)
コブクロ (2005/12/21)
ワーナーミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る



平井さんのは2枚組みです。

平井さんの歌詞が、染みた。
コブクロの声が、染みた。

でも、コブクロ聴いてると
「仁が好きって言ってたな(;-_-)」なんてことが、頭に浮かぶわけですねー。

・・・頭痛がする(頭抱)
予告。
2006年 08月 09日 (水) 00:27 | 編集
涙腺が弱いです。

関ジャニさん5日の舞台MC中に起こった嬉しいハプニング。
それに対するメンバーの様子にじんわりきました。

すみません、ワケわからんこと書いてます(;-_-)

詳細は勿論知りません。
でも、鼻を何度もスリスリしていたという亮ちゃん。
実は涙ぐんでいたのでは?そんな想像をするだけで、
あっしは極限に感動する。そして涙腺が緩む。うるる。

近々復帰するという噂がある内君。
噂ですので、そんなもんどんだけ信用できるのかなんてことはこの際二の次です。

関ジャニに囲まれた内君、
内君を囲んだ関ジャニ、を目にしたその時には、
おばちゃん確実に泣いてまう。自信ある。

ワシは亮ちゃんのことが好きなだけだったはずなのに、
もう今やどっぷり関ジャニワールドにはまってますわ。
今だって、「スカ☆J」録画中ですわ。
ああ、なんて恐ろしいんだ、ジャニーズワールド。(深)

メンバーが一見不自然な間を空けて立つ姿をドル誌でも何度か見ましたし、
そういうコンレポも読んだことあります。
それって足りない一人分の間をあけてるんですってね。

・・・

あかん。

ぜっっっっったい、泣いてまうー。
今週のKAT-TUN。
2006年 08月 07日 (月) 15:26 | 編集
「サプリ」8/7(月)21:00

先週、旦那に脱落宣言とも取れる言葉をいただきました。
「おもろーない。」
あ、さいですか(苦笑)

土曜日会った友達にはこう言われました。
「美咲ちゃんがね~~~~」
・・・なんか気を使われてる?ワシの気のせいか?(汗)
そうそう、「中丸君元気?」とも言われました(爆)
え?中丸?(汗汗)
多分セセラCM効果でしょう。中丸頑張れ。

先週のサプリ感想は書く気にもなれず(苦)
りょうが意外に恐い。
え、もうちょっと格好イイ系の女性でいこうよ。ねえねえ。
瑛太はやはり格好イイ。
・・・大塚愛はどうでもいいが、ヒロインの相手役というおいしい役どころ瑛太が出てる「東京フレンズ」が気になる。でも見ないけど。

なにはともあれ、今日も亀子目当てに頑張って見るよーっ。
・・・って、え、旦那がいたらリアルでは見れないのか?(汗)

+++

「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」8/12(土)21:00

これ、旦那の大のお気に入りです。良かった(笑)
ま、単純に面白いしね。ミッキーが可愛いしね(笑)
次回は聖に大きな動きがありそうで、あら?あらあら?つって、
日テレ特有の脚本変更きたか?なーんて深読みしてるワシであります。

今週はー、、、おぅ(くらっ)・・・
旦那の実家に里帰りのため、リアルでは見れませんな、確実に。

子供でもいれば、まだ気が楽なんでしょうが、
結婚6年目にして子がいないとなると、
やはり少々帰りづろーございます。
なーんも言われないんだけど、それはそれでまた恐いじゃん?(苦笑)


・・・う、うにょ~~~~っ (なんか出た?)

