FC2ブログ
縁側ででんぐり返し。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メイキング感想、他。
2009年 03月 18日 (水) 17:33 | 編集
ふみちゃんところで書かずに、ここで語ればよかったなあ(笑)

えーと、都合悪かったらあそこのコメント全削除してもろーてもかまんけん(名前とか出てるし)

あっちと書くことかぶるけど、

仁さんのどっしり感、安定感、男らしさ、みたいなもんを

最近感じることが多くなってきた気がするのよ。

なんか。


なーんか。





昨日、やっとこさPVメイキング見ました。延々見ました(笑)

いや、ホントびっくりするぐらい、メイキング用のカメラに対してほぼ無視状態やねん、仁さん(笑)
まるでそこには何も無いかのような。
他のメンバーはほら、一応カメラに向かって話しかけてくれるし、
聖なんて毎度おなじみの「PV録るの大好きなんで、PV録るためにCD出します!」宣言してくれるし、中丸もね、、、あのとーりだし(笑)(書けよ)

仁さんだけ遊んでくれない。

でもきっと、仁ファンはそんなこと気にも留めてない。
それでいいの。仁さんはそれでいいの。みたいな(愛)

それに、今回はジャレてるメンバーの輪に入ってないこと多いし。
えーっと、今この瞬間(ジャレてる最中)、仁さんはどこにいらっさるんでしょうかー?(苦笑)って。

カメラが届く範囲にいないもんね(爆)
ま、それも慣れましたけど。

そんなこともあり、今回のメイキング始まってすぐ、
「今日はこれからPV撮影・・・今からその打合せです」
みたいな説明をしてる中丸にブーツの音鳴らしながらずかずか近寄り、
ハイいくよぉー」(打ち合わせ始まるぞとでも言いたげな感じ)と、
どーんと体当たりをしてそのまま歩き続けるサングラス仁さん(後姿)をガン見し続けたわけですけど。
仁さんの後ろに付いて歩き始めた中丸がずーっとカメラ向いて喋ってるのに中丸なんて目に入らないワシ(笑)

カメラに映った時は仁さんを逃してなるものか、と目で追い続けます。そしてリピの嵐。
メイキング見るときはいつもこんな感じです(。-∀-)
今回仁さんは全編サングラスで通すのですが、目の表情が見えないから余計クールに見えます。シ、シビれる・・・(うっとり)


そして、今回の新曲PV、特筆すべきはやはりダンスでしょう。

特に仁さん。

ナニあの人。

ナニあの踊り。体。ビジュアル。

聖と仁、二人っきりで踊るとこなんざ、正直鼻血もんよ?おお?
うますぎて、仁さんが格好よすぎて、見始めたらとまんないっつーの。(聖を見る余裕がまだない)

あと、峰ちゃんも言うてたけど、
PVになってしまうと映りきらない間奏のダンス、
メンバー+ダンサーさんの迫力あるダンスがかっちょええーーーー!
全国民に見てもらいたいわ(ㆆдㆆ)

何より、今回はフリが細いし(これが半端ない)人数も多いし、何度も何度も踊りなおして疲れてきてそれでもまた気持ち奮い起こして、、、の様子が、普段見ることのできないその姿が見れる。息切れしてる仁さんが手を膝に置いてる姿なんてそうそう見せんやろ!
初回限定盤、今回は本当にお宝もんでした。(あざーっす)

ホント、あのダンスをMステで見せてやれよ、と言いたい。
前回のMステ、ちびっこがうじゃうじゃやったんやろ?・・・見る前から萎えるわ。

どーしてあのかっちょいいパフォーマンスを見せないのだ!
ちびっこどっかいけ!!(シャー!)(牙)
って、ワシんとこでは今日放送なので、まだ見てないんですけどね。たはっ。


(そしてまだ続く)


仁さんの見所としてどうしても挙げておきたいのが、もうひとつ♥

聖を呼びに向こうから(カメラの方向いて)歩いて来た仁さんの「こーきぃ」「こーきこーきぃー」の言い方が、優しくて優しくて、





トロケます(゚д゚)ギュギュン♥ ←何の音





以上。



・・・レスが増えてる~( ゚∀゚)


