縁側ででんぐり返し。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
追追記。
2006年 02月 27日 (月) 18:08 | 編集
亀子の上着、あれシャツじゃないんだね。

先週よりアリって書いちゃったもんだからさ、
こりゃいかんと思って慌てて訂正だよ(笑)

そんなこと、どうでもいいっちゃあいいんだが(汗)

シャツならアリだけど、ジャケットなら話は別だ。

あれはナシで。


何気に中丸さんの衣装もいいよねー。
ま、中身も含めて仁が一番だけどぉ(照)

以上。
スポンサーサイト
追記。
2006年 02月 27日 (月) 15:17 | 編集
さっき書くの忘れてたんだけど、
歌笑で中丸と聖の「One On One」や、
田口のラートについてのトーク、省かれてしもたんだろーかねー。

聖と中丸の声も聞きたかったなー。
田口のラートについて、誰がどんな触れ方してくれたのか見たかったなー。

それと、前回の歌笑でもそうだったんですが、
中丸さんのカメラ目線が気になります。
歌が終わって、カメラ向けられた時の中丸さん。

今回買った雑誌にもあったんですが、
中丸さんだけがオフショット用のカメラに目線くれたりしてるのがあって。
他のメンバーは、遊ぶことに夢中な中、中丸さんだけ。
なーんだか惚れちゃいそうなんですけど(笑)
優しいんだろうなー。。。にじみ出てんだよなー。。。あふーっ(溜息)

まあ、中丸さんは常に私のこの辺りをフラフラしてますので、
言ってみればここが定位置とも言えるのかな、って感じです(笑)
惚れはしないが気になるぞ、ってな。


そうそう、結局は放送を見てみないことには確定できない情報ではあるのですが、噂とかじゃないので書いてしまいます。

HEY!HEY!HEY!でのトーク、よかったらしいね。

過去、グループ内で喧嘩しまくってたことにも触れてるらしいのですが、
そんなことよりも、
亀子が「修二と彰」のジャケ写を撮る前に、KAT-TUN全員に電話したとかいう感動話もあったらしい。
それ、是非カットせずに見せて欲しいんですけど。
他はカットしても、そこはカットして欲しくないんですけど。

さあ、皆さんご一緒に。
頼むよぉ~~~(念)

あ、気づけばカテゴリから外れてる(汗)

というわけで、以上。
雑誌デビュ。
2006年 02月 27日 (月) 13:08 | 編集
買いましたよ。

とうとう雑誌購入ですよ。

「MYOJO」「Popolo」ですよ。

あらあらあら(笑)とうとう手出しちゃった~。ぐへ。

土曜日に買ったんです。
全ての用事を済ませ、もうあとは家に帰るだけ、旦那は既に帰宅済みな状態で。

決して急いで帰らなくちゃいけないわけではなかったんですが、
本屋に辿りつくまでの用事で精根使い果たしてましたので、混雑している店内で若い学生さんを横目に中身を熟読する気力なんてあるはずもなく(笑)、事前のレポ漁りで得ていた情報に基づき、2冊を手にレジへ。

あわせて1099円だっけか?
何事も無く(当然です)、家路につきました。
荷物はたくさんあったので、それに紛らわせた状態でお帰りです。

その晩は私の定位置左後方に待機。
日曜日、旦那のいぬ間に熟読しました。

・・・イイわ~(満足)



KAT-TUN、関ジャニ、NEWSの必要な部分”のみ”しっかり拝読いたしました。

基本文字目当てなんですけどね?
とりあえず、亮ちゃんのビジュアル最高( ̄‥ ̄)フンガー

MYOJO。雪が残る公園に仁亮安。
ここで、上着を脱ぎかけ、右袖から腕を抜き取ろうとしている亮ちゃんが可愛いすぎて食っちゃいたいぞえー(泣)
雪を投げつけようとする瞬間の仁、へなちょこです。弱そー(苦笑)

Popoloの目当てはKAT-TUN座談会。
でも、亮ちゃんのビジュアルにも釘付けであります。ぐほっ。

はい。

案の定、箍が外れた感じです。
来月も良さそうだったら買っちゃお~っと♪ んふ。
ドラマ出演。
2006年 02月 27日 (月) 12:26 | 編集
聖ドラマ出演決定だそうで!
ピンのお仕事おめでとー☆

「たくさんの愛をありがとう」日テレ4月放送予定

さすがにこれはこちらでも放送あるでしょう。
「DORAMA COMPLEX」はちゃんと放送されてるからね。

聖の演じる姿は見たこと無いんですが、
なんか期待してもよさそうなのよね?

楽しみにしてます。4月かー。まだ先だなー。



そういえば、たっちょん主演のドラマ。
「シンデレラになりたい!」TBS 3月18日放送

これはこっちでは放送が無いみたい。
まあ、土日だしなー、どうかなー、って思ってたのよ。予感的中(笑)

でも、別にいっかなーって思う私は本当に大倉さんファンなのか??
2時間ドラマって、相当作りがしっかりしてないと楽しめないことが多いのでねー。
うん、今後に期待しよう(笑)是非3ヶ月クールのドラマで拝見しとうございまーす。
月曜の朝はリピの嵐。
2006年 02月 27日 (月) 12:00 | 編集
イイ。

うん。イイわ~(嬉)

亀子の見せ所が少なかったけどさ、
でも、中丸と聖の「One On One」しかり、
上田君のソロしかり、
田口のラートしかり?

あとの喋りは勿論ね♪

亀子。衣装は先週よりはマシだ。うん。
この子は終始可愛いからなー。
強いて言うならオープニング早々のKAT-TUN立ってるところでの、
最後の全力投球?(笑)文句なしに可愛い。

次、仁。
こいつ、、、くそー、やばい(苦笑)
ってか、まず本日の衣装ナイス。
黒ジャケ、いいっ。
黒シャツ、胸のはだけ具合、いいっ( ̄‥ ̄)
ちらっちらちらっちら、胸筋のくぼみが見える度に、
いちいち「ぐわぁ~」って歯食いしばってました(苦笑)

スペシャルトーク「誤解されてショックだった体験」コーナー(いつからこんなコーナーできた?)

”遊び人って思われてる”

仁「あのー、外見のせいかですね・・・。」
アッコ「ちょとまてちょとまて、今なんていったの?」
仁「外見・・このー見た目のせいか・・」
松潤「おいおいおいおい、お前チョーシ乗んなよコノヤロー

そう言われた仁の「?? え、ちょと待って?」の顔が最高でしたね(笑)
目ん玉くりくりっ、まんまるっ

「お前の顔がなんぼのもんじゃい!」松潤の悪どい顔サイコー(笑)

おかげで周りは大爆笑してるのに、
仁だけがワケがわからないって顔。(-_-;)

いや、ねー、わかるけどさ、言わんとするところは。
でもあれだと、仁が「自分の風貌に調子に乗ってるっていうポイントで笑いをとりたいのね」って思うと思うよ。
松潤のあの突っ込みは当然だ(汗)ってか、
放置プレイにされなかった分ありがたいね(笑)

「え、なんで、え、ちゃーちゃー、あれですよ、そういう意味じゃなくてー、」
(ここでちら見えする胸筋ブラボー

ちょっと間の抜けた説明をする仁(汗)

「やばいぜ、怪我するぜっ(汗)」って思ってたら、
また松潤がうまい具合につなげてくれました。ほ~っ(安堵)

「そういう風に見られやすいってことだよね。 顔もかっこいいしね?」
って言われた仁の脱力&苦笑い。うひっ(喜)

で、「あのね・・」って説明しようと顔あげた時に、
ふいに立つ左手人差し指ピーン☆

で、アッコさんの「否定しないし照れもしなかったよ。」の間に折りたたまれました。パタリ(収納)

松潤の「俺ね、それ認めていいと思うよ。かっこいーもん、だって。」に、とうとう仁の限界到達。

それすっげぇムカつくんですけど!」
・・・仁ちゃん、ちょい目が恐いです~(嬉)←それでも嬉しいのあたしは。

そしてまだまだ終わりません。松潤っ(拝んでる)

「でも実際遊び人なんじゃないの。」(クスッ)




「松本っ



おわっ、って思ったけど、すんげー楽しそうに笑う松潤の反応を見て私も爆笑(笑)


「あのねぇっ、そーやってねぇっ、
 ちゃ、後輩をそういう、
 落とすのやめてくんないかなっ
          
・・・いいかげん、、


ここで入ってくるオヤジ中尾。
・・・んもう、出てくんなよぅ(ブーブー)



「目指します。」
って言ってる仁の立ち姿が格好よかったなー。背ぇ高いな~~~(惚)
ホント今日の衣装いいわ。ってか、21歳には見えないね(笑)


