縁側ででんぐり返し。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「少クラプレミアム」
2008年 06月 16日 (月) 14:14 | 編集
えーと。

朝、体勢を万全に整えてたおかげで、13時から工事する予定だったのが、片付いてるそこを見たおっちゃんの目が光り(笑)、早めに工事開始。12時10分には全て終了してました( ゚∀゚)
おっちゃんも早く終われて嬉しかったやろ。

はっはっはー。(威張ってる)


雨漏り対策は、実は去年のうちに出来る範囲で対応してくれていたらしく、その業者さんが説明に来ただけで終わりました。(上の階から作業したらしい)

そうだったのね?んじゃあその時に、「終わりました」の電話一本くれたらよかったのに・・・。


ま、いいや。

とにかく終了~( ゚∀゚)


てなわけで、ゆっくりお昼ごはん食べながら、「少クラプレミアム」見ました。

見た?

あ、見てないよね(笑)

すっげー真剣に見てしまった。

特に、KAT-TUNについて語ってるとこ、中でも仁の留学らへんのとこは、しんっけんに見た。
聖の言葉ひとつひとつも、聖の表情も一生懸命説明しようとせわしなく動くその手も。
聖をこんなに見つめるのは、ワシ的に珍しいことだな(笑)

で、最後、「そろそろお時間が来てしまいました」って太一君が言った時、
思わず「えええーーーー」って「いいとも」ばりに声出してたぞワシ(笑)

亀子の時より、中丸の時より、今回の「プレミアム」は濃く感じたわ。

・・・ちょっと感動しちゃったんだけどさ、
ジャニーさん、ニューヨークでの話し合いの時、自分はその場に立ち会わずに別の部屋で待ってたって。
6人だけで話す時間を作ってくれたんですって。

「(仁がKAT-TUNに)戻ってくるも来ないも君達に任せるから。」って。


・・・なんか、

なんか、すごくない?

仁が戻りたいと思ってることも事前に聞いてただろうし、ジャニーさんとしては、「戻らないことにはならない」っていう自信は少なからずあったんだとは思うんだけど、それにしても、6人を尊重してくれるその懐の深さに驚いた。

それだけKAT-TUNが認められてるってことでもあるんだろうね。
そうやって今までもグループを育ててきたんだろうな・・・。

ジャニーさん、さすがっす。(伏)
今年80歳らしいですが、ホント長生きしてください。

ほんで、太一君。
仁留学の際のKAT-TUNを、聖の踏ん張りをちゃんと感じてくれてたらしく。
あー、この人後輩のこともちゃーんと見ようとしてくれてるんだな、と思ってみたり。

ふむー、、なかなか濃いわ~。


ただいま、2回目の再生中です。

また留学らへんの話に差し掛かったので、一時停止押して今これ打ってまして(笑)

あ、もちろんそこだけでなく、聖から見たメンバーはそれぞれどんな人?ってところもなかなかおもろいです。
自分のことを「KAT-TUNにいなきゃいけない人」って真顔で言い切れる聖が格好いい。


ってなわけで、テレビ前に戻りますワシ(笑)

コーヒー入れて、昨日買っておいたケーキ食うべ♥( ゚∀゚)
スポンサーサイト
・・・。
2007年 09月 26日 (水) 15:14 | 編集
ああ、なんだ・・・

と、すみません初っ端からテンション下がってて(苦笑)

今、ジャニーズネット行って、KAT-TUNのところに「ザ少年倶楽部プレミアム」出演者KAT-TUNってのを見つけたんで、
鼻息荒くブログの新規作成画面を立ち上げたんですが、
その日のプレミアムゲストは手越君で、KAT-TUNはステージリポートだけだった(笑)

でもなぁ、ステージリポートはDREAMBOYSなのに、
出演者がKAT-TUNってなってるのよねん・・・( ̄~ ̄;)

なんでかなぁ。

まあいいや。それだけです(苦笑)

さて、茶でも飲もう。


  15:14
さてと。
2007年 09月 04日 (火) 15:55 | 編集
ワタクシ、妊娠した覚えもその兆候もございませんが、
友と一緒に産休入った気分です(意味ふめー)

