FC2ブログ
縁側ででんぐり返し。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
花金だ。
2009年 02月 06日 (金) 16:37 | 編集
それは知らない方が良かったかも?(笑)(一緒事件)

ウメ夫は「よくものを拾う」ってあった。

いや、それはない(笑)

他は、「野性的」「人の話を聞かない」「影響されない」「集団行動はムリ」


・・・えっと、いいところはどこでっしゃろ?(;゚∀゚)


+++


「うたばん」見ました。

だめだ。

やっぱ「うたばん」は全体的に勿体無い。

まあね、

中居君がおどけて盛り上げようとしてくれるほど、

リアクションは少ないかもしれんけど、

関ジャニのような、返しはできんかもしれんけど、

なーんか、全体的に勿体無いし不完全燃焼やなーと感じます。

あの子らの良さが出てないというか。

そのくせ、歌ってるときの「アイドルのかっこつけ」は出てしもーてるというか。

ギャップがあってこそ、それも生きると思うんやけどな。


仁ちゃん、いつになく前に出て、頑張ってリアクションしてたんだけどなあ。(ちょき、ってさ・・・)




番組が終わり、

今晩の「金スマ」の予告映像が流れました。

そうそう!!これ見ないかんと思ってたのよ。

2時間SPだからね。愛ちゃん追悼らしいからね。


「うたばん」のことは忘れ、

今晩に備えてやることをやっつけたいと思います。(主に掃除)



ほんじゃ今日はこの辺で(・∀・)

また来週までお元気で~~~
スポンサーサイト
あ?
2009年 02月 06日 (金) 11:43 | 編集
あいやー(゚д゚)

すっかり、


「うたばん」 のことを忘れておった。


楽しみに見るけど、

期待せずに見よう。(どないや)



”ムリの無い声”
2009年 02月 03日 (火) 20:06 | 編集
そうそれ!!(σ´∀`)σ

昨今の仁ちゃんにしては、綺麗にまとまりすぎてる気がしててん。

ムリの無い声。

うまい表現やなあー。

さすがやなあー(笑)



で、やっぱパクでした?

正解をいただけて、スッキリ( ´∀`)



なんであんなことするかねー。

中居くんに「(パクしてて)楽しいです?」って聞いてしもーたあの子が、

それを納得してるんやろか。

ていうか、あれが流れたってことは、そういうことよね。

なんか残念やなー。

亀子は生歌頑張ってたのに。

二人ともがパクならまだいいのよ。(よくないけど)


練習が間に合わんかったんかな?

次回は「うたばん」やから、「ヘイヘイ」とどっちを先に撮ったかわからんけれども、

Mステの時には(あ、2週連続らしいですね)少なからず仕上げてきてくれんと、

なんかちょっとがっかりよー、つって。

今って、練習する暇あるんちゃうん?

頑張ってー。マヂで( ̄‥ ̄)=3
雨しとしと。
2009年 02月 03日 (火) 17:10 | 編集
足先が冷え冷えで帰ってきました。

さむっ!(ㆆдㆆ) 雨しとしと、さむっ!


お昼ごはんを食べながら、もう1回「へいへい」の歌部分だけを見ました。

やっぱパクかなぁ・・・

ハズれなさすぎるんだよなぁ・・・(ほっとけ)

ていうか、これ↑日本語になってる?(苦笑)

間違ってないか見てたら、どんどんわからんくなってきた( ゚∀゚)

ま、いいよ(笑)


明日は「うたばん」で披露です。

あ、あとMステが13日に決まったんですっけね?

音楽番組でKAT-TUNさんを見れることを喜びつつ、

初回限定盤についてくる、PVメイキングを楽しみにしていましょう。


・・・


今回の曲に関して、他に何を書いたらいいのかわからんわ(苦笑)



ほんじゃまたなー(・∀・)
「ヘイヘイ」
2009年 02月 03日 (火) 10:00 | 編集
良かったよ、踊るKAT-TUN。

やっぱKAT-TUNは踊んないと~( ´∀`)


あ、昨夜は無事、本放送を見れました。

とりあえず、歌部分だけはちょこちょこリピしつつ、2回見ました。

めっさ、引っ張られたけどね!!( ̄‥ ̄)=3

どんだけ引っ張んねん!番組終わってまうかと思ったわい。


しっかし、

黒タンク黒ジャケットの仁さん、最強ですな。(ブー。血)

くねくねくねくね、上体から下半身へかけてのしなりが、、、んふ♥いいわ~。

ありゃ腰も痛くなるっちゅー話だな(笑)


途中他メンバーが踊ってるところで仁さん一人が棒立ちだったように見えたのは、ワシの気のせいか?(笑)

なんとなく、仁さんの影に隠れた聖も棒立ちだった気がしないでもない。

・・・珍しくよく見てるな、ワシ(笑)


そう、踊ってる聖が格好よくて、珍しく見つめてしまいましたですよ。

トークん時の聖の頭はどないなっとんねん、な頭でしたが、

歌ん時は流してた分まともになってたよね?

