FC2ブログ
縁側ででんぐり返し。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブラジル戦を見ながらお送りします。
2009年 03月 19日 (木) 15:10 | 編集
小梅の日記を、こいつ訳のわからんことを書きやがって・・・と読み進めてたら、最後の最後にちょっとだけ笑わされました。鼻血が踊るってすごいわ。やるな小梅penguin

雨の中車でぷりぷり出かけてまして。
本屋にも行ってまいりました。

まずは、ザテレビジョン「手つなご~♪」「はあっ!?」をじっくりと( ̄∀ ̄)

なるほどなるほど、昨日の「カツカツ」も仁さんのお部屋で仁亀コンビ♥だったのね。ワシまだ見てないのよ。放送のコント終わりでのやりとりだったみたいです。なるほどなるほど。放送後にこんなやりとりがあったのよーってことを想像しつつ「カツカツ」見たらもっと楽しいかも?( ゚∀゚)
「はあっ!?」の後、「やっべー、マジで引いちゃった」っていう仁さんに対し、「ノってくれてもいいじゃんかー」っていじけてる亀子が可愛すぎキラキラ

あとは「nonno」の仁さん。
若いお父さんになりたいそうです。だから急がないと、ですって。
・・・久々に聞いた気がするなこのてのお話(笑)
その前にちゃんと恋愛してちゃんと結婚しないと、ですって。
・・・・・あらやだ~(σ´∀`)σ ←現実逃避




もし今結婚されたら、あたしゃ200%動揺するぜ。

受け止める自信は、ないぞ!jumee☆loud laugh1
スポンサーサイト
一人で本屋。
2009年 02月 26日 (木) 09:38 | 編集
本屋へ行ってきました。

この目で見たかったんだよ、

仁さんと一緒に飲みに言ってみたいと言う中丸に、
「いいよ、行こ。グダグダに酔わせてやるよ。」っていう仁サマを(月間ザテレビジョン)

見たかったんだよ、
♥仁亀♥(仁のお部屋)でのカツカツ(3/25放送)初2ショットを!Σ(@▽@)(TVガイド)

残念なことに、26日発売の「with」は紐で縛られてたから見れなかったんだけど。

ひやー、萌えた。久々に萌えた。
ていうか、本屋行く事自体久々~(σ´∀`)σ

昨日の「カツカツ」が面白そうかどうかっていう事前情報は持ち合わせてなかったんだが、
見るなら是非3/25放送を見て欲しいよふみちゃん!

なんかさ、ラブラブなんだよね、最近の仁亀ちゃん(うふ)
その番組初2ショットでは、ベッドに二人で腰掛けて、
仁さんが開いてる本を体よじって一緒に見てる亀子(彼女かよ)とか。
二人の笑顔が柔らかくて、こっちが「ふふふ~♥」ってなるっちゅうねん!(@▽@;)(半壊)

あ、あとね、

亀子の黒のプリウス写真(週間女性?)も見てきた。
なかなかいいじゃねーか。
エアロはかせてマフラーもホイールも変えて?ワシ好きだよ。うん。
ま、亀子の車だって一発でバレそうですけどね。他にそんなことしてるプリウスはおらんじゃろ(笑)

あ、もいっこあった、「Myojo」も久々に手に取りました。
目的は「甘ささ」コーナー。
いつもは仁亀二人で進むコーナーなのに、聖が飛び入り参加して。
読者からの質問に「落としたものはありますか?」ってやつの答えを、
「評判」って答えた聖に、「あ、俺も!俺も!」ってのっかる仁さん(苦笑)
ま、お二人ともに少なからず落としてるでしょうーーー。くはは。


久々に本屋でゆっくり物色ができ、
ホクホク顔でワインを買い忘れ、帰って来たというわけであります。

ビール飲みつつ「メイちゃんの執事」見て、「タケルーー!!」(豆柴)って叫んでました(キャーキャー!)
今からやるぞ。
2008年 09月 26日 (金) 14:51 | 編集
10月にお店でイベントがあって、それにあわせての納品ということだけ聞かされてるんだが、自力で情報を得たところによると、そのイベント、来週土曜から始まるらしいですわ。

