FC2ブログ
縁側ででんぐり返し。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハモる。
2006年 11月 01日 (水) 17:44 | 編集
どこに行っても騒がれるだろうけど、
日本じゃないだけマシでしょう。

”大学2年までは辛かった。
 一人アウェーに来た感じで、
 やたら写真とられまくって、、、”

と、仁の休業発表の翌日に友達としての気持ちを更新した山P。

山Pに比べれば、仁ちゃんはまだマシだよね?

負けんなーー!!頑張れーー!!



・・・なーんて、書いてみる。

わけわかんなくてすんまそん(苦笑)
ネットの海を泳いでおりましたー(ぐへ)



+++



ウタワラの日記に、10月4日、仁最後の収録日の裏話が載ってます。

♪ラ~ラ~ラ~ ララ~ラ こと~ばに~できな~い

小田和正さんの「言葉にできない」を亀子が口ずさむと、
それに仁がハモり、聖がハモリ、そんなことがあったようです。

新曲を書いてくれた小田さんの歌だったってのが、いい。(じわ)

仁が新曲に参加しなかったことなんて、
しっかり彼らの間では消化されてるんだなー、って。

そんなこと心配すんな!っつー話ですよね、ええ、わかってるんですがーーーー(苦笑)

とにかくいいお話を知ることが出来てよかったです。

ウタワラ君という名を借りたスタッフさんに、

感謝。

スポンサーサイト
「ウタワラ」10/29。
2006年 10月 30日 (月) 13:27 | 編集
で、見たよ見た( ̄∀ ̄)

なんか、ふつーーーーーーだったね(笑)

あー、これで一息つけるー、って感じ。


宙船を歌う仁がよかった^^ やっぱいい声だ(ラブ)
子供用のアトラクションで、「(んぐっ)・・」ってなりつつ、
それを苦にしてない様子の仁、さすがです(笑)
ワシも絶叫系大好きです。バンジーだってやっちゃいます。

カフェで親子を二人きりにして、一人で座る仁がよかった。
カメラに寄ったそのお顔がきれーー・・・・・・(うっとり)

親子紹介ダンスのところ、
ステージの最前列であの女の子の真似をするぐだぐだな仁がよかった(笑)
その後、静かに手をついて謝る仁・・・


あんた、楽しそうねー(笑)


「ハルカナ約束」もいつもどおりのKAT-TUNで、
仁休業前の最後のお仕事だからといって、
特別な何かがあるわけでもなく、いたって普通のKAT-TUN。

6人にとっては、ファンが思うほど世間が思うほど一大事じゃないんだろうな、って思いました。
なんか、また戻ってきてくれるような気がするな(* ̄ー ̄)


そんなこんなで、
いつ日本を発ったのかは知らんが、
きっともう新しい世界で目輝かせてるだろう仁さんを想像して、
口元が緩んでるウメ子です。

お、余裕じゃ~ん♪(両手ピース)

ふはははは。
2006年 10月 30日 (月) 09:38 | 編集
ウタワラまだ見てないっす(o ̄∇ ̄o)

昨日、画面には仁が映らない状態(HDDのタイトルリスト表示中だった)なのに、
仁が歌う「宙船」が聴こえて叫びそうになったウメ子です(苦笑)

あかんて。旦那が横におるっちゅうねん(キュッ)←何かをしめた


ということで、

朝から、ちらっと仁ファンのブログを開いてみて、

そのさわり部分をちら見し、

そわそわしてるウメ子です。



しゃんしゃん見やがれって?


いやー、見るの勿体無くってねー。


ふははは( ̄∀ ̄;



あ、洗濯機とまった。干してこよう(のそのそ)
「ウタワラ」10/22。
2006年 10月 22日 (日) 21:56 | 編集
ダンス選手権のトコは、ささーっとささーっと行きまして(笑)

みんなで歌うコーナー。


始まって早々、
ずず、ずいーーーっと頭上を通過するカメラをガン見する仁。

ああ、これこれ。
こんな仁好きだったわ~(過去形?)

