FC2ブログ
縁側ででんぐり返し。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レンタル。
2006年 07月 31日 (月) 15:50 | 編集
「今日はトトロだあーーっ♪」

と、喜んでる嫁を不憫な子みたいに見るのはやめてくれ>旦那

横でスーピー寝始めた旦那をよそに、
雨粒が傘に落ちてくるシーンで、
トトロの顔真似をしつつ”にぃーーーー♪”って笑ってたのは、私ウメ子31歳(ぶい)

+++

とうとう、KAT-TUNの「Real Face」をレンタルしてきましたっ!

すげーすげーマジすげ~。ピラピラ(紙吹雪)

やっと借りたよ!やっと「Will Be All Right」が聴けるよ!

ついでに「SIGNAL」通常盤も借りてきました。
2曲目興味無いって言ってたのに、結局聴くんだよ。

そりゃそうだ、
ファンとして 一度は聴かねば KAT-TUN楽曲。…字余り( ̄∀ ̄)

新曲以外のシングルを借りることなんてなかったから、
「Real Face」の置き場所がわかんなくって、
カウンターの男の子に聴いちゃった。てへ(笑)


というわけで、
漸くKAT-TUNファンの皆様に追いつけた感じです。

・・・まあまだ聴いてませんけどね(汗)
スポンサーサイト
ぼそり。
2006年 07月 31日 (月) 15:12 | 編集
そうそう、

どんな能力か知らんが、

わし、「ザ・たっち」の登場を何気に予測してたみたいな日記書いてたんだよ。

おーすっげー(笑)

この調子で宝くじ当たってくれ( ̄・・ ̄)
「ウタワラ夏休みSP」
2006年 07月 31日 (月) 13:58 | 編集
ほんで、

ほんで結局、


食わねぇのかよっ!

もりっもり食う姿を期待してたじゃんー(泣)
やっぱバラエティの世界は厳しいな。がんばれKAT-TUN(笑)←笑うな


では簡潔にウメ子チェックポイント。

・アワビステーキが好きだという仁・・・えーもん食ってんな~(;-_-)

・「俺も完璧だよ?」かっちょいぃーーーひゅーひゅー。

・なんで仁は舌をチロチロチロチロ出すんだ。
何あれ。癖?計算?いちいち反応してしまう自分が嫌・・・(弱)
でも亮ちゃんもよくやんのよね~~~・・(更に弱)

・伊勢海老を前にカウンターに伸ばした仁の腕、長くない?(汗)

・カウンターにケツを乗せるな。

・鉄板の上で焼かれる10万円の大田原牛。
「油が出てきてるの分かりますか?」という彦摩呂さんの声に対し、
わかんない、と首を横に振る仁ちゃん。
え、わかんないの?

・焼けた肉の切り口を見た瞬間のキラキラおめめ!グ、ぐあふっ(倒)

・”朝ラーメン”のことを「朝ラー」と略すのは世間一般に通用するのですか?あらそうですか。知らなんだわー。


以上であります。

楽しめましたが、欲を言ってしまうと若干物足りなさを感じます。

これは今回のみの企画なんでしょうかね?
ホント単発企画ばっかりだな(苦笑)
全然定着しないまま何ヶ月経ってんだよ(;-_-)

最後に一言。
仁の二の腕…たまりまへんどした( ̄∀ ̄)(へろへろ)


ほんで、次はメドレー。

「SIX SENSES」がやっぱり格好イー。むっちゃ好き。
3rdシングルこれにしません?
いやマジで(笑)

亀子の「ダンス?」の直後に顔を揺らしながら踊る仁の右手のバタバタが大好きです。
でもそのちょっと後の右左のタイミングがズレてんのね(苦笑)
亀子もマイマイ、上田君はいいんですいいんです(笑)

それに比べ、聖と中丸と田口は完璧です。美しいです。
聖なんてもう、さすがとしかいいようがない(首ふるふる)

え、やっぱこれ3rdにしません?(しつこい)

「Real Face」の腰ぐいんぐいん、久々に見た気がするわ。(見切れ気味なのが残念)

そんなこんなのメドレーでした。


あ、情報に疎い私ですが耳が痛い話がしっかりと入ってきてます。
えーっと、どーってことないっすわ。
ほっほっほー(笑)

以上。
ランキング。
2006年 07月 27日 (木) 20:24 | 編集
ちょっと!
ちょっとちょっと!(・・・。)


『高校3年生に聞いた、高校最後の夏休みを一緒に楽しみたい同世代の男優ランキング』

タイトルなげぇー(笑)

ORICON STYLEで頻繁にやってるランキング。
いつも気にしてるわけではないのですが、
Yahooのトピックスで目にして、なんとなーく見に行ってみたわけです。

1位 小池徹平
2位 市原隼人
3位 ウェンツ瑛二

で、

6位に仲良く、赤西仁、亀梨和也。

あらやだ。
いくらラブラブだからって、
ランキングまで同位になんなくったって!! ん~~もうっ♥

まあね、ここまではね、分かりますわ。

WaTは番組持ってるしねー。見たこと無いけど。(苦笑)
でもこの子らは私も好きだし、ランキング上位に入るのは当然?

ま、ま、ま、WaTはいいのよ。それが書きたいわけじゃないの。

10位がね、なんと、

聖だってよ!


・・・キタよ。キタよ母ちゃん!!(お母ちゃんは田口ファンですよ)

仁亀の2トップって言われがちなKAT-TUNだけど、
よーく見てみればあっちにもこっちにも

エエ男ばっかなのよ、
KAT-TUNて!(おばちゃん興奮しすぎー)

とてもいい傾向です。
さすが聖。どんどんでてこい。どんどんこい( ̄∀ ̄)
Mステ。
2006年 07月 27日 (木) 13:02 | 編集
おーう。腹が減った(ぎゅるる)


Mステ見ました。

KAT-TUNかわええーっ!!(ひしっ)←こらこら
仁って、最近別の番組でも「なんやねん。」って突っ込んでましたが、
あれはどこだったか。

やっぱ関ジャニさんの影響ですね?

つーか、亮ちゃんとラブラブしてますか?

ご飯食いにいってますかっ?( ̄・・ ̄)フガーッ(興奮しすぎ)

そういや亮ちゃん、右手小指を骨折したとな。
なんでかしらんけど。骨折ったことないワシからしたら想像もつかんですが、それってやっぱ痛いの?(汗)
お大事に。そして早く直りますように。小魚食え食えっ。


・・・Mステに戻ります。


ああ、可愛い。
ホントに可愛い。

やっぱ中丸はいじられてナンボだわー。
登場のときの一人「おー」も、ラブい…たまらん…

仁「みんなから(優しい顔したーっ)プレゼントもらいました…亀梨以外(笑)」

ひゃはははっ・・・

亀子「んく以外、みんなあげてました!」

仁「んまんま、いそがしーんで、しょーがないっすよ(手ぴらぴら)」亀子「(うんうんウンウン)」


ぷ、


はああ~~~~~~~(脱力)



このやりとりだけで大満足♡

なのに、歌も歌ってくれるんでしょ?
なんて幸せな番組!

上田君はにこにこ歌ってるし、
聖のちきちきあーはクルクルパーだし、
やっぱり仁は出しにくそうな声出してるんだけど。
でもやっぱり格好イイ(でれ)

あたしゃ満足ですわ。
みんなのビジュアルもいいし、
「SIGNAL」は「Real Face」より好きだし。

Mステ最高(輝)

しかも、
絢香もBank Bandもいるんだよね(嬉)
絢香の歌が上手に歌えるようになりたいウメ子です。
でもカラオケにはここ、、、ここ、、、どんくらい行ってないんだ??(汗)

どうもねー、知り合いの居酒屋が居心地よすぎて、
移動しようとしないんだよー。

・・・って、飲みに行った時しかカラオケ行く気ないんか!(自ら突っ込み)

ま、とにかく家ん中で一人なのをいいことに、
声張り上げて練習してます(笑)


それから、Bank Band。

ジャニーズなんかに現を抜かさんと
こっちを好きになるって道もあるんだぜ?
ってto Uを聴きながら、自分に問いかけてしもーたよ(苦笑)

ミスチルは昔から好きで聴いてるから、
思い出もこんもりありますし(苦笑)、ここ最近の歌も好き。
桜井さんの目を瞑りながら歌う顔もセクシーだなーって思う。

こっちでいいんじゃん?>あたし

聴いててむっちゃ気持ちよかった。
この女の子もぶっとい声してるねー
太い声ってあこがれる。

あたしゃ昔、
でーーーっかい声で遠くにいた友達の名前叫んだら、
”幼稚園児の叫び声みたいやね”って言われたんだよ。

嫌いな女友達に。


・・・



ケッ(`Д´)