あー、おもろかった。

でもこれさー、嵐ファン怒らせてそうだよね(汗)
松潤楽しそうで私はいいと思うんだけどな。
ここはスルーでいこうや?(苦笑)



で、「KAT-TUN CDデビューへの道 第2回」

この聖と中丸の曲「One On One」はいつお目見えしたんだろう。
今回のドリボってのを他のブログさんで見かけたんだけど、
ってことは、ちゃんと全編歌うのって、アルバム曲収録が初めてなのかな?
こんな曲がアルバム入っちゃうんだよ?
・・・KAT-TUN、デビューアルバムだよね?
どんだけ大人っぽい仕上がりやねん(笑)

上田君の「Love in snow」
彼らしい曲ですね。雰囲気にあってると思います。
一生懸命歌ってました。

出ました、噂の田口ラート(笑)すげぇっ。
その後の連続バク転もうつくすぃーー。

「GOLD」
カメラさん、亀子の後は仁でしょうがっ!
仁、結構気合い入ってるよ?ガンガンだよ?
映してくれないとー。ここはー。あーあーあー(残念)

ま、ままま、さっきの喋りでカメラ独占してたしね。
今回は許そう(苦笑)
マジキレ顔なんて、滅多に見られないもんねー。
今回は我慢したろ。・・次は無いからね?(何様)

アッコさん、
「カッコイイ。毎回カッコイイ。」
ですよねー、その通りでございます。

陣内さん、
「あの子ら絶対売れますね。」
わかる。わかるよ。
既存の事実なんだけど敢えてここで言いたくなる気持ちがわかる。
今まででさえ十分カッコイイのに、田口のラートとか見せられた日にゃあ、この子らどこまでいくねん、って思うのは当然だわ。


ステージから戻ってきて、話をふられた上田君。
「ここで歌わしてもらって思い残す事無いですわ。」
微妙に関西弁入ってるのは、関ジャニ∞と過ごした日々の名残だと思われ。

森くみ、「サイコー!毎回来たい。」
ワシも連れてってくれー。

中尾さん、「デパート買っちゃうよ。」
・・・はい?(笑)



で、次が田口のトレードマーク。
「強いて言えば、目ですかね。笑うとなくなるんですよね。」
これ言ってる田口の声が低くてちょっとしびれた(笑)

アッコさんがまたいいこと言ってくれるんだ。
「田口君のトレードマークはものすごく素敵なスマイルだよ。」
そうなんです~。よく見てくれてるなー。

で、にっこり目尻にシワをよせつつスマイルを送る田口。
ああ、これがマダムを殺すスマイルですね?(笑)
で、それにうける身内(KA-TUN)。ん~ぷりてぃ♪

清水ミチ子の「ちゃんと確認しなきゃ」中、手を挙げてアピールする聖&亀子。
うちの上田君もできます、と。え、マジですかい(汗)
で、ノリノリでやるんだけど、しわがれた声で全然似ておらず(苦笑)
でもそれに飛び跳ねるほどウケてる仁。んー、楽しそうだ(嬉)

ここでまた上田君の意外な一面が、世間にオープンにされたわけですよ。
ああ、今日の歌笑ってサイコーだわ。



仁亀以外の4人がフューチャーされて、ちゃんと実力発揮できて。

今日は本当にKAT-TUNが拾われまくったね。
やっぱデビューが決まって扱い変わった?ねえ変わった?(笑)


来週は田口のソロが、
あったりなかったりあったりっ!
KAT-TUN CDデビューへの道第3回、楽しみにしてましょう♪
亀子ハタチ。
2006年 02月 24日 (金) 19:40 | 編集
はい。

亀子の誕生日、敢えてスルーした天邪鬼です。ぶいぶい。

勿論祝ってないわけではなくってよ?
おめでとうおめでとう言われて飽きただろうと思ってね。わはー(笑)

20歳になって大人の仲間入りってことで、
全てにおいて自己責任になるわけだけど、
実際、世間の19歳に比べて、亀子はそんなこととっくに意識してただろうし。

まあ気持ち引き締めるいい機会ではあるので、
これからも頑張って欲しいなと思います。

私としては、「10代とは思えない」って形容詞も捨てがたいというか(笑)

でも、お酒を堂々と飲めるのは嬉しいねー。

勿論過剰なお酒はよくないけど、仕事をする上でもお酒の付き合いって決して無駄じゃないと思うからさ。

あら?こりゃ酒飲みの戯言か?(汗)

亀ちゃんっぽく、バーカウンターとかでキザに飲む姿もありだと思うし(笑)
時には仲間内でギャンギャン、はっちゃけて欲しいと思うし。
そこに私も入りたいけど年齢的にも無理だしな。(問題は年齢だけじゃない)


KAT-TUNで、楽しくお酒飲む姿とか、いいなーと思うわけです。

これからも、笑顔のかわいい亀ちゃんでいてねー。

お誕生日おめでとう^^(結局言った)
∞レンジャー。
2006年 02月 24日 (金) 19:24 | 編集
なんだか錦戸さん怒ってらっしゃったわね?

何度か読み返してみたんだけど、


・・・

すまん(汗)


ワシなんだか、錦戸さんの言わんとするところを読みとるテンションではない。かっかっか(笑)←笑ってみる

「まあ、イロイロ思うところがあるのねー、、、、カチッ(携帯閉じた音)」




あ、


「元気でっせ」は嬉しく頂戴いたしました。
忙しいとはいえ、ちゃんと息抜きもしてるようですしねー。


亮ちゃんに関しては、
「心配無用。そんな暇があるなら自分のことしっかりやっとけ。」
って言われそうなんで(苦笑)

春ドラマに出てくれるのは嬉しいけど、
キムタクと柴崎コウの逆バージョン、、、って想像すると、
なんか違うなーと思ってしまいました。

もっと大人な亮ちゃんが欲しい。
もっと悪どい亮ちゃんが見たい。

・・・まあ、21歳にはそんな役滅多に来ないでしょうけど。

10年後の亮ちゃんに期待?
あたしそん時いくつだよ(涙)
つらつら。
2006年 02月 22日 (水) 23:47 | 編集
あ~らしをっ お~こしてっ

す~べてをっ こ~わすのっ

ちゃーちゃっ、ちゃーちゃっ、
ちゃーちゃっらちゃーちゃーちゃちゃちゃ・・・・


+++


はふー。

工藤静香さんは、むっちゃリアルタイムで聞きましたねー。
「慟哭」とか「ice rain」とか「激情」なんかが好きでした。




はい。
本日もお疲れ様でございました。

で。

ジャニの動きに追いつくのに必死です。はふ。

聖、なんぞ個人の仕事が?
これまた正式発表が楽しみであります。

たっちょんのドラマ出演決定ニュースは、
どこに落ちてるの~?って思ってたら、
あ、MYOJOですか、そうですか。
なんだか今月もアイドル誌が楽しそうですねー・・・

6人での座談会の様子がどっらかに載ってるようなので、
それ目指して、またそのうち本屋、行く、だろう、よ?(行こうねー)


そーだ。
最近さー、山P日記によく亮ちゃんが登場するんですけど。
羨ましすぎるっ!!

ラーメンとか、鼠の国とか、しかも昨日は仁まで誘ってる!(不参加だけど)
って、どんだけだよ!


ああどうしよう。
その3人揃ったら私は誰と手をつなぎゃーいいんだ・・・
どう考えても手が足りないーーっ(悩)




・・・




あ?




そうだ、わし、山Pより仁亮だったんだ☆(手ポンッ)

ということで、

右に亮ちゃん、左に仁で♪(楽)


絶叫マシーンばっちこ~い♪♪
番協
2006年 02月 22日 (水) 01:16 | 編集
ばんきょう、と打って変換すると「番協」にすぐになる私のパソコン。


・・・おーい、大丈夫かー(笑)


「HEY!HEY!HEY!」の番協募集が出てました。
いよいよ始動かー。

でも、別番組(「歌笑」)の番協を同じ枠で募集するのって初めてじゃない?

※ 今回、1人でも多くの方に参加していただくため、「HEY!HEY!HEY!」「歌笑HOTヒット10」同時に募集します。どちらが当選するかは、選択できません。

だって。
そうか。重複して当たる人がいるのを避けようってわけか。

・・・・

ってか、重複する人なんているの?
すごいね、それ(苦笑)


ってか、



うわ。



「HEY!HEY!HEY!」だって!!!(喜)

↑気づくのが遅い。



あああ。



デビューして嬉しいことのひとつが、
Mステ以外の歌番組にも出演するって点なのよね!