友が産休に入りました。
子を産むんですよー。
人間一人増やすんですよー。
すげー。

ま、なにかとバタバタしてまして、
その友と一緒になってwebから離れ気味ですが、
いやいや、離れる訳にはいかねぇ。これからが忙しいんだっつーの(* ̄ー ̄)

+++

ワシのばあい、

Rに焼いた時点でHDDからはさっくり消します。
ジャニの匂いを極力消したいもんでねぇ(苦笑)

なので、例え昨日放送されたものだとしても、
一度焼いてしまったものを見たければ、Rを引っ張り出して再生しなくちゃ見れない。
となると、自ずと遠ざかりがちです。
経験上、あっさり遠ざかります。R溜め込む割りに見ないんですよね。(意味がない)

が、先日の少クラ、さすがに1,2回で満足しちゃいないくらいの代物でした。

だってさ、あの仁さんが、ガッツリ踊ってるんだよ(涙)

前々回のツアー(DVD化されてます)でやった「PINKY」を披露してくれるんだが、気迫がすごい。何かが違う気がする。

お休み期間を経て、帰って来てくれたってだけでも号泣ものなのに、
やる気ビシバシ、腰ふりガンガンな仁ちゃんを拝めるなんて、ある意味奇跡だよ!・・・

そのうちさ、腰も振らなくなるべ。

いや、振るんだろうけど、ガッツリ勢いのある振り方じゃなくなるべ。

勿論それがダメだとはいいませんが、
挑戦的な魅せ付けるように踊る仁、ってのはそんなに長い期間見れるわけじゃない気がするんですよね。

先輩方を見る限りでは、じょじょにガッツリとは踊らなくなっていってるし。

仁の場合、休業したことがそのきっかけになってもおかしくはないと思ってた部分がワシの中にあったんです。

それが、アレですよ( ┰_┰)ドゥォー

ま、小さいお子様に配慮してなのかいつものように、
一番見たい箇所(・・・)からカメラアングル外れてますが、
それでも「おらおら」なのは顔見てたらわかるもん。

すっげー、歳重ねて色気増してパワーアップしとるーーーーー。

シャツのボタン外しすぎて気になるーーーー

ドラマが始まるのがこわいーーーー絶対撃ちぬかれるーーー。

そんなウメ子でございました。

聖と中丸と歌う「SIX SENSES」の仁もそう。
楽しそうだしカメラ目線ありありだし、でもこれもほとんど口パクかなぁ。
声が聞きたいなー(あれも本人の声ですけどね)

この衣装がかわいいねー。
太めのダメージジーンズにスカジャン?
かわいいいいーーーーーーー

もう、だめなんです。ワシにはもうダメ出しなんて出来ないです。

最後に、あ、これが今の少クラのエンディング曲なのねー「バニラ」
この曲中での仁がどれをとってもかわいい。かわいいかわいいかわいい・・・・・・

はりきる仁がいーーーーっぱい見れた楽しい「ザ少年倶楽部」でした。
あ、来週も撮らなくちゃいけないのよね。聖だしね(笑)
またこれ大人向けの曲を歌ったんでしょ?
やだよこのお兄ちゃんたちは!!(* ̄∇ ̄*)(ワシは喜んでる)

ということで、
書くのか書かないのか?と思ってた「少クラ」感想ですが、
R引っ張り出して見たその勢いのまま、書いてしまいました。

あー、短髪仁ちゃんかわいい。くりくりしててかわいい。

「かわいいかわいい」うるさくてごめんにょーーー(あっはっは)←反省してない


  15:55
プレミアム。
2007年 04月 24日 (火) 21:18 | 編集
先日の少年倶楽部プレミアムは、村上信五さんでした。

国分さんとは長いお付き合いのようで(意外!)、
これまでのゲストとは違う、ラフな雰囲気(笑)に若干ドキドキしました。

とにかく、ヒナちゃん声でかっ!(笑)

イノッチも国分さんも、ヒナちゃんにひっぱたかれたことがあると聞き、
これまたビビリました(笑)

んー、ジャニって奥が深いー。(ふるふる)


プレミアムショーは、「ズッコケ男道」と「Explosion」でした。

この2曲目、
前回関ジャニ∞コンサート映像で、
ワシが鼻息荒く大倉さんの体をチェックした(・・・なんかエロいな)あの曲です( ̄・・ ̄)

この曲への反響、大きかったらしーです。

ま、むっちゃ格好イイ曲調で、みんな真剣、バリ踊ってますからね。

関ジャニ∞は、歌謡曲っぽいのが多いので、
この手の曲は意外性にズッキュン☆・・・みたいな?

