FC2ブログ
縁側ででんぐり返し。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FOXで見たもの。
2008年 07月 22日 (火) 00:26 | 編集
グエムル-漢江の怪物- スタンダード・エディショングエムル-漢江の怪物- スタンダード・エディション
(2007/01/26)
ソン・ガンホ

商品詳細を見る


スクリームスクリーム
(2002/02/22)
ネーブ・キャンベル

商品詳細を見る


Ncis: Five Season Pack (29pc) (Ws Sen)Ncis: Five Season Pack (29pc) (Ws Sen)
(2008/08/26)
不明

商品詳細を見る


Boston Legal: Season 2 (7pc) (Ws Sub Dol Sen)Boston Legal: Season 2 (7pc) (Ws Sub Dol Sen)
(2006/11/21)
不明

商品詳細を見る


三連休にワシがした非日常的なことは、

夜更かししてFOXチャンネルを見ることでしてん。

旦那ちゃんは毎日休日出勤。

しかも、休日はクーラーつけたらいけないという、アホちゃうか?なお達しの中で。

マジで可哀想すぎるやろ?

なんぼいうたち、そらむごいわ。過剰や過剰。

毎晩、日中の疲れがたたってイビキかきながら爆睡してたよ。

ワシはそんな彼にアイスノンやら凍らせた麦茶やらをもたせてあげることしかできなんだ。そして家にこもる(これはいつものこと)。

でも、巷ではお祭りやらで楽しそうなイベントも目白押し。皆楽しそう(羨)。

よって、ワシは普段は出来ない夜更かしをひっさびさにすることにしたんです( ̄∀ ̄)

眠くても寝ない。

ま、2時半が限界でしたけどね(笑)




今晩から通常営業です。なのでもう寝ますー。おやすみなさいーkaeruビヨーン
スポンサーサイト
ないわー。
2008年 07月 10日 (木) 16:34 | 編集
父ちゃんがプールで泳いでる間だけ遊びに来てた母ちゃんが、今しがた帰って行きました。
ただ喋って二人で顔洗ってパックして、ほんでツルピカになって帰って行きました。
なんだそれ(。-∀-)

+++

朝は通常フジの「特ダネ」を見てるんですが、日テレ系列チャンネルで放送される「テレ朝 スーパーモーニング」(←ほんまややこしいことしてくれるちや)をなんとなく見ていて、モナの一件を知りました。
同じ年頃だから、っていうか、彼女32歳ってことは同い年なのか?(´-ω-`;
なるほど早生まれらしく(調べた)、確かにワシと学年一緒ですね。

・・・菊間アナの時もそうだったんだが、他のスキャンダルと違って同じ年代のバリバリ働いてる女子の失態は、自分の身が痛いというかなんというかそんな気分になってしまうんです(;-_-)

モナの書いたえらい赤裸々なFAX全文を見たときには、思わず同情してしまいました。
二岡、おまえさん何してくれんだよΣ( ̄ロ ̄lll)、つって。

だが、あれだな。違うなこれ。

完全保身に回ってるモナが、イタく思えてきた。
自分が撒いた種とまでは言わないが、いや、きっとモナ側にもそこにいたるまでに少なからず非があったんだろうよ。

せっかく這い上がってきたのにねー。
紳助また助けてくれるかな?もう無理かなー。
無理かな、ってところをあえてイジるのが紳助なような気がするけど、さすがにもう見放されちゃうかなー。

一回失敗した人がまた頑張って這い上がってくる姿を見ると、やっぱり応援してあげたくなるわけで、でも結局(誰とは言わないけど)、またいなくなったりすることって実際あるんだよね。
癖っちゅうか、やっぱり人間、本質までは変えられないんだもんね、みたいな。

モナも当初は「なんだよ」って思いながらヘキサゴン見てたんだけど、ずっと見てるうちに応援したくなってた。
今回も真っ先に同情の気持ちが沸いたわけで。

しかしまあ、そうは言っても、あそこまで強気なFAXを出すってことは、
二岡の方が積極的だったんだろうと推測できるわけで、
妻子ある身で、しかも頑張って一軍に這い上がらなくちゃ、っていう男としての正念場である今、
お前さんなにやってんだよ、という二岡に対する情けなーい気持ちの方が強いんだな。

結構好きな選手だったのに。(だから余計だな!)