+++

「ウタワラ」8/13(日)21:00

ゲスト:タッキー&翼<New Single「Ho!サマー」>
★KAT-TUN(聖&中丸メドレー)
★60ミニッツ(野球編)
★友近艶子日本全国歌い旅(留学をする17歳編)
★ウタワラ 男ののど自慢(前田健)

ほー。

・・・ほぉー。

60ミニッツやんの?野球編?っほー。
楽しみにしてまーす。

+++

ん、そんなもんか?(* ̄∇ ̄*)
今からご飯食うの。
2006年 08月 07日 (月) 14:24 | 編集
週明けましたー。
なんだかぐったりー(でろでろーん)

昨日は一日家から出ずにいたのに、、、
って、ああそうだ。

ワシ生理なんだわ。はっはっはー。(こらこら。汗)

昨日は手足が痛くて腹は最高級に痛くて、
セデスを2回も服用してしもーたです。8時間後にもう1回。

1カ月おきに酷い気がする。
排卵は右の卵巣、左の卵巣、交互に1つずつ出るそうですが、

痛いのはどっちの時なんだろうねー。・・・ねー(笑)

ちなみに夫を送り出し、13時まで爆睡してました。
すんません、働いてる皆さんすんません。

旦那ちゃん、すんません。


+++


雑誌、というカテゴリーですが、

見たのは「non-no」と「日経エンタ」のみ(笑)
多分、ドル誌3冊もあったはずなんですけど。

旦那と一緒に本屋に行くと、
そこらへんのコーナーに行くことに躊躇します(苦笑)

まずは「non-no」の亀子単独インタビュー。
不覚にも涙しそうになりましたわ。
なーんかそのまま雑誌ごと抱きしめてしまいそうだった。(いけません)

あのインタビューを引き出した「non-no」スタッフさん、
きっといつかあるだろう仁の単独インタビューの際も、
がっつりお願いしたい。期待してます。

んで、「日経エンタ」。
そうか、インタビュアーさんを挟んでのKAだったんですねー。少し残念(苦笑)

確実に絡んだ瞬間はあの一瞬だけでしょうかね。

「お前はとくにそうだよ(笑)」

っていう亀子の間髪入れない突っ込みに
思わず「フッ」と笑ってしまいました。
本屋で立ち読みしてるわけですから、すぐに顔戻しましたけど。(キリッ)

他の2組のもしっかり読んで、終了。

ん、久々に彼らの声を読んだ感じで、
近いうちにドル誌を購入目的で見に行こうと思いました。

デビューからだいぶたって、
2ndシングルも出した今の彼らの声、もうちょっと読んでみたいなー。

はい、以上~。
関ジャニさん。
2006年 08月 06日 (日) 01:32 | 編集
「お祭り上等!今年も緊急参戦!関ジャニ∞ VS YOSAKOIソーラン祭り」

タイトルなげぇーな(;-_-)

ほんまにもう、関ジャニってかわいいですわ。
まいったまいった。はっはっはー(楽)

亮ちゃんはおりませんで、少々残念でございますが、
渋谷さんが壊れてておもろいので満足でございます。

北海道で6月10日に放送されたもんが、
こちらでは今日のお昼に放送されてるんですけど、
えーっと、えーーー、、、、なにかい?2ヶ月遅れかい??(爆)

ま、ままま、諸事情があってのことでしょうから、いいんですけどね。
わかってますとも。ええ。ええ。

とにかく、かわいらしい(o ̄∇ ̄o)

ほぼメインで1時間半の番組ひっかきまわして、
しかも「∞SAKAおばちゃんROCK」と「好きやねん、大阪。」を
丸々歌わせてもらってます。

・・・何?このジャニ寄りな番組は(苦笑)

ほんで気を抜いてたら、
最後にもう一回「∞SAKAおばちゃんROCK」歌っとるし!!(驚)

歌にかぶせてエンドロール。
このまま終わる気かいな!!

・・・・ホンマに終わった(笑)

なんじゃこれ( ̄∀ ̄)

なーんて、悪態ついとりますが、
「この番組録画しといてよかったー」なーんて、
内心ほくほくしているウメ子でありました。ひゃっひゃ。

・・・この収録時期、亮ちゃんって、、、ああそうか。ドラマか。アテプリか。
だからいないのねー。ふーん。。。
早くも記憶が薄れつつあります(苦笑)

脳内年齢鍛えるゲーム、あれ、欲しいなー。(若干乗り遅れ気味です)
ちぇっくちぇーっく。
2006年 08月 04日 (金) 17:20 | 編集
最近ドル誌もTV誌もチェックしてないなー、、、

と思ったら!!

