FC2ブログ
縁側ででんぐり返し。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「カツカツ」
2009年 03月 21日 (土) 17:50 | 編集
土曜日です。お休みに更新だなんて珍しい。
世間はお彼岸ですが、お墓参りとかで実家に帰省とかはせず、
忙しいウメ夫を仕事に送り出したワシは平和な3連休を送っております。
昨日はウニクロでブラキャミ(チューブトップ)を990円で、黄色の2枚を手に入れ、うはうはです。

今日はあろうことか、昼寝を11時から15時までしてしまった。
寝すぎ?だよねーーーー(笑)
起きて遅い昼ごはんにうどんを食べ、「カツカツ」見てました。
平和だ・・・kao02

+++

ベキ子とのジャニーズイントロドン対決、
KAT-TUN(仁亀田中丸4人)の中から助っ人を選ぶ場面。

あ、先に言っときますが、ワシ仁大好きですので(笑)

横一列に並んで選ばれるのを待つ4人。(ベキ子になりたい)
「誰がいいですか」の低音にくすぐられたと思ったら、
子供のような「キャハハッ!」の仁さん。

もー、ほんとにもー、どんだけですか・・・(弱)

やっぱベキ子いいわー。
仁さんのいろーんな顔引き出してくれて、ありがとーー!!って感じ♪

同い年イェーの時も、
「後悔してるっしょ」(ニヤリ)の時も、
「こんなに拒否されたの初めて」の時も。

見所満載の「カツカツ」でした。
イントロドンの方は、リピは勿論のことそれとは別でチャプター戻して通して2回見たけどフッツーに楽しめました。(見終わったけど消せない。勿体無い)


この手の企画の時、とにかーーく戦力にならない仁さん。(ま、それもわかるけど)(苦笑)
わかったのはTOKIOの宙船くらいか?

「keep the faith」(仁ドラマ主題歌)がわからなかった仁さんに対し、
亀子が「オメ~、(笑)」(それくらいわかれよな雰囲気)って仁さんに突っ込みいれてんのが、
画面のはしーっこに映った亀子の右手でわかったんだけど、答えてる中丸じゃなく、そっちが見たかったワシ。(ぶすー)
「ちょ、だってー、」って、口とがらせた仁さんがそこにいたかもしれないのに!(゚д゚)


「知ってる?こいつのipodにはジャニーズしか入ってないの」
「まさか最後の曲がSMAP(さん)だなんて・・・」

亀子が話し始めるとそこへ同じセリフで乗っかり、結果ハモる仁さん。
ま、話の流れから亀子が何を言い出すのか、予測が付くとしても、としてもですよ。
そういう姿を封印してた時期、長かったよなー、つって・・・・・・。(遠い目)
だからなおさら、肩に手おいたり、突っ込みいれたり、ハモったりしてる楽しそうな二人がいるのが、やたら嬉しいのでありますよ。ンフフ。


予告では、またベッキーさんがいらっさりまして(これが仁亀部屋ですね)、恋愛マジ相談。
「人生の中で好きなのは一人だけでいいと思ってるから」っていうベッキーの言葉に、
「えええぇ~~」って反論アリアリなリアクションをする仁さん。(顔がニヤニヤ)
「ちょとまってちょっとまって、」ってその後何を言い出すのかわかりませんが、その楽しそうな顔はなんなんだ。

次回放送は、恋愛談義にテンションがあがってしまった仁さんです。

楽しみすぎて、ワシ吐きそう!(オエー)

p.s.そういえば、来週の聖は前髪下ろしてたですよ。ふわふわやった。
白シャツ黒ボトム黒ぶちめがねで一瞬どこのイケメンさんかと思ったぜ!
スポンサーサイト
どわっっっ!!!
2009年 03月 05日 (木) 17:52 | 編集
「カツカツ」見ました。


予告、






良すぎた。 ←もっとでっかく!






なんだあのハニカミは・・・

亀子と仁ちゃんのフフフ顔ったら!



ギャー!