ワシもその一人(* ̄∇ ̄*)


曲中、正直亮ちゃんより大倉さんばっかり見てました。

んー、前回は照明の具合で陰影がはっきりしてたから締まって見えたかもなー。。。

今ひとつ、シマリが足らんかったです(;^_^)

でもあの厚みといい、肉付きといい、うねりといい・・・
あれが締まれば、極上になるはず(じゅる)

食べるの大好きな大倉くん、食べてもいいけど頑張って締めてみてー( ̄∀ ̄)

亮ちゃんはというと、やっぱり細い。でも締まってる。でも細い・・・(うー)

キメ顔はちょっとやりすぎ感のある大倉さん。
んー、まだワシが慣れないだけか?(苦笑)
その点、亮ちゃんはたまりませぬっ!(にゃーっ!)(興奮)

二人を見るのに一生懸命で気づくのが遅れましたが、
ヨコちゃんの腹は相当やばかった気がします(;^_^)


来週ゲストは、嵐の大野君。
プレミアムショー(歌コーナー)も嵐。
ステージリポートも嵐。
嵐だらけです。

これも楽しみ。

あ、レディーストークは香里奈だって。見てみよかな(いつもとばしてる)

そんなこんなでーす。

少クラプレミアム。
2007年 03月 18日 (日) 21:30 | 編集
プレミアムゲストは亀子でした。

事務所に入るきっかけ話、入ってからの話等、
何度か聞いた話だったり、

聖は楽屋に貼られたKAT-TUNと書かれたテープのハイフンの後の「T」(聖のTですね)を破いてみたりするなんていう初めて聞くエピソードを話してくれたり。
(要するにKAT-TUN結成したことに聖は納得いってなかったってことです)
それを「うわ、面白いねソレ!」って喜ぶ太一君(笑)

まあ、まあまあ、亀子の話はワシ的にはいーんだよ。(・・・うおーい)
あ、仁の名前は亀子の口からは一切出ず、唯一テロップで
「ドラマごくせんにKAT-TUNから亀梨・赤西が出演」みたいな感じで流れただけでした。
ま、こんなもんでしょ。最初から特に期待はしてませんでした。


それよりも、

KAT-TUN新曲の「Peak」でんがな。


わし、もうすぐリピ10回くらいいきそうです(;^_^)(今もリピ中)

自分で思ってたよりも、歌うKAT-TUNを欲してたらしい。

仁いないんだけどねぇ・・・でもやっぱ5人とも大好きだし。

なんか楽しー♪


まず、5人それぞれお久しぶり~(手ぶんぶん)って感じ。

田口は髪切ってさっぱりくるくるでした。
相変わらずその斬新な体から繰り出されるダンスはお見事で。
この新曲発売時はまた音楽番組に出るだろうから、
ドラマと相まって田口人気上がってくれたら嬉しいなーとか。

・・・てか、ここで田口を一番先に書いたことに驚きじゃね?(笑)

中丸さんは、中丸さんはー、、、常に目で追ってました(* ̄∇ ̄*)(照)
あ、仁いない時のワシの癒しはそういえば中丸さんでしたわ(忘れるな)
楽しそうに田口の隣で踊る、指の綺麗な中丸さんのダンスもとても綺麗。
つーか、この二人ばっかり見てたんだよ、ワシ今回。
やっぱさすがだなー、つって。
踊り揃ってるし、タッパあるし。(うっとり)
まじ格好イイです。かなりイイ。お勧め。やばい。

その点、
・・・ん?よろしくないですねこの書き方は(;-_-)