>「俺たちが目指す(やってる?)音楽のこと」かと思いました。
ああー!そうか、それもありえるわー、っていうか、その線が濃いな~~~。
最近アルバムがどうのって話も聞こえてくるし、ってことは、よりその可能性も高い。
ホント、どっちやろう?(二択でいいのか?笑)
正解は聖と仁さんのみが知るってとこか( ̄∀ ̄)
なんにせよ、あの二人に任せとけば間違いない気がするのはなんでだろう(笑)

KAT-TUNいいわー(結局そこ)

今日も楽しかったわー。

遊んでくれてありがとう(笑)

ほな、お疲れ~(@°▽°@)
スポンサーサイト
「僕にはファンの子がいるんで」
2009年 03月 05日 (木) 19:39 | 編集
スポーツ報知


キャーーー!!ヾ( 〃∇〃)ツ


(忙しいやっちゃな・・・)



久々にこんなセリフ聞いた(笑)

でも、上田君が言うなら許せるわ♥


ていうか、”手をつなぎっぱなし”って・・・・・・(* ̄┏Д┓ ̄*)ポ
んふふ♥
2009年 02月 24日 (火) 15:15 | 編集
ワシが今何をしているか。


何をしながら、何をしているのか!Σ( ̄ロ ̄lll)(知らんわ。笑)


KAT-TUNのライブDVDを見ながら、


2007年4月19日あたりからの自分のエントリ(コメント含む)を読み返してます。


やっぱさ、


ブログっていいよね(笑)






今朝からライブDVDを見てたんです。新しいやつ、2008のやつ。


実は、ワシ、これまだ半分ほど見てませんでして。(おっそ!!)


峰ちゃんよりもふみちゃんよりも薬丸くんよりも遅いDVD鑑賞です。


ほんま自分でもえーかげんにせいっちゅう。。。(あ、ふみちゃんはソロんとこだけか( ̄∀ ̄))


見てて印象的なのが、


前回のライブDVD(デビューコン)の仁さんと、このDVDの仁さんの明らかな違い(笑)


ま、この間にあの留学があったんですけど。


いい表情してるなー、声出てるなー、楽しそうだなー、


って思ってたら、復帰の頃のことを思い出して。


そこへ、ふみ子調査官による報告でコメントの移動が困難と聞き、


んむ~~~、ちょっくら見直してみよう、と。


2008ライブDVDを再生(2周目)しながら延々読んでるんです、今。


それがな!(@°▽°@)


めっさ盛り上がってて楽しそうやねん、ワシら(笑)


この頃があって、今があるんやなー。


この頃の仁さんがいて、今のライブでの楽しそうな仁さんがあるんやなー、つって。


んでまた!


復帰したての頃のワシの懸念はふっとばされてることにも気づいた!


峰ちゃん正解!大正解!!(笑)


仁さんのモチベーションを心配してるクダリがあったんやが、


峰ちゃんはその心配はないやろう、と。


見た目のイメージほど子供でも浅はかな男じゃないのよね、赤西仁ってヤツは。


心配がるワシに、峰ちゃんはこんな風に書いてるの。(あ、ちなみにここです)


ステキー(@°▽°@)


峰ちゃんステキー(@°▽°@)


峰ちゃんの言うとおりになってんじゃんね!(@°▽°@)


うふふ♥


うふふふふ♥


それでは、ただいまより、再生されたまんまだったDVDの「TENGU」んとこをじっくり見てきます(1周目では飛ばしてたらしい)


楽しそうなKAT-TUN、いいわー♥
PVメイキング感想。
2009年 02月 17日 (火) 13:11 | 編集
ぶひゃぶひゃ言いながら見ました。

ホントにもう、PVメイキングってなんて素晴らしいの!!(@°▽°@)


まず、個人での撮影から始まります。

聖~田口~と続くんだけど、

メイキング用のカメラがぴったりマークしてまわってますので、

当然リップサービス?しますわな。みんな。

そんな中、赤西さんの番が回ってきます。

お、キタキタ( ゚∀゚)、と思ったのもつかの間、

ひとっっっことも喋りやしねぇー(笑)

ま、まさか、まさかこのまま???と思ってたら、

本気で赤西さん個人コーナーは終わってしもーた・・・(ㆆдㆆ)マジか

どんだけクールやねん(笑)

しかしながらそのツレナイところが、またこれビシバシしびれるちゅうの♥(アホ)


逗子マリーナでの撮影で、風がふこうが雨がふろうがとにかくずーっと続行なわけで、

朝から始まった撮影も夜中3時くらいまでかかるという長丁場の中、

どんどん疲れていく6人(笑)

でもま、6人で遊んでる時の仁ちゃんはヤンチャな笑顔をいっぱい見せてくれて。

ほーんと、ヤイヤイ戯れる男子が可愛いのなんの。


ただ、ワシがリピをしたところはただの一箇所ですけどね。

20回くらいリピしたった(多)

とまらんかったわー( ̄∀ ̄)


だってさ、

クールな仁ちゃんだったり、

笑ってる仁ちゃんってのは、まあ、たまには見れるわけですよ。

「カツカツ」もあるしね?