KAT-TUNが他の出演者の皆さんと一緒に収録してた頃に
よく見ることができた”可愛い仁”が見れてワシ嬉しい(T_T)

ああ、仁が位置取り間違えたって、この歌のことだったのねー。
初っ端からマイマイしてるわ(苦笑)

聖紹介の亀子と宇田親子ダンス、
仁紹介の田中丸と田中親子のダンスコラボが終わってからの、
KAT-TUNダンス。

みんな格好いいなー。仁格好いいなー。

って・・・


おお?ここで位置取りを大きく間違う仁!!(笑)

やだこれ、嬉しいハプニングねー(o ̄∇ ̄o)

亀子が歌いながら「そいつ(ふらふらしてる仁)ココ!」って指差してる動きなんて、
放送中にも関わらず速攻リピ対象にロックオン(爆)

♪探してた天使~、を笑いながら歌う仁と亀子、後ろの田口も笑ってる。

♪今はここに~、で仁を見る亀子の目。

仁を蹴り上げる亀子の足が仁のJKを揺らすのと同時に、
マイクを外した仁が亀子に「ごめん!」って叫んでるのが、
音量を上げるとちゃんと聞こえる!!(嬉)

その後一列になったときに、隣の田口と目合わせながら歌ってる?


・・・なんか、久しぶりにこんな風に書いてるわワシ。。。


この日に番協入った人のレポ、探してみようかなー。見つかるかなー。


「MIRACLE」を歌うKAT-TUNを初めて見せてもらいました。
こうやって見たら、やっぱりイイんだよ(笑)

アルバムで聞いただけだと、ただキャッチーな曲ねぇ、って感想だったんだけど、
これに動くKAT-TUN映像がプラスされると、すぐさま良くなる印象(笑)
ま、今日はもろもろの理由により5割り増し、ってとこだな(苦笑)


来週の放送、最後に「ハルカナ約束」を歌ったというKAT-TUN。

誰が選曲したのかは知りませんが、
これにはメッセージが込められてると深読みしてしまうのはしょうがないでしょ?
それとも最後だから、思い入れがある曲を選んだだけなのか?
どっちにしても、6人で歌うKAT-TUNをしっかり見なくちゃ。

しかも、仁の腰ぐいんぐいんに気合いが入ってたらしいので、
是非ともそこをピンポイントでオンエアして欲しい(笑)

仁のエロ腰なんて、久しく見てないよ。
だって歌番組で歌ってるKAT-TUNですら見てないのに。
いつからだ?・・・Mステか???

どんだけ前なんだ・・・(;-_-)

来週放送分のレポを先日偶然見かけたんですが、
とーっても楽しみな内容でした。
ダンス選手権は仁がサポートなんだってね^^

できるだけカットされずに放送されることを祈っとくしかないな。
この際ウタワラ君(ウタワラHPのキャラ?)にお手紙書くってか???

・・・いや、そこまではしないぞ、さすがのワシも(;-_-)


ということで、本日の「ウタワラ」放送後1時間、
延々歌部分をリピし続けたウメ子でしたー。(旦那は飲み会)

「ウタワラ」9/17。
2006年 09月 18日 (月) 00:49 | 編集
勿論、、、もっちのろん(!)
あたしゃ仁にはラブドラマに出て、せつねー目やら、鋭い目やら、
愛だの恋だのにモンモンとする姿を見たいんですけどね、

でも、

今日のウタワラは良かった(マジ)

父ちゃんモードのでれでれ仁も良かった。

公園でのロケ始まりカット、
「亀梨です。」には笑いのひとつも起こらんかったが、
でも出した名前が「亀梨」だったおかげで、「ふふっ♡」とだけ笑えたぞ(ギリギリセーフにしといたる)

耳打ちされる仁も、
3女の我が侭にしょうがないなーと思いつつも顔がゆるんでる仁も、
抱きかかえた3女が持つマイクに向かって楽しそうに歌う仁も、
よくわかんない鬼木親子の紹介ラップも、

どれをとっても申し分ないね!いい顔してた!(溺愛)


中丸聖ペアは、見てて微塵も不安はないし。
田口上田ペアは、かわいくて意外にイケた(?)し。


24時間TV後の収録だったようだけど、
そのKAT-TUNを纏う空気が、一段と頼もしくてさ~~~~~(ううっ。嬉泣)

なんかもう格好イイよカトゥーン!!(* ̄∇ ̄*)


亀子の例のスクープ以来、レギュラー組とは別々の収録になったと記憶してますが、
ってことは、もう半年以上だな???