上田さんですが、
ビジュアルよろしいんじゃありませーん?
その黒いバンダナ。長いバンダナ。仁も似合いそう(ボソ)
黒タンク?から伸びるその腕!!(これも仁・・・)
またこれ、ガッチリいい筋肉ついてますやんか!!
肩幅もでかくなった気がして、その体型に驚きました。頑張ってるんだねぇ^^
踊りはねー、正直かなり微妙です(苦笑)ま、しょうがない(汗)

亀子。
亀子のビジュも最高じゃん???
衣装もいいし、グラサンもいい。出来れば最後まで外さずにいて欲しかった。
演出の風になびく亀子の髪が美しゅうございます。
いつぞやの少クラで「GOLD」を歌う仁を思い出します。
・・・歌ってる最中の亀子にはあんまり目がいきませんでしたので、これ以上はわかんない(汗)

最後に、聖。ちょっと心配。
歌う前のちょっとした時間もカメラ回してて、
いつもだったら中丸さんとジャレてたりする聖が、
今回は全くカメラ前に登場しませんでした。
最後にお疲れ様でしたー、って言ってるとこを回してた映像の時も、
上田中丸がはしゃいでるのを我関せずって感じだった。
聖、多分すっっっっっごい疲れてますね。
やっぱ主役だから、肉体的にも精神的にもきついのかなー。
あの聖がフリを間違えてたところもあったし。信じられん。
一回覚えたら忘れないとか言ってたよね?確か。
姉さんは心配です。聖でさえこうなるのか、つって。
・・・いや、他意はないですよ?(汗)
とにかく、頑張れーー( ̄0 ̄)




次、全体的な感想。

5人それぞれのソロパートから入るんですが、
ワシ、中丸さんの声に、

どっきんこぉぉ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

あの鼻にかかった声は苦手だったはずなのに。おかしい(;-_-)
でも確かに安定してる。不安なく聴ける。
あの声が甘~い声♥に聴こえてきました・・・。やべっ。

ほんでほんで、田口さんの挑発的な「ヴゥゥッ!!」にノックアウトした女子多数とみた(笑)
ワシもキタ(笑)
・・・おかしい(;-_-)
何かがおかしい・・・(苦笑)
その後の亀子の「ゥワォォゥ!!」にはさっぱりでしたのに。(だはー)


あとは、間奏のフリで(最初のイントロにもある)振り子みたいなフリのとこがあるんだけど、
あれを踊ってる時の中丸田口がむっちゃサマになってる!
左手をおへそらへんに添えてんの。
あそこ好きー!!!( ≧∇≦)

これ、とにかく速攻飛ばしますわ( ̄・・ ̄)(私信)


あとはー、やっぱ5人並んで隣の人の肩に手をかけて踊るとこね。
田口中丸亀子がすっごく楽しそうなんだよ~(嬉)上田聖はごめん見てない(;-_-)ゴメン
この部分に関しては、嵐っぽい。仲良さげだな(笑)


ま、当然のことながら?
ここに仁がいることを想像するんですけどねー。

仁がそこにいたらどんな顔して隣の肩を持ってるのかなー、とか、
中丸田口みたいに楽しそうに歯出して笑ってるのかなー、とか、
元気ない聖を仁の大きな愛情で包んであげるんだろうなー、とか、
上田の黒長バンダナ見て、「それ、俺にちょうだい。」ってぶんどって、
「俺の方が似合ってんじゃん?」なんて言ってそうだなー、とか、
細かいステップが多いフリだけど、仁はちゃんと覚えられるのかなー、とか、
・・・あ、その先が見える(;-_-)
案の定ステップ間違えて「あひゃ(汗)」って笑ってる仁の顔が見える(爆)


・・・そのような感じで、エンドレスで想像できますよ(愛)




えー、、


ま、

そんな新曲であります(シメ方がわからんなった)

また好きな曲増えちゃったよー。
あ、でもあれだ。
ワシのことだから多分、歌う姿を見て聴く分のプラスαがでかいな(笑)
歌詞の内容全く頭に入ってないしな(笑)




