FC2ブログ
縁側ででんぐり返し。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラジオ。
2007年 09月 25日 (火) 17:31 | 編集
ラジオってえいですね。
妙に実感してしまいましたです。
ただいま、某ちゅーぶで22日の「聞くジャニ∞」聞いてます。
すんません。(←なんとなく謝る)

この日の担当は亮ちゃんとヒナちゃんですって。
担当が代わることも知りませんし、とにかく聞くのは初めてです。初犯です。

なんかね、それぞれが今流したい曲?みたいなのを流すみたいなんですけど。

亮ちゃんがセレクトしたのは、斉藤和義の「歌うたいのバラッド」

亮ちゃん1人で勝手にカバーしてるんですって。今。

家で一生懸命パソコンで作ってるらしい。

バンクバンドがカバーしてるのを知り、
斉藤さんご本人のライブバージョンを聞き、
さらにDVD見たらアコギ一本で歌ってるのを見てくそかっこいいと思い、
俺にはどんなアレンジができるのか調子にのって(本人が言うた)挑戦してるんですって。
ギターは終わり、ベースはヨシ兄(音楽ディレクターの方だそうです)に弾いてもらい、今はドラムを入れてる、とか言うてました。

この歌を知ったのが最近で、
なんでもっと早くに知ってなかったんやろう、と。悔しい、と。

ワシが知ったのって、こないだのー、、、なんだ?・・・・・なんだ???
とにかく、なにかしらの音楽番組ですのに。90年代に世に出た曲ですって。
「俺の周りに斉藤和義はなかってん。」ワシも亮ちゃんと一緒ですの(照)←?

その亮ちゃん流アレンジを出来上がったら聞かせてくれというヒナちゃん。
「イヤイヤ恥ずかしいですよ。」と当たり前のように拒んでる亮ちゃんがかわいらしい(愛)←ん?


そんな、愛する人の今を知れるラジオって、神がかってますね。
今気になる曲、今してることがわかるだなんて。

仁ちゃんの情報は、

「クロサギ」の映画の撮影の合間をぬって会って話したなんていうPちゃん情報と、
自身の初写真集ができてそれを親友ちゃんたちに見せたら評判よかった、というU君から得るしかないですもんね。

仁さんのラジオとかあったら、嬉しいなー。
今なら心配事もなく、心から楽しんで聞ける気がする。

勿論、それを聞く環境にはないと思いますので(どうせ深夜でしょうし)、
さらに某ちゅーぶ活用しまくりですね(笑)


  17:31
スポンサーサイト
えー(嫌)
2007年 05月 08日 (火) 14:13 | 編集
HDDのタイトルリストがぱんぱんー(うっぷ)

ってなわけで、先週分の「むちゃ∞ブリ!」を見ました。



「ちゅーして、ちゅーして、、、」



亮ちゃん、彼女といる時は、いっつもちゅーしてるそうです。




ごめん、キモい。_| ̄|○




・・・。


そんなことよりも、今日の川嶋あいちゃんゲストの回は必見なんでしょ?そうなんでしょ?

ワシ、「むちゃ∞ブリ!」のHPをしっかりチェックしてます。
勿論裏話目当て。

だって、オンエアに乗ってない錦戸さんがたくさんおるんですもの。おほー。

なんでオンエアに乗せてくれんのやろう。ブツブツ。

今日は、小動物を前にした関ジャニってことで、
また違った面が見えるはず( ̄(エ) ̄)

・・・まだ予約してないのが、なんだか危険~(苦笑)
「もう、あかんて」
2007年 02月 20日 (火) 19:16 | 編集
すいません。


亮ちゃんの心臓を今年一番ってくらいバクバク言わすこのセリフ、

どんなテンションで言うたらいいんでしょうか。


ちょい、怒気を含んだ方がよろしいん?

呆れ気味がいいん?

それとも、弱りますわーってな意味合い込みの方がよろしいん?




「俺Mやねんやんかー」(by錦戸)




・・・そやから、どの風味がいいか、

はっきり、おせーてーー!!(ウメ子マイマイ)(彷徨)




リアディゾンにメロメロの亮ちゃんも、

夏川純の横でヘロヘロな亮ちゃんも、

ごっつー、ごっつー、

ぶっさいくな顔してました。(特に「もうあかんて」後の放心状態の時)



そこがまた可愛いんじゃボケーーー!!!



ゼーハー。(どうどう)




やっぱり「スカ☆J」はおもろい。

そして、やっぱりヒナちゃんはすごい。

進行役は横やんだけれども、ちゃんとオイシイところへ誘導してあげるその腕!!