・・・

すんません、ブラックウメ子が出ました。あんたは引っ込んどき。(めっ)

とにかく、
ジャニーズの底なし沼に浸るのも嫌ではないんですが、(実際結構楽しんでるしね)
その世界とは別の世界も楽しいんだろうなー、って指くわえてみたり(笑)

ま、所詮ライブに行こうにも、簡単に動けるところに住んでるわけではないので、
遠くからでも楽しめるように、
あっちもこっちも程よくいいとこ取りしてもいいかもねー、


なーんてね。フフッ。
捕獲。
2006年 07月 26日 (水) 12:14 | 編集
昨日、張っていたスペシャで「SIGNAL」のPVを捕獲しました。
今週のチャート1位。
1位であることが分かるPVを残したいというのがちょっとしたこだわりです。
来週2位に落ちてたら困るんでね。ワハ、ワハ(笑えない)
ま、他にはこだわりなんてございません。
おーざっぱあーーーのO型です。いぇい。

先日のスマスマもCM解禁日ということでしっかり録画。
もうなんだか、KAT-TUNだらけでしたね、CMが(苦笑)

上田君のもぎたて果実
仁聖の激爽OXY
仁中丸のセセラ
亀子のロートZi

・・・他は確認せずに消しましたが、まだ他にも流れてた可能性アリ。

ロートさん、してやったり?契約料はずまなくて済んだり?
個人で使ってるあたり、ファンのツボを心得た起用の仕方だと思います。
で、、で、、田口はどうしましょうか?(笑)

+++

あ、そうだ。
昨日は「2時ピタ!」でKAT-TUNがまたTOPで扱われてました。
こちらさんも、なかなか主婦のツボを心得てらっしゃる(笑)

「SIGNAL」初登場1位の6人全員のコメントを読んでくれました。
これはスポーツ新聞とかに載ってた分なのかな?
ということで、これもDVD-Rに保存。

・・・

この保存という作業、いつまで続けるつもりでしょうね>自分(; ̄ー ̄)

新しくDVD収納BOXを買うかどうか、検討中・・・
昨日の出来事。
2006年 07月 26日 (水) 11:36 | 編集
おはようございまーす。
ひっさびさにKAT-TUNのアルバム聴いてます。2周目です。
ドリボズDVDも開いてみるか?って気分。

昨晩、日記書く予定だったんだけど、
母ちゃんが夜11時までいたもんで、書けんかったどす。すんまそん(苦笑)



昨日は久々に蛙に出会ったのであります!!

最近見ないなー、と思ってたら、
駐車場に置いてた車のウィンドーの雨よけのところにへばりついてて。

で、とりあえずその状態をキープしつつ乗り込んだら、
蛙君、どんどん移動するわけさ。

しまいにゃワイパーのところまで移動して、
その根元の穴付近でその姿が消えた…。

えええーーーー、カメラ取りに帰るとこだったのにぃーーー。

んで、一応エンジンルーム開けて、
所在を確認したけど見当たらず。

諦めて買い物に出かけた先で、
買い物を終えて車に乗り込もうとしたら、
黄緑色のアマガエルがしっかり助手席に座ってた(笑)

どっからどう回ってそこにたどり着いたんだ(苦笑)

んで、蛙との触れ合いも終わり、
家に帰って玄関の新聞受けを確認しようとしたら、

肩に何かが体当たり!Σ( ̄ロ ̄lll)

その正体は蝉でした。多分。
ジーともミーンともなんとも言わず、
ただ無言で体当たりして飛び去ってった(苦笑)

イッター(さすさす)


で、夜は眉頭を蚊に刺されたと。

ウメ子の生き物との触れ合い日記でした。パフパフ~。
あっちぃ…(倒)
2006年 07月 25日 (火) 16:45 | 編集
昨日も潜ってたのに、今日も日記書かないなんて。

・・・


へっへっへ(笑ってごまかす)


・・・


(ごまかせた?/覗)



えー、ろいろいしてましたんどす。

ろいろい。

セールにも行ったのに、なーんも買わんかったけれども。
カシュクールのトップス、欲しかったのにー。
Tシャツも欲しかったのにー。

ま、いいさ(* ̄ー ̄)


そんなわけでー、

えー、今晩あたり日記書くさ。

今から風呂入ってきていい?(聞くな)

あっちぃーーーんだ、これが。。。(溶)

月曜日ー。
2006年 07月 24日 (月) 09:28 | 編集
おはようごじゃります。
昨日はコーヒーがうりのCAFEでランチしましてん。旦那と。
食後には勿論コーヒーで。

メニューのいっちゃん上に載ってた、
多分その店一押しのコーヒーを頼んだワシ。
ブラジルのお豆ですって。
勿論ブラックでね。うん。美味しかったわ~(幸)

一方、旦那の前には、キャラメルマキアート。
ものすごくかわいいうさぎちゃんの絵が書かれてます。。。

…ウケる(爆)

わしもいつもなら、
そっちの方を頼むんだけど、
昨日はなんとなくその店の勝負の味を試してみたかったんだわさ。

かわいそうに。
30の男がウサギちゃん………………………う、ウケる(こらこら)

ブラックを飲むのは、
女友達と行った時だけにしようと思いました(反省)………(くぷくぷ/笑)


+++


「ハウル」見ました。
宮崎作品って、楽しいねー。だーい好き。
でも、戦争と魔法とラブが混ざってて、
イマイチ何が言いたいのかが分からんかったんですが(苦笑)
もう一回見たら分かる?

来週は「トトロ」だ!!!


「ミッションインポッシブル」見ました。
多分3,4回目だよ、うん。
でも記憶が薄い。
有名なシーンは頭にあったけど、
ほんで、結局誰が悪者やったっけ?とか(汗)

映画ってさ、始めを見逃したら意味わかんないよねー。へへ。
今回初めてちゃーんと見たさ。皿洗い中断してガッツリ見た。
見終わった後、はっは~~~~ん、って漸く納得した(汗)

そうか、はめられたのね?
その疑惑をはらすために、CIA本部に進入したのね?
で、ジャン・レノは、はめた方の仲間だったのね?
ほぇ~~~~~
今度「M:i:Ⅱ」見たいなー。(そっちも理解してないらしい)


「ウタワラ」
今日見るよ。うん。
昨日寝る前に歌部分だけ見たんだけどね。他はまだなのだ。


+++

はい。

ということで、

今日は潜りまーす(o ̄∇ ̄o)


もろもろもろもろ、頑張りまーす。

働く女子の皆さん、ファイトです(> □ <)/ヤーッ
24時間テレビドラマ。
2006年 07月 22日 (土) 17:29 | 編集
サンスポ

マジかー。

そーかー。

・・・



月9と掛け持ち。

んー。

まあ、仁のドラマを見たいと思っていたのは事実ですが、
難病の役を筋肉で膨らんだ体の仁がやるのはさすがに無理がありますしね(汗)

やっぱり亀子が適役だったかもなと思います。

えー、

亀子、初めての月9で初めてのドラマ掛け持ちで、大変だろうが、
とにかく食うのよっ!
ちゅーか、誰か食わせてやって!!(頼)

そして仁ちゃん。田口聖上田中丸。
亀子の分まで他の24時間関連業務は勿論のこと、他のお仕事も頑張って!

・・・って、

言われなくてもがっちり亀子をフォローして、
さりげなく、でもめっちゃ男前なスクラム組んでるだろう(* ̄ー ̄*)

・・・ああ。

KAT-TUNが好きすぎて困る(悩)

回し者ではなくてよ。
2006年 07月 21日 (金) 18:18 | 編集
アジエンスをね、使っているのですよ。(突然ですね)

シャンプーなんて、
泡がたちゃいいじゃん、洗えりゃいいじゃん。
って女だったんですわ(; ̄ー ̄)

なので、その時底値で買えるものを(本日の特売とか)
まあ、なんとなく名前聞いたことあるようなものを買ってたんです。

ワシ、髪の毛少ないわけじゃないらしいんですが、
細いのですよ。あと痛んでる。

この痛みがまた曲者で、
パーマかけて、カラーリングしてってのは昔から変わらないのに、
(初めてパーマかけたのは17歳です)
最近なーーーーんか、痛みやすいような気がしてきてね。。。

そう、これって、


年齢のせい?みたいなね…(フッ)


それも気のせい?と、その「なんとなく」な感覚はスルーしてたんですが、

来たんだわ、これ(汗)

ある時、普通にパーマかけてカラーリングしたんだけど。
その後、髪の毛をスタイリングしてるだけで
プチプチ切れんねん、なんかが。(それは…それは…)

シャンプーしてても抜け毛っちゅうか、
なんか短い毛が抜けんねん。(そ、それは…!!)