「日経エンターテイメント」で仁亀が絡んでるとな???

おし。

見よう。これは絶対見よう。

今晩あたり、涼しくなってからのそのそお出かけかな、こりゃ♪

アイスでも買いに行こうと誘ってみよう。(旦那を)


え、今晩ってなんかおもろいテレビあったっけかあー???
いろいろ。
2006年 08月 04日 (金) 17:05 | 編集
「花より男子」が続編決定とな。

メインキャストは前と変わらんのやねー。(何かを期待した女)

羨ましい話だね(* ̄ー ̄)

昔は松潤のあの風体がまずダメでした。
今も友達の前ではそういう風に装ってますが、
最近はそうでもなく、(ただ、やはり濃い顔は苦手)

ウタワラでの彼なんかを見てると意外にいいやつじゃーん、みたいな(失礼だな。苦笑)

ま、そこでしか見る機会がないんだけどね。
Gの嵐見てないし。うちの父ちゃんなぜか見てるけど(なんでーっ!)

しかも、この「花より男子」、前回余すところ無くしっかり見ましたので、
この続編もとても楽しみ。
小栗君の顔が好き。(おい)
阿部君の顔も嫌いじゃない。(こら)
松田君の冷たい目なんて大好物。(でも眉毛濃いのよー)

・・・節操はあります。一応。

そういえば、ひさびさにジャニの話題で日記書いてるわー(わはわは)


ジャニ関連続きます。


関ジャニさんが今松竹座というところで、
「何か」をされているとか(笑)

今朝その映像がズームインで流れるとの情報を昨日のうちに仕入れ、
きっちり録画予約してました。

あー、舞台なのかー、、、うわ、客との距離ちけぇっ。

ミュージカルなんですよね?多分。

んー、、、興味が無いな(苦笑)

ということで、あまりワキワキしませんでした。ざんねん。


そんな、金曜日。
あっという間に時間が経ってしもーて、早くも一日が終わろうとしてます。

もっとうまく時間を使いたい。

刻一刻と時間は過ぎていってるのは分かってるつもりなんだけど、
実際分かってないんだろうなー。

なんだか毎日もったいない時間が多すぎる気がしてます。
来週からまた立て直そう。
土日は旦那のペースに合わせての生活だから、月曜から頑張りまーす。

うし。
さてと。
2006年 08月 03日 (木) 17:10 | 編集
昨日のボクシング、がっついて見てました。
なかなか試合開始にならず、安住に文句たらたらでした(苦笑)

ボクシングの世界がどんなもんで、
判定がどういう方法でなんて、全然わからず、
知ったかぶるのはとにかく嫌いなので、率直な感想のみ。

頑張ったー(涙)
痛かったー(涙)
うわ、勝っちゃったよ!(驚)
こ、こ、興毅が泣いとるーーーっお父ちゃーーーーーん(号泣)

ガード下げずに前傾姿勢も崩さず、
意外に地道な彼の闘う姿にジーンときました。

TBSはおおみそかに興毅の次の試合を組みたいらしく。
え、その為にレコ大が前日にまわったとか?
そりゃー、そりゃー、ボクシング見ますがな!!
旦那の実家に里帰りしてようが、かぶりついて見ますがなっ!!!

でも、本人はやるとは言ってないって、さっき言ってたよ?(苦笑)
どうすんの、TBS!!


+++

はい。

炊き込みご飯ウマウマ♪です。

こーんな時間に、ひとりパソコンに向かいながら、

空腹を凌ぐために、

お昼御飯に食べようと思ってたけど結局食べなかったお茶碗いっぱいの炊き込みご飯を食べてます。

何処にも出かけてないんだよ。

なのに、なんで、こんな不規則?(苦笑)

つーか、もう晩御飯の時間帯やんけ(笑)

ワシ、もし結婚してなったら、

どーでもいい食生活だったこと間違いないですr(^^;)ポリポリ

だって、料理嫌いだしー。

料理本読むの面倒くさいしー。

でもね、

わしのお仕事は今それが中心なんですよねー。(専業主婦ですから)

なんて不思議な世の中なんでしょー(笑)(へらへら)


ただいま、

豚挽き肉をどうやって使おうか、困っております(へるぷみー)

肉団子スープなんて、暑苦しいから食べたくないよねー?

