縁側ででんぐり返し。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぬふ。
2006年 03月 31日 (金) 09:21 | 編集
昨日の夜の「1億3000万人が選ぶ~」、
引っ張るなーとは思ってましたが、
ついに最後まで引っ張られましたねー(笑)

おいおいKAT-TUN、”トリ”かよ(汗)

で、またちょうど、ちょーーど、旦那が帰宅(苦笑)

歌う前にチャンネル変えたんですが、

スタジオに出てきて、ちょこっと喋ってるところは見たんですよ。ギリギリ。




見た?

仁のリング。



もうね、


わしね、



それ見た瞬間、








「やったあっっ!!」










むっちゃ、テンションあがりました( ̄‥ ̄)


いや、マジで。






あのー、

ここで誤解が無いように説明しておきますと、

仁が誰と恋愛しようが、
誰と別れようが、

あのリングがどういう意味か分かりませんし、
ただのお洒落リングの可能性だって十分あり得るし、
前のとデザインが違う?とも思ったのですが、

今は、

そんなこたー
どうでもいい。






仁の幸せそうな柔和な笑顔を見せられると、こっちまで嬉しくなる。

そのために恋愛が必要なんだったら、すりゃーいいじゃん。

楽しそうに仕事ができて、その姿を見せてくれるのであれば、
そんでもって、
メンバーに極力迷惑かけないようにしてくれれば(ここ一番重要)、

仁にはできるだけ自由でいて欲しいと思うんです。

・・・・溺愛ですね(苦笑)





実は。

先日、タッキーの舞台再開にかけつけた仁の右手の薬指に、
光るものを見つけてしまったんですよね。

ふと、何かが光ったように見えて、

そうなると、とりあえず確認せずにはいられない私の性格。

やめときゃいいのに(苦笑)
しっかり目視確認してしまいました。ちーん。

それを見たとき、思ったんです。
どうしても、リングでアピールしなきゃいけないもんなのか??って。

で、同時に、

こんな場所(自分の舞台ではないところ)でしか、
それをつける事ができない仁が、すごーく悲しくもあったんです。
もっと堂々と付けたいだろうに、って。


で、その舞台再開の映像を見て以来、
どの仁見ても、ワシの調子が上がらなかった。



それがですよ、



昨日のアレ。








もう、すんげーーー嬉しかったね(笑)

テンション上がった上がった(楽)






・・・






ま、

もう1回言いますが、

ただのお洒落リングかもしれないですけどね(苦笑)
スポンサーサイト
久々に。
2006年 03月 29日 (水) 15:11 | 編集
亮ちゃんと結婚したいとプロフィールに書いておきながら、
最近さっぱり登場してなかったんですよ。ええ。

でも、∞レンジャーは必ずチェック。
NEW素もしっかりチェック。

横山口調になってる錦戸さんが激カワだったり、
割り切れないオチが決まって喜ぶ亮ちゃんだとか、
大倉さんとご飯食べに行く亮ちゃんの写真だったり、
あ、違った、しゃぶしゃぶの写真だ(笑)。

あとは、

「ごきげんよう。


 僕だよ。


 そう亮ちゃんだよ。」

にも出会えたしっ。


やべぇ(赤面)




あの顔であの口から「亮ちゃんだよ」とか、まじで聞きたい。
耳元で聞きたい。

ってかねー、

「ほんじゃに」も実際何回か見逃しましたし、
昨日は見たんですが、特に感想も無いんですわ。

錦戸出てないし。
大倉いるけど、なんか萌えないし。

でも、「スカ☆J」だけは見逃すわけにはいかない。

亮ちゃんのコーナーがあるんだもん。
ばりカワの亮ちゃんなんだもん。

と思ったら、

今週が最終回でした(爆)
あ、「錦戸亮の1minSHOW」がね。

来週からちょっとリニューアルするっぽい。
ま、予告見たら、ちゃんと亮ちゃんがロケに参加できてたようなので、
これまた普通に楽しみでしょうがないんですけどね。

この番組だけは、とにかく要ちぇけらっちょなワケですわ。(なんじゃそりゃ)


で、昨日の「スカ☆J」。
ひっさびさに錦戸参加でした(嬉)

きっとSHOCK終わって、落ち着いたころに撮影したんだろうと思われる髪型。

テーマは、
「こんな男に抱かれたい☆ベスト10」ということで、
毎度おなじみ女性200人の意見で構成されたランキングなんですけども。

お兄ちゃんたちに囲まれた錦戸さんは、弟モード全開なわけで、
こんなモードの亮ちゃんも私は大好物なわけで(笑)

ちなみにランキングは、こんな感じなんですけどね。

1位 優しい男
2位 筋肉質な男
3位 声が魅力的な男
4位 大人な男
5位 Sっぽい男
6位 雰囲気のある男
7位 かっこいい男
8位 ワイルドな男
9位 背の高い男
10位 メガネの男

亮ちゃんは、いちいちどの項目にも当てはまる気がします。
当てあまらないのを探した方が早いもん。
それが妙に納得。
ああ、だからワシは亮ちゃんに抱かれたいのか。











おほーっ(湯気)





どうどう。


メンバーの中で一番ワイルドなのは誰か、
と聞かれた女性アナウンサーさんが、
「錦戸さんの髪型がワイルドかな」だと、答えるわけですが、
それを喜ぶ亮ちゃんのニッコリ笑顔(カメラ目線)。
そして綺麗な歯並び(クラッ)。




砕ける、砕けるぞっ!(腰が)






まだまだ続きます。

4位にランクインした「Sっぽい人」、
これについて、ヒナちゃんが「亮は?」と話をふると、

「僕ね、人によって違うんですよね。
 この人にはSっぽく行こうみたいな。(あー変えれるんや:ヒナ)
 そう。好きな人にはMなんですけどね






どわあっ、っぷ(口押)





やっぱり、

やっぱり、

思ったとおりだ。


彼は、両方いけるんだ。





一緒、一緒。(あたしと)









でもなー、


好きな人にはMなんだよなー、あたしも。
そこがかぶっちゃいかんだろう。

…………(真剣に悩んでるよ)



話をしながら照れると目をこする亮ちゃんの仕草が、
いちいち可愛く、かぶりつきたい思いで見てました。

そしてやっぱり関ジャニ∞は面白い。
ここに内君が戻ってきたらどんな雰囲気になるのか、早く見たいんですけど。
ホントに。もうこれ言い続けてるんですけど。たのんますよ。


ということで、

ひっさびさの「スカ☆J」感想でした。

なんてことはない、私の亮愛はいつでも炸裂します。

あ、そうだ。
「アテンションプリーズ」ってさ、
小生意気な上戸を軽くあしらう錦戸って図?ねえそうなん?

それって、





しゃいこーじゃないかっ(唾散)







以上。

CM。
2006年 03月 29日 (水) 14:33 | 編集
今日は珍しく(?)KAT-TUNのアルバム聴きたい気分で。

でも、またもやCDの読み込みが悪くて、
諦めたり試したり…を20回は頑張ったっ(ど根性)

で、やっと今聴いてます。


イイ。


いいよ。うん…(うっとり)


+++


えー、山PのTBCのCMが、ちょっと好きです。

この子は安定してるねー。
落ち着きがある。安心する。

CMで見せる穏やかな表情に、危うく引き込まれるところでした。


比べるわけじゃないが、
仁と聖のOXYしかり、亀子のロートZiしかり。

デビューしたての初々しさを要求されてることはわかるんだけど、
イマイチだわー。大したことないわー。

そだ☆

亀子のDoCoMoプッシュトーク「一人旅」篇に期待しよう。
コミカルな感じの方がなんぼか見やすいわ(苦笑)
つらっつらっ。
2006年 03月 28日 (火) 16:12 | 編集
そうそう、偶然見つけたんです。
きっと彼らに呼ばれたんでしょうねー。
いつもは見ることのない、Yahooの投票んとこ。

「3月22日にCDデビューしたKAT-TUN。
 メンバーの顔と名前何人わかる?」



ってのをやってました。

結果がなかなかオモロイですな。
というか、
これを見ることでやっとこさ、KAT-TUNに片寄った目線”以外”の人が、
どんだけKAT-TUNを認知してるのかっちゅうのが、わかる。

ご覧あれ~^^


+++


そうそう、昨日のスマスマ、忘れることなく録画しました。
CM狙いで(爆)

しっかり亀子の「ロートZi」がありました。
ほえー。ピンだ、ピン。
亀子の名前は「修二と彰」効果もあって全国区だろうからねー。

で、次のCMでは「OXY」も。
このバージョン以外のって既に流れてるんでしょうか?
わしはコレしか見たことないわー。


+++


土曜、出かける準備のために洗面所にいた私。
ふとリビングの方へ顔を向けると、
旦那が「サマリーDVD」を手にしてました。

・・・


わは(汗)