そう、それ実は髪の毛が、

途中でぶった切れとった!Σ( ̄ロ ̄lll) わけですわ(汗)


こりゃあ、いかん。
こりゃあ、洒落にならん。

と、遅まきながら焦りましてー(汗)、

そこから、染めるのを控え、
シャンプーリンスにも気を使い、
ヘアパックなるものも高価なものに変えてみましてん。

高価って言ったって、
ドラッグストアで買える範囲の高価度なんですけどね(笑)
それがアジエンスだったというわけじゃ。

染めるのを控えたことは大正解でした。
カラーを数年繰り返してたおかげで、自分では気づかないうちに、
まっきっきになっとったみたいで。(黄色ってことね)
ほら、感覚が鈍ってどんどん深みにはまってく感じ?

うわわー、イケてねぇー(苦笑)

それに気づくことができて良かったな、と。
その頃のお写真を見ると、自分でもビビります。( ̄∇ ̄;ナハ

で、アジエンスのシャンプー&リンス。

これがねー、
いや、マジでいいのよー。(手くいっ)

それを使う前までは、
シャンプー後のすすぎの時点で必ず絡まってたんですわ。

美容院に行ったら痛んだ部分を切るわけですので、
行ってすぐは勿論大丈夫なんだけど、
1ヶ月経つ頃には髪の毛絡まりまくりだったんです。ギッシギシ。

それがねー、アジエンスだと絡まないの。
リンスまでに、シャンプーの時点で泡が違う。
指通りが違う。つーか、シャンプーなのに指が通る!!

うおわー(驚)

それでも十分だったんですが、最近?ちょっと前か。
売り出されたアジエンスのヘアパックも調子こいて使ってみてるんですが、
これまたさらに絡まない。

絡まないのをいいことに、美容院に行ってない(爆)
前回がいつだったか、記憶にない(笑)

・・・あ、まだ2ヶ月だった。(カード確認)
たいしたことなかったね?・・・わはは(おいおい)


途中、ハーバルエッセンスも試してみたんだよ。
ピンクのヤツ。試供品使ってみたらいい匂いでね~(ぬふ)
それも、悪くはなかったんだわ。リンスが良かった。

でも、シャンプーはアジエンスがいい。

いいとこ取りしたいんだけど、
いい匂いといい匂いが喧嘩しそうだよね(苦笑)

で、アジエンスを採りましてん。

決して山Pが使ってるから
私も使ってるというのでは、ないんです!!(力入りすぎ)


・・・

何が言いたいかというとですね、、、

歳重ねると髪も弱るよ、って♥
あと髪の毛細っこい人のために、アジエンスいいよ~ってことを教えたかった。
(効果には個人差があります。ご注意ください。)

・・のか?ホントにそうか??(汗)

えーっと、、、(困)

アジエンスを使えばもれなく山Pとお揃い気分になれます、とか?
ついでに小山も?(爆)


・・って

なんだこの日記ーっ!!!Σ(@ロ@lll)(逃)

p.s.
コレいいよ~ってのがあったら、是非教えてください。
あまりに高価なのは困ります(苦笑)
「食わず嫌い」7/20。
2006年 07月 21日 (金) 15:47 | 編集
もう、亀子の魅力満載だったじゃないですか(満腹)

平気で女の子に嘘ついちゃうような軽い男に見えて、
緊張で手が震えてねぎタン塩うまく挟めないほど震えてる亀子とか。

伊東美咲に小細工芝居がことごとくバレていくところとか。
伊東美咲が「なんか作ってる気がする。」って言う度に、
テレビのこちらで「おうっ・・」ってダメージ受けてたのは私です(苦笑)

あの姉さん、なかなかやりよるな?(; ̄ー ̄)


彼らしく、お行儀よく品よく食べてましたねー。
卵ご飯、あれ実際は演技入れてるから、
ちょびっとずつしか食べてなかったのかもしんないけど、
でも実際かきこむ食べ方をいつもしてない、って言われても信じれるもん。

ま、私は最初から、レーズンパンだと思ってましたけど。

ビンゴでしたけど(笑)

ダメだよ亀ちゃん。それはバレるよ(苦笑)


最後の罰ゲームは、、、まんざらでもなかったんじゃない?(笑)

亀子のやられキャラ炸裂して、
寂しいけど可愛い「青春アミーゴ」でした。

あんだけ長く歌って踊ってたもんだから、
さすがにうちの旦那も「もういいやろ(苦笑)」って笑ってましたがな(汗)←9時半ごろ帰宅した。

次、次出たとき頑張ろうねー(頭ナデナデ)
「うたばん」7/20。
2006年 07月 21日 (金) 14:56 | 編集
出たよ。

出ーーーたーーーーーよーーーーーっ(叫)



”KAT-TUNコーナー更にボリュームアップしています!!
 なんとバスで巡る新企画グルメツアー!”



また出た、新企画!(爆)

「ウタワラ」のHPに書いてました。
30日の2時間スペシャルで放送ですってー(o ̄∇ ̄o)

なんだよなんだよ~今度は「食」かよ~♪ ←嬉しいのかよ

食ってるKAT-TUNってそういえば見たことないな。
あ、チャーハンをがっつく仁は記憶にあるか。
バレーの時でしたね。

これは、昭和美人コーナーが終わりを告げたということ、じゃね??



ふぅーおっ!←盛り上がり方が変。


楽しみが増えた~♪(* ̄∇ ̄*)


+++


「うたばん」

可愛かった~。むふー(ニンマリ)

山Pみたいにお行儀よく見ていられるヤツらじゃないのが良かったんだろうな。
面白かったよ。うん。

・・・

「面白かったよ。」なんて言ってられるほど、冷静ではなかったですけどね、見てる時は。

いちいち可愛いんだよ。仁が。

んぎゃっ♡

とか、

ぐあっ(倒)

とか。

しまいにゃ、

ぬあーーっ♡

って叫んでたり。(うるさい)


そんな感じで思わず声が出てしまい、
ハッとして後ろを振り返ること数回(苦笑)

いや、旦那が仕事だからリアルタイムで見れたんだけど、
自分の発した声にビビって思わず後方確認をする、挙動不審な31歳(爆)
一瞬、頭の中真っ白になるのよね。
自分が今どんな状況にいるのかってのが(笑)


今回、仁がマジックお手伝い係ってのが、
仁ファンにとってはサプライズな感じじゃない?え、ワシだけか?(苦笑)
彼が物事の中心にいる姿ってあんまり見ないからさ~。

仁にマジックを見破られ、
「今日はどないやねん」って言ったピエール、おもろい(笑)
彼、こないだ営業しに近所に来てたのよね。
見に行けばよかったか?(遅い)

で、最大のウメ子萌えポイントは、
仁の手の中のトランプが消えたマジック。

「うぜぇ(ふるふる)・・・うぜぇーっ・・・超ムカつくっ

目をまんまるにしながら、若者言葉を発し続ける仁が、
ホントにもう可愛くてしょうがなかったわい♪(骨抜き)

他のどのメンバーも、
収録中にそんな汚い言葉は発するまい(; ̄ー ̄)
仁だから、仁らしいな、で済む、、、済んでるはず(?)

その後のトレビア~ンは、
目がキラッキラして楽しそうな顔してましたー、、ンフ~(思い出し中)


歌は、立派なセットで歌わせてもらってるんですけど、
カメラが遠いなー。全てのチキチキアーが遠い。ありえへん。

ま、近すぎて、”アー”の瞬間にバチバチでカメラ目線されるのも、
ワシ的には、若干引いてたりもするんですが(汗)

嫌よ嫌よも好きのうちってんだっ( ̄・・ ̄)

無ければ無いで物足りんのじゃいっ( ̄・・ ̄)

あとは、カメラワークもいまいちでした。
歌だって短いし。。。
歌番組なのに歌よりトークって、それって実際どうなのよ(苦笑)

ってことで、歌に関しては残念賞でした。ちん。


あ、相撲?相撲はー、
一気に萎えたヘタレ赤西(&髪ボサボサ)がかわいーーっ。

あ、田口が髪の毛巻いてるのがかわいい。
VネックのTシャツが似合う赤西。
相撲での亀子の二の腕後ろ側のもっこり筋肉にドキリ。
中丸さんのシャツおしゃれねー。
上田君はいつもどおり。あ、相撲(笑)倒れて座り込む姿に色香が漂ってます。
聖。ピンクのでかポロシャツ。しかもパイル地?着心地よさそうでなにより(笑)


そんな「うたばん」でした。

KAT-TUN出演は2回めですが、かなり楽しませていただいてます。
こりゃ3回目も期待しちゃうね(o ̄∇ ̄o)
夜だ。
2006年 07月 20日 (木) 20:26 | 編集
はい。
夜になっちまいました。
湿度94%。もんもんしとるね。

昨日の夜は渋谷さんとヒナちゃんとやっさんが出た「サルヂエ」を見ました。

あたしの生活ホントにジャニに侵食されとるな(苦笑)