浜ちゃんにしばかれるぅっ!(喜)

いけっ!赤西!(笑)


あー、楽しくなってきた~っ♪
”まあなんにしろ”
2006年 02月 21日 (火) 22:23 | 編集
マニュアル更新日でした。
仁の番~♪

・・・まあ、”♪”をつけるほど待っちゃあいませんでしたけどねー。わは。

いつぶりだよ、ってくらい久しぶりの仁のマニュアル。
文面、結構長かったな。
でも、ヤツはひらがなで文字数を稼ごうとしてるんじゃん?

「人」って漢字くらい変換しろや?(笑)





はい。


悪態ついてますが、
実は、感動しております。

仁の言葉が聞けるって嬉しいことだ~ね~

出だしの「でし」が可愛い。
ごっつい可愛いっ。

ごっつごっつ可愛いっ!(溺)



CD出せなくてもいいというところにたどり着いてた、と言う仁。
んかんか(にっこり)


でも、
コンサートに来る人が歌を覚えてきてくれるし、
待っててくれた人も嬉しいし、いいことじゃないですか、と言う仁。
んだなー(にっこり)

「お待たせしてごめんね~」、だって!!

”ね~”とかって言われちゃったよオイッ!(嬉)

姉さんデレデレだよ!どうしてくれんだよ!





くわーっ(壊)








「いままで迷惑かけたけどそれはそれで俺だし、否定もしない」

これ、「いままで迷惑かけたけど」まで読むとKAT-TUNとしてのことを指して言ってるのかと思うけど、その後の文章読むと仁は自分のことを言ってるみたいだねー。

ここで”迷惑”って言葉を選んだ仁。。。。

なんか、不憫だなー。



おまえさんよ。

そんなこと気にしなくていいべ?
大丈夫大丈夫。
ついてくるファンはちゃんといるんだから。

人間らしくていいじゃんか。
ジャイアンかと思えば、そんなことをさらっと言っちまう仁が、
あたしゃ好きなんだなぁ~・・・・・・あらやだ愛の告白だよ(照)



最後に「これからも、これからも」の連続攻撃に、「あうっ(汗)」って苦笑いしちゃったけど、「よろぴくね」なんて言われちゃって、もうっ(困)

姉さんコロコロ転がりまくって目も回っとるがな(苦笑)

そして斗真でシメる、と。あら~(嬉)




これさー、6週に1回しか周ってこないから余計に響くね。
(あ、でも仁のマニュアルが響いたのって初めてかも。笑)

勿論、Pちゃんの言葉が響かないわけではない。
あたしゃ毎日、癒されてるもん。
一日の最後にすることは山P日記に足を運ぶことだ!


今回珍しくKAT-TUN'sマニュアルのページを遡って見てました。仁のとこだけ(笑)

ヤツの文章、そこそこおもろいね?
ってか、それ読んでた頃はこんなこと全然思いもしなかったのに、
なんで今更そんなこと思ってんだろー。
もしや今私、仁愛爆走中なのか?

ホント、山Pみたいに自由に日記として更新して欲しい気もする、、、が、やっぱりそれは恐い気もする。
感情の波がそのまんま文章に出るだろうからね、山Pと違って。
それを読んで毎日揺さぶられる生活っちゅうのは、正直ヤだ(苦笑)

やっぱり山Pはすごい子だよ。
1000回記念で形にでもなんでもしてあげてくれないかしら?

兎にも角にも、
仁の今思ってることを知ることが出来て、嬉しい火曜日でした。
分析。
2006年 02月 21日 (火) 20:30 | 編集
「小山慶一郎」で検索をかけ、調べ物をしておりました。

ぷろふぃーーーーる、です。

で、その結果わかった事実。

わし、
O型好きらしいよ?




言わずと知れたちゃんでしょー、

それに大倉さんも!

・・・まあまあまあ、3人が同じ血液型っつーのは、まだありえると思うんだ。



それが、いつもどっか気にかかってる中丸さん、

そして最近登場回数が増えた小山っちまで、みーんなO型なのっ!




すごくね?



リアルではB型に惚れることの多かった私が、
30歳になった今、求めてるのはO型だという事実。

感慨深いわ~・・・ってか、気づくの遅いわ~(苦笑)
あたしもう結婚しちゃってんじゃんっ(汗)


そう、そうなのよ。
旦那はB型。これまで付き合った男もB型。
B型男の扱い辛さを身に沁みた今だからこそ、O型に気持ちが向いてるのか?そうなの自分っ???



・・・やっぱり結婚、早まったか(苦笑)



あ、ちなみに登場回数の多い亀子に対しての私の気持ちは、
見事なまでのアイドルっぷり、仕事に対する情熱やその姿勢、まじめで緊張しぃで、母性をくすぐる憎めないそのキャラ、彼の全てにおいて好感をもっており、その風貌も好きな方ですし、本当にいい男だとは思うのですが、とりあえずそこら辺止まりなので、↑には入れてません。
あ、もし亀子がO型だったら入れてると思います(笑)
ってか、彼は確実にBだと思うの(爆)



んで、もひとつ発見したのが、仁ちゃん、大倉さん、中丸さん、小山っち、
みーんな身長が175~178cmという現実!(ちなみに旦那は176cm)

田口さんと仁の影に隠れて(わしが見てないだけか?)、
実は中丸さんがそんだけタッパがあるということを実感するたびに、またキュンキュンくるわけです(笑)



ここで特筆すべきは、ちっこいちゃんですね。ええわかってますともっ(苦笑)

彼はねー、確実に

計算外です。ええ。


惚れるはずのナイ顔で、
惚れるはずのない低身長。
でも惚れちゃったんだからしょうがない。
堕ちちゃったんだからしょうがない。

・・・しょうがないじゃん(苦笑)



そんなわけで、好きになる可能性の高いO型人間をあえて探してみました。
NEWSとKAT-TUN、関ジャニの中から。

そしたらね、あとはすばると、マッスーだけだった。



・・・・・・



いやぁ~~、

それはどうかな~~~(苦笑)
田口vs赤西
2006年 02月 20日 (月) 18:25 | 編集
田口さんTBS系スペシャル単発ドラマ「Happy!」(4月放送pm9:00)に出演決定☆

やっと正式発表です。
情報の遅い私ですが、これだけは何故か偶然知ってた(笑)

サンスポ

スポニチ

デイリースポーツ

仁が田口のコーチ?

仁がテニス経験者って?

田口「でも今はぼくの方が上手。次やったらコテンパンにする」と笑顔で赤西に宣戦布告。



おーおー、早くも立場逆転かよ(笑)
田口の笑顔が浮かぶと同時に、こんなこと言われてたって知った時の仁の「やってやろうじゃんかよっ!!」って顔が浮かぶわ~(楽)

まあ、仁より田口さんの方が器用でしょうから?
亀ちゃんも難なくやってしまいそう。

しょうがないよな、こればっかりは。
仁、頑張れ。勝負受けてやれ。で、宣言通り田口勝利、と(笑)
やっぱり書いとこ。
2006年 02月 20日 (月) 18:18 | 編集
気になるんです。
やっぱり気にしてしまう子がいます。

写真集発売ってことで、田口のドラマの速報記事に近い位置にある「記事」に自然とクリック。

頑張ってるんだよねー。
負けないでねー。
あー、でも脱いじゃったのかー、あー、それはー、、、うぐ。(はい自粛~)
でも本当に綺麗。あたしゃ完敗だなっ、だは~(競うこと自体おかしいって)

まあコメントも前向きなことを言ってるみたいだし、
写真集だってやらされたのではなく、
自分発信なところもあるみたいだし?
結局今二人がどうなってるのかとかいうのも気にならないわけではないけど、
前向いて輝いてる彼らを見て、もうひたすら応援したくなるわけですよ。

あれだよ?いのっちだってすっぱ抜かれたのは、21,2の頃だって言うじゃん?
・・まあ、扱いの大きさが違うかもしれんが(汗)

とにかく応援してます。頑張れー。
リピリピリピリピ・・・
2006年 02月 20日 (月) 11:01 | 編集
もうね、朝からとにかくリピですよ。
リピしまくって、やっとこさ満足したかと思ったら、
次は歌詞を和訳するためにリピですよ。
あんた何回見りゃ気が済むわけ?(笑)

んで、見てたらさ、
さっきまでは気付かなかったところも見えてくるのー。

歌い終わって松潤に「踊りがな。」って言われて「あ~。」って頷く仁の額に汗を発見。

そーだよねー、あんだけ体全部で一生懸命踊ったら汗ばむっちゅう話よ。

・・・

ってことはだよ? ウフ。

あのうっすーい生地のトップス、じんわり湿ってたり、するん?

・・・・んごふっ!(鼻血

ちょーっと湯気出てたり、するん?

うひゃっ!(喜)


だめだ。妄想が膨らむ。
思考回路の暴走が止められない!!

もう私、変態呼ばわりされてもいいから、
あの背中に張り付きたいっ!

しがみつきたいっ!

絡みつきたいっ!