ワシ、あれならいい。(あれならって)

中丸の額が出てるのはちょっと嫌。(おい)


そして、肝心の歌ですが、

亀子だけが生歌かと思ってしまたんだが、どうだったんだろう。

亀子んとこだけがエコーかかってなかったり。

重なってなくて、一人で叫んでたよな?


まあ、仁さんがパクする時は、

マイクを尋常じゃないくらい口元にくっつけて、

しかもマイク直角に当てたりする傾向があるから、すぐわかるのよね。

多分そんなことしてなかったと思うのよ。

もしそうしてたら、あからさま過ぎて気にして見てなくても「あ、パクだ。」って思うもん。

また後で検証してみます。


ワシは今から忘れ物を届けに仕事場へ行って、

帰りに恵方巻きを買ってくるのだ。

今日は節分なのだ。


いつから節分には恵方巻きを食べる習慣ができたんだろ。

昔は豆だけだったじゃんか。


聞くところによると、関西発祥なんですってね。

んじゃ三女は幼少の頃からの習慣なんじゃろか?

今じゃ全国区らしーけどね。


ワシが恵方巻き食べるようになったのって・・・

考えてみたら、去年あたりからかもしれん。(こないだやん)

面倒くさいのですよ、イベントにあわせた料理ってのが( ´∀`)


しかしながら、自分の作る料理は代わり映えがしないことに飽き飽きし、

季節ごとのイベントにシブシブでも乗っかってれば、

少しは変化がつけれることに気づいたのが去年だったって話( ̄∀ ̄)


自分で巻こうかとも考えたんだが、

やめた。(考える時間短い)


というわけで、

ちょっくらいってきまーーーす。
思い出した。
2009年 02月 02日 (月) 16:37 | 編集
今日は「ヘイヘイ」ではないのっ。(@°▽°@)

しかしながら本放送を見れるかどうかは怪しいなー。

見れなくもないけど、

ウメ夫と一緒だと集中して見れないし。

・・・明日にするか。


+++


ワシ、椿彩菜さん?って人、あまり好きではなかったんですが、
だからこそ「情熱大陸」を見てみようと思い、録画して見ました。アイロンかけながら見ました。

で?

よし、これで嫌いでは無くなったぞ、と。(σ´∀`)σ

嫌いな人は少なければ少ないほどいいですからね。
嫌いだと思うことにエネルギーを使いたくない。
そんなエネルギーあるんだったら、好きな人を見て喜ぶ方にまわしたい。
仁ちゃんとか、、、仁ちゃんとか?(笑)

相変わらずユーちゃんは嫌いですけど。
その関係でオグリさんもどうかと思う。(どうかと、って・・・)

当人同士仲良くやってくださーい、
って、ワシに言われなくても仲良くやるんでしょうが、そんな感じ。

こう思ってる自分が嫌いです。悔しいです。
嫌いではなくなりたいけど、そのきっかけがありません。
最近のユーさん、激しくメディア露出してましたが、
見かけるもの見かけるもの全てワシにとってマイナスとはいかないながら、プラスにもなりませんでしたでした。無念。

話逸れましたが、椿さん、頑張ってんなー頑張れよーと思いました(´・ω・`)



そうそう、「情熱大陸」といえば、先日の長瀬君のも良かったよね。
また長瀬を好きになってしもた。その流れで「5LDK」も楽しい。
そしてやっぱり松岡も好きだ。リーダーは・・・・聞いてくれるな。

考えてみると、嵐も好きだ。
嵐の冠は・・・あ、たまーに見かけたら見続けるくらいの「vs嵐」だけですね。
やっぱり仲良さそうな男子を見ると和むわー。ジャニーズってすごいわー。

そうそう、小山の「はなまるカフェ」での話が出所なんですが、
最近の山P、自分はNEWSのメンバーでよかったと、熱く語るんですって。
昔は嫌だったって言ってたのにね。ここ数年のうちの変化でしょう?
そういう変化を見れるってのも、いいなーと思うのです。
ま、そない真剣に釘付けになって見てるわけじゃないけど。(くはは)

思いっきりジャニーズマジックにはまってるウメ子でした。


というわけで、今日はこの辺で~


お疲れ様でした(・∀・)
「ヘイヘイ」
2008年 12月 02日 (火) 15:47 | 編集
「これ以上、印象が悪くなるの、ぃヤなんです(笑)」


+++


KAT-TUNさんご出演の昨夜の「ヘイヘイ」はご覧になりました?