ただ、腹からおりゃー!!って全力で声出してる、目ひんむいてる仁ちゃんっていうのはなかなかお目見えしないわけで。カメラの前だと特にねー。


全員で踊るとこを撮影中、あれは曲が始まった直後かな?

踊り始めた6人でしたが、赤西さんの衣装の一部が外れたかなんか、とにかく直後にアクシデント発生。

そこで、ニヤニヤ笑いはじめ、もう続行する気のない赤西さん。(周りはまだ踊ってる)

スタッフからもストップがかかります。

そこを激しく突っ込むことに「した」息の合ったお兄ちゃん二人組。(上田中丸)「なんでやめんだよー」「あきらめんなよー」と言いつつ寄っていきます。赤西さんの背後にはリムジン(もう一歩も下がれない)
囲む田口。3人の一歩後ろに聖。消えた亀子。

中丸 「お前臨機応変って言葉しらねーのかよ!」(声でかい)
仁 「知らねーよ」(めんどくさそー)
上田 「お前のせいでスタッフ100人が・・・」(声でかい)
このあたりで既に仁さんの口がとんがってきてます。

そこへかぶせるように、背後の聖から「死ね!!!」攻撃(笑)←めっちゃ笑顔かつ大声で。

ぷちっ、と、とうとうスイッチの入っちゃった仁ちゃん。

「なんでもかんでも臨機応変にしてたら、

カット割りなんていらねーんだよ!ぶあーーか!!




レポってるわけではないので、言葉尻は違いますが、
こんな感じでテンションの上がりまくった仁ちゃんは、
通常ワシらファンにはなかなか見せることのない姿を、
あろうことかカメラ前にさらしてしまったのでした(笑)

もう、その目も口も声もどのパーツもありがたく(笑)、
100%の仁ちゃんをガン見したくてリピしまくりました。

んでな、おもろさ倍増させてるのが、
カメラ側にいるスタッフの一人が最初は静観してたんだけど、
詰め寄る兄二人に声を荒げる仁さんを見て、「・・・もめて・・・揉めてるよ!」って本気で焦ってる声が入ってるのよね(笑)んもう臨場感たっぷりだ♪

そのくらいの名演技を見せたKAT-TUNの面々(。-∀-)

ま、その後、「ぶあーか!!」と言い返す中丸だったり、
「ロン毛!!」と思わず全員が「ブッ」って笑っちゃった意味不明の暴言を仁に飛ばす聖だったり、
笑顔の田口や、「ここまで飛んできた」と雨と唾を勘違いし後退する亀子(あんた今までどこにいたの)なんかを見て、スタッフさんもそれが本気じゃないことに気づいたみたいで止めに入るとかいうことは無かったんだけど。

もう、この一場面が楽しくて楽しくて、
今も引っ張り出して見ようかな、なんて思うくらいです。
再生から26、7分ごろだったのよ(覚えてる)

工場長ネタもいいんだけど、あれはほら、みんな作ってるわけで、多少飽きてもきてるわけで(笑)
今回みたいに、撮影し始めて時間がたってカメラにも慣れてきたころに出るKAT-TUNの空気をよくぞ捉えてくれましたカメラマンさん!!と賞賛の嵐です。(ワシから)

あのPVはあんまり好きじゃないけど(かっこつけマンばっかりやからちょっと痒いねん)、メイキングは、しゃいこーでありました。

おわり。
いろいろ。
2009年 01月 30日 (金) 11:40 | 編集
おはよー。
今日は金曜日です。月曜日じゃありません(自分に言うてる)。
なんか、昨日の今日だから、気分は休み明けです。
そんな感じでぼやぼや過ごしてたら、明日はまた週末ですよ。有意義に過ごそう自分。