・・・で、匂い嗅ぎたひ。


んが~・・・

もうだめだプー(苦笑)
歌笑。2/19。
2006年 02月 20日 (月) 01:14 | 編集
いよいよこの日がやってきました。

ここ数日、この日がどれだけ待ち遠しかったか、どれだけ恐かったか。
仁に殺されるわけでしょう?必須でしょう?(苦笑)

勿論見ないなんてことは考えられません。
心して見ました。




・・・なーんて、悠長に前フリしてる私ですが。

夫は「鉄腕ダッシュ」から既にこたつで寝てました。
KAT-TUNに関してだけでなく、機嫌を損ねると後が面倒だという理由で「歌笑」でさえ彼には見せないようにしてた私。
それがちょっと過敏だろ、と気づいたわけですね。

なので、もしも「歌笑」を見てる最中に彼が目を覚ましてもいいや、という心でしっかりリアルタイムで見ました。
ちなみに目を覚ましたのですが、ちらっとテレビ見て、体勢変えて寝なおしました(苦笑)
ちなみにちなみに、すでにその時KAT-TUNコーナーは終わってました(笑)

そんな状況で見ていたわけです。
声を出せるわけもなく、集中も途切れ途切れ(苦笑)

それでも仁の「ha-ha」だけは、むっちゃ集中。
で、抑えることすら忘れてポロっと出た言葉が、



「なんだ?コイツ・・・」





いや。

もう、ほんっとに!

なんなんですか、あのイキモノ(涙)

なに?あの声。あの目。あの動き。あの色気!

あんなの目の前でやられたら、



わしこそ泡吹くよ?ブクブク

良かったねー、テレビで。

あんなの目の前で見たら、
私、絶対持って帰りたくなると思うの。
泡吹きつつ、手伸ばしてると思うの(笑)
耐えられない。食ってしまいたい。
いや、食われたい。
くっそー、仁に翻弄されっぱなしなのが悔しい。でも嬉しい(笑)


まあその”ウネる仁”を目の前の特等席で見てる奴が一人いたんですけどねー



・・・




羨ましいぞ亀梨っっっ!!(唾散)
(久しぶりに名前まともに呼んだ)






他にも今日は沢山ツボありました。

・・・・(回想中)・・・・・・




はぁ~~~~~(溶)






・・・


はい戻ろうねー(笑)


アッコさんの「しかしKAT-TUNって存在感増してくるよね。」にふかーく頷きました。
そうやってちゃんと彼らのそばでそれを感じてくれる人がいるってのは幸せなことだねー^^


そんでもって、
さすが陣内さんっ!期待通り☆
「赤西君が好きな女性のタイプが、杉本彩さんって・・・」
ナイス振りです!ブラボーッ!!(嬉)

これ、言われる!って仁は思ったんでしょうねー。
陣内さんが言い終わらないうちに、
「(来たよ~~~)」って顔してんのっ(嬉)

んでさっ、

「すっごい光栄ですよー。」って杉本さんが言ってくれてるのを
モニターでしか確認できない、仁(笑)
「ほんとっすか・・(照)」
上田君の影に思いっきり隠れてます。
でかいはずの体が杉本さんから全然見えない(笑)

それを見つけられて東野さんや松潤、陣内さんに引っ張り出されそうになった時の、
危機感溢れる仁の顔っ!(爆)
ってか誰かメンバーに押し出されてる(笑)

かーわーいぃぃーっ!!(喜)


これよ、これを見たかったのよっっ(鼻息荒)
あー、もっと弄ってるところを映して欲しかった(悔)
あの様子だとまだ仁弄りは続いてたっぽいのに、
さっくりカットされちまってる!!くそーっ(机バンバンッ)

ホントにもう、編集さん頼むよ?
ってか、カメラさんももうちょっと頑張って!って思ったね。

終盤”ha- in out ha-”ってとこの直前で仁が呼んでんじゃん!
手「くぃくぃっ」って、呼んでんじゃんっ!!

カメラッ!






「寄れ。(冷)」






・・・セイセイセイ。

落ち着けー(苦笑)

すっごい忙しそうに手パタパタする仕草も大好き。
ものすっごい動く腰周り見てると、どんだけの腹筋背筋なんだよ、って素で思う。相当だよね?細かいフリ、小刻みによくそんだけ腹動かせるわ(笑)
ああ、腹筋が見たい。背中が見たい。




仁、





脱いで?(ニッコリ)





・・・



ああ、話があっち行ったりこっち行ったり(汗)


「今の曲っていうのはデビューシングルに入ってるの?」
そうアッコさんに聞かれ、
「入ってるヤツもあります。」聖「アルバムに」
「入ってるー・・ますね。」

仁!「ha-ha」入ってないんだもんね?
ああ、言わせてあげたかった。くっそー。
で、アッコさんに「入ってないの???えぇー」ってリアクションとって欲しかった。くぅー(悔)


そして、”嵐の松本君”からのデビューに向けてのアドバイス。
・・・仁、あんた冴えてるわ(笑)
あー、この子は今、あらゆる面で調子がいいんだろうなーって姉さんは感じた(喜)。

仁「なぁんかまるで、俺らがしてないみたいな・・」
松潤「してるしてるしてる(汗)挨拶は”ちゃんとしていこうね”っていう・・・」
仁「その言い方なら分かるけどぉー。」

仁の確信犯。タメ口。
笑いを取れたあとの笑顔が最高だねぇー(笑)

きっと松潤ともいい関係を築けてるんだろうな、ってのが分かってまたまた姉さんは嬉しい。
今日はもう嬉しいこと尽くめだよ。うん。ありがとねー仁っ♪



他には、と。

・曲フリはこれからもずっと中丸さんと聖で行くんだろうか。
 私は賛成ですね。うん。彼らに任せてもいいと思うんだ。うん。
 まあ仁ちゃんも上手なんだけどー(笑)、KAT-TUNの中だと適役でしょう、彼ら二人が。

・石田純一が英語できることに驚いた。

・田口が「Venus」の振りを教えに前に出る時に、仁が田口の腕をひっぱってるところ。
 なんか・・・なんだろう?(汗)
 んーと、それを見て嬉しかったのはなんで?(自分に聞いてる)
 そんでもって、その田口さんの立ち姿がすごく格好よかった。
 斬新な体だと思った(笑)

・梨花がマンションの8階からぶら下げられたって話を
 アホみたいに口開けてニヤッて笑う仁。そりゃ驚くよな(苦笑)



こんくらいだった?
なんか抜けてる気もするが、とにかく長い。
読み返すのも大変だ(苦笑)

来週の予告は、、、
KAT-TUNコーナー、いつものジャニ衣装ではなかった。
映ったのは亀子が最前列で歌う姿。・・・?

「・・・よーごれたシャツが君の地図さ~」

これは「GOLD」だ!!(嬉)
え、でもあの服で?(笑)
何がなんだかわかりませんが、来週も期待大でございます。

あー、こんな歌笑が、ずっと続きゃいいのに(笑)

ではではおやすみなさい~。
思い出した。
2006年 02月 19日 (日) 18:06 | 編集
ドラマで思い出した。

小山慶一郎出演の「N'sあおい」、
なんだかんだで毎週見てます。

回を重ねるごとに出番が増えてきた小山王子・・・小山さん(言い直した)。

前回もなかなかよろしかったですね~。

あ、勿論「戦隊ヒーロー、レッドマン!!」じゃあないですよ?
あれは寒い。やらされてる小山っち(ち?)が、不憫だ(苦笑)



勿論、一番の見どころは最後に石原さとみちゃんとCD宣伝してた所でしょう。

ええ、勿論、勿論、




ウィンクばちこんっ!!・・・(グサッ/刺さった)・・・でしょう。


見た瞬間、笑いを誘うアイドルウィンク。

ああもうサイコー。あの兄ちゃんサイコー(笑)

今となっては毎週月金?(まだ覚えてない)に更新される、
ジャニwebの「メンバー愛」もかかさず見てます。

悪気のない自己中”手越”に振り回される小山王子、、王子、、、っん(我慢した)が、
情けなくて可愛くて優しくて最高です(笑)



小山さん、

肉体改造進んでますか?(若干期待)
2006春ドラマ。
2006年 02月 19日 (日) 17:54 | 編集
亮ちゃんの春ドラマ決定~。

フジテレビ火曜9時枠「アテンションプリーズ」

彼は本当に不眠不休の精神でやる気なのね?
そしてそれだけのオファーを受ける男なのね?
くっそー、格好イイじゃねぇかっ!!

多分クールな役なんだろうねー。たま~にニヒルに笑ったり?