楽しみすぎる!!((((((((((((*≧∇≦*)))))))))
そうやった!
2009年 03月 03日 (火) 16:51 | 編集
ちゃう!ちゃうねん!(のっけから否定)


3月25日の予定だったってのは合ってるんだが、

それ変更になったみたいやねん(汗)

言うの忘れとったわー(;゚∀゚)


3月25日の放送予定だったもんが、11日に変更だとさ。

来週だな。うん。(刻み込め自分)


ま、その前日か、当日か、

多分峰ちゃんかワシのどっちかが触れると思うよ(笑) ←なにこの曖昧さ


というわけで、

今から見てくるよ、「In Her Shoes」♪

ワシも「SATC the Movie」借りたいんだが、

如何せんドラマ本編をまだ見終わっとらんー!ちくしょー!(悔)

軽いのいいよね、軽いの( ̄∀ ̄)

最近日本のドラマでキュン死にさせてもらえないから、

洋画にそれを求めてワシも恋愛モノ借りる予定~♪

おすすめあったらおせーてねー。
昨日のカツカツ。
2009年 01月 22日 (木) 14:39 | 編集
最後の最後、


「そういうことなら俺でよくない?」(by仁さん)


を含め!!( ゚∀゚)


それまでの赤西さんコーナーの全てのクダリ、

何もかもがステキすぎて・・・♥


しぐさ、目線、雰囲気、反応、衣装、間(ま)、

全てにおいて、

しびれてもーた数分間でした。(はふー)


赤西さんのとこだけ(あ、失礼)ノーカットで2回、

他気になったところ(気に入ったところ?)はしつこくリピリピリピー!!

あのまんま、ドラマに出て欲しいよな。

あの仁さんをそのまんまドラマに出して、それが浮かない設定を作って欲しいよな。

そんな仁さんありきの仁さんのためのドラマ、見たいね~~~~~
(でも主役じゃなくていい)(←どないやねん)

と、思いました。



そう、今なら、あの仁さんなら、

ワシはドラマを心から楽しめる気がする。

ぎゅんぎゅんしちゃう気がする(笑)


しかし、あの男、どんだけイケメンさんなんだ・・・(ふるふる)


いつかなー。

いつのドラマかなー。


・・・フジがいいな。(なにげに希望)
生で見るなんて。
2008年 11月 27日 (木) 01:17 | 編集
テンソンひっくいワシですが、

生で見てしまいました「カツカツ」( ̄∀ ̄)

そしたらさー、、、


めっさおもろかったやないけ!!(ンキャー!)


はるな愛やってくれるわ~

サムイ亀子のエアもさることながら、

たじたじの仁さんがツボにはまりまくりで可愛いのなんのって!!(゚д゚)(興奮)


あそこはリピだな。確実にリピだ。(ヌフ♥)



ほんで、

その急上昇したテンソンとともに見た「Mステ」。(カツカツのあとにMステがすぐ始まんねん)

もうね、めっさハードル低いところにあったからね、ワシ(笑)

その上、先ほど激可愛い仁さんを拝んだ直後だったため、

正直、他のメンバーやら、歌やらは眼中になく(おい)、

仁さんばっかり目で追ってましたわ~・・・(うっとり)

ひな壇では、アナログ放送だと見切れてしまう位置に座ってた仁さんですが、

ずーーーーーーーっとそこばっか見てたし(笑)

歌も、緊張して声震えてる仁さんが愛しく(盲目)、

くっちゃくちゃな顔になって歌う仁さんが愛しく(激愛)。。。



そうです。

結果的に、見る順番が「カツカツ」→「Mステ」だったことが幸いし、

他の事に気をまわす余裕もないほど、

仁さん愛がモウレツに上昇した次第でございます(σ´∀`)σ





あ、そんなワシは今一人なんですけれどもね(あ、気づいてた?)


うわ、帰って来たので、ここまでーーー!!!(滝汗)
「カツカツ」
2008年 11月 06日 (木) 20:16 | 編集
うっわ、マジだよ(゚д゚)

超ビジュアルいいじゃんーっ!

ニット帽かぶんないほうがいいことに、今更ながら気づいたわ。

いちいち中丸の顔見るところが、めっさかわいくね?(@>▽<@)

麗しい仁ちゃんを久々に見た気がするのは、なんでだろ(笑)

ステキだったなー。

歌が楽しみだわい。

え、いつ発売やっけ?(爆)

それまでどうか崩さずに・・・(苦笑)
「カツカツ」
2008年 10月 02日 (木) 10:51 | 編集
昨日はリアルタイムで見ました。珍しい・・・

やっぱ6人わちゃわちゃやってる方がいいわ~

リピしたい!と思った場面が何度かあった気がするので、またあとで見てみようと思ってます。

泣けるビデオの企画、オスカル以外はホント目頭熱くなりました。
意味がわからん。いや、「ベルサイユのばら」を知らないわけじゃないが、いまいち感動しませんでした。
見終わった後の仁さんの首をかしげた顔に激しく同感(苦笑)