JUJUも出てたから、ふみちゃんも見たかなーと思いつつ・・・


昨日はホント楽しかったわー( ´∀`)


最近日によってえんらく帰宅の早い旦那が帰ってこないまま放送時間になり、

これほどまでに、KAT-TUNさんの出番?が早く来ることを祈ったことはなかったです(苦笑)


仁ちゃんは亀子とセットだし。どこ行ってもセットだし♥チェックの衣装がお揃いみたいだし♥(ギャボー!)


上田中丸のソロコン、ソロ舞台の話の流れで、浜ちゃんからの

「自分らーは別にやれへんの?ああいうの、一人でやりたいとかないの?」

の問いに対する、亀子と仁さんの微妙~な間があった同じ返事!


「・・・う~ん」(コクコク)


事務所になんか言われてるんだろか?

ま、そこを詮索したいとは思わないんですが、

なんか、漫画みたいに何かお口チャック的なお返事だったと思いませんでした?(笑)( ̄∀ ̄)



ほんで、イチゴのショートケーキをどういう食べ方するかっていうメインのコーナーですけれども。(メインなのか?)

上に乗ってるイチゴをどの段階で食べるかによって、

”何回目のデートでキスを考えるか?”

がわかる、と。


ふーん。。。(興味薄)


先生の説明を眉間に皺を寄せ、

口をとんがらせてしんっけんに聞く仁さん。(オモロイ)



イチゴを最後に食べた仁さんの診断結果は、


”十分に相手の気持ちを確認してからキスをするタイプ”

だということがわかり、

ほっとした顔で「あ~よかった~」とつぶやいたところを浜ちゃんに目ざとく拾われ当然突っ込まれ(笑)、

その弁明が、冒頭のセリフですね。




「これ以上、印象が悪くなるの、ぃヤなんです(笑)」





これ聞いて即座にワシが何を思ったかって、


「”印象”って、あーた、そんなこと気にしてるとは・・・」



それにしては自由奔放な私生活をおくってらっしゃりそうな、、、

いや、あれでも抑えてるんだろうきっとそうなのよね(苦笑)



ま、印象って言っても、よくよく考えると、

世間一般への印象、ではなく、

今回携わる映画のような、業界の方に対する印象なのかもしれませんが、
(赤西君ってもっと○○かと思ってた、とかって今頃言われてそうじゃありません?)



まあとにかく、

この占いの結果を異常に気にしてた感のある仁さんが、

ワシには珍しく感じたわけです。

興味あるだけあって、リアクション?でかいし。よー喋るし。

いいわー。

ダウンタウンさんと一緒の仁さん、いーわー( ´∀`)



まあね、

印象を気にするとかって言いつつ、

途中、他の出演者さんのお話を聞いてる仁さんの体勢は、

とても印象を気にしてる人とは思えないところもありましたけどね(ふんぞり返って座ってた)


・・・ま、あの椅子、座りにくそうやし♥(甘いな!)


そんなこんなで、久々の「ヘイヘイ」とても楽しみました。

また出て欲しいな。うん。

クリスマスソングの賞味期限はめっさ短いもんで、

次新曲はよー出んかいな( ´∀`)

取り急ぎ。
2008年 09月 18日 (木) 10:00 | 編集
どうも、今週末21日の「Music Lovers」は過去映像が特集されるようで、KAT-TUNは「Real Face」だって。
ま、一回見た映像なんだけれども。
ほんでもって、あの時峰ちゃんが見損ねたやつは、確か番組終わりのアンコールでやった「Peacefuldays」だった気もする。

ま、とりあえず、久々に「カツカツ」以外でテレビ出演ということで、お知らせでした。

ワシは本日美容院です。そのまま実家によってきます。

そろそろイメチェンしたいなー。(でも多分しない)
copyright (C) 縁側ででんぐり返し。 all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。