んで、上戸ちゃんとラブがある、と。


・・・


ほー。

(↑あんまり興味ない


亮ちゃんのコメントがオモロイですね。
「中原翔太というキャラクターがどれくらいこのドラマの中で周囲をかき回すのか、今から楽しみ。ドラマを見ている人と一緒に大空へ羽ばたきたい

えーっと、

遠慮します(笑)


+++


山PはTBSで「クロサギ」でしょー。
・・・って思ってTBS見に行ったら、共演者発表になってた(笑)
気になる大学生役には堀北真希ちゃんと市川由衣ちゃんの名前があるじゃんか。
堀北真希ちゃんの方が上に名前があるってことは、なにかい?彰ちゃんと野ブタの恋ってかい。

・・・ちょっと不満アリね(苦笑)

そこかー、そこいったかー、うーん。

そっちよりは見るからに気が強そうな、市川由衣ちゃん相手にラブの方が私としては楽しめたかもなー。

ま、今は堀北ちゃんの方が前に出るのはしょうがないねー。

で、山Pは単独主演だし、
もちろん「はなまるカフェ」にも出るでしょう、と。

それが結構嬉しいわ。うん^^

亮ちゃんはまた何か出てくれるんかなー。
上戸ちゃんばっかりフューチャーされて、
亮ちゃんはあまり前に出てこない気がしますね・・・

今晩「歌笑の仁」を見て崩壊する予定の私ですので、
亮ちゃんのドラマについては先に触れときました(笑)

ああ、腹減ったのう。。
完全限定盤
2006年 02月 17日 (金) 15:33 | 編集
マジだっ!!( ̄□ ̄;)



友達のお導きにより、先ほど

「KAT-TUN SPECIAL BOX完全限定盤」のネット予約を無事完了しました。




で、飯食って、

また覗いてみたら、

「在庫切れ」になっとった!





あひーっ(汗)






ナンマイダナンマイダーなんまいだー何枚だ?あ?

遊んでる場合じゃねぇ(笑)


慌てる必要ないだろうと思って、
ゆったり構えてたら、後悔しとったかも!

ども、どもども、ありがとうございましたーっ。
ヒッ!
2006年 02月 17日 (金) 13:19 | 編集
あ、

赤西サンっ








ズーム見ました(首ふるふる)

・・・あれはやばい(涙)

流暢な英語ってだけでも十分子宮に響くのに、
なんちゅーの?あの怪しげな曲調。低い歌声。






ぐっ、



はぁ~~~~~~~…………









ずんずん来る(爆)

やべぇ(涙)

やばい気がします。
あれは見ちゃいけない類の映像であります。

これ以上メロメロ状態にされて、生きていけるのか??
見た直後は、思考が正常に動くまでに相当の時間が必要だと思われ。

ねえあの、北山くんだっけ?
”chicks?”ってとこで、腕絡み合うやつ!!!

あの仁の小憎らしい微笑みをアンタは独占するのかっ!!!




う、





羨ましいぞぃっ!(泣)







日曜日、「歌笑」を見るならば、心して見るように。
ある意味覚悟が必要です(笑)

ズームを見た限り、「ハルカナ約束」でKAT-TUNみんなが気合注入した腰グインをしてるようで、嬉しくなりました。
ああ、この子達やる気マンマンだわっ!(笑)





「歌笑」って、、、いい番組ね♪(調子良すぎ)

ふぉうっ♪
2006年 02月 17日 (金) 00:36 | 編集
来たね来たね~♪

3月20日の少クラ収録は、KAT-TUN出演。

まだジャニーズネットに載ってないのに、
みんなどうやってそんな情報得るんだろうと思ったら、
NHKのHPでも公録募集ってのがちゃんとあるようで。

すげ~な~、みんな(感心)


BS-2での放送予定は4/9と4/16のようです。

BS-hiでの放送時間が変更になるのかな?
なんだかいつもと違うみたいですが、私が捕獲すべく狙うのはBS-2一本。
こちらは通常通りでかまわないようです。
とにかく、録れてなかったってことがないように、細心の注意を払いましょう(苦笑)←過去にミスった経験アリ。



他にもイロイロ聞こえてきてますね。

3/17のMステはKAT-TUNドーム中継とか?
これは雑誌に出てるから書いてもイイんだよね?

まだ予定ではあるんだろうけど、
デビューコン当日のKAT-TUNが見れるんだとしたら幸せですね。
まあ、私は放送日が遅れてるので、リアルタイムで喜びを分かち合うことはできませんが(涙)
あ、それより幸せなのはドームに行ける人たちか(笑)

田口の番協情報も拾ったんですが、99%間違いないと思うんですが、
正式発表がまだのようなので控えます。(口モゴモゴ)

あー、騒がしくなってきた。
楽しくなってきた。

これが「ビジュアルジャック」の始まりか?

んひょ~っ♪
本日のKAT-TUNニュース
2006年 02月 16日 (木) 23:45 | 編集
えーっと、一日ネットをしてないだけで、
KAT-TUN近辺が楽しそうで追いつくのに必死です(笑)

まず、
第20回日本ゴールドディスク大賞。
「KAT-TUN Live 海賊帆」KAT-TUN受賞おめでとー^^
「青春アミーゴ」修二と彰もおめでとー^^

この授賞式の放送。
■NHK BS-2 3月9日(木)19時30分~21時30分(予定)
■NHK 総合 3月17日(金)24時25分~25時35分(予定)

ふむ。。。
今のところ(2月14日現在)授賞式にKAT-TUNが出る予定は無いみたいね。
木曜21時からは「白夜行」を録らなくちゃいけないかもしれないけど、さすがにKAT-TUNがもし出るとしても、そんな遅い時間帯には出ないだろうし。一応録っとこうか。

いつの間にか「海賊帆」は30万枚超えてるんだねー。
ってか、今もまだすんごい勢いで売れ続けてるってのが恐いわー。
誰が買ってんだよ(汗)
オリコンHPのランキングさ、発売日の表記を西暦込みにしてくれないと、そろそろやばいよね?(笑)

今のところどっちも出席予定はないみたいだけど、
何気に、修二と彰に授賞式で歌って欲しいなー、なんて。
だってやっぱりもう一度見たいじゃん?フェロモン出しまくりの山P(笑)
ま、一度と言わず何度でも見たいんだけどー。うっほ♪




+++


次。

シングル「Real Face」、アルバム「Best of KAT-TUN」、DVD「Real Face Film」の3タイトルに特典を同梱させた完全限定BOX!

【完全限定BOX:32Pスペシャル・ブックレット「Real Face Book」
  /オリジナル・ステッカー封入】


だそうで。

■DISC [1]
0.シングル「Real Face」
1.Real Face
2.GLORIA
3.Real Face(オリジナル・カラオケ)
4.GLORIA(オリジナル・カラオケ)


■DISC [2]
0.アルバム「Best of KAT-TUN」
1.SHE SAID...
2.NEVER AGAIN
3.I LIKE IT
4.MIRACLE
5.BLUE TUESDAY
6.RHODESIA
7.GOLD
8.WILDS OF MY HEART
9.REMEMBER
10.ONE ON ONE
11.BUTTERFLY
12.RUSH OF LIGHT
13.ハルカナ約束
14.PRECIOUS ONE


■DISC [3]
0.DVD「Real Face Film」
1.「Real Face」ビデオクリップ
2.ビデオクリップ・メイキング
3.インタビュー
4.「Real Face」ビデオクリップ 6マルチアングル


コピーしてきたんだけど、良かったんだろうか(苦笑)


・・・ふむ。ふむふむ。

ここで私は考えるわけですよ。
あ、私のスタートダッシュが遅いのはいつものことです(苦笑)

わしは、コレらを買うのでありますか?(爆)
えーっと、えーっと・・・みんな買うの?(爆)

ああ、どうしよう。

あまり大っぴらにKAT-TUNものが家の中にあるのは、基本よろしくない。
でもアルバムくらいは欲しいよねー。
わし、前に旦那にDo As Infinityの2枚組みのDVD買ってあげたじゃん。
じゃあ、わしも買っていいよね?

うむ。

アルバム、だけでいい?(苦笑)
シングル、シングル、しんぐる、、、

ここ何年買ってないよ?
いや、「何年」じゃないよ、シングルなんて、えーっと・・・・わし、買ったことないかもしれん(笑)
あ、セリーヌ・ディオンの「To Love Your More」は買った。それだけか?(汗)

シングルかー。。。


DVDは?
「ビデオクリップ」ってプロモーションピデオのことよね?
だったら要らないでしょー。
んで?「メイキング」?「インタビュー」? ほえー・・・

・・・え、なに?(汗)

「ビデオクリップ 6マルチアングル」ってもしかして、
6人個々を常に抑えてある映像ってこと????














ええぇっ!!!

なにさそれ。







仁ちゃんガン見ぱらだいす?(踊)

ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノアーコリャコリャヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノ



・・・・・・



ステッカーとか、ブックレットとかは要らないけどさ、
その、その、そのDVDのいっちゃん最後のヤツが気になりまっせ?(汗)

あー、これはどうしたらよろしいのでしょうか。




次。



え?