ってことは、週半ばには渡せる状態にしてないとねー



・・・



じ、時間がねえ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

店長さんや!もっと早く、前もって言ってくれ!(怒)


そんなこんなで、ワシは週末返上で頑張らねばならないようです(汗)

ま、可能な範囲で頑張ります。

肩凝り確実やなこれ(;-_-)


+++


フライデー、のったらしいじゃない。久々ですが、まあ慣れたもんです。

なんてこたーないお話っしょ?知らんけど。

お友達なんちゃう?知らんけど。

ま、おっかけられてなんぼよねー、みたいな( ´∀`) ←余裕


「an・an」も見てきました。

やっぱ、「すごく感謝してるんです」(ファンに)って書いてた!

ほえ~(感心)

今の、状態の良い仁さんを映像でください。プリーズ。



そうそう、ワシが昨日図書館で借りてきた「MORE」ですが、

偶然にもあの「ちゃりんこにこじんまりと乗る仁さん」が載ってる号だったYO!

原っぱをちっちゃいちゃりんこ漕いでる仁さん(ほわ~)



んもう、仁ちゃんいちいち格好よすぎー。

こうなるといっそう、フツーの役でドラマにでる仁さんが見とーございますな。
「an・an」
2008年 09月 24日 (水) 11:47 | 編集
雑誌「an・an」の好きな男ランキング、
異常に感じるほどのキムタク連覇など、なんぞ斜に構えていつもは見てるランキングですが、こうなると話が違います。(ゲンキン)


キムタク、福山に続き堂々の3位に、

我らが仁さん!



・・・いかほどですか(オドオド)



他、30位まではこちらにのってます。

2008好きな男ランキング




そしてそして。
雑誌は勿論読んでません、だってワシ家にいるんだもん。
それどころか、店頭に並んでるかどうかすらわかりません、だって家に・・・(以下省略)

「an・an」に載ってる仁さんのコメントがまたこれどんだけーな感じだったとか?

仁ちゃん、あんた今まさに安定期ね?とほくほく笑顔になっちまう内容のようであります。

すごく感謝してるんです。って。



あいや~~~~~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ



って、勝手に照れるワシ(笑)

お時間あるようでしたら、是非コンビニでも本屋でも。
(もしくはその一文のせてるブログさん教えるし)(←めっさ近道)



とりあえず、明日のお出かけ時に、
なんとしてもその一文以外の部分もぜし、ぜし!Σ( ̄ロ ̄lll)読んできたいと思ってます。


おめでとー、仁ちゃんー(ラブ)
どんだけ時差ある話題だよ、つって。
2008年 06月 26日 (木) 11:34 | 編集
昨日のおでかけで、やっとこさ実家に届いていた「BOAO」と「POPEYE」を引き取ってきました。

まだ見てません。

ウヒ♪

今日、これから楽しみます。

あ、勿論、三女宛にメールします(σ´∀`)σ ←頻出

ワシがナゼ今回「POPEYE」に手を出したかって、それはまさしく、




煙を燻らす仁さんのショットがあるですよ!!(唾散)

しかも、1ページまるまるでっせ。

なんかのアイドル誌に載ってるような(それすらご法度か?)、
オフショットをめっさ小さいカットで1ページに20も30も押し込んだようなあれとちゃいまっせ!



1ページまるまる、、、

そんなもん、

そんなもん、

他では見れんじゃろーー!!(ガオー!)

前にも書いたことあると思いますが、

タバコを吸う人にワシは色気を感じます。

あ、勿論、人にもよるんだが。(当然です)


こんなに堂々と、タバコを吸ってるとこなんて、

あ、まあ今後、ドラマなんかで見る機会があるかもしれんですが、

今回ホント貴重だろうよ!!と思ってます!!