まあ、隠していたわけではないのですが、
瞬時に何を言えばいいのか、焦った(苦笑)

いけません、

ウメ子、シュミレーション不足でございました(汗)


で、頭ぐるんぐるん回転して、吐いた言葉が、

「知らんもんが増えてるやろ?」

です。

「うん。」

と言われたような気がします。←覚えてない。

その後の会話は、確実にいつもの旦那でした。確実に。
無理をすれば顔にすぐ出る人なので、
引きつるなりなんなり、変化が現れるはずなので(苦笑)

ちょっとそこで拍子抜け。(ほっ)


ここでですねー、
そのDVDは、私が旦那に内緒で買ったわけじゃない、ってことを
アピールしたほうがいいのか、とも思ったんです。
「それ貰ったんだよー」ってね。

が、そうなると、
旦那が知らない「私の友達」の存在を白状しなくてはならない。

そこから、旦那のお里へ帰るまでの1時間半、
言うか?言うか???って、格闘してましたね(笑)

もしかしたら、今が「暴露するタイミング」じゃないか?と。
そうであれば、このタイミング逃しちゃなんないんじゃないか?と。

でも、結局しなかった(笑)

知らないうちに私が色々買ってるのは知らなかったとしても、
テレビをたくさん録画して編集してたりするのは知ってるはずだし、
そこは、やっと、

やっと(爆)

黙認する覚悟が出来たのかな、と(笑)



よくあるじゃん?
嫁がどこぞの芸能人のことを好きで、はまってるなんて話。

ワシが旦那ほっぽり出してコンサート行きまくってるわけじゃないし、
そこは許されてもいい範囲でしょ?

まあ、この出来事だけじゃ、そこまでは量れないけど、
ここは敢えてなにもしない方向性でいくことにしました(爆)

とりあえず、
ウメ子、あらゆる場面でどう対応するかのシュミレーションを
抜かりなくやらなくちゃいけないっていう現実が、
浮き彫りになった事件でありました。

はい、気ぃ引き締めていこうやーい。


+++


そだ。今日からコンサートが始まるんですよね。

■3/28.29.30 大阪
■4/1.2 広島
■4/4.5 名古屋
■4/8.9 福岡

ここまでが、結構詰んでやるんですよねー。
春休みだもん、しょうがない。

で、あとは土日ですかね。

■4/15.16 石川
■4/22.23 宮城
■4/29.30 札幌

んで、最後に、

■5/3.4.5.6.7 横浜
■5/13.14 東京

ここまで、と。

結構長いから、この間にもいろいろと新しいニュースが飛び込んできそうよねー。
次(夏クール)のドラマの話とか。そういえば、亀子の話が聞こえてきたんだけど、あれはホンマモンだろうか?
まあ、それが本当であれば、そのうち正確な情報が出てくるでしょう。

体に気をつけて、怪我無く、
その土地の空気を存分に感じ取る・・・間も無いのかな?(苦笑)
コンサート以外はホテルに缶詰め?ってことはないだろ??
彼らが大人しくしてそうにないんだけど(苦笑)

思いっきり暴れて欲しいと思います^^


+++


そんな感じかな?
雑誌。
2006年 03月 28日 (火) 15:44 | 編集
あれです。
やっとこさ本屋さんで、物色することができたわけです。

■「TVガイド」
すけすけ衣装。つーか、あみあみ衣装。
中丸乳首ポイントに穴。

一生やってろ(冷)



■「ターザン」
男性誌コーナーの前に立ちふさがる兄さん数人。
み、見える・・・立てかけてあるターザンの表紙、
Pちゃんのヘッド(おとなしく頭って書けよ)が見えるっ!

が。

残念ながら、その隙間に足を踏み入れる勇気が出ませんでした。
イオンの本屋なんかに行かなきゃよかった(涙)

日曜に行った県内最大級の本屋では、
オープンと同時に入ったため、周りを店員さんがうろついてくれます。
それが気になってあまり立ち読み体勢に入れず。

あろうことかPちゃんの存在を忘れて帰りました(ちーん)

■「Ray」
これは普通に女性誌コーナー(notドル誌)にありますので、
堂々と見ましたがな。
でも内容が全く記憶にない( -_-) なんで?(苦笑)

■「nonno」
これは絶対自分の目で確認したい部分があったので、
忘れることなく手にしました。
で、ちゃーんと目に焼き付けました。

ボイトレを始めようかと思ってる仁、よくぞ思い立った!
で、その思いのまま突き進んでくれると最高に嬉しいぞ、姉さんは。

■他
女性誌もTV誌も、そこそこ見たはず。
まあデビューに際しての記事だから、インタビューがあったとしても、
どれも似たり寄ったりなのよねー。
なので、オリスタ抑えただけで十分ではないかと思ってます。

雑誌デビューしたわりには、箍が外れる様子もなく冷静な30歳。いぇい。

というわけで、
「Myojo」と「ポポロ」、他「WinkUp」「duet」「POTATO」は、
時間があったら立ち読みしにいくか?って感じー。

よし。

次~。
アルバム鑑賞中。
2006年 03月 28日 (火) 15:11 | 編集
「KAT-TUNデビュー3アイテム」
21日のお昼2時ごろ届きました。
ただいま24日お昼過ぎですかね?
今やっとこさアルバム聴いてます。いぇーい(笑)

シングルはまだですけどね(汗)

始めホームシアターにセットしたんだけど、
読み込み悪かったから、パソコンで聴いたのね。

そしたらなんか、たっすいなーと思って。

でもま、とりあえずは1回それで聴いたんだけど。

で、今ホームシアターで聴きなおしてます。
ここまで違うのか、っちゅーくらい違う(爆)知らんかった~(おい)
やっぱ重低音が響いてこっちの方がいいみたい。

「ONE ON ONE」が、えらく軽い曲に聞こえてさ、
すんげーがっかりしてたんだよね(苦笑)


++++



と、ここで保存したまんまだったこの日記。

本日、28日までに5回は聴いたかな?(少ないね)


聴くたびに良くなってきます。

ってか、どれも好き



どれもこれも好き




あかん、あたしゃ完全におバカなファンじゃねぇか(苦笑)



「Best of KAT-TUN」
23日発売のオリスタの本人解説見ながら書いてます。

1.SHE SAID...
これ聴いてると、去年のMステで初めて歌った時の映像が頭の中をちらつきますね。あと「KAT-TUN×3」。
だから最初の仁のシャウトが無いのが物足りない…(苦笑)
1曲目に持ってきてくれてるのが嬉しいでーす。

2.NEVER AGAIN
んで、これ。2曲目に持ってきてくれてるのがやたら嬉しい(笑)
仁の声が良く聴こえるー。さいこーじゃー。
「No fake」って歌う苦しそうな亀子の声も好きー。
初めて全部通して聴いたな。うん。これまた「海賊帆」が浮かびます。

3.I LIKE IT
これ、3曲目に持ってきてくれてるのがやたら嬉しい(もういいって)
仁の声がクリアだわー。気持ちいいなー。
曲の途中でサルサに変わると思ってしまってる頭。
完全に「海賊帆」に侵されてますね(苦笑)
ここまで聴いて思ったんだけどー。
このアルバムって、歌録りなおしてないよね?
海賊帆のまんま、聴こえてくる。

4.MIRACLE
はじめ聞いたときは、「わーお、なんて軽い曲。ジャニーズっぽいわ~」って思ったんだけど。
入ってきやすい曲だよね。あー、そうだ、SMAPっぽいんだ。
わしはこれが「キャッチー」だなと思いましたよ、仁さん。
勿論、これもその歌唱力をもって、
そこんじょそこらのジャニにはない仕上がりになってると思ってます。
…KAT-TUNバカですがナニか?

5.BLUE TUESDAY
そうだ。これを聴いて思ったんだ。
仁の表現力、すげーなーって。ホントに。
声聴いただけで、ヤツの泣きそうな顔が浮かんでくる。
眉毛八の字にした、なっさけない顔が(苦笑)
こんな曲も好きです。
ってか、ワシの好きじゃない曲ってどんなだ??(笑)

6.RHODESIA
ああ、なるほど赤西がゴリ押しした曲ね(笑)
でも仁のゴリ押し正解だわ。うん。
さっきの曲との振り幅がでがくて、KAT-TUNってどんだけ??って感じ。
すげー格好イイ。コレ歌ってる仁の顔が見たい感じ、ってか、
KAT-TUNが見たいって感じか。うん。ライブで見たら相当やばいだろうなコレ。

7.GOLD
「海賊帆」の映像で頭が支配されます。
仁以外が映るところも全部覚えてそうなのが、恐い(苦笑)
ほー、これ仁がタイトルつけたんだね。そんな裏事情大好き~。
オリスタ買ってよかったね~(笑)

8.WILDS OF MY HEART
こりゃもうおなじみの曲だねー。
もう何回も聴いたことがある。あ、通して聴くのは初めてか。
重低音響いて格好イイと思いますが、特に好き!!とかはないでーす(笑)

9.SPECIAL HAPPINESS
あたしゃこの亀子が大好きっ☆
スローな曲を優し~く歌う亀子、たまんない。
田口との柔らかい雰囲気が出せてて、ひじょーーーにイイと思いまっす!