違う。

うわ。

なにこれ。

やりやがったか?ジャニー。。。


■シングル Real Face<通常盤>
1.Real Face
2.GLORIA
3.Will Be All Right
4.Real Face(オリジナル・カラオケ)
5.GLORIA(オリジナル・カラオケ)
6.Will Be All Right(オリジナル・カラオケ)

※「Real Face」のジャケット違い(全6種類)限定盤はお取り扱いを終了致しました。あらかじめご了承下さい。



・・・「完全限定BOX」


どこが
完全?
(疲)

いや、これってさ、
ただ単にタワレコさんが間違って表記してるだけかもしれんよね?

だってさ、シングル通常版に6曲入れて、完全限定BOXには4曲だなんて、あり?
なしっしょ、ナシー。


じゃあ何かい。

ステッカーとブックレット欲しくて「完全限定BOX」買ってくれた人にも、
仁ちゃんの歌声麗しい「Will Be All Right」が聴きたいとなれば、
もう一枚シングルお買いなさい、とか?

でもって、ジャケ写違いで6種類GETしたい人は・・・・



全部でおいくら万円?(滝汗)


いや。

いやいやいやいや。

いくらなんでも、
いくらジャニーさんでも

そこまではやんないべ?


これはタワレコさんのミスってことにしておこう。
そうしよう。

じゃないと、この日記終われない(笑)

明日になったら、
問い合わせ殺到で担当者が慌てふためいて修正、ということにしよう。


そんなこんなで、本日のKAT-TUNニュースまとめ終わりー☆
wsチェック。
2006年 02月 15日 (水) 10:11 | 編集
昨日夜、仕入れたネタ「マッチコンにお邪魔したKAT-TUN」の映像を入手すべく、
ズーム→めざましコースを辿ったうちのDVDレコーダー。
いや、手動で頑張ったんですけど。

ズームではしっかり映ってましたねー。
仁の衣装はドリボの衣装だそうで。ほえー。

で。

めざましでは、見事に亀子の花束シーンだけ。それのみ。
仁中丸田口上田は、見事に消されておりました(寂)。

わし、ここで確信したのですが、
フジの春ドラにKAT-TUNは無いな。

決まってるならそろそろ聞こえてきてもイイ頃だし、
今日だって、ちょっとくらい映像使ってもイイだろう。

ホントに、そんなサクッと消しちゃわんでも。
亀子の花束映像からそのまま歌映像に流れてもよくないか?(苦笑)

ま、フジでの扱いはそれくらいってことなんだろうねー。

やはりまだ私は、日テレから離れられないのか・・・(汗)


あ。

そういえば、春からの土曜9時枠は藤木直人主演だそう。
ジャニは外れましたねー。んかんか。まあ想定内よ。

ってことは春ドラマ、あとはTBSにかけるしかないのか?

「ガチバカ」、「夜王」に続くかなぁ・・(弱気)




今のところ決定は山Pだけか。
主演だし、いろいろ大変な時期だからこそ頑張ってほしいね。

・・・あ?シゲも決まってるんだったか?(興味なし。笑)

それはそうと、山Pの禁断の恋の相手役は誰なんだ。
なんも聞こえてこないぞぇー。そこ大事よーっ!!



そういやー、次の歌笑は、
「祝!デビュー決定!KAT-TUNライブ」だそうです。
うちのDVDレコーダーの番組説明にそう書いてあります。

あとねー、杉本彩が出るよ(笑)
仁と絡むんかな?(ワクワク)絡むよね?
陣内さん、覚えてくれてるよね?仁が杉本彩が好きって言ってたの。

ま、それはおまけとしても、
KAT-TUNライブがどんだけのことをやらせてもらえるのか、
ものすっごい楽しみなんだけど。
こないだの不完全燃焼をふっ飛ばすべく、
いーっぱい歌って欲しいですな。
ぼん。
2006年 02月 15日 (水) 09:38 | 編集
火曜は「スカ☆J」もあるというのに、
昨日「ほんじゃに!」で日記書いてたら危うく忘れるところだった(汗)
10分過ぎちゃってたよ(涙)
ということで、見始めた「スカ☆J」~


・・・亮ちゃんがいなーい@


んーまあ、残念ではあるが、
それでも楽しいからいいけどね(笑)


今回のお題、いい感じです。
ふぐ料理をかけて、事前にとっておいた20代女性100人の本音ランキング1位を当てていきます。

で、男前たちが結果を見て騒ぐ、と(笑)

座り位置は左から、
「丸・安・横」続けて「大倉・ヒナ・すばる」と1列になっており、
2チーム対抗で当てにかかります。


・・・・早速やばいです(汗)

亮ちゃんがいないからって、私にアピールしまくる大倉(喜)←嬉しいんかい。

まず、
・言われたらキュンとする言葉は。

メンバーは当てようと悩んでますが、
そこで大倉だけが「いや、そうやな、いっぱいあんねんなー、コレ。」って言いだし、驚かれてます。

ヒナちゃん「いっぱいあるかっ??」

あのー、私でも悩むんやけど(苦笑)、
大倉さんはいくつバリエーションを持ってらっしゃるんですか。
使い分けてらっしゃるんですか。
どこで覚えたんですかっ!(フーッフーッ)

・・・

ちなみに大倉さん、自分が一番言われて嬉しい言葉は、
「好きぃ~」だそうです。。。(疲)

その言い方(汗)照れた顔(汗汗)。
勿論ヒナちゃんからすかさず突っ込まれ。「何想像しとんねん。」
・・・可愛いすぎて倒れそうです、ワシ(苦笑)

結局1位は「かわいいね」だったのですが、
それを当てることが出来なかったメンバーからは不満の声が。
大倉さんは、「なんや結局自分かっ。」・・・その言い方がステキです。ごろにゃん。


んで、ランク外の意見として入ってた「バカだな~」って言葉(プラス頭よしよし、とか)にキュンとするって意見に対し、
他メンが「あぁ~・・」って納得してるのに、
横山さん一人、「そんなん出来へんわ(汗)」とばっさり。

するとパパイヤ鈴木が(この人がゲストでした)、

「これはシュチュエーションありきなわけ。
 例えば、待ち合わせに遅れて雨に濡れながらやってきた彼女の頭を
 こう拭きながら「こんなに雨に濡れて。バカだな~。」って・・。」

って動きを入れつつ説明してくれて。
それに間髪いれず「優しいっ!」って感動した声をあげてるのはヒナちゃんか、ヤスか。

でも横ちゃんは「ごっつサムイやんけ!」ってまたまた反論。

そこへすかさず大倉が言うわけですわ。

「(サムイなんて)思えへんねん、女の子っ。」←語尾が強い。
「そう、そうそう。ヒロインになってんねん、そん時」って言ってるのは丸ちゃん?

で、はい。今日の私的ツボはここです。
「そう、自分がドラマの主人公。」←また語尾が強い。

最後、女子アナの声がかぶってしまったのですが、
大倉さん横ちゃんの顔ガン見で力説してるんです。

そんな真剣にならいでも(笑)。

こんな大倉さんを見るのは初めてで、ウケました(笑)
この子、20歳よな? お前は何を知っとんねん・・。

んで、その後横ちゃん何を思ったか、
ヤスを男役に、自分が女役になり、
そう言われた時の女子の気持ちを体験したいと言い出す(笑)

おもろい子らーやなー(苦笑)

そして、頭ナデナデされて「バカやな~」って言われ、
まんざらでもなさそうな顔で「…悪くない。」って(笑)

ああ、おかしい。

この後のヒナすばるの犬コント(?)もおもろい。




・・・




ああ。ここに錦戸がいたならば。(結局そこか)。





他にも「何フェチか」っていう質問あったんですが、それはすっ飛ばして、

・100年の恋も冷める瞬間は。

ってやつ。

結果1位は「食事のマナーが悪い時」だったわけですが、
大倉さんチームは当てることが出来ませんで。

丸&安&横がご褒美のふぐ雑炊を食べているとき、
負けチームはコメントを求められます。

自分達から見てどうですか?という問いに、
ヒナちゃんは「食事のマナーが悪い時」って意見に同感する(100年の恋も冷める)と。

その後聞かれた大倉さん。

「すごい思わせぶりなコはホンマに嫌ですね。」(すっごい眉間に皺よせて)

・・・失笑・・・

すばる「なんかあったんか、おまえ(笑)。」
「ないない。」と言いつつ、そのまま説明しだす大倉。

「男の子にこんなんするコおるやないですか。」と言って、ヒナの腕にからみつく大倉。
「好きなんかなー、と思ったら、みんなにしててー。」

そこで女子アナの一言。
「(大倉さんは)触られたりするのは、あんまり(好きじゃない)ってことですか?」

大倉「・・いや好きですけど・・・。」(ボソっと)