よし( ̄‥ ̄)=3



ひとつ前のエントリ、
まとめ切れてないまま終わってるのがバレてますやろか?
予定より30分も早くウメ夫が帰ってきてビビってん(笑)
でもこのFC2ブログ、便利な機能がついたんです。
1分ごとに書きかけのエントリを勝手に下書き保存してくれる機能(σ´∀`)σ
これのおかげで、「うわ、消えた!・・・・・(固)」ってのがなくなりました。
あれ心臓に悪いんよねー。テンションも落ちるし。

ウメ夫が帰って来た瞬間にPCのウィンドウ閉じまくりましたが(汗)、
その機能のおかげで残ってたエントリを、落ち着いた頃に時間詐称でアップしたというわけー。
世の中どんどん便利になるなあ。


+++


6.2事件。
昨日もしエントリあげる時間があったとしたら、ワシもこれを真っ先に書きました。
衝撃の数字っす。深夜ドラマかよ、つって。
面白くないわけじゃない、ワシもそう思うんだけどねー。
なんで数字とれんのじゃろう・・・ホントかわいそうになってくる(-公-、)


+++


DIGAのセッティングが終わりました。
つっても、HDMIケーブル1本でつながるから、あっという間に終わりましたけど。
あ、勿論ウメ夫に任せましたよ。ワシは近辺を作業しやすいようにこまごま動いてただけー。
初のダブルチューナーです。ダブルチューナーってことは、裏だから見れないと思ってた亀子ドラマも中丸ドラマも録って見れるようになったわけで。早速亀子ドラマは毎週予約セットしました。・・・え、中丸ドラマはどしたって?あー、うー、うん、えへへ・・・・・・・・・・・(え?)

それよりも(えええ)、画像が綺麗で綺麗で感動してます。
最近アナログ映像のものには右上に「アナログ」って表示されるようになりましたやん?
あれが無くなったことでストレス軽減。・・・なんか馬鹿にされてる気分やってん(気のせい)
録画モードはいろいろ試してみた結果、HEモードで十分でした。それだと189時間録れる( ゚∀゚)
ドラマをどんどん溜め込んで行こうと意気込んでるワシですが、頼みの綱の再放送ドラマ枠は「ひとつ屋根の下2」「暴れん坊ママ」・・・・・・今後に期待します( ┰_┰)


+++


>これってようは「映像ありき」ってのと同じ事よね。(←名前んとこ消した)
おーう、おーーう(手がしっ)
ワシの「映像ありき」ってのも、突き詰めていけば「踊ってなんぼ」だぞ。

「ホワクリ」や「LIPS」を映像つきで見たところで、好きになれるかといえばそーでもないし。
ま、音だけの場合に比べ、若干足しになるのは事実だが。
(バラードで、くあーって体よじって顔崩して高音を出す仁さんも悪くない)

前はさ、仁ちゃんの流し目とかに、「うっひゃーーー(@>▽<@)」ってなってたけど、最近その効き目も薄れてきたのよねー。え、最近もその類いのことやってる、、よね?(記憶も薄い)
ライブでやる分にはいいんだが、テレビでやられると世間の皆様がドン引きしないかという不安の方が先に立つ(苦笑)

KAT-TUNはガシガシ踊ってこそ、だとワシも思うよ。

歌唱力勝負はできないよねー。。。

で、なに?決まった手振り??
・・・そんなのが似合うグループだったっけか?(´-ω-`)
ま、拝見しましょうぞ(こわごわ)

放送はいつだったっけねー。

2月入ってすぐだったはず。この際だから調べとこう。

・・・

2/2(月) 「ヘイヘイ」
2/5(木) 「うたばん」

2/11(水) シングル「ONE DROP」発売
2/26(木) 「with」4月号に仁さん



ですって。
ってことは、週明けすぐにKAT-TUNさん?
「ヘイヘイ」は毎回満足度が高いので(トーク部分)、楽しみにしてましょう。
「うたばん」は駅弁争奪の企画だったはず(予告で見た)。
どうだろうねー、、、どうだろう(´・ω・`)
ん?
2009年 01月 23日 (金) 10:47 | 編集
KAT-TUNさんたら、

5月15日(金)~21日(木)の一週間をかけて、

史上初の、


7日連続東京ドーム公演決定ですってよ~(・∀・)


どうも「めざまし」で流れたもよう。

ワシ、弁当作るのに必死で見逃しとるわい(苦笑)


+++


亀子と中丸ドラマ出演にあたっての番宣情報を最近はさっぱり持ち合わせておりません。

本日、なかまるのはなまる出演でした。

地デジ映像でしっかり見てやろうと、

録画しつつも本放送を見ました。

がっちがちの中丸さんでしたわ(。-∀-)額に汗が・・・

ワシ、彼は1回これに出たことあった気がしてたんですが、

違いましたっけね??