10.ONE ON ONE
ああ、この二人ってば(嬉泣)
んもう、ちょおぉぉーー格好イイんすけど!
中丸さんの鼻にかかった歌声にもダイブ慣れてきましたし(爆)
慣れてくれば大丈夫です(どういう意味だオイ)
この曲でまたKAT-TUNの幅が、どっかんと広がってるわけですよ。
他の曲でも十分その幅を誇示してるにもかかわらず、
この「ONE ON ONE」でさっきまでが縦だったら、
今度は横にも広がったよ、びっくりだよ、みたいな。
かっちょいいーーーーしっぶいっ。どないする?ねえ、ホンマどないしょー(困)

11.BUTTERFLY
喧嘩しながら作ってるっていう情報を得たときに、
あたしゃてっきり赤西と上田は作曲したんかと思ってたんだわ。
いやいや、こんな曲作れたら、あんたらジャニーズ辞めてもやってけるわよ(笑)
なんか他と比べてもパンチのある1曲。
正直格好よすぎて身震いした。
仁の潰した声がすっげーセクチーだしね~(溶)
歌詞カード見てみたらさ、これ、、、顔文字?(汗)-_-
いや、いらないから、こんな小技!(殴)

12.RUSH OF LIGHT
これまた爽やかな1曲でありますな。
あ、これか。赤西さんが「キャッチー」と表現したのは。
上田君ソロで歌いたかった?…あなたには爽やか過ぎではないでしょうか(苦笑)
ホントみんなが言うように、ドライブにもってこいって感じです。

13.ハルカナ約束
これはね。この1曲はアルバムに入れなくちゃーねー。
元気なKAT-TUNの曲って感じで、KAT-TUNファンなら嫌いなわけがない。
走り回ってる映像・・・ええ、「海賊帆」ですね(苦笑)
その映像が頭ん中を支配します。
最後の、♪や~くそく~♪で、小指ね☆(笑)

14.PRECIOUS ONE
おー、この曲でしっとり終わるってか。そうか。そうかそうか。
珍しい曲だよね。
KAT-TUNの曲の中でこんな感じの曲、他に思い浮かばないわ。


KAT-TUN。
ちょーっと、本気でやばいよね。
どこまで行くんかい、ってとこまで行っちゃいそう、
というか、行くんだろうな。
今朝のワイドショーでも5冠とか言ってたけど、
いやいや、そんなもんじゃ驚かないくらいになるに違いない。

で、またメンバー個々に、新たな夢とかが芽生えてきちゃったり?

すげ~な~。
仁と亀子の歌唱力あってのアルバムだと思ってたけど、
やっぱ聖と中丸はデカかった。
上田君はそのまま自分の好きな音楽やってていいと思うんだ。
そのバンドテイストっての?どんどんKAT-TUNに送り込んでくれ。
田口は見せ場がまた違うところにあるしね。

やっぱ、やっぱすごいわ。←そればっか(苦笑)


「海賊帆」っていうライブDVDが入り口だったから、
そのパフォーマンス込みだった分、歌だけ聴いた場合、果たしてどうなんだろう?とか思ってたんだけど、

ところがどっこい、




大絶賛してますがな(苦笑)

所詮おバカファンってか。くわーっ(楽)


まだ先の話なんだろうけど、
次のアルバムが、すごーく楽しみであります。はい。




・・・・曲を聴きながら、日記を書いておりまして、
ただいま、本日だけで3ローテめでございます(苦笑)

そろそろ違うもんが聴きたいぞ?(え)

ということで、
KAT-TUNの世界から脱出させていただきます。

さらばじゃっ!(シュタッ)
いろいろあんねん。
2006年 03月 28日 (火) 15:03 | 編集
週末、実はむっちゃ凹んで、
すっごいイライラしてて、

危うく、ブラックな世界に入ってしまうとこでした(笑)←笑えない

誰にでもブラックなスイッチはあると思うんですよ。
そのスイッチにすら気づかない人もいるとは思うんだけど。
気づかなければ気づかないでいいと思うんだけど。

わしにもねー、あんのー。携帯の中に。

ま、詳細はいいとして(笑)


でも思いとどまったわさ。
んまあ、細かく言うと、そこまで追い詰められてはいなかった。
まだまだ楽勝な範囲だったんだけどね、

でも今回、気づいた。
同じ携帯なんだけど、全然違う世界があった。

あれですよ、

山P日記。



あたしゃ毎日読んでるけどさ、愛読してるけどさ、

こんなに助けられたことは無かったよ。ええ。ええ。


日曜の彼の日記、

「明日は月曜、仕事頑張れo(^-^)o」

だよ。

仕事頑張れ、って。
ターゲットは仕事してるお姉さんってことじゃん。(私してないけど)

わぁ~(嬉)



半年前くらいの、仁と山P二人でやった少クラ「サマースペシャル」。

オープニングでさ、
「夏休み」がどうとか、「宿題」がどうとか、
二人ともが言ってたんだよねー・・・

完全に、中高生ターゲットじゃん。
おばちゃんちょっと悲しかったもん。

ま、あの番組自体、視聴者の年代が低いってのがあるかもだけど。


それが、
今回は姉さん達に対してのメッセージだったってのが、
やたら嬉しかったのよ。


山P、ありがと。

おかげでワシは無事だ☆
「音楽戦士」3/24。
2006年 03月 28日 (火) 12:37 | 編集
今更「とくばん」感想つらっつら書くのもどうかと思うので、
さらーっと行きます。

そうでもしないと追いつけないんだよっ(プチキレ)

しかし、「とくばん」感想、
わし、レポかっちゅうくらい、長々と書いてたねー(苦笑)

あとで読み返してみてびっくりしたわ。
あのまま書き進めてたら、もっと長くなるはずだったんかい、みたいな。

それだけ「とくばん」は面白かったということですね。うん。

やっぱ、ゲストで呼んでもらうと、
司会の方にKAT-TUNのいいところを引き出してもらえるから、嬉しいわ。
いいところどころか、知らなかったところまで引き出してくれちゃうもんね。

・・・

中丸さん、可愛かったわ~(デレデレ)



えー、

そうそう、

そうそうそう、

3/25の「徳光&所の世界記録工場」、亀子いた?いなかったよね?
わしが見逃しただけ?
もう削除ったので、確認はできません(笑)

・・・これドコ情報だったんだろう。
ジャニネットじゃなかったっけ?ほんとすみません(汗)


+++

24日の「音楽戦士」、これまた面白かったわー。

もうこんな番組に出まくって欲しいっす(笑)

青木姉さんがそんなに綺麗かどうかは、正直疑問だけど( -_-)


あ、そうそう、歌。
上田君との絡みのところ、今回は天を仰いでたねー。
正直ね、ワシ、嬉しかったよ(赤面)

でも、そこに行き着くまでの仁の動きがスマートでなかったな。

色んなモンが腰周りにぶら下がってるからさー、
それをまくって腰を見えやすくしようとしてるんだけど、
それを2回3回?
わっさわっさ、邪魔くせー(苦笑)

あとは、最後のフェイク。
仁の声「ァ~~~~アァ~~~~」ってまだ聞こえてるのに、
仁、歌ってない。後ろ向いてるけどバレてんぜ?
マイクすら口元にない(笑)

そこの部分は、パクパクなのね?