KAT-TUNにはおらん逸材や!!(爆)



はー。

わろーたー。。。(また疲)



そうそう、大倉のぼんちゃん。
今回はいい突っ込み役してました。

そして彼は、彼こそは本物のSだと思ってる(思いたい)ウメ子。

ここ最近、中丸連載中の「中丸のページ」に絡んできたという情報を聞きつけ、
∞レンジャーの大倉のページを開いてみましたところ、
おっとーー・・・・・、さすがにくだらない小説(こりゃ失礼)はもう書いてないようで、
ワシ好みの大倉さんがそこにおりました。

しかも、今の髪型はワシ的にサイコーだからね!( ̄・・ ̄)フガ。

そこへ今回の「スカ☆J」で見せた、

「なんか不快や

「俺仕事しに来てんねんけど。」

のキレかけな忠義さん。


キターーーー(うふ♪)




最近壊れてきた亮ちゃん、
手のひらの上で転がしてくれそうな忠義さん、
頼りがいのあるヒナちゃん、
関ジャニドラマではちょい格好よかった横やん(見たんかい)(全部見た)、
やっぱおもろい渋やん、
最近印象ないけど優しい安田君、
漸くその良さが分かってきた気がする丸ちゃん、

(順番に意味は・・・無くもないかな)


ワシ、

当分は「スカ☆J」で萌えたいと思います。<(_ _)>

(あ、今日放送や♪)
なにおぅ??
2007年 02月 07日 (水) 19:15 | 編集
自転車のタイヤに空気入れました。パンパンでっせ( ̄∀ ̄)
でも明日から天気がよろしくないようで(汗)

んー、またひきこもりんぐだなー♪(苦ではないらしい)

先ほど、シチュー作りました。
ここ最近、帰りの遅い夫が晩ご飯を食べるか食べないか分からない状態なので、
こういうもん作っといたら、チンすればいいから便利ですよね。

鶏肉とでっかいホタテをにんにくで炒めて、
たまねぎ、にんじん、ジャガイモ、しめじ、あとは、茹でたブロッコリー、
水は入れずに全部牛乳にすると、ふわふわになります。
牛乳は1パック全部入れました。

ルーを入れすぎて硬くなったから、さっき水追加したけど。
だってもう牛乳なかったんだもん(笑)

これ、栄養満点ではないか!!

よし、わらわも後で食すとしよう。


+++


虫の知らせだったのか、なんなのか。

去年の話まで引っ張り出したウメ子でしたが、

「ハーフ顔が好き」なんじゃなくて、「外人顔が好き」
もっと広く言えば「ラクダ顔が好・・(黙)」ということですよね、ええそうですよ。はっはっはー。

・・・。

昨日話題にしたリアディゾン、
来週の「スカ☆J」出るとか!!∑( ̄△ ̄;)

んー、タイムリー。

・・・最近、タイムリーって言葉をよく使うような気がする。

あ、そんなこんなで昨日の「スカ☆J」見ました。
ゲストはインパルス。

包み下、もとい、堤下おもろいね(笑)

16歳のときに14歳年上とつきあってたという、その恋に関するテク?は、
なんだか感心してしまいましたわ。

今後、注目しそうな感じです。(ごっつ曖昧)

あ、錦戸さんの髪がうねってた(* ̄∇ ̄*) あーいうの好きです♪


今月からまたCATVつながりまして、昨日が初録画でございました。

先週の少クラも予約してたんだけど、
後ろの線が外れてて(昨日確認)、終始真っ暗だったのよね( ̄∀ ̄;

今週の少クラからは出来れば録ろうと思ってます。
見るかどうかは別にして(爆)

とりあえず、来週の「スカ☆J」を予約しなくては。



っしゃー!!

コレ書いたら顔洗お。
2006年 10月 18日 (水) 14:26 | 編集
ココ最近、遅く帰ることの少なくなった旦那。

そのせいで、火曜22時からの「ほんじゃに」を見てません。

その時間のHDDレコーダーは、ドラマ録ってますんでね。

いまのレコーダー買う時には、W録買う必要性を感じなかったのに…。


ところが昨夜、久しぶりに見れるチャンス到来。

22時過ぎ、旦那が風呂入ったわけです。


ほんで、「おーおー、そういえば、」とチャンネルを合わせてみたんですが、

ものの3分で、見るのやめました。



・・・なんでかなぁ。




ワシの亮愛は、仁ありき、KAT-TUNありき、なんでしょか。



・・・



そんなことを思いました。


とりたてて他に見たい番組も無く、(僕歩は録画中)

そのまま寝る準備をしたような気がします。



自分の行動に疑問を感じつつ、

一夜明け、


さっきまで「スカ☆J」見て笑ってたワシ(笑)



ただ単に、昨日の番組内容に惹かれなかったからかも。

「マジック」だったんですよね。

それを関ジャニが習得する、ってやつ。



昨日の「スカ☆J」は、さとう玉緒がGESTで、

カミ様が錦戸に降臨し、

「しゃぶる」やの「そうカス」やの、

なかなか楽しい放送でした。

でも、「亮ちゃんっっっ(愛)」ってほどのテンションにはなれなかった。(どっちやねん)


そんな中、右手薬指に光るリングは、しかと確認しました。

亮たん、、、

あんたも幸せなのかい?