昨日の夕方には母からメールで、
「明日のはなまるカフェ、小山君が出るって。知ってる?」

なーんてご丁寧に教えてくれたりして。
でも、知ってましたよ勿論、ええ。

で、今朝は浴衣姿で気合い入りまくりの小山王子を拝見。

ダメだしをしてくれるお姉さんとか、
実家がラーメン屋さんだとか、
ジャニーズ草野球チームのこととか、
昨日大学で撮ったという山Pとのツーショット写真とか、

あれこれ話してたらあっという間に終了。
どれもこれもどっかで目にした事のある話題だったため、普通に楽しめました。

やはりちゃんと順序だてた話ができる男で、
聞いてて苦にならないわけで。

「ん、やっぱ嫌いじゃないよコイツ。(上目線)」と再確認(笑)


+++


そしてそして、噂のテレビガイドも拝見してきました。
KAT-TUNファンがワキワキしてるので、
あたしも一緒にワキワキさせてもらおうと(笑)
そんなにイイものなんだったら、250円?くらい安いもんだ、買っちゃう?
とか思ってたんだけど。

いやいや、ウメ子その本を手に、「げっ」って言ってしまいましたわ(苦笑)

ああ~、、裸んぼの男がいっぱい(クラッ)

6人で風呂?に入ってる写真やらなにやら、
とにかくどでかい写真はスルーしてきました。
でもなー、皆さんあれを見て喜んでるんだよなー(汗)
ワシやっぱりあの手の写真は、どっか引いてしまいます。。。残念。

あたしゃチラリズムがいいんだ!
見えるか見えないかに留めといて!!

仁のコメントが載ってるページは読めてよかったです。
KAT-TUNへの、亀子への愛が感じられた。(ふるふる)←感動

この男、大好き。

と、勢いつけて行ったものの、
テレビガイド一冊読んで帰ってきてしまいました。

他はもういいや(笑)

明日発売のオリスタがなんだか楽しそうなので、
これまた悩みどころです。

ああ、ジャニに侵されてくーーー。
もろもろ3。
2006年 07月 19日 (水) 19:51 | 編集
昨夜の「すぽると」見ました。
可能な範囲とりこぼしがないよう頑張ってるね、ワシ(ぐっ)

ジャケット着たPちゃん、これまた安心してみていられますねー。
なんだかこのセットの中にいるPちゃん、
雰囲気に圧されてやしないかと思ってしまいましたが、
いやいや、そんな弱っちぃ男なわけないじゃないですか!(誰に言ってるんだ)

雰囲気を壊すことなく、自分のお仕事きっちりやりとげてました。
素晴らしかったです。ブラボーです。
さすがPちゃんです。

バレーのこの期間、
ジュニアの子たちは新しいファンを獲得すべく頑張って。
タイのお二人も慣れない土地ですが頑張って。
そんな彼らをまとめなくちゃいけないお兄ちゃんな存在であり、
NEWSの山Pとしても頑張らなくちゃいけない彼をユルリと応援しようと思います^^


+++


「ズームイン」
SIGNAL発売日ということで、西尾さんが6人にインタビュー。
囲まれてます。こんな状況になったら嫌な汗どころか、ワシありとあらゆるものが出そうです。
でもとりあえず囲まれてる間は一生分の気合い使ってでも我慢します(苦笑)
いいなーいいなー西尾さんいいなー。

7時台。
西尾さんが「よろしくお願いしまーす!」って言ったあとに映る仁の笑顔がテレビに映してはいけない顔してます。
眠いのか、疲れてるのか、どっちもか?(o ̄∇ ̄o)
とにかくその後の背中ショットは正解かもな(苦笑)

聖が窓の外に向かって「ヨオーー!!」って叫んでる時に、
2台のカメラに向かってぶっちゃいくな顔で「こっちも、こっちも」って首振ってる仁がぶさかわいい(愛)

中丸聖が二人でカラオケに二人っきりで行ったってとこで、
亀子と仁二人の笑顔満開ショットが、かなり好き。

もし休みがあったら何をしたいかってところで、答える亀子。
その言葉ひとつひとつに小さく頷いてる仁が好き。
その表情が見たい。すっごい見たい(苦笑)

またこれ、「だって、めざましとかで起きなくてすむんだよ??」って一生懸命、
そんな力入れちゃうんだ?ってくらい力説する亀子が可愛い。
一番今忙しそうだもんね。そうだよね。

西尾さんを質問攻めにした、その質問内容ってどんなんだったんだろうね?
これノーカットで見たいわー。。。


+++


「めざましテレビ」
えーっと、このインタビュアーさんはどちらさん?(汗)
制作過程での喧嘩話…(笑)
ホントにもう、6人集まるととにかく笑いに持っていかれますねー。
仁が田口のコメント横取りしたりなんて、お得意だし。でもかわいい(おいおい)

”チキチキアー”が”チカチカー”じゃなくて良かった。
曲名も”チカ”じゃなくて良かった。ほんとに(笑)

んで、問題のポップ。
インタビュアーさんの「赤西さん、終わりましたかね?」の声に反応せず、中丸に「読んで読んで」って言いながらにやける仁。楽しそうでなによりです(笑)
あ、今回上田君の声にワタクシびびりました。
亀子が自分のを説明した時、
「あ、いいですね?(中丸:普通だな)いやでも、普通が一番ですよ。」
…上田君が率先して声出す姿、ワシあまり知りません。
今まで見てなかっただけ、ともいえます(汗)
なんだか可愛く思えてきました。すみません遅くて(汗)

次、聖発表。「これからさ、CD出すとき全部こういうやつをさ…」って亀子が言ってる横で仁さん「顔の写真辞めようよ」
今回も不満があるのかなー。画像イジられてんのか?そうだろうなー(苦笑)

田口をスルーしようとする聖に対し異議を申し立てる田口(笑)
でもそのあと、「いいよ、・・・(ここなんていってるかわかんない)」
お前やれよみたいな雰囲気で促す仁。そんな仁も好き(好き好きウザイ?笑)
田口の自分アピールも可愛いから許す(笑)

次仁さん。
中丸の「聖読んで」に対し、黙って流し読みをする聖。
「おまえ、黙読すんなっ」じ、仁さん、黙読って言葉知ってらっしゃるの?
あ、仕事上使う言葉なのか?そうだろうな、きっとそうだな(^^;(納得)
仁さん…字が躍ってますがな(呆)

「本人たち」そう、そこはひらがななのね?
「きいてる」いやん、それくらい漢字にしない?
「いやされる」ん、これはワシも書けないからいいよ(何様だよ)
「ねる前」え、無理か?それも無理か?(汗)
しかも、めざましのスタジオコメントでは「字が汚い」ってはっきりくっきりきっぱり言われてますがな!Σ( ̄ロ ̄lll)
そのとおりで何も反論できませんがな!!Σ( ̄ロ ̄lll)


+++


そんなこんなのもろもろ。

そうだ、今日発売のテレビ誌。
さすがに今回はチェックしときたいと思ってまーす。
明日行く、か?どうするか?
「2時ピタ」簡単レポ。
2006年 07月 19日 (水) 15:55 | 編集
とりあえず、速報レポ。

いや、今日の2時ピタいいよー。マジでいい(喜)

実際コメントしてるのは、お兄ちゃん二人組みなんだよ。

でも、結構喋ってる。
つーか、あんたらもっと喋れ!(どっちやねん)

それぞれのメンバーの女の子のタイプを、この二人が答えてるんですねー。

「いろいろ知りすぎてて言葉を選んでるんです(苦笑)」
っつー、上田の言葉とその表情が見てて楽しい(爆)

ということで、

一応隠しまーす。
もろもろ2。
2006年 07月 18日 (火) 16:53 | 編集
本日の見回り終了です。(シュタッ)

なんか徘徊するblogさんを減らした方がいい気がする。
でも、そうなるとわしの情報源はさらに減るんだ。
雑誌なんて2週間に1回見るか見ないかだしね(汗)

どうも、「サプリ」の視聴率が、すんげーことになっとるね?
13.0%って。(マジ?)
月9的にはコケたとしていいんじゃないか?(言っちまったー言っちまったー/汗)

もー、だから言ったじゃねぇか!
伊東美咲じゃ無理だっつーの!
亀子まで一緒に怪我したみたいに思われるじゃんか!

うえーん。

・・・

可愛く泣いてみたところで結果は変わらないので、
次行きましょう。



「SIGNAL」フライングゲットしてらっしゃる方のblogを拝見しました。

なに?DVD付き?そうだったっけ?(知らないor記憶に無い)
しかもオフショットとな?