ま、いいけどねー(いいんかい)



トークはもうホント、これ聞くの何回目だよ、とか思うことが多いんだけど、
いちいち面白い(笑)
あ、でも今回は、グループ結成時の感想は初めて聞いた。

田口が良かったよね。「みんな頑張ろうぜっ」(笑)


年下で口が悪かった亀子のことが大嫌いだったという上田の話中、
上田は亀子にタッチしながら喋ってることに愛を感じて喜ぶ私。
すまんね、細かい話で(苦笑)

亀子がねー、最近気になってさー、
完全に私個人の目線だと思うんだけど、
とにかく、亀子を仲間に入れてあげて欲しい。
仲良くして欲しい。のよ。うん。


なんであれくらいのフォローができないんだ!っていう亀子が格好イイ。

で、半泣きで止めてる中丸も可愛い(笑)

そんでもって、上田の蹴りを受け止める田口(ハグ)

そうなのよねー、
”プロ並み”とかって最近よくメンバーに言われてるけど、
あ、中丸のHBBね(笑)
中丸さん以外のをちゃんと聞いたことないからワシにはわかんないのよ。
今度おっくんのを聞く機会があったら、ちゃんと聞こうと思います。

で、亀子の青木姉さんへの気持ち。
あれはどこまでがホンマなんですか?(苦笑)

うまいな~とか思ってみてたんだけどさ、
楽屋でもそういう話が繰り広げられてたって、仁も言ってるし。
まあ誇張してる部分もあるんだろうけど、
そうかねぇ、そんなに綺麗かねぇ、女性として理想かねぇ、ふ~ん。

で、来週もKAT-TUN登場、と。

んー、楽しみ♪

来週ってか、そうか、今週だわね(笑)

ホントにまあ忙しいこと。ふー。
どもども。
2006年 03月 28日 (火) 11:45 | 編集
はい、浦島亀子です。


・・・意味ふめー。つまんねー(苦笑)



金曜日、「とくばん」の感想を書いてたら、
17時に旦那から電話。

まだ就業時間内じゃんけ!(やめてよー)

大事な大事なお仕事が一段落したので、
どっか食べに行かない?と。

そりゃ、そんな早い時間に晩御飯の準備なんてしてないし?
食べに行くのはいいんだけど、、、ってな、ノリの悪い嫁でしたが(苦笑)、

いかんいかん、と気持ちを奮い立たせ(爆)、
外食決定。
就業時間終わり次第、
速攻帰ってきてしまいました。

そこから3日間、ずーっと一緒。
いや、別に空気悪くなることもなかったんだけどさー、

正直、

やっぱ、



旦那元気で外がいい。




だよなー。

すまんねぇ、こんな愚妻で。
結婚6年もたつとこうなるんだよ。
ってか、1年目でも既にこんな感じだったけどね。へへ。

・・・・

いつも食わしてもらってありがと~☆(とってつけた)




そんなこんなで、長い週末が、



終わったぜいっ♪♪


週明け。
2006年 03月 27日 (月) 01:41 | 編集
オリスタ、無事ゲットしました☆

読んだ読んだ(満足)


で、

この本、



処分はいかに?(笑)




明日は旦那が休みをとったため、

私の週末はまだ続きます。


早く来い来い、ちゅーずでい。
おわっ!
2006年 03月 25日 (土) 00:56 | 編集
ちょいと姉さん、、、


夜おでかけついでに本屋さん行って、


旦那も一緒だったんだけど、


背に腹は変えられないと、


オリスタを探しましたわ。




・・・



無かった。




マジで??(汗)



昨日発売だべ?(笑)



笑っちゃうね。はっはっはー
うたばん。3/23。
2006年 03月 24日 (金) 17:00 | 編集
実は、この番組のことすっかり忘れてました。

無音の中、数時間パソコンに向かってたんだけど、
HDDレコーダーが唸りはじめたことには気づいたんですが、
気にも留めず。

で、そろそろ夕飯準備でもすっか?と、
席を立つついでにTVをつけたら、

画面に、はなまるさん、



あ、間違えた、









中丸さんがっ!














うおっぷ(汗)






・・・びびったねー(苦笑)

そうか、今日は「とくばん」か。あーね~・・・(もっと興味示せー)






ということで、はじめから。

KAT-TUN登場~。

わわわ、仁ちゃん先頭?(苦笑)


今日の亀子のトップス、好きだ!珍しい!(爆)
あんなちゃらちゃらしたシャツ好きだーっ。

仁・・・・噛んだ(爆)やだ、亀子が即つっこみ(涙)
仁ちゃんは衣装イマイチだ。
なんでマフラー巻いてるのー?
ほらー早速突っ込まれたべ?(苦笑)

田口はやっぱりボーダー担当?
わしねー、ボーダー一枚も持ってない。似合わないのよね~・・・
だからこの春流行るマリンは、諦めてますね。ええ( -_-)



自己紹介は続きます。





「・・・どーもー。・・・・中丸でーす。」


ぐあっ(倒)





かばええっ(愛)



そしてHBBを披露。頑張ってるなーって感じがする。
前に「笑コラ」出た時も緊張した顔で一生懸命披露したのよねー。

中居君!
屁こいてないって言ってるので、許してあげてください(笑)
その子いつもは突っ込みキャラなんで、慣れてないんですぅー(泣)



今日は、聖と中丸が喋り担当だ。

安心するー(笑)

このまま売り出して行こう!




で、


トータライザー。


わは(楽)


これさー、みんな「オイシイ」ってだけで押してるべ?(苦笑)

KAT-TUNファンなら皆わかるけどさー、
そうでない人が見たら、仲悪っ!って感じだよ?(苦笑)




Q.この中で一番歌がうまいのは俺だ  →  3人

中居「正直誰が一番上手いの?」
仁「僕です。こんなかだったら負けません。」

ここで、貴さんから仁の眉毛が濃いとのツッコミが。
で、カメラが仁さんのお顔に寄ります。

・・・綺麗なおめめ。綺麗な唇。綺麗な鼻筋。。。

美人さんですねー(うっとり)


17年間で口パクを極めたという中居君に、
仁「つまんなくないですか?」 ・・わ、わ、わーお(苦笑)
まあ仁としては率直な疑問ですねー(汗)
中居君、笑いにもってってくれてありがとう。


Q.楽屋で二人になると気まずいメンバーがいる  →  5人



Q.その気まずいメンバーは亀梨だ  →  2人
むっちゃショックを受ける亀子。机に倒れこみます。



Q.その気まずいメンバーは赤西だ  →  2人
仁「えっ、マジで?(驚)おい誰だよ(睨)」
・・・仁さん、男っぽいっす(デレデレ)
仁「な、なー、なんで?」口とんがらせながら不服顔。


・・・で、この状況に耐えられなくなった中丸が
「お、お、俺じゃないよ?(汗)」

貴さん相当ウケてます(笑)

笑ってばっかだ。たのしー♪



Q.こん中にキライなやつがいる  →  2人
仁さん「え、だあれ?!」
口が漫画で見るような四角形になってます(爆)目まんまるにして驚き顔(笑)
亀子も目まんまる、口あいてます。
この二人しかカメラで抜かれてなかったので、他メンバーの表情がわからず(苦笑)

あ、ちょろっと映った映像・・・コマ送りしてガン見してる私は鬼か?(楽)

まず上田が怪しい。
ってか、この子の性格からしてウケ狙いにしれーっと押すでしょうな(笑)
で、あとは、聖。ぶふってオイシイ顔してるー(怪)

仁と亀子なんて、驚きすぎて眉毛ぴよーんっ!ってなってるっちゅうの。
ま、役者なんでしょう(笑)

そして中居兄さん核心に迫ります(笑)



Q.そのキライな人間は亀梨だ  →  2人
大爆笑。
仁は席立って手叩いて爆笑。
亀子は逃亡(笑)すっごい苦笑い。
聖「(逃亡していく亀子に)亀ちゃ~んっ!(笑)亀ちゃ~んっ!(笑)」
仁「おいっ早く戻って来いっ」
中居「違うんだよ。お前売れてっからだよ。」

亀子のボトムス、右足左足で布が違ったんだ・・・(驚)
あ、今それは関係ないっすね。


Q.それは一人だけアミーゴで先行ったからだ  →  2人
半分くらい戻ってきてたのに、亀子また逃亡(爆)
うなだれたまま早歩きで逃げていく(悲)
聖「亀ちゃぁんっ」
仁「だぁいじーぶだよ、だいじょーぶ、だいじょーぶ(手招き)
  大人になれば変わるって。(亀子の椅子をポンポンポンポン)」
中居「赤西態度が打って変わったな。」
で、一通り笑った後、席に戻ってくる亀子。
聖「亀のせいじゃない事務所のせいだよ」
仁「ダイジョブダイジョブそうそうそうそうそう」
亀子は微妙な顔(苦笑)

2枚目キャラなの。落とされて喜ぶ子じゃないの。
ちょっと可哀想だわんー(汗)
仁ならむっちゃオイシイと思うんだろうけど(笑)

で、中居兄さんさすがだよねー。
「まあメンバーだから気まずいヤツ出てくるって。」
吾郎ちゃんとトイレで二人になりたくないから、
もし遭遇したら我慢して引き返すって。その方が楽だって(笑)

この話のおかげで、まあ別に気まずいってわけじゃなかったんだけど、
その場の雰囲気がずーっと和やかになった。


で、最後。
いろいろあるけどここで綺麗にまとめよう、という意図を含んだ質問。

Q.十年後もKAT-TUNでいたい  →  4人。

・・・

「ええええーーーーーーーっ」(誰が言ったのかわかんない)