いつか、この曲6人で歌うKAT-TUNをみせて欲しいね。




うん。


乾燥する。顔がパリパリ。
2006年 04月 24日 (月) 15:09 | 編集
ねえねえねえ。


氷柱ちゃん


って、何て読むの?(爆)


調べようともしないアタシ、うける(笑)

真希ちゃんの役名ですよね、ええ。

なんだったっけな~・・・あは~ん(思い出す気ナシ)



まあ来週放送、、、

って、



あああああ。

そうか。つららちゃんか。


なーんだ。うっかり思い出してしまったよー。

つーか、その名前はナシだろ。親はナニを思ってつけたんだ(笑)

つーか、この31歳、氷柱って漢字知らなかったよ(おいおい)


+++


思い出したことをつらつら書いてます。


昨日の「少クラプレミアム」あれってさ、

実は面白かった?

旦那が「G+(ジータス)」見たいっていうもんだから、

録れなかったよー(涙)

なんだよぉ、巨人阪神~(やつあたり)

最初の10分くらい録れてたのを見てみたら、
なんだか面白そうでした。

ってか、「少クラ」は思いっきり中高生ターゲットっぽい番組なのに、
それを無理矢理見てるからね。わしら(笑)

今週は、ゲストが相葉君だったから、
まあ録らなくてもいいかな、くらいだったけど、
今後、「G+」と「少クラ」「少クラプレミアム」を天秤にかけた場合、
どう転んでいくのか、旦那とどう交渉するのか、
考えることもしたくないですな(苦笑)

野球のシーズンは「ウタワラ」減るし、
6時からしっかり野球中継のある「G+」が邪魔っす・・・( -_-)

わおんっ♪
2006年 04月 18日 (火) 12:05 | 編集
少クラ。

仁ちゃん、上田君とバタフライ歌ってましてん。

衣装、キンキラかと思いきや、

「Real Face」の黒ファー衣装でしたぜ?

パンダグラサン(なんじゃそれ)してたぜ?

しかも上田君もかけてたしね。

・・・んっ?

なにさ、この二人。。。



格好イイじゃねか(惚)


細かいプレイ(?)は覚えてませんが、
グラサン上げて流し目とか?
かすれた声とか?

こう、ささやくように歌いながら、
どんどん声が大きくなってくとこあるじゃん?
あそこなんて、ちょっと毛穴開いちゃったからね。
何言ってるかわかんないんだけど、雰囲気よ、雰囲気(笑)

で、「ねえ、優しい~」って声のつぶれた感じとかね。



おひょ~~~~(喜んでる)

んー、まあお飾りのギターはあったが(苦笑)
なっかなか、良いビジュアルでござんした。ごち。



「ONE ON ONE」は当然のようにしっぶいですし。ええ。
中丸ラブー。


+++


来週は国分太一さんの「少クラプレミアム」です。

ゲストは相葉君。
BSスタイルって番組で、その放送模様がちらっと流れてました。

まあわかってはいることなんですが、
少クラよりは対象年齢が高そうで(笑)
実際こっちの方が楽しめたりして?(笑)

こちらも録画しようと思ってまーす。

あ、来月の少クラは、

小山、そして、関ジャニ∞らしいっすね。


・・・どんな組み合わせ?

いろいろ大変だぎゃー(苦笑)
「門出」3/19。
2006年 03月 24日 (金) 14:34 | 編集
「ザ少年倶楽部」
仁ちゃんが亀子に絡むんだけどねー。
でも、亀子は仁ちゃんと目あわせてくんない(苦笑)
そんな気がするのー。ちょっと悲しいのー(すん)
ま、私の気のせいだったらいいんだけどね。

他はね、KAT-TUNの座りトークで進行してって、
過去映像発掘してきたり、
”KAT-TUNにQ”のコーナーがあったりで、楽しかった^^
これは今度改めてレポしまーす。

そういえば、
国分さんが司会の「少クラプレミアム」(だっけ?汗)って番組が始まるそうです。
ゲストを呼んで進行する対談番組?
でも、歌もあり、とか言ってたなー。
どんなになるんでしょねー。
月一の放送だそうです。
copyright (C) 縁側ででんぐり返し。 all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。