餃子?皮が無いよー。

あ、茄子半分切って、そこに豚挽き肉を下ごしらえしたやつくっ付けて焼く料理無かったっけ?

あ?茄子って半分に切り離さない状態で、間に肉挟むんだっけ?

なんなら、茄子輪切りにして、その上にドデーンって乗せればいいんじゃん?(適当ですね)

いつもこんな感じで、自分が食べたことのあるものを作ります。

料理本見ながら作ることがあんまりない。

ということで、

COOKPAD行ってこよーっと(お世話になってます)

本は敬遠しがちですが、

サイトなら簡単に検索ができてよろしゅーございますね。おほほほほ。
おーまいがっ。
2006年 08月 03日 (木) 15:02 | 編集
・・・・あと3日、

あと3日早く動いてれば、

保険料が年間1500円、

10年満期の契約だから、

合計15000円お得だったのに!Σ( ̄ロ ̄lll)


あたしのバカーーー!


つーか旦那ちゃん、

あと1ヶ月遅く生まれてきてくれてたら良かったのにぃ!!



くっそーーーー(ジタバタジタバタ)



・・・・


あーあ。もうしょうがないや。
1ヶ月もほったらかしにしてたワシが悪いのよ。そうなのよ(;-_-)

でもさ、お知らせが届いたのは昨日だから、
掛け金が安くなるのに気が付いたのは昨日なんだい。


・・・って、


グチグチうるせぇなー(苦笑)


よし。

10年間で15000円、どっかで節約しよーっと。 ←多分ウソ


ということで、

生命保険、入院保障の見直しをしてました、ウメ子です。
主婦歴6年。まだまだ未熟者っつーことです(汗)

マニュアル。
2006年 08月 02日 (水) 15:06 | 編集
奈良放火事件の少年の父親の手記をyahooのトピックスで見ました。
もう、涙があふれてあふれて困ったー(泣)
思いがけず泣いてしもたー。
やっちゃいけないことをやったんだけど、この少年、なんだか不憫でなー。

やっぱ親になるって大変だよね・・・。
あたしゃ子供産むんだろうか、どうなんだろうか(汗)

31歳そろそろ真剣に考えなくちゃ。


+++


おうふっ。(満腹)

ここ最近旦那の帰りが遅く、自ずと夜ご飯も遅くなるため、
お昼は2時前後に食べます。
今日は2時ピタ見ながら食べました(o ̄∇ ̄o)

鮭とオクラと金時豆とご飯と味噌汁・・・

食いすぎたー。あちゃー。


と、セセラのCMに遭遇♪

あー、絶対いいよ、このCM!
仁の表情から目がそらせない(爆)
中丸ごめんよ、仁に飽きたらそっち行くから(笑)

+++

昨日は中丸さんのマニュアル更新日でした。

今回はいつも以上に頑張ってた!
嬉しかったわー。

「ジャニーズWEBをごらんの腹ぺこな皆様へ愛を込めて」だって。
危うくいつもの挨拶かと思って、読み飛ばしそうになったわ(苦笑)

こう、時間をかけてる感じが伝わってきたし(苦笑)、
くだらない内容がまたさらに嬉しくもあり。

形式ばって堅苦しいのはやっぱり面白くないわけで。
普段の彼らの考えてることが知りたいわけで。(* ̄ー ̄)

だから、今回みたいなくだらない内容、ウェルカムだわ(笑)

このマニュアル、一番楽しみなのは中丸さんかもしれない。
先週の上田君のも彼らしくて、力が抜けてて良かったけど。

来週は亀子か~~~~~~~~~~(長いよ)
再来週は仁か~(どちどち)
実は聖の熱さも少し苦手だったりします(ごめん)

・・・

早く中丸さん回ってこないかな~r(^^;)ぽりぽり

copyright (C) 縁側ででんぐり返し。 all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。