実に微妙な雰囲気で(苦笑)

ここで綺麗にまとまらないのがKAT-TUNってか(笑)

亀子「終わった後会議させて頂きます。」
中居「そうだよな~?」

で、中丸に向かって、
中居「お前就職すんのか?」
中丸「いや押しました押しました・・(汗)」
中居「それじゃ一言。(マイクを中丸の口に)」
軽くHBBをかまして、終わり~(笑)


あー、貴さんと中居君のおかげで、相当面白かったです。

貴さん最後に「がーんばってくれよなー?」
気持ちがこもってましたね(笑)

頷くKAT-TUN。

KAT-TUNとしては、ふざけて押しまくったトータラーザーでしたが、
貴さん、ちょっと心配してたっしょ?(苦笑)

で、曲紹介、と。



この「Real Face」の仁、良かった(涙目)

太い腕はいつもどおり、でも、
潰した声もいつもより力入ってたし、
上田との腰グイン、今日は腰もさることながら、
顔まで密着気味でした(照)。
舌打ち後には舌がペロりんと出てくるしー(赤面)、
”リアルを~手に入れるんだ~”のところの優しい笑顔にもくらくらでござんすー。

たは。

仁ちゃん、あんたって人はっ(嬉)



で、曲終わりー。


ここでKAT-TUNの出演枠は終わったと思ったら、

続いてのコーナー、
「KAT-TUNデビュー記念 うたばんバッティングセンター」

まだあんのかいっ!(驚)

嬉しい悲鳴でございます。

やっぱ仁の上着邪魔だわー。無駄に袖長いー(むー)


バットにボールが当たれば、
希望商品ゲットするための次のゲームへの挑戦権が得られるっちゅうルールで。



ここで、突然ですが、続きは明日書きます(苦笑)
めざまし。
2006年 03月 24日 (金) 15:07 | 編集
見たもんラボ。

「めざまし」としては、
まずは入りをキッチリしとかないといけないということで、
独自に集めたデータを元にメンバーのキャッチコピーを
考えて来てたわけですが、それを一つ一つ、
ことごとく修正というかほぼ訂正?(笑)される始末。

ほら、だからあの子ら相手に、
まともな進行できるわけないって言ったじゃーん(何様?)


仁の「今できねー」も、

美声のアホ

も良かったんだけど(苦笑)、


私としては、

腹筋暴れん坊主

あれが良かったかなー(笑)

最近、聖好きなのよ。おほ。
あ、中丸も好きだけど。おほ。


そういえば、
とうとう上田が「妖精なんか見えませんしー」って言いましたね。
おめでとう(笑)

で、自分のことを「うそつき上田でいいです」と(笑)

こうやって、自分を落とせる男、実は格好イイのよねー・・・・・。

じりじりジリジリ。
じれった~~~~~~~い感じに上田株上昇中(笑)


時間がたらなくなったので、宿題になった亀子のキャッチコピー。
手で電話のフリをしながら「個人で言ってください」とか言っちゃったもんだから、

”さりげなーくプレイボーイの亀梨さん”

とかって、軽部さんに言われちまった。はは(苦笑)



まあ、このラボ、一番のヒットはあれですよ。

「何気にお台場冒険王とかやってたのに、
 その次の年ぐらいにコロっとNEWSに変わってたっていう・・。」

この聖の発言?(苦笑)



コロっと、

ジャニーズ事務所一押しが変わった、という意味か、
フジテレビのお抱えグループが変わった、という意味か、

とにかく、ころっと、ね(笑)


そだ。
仁さんがドームコンで「care」を歌ってる映像が見れて嬉しかった♪

そんな「めざまし」でした。
これからもヨロシク頼んまっせー^^
「門出」3/19。
2006年 03月 24日 (金) 14:34 | 編集
「ザ少年倶楽部」
仁ちゃんが亀子に絡むんだけどねー。
でも、亀子は仁ちゃんと目あわせてくんない(苦笑)
そんな気がするのー。ちょっと悲しいのー(すん)
ま、私の気のせいだったらいいんだけどね。

他はね、KAT-TUNの座りトークで進行してって、
過去映像発掘してきたり、
”KAT-TUNにQ”のコーナーがあったりで、楽しかった^^
これは今度改めてレポしまーす。

そういえば、
国分さんが司会の「少クラプレミアム」(だっけ?汗)って番組が始まるそうです。
ゲストを呼んで進行する対談番組?
でも、歌もあり、とか言ってたなー。
どんなになるんでしょねー。
月一の放送だそうです。
CMとか。
2006年 03月 24日 (金) 14:31 | 編集
すいませーーんっ、


追いかけるのに必死で、


日記まで手がまわらないっ。






・・・





そんなこと書いてる間があるなら、

日記書けば?ってなー☆ くわっくわっ


まず、

「night stories」J-wave (ラジオ:亀子Gest)
 こちらでは、この放送ありませんでしたので。ええ(別に気にしてない)


「スカパー」CM
 CMに一度も遭遇しません。
 関東では、WBCの合間にたくさん流れたということですが、
 こっちでは地元色満載のCMがいっぱい流れてた。
 なんで?なんでよー(ぶー)


「OXY」CM
 一個だけ、捕獲してます。3バージョンあるんだってね?
「ロートZi」CM
 これは見たこともない。

わかってます。
スマスマ録画しといたらいいんでしょ?(苦笑)
最近スマスマ見てないのよねー。
前は良く見てたんですけどねー。
次回忘れてなかったら録画します(汗)
オリスタ買うか?
2006年 03月 23日 (木) 00:53 | 編集
オリコンスタイルの編集部員の方が書いている、
このブログ

今週(24日)発売のKAT-TUN表紙のオリスタの取材時の裏話が載ってます。
こういう裏話って、嬉しいのよねー(笑)

このブログを読んだせいで、
オリスタ、買いたくなってきたんですが、
土曜日に買いに行けばGETできるよね?
まさか、1日で売り切れとか??え、まじ?

予約しといたほうがいいんだろうか・・・
雑誌の予約って、ナニよそれ(汗)
電話で済む?
なら、してもいいけどー(上から目線?)


明日、、もう今日か。
「めざまし」要チェックですね。
実は、ついさっきまで忘れてました(汗)
「ズーム」の月-金録画を解除しなければ。


ってなわけで、そろそろ寝ましょう。
あ。。。
2006年 03月 22日 (水) 12:45 | 編集
てか、今日はKAT-TUNのデビュー日だというのに、
今日初のエントリが私事っちゅう、この気の抜けた感じ(笑)

KAT-TUNデビューおめでとう 
(↑今回は素直に言ったね)



オリコンのランキングがKAT-TUNで埋まってます。
恐いねー、ホントどんだけ?

まあこんなの序の口なんだよな。
記録記録、だねー。

でもまあ、
デビューなんて一度きりのイベントだし、
KAT-TUNの6人が喜ぶことはなんでも嬉しいよね。

祭りの波に飲み込まれそうになって、
すでにいくつか捨ててる私ですが(笑)、
とりあえず、一山超えたって感じですかねー。

明日の「めざまし」が楽しみだ♪


+++



少クラ、少クラ、少クラ。

すごーーーく、良かったんです。

「門出」をテーマにKAT-TUNが進行した19日の少クラ。

うん。

良かった。



うん。。。





あのーっ!



BS-2の「少クラ」録ったのに、


今まではついてなかったのに、


COPY制御マークがついてるんですけどっ







こんな悲しいことって、ある?(泣)
さて。
2006年 03月 22日 (水) 11:37 | 編集
この週末、どんだけのことがあったんでしたっけ???

ほら、もうついていけてない(汗)





あ、




ちょっとちょっと、「この週末」って書いてるけどさ、

今日って水曜じゃん?



わはー(苦笑)



土曜から怒涛の4日間でした。
正直勘弁してくれと思ってました。



わし、基本ヒッキーなのよ?