ほっほーーーー。。。。。(考)

なんかお得感満載らしいのを多々目にし、
若干羨ましくありますが、、、、

ここはスルーで(にっこり)←平静を装う31歳

そういえばワシ、前回のデビューの際、BOXは買ったんだけど、
通常盤の「Real Face」はゲットしておらず。
しかもレンタルしてもないんだよね。

だから通常盤限定で入ってる「Will Be All Right」が手元に無い。

そんなことすら、まーいっか、と済ませてるあたり、
自分がどんだけのKAT-TUNファンなのか、
自分のことなのによくわからないでございます。ほほほ。



次ー。
日曜日、ウタワラの「SIGNAL」を見ながら出かける準備をしていたと書きましたが、
イオンに買い物に行ってきました。セールですよセール。
ちょっとお姉ちゃんの格好しなくちゃな、と思ってですね、
いつもだと入らないようなお店に入り、
(化粧が恐いお姉ちゃんがいるんだもん←確実にワシより年下でしょう)
大人っぽいトップスを2枚購入したでありますよ。
(style7月号で勉強したんだもん)

そのついでに、JUSCOに寄って買い物してましたらば、
かすかに聞こえる「サライ」。
ふと顔を上げると、目の前のインフォメーションコーナーで絆Tシャツが売られてました。
なぜか緑がありませんでした。黄色ばっか。

・・・仁ファンが買い占めよったな?(違うと思います)

しかしあのデザイン、どうなんだ?(苦笑)



「少クラプレミアム」
森田剛君がゲストでした。
ワシ、彼のことはほとんど知りません。
なので、興味深く拝見しました。
なかなかやる気を表に出せないけれども、静かに燃える人なんだということを知りました。
来月のゲストはタッキー。
やっぱり少クラよりも楽しめますね(笑)



ジャニーズネットの番協募集からKAT-TUNの文字が消え失せてます(苦笑)
そんな中、「ウタワラ」の番協が嵐で出てました。ライブですって。
ほーほーほー。
松潤おめでとー^^やっとこさ歌えるね。
何を歌うのか知りませんが、楽しみにしておきましょう♪


そんな、もろもろ第二弾でありましたっ。(シュタッ)
「サプリ」7/17。
2006年 07月 18日 (火) 15:03 | 編集
主役は伊東美咲、伊東美咲、伊東美咲(唱)

・・・

中盤、
「いつもそうなの?
 ~(中略)~ いつもそういうやり方なの?」
って、荻様のやり方にミナミが反論する場面。

「藤井さんは正攻法の人なんですね。
 まっすぐ仕事して、まっすぐ恋愛していいと思います。
 一直線って見てて気持ちいいし。
 
 でも寂しくないですか?
 まっすぐって人をはじくから。

 曲がったり、策を練ったり、技を使ったり。
 そういうの罪じゃないと思います。

 もっと正攻法以外を身につけるべきです。」
って、瑛汰、もとい荻様が説く場面。

あたしゃ言われてるミナミが可哀想だとはこれっぽっちも思うことなく、
荻様行け!言うたれっ!って盛り上がってました(楽)
なんか気持ちよかった~(* ̄∇ ̄*)

普通だったら感情移入しやすいはずの働く二十代後半の女の主役さん。
ですが、どーにもこーにも入り込めないので、他で楽しむことにしました(笑)

亀子の演技は心配する必要なんてないし。
彼のことは良い意味で入り込みすぎることもなく、
一人の役者さんとして見れる気がします。
石田って役で視聴者を楽しませてくれそう。
ホントにもう、頼もしい男だねぇ~(* ̄ー ̄)


で、もひとつ。オープニングテーマ。

いや、先週も聴いてたはずなんだけどね(記憶にない)
これ軽快ですな~。月9ですな~。
なんかジャニっぽくない気がするのは、
仁の美しいハモりと彼らの歌唱力があるからだと思ってる、
仁溺愛KAT-TUN大好きウメ子です。おひょーい。

毎朝のズーム捕獲をやめたのは正解でした。
この調子でジャニ事が重くなりすぎないよう、
コントロールしながら楽しもうと思いまーす。
もろもろ。
2006年 07月 18日 (火) 14:27 | 編集
「BAILA」見ました。
ニンマリしました。
買いはしませんでした。
以上(笑)
だってね、「Style」7月号でさえ、
KAT-TUN以外のページ今頃見てるんよ?(お姉ちゃんふぁっしょんの勉強せなあかんねん)
そういやー、最近ドル誌も買ってないなぁ。。。


「GYM」
や、山Pが英語喋ってるっ(驚)←2時ピタ見てる
なんかちょーっとかっちょいいじゃあーーーん。
ゴルフとマイク、どっちがどっちやらわかりませんが、
やっぱり加藤夏希に見える(苦笑)
なんじゃ、もうすぐワールドグランプリでして、
先日の26時間テレビの中で、クイズを出す全日本女子メンバーの中に、
高橋みゆき選手をみっけました。
あらあ?(驚)
ヨーロッパ行っとるはずやのに、帰ってきとるんか??
何はともあれ、万々歳。彼女がいるなら面白くなるかも。
HPでメンバーを見てみましたらば、若返りを計っているのかと思える面々でありました。
・・・つーか、知らん人多いのよ(爆)

山Pのギラギラ衣装に負けないように頑張って欲しいと思います(意味わからんて)
「ヘイヘイ」7/17。
2006年 07月 18日 (火) 13:24 | 編集
おはようぼざいます。…ございます。(打ち間違った)


まず、衣装ね。・・・衣装というのかね、あれは(苦笑)
上田君はいつもと変わりないのねー。
仁のLOVETシャツが、らしいような、らしくないような、、、びみょー(;-_-)
中丸さんのアーガイルのポロシャツはお得意っすね。
亀子のピンクも田口の黒も似合ってる。
問題は聖だよ(笑)なんだあの黄×赤のボーダーポロは。しかもでかい。
んでボトムスは黒・・・まあでもいろんな服着てみたいって言ってたことあったし(苦笑)
え、実はあれ流行ってたり?(やだー)


次。
次回出演時にはダウンタウンさんと対決したいってことで、
亀子が言った「ボウリング?」に対し、
赤西さん「あ、見ました。」って。

へー。見たんだーー。。。(だからナニ)

つーか、オセロに決まらなくて良かった(爆)
ボウリングなんてむっちゃ楽しそうな企画じゃないですか!!
実際先輩方の放送分も楽しかったしな~♪
あれだね、また仁の”THEヘタレ”が見れるのかも?(* ̄ー ̄)

中丸さんは手上げて”できます”アピール。
ほぅー・・・(あご髭サワサワ)←髭無いから。
お手並み拝見っすね。フフ(怪)

ちなみにワシ、旦那とボーリングやると必ずといっていいほど勝ちます。
・・・ホンマ気ぃー使うねん(;-_-)
ここ数年一緒に行ってません。

次回っつーのは、いつになるんでしょうねー。
3rdシングル?・・・何ヵ月後?(笑)
ま、ま、これまで通り、ものすっごイイ子にして待ってますけどね。ええ。


次。
亀子いじり。
生瀬さんいらっしゃ~い。

ほえー、亀子はそういう子なのねー(苦笑)
やばい~~~って顔してる亀子がごっつー可愛かったです。
んで、一生懸命弁解してるのね。
後ろで中丸さんが「いっぱいいっぱいだな」って呟いたのが印象的。

あ、あと携帯のアドレスそんなに頻繁に変えるの?(汗)
それこそ面倒くせぇぜ。


次。
赤西タイム。

「あの~・・・    」でコケるダウンタウン。
仁さんはねー、頭の中で整理する時間が人より長いのですよー(汗)
あの瞬間一生懸命話を組み立ててたわけですよねー(苦笑)

「早くないっすか?」の言葉に馬鹿ウケしてる松本さん(嬉)
ん、ま、あと0.5秒くらいあってもよかったかな、って感じ?(常に仁の味方)
でも美味しかったし。よかったよかった(笑)

仁って、ひらめいたときとか、仕切りなおしたいときに、
手をパン、って軽く叩きますよね。
その顔が可愛い(ニンマリ)

・・・
やだ、あたしったらどうしたのかしら。
溺愛ぶりをこんな恥ずかしげもなくさらけ出してしもーてっ(キャー/赤面)

ま、

いいや(真顔)

んーーー・・・・、以上? ってことで、赤西タイムしゅーりょー。


次。
キムキム兄やん。

兄やんオモロイ(笑)
・・・って見てたら終わってもーた(笑)
「(4回目でも)別にエエけど?」で終わってもーた。

あれまあ。


んで、歌。
「SIGNAL」。
これ、昨日見た後、リピしまくりでしてん。
何のためにかと言いますと、
曲始まりに入ってる咳払いのため。

あたしゃ「ウタワラ」見た時も気になってて、でも、
「なんだよ、ナレーションの人(バッキーさん?)の咳入っちゃってるよ(チッ)」って。

でも「ヘイヘイ」の歌中にも聞こえる。こりゃおかしい。
ってなわけで、独自調査開始ですよ(キラリーン☆)

マイクを口に当ててるのは中丸だけだな。
え、これって中丸のボイパ新技?(笑)
で、ウタワラをも見直しまして、同じタイミングで曲始めに二回入ってることも発見。でも中丸ここではマイクが口元にない。

なんだーー???