もったいないなー、どっちも。
カッシー。
2008年 02月 18日 (月) 13:53 | 編集
あら、そんな、まあ、訂正入れさせちまって、(ヘコヘコ)

大差ない気もするが、いや、そこはきっと大差あるんだろうね(笑)


カッシーの萌えポイントを確認することが目的ではなく、

ワシがどこで萌えたかが問題だったと(´∀`)


ワシねー、そうなの。

割とカッシー好きかも。(笑)


土曜の朝(多分昼近く)だっけか、新聞をヌボー・・・と見てたら、

NHKのラテ欄に「柏原崇」を発見しちまって、

それこそが復帰後主演を務めた単発(45分?)ドラマ(しかも地域限定放送)だったわけー。

勿論録ったよ。偶然の出会い、されど、こりゃ運命じゃー!つってな( ̄∀ ̄)


かと思えば、彼の名前を”崇史”だとずーっと最近まで思ってたり、と、

まあ、ファンであるものの、コアなファンではないことは確かじゃ。うむ。


・・・。


まあ、そんなとこじゃ。


  13:53
顔。
2008年 01月 23日 (水) 14:08 | 編集
最近、「人のセックスを笑うな」(でしたっけ?)の宣伝で、永作ちゃんがテレビ番組に出回っております。

だから、、

好きやっちゅうねん!Σ( ̄ロ ̄lll)うおー!

この人を好きな理由は完全に見た目です。(おい)
人となりがどんななのか、さっぱり知りません。
あ、なんか本出すとかって聞いたなー。読んでみたいようなそうでもないような・・・

あ、これだ。
やうやう 永作博美やうやう 永作博美
(2008/01/17)
永作 博美

商品詳細を見る



しかしこの顔!この童顔!(くそー!)(?)

もう何年も前、それこそ高校生ティーンズの頃、この顔になりたいと思ってました。

いえ、別にワシが老け顔とかそういうわけではない(はず)(・・・)

ただ当時のワシは、幼いながらも「この人は絶対歳をとってもそれを感じさせないはず。」と思ってたんです。

要するに、当時からそういう女性になりたいと思ってたってことなのか。

とにかく、「リボン」の頃からこの人には目をつけてました。

それがさー、

案の定だったって話だ。

映画で共演した松山ケンイチ、ベタ惚れですやん(;-_-)

オリコン

くはー、うらやましか~~~(笑)
松山君を仁さんと置き換えて(さらに永作を自分と置き換える)想像してみたら、
これもう~~~気絶する!・・・ぐはっ(倒)

彼女37歳だそうです。ない。それでこれはない(苦笑)

先日のテレフォンショッキングは見逃しましたが、

グータンは見た。

あの力の入ってない感じ、嫌いではないぞー!!!( ̄‥ ̄)=3 (←素直に好きと言え)

そんなこんなです。

とりあえず、賞をとったという「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」を見たい気もするが、主演がこれってサトエリじゃなかったっけ?あんまり好きじゃないなぁ・・・

それより、「人のセックスを笑うな」が見たいぞー!!
ただ、映画館には入りにくいぞー!!
風呂入るー!(関係ない)

  14:08
会見(BlogPet)
2008年 01月 01日 (火) 08:53 | 編集
ウメ子と、会見♪
でも、とので連絡された!

*このエントリは、ブログペットの「小梅」が書きました。
携帯もバックした(BlogPet)
2007年 12月 25日 (火) 08:17 | 編集
きのう小梅が、携帯もバックした。
だけど、とのは処分された。

*このエントリは、ブログペットの「小梅」が書きました。
小梅はたんがほしいな(BlogPet)
2007年 12月 17日 (月) 08:31 | 編集
小梅はたんがほしいな。
ウメ子もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「小梅」が書きました。
まわり(BlogPet)
2007年 12月 01日 (土) 09:28 | 編集
ウメ子と、まわりみたいなコメントしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「小梅」が書きました。
copyright (C) 縁側ででんぐり返し。 all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。