間に一日挟ませてよー。

なんで二の腕筋肉痛なのよー(謎)。

ま、月曜はお母様にペンダントを買ってもらうために出かけてたんですが(おいおい)


+++


ここ最近のイロイロ。

ちょこっとだけ日記のデザインをいじったことは前回書きました。

プロフィールの写真のところが空白なのが、前から気になっててー。
梅子ってことで梅干の写真か?と思ったけど、
それはあまりにもひどい(苦笑)

で、素材サイトで探してみたけど、
梅干の素材なんてあるわけない。
ってことで、とりあえず載せてます。
正直似てません(笑)

気に入ったのがあれば、再々変えていきます。
自己満なんで、スルーしてください(笑)

+++

次ー。

最近仁のオサイフケータイCMを見ません。
ってか、3月入ってから1度も見てません。

…それを今頃書くなよ。
もうちょっとで3月終わるよ?(爆)


昨日の広告にA3サイズの仁ちゃん、と思ったらその裏に亀ちゃん。

docomo.jpg


「仁~♪ 亀子~♪」と、手を振り、
新聞紙とともにサヨナラ(笑)

だってこんなの置いといても、
後々どーせ捨てることになるもんね(乾)

+++

次ー。

今朝の「ズーム」と「めざまし」、見事にKAT-TUNかぶってた(汗)
二画面にして見てたらえらいことになってた(笑)
ということで、「ズーム」捕獲、めざましは見るだけになりました。

って、そうこうしてたら「特ダネ」が始まったんだけど。

オープニングに(小倉さんのオープニングトークじゃないよ)、
WBCの映像とKAT-TUNの映像の二つが流れたんだよ。

そんなの見たらさ、
「特ダネ」でKAT-TUNってのもすごいけど、
プラス、扱いもでかいのか?つって、期待するじゃん?



ぜーんぜんでした。ハッ。

なんだそれ(呆)


ということで、「きょう発プラス」を張ってましたらば、
これまた既出の映像ばかり。

…これも”捨て”だな(冷)

気がついたら、HDDの容量がだいぶ減ってる。
ザクザク切っていきましょう。

+++

次ー。

WBC、むっちゃ食いついて見てた日本人の一人です。

ほんっと久々に、初回からぶっ通しで野球中継見たわ(笑)

韓国戦は録画してたのに、
おせっかいな人が取り出した携帯テレビのおかげで、
福留の代打ホームランの場面に出くわしてしまい、一気に萎えましたが、
それでも帰ってから全部見たからね(笑)

別に野球好きってわけじゃないんだけど、
旦那が見るし、
今回のはそうでなくてもとにかく面白かった。
ってか、若いメンバーが格好イイ(笑)
いい男がいると見るのも楽しいってもんだ。かっかっか。

で、昨日のキューバ戦も、
届いたKAT-TUNのDVDを後回しに全部見ました。
面白かったわー☆


…と、


そんな4日間でありました。ちん。
すげぇ・・・
2006年 03月 21日 (火) 16:35 | 編集
BOXが届きました。

で、16時。
もうすぐ旦那が帰ってくるかも、という緊迫したこの時間に、
開封→DVD再生。

で、40分たったわけですが、

やけに、長い。

そして、やけに楽しい。

これは、やばい。

という、途中経過を更新(笑)

お返事やらなにやら、全てを差し置いてのPV観賞、お許しください。



これは、



これは、




買って良かった(嬉)
おはよー。。
2006年 03月 20日 (月) 08:32 | 編集
週末、お疲れ様でございました(ペコリー)。

今日月曜日は通常であれば、
私の休養日なのですが(笑)、
出かけなければいけません。

ので、

この週末のことをサラーっと。



土曜。
友達3人と一緒に乗ってた車の中で聞いていたラジオから、
「サヤエンドウ」が流れました。
喋りまくってたので、全然聞こえませんでした(苦笑)

旦那が見る「めちゃいけ」の録画をビデオにまわし、
「家族で選ぶにっぽんの歌」を録りました。で、今朝見ました。

感想。
亀子、髪が長いってば。そろそろ切ろうよー。なんかの役作りとか?
Pちゃん、ガシガシ踊ることがなくて胸の肌蹴率が低かったけど、
柔らかい笑顔に男の余裕と色気を久々に感じた気がします。
・・・ってか、Pちゃんっ!久しぶり~~~~(手ぶんぶんっ)

つーか、NHKの番組って、あんな雰囲気なのねー。へえー(苦笑)
「贈る言葉」は、むっちゃドキドキしながら見てました。やめてくれ(汗)



日曜。
夕方の地元のラジオ番組で、
”TSUTAYAスタッフお薦めの1曲”ってので、
「Real Face」が1曲まるまる流れました。
初めて通しで聞きました。隣には旦那がいました(苦笑)
これまたドキドキしながら、いい機会だからと思い、
すこーしだけKAT-TUNの話を。(チャレンジャー梅子)

「KAT-TUNの曲が出たら、DVDに焼く?」
DVDとは、
私がスペースシャワーTVのランキング番組から10曲ほど選曲して、
月に1回、旦那の通勤の車用に焼いているものです。

旦那からのお答えは、
「俺はKAT-TUNは、いいかな。」

・・・意外にお答えが長かった(笑)
苦笑いしつつ(ここ重要)の返事が意外に長かった(二回目)。

「いらん。」の一言(しかも無表情)で、
ばっさり返される可能性大ですからね(苦笑)
とりあえず、今はこれで十分です。はい。

で、「俺は」ってことは、「私」のKAT-TUN好きは認めてると、
そうとってもいいんだよね?(深読みしすぎです)

そして、日曜と言えば、
「少クラ」です。KAT-TUN祭りの少クラ。
これは見始めたら止まらなくなりそうなので、
今晩もしくは明日見まーす。


月曜。今朝。
「ズームイン」でデビューコンをやるかと思い、期待していたのですが、
見事に外れ、「めざまし」が取り上げてました。やべっ!
慌てて録画を「めざまし」に切り替え、録画開始。

・・・おろ?(汗)

「めざまし」さんよ、
KAT-TUNデビューってことで、やっとこさ大きく扱ってくれるわけですね?(笑)
意外に長く、取り上げてくれました。

しかも、
木曜日の”見たもんラボ”ではさらに深く掘り下げてくれるようです。
高島アナが明日か、明後日か、
KAT-TUNのインタビューに行ってくる、と。

おお、おおお。
一番最近のKAT-TUNが見れるということですな?
嬉しいねー^^ 楽しみにしていよう。

ってか、高島さん、
あの子ら相手にまともなインタビューが出来るんだろうか(苦笑)
ってか、”ラボ”って何時くらいに放送?
わからないので、私、

木曜は「ズーム」捨てるかもです。はい(笑)

朝から旦那の前で、HDDレコーダーに張り付くわけにもいかないですので(涙)

今日の「ズーム」では取り上げてもらえなかったけど、
また日を改めてじっくりやってくれるんでしょう。
木曜でないことを祈ります(汗)

その「ズーム」のCM中、「OXY」CMが流れましたね。
おお、KAT-TUNの”男”担当二人が、顔歪めてます(笑)

ふーん。

まあ、うん、、、ふーーーーん(だからなんだよ。笑)


そして、この週末にはもうひとつ、KAT-TUNのニュースが入ってきました。

上田中丸ラジオレギュラー決定。

4/5スタート
「R-One KAT-TUN」
(水曜深夜0時)文化放送(1134kHz)

えーっと、こっちでそれ聞けるんだろか???
ニッポン放送は確か聞けるはずなんだけど。
オールナイトニッポンとかって、そっちよね?

要確認ということで(笑)


うん、そんな感じの週末でした。


ということで、

夜まで出かけてきまーす。
皆さん、お仕事頑張って!^^
予告。
2006年 03月 18日 (土) 01:20 | 編集
カレー、今食いましたけれども。
深夜1時ですねー。ほほほ。

やたら長いメールを打ち終わったのが、さっきですねん(苦笑)
時計見てびっくりしたわ。

旦那が帰ってくるのが明朝のため、
私の生活リズムもわけがわかりません。

お腹が減って、普通の量を食べてしもーたため、
あと2時間は寝ません(汗)


うおっ。

「音楽戦士」の来週予告がっ!
青木さん、こちらの番組では亀子に優しいらしい(笑)
あ、あれはキャラだもんねー。

「赤西仁初めての○○トーク!!」だって。
ナニ?ナニトーク?(嬉)

やだー、笑顔がくしゃくしゃっ♪(愛)

ああ、楽しそうだ。いいぞ。いいぞー。


・・・


あー、腹が苦しい。。。
はっはっはー。
2006年 03月 17日 (金) 16:36 | 編集
日記のデザインをいじりました。

ドチドチした(笑)

って言っても、
右の枠の中の順番を上下入れ替えただけですけどね(苦笑)

そんなもん言われんと気づかんわっ。

でもこれ以上は無理。
もう何もできないわ~(笑)


そういえば、こないだ、
寝ぼけた頭が不意に、

このブログタイトルにふさわしいだろう案を思いついたんです。

すっげ、完璧じゃん!って思ってたはずなのに、
当たり前のように忘れました(凹)

あー、
すっげーナイスな案だったはずなのにっ!!(悔)


ええ、未だブログタイトル気に入ってない私です(笑)
これで確定した覚えは無いっ( ̄‥ ̄)

・・・え、確定って言ったっけ?(汗)


そんなもん忘れた。




あれもこれも忘れた。






使えねぇー(苦笑)
東京ドーム。
2006年 03月 17日 (金) 15:16 | 編集
いよいよ今日ですか。そうですか。

何時開演なんだっけ?
今頃みんな何してるんだろうねー。

基本、みんなテレビの中の人だと思ってるので、
今現在、同じ時間の中で生きてることが信じがたいのですが。

だってねー、
会いに行こうったって、遠いんだもん。

とりあえず、生放送ってのが一番身近に感じる方法だな。
でも、こっちはMステ生放送じゃないしね。(チッ)

ま、遠い遠いつったって、
飛行機だったら1時間くらいなんだろうけど。
行こうと思ったらひょいと行けるんだけどねー。

まず、うちから空港まで車で5分(笑)
斜めに突っ走りゃー、チャリでも15分よ?