見てみましたが(ブログ書く手を一時中断してました)、


・・・・・・


あっひゃっひゃっひゃ(壊)


ゴチです。グッジョブPOPEYE編集部さん。

今後ともよろしゅう。ヘコヘコ。

とうわけで、しばしスキャナー作業に没頭します。(←とりあえずトライ!)
ていや!
2008年 06月 09日 (月) 14:51 | 編集
頭が朦朧としてますー。

へいへいへいぃ~~~~ (←テンション上げようとしてる)

週末(木金あたり)悲鳴を上げたくないので頑張ろうとしてるのですが何も浮かばず@

手元にあった4月号の「CLASSY.」を見ては、

「あ、これパクろ。」

「お、これも~。」

そんな状態です( ̄∀ ̄)(それどうよ)


今しがた、RSS登録してるサイトさんをざっと見てまわったのですが、

その足で、e-honへ行き、7月号の「BOAO」をぽちっと注文してしまった・・・(KAT-TUNが6ページに渡り載ってます)

この妙な勢いは、普段ならありえませんな。

ワシ、疲れてるね確実に( ゚∀゚)

ま、ファッション誌、何か買いたいと思ってたところなので、

いいかな~、みたいな。(こだわりなし)


ついでに、「ポパイ」いっとくか?と思ったんだが(仁さん単独)(なにやら見事な出来らしい)、

こちらはどう考えても家に置いておけないので、見てすぐに実家行きとなりそうなので、

やめておきました。

自制心、まだ残ってた。


ほんでもって、「オリスタ」も気になったんだが(KAT-TUNで11ページですよ!)、

こちらは、人様のレポでいいやー、という気になり、ポチらず。

この辺では自分、面倒くさくなってたんでしょうね。


昨日一日ワシはフリーだったにもかかわらず、

手にしたnewアルバムにその時間を費やしてしまった事実に反省しつつ、

今日は頑張ってます。明日も頑張ります。・・・ダアー(T-T) ←反省

CDは歌詞カード見ながら2回、DVDは画面から目をそらせないまま2回再生してました。

しょうがない。

待ちに待ったそれが手元に届いたんだから、しょうがない。

その辺の自制心は皆無でしたのよ。

えへ。


そろそろ戻ります。

みんな、お仕事頑張って~(・∀・)
他所で見たので。
2008年 02月 29日 (金) 13:17 | 編集


お勉強です。リンクのお勉強。

なるほど、こういうリンクの作り方があるのかそうかそうか。

そういえば、e-honでもAmazonでもこの「Style4月号」って売り切れとるんですよ。

それ以前のバックナンバーとかはまだ売ってるっつーのに。

赤西効果だ。

編集長ウハウハだ(笑)

こうやって、また次回のオファーへとつながっていくのだー。はっはっはー。


そして今回ワシは買いそびれるのねー。


はっはっはー。


・・・今晩本屋行くもん。なむなむ(祈) ←残ってるように
迷い。
2008年 02月 28日 (木) 14:33 | 編集
う~ん・・・

と、朝からうなってました。

原因はコレ。

style.jpg

e-hon

う~ん・・・

仁さんが4ページにわたり載ってるらしいんです。

買っちゃおうかなー、

どうしよっかなー、

立ち読みでいいかなー、

でも4ページ立ち読みだなんて、そんな大技(おおわざ)最近してないからなー、


そんな感じです。

皆さんのレビューを見てまして、感動されてるんですよね。

まあこれは毎度のことですけど(笑)

・・・

あ、そうよね毎度のことよね、と、今キーボード打ちながらまた揺れてみたり(笑)


近いうちに立ち読みしよー。

明日あたり夜お出かけするかもだから、読みにいこー。

立ち読みが不可能でも、styleなら旦那ちゃんいても堂々と買えるし( ´∀`)


という、特に中身の無いブログでしたー。
copyright (C) 縁側ででんぐり返し。 all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。