と、勢い余って日記書こうとしたんですが、
いや待てよ、と。
これは周知の事実かもしれん、とネットをちょろっと探索しましたらば、
ありましたありました(笑)←はよー探せ

あの咳の真相はまだ明らかになってないまでも、
中丸があの咳のところでマイクを口元に持っていき、
あたかも自分が出してるかのように見せてカメラを自分に向けてやろう作戦を立てていたらしきことまで情報として出回っているではないか。(ラジオでなんか言ったのかね?)

つーか、あたしゃその中丸の作戦にまんまと引っかかったわけね?
くっそー、あの小僧め!(くわっ)

ま、そういうことです。

日記書こうとしてたその勢いは脆くも消え去り、
まったりとこんな時間に更新してます(笑)

「SIGNAL」を見たのは今回が2回目です。
改めて仁の歌って踊る姿、やっぱ好きだなーと思いました。

♪my girl~のとこ、最後の方、怪しげな気もしましたが(笑)
あの分厚い腰がチロっと回るだけで、たまらんのです(ぐへ)
挑発するあの目も、サイコー。
踊りが既に基本に忠実ではなくなってる気もしましたが。
あの力の抜けた感じも好きなので、何も文句はございません。

つぎは「うたばん」?
ものっそい楽しみっす。

あ、そうだ。
田口の腰つきがエロくなってきたような気がしません?
なんか、ちょいと腕を上げたか?と。
リピに飽きた頃、仁ではない他のメンバーを目で追う余裕が出来た頃、
試しに見てみてくださいませ~^^

つーわけで、
以上です。
はい。
くっはー。
2006年 07月 17日 (月) 01:44 | 編集
どあーっ。

どあーーっ。



やべえ、マジかっこいい(赤面)

やっぱり歌ってる仁大好きーっ!!にゃーっ♪



と、興奮しつつもSIGNALリピを2回に留めたのは今が夜中だからです(エライ)

やっとこさ旦那が寝てくれたのでねー。
やっぱ見たいじゃん。
つーことで、寝る準備済ませて再生♪

実は、リアルタイムでもしっかり見れたんです。
「鉄腕ダッシュ」からの流れでそのまま「ウタワラ」が始まって。

夫婦で出かける準備をしながらだったので、チャンネルはそのまま放置してたんです。
で、ふと気づくとKAT-TUNが歌ってるじゃないですか!

もう、開き直ってファンデーションを手にしたまま、
テレビ前で最後までしっかり見届けました。
後ろにいる旦那がどう思ったかなんて、しりませーん(笑)

やっぱ歌ってるKAT-TUNが一番格好いいな。好きだな(* ̄∇ ̄*)

まだまだ喋りはおもろくなくて、
ヤツらのトーク中は常に気が気じゃないんだけど(汗)、
歌う姿はもうプロだよー(惚)
デビューしたてだけど、貫禄あるよー(甘々)

んで、仁も今日は衣装だし。安心だし(爆)

前髪長くて目が隠れてる感じがさらにアタシ好み。
チキチキアーの意味がわからんが、そんなセクシーにチキチキアー言うんだ?(苦笑)

もぉーやだぁー(くねくね)



昭和美人のコーナーも見ました。
これって一度に何回分の録りを済ませてるんだ?
いい加減KAT-TUNのお衣装チェンジしたとこ見たいよ( ̄・・ ̄)

ってか、番協さんのレポで読んだ仁の「イケる」発言は、
若かりし頃の林寛子さんのことだったのね?
あたしゃてっきりその部分はさっくりカットされてるんだと思ってたよ。
ホントにもう、、、いつの収録分だってんだ。

まあ、この「昭和美人」ってストック無くなったらコーナー自体がなくなりそうよね。
今回で終わりかな?

そーだ。
仁が亀子の目の前の台に手を付いて答えるところ。
あそこは良かったわー。
「うおっ、近寄った!」ってそれだけで胸キュンしちまった(笑)

あと、亀子が赤西に「聖が・・」って説明するところ。
確実に目を見つめあってるだろうに、
カメラが二人一緒に抜いてくれなかったことが非常に残念。
あの子らが目を合わせる瞬間って少ないの!映してよ!!(半泣き)

・・・

ってなわけで(忙しい)、

「昭和美人」の仁のへんてこな衣装も気にならなくなり(慣れた)、
亀子との触れ合いが見れたりで、
予想していた以上に楽しんでしまった今日の「ウタワラ」でした。

来週の「ウタワラ」は、
”KAT-TUNぽい服装で来るように”って指定された番協さんを前に歌ったSIGNALらしいから、
これまたひじょーーに楽しみでございます。
そういえば、21日のMステも出るみたいだし~~~♪
ってことはこのSIGNALを歌うKAT-TUNが何回見れるんだ??ひょ~(楽)

明日はヘイヘイ?

すんごい楽しみー。
トークも楽しみー。

旦那ほっといて見~ようっと♪(んふ)
ドラマ生き残り。
2006年 07月 14日 (金) 18:26 | 編集
とりあえず、
今日の「タイヨウのうた」の放送が終われば、
初回放送はすべて済むということかな?

ということで。

コホン。

月曜
「サプリ」
今後の亀子に期待しつつ、
りょうを見たり瑛汰を見たり、
主役の彼女のアラからは目を伏せて最後まで見る覚悟です。
だって月9だもの!
初回視聴率が寂しい数字だとしても、亀子が出てる月9だもの!
頑張る亀子をしかとこの目にぃー!!

火曜
「ダンドリ。」
見る気にならなかったし録ってもない。
「結婚できない男」
これは妙に癖になりそうな予感。
夏川結衣の首の皺見てショックを受けたけど(汗)
あたし好みのお顔してて好きなんです。でもやっぱよる年波には勝てないかー(汗)

水曜
「CAとお呼びっ!」
初回放送最後だけちらっと見てみた。吐きそうだった。以上。

木曜
「不信のとき~ウーマン・ウォーズ~」
かろうじて、かろうじて初回第2回とも録画したまま置いてある。
見る?見るか?見てみるか?…ってな葛藤中。
最後に旦那に復讐?するってのがちょっと楽しみなの(笑)
強い女だーい好き♡
「花嫁は厄年ッ!」
初回放送はガッツリ見ましてん。
第2回は見る気がせず、録る気にもならず、結局断念いたしました。消滅。

金曜
「タイヨウのうた」本日初回放送。
TBSはここ2,3クールで結構いい感じのドラマ出してきてくれてる(ように記憶してる)から、少なからず期待してます。

土曜
「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」
考えてみると…今クールの一番はこれじゃね??わーお(笑)すげーじゃん☆
毎回笑わせてもらおうと思いまーす。

日曜
「誰よりもママを愛す」初回放送はガッツリ見ました。が、第2話はスルー。消滅。


とまあ、こんな感じでした。

ってことは、残ったのは、

「サプリ」
「結婚できない男」
「不信のとき」
「タイヨウのうた」
「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」
の5本ですかね。

いつもの調子からすると、あと2本くらい消えてもよさそうだな(苦笑)

こう、ハマるドラマっつーのはなかなか出てこないもんですね(乾笑)
でも「anego」だって5話6話でやっとこさハマったことに気づいたし。

この5本がこれから驚くぐらい面白くなってくかもしれないし。
前向きに前向きに。

ということで、
晩御飯の準備してない!(今日は豆腐ハンバーグ)

ひっさびさに倍速で動かねばーっ(> □ <)キャー
ジャニ予定
2006年 07月 14日 (金) 18:01 | 編集
今日はエンヤを聞いてます。
これこれ。こんな音楽聴きたかったのー。

+++


「トゥルーコーリング」を初めて見てみました。
仁が気に入ってるってだいぶ前に言ってた外国ドラマです。
今はもう、そう言った事すら忘れてたりしてね(無いとも言い切れない)

ぶ、


ブランドンがいるΣ( ̄ロ ̄lll)(驚)

まあ、そりゃ役者さんですので、
あっちゃこっちゃ出てて当然なのですが、
なんぞ怪しい役柄のため、若干違和感が(苦笑)

「ビバリーヒルズ高校白書」も「青春白書」も、
なんだかんだで見てた気がします。
この放映はいつだったんだろう。あたしゃ何歳の時に見てたんだろう。
さっぱりさっぱり記憶にございませんわー(o ̄∇ ̄o)

昔はイロイロ見てました。
Xファイルを独り夜中に3本連続で見たりとか。
今じゃあ考えられない(ぷるぷる)恐いってば。気色悪いってば(汗)
でもまた映画を見まくるのもいいかなーと考えておりますです。はい。

トゥルーコーリングもそうなのですが、
チャンネル(CATV)がちゃがちゃ変えてたら、
たまたま行き当たったのね。(今時がちゃがちゃて…-_-;)

昨晩も同様にがちゃがちゃしてましたらば、
「DD-BOYS」に行き当たりました。
そうです。仁さん山Pの親友城田優さんがでてらっしゃります。
こんな番組があることはラテ欄を見て知っていたのですが、
あえて見るほどのことはあるまいと、気にしてませんでした。

昨日は、後輩君と二人で3日間の断食合宿をする、
厳しい企画だったらしく、しばし見ておったのですが。

彼はなっかなか根性のある男だな、と。
山Pのような前向きポジティブ精神の持ち主だな。
そりゃ気が合うっつーのもわかるな。
いーんじゃね?(←何様?)