あともう一個、バルーン破裂ゲーム(そんな名前じゃなかったはず)では、仁さんのキューッ(>_<)て耐える表情が可愛く、また、中丸の真っ赤な顔も可愛く(血管切れそうやった)、楽しそうでなによりでした(感想終)


来週ゲストは「安田美沙子」さんですか。

うちの旦那ちゃん、結構彼女のこと好きなはずなんですが、、、うん、出演することは黙っていよう(苦笑)



仁さんといえば、新しくなったオキシーのCMご覧になりました?

噂では2パターンあるらしいです。
ワシ、まだ一個しか見てませんが、今までで一番気に入ったぞ!

最後のつるつる肌での笑顔アップ、しゃいこうっす(ぐへ)

めっさ可愛いねん。うひっ、って笑うとこ、めっさ可愛いねん!(二回言った)

オキシーさん、いえ、ロートさん、ああいうおちゃめなとこ、もっと引き出してーーー(@°▽°@)



先週の田口そして昨日の聖のマニュアルを見る限りじゃ、
KAT-TUNとしては特に何の動きもなさそうなので、しばらくはあのCMで楽しんどけってことかー。
「カツカツ」見た。
2008年 09月 04日 (木) 17:21 | 編集
間違いを正しに戻って参りやしたっ!(;゚∀゚)

こーきの髪型は予告ではなく、既に今回の放送から違ってたし、

亀子の髪型は予告でもまだひぐち君のままだった!

訂正は以上、あと感想を付け加えるとしたら、「ウマッ!」の中丸が好きだなー(笑)



先日、中丸さんの一人舞台が千秋楽を迎えたそうで、

きっとまたひとつ格好よくなったんだろーなー、

見に行きたかったなー、なんて思いました。

聞くところによると舞台上の中丸はSなんだそう。きゃー。



来年7月ごろに、研修があるかもという話を先日旦那から聞きました。

予定は未定といいますが、そんな話があったということだけ書き記しておこう(笑)





そして、ここからはちょいレス。

そうやねん、英語な!( ゚∀゚)

どこまで話知ってる?ていうか、そういう情報最近入ってきてないやろ?(笑)

ジョディーフォスターに通訳ナシでインタビューという名のデートをするという、仁さん個人の企画だったのね。
デートつったって、ペニンシュラ東京とかいうところの24F(だったっけか)の一室だったんだけど。

その仁さんの緊張が半端なくて、汗かきまくりで、

ジョディーが来る寸前なんて緊張しすぎて部屋の中で一人ひゃっひゃ笑ってたりして(笑)

ワシにとっちゃあ英語ペラペラやったよー。

いやー、本当はふみちゃんにも聞いて欲しかったんやけどねー。

あれが本当にペラペラなのか(笑)




それから、SPEED。え、好きやったんや♪( ゚∀゚)
外人さんばっかり聞いてたわけと違うのねー(笑)

えりこさんの子が聴覚障害で聞こえないっていうのはどっかで見たかしら。

実際、24時間テレビで復活するって聞いて、そういうお涙頂戴ネタを持ち込みするのねー、なんだかなー、
とか思ったりもしたんだけど、でもね、あれは持ち込むべきだったね。

見ててなんか幸せな気分になれたもん。子供の笑顔がステキすぎた。

歌はねー、メドレーで歌っただけやってんけど、ワシはhiroの声が好きやったからまたこれが聴けるんかと思うと嬉しかったよ。

でも「ヘイヘイ」には出ないんだよねきっと(;-_-)

ああいうので制限が出来るのって可哀想よねー。。。




そうか、元気になってきたか!

ま、急激に復活せずとも徐々に徐々に元気になってくれれば姉さん達は嬉しいよ( ´∀`)

毎日波はあるかもしれんが、ちょっとずつ前向いていこ♥



お願いがあるんやが、ワシの無事を祈っててくれる?

天気悪い中の高速道路はこの上なく緊張する(;-_-)

土曜の朝7時くらいから10時くらいまで必死の形相で走ってるはずやから、

布団の中からでもこっち向いて「頑張れー」言うてくれ(甘)

あードキドキする(汗)


ほんじゃ、また来週ね~(σ´∀`)σ
copyright (C) 縁側ででんぐり返し。 all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。