そこで東京行きのチケット、
取りゃーいいんだろ?あ?(恐いですよ姉さん/汗)

お財布さえ握ってりゃ、荷物なんていらないもんねー。




たまーに思うんだ。

KAT-TUNよ、
あと5年早く生まれててくれれば。
もしくは私があと5年遅く生まれてれば。(こっちの方が確実だな)

独身女の自由を、
実家暮らしの気ままさを武器に、
どこへだって飛んでやったさ。

ってね。
まあ今更そんなこと言ってもしょうがないんだけど(涙)。


東京ってさー、
叔父の結婚式(20年ほど前)に行ったのとー、
部活の全国大会で10年前に行ったくらいだよ?

新宿行ってー、
アルタ前とか意味もなく通ってー、
でもそん時、私は生理痛で死にそうだったのとー、
(鎮痛剤飲んだ後にコーヒー飲んじゃったわけよ。
 この時痛感したね。まさに痛感だよ。痛いのよ。
 薬とカフェインは一緒にとっちゃいけないんだ、って)
あとはディズニーランドしか記憶に無い。
あ、都庁も連れていかれたんだわ。
そこで寿司食ったんだ。

知らねぇーっつーの(苦笑)


まあ、私があと5歳若かったとして、
KAT-TUNに同じようにハマったかといえば、確証は無いしねー。

このクソ生意気なガキがっ!!って思ってたかもしれんし?(笑)

だから、
私は私なりの方法で、KAT-TUNを好きでいるしかないじゃんね。

って、
さんざんここまでで愚痴↑吐いてますけどね。

だってさー、
いつも読ませてもらってる田口ファンの方、25歳。
日本縦断しながらの11公演参加って・・・(口あんぐり)

おいおい、自由すぎるだろう。
仕事はいいのかよ、ってなー。

・・・

ま、ただ羨ましいだけですが。はい(苦笑)


こう、
自分の中でコンサートには行かないことを納得はしているものの、
やっぱ取り残された感はありますよね。うん。
こればっかりはしゃーない。

皆さんのレポを読むのを
楽しみにしていようと思います。

僕いい子だモーン。。。(くすん)





あ、そうだ☆

・・・中丸泣いたりしないかなー(わくわく)←おいおい

泣いたら、、、わし中丸に堕ちる気がする(笑)

そんな婦女子いっぱいいると思うよ。
その純粋さがおばちゃんの胸を打つのだ。


どーん。 ←胸を打つ音




ま、なんでもいいけど(笑)、

みんながマナーを守って、
いいコンサートになるといいですねー。

KAT-TUNの6人は、とりあえず今日を皮切りに
春休み期間の怒涛のスケジュールを怪我なく、
楽しんで暴れてほしいと思います。



ほい、

みんな頑張りんしゃーいっ。
お天気。
2006年 03月 16日 (木) 16:53 | 編集
とくばん、KAT-TUNの収録あったみたいですねー。
トークが楽しみだわ~

・・・って、歌はいいのかよ(笑)


さっきまで、
どえらい風とともに雨が降ってました。
しかも、寒い。

これ、今晩辺り関東方面行くようなので、お気をつけを。
雨だけならいいんだけど、風がね、案外強かったわ。
家揺れてたもん。台風かよっ!ってな(汗)

で、雨やんで、太陽光さしたと思ったら、
また曇ってきて雨も降り出した。

2時間くらいの間にコロコロ変わってます。

ま、明日の東京ドームの頃には、
やんでるみたいですけどね。

わし、自分が住んでない東京方面の時間ごとの雨雲の動き(yahoo動画)なんて見たの、初めてだよ(笑)

愛だね~愛(おいおい)
まいまい。
2006年 03月 16日 (木) 08:26 | 編集
ビジュアルジャック、
本気でワケがわからなくなってきよります。あい。

まずね、今週末のNHKなんてすっかり忘れてるからね(汗)
修二と彰やっちゅうねん。
見たいっちゅうねん。



でさ、また以前の日記から予定ひっぱってきたんだけどさ、

23日の「とくばん」って、誰が出んの?(爆)
修二と彰?
え、KAT-TUNやっけ?(汗)

・・・まいっか。
見てたらわかるだろう(笑)


+++


3/17 コンサート初日(東京ドーム)
   「ミュージックステーション」ドーム生中継
   「スカパー」CM OA開始

3/18 「家族で選ぶにっぽんの歌」NHK総合19:30~20:39(修二と彰)

3/19 「ザ少年倶楽部」BS2 18:00~18:55 春スペシャル「門出」

3/20 「night stories」J-wave 24:30~27:00(ラジオ:亀子Gest)
    「OXY」「ロートZi」CM OA開始

3/22 KAT-TUNデビュー 3アイテム同時リリース

3/23 「とくばん」

3/24 「音楽戦士ミュージックファイター」

(ここらへんでAmazonからBOXが届くはず)

3/25 「徳光&所の世界記録工場」日テレ 20:30~(亀子)

4/3 「HEY!HEY!HEY!500回記念スペシャル」(3時間生放送)
    「KAT-TUNスタイル」初回(ラジオ:聖田口)

4/7 「Happy!」TBS 21:00~(田口)


+++


このお祭り騒ぎ、いつになったら終わる?(苦笑)

KAT-TUNのことは本当に好きなんだけど、
この突然始まった露出具合に、息切れ気味よー。おほー。



・・・はあ。

もうちょっと、ゆっくりやってもよくない?(苦笑)
ラジオだって。
2006年 03月 15日 (水) 21:03 | 編集
久々に半身浴しました。
シャワー派なもんでね。
長風呂は苦手でね。

半身浴のお供に選んだのは、「森永卓郎の庶民株!」ですが、、、

何か問題でも?(にっこり)



日本の人口の1割の人しか参加してないという株の世界、
なんか知らなけりゃ損してるような気がしてねー。
お勉強お勉強~。

そして、
大声では言えない夢を豪華2本立てで見た私の頭を
少しでも浄化できれば、と。


本のセレクトが、
現実的でいいっしょ?(笑)


+++


聖と田口がラジオのレギュラー番組、という、
またもや驚くべきニュースが。


「KAT-TUNスタイル」


なんか、オシャレなネーミングですね(笑)←そうか?



ラジオの世界かー。

若かりし頃、自分の部屋にテレビがなくて、
「赤坂康彦のミリオンナイツ」を
ゲハゲハ笑いながら聞いてた頃もあったんだけど、

今はラジオからすっかり離れちゃってるからねー。

11時半からというのが、実に微妙でありますな。
旦那が寝るか寝ないかの時間帯じゃん。

それって何分番組なんだろう?

毎晩放送があるって、大変だねー。
ちょっと興味あるなー。
聖と田口でしょ?またその組み合わせが面白そうじゃんねぇ。

・・・・ヒッヒッ(←悪い顔になってまっせー)


え、聖の熱い語りを聞けたりすんの?(嬉)
なんとかして聴けないもんかな。

ちょっと録音とか、

頑張ってみる?