しかし、えらく体格のイイ男でござんした。

以上。

…だ、だってさ(汗)あの彫りの深い顔、好みじゃないんだものー(逃)

+++


さてさて。
なんだかんだでKAT-TUN強化週間がやってきます。
他、ジャニごと絡めて行ってみよーっ。


7/15(土)
・マイボスマイヒーロー第2話
・26時間テレビ(何気に24時間TVより楽しみ。中居兄さんガンバッ☆)

7/16(日)
・少クラプレミアム(ゲスト森田剛)
・ウタワラ(SIGNAL初披露)

7/17(月)
・HEY!HEY!HEY!
・サプリ第2話

7/18(火)
・ほんじゃに!
・スカ☆J
・Mステ(深夜です。ちなみに誰が出るのか知りません)

7/19(水)
・サルヂエ(ヒナちゃんとすばるが出るっつー噂を聞きましたが、この日でっか?)

7/20(木)
・うたばん(むっちゃ期待してます)
・新食わず嫌い王(かーめこーっ)

7/21(金)
・ハウルの動く城(きたーっ!宮崎作品欲してたのー!しかもこれ見たのことないー!木村兄やんが声優ということで。)



そんなとこでしょうか。

テレビ雑誌を見てないので、ナニがお勧めやら全然知らないわけですが、
とりあえず来週もジャニにまみれそうです(ずぶずぶ)


そんなこんなで、今週もお疲れ様っした☆

そうか、世の中は三連休なのね??ゆっくり休んでくだされー^^
24時間TV
2006年 07月 14日 (金) 15:01 | 編集
ズームの会見見ました。

やっぱり亀子はしっかりしてるなとか、
仁のコメントはやっぱり使ってもらえないのねとか、(いつものことです)
椅子に座る姿、亀子と仁の姿勢の良さ悪さが笑えるくらい対照的だなとか、
仁の斜めってる顔やら目にかかる髪やらニヤリ笑顔やらが、
どーにも24時間TVっぽくない(爽やかじゃない)こととか、
田口そろそろ髪切れよーとか、
Tシャツ…それですか(汗)とか、
カオナシとカメナシって似てるよなとか、

感想はいろいろあれど、

最強ポイントは、手を握り合う仁亀っしょ。そうっしょ。

その繋がれた二人の手のアップ♥から、
引きの映像に変わるなーんてことしてくれちゃう日テレ、

ぐっじょぶよーっ!!(嬉)

さすがに恋人つなぎではなかったなー(当たり前でしょう)
でも、その触れ合う部分の”アップ”が見れたってことが、
嬉しいじゃないですか(o ̄∇ ̄o)

ということで、
ひとしきりワキワキしたわけですが、タイトルごとあっさり消しました。わは

こういうのを編集して焼いたりする手間や、
かさばっていくDVDやらが、
負担になってきてるかも、なんつってな~。ふふん♪

そんなわけでー、
がっすりと心に焼き付けた後、消去したったぞ!(おりゃーっ)

一度思い切れば、これを基準にできるしね(* ̄ー ̄)

そんなこんなで、24時間TV会見でした。

・・・で、ドラマはどうなんのよっ!(忘れてた)
夏だ。
2006年 07月 13日 (木) 13:03 | 編集
ああっ!!
今日は木曜日ではないか!
またもや「ほんじゃに!」「スカ☆J」忘れとったあー(涙)

・・・

ま、いーや。(立ち直り早)

そして今日も「スカ☆J」のサイトへ遊びに行ってきました。
んで、亮ちゃんが口ずさむ歌や、亮ちゃんが話題にする話、
亮ちゃんの本棚に並ぶ本の情報を目にし、
ニヘラってるウメ子です。ぬふ♡


+++


ジャニの匂いから少し離れようと、
今朝はサザンを聴いてました。

キラーストリート (初回限定盤DVD付) キラーストリート (初回限定盤DVD付)
サザンオールスターズ (2005/10/05)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る


これ、レンタルしてCDに焼いたのはいいんだけど、
旦那の「たいしたことない」って言葉を鵜呑みに、
まだ一度も聴いたこと無かったんですわ。

・・・

いや、

これのどこが「たいしたことない」んすかね?

爽やかでいいじゃーん。

ドッカーン!!夏!!って感じとは少し違うけど、
でもカラカラに乾いた夏の空気を感じるアルバムでし。

朝から除湿のかかった涼しい部屋で、
フンフン♪と動き回っております。

しっかし、この蒸し暑さは何かね?殺人的だね(汗)

こんな中でスーツ着て出勤してお仕事してる人がいると思うと、
マジで頭が上がりません。すごいよ。えらい。

通勤ラッシュとか、駅から歩いて会社までとか、
わし体験したことないからなー。
ずーっと車通勤、降りたらすぐ会社でした(涼)

倒れないように頑張ってね( ̄∇ ̄)
ラジオか~~~~~
2006年 07月 12日 (水) 21:36 | 編集
「BAILA」を見にスーパーの雑誌コーナーに行ったら、
「BAILA」そのものを扱ってないみたいで、
影も形もございませんでした。
アイスを買ってしまった後だったため、断念して帰宅。

なんか、イイらしいね?(鼻息荒)
仁のビジュアルも、インタビュー内容も。

読みたい読みたいっ。


・・・(* ̄∇ ̄*)


読みてぇ読みてぇっ。(←何故言いなおした?)

ってことで、後日またトライしてみまーす!うっし。


+++


次。ラジオ。

FM横浜(84.7MHz)の「ARTIST SPECIAL」(19:00~20:00)っつー番組が聴ける地区の方々が、ちょーっとマジこいて羨ましいっす。

7/16のゲスト、KAT-TUNですって。あらやだ。

”様々なアーティストを相手に繰り広げるインタビューにご期待ください。”

ほぉ~~~~

先週はGLAYの曲が4曲も流れてるよ?
ってことは、KAT-TUNのも流れるんちゃうん~~~?

ってか、1時間ベタベタでゲスト出演なん?
そうだったらすごいよね。

う~ら~や~ま~


「ウタワラ」7/9。
2006年 07月 09日 (日) 22:14 | 編集
おー。

まさかリアルタイムでこんなに好き放題(見つめ放題声出し放題)で、
「ウタワラ」見れるとは思いませんでした。

旦那がでっかいかばんを持って、出てってしもた。




・・・なーんて(笑)

体を動かした後、温泉に入ってくるそうです。
19時半に出ていかはりました。(突然京都弁)

おかげで、KAT-TUNの出番が終わってすぐに追っかけ再生して、
ガッツリ2回も見てしまったではないか♪(自由~)

もうねー、DVDで濡れ髪の仁見てたから、
セットしてないファッサファッサのもっさもさ、
ボリュームありまくりの髪の毛ですら、嬉しくてしょうがないのね(爆)


待ちに待った60ミニッツ、しかも仁の得意とするサッカー。

ナニってやっぱ、電気ショックに悶える仁が、イイ♡

「マジいたぃマジいたぃマジいたぃマジいたぃっ」 そっか~痛いか~、フヘ(笑)

自ら監督を申し出て、
その采配で3連続ゴールが決まり、
赤西監督いい調子かと思いきや、

「亀、亀。亀行け。」って指示が、
簡単に変更されてしまう、力の弱い監督。仁らしいんだけどね(苦笑)


亀「これで3人いっちゃわない?」
仁「いいよ。」

きゃーん♪
もっと絡め~、会話しろ~(念)

で、見事3人とも決まって、チャレンジ終了。

良かったねー(* ̄∇ ̄*)

絡むといえば、
今日本屋でPOTATO立ち読みしてきたんだけど、
仁亀絡んでるねー、ヤバイねー、嬉しいわー(涙)
仁から絡んでってるのよね♪
まあ、二人でご飯食べにいったことがあまりない、って話なんだけど(苦笑)