その瞬間ヒナちゃんの右手がハタク準備に入る、と。早っ(笑)
一同大爆笑です。

ああ、可愛い(デレ)。
そんな感じで本日は終了。

今日は大倉、よー喋ったなー(嬉)


でもな。



ああ。ここに錦戸が・・(以下自粛)。
ほんじゃに!
2006年 02月 15日 (水) 00:16 | 編集
フライングディスクに挑戦した「ほんじゃに!」見ました。

真剣な錦戸さんヤバかったー(嬉)
眼力強い、こえーこえー、やべーやべー(笑)

いや、まあ、錦戸さんだけでなく、みんな格好ヨイわけ。

男前たちが真剣にスポーツする姿って、いいわ。うん。

ヒナちゃんが、すばるさんが、横ちゃんが格好よく見えるもん。
大倉さんなんてさらに格好いいっ!やべーやべー(笑)
・・・丸ちゃんはー、置いといて?(汗)

わしが今小学生なら(なに突然)、
確実にやっさんに堕ちてるだろうな、と思いました。
ああいう子にはめっぽう弱かったのぉー(照)

でも。

大きくなるにつれ、身長も欲しくなった、と。

で、今は、それプラス色気も欲しくなった、と。




・・・・・・ん?


いやいやいやいや、

錦戸さんに関してはー(汗)、

身長足りないけどそれをカバーするだけの”素っ気無さ”があるからいいのーっ♪(盲目)





・・・・・・ん??




まあとにかく(汗)、

この番組を見ててわかるのが、安田君の運動神経はホントすごい。
前髪をクジラの噴水みたく結んでても、
顔がやたら可愛くても、
背がちっこくても、
とにかくキメるとこキメまくる、
ちっこいやっさんは男前です。


・・・何を書こうと思ってたか、忘れたっぽい(笑)
ねっくれ、す?
2006年 02月 14日 (火) 00:17 | 編集
デイリースポーツのジャニーズ特別企画「ZOOM INTERVIEW J」で、
またもや中丸さんが泣かせてくれるらしいじゃないですか。

あのー、それってコンビニに売ってるんです、よね?(苦笑)

すんません、
スポーツ新聞というものを手にする機会が、
飛行機乗った時くらいしかありませんの。おほ(笑)

スーパーには売ってないだろう。
本屋にある、のか?(汗汗)

買うつもりではないんだけど(じゃあ聞くなー)、
その内容がまたKAT-TUNファンの心にズキュンズキュンくるらしく、
それをマタ聞き(読み?)した私が既に、
ズッキュンドッキュンきてる状態です(笑)

てっきり小山の記事だと思ってたら、
中丸さんのに差し替えられてた。

なんだか容赦ないなーと思いつつ、
でもやっぱり、中丸さんの言葉ひとつひとつが嬉しかったりするんです。
すんません。
東京ドームでは「泣いてしまうかもしれません」と言う言葉だけで、
私はじんわりくる感じです(苦笑)

自分を隠さず見せてくれようとする中丸さんが、大好きです。

「ZOOM INTERVIEW J」

↑クリックすれば、小さいですが見れます。



それと同時に入ってきた耳障りな話。
明日発売の週刊女性の表紙に、仁亀の名前がバババンと出てますね。
しかも別件。ハァ?(睨)

なんだかねー、、、
どんな記事なのか確認するまでもないような気がするんだが。

それでも手にとってしまうんだろうな。
・・・木曜あたりに(笑)←それまで外に出る気がない。

まあ、噂やデマに振り回されるのはファンとして一番悲しい行動だと思うので、
そんなもんに惑わされず、彼らの言葉だけに耳を傾けてようじゃありませんか。



勿論、

来週の歌笑で、

仁が、

「ha-ha」を歌うだとか、



夏に、

ソロコンが、

決まっただとか、

どこで生まれるのかわからない噂も、

期待せずに、

じっと、我慢我慢の境地です。




キャパは、広く、



我慢、強く。






よし。
夢。
2006年 02月 13日 (月) 19:56 | 編集
わし、寝てるときに見た夢を覚えてることってほとんど無いんだけど、
今日は珍しく覚えてました。

一つ目はねー、
あ、三つあったんだけど(苦笑)、

一つ目が、
ウェンツと瑛太が出てきたのー。
ウェンツは、ふざけてばっかで使えないヤツで(キレ)。
わし、なんでか裸でさ(笑)
いや、なんでそんなことになったのか、わかんないのよ(笑)
すんげー困ってたら、瑛太がね、
そっと毛布巻いて助けてくれた(涙)
彼ね、むっちゃ好青年だったよ?(違)

二つ目がねー、
学校みたいなところで、空を飛ぶんだわ。
わし、よく空飛ぶ夢見るんだー。
飛ぶんだけど、まだうまく飛べなくて。
誰かに追いかけられながら、
ここの小窓は通り抜けられる?とか思いつつ、
一生懸命飛んでるの。

で、三つ目がすごいよ?(笑)
前勤めてた会社にいる、一番の色男(その言い方もどうよ)が、
薬(ヤク。粉モン)扱う怪しい仕事してて、
わしがそれに騙される、と。

・・・

はい?(汗)

いや、だってさ、騙されたんだもん。
匂いかがされるのー。
そしたら、ほわーってなった(笑)

昨日「輪舞曲」見たからか?
歩いてるのが下町、裏町?だったのよねー(苦笑)


その男ってのが、
私より3つ年上の寡黙なAB型で、
デキ婚して子供がいるのに、
自分より19歳上のおばちゃんとデキてて、
もうここでは書けないほどのことをしてる人だったのよ。

・・・って、これ↑は夢の話じゃなく、現実の話ね?(笑)

こーんな田舎でもドロってる世界があるのねーって、
入社したてのウブな私はどん引きだったわよ。
ありえない。山奥でお前ら何やってんだよ、ってな。

今はどうなってるのか、知る術もないですが。

話がそれた。

そんなこんなで、起きたらドッと疲れてました。
久しぶりだよ、寝た気がしなかったのって。

ということで、
今日は旦那の帰りを待たずに寝る予定~。

さささ、飯食うよーっ。
「歌笑」2/12。
2006年 02月 13日 (月) 09:23 | 編集
やーっと日曜の夜が来ました。
KAT-TUN不足だったから、
いつもより期待しちゃってたんだよー(汗)




・・・あのー、





なんで3人だけコラボなんすか?
仁がステージにいないじゃんっ!




あああ。



むむむ。





まあ、それでも歌紹介する役割を頂いたおかげで、
仁の喋ってる声がいつもより聞けましたけど。

でもなー、ホントに今日は、すんげー期待しちゃってたもんでよー
曲紹介くらいじゃ満足できないーーー。

・・・

とりあえず、
初っ端からいってみよー。

あやや「今週のヒットチャートのチェックポイントです。KAT-TUNさーん。」


(カメラKAT-TUNへ)




うわっ(驚)


すみません、あの亀子の服はアリですか?(T_T)

エンジに白の縦縞JK、
インにどでかい舌出しプリントの黒T?
んでもって、
最近よく見る、赤と黄色のネックレス・・・

スタイリストさん、亀子をどこに連れて行く気?(汗)
ってか、あの首飾りは、どうなん?



・・・ヒットチャートチェックポイント、続きます。




ああっ!

仁ちゃんっ(泣)←ちょっと喋っただけでしょっ

ああ、カメラめせんーっ、
お声が低い~・・・(溶)
襟足がちょいと伸びてナイスですナイスです(二回言った)。


聖の頭大人気ですね(笑)
中丸さんがまたパーにした手を置いてる。かつら?
それ見て仁ちゃん楽しそうに笑ってます。うおーっ(嬉)

・・・

田口さんの衣装、ボーダー率が高い気がします。
そしてやっぱり亀子のJKが気になる。うー。




そしてぐぐーーーっと進んで。

曲紹介をKAT-TUNメンバー個人でやることになったのねー。
名前のテロップいちいち入れてくれて、
中丸さんはボイパをちょいアピールしたりして、

うん、
いいんでないかい?