・・・完全に別番組じゃんけ(笑)


しかも、この親子ダンス、
あのトーナメント表、やけにでかかったよね?(苦笑)

うあ、ってことは、あと何回ロケすんだ?って数えたがな(爆)


秋の彼らのグループ以外のお仕事は、

亀子聖はドラマでしょー、
聖中丸はラジオでしょー、
上田田口もラジオでしょー、

仁、、、

仁、、、

よし!仁にはロケをたくさんさせよう!(手ポンッ☆)


ウタワラさ~ん、あの子、でっせ(耳打ち)


あー、楽しかった。
旦那よ、爆睡しててくれてありがとう。酒は盛ってないよ( ̄∀ ̄)
「ウタワラ夏休みSP」
2006年 07月 31日 (月) 13:58 | 編集
ほんで、

ほんで結局、


食わねぇのかよっ!

もりっもり食う姿を期待してたじゃんー(泣)
やっぱバラエティの世界は厳しいな。がんばれKAT-TUN(笑)←笑うな


では簡潔にウメ子チェックポイント。

・アワビステーキが好きだという仁・・・えーもん食ってんな~(;-_-)

・「俺も完璧だよ?」かっちょいぃーーーひゅーひゅー。

・なんで仁は舌をチロチロチロチロ出すんだ。
何あれ。癖?計算?いちいち反応してしまう自分が嫌・・・(弱)
でも亮ちゃんもよくやんのよね~~~・・(更に弱)

・伊勢海老を前にカウンターに伸ばした仁の腕、長くない?(汗)

・カウンターにケツを乗せるな。

・鉄板の上で焼かれる10万円の大田原牛。
「油が出てきてるの分かりますか?」という彦摩呂さんの声に対し、
わかんない、と首を横に振る仁ちゃん。
え、わかんないの?

・焼けた肉の切り口を見た瞬間のキラキラおめめ!グ、ぐあふっ(倒)

・”朝ラーメン”のことを「朝ラー」と略すのは世間一般に通用するのですか?あらそうですか。知らなんだわー。


以上であります。

楽しめましたが、欲を言ってしまうと若干物足りなさを感じます。

これは今回のみの企画なんでしょうかね?
ホント単発企画ばっかりだな(苦笑)
全然定着しないまま何ヶ月経ってんだよ(;-_-)

最後に一言。
仁の二の腕…たまりまへんどした( ̄∀ ̄)(へろへろ)


ほんで、次はメドレー。

「SIX SENSES」がやっぱり格好イー。むっちゃ好き。
3rdシングルこれにしません?
いやマジで(笑)

亀子の「ダンス?」の直後に顔を揺らしながら踊る仁の右手のバタバタが大好きです。
でもそのちょっと後の右左のタイミングがズレてんのね(苦笑)
亀子もマイマイ、上田君はいいんですいいんです(笑)

それに比べ、聖と中丸と田口は完璧です。美しいです。
聖なんてもう、さすがとしかいいようがない(首ふるふる)

え、やっぱこれ3rdにしません?(しつこい)

「Real Face」の腰ぐいんぐいん、久々に見た気がするわ。(見切れ気味なのが残念)

そんなこんなのメドレーでした。


あ、情報に疎い私ですが耳が痛い話がしっかりと入ってきてます。
えーっと、どーってことないっすわ。
ほっほっほー(笑)

以上。
くっはー。
2006年 07月 17日 (月) 01:44 | 編集
どあーっ。

どあーーっ。



やべえ、マジかっこいい(赤面)