「試しに行ってみよう。」だって(嬉)
もう二人ででも6人ででも、なんでもいいよ。

どんどんいってらっしゃい(笑)

沢山の写真も可愛かったし、、、ありゃー”買い”だったかなぁ(後悔)
もっとゆっくり眺めたかったような気もする(苦笑)



で、話はもどって「ウタワラ」。
他に気になったのは、

最初の1本を決めた瞬間の赤西の安堵の顔とか、
作戦暴露して責められる田口とか(許したってー!)、
赤西のちゃっちい脅迫に困ったふりしてくれる優しい小島さんとか、
一番始めの「二人同時?」って聖が提案した瞬間、
ものすっご嬉しそうに乗っかる仁とか(バリかわ)、
「それでいいじゃん」って他メンバーの意見に乗っかってばっかりの仁とか、
失敗して「もうヤダぁ!入んない!」転がる赤西とか、
亀子のひっつめた髪だとかうなじだとか、へたり込んでうなだれる姿が、ワシより女らしいんじゃないかと思ってしまったこととか、
絶対マジでキレてる瞬間があっただろう上田とか、
むっちゃ助走が長い中丸のウエストポーチを抱えながら走る姿の格好悪さとか、
打つ前に構えてる聖がいちいち格好良くてドキったりとか(いやマジで)、
鼻にテープ貼ってる本気モードの仁とか、
赤いボール選んでる仁とか、
やっぱりナニやっても様になる体のバランスがいい田口とか、
仁が右手薬指にしてるリングのデザインがまた違ってる気がしたりとか、

いろーーーーーーんな見どころがあり、
大満足のサッカーでありました(* ̄∇ ̄*)

また是非このような企画で(強押)。昭和美人はもう勘弁。


・・・

あ、亀子のソロもあったんだ(忘れるなよ)

「00'00'16(sixteen seconds)」・・・なんか、光一っぽかった。

・・・

むー(困)あまり感想が無い(爆)

なんてったって、
始まって早々の「you」(指差し)で、

「ん、なに?」(真顔)

ってな感じだったからね、ワシ(冷)。
あんまり「キャー!!」とはならなかった。つーか、全然?(爆)

最後、バーンと前はだけちゃったんだけど、
安売りしちゃいかんよ。
亀子はもっと勿体ぶっていいと思うんだ。うんうん。

・・・むー・・・(ネタ切れ)

きっとコンサートで聴いたら、
もっとズッキュン来るんだろうなー、と思いました。(終わり?)

あ、最後の「you」の時の手が震えてるように見えたところは、
キュンとしちゃったかも(笑)
あと足元滑って「おっとー(汗)」って顔したところも(笑)

あたしゃ、「SPECIAL HAPPINESS」の方が好きです。


とにもかくにも、
今日の「ウタワラ」最高でした。

そして何より、
小島さん、おつかれっしたあー(ペコリ)
「マイボスマイヒーロー」
2006年 07月 09日 (日) 05:43 | 編集
お、




ねむ。 ふあ~。(am5:00)


ドイツvsポルトガル、
やっぱこの際だから見とこうと思って4時に起きました。

3位決定戦とはいえ、開催国なだけあって、
モチベーション高いいい試合してます。

あ、後半始まった。

月曜日旦那が仕事を休むらしく、
わし、火曜日までblog書かないかもです。
そんな悲しいお知らせです。チン。
実は今週から6週連続くらい、毎週こんな状態です。
お休みいっぱいとれて良かったね>旦那

+++

「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」見ました。

面白かった~♪
長瀬はお馬鹿キャラ演じたら天下一品だ(笑)

聖のことは、ぜーんぜん心配してません。
わしは、聖が出てることをそれほど意識しておらず、
一人の役者さんとして、見ることが可能です。

仁だと絶対そうはいかない。
亀子でもそうはいかない。
これが例え中丸さんや田口上田だと、もっと気が気じゃないはず(苦笑)

それが、なぜか安心していられる聖。

なんでだ?・・・?(* ̄∇ ̄*)?・・・

旦那も楽しそうに見てたので、
来週からも胸はって見れそうです(安堵)

・・・何気に、
KAT-TUNに過剰に反応するようになった旦那を切り崩す糸口にならないかと、
「マイボスマイヒーロー」の聖に淡い期待を抱いてる私であります。

「サプリ」の亀子には、
KAT-TUNではあるけれども、仁ではない、という点で、
ある種の”慣れ”みたいなものを期待してるわけですが、

聖には、その上を期待してたりします。・・・甘いか?(汗)

あの坊主は目立ちますし。
ちょこまかとドラマに笑いを起こす役柄っぽいですし。
印象には残るだろう。

んでもって、
DoCoMoCMがいいタイミングで流れますし。
きっと、同一人物だということには気づくはずだ。(私からは何も言うつもりはない)

それに来週のヘイヘイは、
仕事が休みの旦那と一緒に見ることになりそうですしね・・・(恐)

これだけ条件がそろえば、
聖がKAT-TUNの一員なんだというのは、
きっとインプットされるはず(; ̄ー ̄)

聖、男前ついでに、旦那を頼む(願)

+++

ドイツ勝ちましたー☆
おめでとー^^
阿呆丸出し。
2006年 07月 07日 (金) 10:23 | 編集
えー、SHOW TIMEにワキワキしてるウメ子です。

おはようござりー(* ̄∇ ̄*)

もうね、ミュージカルをしてないKAT-TUN、最高ね!
歌ってるその姿だけで、もう完璧(惚)

えんらいハードル下がりましたけれども。
ハードル下げたのは紛れもなく本編ですけれども。おほー(笑)


・・・えー、

えー、実は、

非常に言いにくいことなのですが、
今それ以上に笑える事態が起こりました。

わし、DVD2枚組だってこと、今さっき気づいたのね…






ま?









マジでか!!Σ( ̄ロ ̄lll)ズドーン!!



やっちまったー。
どーりで話の展開がわかんないわけだ。わはー(苦笑)

つーか、ボクシングのシーンすらなかったし(爆)

わっかりにくいミュージカルやなぁー、
つーか、この量で8000円って、そりゃナイやろー。
あらー?橋の上で談笑する仁は?亀子と絡む仁は?
あらら?あれは、なんのことやったっけ?
ドリボズじゃなかったっけ?
え、でも、確か以前に仁亀亮でベンチに座って喋ってるシーンの写真をドル誌かどっかで見たはずやのに…。
んー・・・ま、いいか。(諦めんのかい?!)

ってな感じで、
DVDをプレーヤーから出し、片付けようと思ったら(封印ですよ封印)、
左側にDVDを覆いつくす大きさの紙が挟まってまして、
何の気なしにピラッて捲ってみたら、もう1枚DVDが。。。
しかも、DISC1って書いとるやないか。





・・・あ?(口あんぐり)



ということで、

なんとワタクシ、

本編第二幕 → SHOW TIME → 本編第一幕 の順に見ることに。

そんなん、話わかるわけないわ~。ハハ(乾いた笑い)


なんか、すっげー面倒くさい気分になったので、

これ、また後日見るって事で、
ファイナルアンサー。(若干キレ気味)


あー、めんどっちぃ。(自分のせいです)
はいーっ
2006年 07月 06日 (木) 20:38 | 編集
走り終わって帰ってきて、
リビングでドリボズDVD本編の続きを再生しながら腹筋背筋腕立て(笑)
だってね、直視できないんですもの。おほ。
”ながら”でもなんでも、とにかく一通り見ることが今の私の一番の目標(爆)

で、見事に終了~おめでと~ありがと~(* ̄∇ ̄*)

赤西仁の歌いながらの涙が、
やたらフューチャーされてましたが、
それもしっかり確認しました。

・・・

これで泣けるあんたはすごいぞ(違)

ってか、聖も同じくらい泣いてるじゃん!
仁のことばっかだな、みんな!(笑)
↑そりゃアタシが見てるのが仁ブログだからだね。そうだね。

んで、ちょっと今イイ現象が起きているのだよ!聞いてくれ!(嬉)

SHOW TIMEは一番始めに既に見てたんだけど、
本編の後に見ると、すんばらしく見えてきた!!(爆)

どえりゃー可愛い関ジャニやら、
格好いいKAT-TUNやらが、おるおる!!(ブラボーッ!!叫)

やだー、「ha-ha」の仁、格好えいーーーっ!
濡れ髪はどうしても許せんから、100点はあげらんないけど、
あんた、かっちょいいじゃねえかあーーーっ!ふんがあーーっ!!

・・・と、旦那の帰るコールにより、
この続きは後で書きます。

ずぶずぶずぶ…(沈)
copyright (C) 縁側ででんぐり返し。 all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。