・・・え、マジ?(汗)



何もしないまま当日を迎えそうな気がしてならない(爆)
疲れた。
2006年 03月 15日 (水) 15:05 | 編集
旦那を送り出し、彼には悪いがとにかく、
昨日の分(睡眠)を補給しようと4時間寝て起きたら、
いつの間にか来てた母親が帰るとこでした。

いたの? え、帰るの?(汗)



それにしても。

はあ。

寝たはいいが、濃いぃぃぃーーー夢を2本立てで見てしまい、



すごく疲れた。。。(うな垂れ~)





あー、焦った(ナニ)

あー、凹んだ(だからナニ)

というわけで、

身も心も風呂で清めよう。
寝耳に水。
2006年 03月 15日 (水) 09:02 | 編集
あーらーまーーー



突然入ってきたニュース。

KAT-TUN6人揃っての


スカパーCM。

17日から放送開始、ってもう明後日のことじゃんっ。




朝5時に帰ってきた夫を
7時に起こして風呂に入らせ、
1階に降りてきて、
目こすりながらテレビつけると、

出ました、

KAT-TUN。




・・・・・・オー



なんか、あんまり驚かなくなってきた(笑)






「またCMかい。へぇ~…」





CM内容は、
リリーフピッチャーとしてマウンドに立つKAT-TUN6人。

ド派手なパフォーマンスで、
6人同時に投げる魔球を投げるのですが、
勿論ボーク、ってオチ。




・・・つーかさあ、

あのユニフォームは確信犯だろ(苦笑)

これと、あのフリのおかげで、

みんなして見えてるよ~い(にへら)←嬉



いつもフリの揃わないはずのKAT-TUNが、
ばっちり揃ってます。

こりゃ見ものだ。はっはー(楽)

田口と上田が最後に飛び出てくる前、
中丸と聖の後ろに隠れてなくちゃいけないのが大変そうよ。



インタビューで主に喋ってるのが中丸ってのが意外でいいわ~

しかしナイフ、って( -_-)
身内だけで盛り上がんなよー(汗)

私もわからんかったしね。
フォークにかけて→ナイフか。あ、そう。



ああ、そうこうしてたら、
そろそろ10回くらいリピしたかもよ。

あの歌、既に覚えたっぽいわ(汗)


♪スカパーが
  やらなーきゃ
   誰がやーる♪






「スカパー!新魔球(開幕)」篇
って、ことは、やっぱこの続編もあるんだろうねー。

リリーフ登場のシーンの紹介アナウンスも
「スカパーの新タレントカトゥーン。」だわ。


そうかー、

すっげーなーKAT-TUN。(最近こればっか)



・・・・・




ってことで、寝てきます。。。(倒)
よいしょっと。
2006年 03月 14日 (火) 14:06 | 編集
♪プリーツのスカートで
 
プリッツのしーえむっ♪


…あやや、可愛いねぇー(ニマニマ)


あ?

やっぱワシ、







おっさんか?ウホ♪




亀子がCM決定ということで。
ロート製薬(株)ロートZi
3月20日(月)~O.A開始予定

ちなみに仁と聖のOXY(オキシー)の方も。
3月20日(月)~O.A開始予定

ジャニネットに載ってました。

ロート製薬さん、KAT-TUN起用に味をしめたっぽい(笑)
リップで嬉しい悲鳴あげたらしいからね。
現場は大変だったろうけど、
お偉いさん方はホクホクしたに違いない。

今日は14日でしょー。
あ、「アンフェア」がある。
やっぱあのお父さんの同僚だったっていう刑事さんが怪しいのか??


わし、ジャニにまみれると、一日があっという間に過ぎて、
明らかにそういう日は一日の終わりに、

”無駄に過ごした感”があるわけです(笑)

一応ジャニファンなんだけどねー。
充実したとは到底思えない。


なので、今日は朝からジャニシャットアウトで、
hiroのアルバムと、
アリシアキーズのアルバム流してます。

いいねぇ~
なんか、自分の時間きっちり生きてる気がする(笑)

このまま家事をやっつけて、
今日も相当遅いだろう旦那の帰りを待とうと思います。



さて。

アイロンかけてー、
お皿洗ってからコーヒーでもいれようかな。
ブルックスですけどね、brooks。旨いんだコレが(笑)
HEY!HEY!HEY!。3/13。
2006年 03月 14日 (火) 00:38 | 編集
終わった・・・想像以上に面白かったです。はい^^


もうねー、初っ端から爆笑ですよ。

「5年も待たされてどんな心境なの?」という浜ちゃんからの問いに、

亀「まー最初…うん。」って言いかけたところで、
他が喋りだしたからサッと譲るわけですね。彼はさすがですね。
あ、田口も何か言いかけてるけど引いてる。
ここで黙ってたのは上田だけかよ(笑)

中丸「途中から…」
仁「諦めて…」
聖「2年前くらいからー…」中丸「もういいやーって…」

このかぶりまくりな状態に、私突然笑いのピークがやってきました(笑)

これってさー「KAT-TUN×3」の時のスタッフさん?が言ってた、
”Q出したら一斉に全員が喋りだす”ってのと同じじゃんね?
ああおかし(笑)

で、結局喋るのは亀子なんだな?(笑)



デビュー話でも、亀子は冷静です。
就職を考えた、というメンバーの話で、
「事務所としてはどうやったん?」っていう浜ちゃんからの問いに、
亀子は一旦口を開くんですが、
「3年前くらいから…」という後ろの聖の声を早々に察知して、
またしても譲るわけですよ。

ああ、亀子…(ひしっ/抱)


で、「3年間今が大事な時期だからと言われ続けて」
「結果コレでした。」と、仁。

うむ。うむ。
これはナイスな、計算済みのフリなのか?偶然の産物?

…いや、ここを疑うのはよそうよ、自分(苦笑)

あたしゃ仁のファンだろうが。
ここはさ、笑いを起こしたって点で、大絶賛しとこうぜ?(笑)


「修二と彰」デビューにメンバーの本音は?ってテーマで、
他ならぬ仁が喋ってくれたってのが、姉さん、やたら嬉しいでございやす(涙)

ダウンタウンさん、チャンスを与えてくれてありがとう。
こんなこと、アイドル誌では取り上げてくれるはずないもんね。

松ちゃんに振られ、浜ちゃんに突っ込まれるという見事なテンドン状態の中、
顔くしゃくしゃにして小さくなってる亀子が愛しい。…はぐ。



んで、ここでの
「良いヤツだなお前。」

ですよ。
ええ。ええ(強)。



スッゲー(首ふるふる)
こいつ天才かもな。うん(溺愛)



次、ジャニーズ入りのきっかけ。
ジャニーさんの真似がおもろいです(笑)

でもまさか、田口までやるとは思わなかった(爆)
やだ、可愛いっ(らぶ)

先週の予告でのぶっさいくな仁の笑顔静止画は、
この時の笑顔だったようです。

続く中丸もジャニさんの真似して、
「おまえらうまいなー」って浜ちゃんが言うんだけど。

すみません、
深読みしすぎて、わたしゃ「喋りが」うまいって言ってくれてるのかと勘違いしてしまいそうだったんですが、、、それは本当に勘違いですか?(若干期待)


・・・

まあどっちでもいっか(苦笑)



田口と仁の喧嘩の話から、
松ちゃんが「やっぱこう、相性があんねやなぁ色々こう…」
ってのに対して言った、仁の一言に3000点(笑)


「まあでも、よく出来てますよね。」





もうこれで、今日はオッケーでしょう(笑)

十分じゃないですか?



初めての座りゲストで、あれだけ喋れて笑いもとれれば。
勿論ダウンタウンさんが引き出してくれたのも多々あったわけですが、
KAT-TUNも持てる力は十分に発揮できたでしょう。
それぞれちゃんと喋ったし。

田口は正統派だなと思ったよ。王子だな。うん。
彼、相当人気出るだろうなー。


この「HEY!HEY!HEY!」見てる最中、何度となく時計を見ました。
長かったねー。たくさん使ってくれて本当に大満足だ。

まさか他の先輩に「KAT-TUNを外せ」って言われてたってところまで使うとは思わなかったわ(苦笑)
だって読めるじゃんね?その先輩って誰らへんよ?ってのが(笑)
まあ、それも今はいい関係を築けつつあるのか、
完全に過去の話にできてるからなんでしょうか。

しかし、タッキーの株確実に上がったね?(笑)
ってか、KAT-TUN初登場の締めが、翼の×××話ってどうよ(汗)

それで終わりかよって突っ込んだ人いっぱいいただろうな(苦笑)


歌は、歌は、あー、、、

あの昨日さんざんはしゃいだ、
仁と上田の絡みだけど、

わし、もう見慣れたかもよ(爆)
今回のはフツーに見てましたわ。

いやー、「Mステ」リピしすぎた結果でしょうな(笑)

これでやっと平常心でKAT-TUNのパフォーマンスと歌を見れるってもんだ。

で、早速思ったんだけど、
歌の出だし、仁のハモリの方ばっか聞いてたんだけどさ、
亀子の声もやっぱ好きだわ~
さすが”浜田省吾を彷彿させる男”(苦笑)

私が18歳の頃、「もうひとつの土曜日」って歌をさんざん聞いた覚えがあります。

…懐かしいの~(回想中)


そういえばっ!!
4月3日の500回記念生放送にも出るんだね。

すっげーなー(笑)

また楽しみが出来たわけです。
次から次へとホンマにもう。


デビュー最高(楽)
copyright (C) 縁側ででんぐり返し。 all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。