誰だっけなー、田口?聖?

覚えてません。(σ´∀`)σうほほーい

初めての出演をとても喜んでました。お行儀もいいし。

どこに出しても失礼の無い男ですね。


KAT-TUNがデビュー組の中ではまだまだ若手ということに驚いていた薬丸くん。

「なんていうか、威圧感があるよね(笑)」といわれてしまうKAT-TUN。

うはははは。←笑ってごまかす


前にも何かで中丸が言うてましたが、

「聖と赤西が揃うと相乗効果が生まれてしまい、まるで動物園のようです。」

と、また言うてました。

仲良さそうで何よりじゃねぇか( ̄∀ ̄)なあ?


「RESCUE」は初回2時間放送、明日ですね。

ウメ夫はきっと仕事だと思うので、見れると思います。

頑張れ中丸。
Amazon。
2009年 01月 22日 (木) 14:47 | 編集
今回、亀子ドラマと中丸ドラマ、両方の主題歌を歌うことになったKAT-TUNさん。

これは中丸さんドラマの主題歌なのよね。

勿論初回限定盤(DVD付き)を予約しますですよ!( ゚∀゚)





・・・あれ?

亀子ドラマの主題歌の方は、予約始まってんのかな?


+++追記。

エヘ(@°▽°@)

亀子ドラマの主題歌、しっかりAmazonで予約してました。


未発送の商品:
配送予定日: 2009/2/12 - 2009/2/14
発送予定日: 2009/2/10 1 点 ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD] [CD+DVD] [Limited Edition]



・・・マジで記憶にねーな(汗)
小声で。
2009年 01月 06日 (火) 22:57 | 編集
「カウコン」見終わりました。

一番の仁ちゃん的盛り上がりポイントは、

全員で歌う「ミッドナイトシャッフル」ん時ですかね( ´∀`)

ていうか、

このカウコン中、ことごとく隣にいる亮ちゃんに笑わせてもらってて、

無邪気な笑顔の仁ちゃんをたくさん見せてもらっちゃって、

錦戸さんあざーっす、って感じ?(笑)

他、とりあえず、あまり先輩と絡まない仁ちゃんが唯一絡んでたのが松潤で、

ここでも「きゃはっ」笑いをしてらっしゃいました。

松潤笑わせてくれてありがとう。


1回見て、

もういいかなこのR、って思ったものの、

とりあえず2回目ざっと早送りしながら見ました。

とっとと実家へ持ち帰ろうと思います。(ワシのKAT-TUNもの入れ(ダンボール)に直行です)



そうそう、ウチ君がソロでガガーンと紹介され、

そのまんまソロでガガーンと歌ってらっしゃいましたね。

昨年末にはソロライブもさせてもらってたみたい。

・・・この復活の仕方、正直「んんん?」とか思ったり思わなかったり。

あんまり書いて正月早々攻撃されちゃうと気分悪いので(笑)この辺にしときますが。

ウメ子、若干引いちゃったわけです。(テヘ)


何が書きたかったかというと、

年明け一発目の∞レンジャーの更新をですね、

布団の中でこっそり見ていたウメ子は気づいてしまったのです。

大倉さんがいつも書いてた「8→1」という暗号?が、今回からありませんでした。

その代わりに、p.s.という形で、

それぞれの場所でお互い頑張っていこう、みたいなメッセージが。

するってーことは、

やはり戻りはしないのかな、

ピンで活動ってことになるのかな、

そういうお話が正式にあったのかなーーー、なんて思ったわけであります。


なんていうか、

ちょっと残念、でもま、しょうがないか、

っていう感想です。

・・・いや、もっというと、実は、興味が薄れてたりして(苦笑)


ま、ワシもイケメンおっかけまくって手広くやってると身が持たないので、

この変化もポジティブに考えてますけどね(笑)


近々、KAT-TUNもののDVDやらCDの、

見ないものをBOOKOFFろうか(造語)・・・なんて考えてるのもホントです。

ぐはははは( ̄∀ ̄)


今年もがんばろー、おー。
copyright (C) 縁側ででんぐり返し。 all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。