だってそうでもしないと、
田口君声出さない時とかあるもんね(苦笑)
あ、でも今日は歌でソロパートもらってたね。

・・・いや、まだちゃんと聞いてないんだけど。
(記憶にない、とも言う。笑)

このKAT-TUN6人それぞれの曲紹介、聖が一番上手だなーと思った。
聞き取りやすいし噛まないし。

あ、そうか。
噛まないんだ。
危なっかしくないから、聞きやすいんだ。

まあ、そうだよね。
聖はいつもあんだけ早口でラップしてるんだもん。

へーーーーー。

聖、格好いーなー(笑)



そして、KAT-TUN Lovesのコーナー。

大黒摩季さん、しっぶいっっっ、っっ(唾散)

彼女の歌詞は今の私ら世代がちょうどはまるからねー。
カラオケ行ったら、シャウトします(笑)
いや、声は出ないんだけど、でかい声出してごまかして歌うのね(汗)

あ、でもこないだ、
同い年の女友達(独身)とカラオケ行った時、
間違って「夏が来る」を歌ってしまいましてん。
あたし(既婚)が歌っちゃなんねぇだろう、みたいな(汗)

ってか、KAT-TUN Lovesのコーナーだよねー。
なのに、なんで3人なのかが、本当にわからない。

6人ワラワラ踊りもせずに並んで歌うのが嫌なのか?
んじゃ交代にすればいいべ。
仁の声で大黒摩季の歌聞きたかったなー。

んー、不完全燃焼。




そして歌が終わり、
「KAT-TUNデビューすんでしょ?」と松潤。

・・・あの、ですね、

もっとイイ感じにふってくれないだろうか(苦笑)

ジャジャジャ~ン!!

ってな感じに(それもどうかな)。

なんかサラーっといっちゃったねー(苦笑)
またその中で聖はペコペコ頭下げてた。聖~(頭ぐりぐり)

まあ、このコーナーで、
自分達の歌を歌う日はもうすぐ。

ばっちり決めてくれることを楽しみに待ってます。


そして、仁ちゃんの曲振り。
セリフが決まってるとなると、さすがです。綺麗にしゃべります。

・・・あら?これってさ、一息で言い切ってない?

ということで、
テレビの前のおバカ1名、同じようにやってみた(ブイ)


わし、いっぱいいっぱいよ?(汗)
もっといーっぱい息吸ってからやるの?

キャー、仁ちゃんステキッ♪(←もうなんでもいい)



意外に喋りが滑らかだしね(苦笑)

自分の言葉で喋るときは、言葉出てこなかったりして、
テレビの前でつんのめる婦女子多発するのにねー(苦笑)



言い終わる直前の、
「どうぞ。」が好きです(笑)
アゴを引いて、
「どうぞ。」
ちょっと声低くなっての
「どうぞ。」
今回の一番のリピ対象です(笑)


あー、でもこんだけじゃお腹いっぱいにならない。
来週は?って予告楽しみにしてたら、予告が無かった!(泣)
エンドリケリーで終わった(泣)

来週こそは、
仁の歌声を聞かせてください。頼んます(願)。
オリスタが欲しい。
2006年 02月 11日 (土) 18:38 | 編集
なー。



なあなあなあ。



暇やねん。



前の日記閉めたこと、
一応心配かけたから仁義通そうと思って、
他の用事のついでっぽく、さりげにオフ友に伝えたら、
何で?って聞かれて、かるーい返事でかわしてん。

んで、まだ何か言いたげやったけど、
ちょっと強引めに電話切ってん。
だって掘り下げた話なんてする気ないもん。

それが一昨日なもんで、
今日は会いたくなかったもんで、
いつもは遊びに行くのに、
わし、おうちにおりまふ。

旦那も仕事休みやっちゅうことで、
まあ、たまには一緒の時間過ごすのもいいかと思ってな。

そしたらば、彼、実家に帰ってった(笑)
まあ、用があってんけど。
んで、晩御飯食て帰る、ってさっき電話があった。

いや、いいのよ?
わしは適当に食べるから。

けんど、なんや暇やのぅ。
東京行きたいわー。




・・・




本屋でもいこか。
いろいろ。
2006年 02月 11日 (土) 02:11 | 編集
そういえば、さっき行ったTSUTAYAにオリコンスタイルがなかった。
調べてみたら、今日発売だって言うじゃない。

買い占めやがったなKAT-TUNファン!(ホントかよ)

見たかったな~。
また月曜あたり、どっかで探してみよ。

そうそう、仁のおサイフケータイCM、
15秒バージョンは、かなりの確率で流れてるけど、
30秒バージョンは初日に偶然捕獲して以来見てない。

わしって、ラッキーガールちゃう?(いぇいっ♪)


+++


今日母親に、
「DoCoMoのCM、仁の新しいバージョン流れてるやろー。」
って話をしてみたら、
「もうひとつ、ガムのやつもKAT-TUNじゃない?」
って言われた。

おかあちゃんっ!!


わし、見とらんっ!!・・・(バタッ)(倒)


・・・


(ムクッ)(起)


CMって捕獲するまでは、
とにかくどんな番組であっても、
”もしかしたらこの番組中に・・・”と思ってしまって、
CM部分をチェックしてからじゃないと消せないのよね。

とにかく一刻も早く捕獲しないと、
探す作業が面倒でしゃーない(汗)


+++


日曜は、歌笑と少クラがありますな。

少クラは再放送。
仁ソロの「care」は勿論嬉しいんだけど、
初めて亮ちゃんに興味を持ったのが、
仁と二人で歌った「愛のかたまり」だったわけで、
これも確かこの回のはず。んふ(嬉)。

ってかさ、
今月の少クラ公録募集、なかなか出ないね。
いろいろあって、バタバタしてるんだろうなー。

もしかしたら来月も過去の分を放送する形だったりして。
それならそれで、1年くらい前のとか、
私が録ってない時のやつを放送してくれ、、、

なーんつって、そんな都合よくいくわけないか?(苦笑)

・・・

ジャニさん、そろそろ少クラにKAT-TUN出してくんないかな。
まあ、もうすぐデビューだし、
少クラに出続けることはないだろうとは思ってるけど、
まだ今なら出てもいいでしょ?

本気で歌うKAT-TUNが見たいよー。
仁の声が聞きたいよー。

そういや、どっかで読んだんだけど、
KAT-TUNデビューにかける宣伝費が結構な額なんだって。
ってことは、それだけメディアへの露出も増えるだろうから、
もう少し我慢してれば、
いーっぱい見れるようになるんだろう。

でもなー。
少クラでのKAT-TUN、もうちょっと見てたいな。
KAT-TUNが前に出て仕切れる番組をすぐに持つなんてこと、当分無いだろうし。


なんか・・・お腹減ったなー・・・
ただいまよー
2006年 02月 10日 (金) 21:00 | 編集
はい。
昼過ぎまで寝るつもりが、
大倉さんの夢を見ながら1時間も寝ないうちに、
両親がやってきまして。
でも、すっきりしてたので、そのまま活動開始。

突然、美容院行きを思いつき、
行ってきました。

染めるか、パーマかどっちをしようかと相談したら、
「そりゃ染める方がいいかもよー。」
と笑いながら言うお姉さん。

ちなみに、このお姉さんは実際にヒトツ年上。
今となっちゃあ、店頭の「お姉さん」が年下の可能性のほうがでかいからね(笑)

なんと、私、4ヶ月も染めてなかったらしー。



マジですかい。おひょっ(驚)



こないだ行ったじゃんーー、って思ってたのに。
年月の流れの早いこと。

そのプリン状態を笑われてしまったらしー。
あやや(恥)

というわけで、ピンクブラウンというやつで、
かなり落ち着いた感じに仕上がりました。

んで、来週はパーマかけに行ってこようと思いまーす。

髪が細くて少なくて柔らかいもんだから、
あっという間に痛むのよねー。

ってか、今日の一番の目的は、
その痛んだ髪を切ることだったんだけどね。

どうも、イケテナイ頭になってるらしいので(自分で気づけよ)、
全部やっちゃうことにしました。

で、おでかけしたついでに、本屋へ。グフ。

さあ、買うか?買うか?と、
アイドル誌の前に立ち、

一冊、また一冊と手にしてみたのですが、
立ち読みしにくーい本屋だというのに、

ざーっと流し見て、



ハイ、しゅーりょー。



だめだ。買えないっ(首ふるふる)。

関ジャニとNEWSとKAT-TUNだけでいいのに、
他のページいらないのに、
って思ってしまった。

前のブログは、「アイドル誌を買った」と言いにくかったのですよ。
オフ友の手前ね。

でも、ここはその友達の知るところではないので、
これで、わたしゃ堂々とドル誌を買えると思ってたんです。
買う、と思ってたんです。

ダメだったわー(苦笑)

まあ、またそのうちチャレンジしますわ。

あ、大倉さんにチューしようとしてる仁は、フツーでした。

なーんだ。

あたしゃ、そんなことよりも、
パーマネントをあてた錦戸さんのビジュアルに、
ヨダレが出そうでした。

さわりてぇっ(  ̄‥ ̄)


あ、金スマ始まった。
大竹しのぶとさんまちゃんの感動秘話、
楽しみにしてたのよ~♪
copyright (C) 縁側ででんぐり返し。 all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。