え~のぉ若いもんは(笑)
久々。
2006年 08月 16日 (水) 10:32 | 編集
あきません。

久々に「ほんじゃに!」見たんですが、

昨日はホンマに亮ちゃんがかわいかった。

テンションの高い亮ちゃんって、なかなか見る機会ないもの。

高台飛び込み?に挑戦だったんですが、

3mの台の上に立って、下を見下ろした亮ちゃんの


「これたっかいなーっ!!」
(声張って目見開いて満面の笑み)(* ̄∇ ̄*)


うわ、口でかっ(笑)

むっちゃ楽しそうなのが、見ててこっちも嬉しくなりました。

そう、よく忘れるんやけど、あの子はまだ21歳やもんね。
馬鹿になる瞬間がもっとあってもいいはずやもの。


ほんでほんで、やっぱりなんでもできる安田君。
見事でした。ええもう。
ヒナちゃんも男っぷり発揮して、ちょっと良かった。(ちょっと?)


旦那が不在だったため久々にこの番組見れたわけですが、、、
やっぱり毎週欠かさず見たいと思ったわ(笑)
綺麗な歯並び…
2006年 06月 21日 (水) 15:42 | 編集
亮ちゃ~ん♥

ぬふ。

ハートとか覚えてみた(* ̄∇ ̄*)


「スカ☆J」見ました。

亮ちゃんは何してもどんな顔しても何言っても、

おっとこまえ♡(←今度は白抜き。覚えたてだから使いたいのー♪)

今週は、”芸能界目指せ!一番星<グルメリポーター編>”ということで、
渋谷さんと亮ちゃんコンビ。進行がヒナちゃん。

街で噂のかなり微妙なグルメを紹介し、
実際食ってみてそのリポートを頑張るコーナー、です、たぶん(笑)

楽しそうなんだよー。このロケ。
食ってる本人たちは必死かもしれんが(苦笑)

亮ちゃんがお兄ちゃん二人に囲まれて、リラックスしてるせいか、
いい顔すんだよなー♪

「とりあえずドキドキしてる。今(苦笑)」胸を押さえる亮ちゃん。
・・うう、ううーー(うずく31歳。わしわし)

年上のヒナちゃんに対して「ふざけんなよマジで」の一言。その目。

「ですよねぇぇぇーー」もバリかわ!

新しいメニューをマジマジと覗き込むその顔も、、、

今関係ないけど、この黒髪、マジでいいわ~
この顔、タイプじゃないけど、すっごいいいわ~
インに着てるピンクがいいわ~(溺愛)

一口がでかくてでかくて、モゴモゴ頬張ってる顔とか!(うにゃーっ!喜)
ご飯いっぱい食べるって言ってた彼のことだから、
こんな顔してばっくばく食ってんだろーなー、、、(想像中)、、、はふ~(溶けた)


・・・そういえば、

わし「スカ☆J」のHPもチェックしておりまして、
そこのスタッフさんの日記に書いてるんですが、

亮ちゃん、
一緒に食事していた村上君に対して、
肘を付いて食事をするなとオカンのように注意していたと。

っはーー、今時の若い子の言うこととちゃうやろ(感心)

そんなところも、、

大好きだあっ!!(うにゃーっ!崩壊)

あ、でも隣の渋谷さんも最近かわいいと思い始めました。

その武士髪?似合ってます。かわいいです。
男前なんですね、あなたも。(ジャニの底なし沼恐るべし)


・・・あああああ!!!


そういえば、私が以前に書いた日記、
「気になるO型男(ジャニ)」(そんな表題つけた覚えない)の時、

あと残るは、渋谷君と増田君、なんて書いてた気がする。

あった→ この日の日記。

きたか。
とうとうきたか(恐)

とにかく、その髪型でおっちゃんキャラの渋谷さん、気になります。


はあー。

亮ちゃんどっかに落ちてないかな~(マジ)
あがっ。
2006年 06月 14日 (水) 17:18 | 編集
なんと。

昨日の関ジャニ∞出演2番組を録り忘れてることに、今気づいた。
そうか、昨日は火曜日だったんだ。
ってか、録らずとも「ほんじゃに」は見れたのに。
旦那帰ってなかったのに。

ありゃりゃー。

・・・・ま、いっか(笑)←そんなもんです。


「アテンションプリーズ」毎回逃さず見てます。亮ちゃん目当てで。

録画しといてー、CMとばして見てるわけですが、
たまに亮ちゃん出るところまですっ飛ばしたりもします(笑)

ま、話がわからなくならない程度にね。

先週放送の翔太の「黙ってついてこい」に、
かるく放心しましたが、それまではさっぱりさっぱりで。

昨日放送では、「今度行こーね!」の後の、

「動物園。」

に多少クラッとはしましたが、(そこ?)
まだまだーまだまだー(もっともっとぉー)


来週はー、
なんだか、突然恋のお話になってましたね?(苦笑)
いや、なんでもいいや。
とにかく翔太がいっぱい出てくると思われ。

予告で見た、
「好きなんです。中原さんのことが!!」
って言われてる時の亮ちゃんの顔がヤバかったです。

あんた、一世一代の告白してきてる女を前に、
そんな冷静な、あったかい、優しーい目、するわけ?

実生活でもそんな目して告白されてたり?

んにゃあーー♪(血圧上昇)


・・・放送は20日です。お忘れなくー(自分)。
copyright (C) 縁側ででんぐり返し。 all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。