やっぱり歌ってる仁大好きーっ!!にゃーっ♪



と、興奮しつつもSIGNALリピを2回に留めたのは今が夜中だからです(エライ)

やっとこさ旦那が寝てくれたのでねー。
やっぱ見たいじゃん。
つーことで、寝る準備済ませて再生♪

実は、リアルタイムでもしっかり見れたんです。
「鉄腕ダッシュ」からの流れでそのまま「ウタワラ」が始まって。

夫婦で出かける準備をしながらだったので、チャンネルはそのまま放置してたんです。
で、ふと気づくとKAT-TUNが歌ってるじゃないですか!

もう、開き直ってファンデーションを手にしたまま、
テレビ前で最後までしっかり見届けました。
後ろにいる旦那がどう思ったかなんて、しりませーん(笑)

やっぱ歌ってるKAT-TUNが一番格好いいな。好きだな(* ̄∇ ̄*)

まだまだ喋りはおもろくなくて、
ヤツらのトーク中は常に気が気じゃないんだけど(汗)、
歌う姿はもうプロだよー(惚)
デビューしたてだけど、貫禄あるよー(甘々)

んで、仁も今日は衣装だし。安心だし(爆)

前髪長くて目が隠れてる感じがさらにアタシ好み。
チキチキアーの意味がわからんが、そんなセクシーにチキチキアー言うんだ?(苦笑)

もぉーやだぁー(くねくね)



昭和美人のコーナーも見ました。
これって一度に何回分の録りを済ませてるんだ?
いい加減KAT-TUNのお衣装チェンジしたとこ見たいよ( ̄・・ ̄)

ってか、番協さんのレポで読んだ仁の「イケる」発言は、
若かりし頃の林寛子さんのことだったのね?
あたしゃてっきりその部分はさっくりカットされてるんだと思ってたよ。
ホントにもう、、、いつの収録分だってんだ。

まあ、この「昭和美人」ってストック無くなったらコーナー自体がなくなりそうよね。
今回で終わりかな?

そーだ。
仁が亀子の目の前の台に手を付いて答えるところ。
あそこは良かったわー。
「うおっ、近寄った!」ってそれだけで胸キュンしちまった(笑)

あと、亀子が赤西に「聖が・・」って説明するところ。
確実に目を見つめあってるだろうに、
カメラが二人一緒に抜いてくれなかったことが非常に残念。
あの子らが目を合わせる瞬間って少ないの!映してよ!!(半泣き)

・・・

ってなわけで(忙しい)、

「昭和美人」の仁のへんてこな衣装も気にならなくなり(慣れた)、
亀子との触れ合いが見れたりで、
予想していた以上に楽しんでしまった今日の「ウタワラ」でした。

来週の「ウタワラ」は、
”KAT-TUNぽい服装で来るように”って指定された番協さんを前に歌ったSIGNALらしいから、
これまたひじょーーに楽しみでございます。
そういえば、21日のMステも出るみたいだし~~~♪
ってことはこのSIGNALを歌うKAT-TUNが何回見れるんだ??ひょ~(楽)

明日はヘイヘイ?

すんごい楽しみー。
トークも楽しみー。

旦那ほっといて見~ようっと♪(んふ)
「ウタワラ」7/9。
2006年 07月 09日 (日) 22:14 | 編集
おー。

まさかリアルタイムでこんなに好き放題(見つめ放題声出し放題)で、
「ウタワラ」見れるとは思いませんでした。

旦那がでっかいかばんを持って、出てってしもた。




・・・なーんて(笑)

体を動かした後、温泉に入ってくるそうです。
19時半に出ていかはりました。(突然京都弁)

おかげで、KAT-TUNの出番が終わってすぐに追っかけ再生して、
ガッツリ2回も見てしまったではないか♪(自由~)

もうねー、DVDで濡れ髪の仁見てたから、
セットしてないファッサファッサのもっさもさ、
ボリュームありまくりの髪の毛ですら、嬉しくてしょうがないのね(爆)


待ちに待った60ミニッツ、しかも仁の得意とするサッカー。

ナニってやっぱ、電気ショックに悶える仁が、イイ♡

「マジいたぃマジいたぃマジいたぃマジいたぃっ」 そっか~痛いか~、フヘ(笑)

自ら監督を申し出て、
その采配で3連続ゴールが決まり、
赤西監督いい調子かと思いきや、

「亀、亀。亀行け。」って指示が、
簡単に変更されてしまう、力の弱い監督。仁らしいんだけどね(苦笑)


亀「これで3人いっちゃわない?」
仁「いいよ。」

きゃーん♪
もっと絡め~、会話しろ~(念)

で、見事3人とも決まって、チャレンジ終了。

良かったねー(* ̄∇ ̄*)

絡むといえば、
今日本屋でPOTATO立ち読みしてきたんだけど、
仁亀絡んでるねー、ヤバイねー、嬉しいわー(涙)
仁から絡んでってるのよね♪
まあ、二人でご飯食べにいったことがあまりない、って話なんだけど(苦笑)

「試しに行ってみよう。」だって(嬉)
もう二人ででも6人ででも、なんでもいいよ。

どんどんいってらっしゃい(笑)

沢山の写真も可愛かったし、、、ありゃー”買い”だったかなぁ(後悔)
もっとゆっくり眺めたかったような気もする(苦笑)



で、話はもどって「ウタワラ」。
他に気になったのは、

最初の1本を決めた瞬間の赤西の安堵の顔とか、
作戦暴露して責められる田口とか(許したってー!)、
赤西のちゃっちい脅迫に困ったふりしてくれる優しい小島さんとか、
一番始めの「二人同時?」って聖が提案した瞬間、
ものすっご嬉しそうに乗っかる仁とか(バリかわ)、
「それでいいじゃん」って他メンバーの意見に乗っかってばっかりの仁とか、
失敗して「もうヤダぁ!入んない!」転がる赤西とか、
亀子のひっつめた髪だとかうなじだとか、へたり込んでうなだれる姿が、ワシより女らしいんじゃないかと思ってしまったこととか、
絶対マジでキレてる瞬間があっただろう上田とか、
むっちゃ助走が長い中丸のウエストポーチを抱えながら走る姿の格好悪さとか、
打つ前に構えてる聖がいちいち格好良くてドキったりとか(いやマジで)、
鼻にテープ貼ってる本気モードの仁とか、
赤いボール選んでる仁とか、
やっぱりナニやっても様になる体のバランスがいい田口とか、
仁が右手薬指にしてるリングのデザインがまた違ってる気がしたりとか、

いろーーーーーーんな見どころがあり、
大満足のサッカーでありました(* ̄∇ ̄*)

また是非このような企画で(強押)。昭和美人はもう勘弁。


・・・

あ、亀子のソロもあったんだ(忘れるなよ)

「00'00'16(sixteen seconds)」・・・なんか、光一っぽかった。

・・・

むー(困)あまり感想が無い(爆)

なんてったって、
始まって早々の「you」(指差し)で、

「ん、なに?」(真顔)

ってな感じだったからね、ワシ(冷)。
あんまり「キャー!!」とはならなかった。つーか、全然?(爆)

最後、バーンと前はだけちゃったんだけど、
安売りしちゃいかんよ。
亀子はもっと勿体ぶっていいと思うんだ。うんうん。

・・・むー・・・(ネタ切れ)

きっとコンサートで聴いたら、
もっとズッキュン来るんだろうなー、と思いました。(終わり?)

あ、最後の「you」の時の手が震えてるように見えたところは、
キュンとしちゃったかも(笑)
あと足元滑って「おっとー(汗)」って顔したところも(笑)

あたしゃ、「SPECIAL HAPPINESS」の方が好きです。


とにもかくにも、
今日の「ウタワラ」最高でした。

そして何より、
小島さん、おつかれっしたあー(ペコリ)
copyright (C) 縁側ででんぐり返し。 all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。